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SMS調査ソフト

SMS調査ソフトでは、カスタマー満足度を測定するための電子調査、アンケート、調査投票を設計および管理し、多くの人にテキストを送信するキャンペーンを展開してオーディエンスのエンゲージメントを実現できます。

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13件の結果

調査、投票、フォームの作成、配布、分析のための調査ソフトウェア。
QuestionProは、顧客体験、従業員エンゲージメント、およびオーディエンスの意識を測定・管理するための幅広いアプリケーションを提供するSaaS調査ソリューション企業です。データを収集し、より賢明な意思決定に役立つインサイトを取得することができます。 40種類以上の質問タイプ、既製のアンケート・テンプレート、カスタマイズ可能なデザイン・テーマを使用して、5分以内にアンケートを送信することができます。ISO 27001認証取得済みで、一般データ保護規則 (GDPR) をはじめとする主要なデータ・セキュリティ基準およびデータ・プライバシー法を遵守しています。 QuestionProの製品詳細

機能

  • 連絡先管理
  • SMS一斉送信
  • アラート/通知
  • テンプレートのカスタマイズ
  • キーワード追跡
  • テンプレート管理
Alchemerは、ユーザーが必要とするパワーと柔軟性、IT部門が必要とするガバナンスを一元化する能力、そして購買部門が求めるコスト削減を提供します。
Alchemer (旧称SurveyGizmo) で標準化することで、組織全体でサイロ化され、監査や企業データポリシーによる効果的な管理が困難な機密情報を調査で収集するという課題に対処することができます。Alchemerは、ユーザーが必要とするパワーと柔軟性、IT部門が必要とするガバナンスと管理を一元化する能力、そして購買部門が望むコスト削減を実現することができます。Alchemerは、G2のユーザーから「Fastest Implementation, Easiest Setup, and Best Meets Requirements」賞を受賞しました。 Alchemerの製品詳細

機能

  • 連絡先管理
  • SMS一斉送信
  • アラート/通知
  • テンプレートのカスタマイズ
  • キーワード追跡
  • テンプレート管理
顧客、スタッフ、パートナーにSMSテキスト・メッセージを一斉送信するためのフル機能の業務用テキスト・メッセージ・プラットフォームです。
TextMagicは、あらゆる規模の企業が顧客、スタッフ、パートナーにSMSテキスト・メッセージを一斉送信できるフル機能の業務用テキスト・メッセージ・プラットフォームです。このサービスを使用して、SMS通知、アラート、確認をクライアントに送信したり、SMSマーケティング・キャンペーンを実施したりすることができます。 Textmagicの製品詳細

機能

  • 連絡先管理
  • SMS一斉送信
  • アラート/通知
  • テンプレートのカスタマイズ
  • キーワード追跡
  • テンプレート管理
JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。 JustCallの製品詳細

機能

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リサーチベースのデータの収集、共有、コラボレーションを支援する、モバイルおよびクラウドベースの市場調査ソリューションです。
SurveyMonkeyのSMSアンケートを使用すると、大規模なリアルタイムのフィードバックを得ることができます。どこにいても、たとえメール・アドレスがなくても、重要な瞬間にオーディエンスにリーチすることができます。モバイル用に最適化された回答が簡単なアンケートで回答率を改善することができます。メッセージをカスタマイズして参加を促し、個々の対応状況を簡単に追跡することができます。必要なフィードバックを迅速に入手することで、より良い顧客体験を提供し、従業員の定着率を高め、成長とイノベーションを実現することができます。 SurveyMonkey Enterpriseの製品詳細

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チャットのようなアンケートで、アンケートを会話に変えましょう。顧客と従業員とのエンゲージメントを高めることができます。
SurveySparrowでは、アンケートを会話に変えることができます。会話型インタフェースを備えたSurveySparrowを使用すると、チャットのような体験を提供する魅力的なモバイルファーストのアンケートを作成して共有することができます。 SurveySparrowのRecurring Surveysでは、定期的にアンケートを送信して、顧客または従業員の意識を評価できます。 簡単な共有オプションを備えたSurveySparrowでは、Web、モバイル、ソーシャル、メールでアンケートを共有して、対象のオーディエンスからフィードバックを簡単に収集できます。 SurveySparrowの製品詳細

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企業で利用されている、受賞歴を持つSMS、音声およびコールセンター・ツールです。シンプルですが十分に目的を達成できます。使用した分だけの支払いです。月額利用料はありません。
ニーズに合わせて自動ダイヤラーを使用する、使いやすいアウトバウンド・コールセンター・ソフトウェアです。エージェント・アカウントは無制限で、価格設定に応じた支払いとなります。CallHubは、大企業向けの洗練されたアウトリーチ・ソフトウェアでありながらも、十分シンプルなソフトウェアです。CRMとスムーズに統合できるソリューション。 要件に応じて、予測型ダイヤラー、パワー・ダイヤラー、プレビューまたはマニュアル・ダイヤラーを使用することができます。また、CallHubは音声およびテキスト放送も提供しています。 CallHubの製品詳細

