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コンテンツ コラボレーション ツール
コンテンツ コラボレーション ツールでは、一元化されたワークスペースを使用してエンタープライズ・コンテンツとドキュメントのアップロード、アクセス、共有、同期、管理、コラボレーションを行うことができます。
絞り込み結果(33)
製品の種類
33件の結果
Windward Coreは、ユーザーが考えるあらゆるタイプのドキュメントを作成できる組み込み型ドキュメント生成ソリューションです。
Fluentの詳細
Windward Coreは、業界を牽引するドキュメント生成ソリューションです。Coreは、わずか11行のコードでアプリケーションに埋め込まれます。これによりユーザーは、Microsoft Officeの使い慣れた環境でビジネス・ロジックと複数のデータ・ソースを使用してテンプレートを設計できます。高速で簡単なCoreは人的エラーを排除し、ビジネス・プロフェッショナルがドキュメントを作成する方法を変革します。ISVとOEMは、Coreと統合することで強力なレポート機能を提供するカスタム・ソリューションを迅速に市場に投入できます。
Fluentの詳細
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ユーザーが連絡先、写真、動画、プレゼンテーション、記録などを格納および共有できるようにするファイル共有プラットフォーム。
ユーザーが連絡先、写真、動画、プレゼンテーション、記録などを格納および共有できるようにするファイル共有プラットフォーム。
Google Driveの詳細
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Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。
Slackの詳細
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PC、Mac、Android、iOSのデバイス上にあるファイルや写真にアクセスして、共有できるようにするWebベースのデジタル資産管理ツール。
PC、Mac、Android、iOSのデバイス上にあるファイルや写真にアクセスして、共有できるようにするWebベースのデジタル資産管理ツール。
OneDriveの詳細
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Boxを使用することで、チームは、コンテンツのライフサイクル全体をサポートするためにつくられた、セキュアな単一コラボレーション・プラットフォームで、どこからでも作業することが可能になります。
ビジネスはコンテンツで成り立っています。今こそ、コンテンツを活用する時です。業界を問わず、販売契約書、製品仕様書、販促資料、動画など、さまざまなファイルが業務プロセスの中核を担っています。Box Content Cloudを使用することで、ファイルの作成から共有、編集、署名、保存まで、コンテンツのライフサイクル全体をサポートするためにつくられた、使いやすさとセキュリティを兼ね備えた単一プラットフォームを手に入れることができます。Boxは10万社以上の優れた組織から信頼されており、主要な業界アナリスト機関から先駆者としてその名を馳せています。
Boxの詳細
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アプリケーションやデスクトップの共有と表示、注釈ツール、インスタント・メッセージング、Webスライド、ホワイトボード。
アプリケーションやデスクトップの共有と表示、注釈ツール、インスタント・メッセージング、Webスライド、ホワイトボード。
Microsoft SharePointの詳細
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Adobeが提供するオールインワンのPDFおよび電子サインソリューションでは、ドキュメントの作成、編集、変換、サイン、結合が行えます。
Adobe Acrobatは、Fortune 500企業から信頼されているオールインワンのPDFおよび電子サインソリューションです。Acrobatなら、ドキュメントの作成、編集、変換、共有、サイン、統合を、Adobeプラットフォーム1つで行うことができます。チームのコラボレーションや、あらゆるデバイスや場所での作業を実現する、シームレスなデジタル体験を構築することが可能です。また、Acrobatソリューションは、Microsoft 365、Google、Workdayといった日常で使用するアプリケーションと連携できるように作られているため、仕事の流れに沿って作業を行うことができます。
Adobe Acrobatの詳細
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Rubexでルーティンプロセスの自動化や機密データの保護などを行うと、部門で新たなレベルの効率性を実現することができます。
eFileCabinetなら、チームの作業効率を高めることができます。このクラウドベースの文書管理ソリューションを使用すると、どこからでも重要書類にアクセスできるようになります。書類はコンプライアンスの維持を容易にする銀行レベルの暗号化セキュリティで保護されています。次のようなこれまでにない革新的な機能で、文書管理の持つ力を実感することができます。
