キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

コンテンツ コラボレーション ツール

コンテンツ コラボレーション ツールでは、一元化されたワークスペースを使用してエンタープライズ・コンテンツとドキュメントのアップロード、アクセス、共有、同期、管理、コラボレーションを行うことができます。

日本 日本製品のみ表示

39件の結果

ユーザーが連絡先、写真、動画、プレゼンテーション、記録などを格納および共有できるようにするファイル共有プラットフォーム。
ユーザーが連絡先、写真、動画、プレゼンテーション、記録などを格納および共有できるようにするファイル共有プラットフォーム。 Google Driveの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
PC、Mac、Android、iOSのデバイス上にあるファイルや写真にアクセスして、共有できるようにするWebベースのデジタル資産管理ツール。
PC、Mac、Android、iOSのデバイス上にあるファイルや写真にアクセスして、共有できるようにするWebベースのデジタル資産管理ツール。 OneDriveの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Boxを使用することで、チームは、コンテンツのライフサイクル全体をサポートするためにつくられた、セキュアな単一コラボレーション・プラットフォームで、どこからでも作業することが可能になります。
ビジネスはコンテンツで成り立っています。今こそ、コンテンツを活用する時です。業界を問わず、販売契約書、製品仕様書、販促資料、動画など、さまざまなファイルが業務プロセスの中核を担っています。Box Content Cloudを使用することで、ファイルの作成から共有、編集、署名、保存まで、コンテンツのライフサイクル全体をサポートするためにつくられた、使いやすさとセキュリティを兼ね備えた単一プラットフォームを手に入れることができます。Boxは10万社以上の優れた組織から信頼されており、主要な業界アナリスト機関から先駆者としてその名を馳せています。 Boxの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
アプリケーションやデスクトップの共有と表示、注釈ツール、インスタント・メッセージング、Webスライド、ホワイトボード。
アプリケーションやデスクトップの共有と表示、注釈ツール、インスタント・メッセージング、Webスライド、ホワイトボード。 Microsoft SharePointの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Adobeが提供するオールインワンのPDFおよび電子サインソリューションでは、ドキュメントの作成、編集、変換、サイン、結合が行えます。
Adobe Acrobatは、Fortune 500企業から信頼されているオールインワンのPDFおよび電子サインソリューションです。Acrobatなら、ドキュメントの作成、編集、変換、共有、サイン、統合を、Adobeプラットフォーム1つで行うことができます。チームのコラボレーションや、あらゆるデバイスや場所での作業を実現する、シームレスなデジタル体験を構築することが可能です。また、Acrobatソリューションは、Microsoft 365、Google、Workdayといった日常で使用するアプリケーションと連携できるように作られているため、仕事の流れに沿って作業を行うことができます。 Adobe Acrobatの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Rubexでルーティンプロセスの自動化や機密データの保護などを行うと、部門で新たなレベルの効率性を実現することができます。
eFileCabinetなら、チームの作業効率を高めることができます。このクラウドベースの文書管理ソリューションを使用すると、どこからでも重要書類にアクセスできるようになります。書類はコンプライアンスの維持を容易にする銀行レベルの暗号化セキュリティで保護されています。次のようなこれまでにない革新的な機能で、文書管理の持つ力を実感することができます。 高度な全文検索 自動化ワークフロー フォーム入力 電子サイン 安全な共有 Revverの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、業務フロー、および知識管理用に設計された高度­なソリューションです。