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Zonka FeedbackのCXプラットフォームは、マルチチャネルの調査およびフィードバック向けソフトウェアです。従業員や顧客の体験を測定、改善、変革することができます。
Zonka Feedbackのカスタマー・エクスペリエンス (CX) プラットフォームは、従業員や顧客の体験を管理する方法を変革するマルチチャネル型の調査およびフィードバック用ソフトウェアです。ネット・プロモーター・スコア (NPS)、カスタマー・エフォート・スコア (CES)、顧客満足度スコア (CSS) など、適切なCX測定基準で測定することができます。また、タブレット、オンライン、メール、SMSなど複数のチャネルでフィードバックや調査の実施が可能です。チームの団結力を高め、回答を確認して協力し、フィードバック・ループを完結させることができます。洞察に富んだフィードバック・レポートを確認し、顧客の感動と増加を目指すことができます。 Zonka Feedbackの製品詳細

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GetFeedbackは、高評価のSalesforce向けフィードバック・ソリューションです。あらゆる顧客体験アンケートをシームレスに接続し、実用的なインサイトを提供します。
Salesforce向けのGetFeedbackを使用すると、カスタマー・ジャーニーの重要なタッチポイントで、自動的に顧客フィードバックを収集することができます。アンケートにより多くの情報を反映してフィードバックをSalesforceに投入するため、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、顧客満足度 (CSAT)、顧客努力指標 (CES) といった有益な顧客測定基準を測定し、賢明な行動で顧客体験を改善することができます。GetFeedbackの顧客は、他のCX調査プラットフォームよりも回答率が240%増え、導入が7倍速いことを実感しています。 GetFeedbackの製品詳細

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Delightedは、顧客、従業員、パートナー、ベンダーの体験に関する洞察を収集して、それに基づいて行動するための、非常に簡単かつ迅速な方法です。
Delightedは、Affirm、Peloton、Doordash、Instacartなどの何千ものブランドが実用的なフィードバックでビジネスの成長を促進できるように支援する、ターンキー型顧客体験プラットフォームです。 ネット・プロモーター・スコア (NPS) や顧客満足度調査を数分でカスタマイズして送信し、既に使用しているツールとワンクリック操作の30以上の統合でプロセスを自動化します。すべて自分で設定できます。設計や開発リソースは必要ありません。 無料トライアルに登録して、その使いやすさを体験してください。 Delightedの製品詳細

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API統合やWebプラットフォームを通じてサービスを提供するクラウド通信プラットフォームです。
Routeeは、デジタル・コストの削減、コンバージョン率の向上、新しいリードの生成、クロスセルとアップセルの簡素化を実現するWebおよびAPIのクラウド・ソリューションです。上記のすべての機能は、メッセージング (テキストまたはSMS、双方向SMS、音声、メール、Viber)、音声 (IVR、クリックトゥコール)、検証 (2要素認証、番号検索、番号検証)、電話番号 (仮想番号) を使用して実現しています。顧客の投資収益率は最大183%、収益は最大760%増加します。 ROUTEEの製品詳細

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日本 国内製品
店舗の接客強化プラットホームで、口コミやアンケート集計で、集客・サービス改善・スタッフのモチベーションアップを実現します。
cocoは、店舗の接客強化プラットホームです。デジタルアンケート機能を始め、Googleマップの口コミ獲得や、顧客とのチャット、その他様々な集客強化と業務効率化機能が搭載されています。口コミやアンケート集計で、集客・サービス改善・スタッフのモチベーションアップを実現することが可能です。本プラットフォームはSMS(ショートメール)を主にしたコミュニケーションツールなため、導入・運用が簡単なのが特徴です。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 cocoの製品詳細

機能

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EngagePackageは、ドバイを拠点とする一体型顧客エンゲージメントプラットフォームです。ビジネスの成長を促進し、投資収益率を最大化します。
EngagePackageは、顧客エンゲージメントとロイヤルティの向上を目指す企業に機能的なソリューションを提供します。次のような機能が含まれます。 一元管理された顧客プロファイル:顧客データを集約し、ターゲットを絞ったやり取りを可能にします。 インテリジェントな顧客アンケート:顧客のフィードバックから知見を得て、サービスを改善します。 インセンティブ・ロイヤルティプログラム:特典付きロイヤルティプログラムで、リピート客を増やします。 自動マーケティングキャンペーン:パーソナライズされたキャンペーンを自動送信し、顧客とのつながりを維持します。 知見に富んだ顧客分析:顧客データを戦略的な意思決定に活用します。 EngagePackageはさまざまな業界向けに設計されており、顧客維持率の向上、クチコミ数の増加、強固なブランドレピュテーションの構築により、投資収益率を最大化します。競争の激しい市場で成功を目指す企業に最適なツールです。 EngagePackageの製品詳細

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