高度な全文検索
自動化ワークフロー
フォーム入力
電子サイン
安全な共有
Revverの詳細
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効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、業務フロー、および知識管理用に設計された高度なソリューションです。
Bitrix24は、大企業と中小企業向けオンラインワークスペースです。CRMを含め、タスク、カンバン、ガントチャート、メッセンジャー、ビデオ通話、ファイルのストレージ、業務フローの自動化など35種類以上のツールを備えています。
Bitrix24へ切り替えると、色々なSaasソリューションを使用する必要がなくなります。Bitrix24は単一のパッケージに必要なツールを搭載しており、すべて低価です。
Bitrix24は、全世界で1000万件を超える導入実績があり、最も人気の高いビジネスソフトウェアの一つです。
Bitrix24の詳細
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データに基づくデジタル・マーケティングで、生涯にわたる顧客関係を築くことができます。
Salesforce Marketing Cloudは、消費者とのエンゲージメントを増やすことができる、業界屈指のマーケティング・ソリューションです。強力なデータ管理を使用して、第一者、第二者、第三者のデータをオフライン・データとともに収集、整理して安全に保存し、完全な消費者データ・プロファイルを作成します。内蔵AIを活用して、ブランド・ジャーニーに沿ってインタラクションをカスタマイズすることができます。そして、メール、モバイル、広告、ソーシャルの業界屈指のソリューションを活用して、各消費者への訴求を大規模に展開することができます。
Salesforce Marketing Cloudの詳細
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AppleとMicrosoftからEditor's Choiceを受賞した読書、ノート作成、文書分析アプリ「Superpowers, PDF Editor」, FastCompany
AppleとMicrosoftの両社からEditor's Choiceを受賞した初めてのリーディング、ノート作成、文書分析アプリケーションです。FastCompanyの「超強力なPDFエディター」は複雑な文書群を分析するプロフェッショナルの研究、分析、結論に使用できます。LiquidTextは、すべてのドキュメント、ハイライト、注釈、アンダーラインがノートと同じワークスペースにあり、コンテンツとノートをダイナミックに視覚的に結びつけることができるアクティブリーディングとノートテイクツールです。
LiquidTextの詳細
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Wimiは、インスタント・メッセージ、ファイル共有およびドライブ、タスク、カレンダーなど、チームワークとチームのコラボレーションを強化するように設計されています。
Wimiは、業務を整理し、チームワークを改善する完全なデジタル・コラボレーション・ツールボックスです。Wimiは、メッセージング・チャネル、ファイルおよびドライブ、タスク、カレンダー、ビデオ会議など、典型的なコラボレーション・ソフトウェア以上の機能を提供します。Wimiでは、チーム全体が簡単に共同作業を行い、よりスマートに作業できるようになります。また、Wimiの洗練されたアクセス権管理により、クライアントをプロジェクトに招き、特定のデータを共有することも可能です。
Wimiの詳細
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シンプルでセキュアなインタフェースにより、顧客から情報と文書を収集するプロセスを自動化することができます。
FileInviteを使用すると、顧客から情報と文書を収集するプロセスを自動化することができます。セキュアなインタフェースにより、このプロセスを簡素化しました。必要な情報に基づきFileInviteを作成し送信するだけです。その後、顧客がセキュアなポータルにファイルをアップロードすると、事業者はポータルで提出された情報を承認または却下できます。FileInviteを使用すると、リマインダーやテンプレートを設定し、Googleドライブなどのお気に入りのクラウド・ストレージと同期できます。FileInviteを今すぐ送信できます。
FileInviteの詳細
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Citrix Workspaceは、作業を整理してガイドし、従業員エクスペリエンスを変革するセキュアでインテリジェントな統合デジタル・ワークスペースです。
Citrix Workspaceは、デジタル・ワークスペース・ソリューションです。ユーザーが迅速な意思決定を行い、他者と協働するために必要となる重要な詳細を整理、ガイド、および自動化する安全かつインテリジェントな統合型の作業プラットフォームとして機能します。カスタマイズされたインタフェースは、重要なデータ、タスク、ツールを整理してパーソナライズされたフローを実現し、ユーザーが作業に集中できるようにして、従業員の生産性とエンゲージメントを向上させます。アプリ間の切り替えや、無関係な情報やアクティビティをフィルターする必要はありません。