Bitrix24は、大企業と中小企業向けオンラインワークスペースです。CRMを含め、タスク、カンバン、ガントチャート、メ­ッセンジャー、ビデオ通話、ファイルのストレージ、業務フローの自動化など35種類以上のツールを備えています。 Bitrix24へ切り替えると、色々なSaasソリューションを使用する必要がなくなります。Bitrix24は単一のパッケ­ージに必要なツールを搭載しており、すべて低価です。 Bitrix24は、全世界で1000万件を超える導入実績があり、最も人気の高いビジネスソフトウェアの一つです。 Bitrix24の製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
データに基づくデジタル・マーケティングで、生涯にわたる顧客関係を築くことができます。
Salesforce Marketing Cloudは、消費者とのエンゲージメントを増やすことができる、業界屈指のマーケティング・ソリューションです。強力なデータ管理を使用して、第一者、第二者、第三者のデータをオフライン・データとともに収集、整理して安全に保存し、完全な消費者データ・プロファイルを作成します。内蔵AIを活用して、ブランド・ジャーニーに沿ってインタラクションをカスタマイズすることができます。そして、メール、モバイル、広告、ソーシャルの業界屈指のソリューションを活用して、各消費者への訴求を大規模に展開することができます。 Salesforce Marketing Cloudの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
あらゆるドキュメントや情報を簡単に整理および管理することのできる、強力なコンテンツ管理ソフトウェアです。
M-FilesのAIを搭載したインテリジェントな情報管理ソリューションは、各プラットフォームやリポジトリのあらゆるドキュメントや情報を結びつけ、これらを解析してその本質を捉えられるようにします。これにより、適切な情報を適切な人へ必要な時に提供し、完全な制御やコンプライアンスを維持しながらも情報主導型のビジネス・プロセスを自動化することが可能になります。 M-Filesの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
AppleとMicrosoftからEditor's Choiceを受賞した読書、ノート作成、文書分析アプリ「Superpowers, PDF Editor」, FastCompany
AppleとMicrosoftの両社からEditor's Choiceを受賞した初めてのリーディング、ノート作成、文書分析アプリケーションです。FastCompanyの「超強力なPDFエディター」は複雑な文書群を分析するプロフェッショナルの研究、分析、結論に使用できます。LiquidTextは、すべてのドキュメント、ハイライト、注釈、アンダーラインがノートと同じワークスペースにあり、コンテンツとノートをダイナミックに視覚的に結びつけることができるアクティブリーディングとノートテイクツールです。 LiquidTextの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Wimiは、インスタント・メッセージ、ファイル共有およびドライブ、タスク、カレンダーなど、チームワークとチームのコラボレーションを強化するように設計されています。
Wimiは、業務を整理し、チームワークを改善する完全なデジタル・コラボレーション・ツールボックスです。Wimiは、メッセージング・チャネル、ファイルおよびドライブ、タスク、カレンダー、ビデオ会議など、典型的なコラボレーション・ソフトウェア以上の機能を提供します。Wimiでは、チーム全体が簡単に共同作業を行い、よりスマートに作業できるようになります。また、Wimiの洗練されたアクセス権管理により、クライアントをプロジェクトに招き、特定のデータを共有することも可能です。 Wimiの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Citrix Workspaceは、作業を整理してガイドし、従業員エクスペリエンスを変革するセキュアでインテリジェントな統合デジタル・ワークスペースです。
Citrix Workspaceは、デジタル・ワークスペース・ソリューションです。ユーザーが迅速な意思決定を行い、他者と協働するために必要となる重要な詳細を整理、ガイド、および自動化する安全かつインテリジェントな統合型の作業プラットフォームとして機能します。カスタマイズされたインタフェースは、重要なデータ、タスク、ツールを整理してパーソナライズされたフローを実現し、ユーザーが作業に集中できるようにして、従業員の生産性とエンゲージメントを向上させます。アプリ間の切り替えや、無関係な情報やアクティビティをフィルターする必要はありません。 Citrix Workspaceの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
シンプルでセキュアなインタフェースにより、顧客から情報と文書を収集するプロセスを自動化することができます。
