キャプテラ - 日本企業の最適な
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電話会議システム
電話会議システムを使用すると、複数のユーザーが同じ通話専用電話にダイヤルして会議に参加することができます。このタイプのソフトウェアには、ライブチャット、通話の録音、ビデオ会議に加えて、リモート・チーム、関係者、および顧客とオンラインでコミュニケーションを取ることのできる機能も搭載されている場合があります。
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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ClickMeetingは、オンラインおよびハイブリッドでのコラボレーションを改善するための、革新的なビデオおよび音声会議ソフトウェアです。
ClickMeetingの製品詳細
音声会議は、オンラインとハイブリッドにおけるコラボレーションの改善に役立ちます。ClickMeetingには、さらに多くの機能が搭載されています。情報共有とコラボレーションをサポートするさまざまな機能を活用することで、チームは共通の目標をより効果的に達成できます。セキュリティの心配もありません。音声会議をビデオで補完しましょう。会議モードでは、最大40人がお互いの顔を見ながら会話できます。
ClickMeetingの製品詳細
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SlackはDigital HQ (会社を動かすデジタル中枢) です。1つのスペースであらゆるユーザー、アプリ、パートナーとより柔軟に連携することができます。
SlackはDigital HQ (会社を動かすデジタル中枢) です。
仕事のコマンドセンターへようこそ。1つのスペースであらゆるユーザー、アプリ、パートナーとより柔軟に連携することができます。
Slackを使用すれば、オフィスでのすばやくカジュアルな会話を再現することができます。あらゆるチャネルやダイレクトメッセージ (DM) でハドルを開始し、動画、複数人での画面共有、メモ専用のスレッド、絵文字のリアクションを使用してチームメイトとリアルタイムで作業することができます。
Slackの製品詳細
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チームと中小企業向けのコラボレーション製品スイートです。クラウドでのWeb会議、ファイル共有、スケジューリングを行うことができます。旧G Suite。
Google Workspaceは、あらゆる規模の企業がカスタムのビジネス・メールを作成し、会議の記録や会議室の予約を行うことができるように設計された、コラボレーション・プラットフォームです。このプラットフォームの主な機能には、ノイズ・キャンセレーション、ドメイン内ライブ・ストリーミング、参加追跡、コンプライアンス管理、チーム・メッセージング、音声/ビデオ会議、共有カレンダーなどがあります。また、管理者は、ドキュメント、スプレッドシート、スライドを、チーム間でリアルタイムに編集し、共有できます。
Google Workspaceの製品詳細
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Nextivaは、AIを活用したカスタマーエクスペリエンス・ソリューションを提供する統合顧客体験管理 (CXM) 企業です。
Nextivaでは、AIを活用した1つのプラットフォームで、企業をそのすべての会話に結び付けています。リアルタイムで顧客を理解し、他社とは一線を画すパーソナライズされた体験を生み出すことができます。
Nextivaでは、オールインワンのカスタマーエクスペリエンス・プラットフォームにより、100,000社を超える事業と毎年数十億件の会話をサポートしています。AIを活用した1つのコミュニケーションハブにより、Nextivaなら企業と顧客の関わり方を変革することができます。Amazing Service®と顧客重視のアプローチに対する会社のコミットメントが、15年間にわたってその基盤となっています。2008年に設立され、本社をアリゾナ州スコッツデールに置く Nextivaは、ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメントの初資金調達ラウンドで2億ドルを調達し、2021年末には企業価値が27億ドルに到達しました。詳細については公式サイトをご覧ください。
Nextivaの製品詳細
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GoToなら、ITとビジネスコミュニケーションが容易になるため、重要なことに集中できるようになります。
GoTo Connectプラットフォームは、ユーザーの事業の成長支援を目的として構築されました。コミュニケーションをモダナイズし、やり取りを一元化し、カスタマーエクスペリエンスを簡単に向上させるのに最適な、クラウドベースの電話システムとカスタマーエンゲージメント・ソフトウェアです。習得しやすい直感的なインタフェースで容易に導入と管理ができ、必要なときにはいつでも比類のないサポートを利用できます。