Citrix Workspaceの詳細
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CELUMは、900以上のブランドから信頼されているクラウドベースのデジタル資産管理およびコンテンツコラボレーション・ソフトウェアです。
CELUMは、業界トップレベルのデジタル資産管理およびコンテンツ・コラボレーション・ソフトウェアです。CELUMなら、マーケティング・チームは、あらゆるオーディエンスやチャネル向けに大量の製品コンテンツを作成、管理、ルーティングすることができます。
タスク、ファイル、チームを1つにまとめて、アジャイルなタスク管理とファイル処理を1か所でシームレスにコラボレーションできるようにします。あらゆるプロジェクト用にワークルームを設定して、チームワークをまったく新しいレベルに引き上げることができます。
コンピュータに簡単に同期して、時間や場所を問わずにローカルでアクセスすることができます。
Celumの詳細
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Webサイト、Webアプリ、eラーニング・コース、ビデオといったデジタル・コンテンツやアプリを開発するチーム向けのビジュアル・レビュー兼バグ追跡ソリューション。
zipBoardはビジュアル・レビュー兼バグ追跡ツールで、開発中にデジタル・コンテンツやアプリに対するフィードバックを収集することができます。
zipBoardは、Webサイト、Webアプリ、eラーニング・コース、ビデオ、PDF文書を大規模に開発しているチームを対象としています。
ビジュアル・レビュー・ツールを使えば、非技術系のステークホルダーや顧客が注釈や画面記録機能を用いてレビューを共有することができます。これによりチームが問題点を把握し、内蔵のバグ追跡ツールを使って開発ワークフローに組み込むことが可能になります。
zipBoardの詳細
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Huddleのクラウド・ベースのコラボレーション・ワークスペースを使用して、ユーザー・エクスペリエンス、生産性、業務効率を向上させることができます。
Huddleを使用すると、チーム、パートナー、顧客が安全な共有環境で簡単に連携することができます。外部と連携する際の機密文書の共有、編集、管理、保管の管理を強化することができます。関係者のデータが保護され、活動が監査されることをチームが十分に確信してプロジェクトを遂行できるため、Huddleは規制が厳しい環境でのコラボレーションに最適なプラットフォームとなります。
Ideagen Huddleの詳細
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DocSendは、やりとりに興味を持っている相手を特定し、機密文書を保護する安全な共有プラットフォームです。
DocSendは、やりとりに興味を持っている相手を特定し、機密文書が間違った手に渡らないよう保護する、安全な共有プラットフォームです。
ホワイトリストやメール認証などのセキュリティ機能を使用して文書を保護し、バーチャル・ディールルームであるSpacesにて1つのリンクで複数の文書を共有することができます。
17,000社以上の企業がすでにDocSendを使用して、ビジネスクリティカルな文書を保護および共有しています。
DocSendの詳細
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ThoughtFarmerの最新のイントラネット・ソフトウェアは、従業員のコミュニケーション、生産性、知識管理を向上させます。
ThoughtFarmerは、人、チーム、知識をつなげるイントラネット・ソフトウェアの大手プロバイダーです。Hormel Foods、Petronas Canada、Guardian News & Media、Operation Smileなど、世界中の組織が利用するThoughtFarmerは、コミュニケーションの合理化、知識共有の促進、地理的な距離を超えたコラボレーションの奨励を行います。
優れたモバイル・アプリとSlack、Microsoft、Googleなどの統合により、リモートとハイブリッドのワークフォースをつなぐことができます。
ThoughtFarmerの詳細
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Zoho WorkDriveは、現代のチームが連携するためのオンライン・ファイル・ストレージ、ファイル同期、コラボレーション・プラットフォームです。
Zoho WorkDriveは、現代のチーム、中小企業、エンタープライズ向けのオンライン・ファイル・ストレージ、ファイル同期、コラボレーション・プラットフォームです。チーム・フォルダを採用しているので、同僚が近くにいるような感覚であらゆる規模のチームが安全に共同作業を行うことができます。また、Zoho Office Suiteエディタを使用して、チーム・レベルおよびチーム・フォルダ・レベルでのアクセス統計を出すことができます。WorkDriveは、AndroidおよびiOSのモバイル・アプリとデスクトップ同期アプリケーションを使用して、モビリティのニーズに完全に対応します。
Zoho WorkDriveの詳細