FileInviteを使用すると、顧客から情報と文書を収集するプロセスを自動化することができます。セキュアなインタフェースにより、このプロセスを簡素化しました。必要な情報に基づきFileInviteを作成し送信するだけです。その後、顧客がセキュアなポータルにファイルをアップロードすると、事業者はポータルで提出された情報を承認または却下できます。FileInviteを使用すると、リマインダーやテンプレートを設定し、Googleドライブなどのお気に入りのクラウド・ストレージと同期できます。FileInviteを今すぐ送信できます。 FileInviteの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Paperfliteを使用すると、マーケティングおよび営業チームが、販売コンテンツの発見、共有、追跡、リアルタイムのエンゲージメント分析ができます。
Paperfliteは、マーケティングの担保、および販売コンテンツ管理プラットフォームです。Paperfliteを使用すると、マーケティングはコンテンツをキュレート、整理、コラボレーション、配信、顧客の成功、およびチャネル・パートナーに配布できます。 Paperfliteは、コンテンツの内部および外部のユーザー・インタラクションに関する、リアルタイムのエンゲージメント分析を提供します。これにより営業担当者は、リードに優先順位を付け、フォローアップのタイミングを把握できます。 Paperfliteは、業界をリードするCRMおよびマーケティング・ツールと統合され、あらゆるデバイスで使用できます。 Paperfliteの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
CELUMは、900以上のブランドから信頼されているクラウドベースのデジタル資産管理およびコンテンツコラボレーション・ソフトウェアです。
CELUMは、業界トップレベルのデジタル資産管理およびコンテンツ・コラボレーション・ソフトウェアです。CELUMなら、マーケティング・チームは、あらゆるオーディエンスやチャネル向けに大量の製品コンテンツを作成、管理、ルーティングすることができます。 タスク、ファイル、チームを1つにまとめて、アジャイルなタスク管理とファイル処理を1か所でシームレスにコラボレーションできるようにします。あらゆるプロジェクト用にワークルームを設定して、チームワークをまったく新しいレベルに引き上げることができます。 コンピュータに簡単に同期して、時間や場所を問わずにローカルでアクセスすることができます。 CELUMの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Webサイト、Webアプリ、eラーニング・コース、ビデオといったデジタル・コンテンツやアプリを開発するチーム向けのビジュアル・レビュー兼バグ追跡ソリューション。
zipBoardはビジュアル・レビュー兼バグ追跡ツールで、開発中にデジタル・コンテンツやアプリに対するフィードバックを収集することができます。 zipBoardは、Webサイト、Webアプリ、eラーニング・コース、ビデオ、PDF文書を大規模に開発しているチームを対象としています。 ビジュアル・レビュー・ツールを使えば、非技術系のステークホルダーや顧客が注釈や画面記録機能を用いてレビューを共有することができます。これによりチームが問題点を把握し、内蔵のバグ追跡ツールを使って開発ワークフローに組み込むことが可能になります。 zipBoardの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
LogicalDOCは、エンタープライズ・ドキュメント管理のパワーを中規模企業に提供する直感的で高性能のソリューションです。
世界中のあらゆる組織におけるドキュメント管理の制御を支援するLogicalDOCは、高速なコンテンツ検索とビジネス・プロセス・オートメーションに焦点を当てています。このソリューションは、チームが大量のドキュメントを作成、共同執筆、および調整することを可能にします。LogicalDOCでは、次世代のWebインタフェース、Microsoft OfficeおよびOutlookとの統合、そして共有フォルダからの自動インポートを使用することによってコラボレーションと生産性が向上します。 LogicalDOCの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
ThoughtFarmerの最新のイントラネット・ソフトウェアは、従業員のコミュニケーション、生産性、知識管理を向上させます。
ThoughtFarmerは、人、チーム、知識をつなげるイントラネット・ソフトウェアの大手プロバイダーです。Hormel Foods、Petronas Canada、Guardian News & Media、Operation Smileなど、世界中の組織が利用するThoughtFarmerは、コミュニケーションの合理化、知識共有の促進、地理的な距離を超えたコラボレーションの奨励を行います。 優れたモバイル・アプリとSlack、Microsoft、Googleなどの統合により、リモートとハイブリッドのワークフォースをつなぐことができます。 ThoughtFarmerの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