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SugarSyncは、ファイルのバックアップ、共有、複数デバイスでのアクセスが行えるセキュアなクラウドストレージ・ソリューションです。
SugarSyncは、世界で数百万ものユーザーに信頼されているセキュアなクラウドストレージ・ソリューションです。文書、写真、音楽、動画などのバックアップ、同期、共有をあらゆるデバイスで簡単に行うことができます。自宅やオフィスの外でコンピュータにファイルがなければならないと気付いたことはありませんか。SugarSyncでは他のコンピュータやモバイルデバイスから簡単にあらゆるファイルを操作できるので、外出先にいながらファイルでより多くの作業を行うことができます。
SugarSyncの詳細
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法務、銀行、企業セクターで10,000件を超えるトランザクションを完了させた大手データ・ルーム・ソリューション。
HighQのセキュア・プラットフォームは、法務、銀行、企業セクターで10,000件を超えるトランザクションを完了させた、業界を牽引するデータ・ルーム・ソリューションです。他に類を見ない使いやすさとグローバルな高性能により、迅速なセットアップと高速アクセスが不可欠な重要なプロセスに最適なプラットフォームを提供します。
HighQの詳細
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Slickplanは、Webサイトの計画を立てるために必要な機能を提供します。サイトのマッピング、図の作成、コンテンツの計画、モックアップの共有を1つのツールで行うことができます。
Slickplanは、Webサイトやアプリのプランニングに役立つ優れたアプリです。サイトマップの作成、ユーザーフローの設計、コンテンツの計画、デザイン・モックアップの共有を単一の使いやすいWebアプリケーションから行うことができます。設計に関わる担当者、チーム、代理店向けに設計者が開発したソリューション。空のキャンバスからサイトマップを構築することに加えて、サイト・クローラーを使用するか、Google XMLファイルをインポートすることで現在のWebサイトの構造を入力することができます。
Slickplanの詳細
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コラボレーション、ファイル共有、同期など、ビジネスで必要とされるあらゆる機能を提供するグローバル製品。あらゆるデバイスで、あらゆる場所で。
いつでも、どこでも、情報を管理。デジタル世界を管理する上で日々直面する、無数の課題の解決をお手伝いします。膨大な時間とリソースが必要であれば、Syncplicityにお任せください。あらゆるチームがデバイス、時間、場所を問わず、あらゆる情報にアクセスできる体制を整えます。自社のワークフローや手法はそのままに。Salesforce、Office、Outlook、Adobeなど、すぐに使える統合機能を提供しています。
Syncplicityの詳細
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Signavioを使用すると、経営者はビジネス・プロセスを取得、設計、および継続的に改善することができます。
Signavioは、プロフェッショナルなプロセスおよび意思決定モデリングのための直感的なソリューションです。現状のドキュメントを作成したい場合でも、ターゲット・コンセプトを作成したい場合でも、組織内の透明性を確立し、群衆の知恵を活用するための最良の選択肢です。プロセス、意思決定、組織、バリューチェーン、およびジャーニーのモデリングをサポートするこの包括的なツールは、ビジネス・コミュニティとITコミュニティの両方のニーズを完全にサポートします。
SAP Signavioの詳細
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Brushupは、ファイルをダウンロードすることなく、ブラウザ上でフィードバックができるオンライン校正ツールです。社内外とのやりとりや制作プロセスを、制作物ごとに一括管理することで業務効率化を実現します。
Brushupはさまざまな制作物のチェックをDX化するオンライン校正ツールです。PDF、画像、動画などのファイルをダウンロードすることなく、ウェブブラウザ上で手描きやコメントでフィードバックができるので、修正指示に印刷やスキャンやメール添付は不要です。また、制作物ごとに、社内はもちろん社外との校正のやりとりや制作プロセスをオンライン上で一括管理することで、業務効率化とペーパーレスを実現します。グッドデザイン賞を受賞したシンプルで使いやすいUIで、業種を問わずさまざまな制作現場で利用されており、導入企業数は10,000社に達しています。
Brushupの詳細
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XaitPorterは、ベンチマーク・チームの共同オーサリングおよび自動化ソリューションです。
XaitPorterは、チームが協力して文書を作成、管理、作成するためのオールインワン型の共同オーサリング・ソフトウェア・ソリューションです。文書の制作を合理化して最適化し、入札や提案、その他のビジネスに不可欠な文書による収益を最大化します。
XaitPorterの詳細