PDFドキュメントの参照、作成、編集、共同作業、共有をサポートするPDFエディタツールです。
PDFドキュメントの参照、作成、編集、共同作業、共有をサポートするPDFエディタツールです。 Foxit PDF Editorの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Huddleのクラウド・ベースのコラボレーション・ワークスペースを使用して、ユーザー・エクスペリエンス、生産性、業務効率を向上させることができます。
Huddleを使用すると、チーム、パートナー、顧客が安全な共有環境で簡単に連携することができます。外部と連携する際の機密文書の共有、編集、管理、保管の管理を強化することができます。関係者のデータが保護され、活動が監査されることをチームが十分に確信してプロジェクトを遂行できるため、Huddleは規制が厳しい環境でのコラボレーションに最適なプラットフォームとなります。 Ideagen Huddleの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
DocSendは、やりとりに興味を持っている相手を特定し、機密文書を保護する安全な共有プラットフォームです。
DocSendは、やりとりに興味を持っている相手を特定し、機密文書が間違った手に渡らないよう保護する、安全な共有プラットフォームです。 ホワイトリストやメール認証などのセキュリティ機能を使用して文書を保護し、バーチャル・ディールルームであるSpacesにて1つのリンクで複数の文書を共有することができます。 17,000社以上の企業がすでにDocSendを使用して、ビジネスクリティカルな文書を保護および共有しています。 Dropbox DocSendの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Zoho WorkDriveは、現代のチームが連携するためのオンライン・ファイル・ストレージ、ファイル同期、コラボレーション・プラットフォームです。
Zoho WorkDriveは、現代のチーム、中小企業、エンタープライズ向けのオンライン・ファイル・ストレージ、ファイル同期、コラボレーション・プラットフォームです。チーム・フォルダを採用しているので、同僚が近くにいるような感覚であらゆる規模のチームが安全に共同作業を行うことができます。また、Zoho Office Suiteエディタを使用して、チーム・レベルおよびチーム・フォルダ・レベルでのアクセス統計を出すことができます。WorkDriveは、AndroidおよびiOSのモバイル・アプリとデスクトップ同期アプリケーションを使用して、モビリティのニーズに完全に対応します。 Zoho WorkDriveの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
SugarSyncは、ファイルのバックアップ、共有、複数デバイスでのアクセスが行えるセキュアなクラウドストレージ・ソリューションです。
SugarSyncは、世界で数百万ものユーザーに信頼されているセキュアなクラウドストレージ・ソリューションです。文書、写真、音楽、動画などのバックアップ、同期、共有をあらゆるデバイスで簡単に行うことができます。自宅やオフィスの外でコンピュータにファイルがなければならないと気付いたことはありませんか。SugarSyncでは他のコンピュータやモバイルデバイスから簡単にあらゆるファイルを操作できるので、外出先にいながらファイルでより多くの作業を行うことができます。 SugarSyncの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有
Windward Coreは、ユーザーが考えるあらゆるタイプのドキュメントを作成できる組み込み型ドキュメント生成ソリューションです。
Windward Coreは、業界を牽引するドキュメント生成ソリューションです。Coreは、わずか11行のコードでアプリケーションに埋め込まれます。これによりユーザーは、Microsoft Officeの使い慣れた環境でビジネス・ロジックと複数のデータ・ソースを使用してテンプレートを設計できます。高速で簡単なCoreは人的エラーを排除し、ビジネス・プロフェッショナルがドキュメントを作成する方法を変革します。ISVとOEMは、Coreと統合することで強力なレポート機能を提供するカスタム・ソリューションを迅速に市場に投入できます。 Fluentの製品詳細

機能

  • コンテンツライブラリ
  • コラボレーションツール
  • バージョン管理
  • モバイル・アクセス
  • ファイル共有