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エンタープライズ品質のファイル同期および共有により、チームが共同作業、自動化、作業を行う手助けをします。ユーザー数は無制限なので、プロジェクトの拡大が可能です。
エンタープライズ品質のファイル同期および共有をあらゆるユーザーに提供します。
Files.comは、進歩的なチームのためのスマート・クラウド・ストレージです。Files.comでは、セキュリティを損なうことなく、チームが共同作業、自動化、作業を行うことができます。
セキュリティとコンプライアンスが目立つ必要はないと考えています。Files.comは、使いやすいプラットフォームです。
ためらわずに顧客、ベンダー、請負業者などのアカウントを作成してください。Files.comは誰でも使用することができます。
Files.comの詳細
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GatherContentは、チームが効果的なコンテンツを大規模に制作する際に役立つコンテンツ運用プラットフォームです。
GatherContentは、チームが効果的なコンテンツを大規模に制作する際に役立つコンテンツ運用プラットフォームです。何百ものステークホルダーがいる複数のシステムにまたがるコンテンツの計画、整理、管理は、混沌としたものになります。GatherContentなら、人材やプロセスを管理する単一のプラットフォームを通じて混沌を和らげ、ユーザーのニーズとビジネス目標を満たす効果的なコンテンツを作成することができます。
GatherContentを使用すれば、コンテンツ運用を管理し、効果的なコンテンツを一貫して配信することができます。
GatherContentの詳細
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JetBrains Spaceは、ソフトウェア開発パイプライン全体、そしてチームおよびコンテンツ・コラボレーションのための統合型プラットフォームです。
JetBrains Spaceは、ソフトウェア開発パイプライン全体とチーム・コラボレーションのための統合型プラットフォームです。
Spaceは、パーソナライズされた通知、返信と応答、コード・レビューの実行、課題の追跡、記事の共有、チャネルとフィードのスマートなグループ化の活用を通じて、コラボレーションをより楽しくします。文書と社内ブログを使用して、組織内の知識を共有することができます。
Spaceの詳細
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Readiris™ PDF Businessは、OCR、スキャン、文書作成、PDF管理機能のの一式を備えています!すべての機能が1か所に集約されています。
1987年創業のI.R.I.S. Inc. (955 NW 17th Avenue, Unit B Delray Beach, Florida 33445, United States)。
IRIS (Canonのグループ企業) は、ポータブルスキャナー、PDF、OCR、名刺管理、文書分類ソフトウェアの世界的リーダー企業です。1987年の創業以来、IRISのエキスパートは世界中の顧客企業を成功裏にサポートしてきました。スキャニング、キャプチャ、およびデジタル変換ソリューションを使用して、ビジネス上の主要な課題を克服する支援をしています。
IRIS OCRテクノロジーは、HP、ADOBE、CANONに採用されています。
Readiris PDFの詳細
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ユーザーがホワイトボードや黒板など、従来の筆記面をオンラインで共有し、内容をリアルタイムでデジタル化することを可能にするソフトウェア・ソリューションです。
ユーザーがホワイトボードや黒板など、従来の筆記面をオンラインで共有し、内容をリアルタイムでデジタル化することを可能にするクラウドベースのソリューションです。
アプリケーションは手書きの内容をインテリジェントに識別し、人などの筆記面を遮る障害物を無視して、透明に表示されるようにします。
ShareTheBoardに専用ハードウェアは不要で、シンプルなノートパソコンがあれば十分です (スマートフォンに近日対応予定)。SaaSソリューションであるため、完全にモバイルかつスケーラブルです。
ShareTheBoardの詳細
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JUST Office
法人向け日本語オフィス統合ソフトで、ライセンス費用を大幅に削減できます。
JUST Officeは、Microsoft Officeと互換性のある法人向け日本語オフィス統合ソフトで、ライセンス費用を大幅に削減できます。JUST Officeは、Microsoft Office と操作性や見た目が同じであるため、導入後すぐに迷わず利用でいます。JUST Officeをインストールするだけで、表計算、ワープロ、プレゼンテーション、PDFソフトなど、業務に必須のソフトがまとめて揃います。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
JUST Officeの詳細
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