GoTo Connectのプラットフォームには、UCaaSソリューションや電話システム、顧客エンゲージメントツール、複数のコンタクトセンター機能など、受賞歴のある業界トップクラスの製品に加え、MS Teams、Salesforce、Zendesk、Gmailなどの重要なビジネスアプリケーションとの強力なアドオンや統合が含まれています。
GoTo Connectの製品詳細
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Twilioは、企業がWebまたはモバイル・デバイス用の拡張可能で信頼性の高い音声およびSMSアプリを構築するため、シンプルで従量課金制のAPIを提供しています。
Twilioは、SMS、音声、ビデオ、メール、WhatsAppなどのチャネルで顧客を惹きつけることのできる、世界をリードするクラウド通信プラットフォームです。従量課金制のAPIにより、企業は通信を確実に拡張できます。
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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。
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音声会議に適したオンライン通信プラットフォームです。
LiveWebinarなら、クリアな音声・動画配信を通じて魅力的なハイブリッドイベントやバーチャルイベントを開催できます。この配信ソリューションにより、ワークショップ、コンサート、見本市のストリーミングが可能になり、何千人もの人々がイベントを利用できるようになります。高画質 (HQ) ライブストリーミング機能では、プロ仕様のカメラやソフトウェアを使用できるだけでなく、360度動画のストリーミング配信も可能です。
LiveWebinarの製品詳細
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Lifesizeは、1つのアプリケーションから簡単に会議を記録・共有することができる、音声、ウェブ、ビデオ会議ソリューションを提供します。
Lifesizeは、クラウドベースの高性能なビデオ会議サービスと統合機器を組み合わせて、非常に優れたビジネス・プレゼンテーションを作成する支援をします。Lifesizeは、ガートナーの「Meeting Solutions Visionary」、およびFrost&Sullivanの「Cloud Video Conferencing Vendor of the Year」に認定されました。世界初の4Kビデオ会議ソリューションと4Kサービス・アーキテクチャでは、顧客満足での優位を占めています。Lifesizeは、ビデオ・コラボレーションの新しい基準です。
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その場で会議を開催できる、非常にシンプルな画面共有ツールです。同じ部屋にいなくても、全員の認識を一致させることができます。
join.meなら非常に高速で簡単に接続やコラボレーションを実現できます。画面共有、音声、動画、ホワイトボード、チャット機能を使い、誰でもすぐにアイデアを共有することが可能です。join.meは、ユーザーが参加者の吹き出し、URL、バックグラウンドなどを個別化することのできる、個別化された会議体験です。
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AnyMeetingは、今日の流動的な従業員をサポートするよう構築されており、組織が将来的に必要とする柔軟性を備えています。今すぐ無料で利用できます。
AnyMeetingは、充実した機能を備えたWeb会議、オンライン会議、ビデオ会議、ウェビナー・ツールです。インストールが簡単で使いやすいエクスペリエンスは、デスクトップやモバイル・デバイスで利用できるため、時間や場所に制限されることなく、信頼性が高くストレスのない会議を開催することができます。高解像度 (HD) のオーディオとビデオ品質、インタラクティブなコラボレーション・ツール、人工知能機能を搭載したAnyMeetingでは、リモート通信を、よりスマートでスピーディ、かつ魅力的で実用的なミーティング体験に変革することができます。
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堅牢なウェビナーおよびビデオ会議ソリューション。 99.98%の市場をリードする稼働時間で、最大10'000人の参加者をサポートします。
次のウェビナー、会議、またはビデオ会議のための堅牢なブラウザ内ソリューション。 市場をリードする99.98%の稼働時間で、最大10'000人の参加者を自信を持ってホストします。
16の言語、Q&A、ライブチャット、画面共有、クラウドレコーディング、クイズ、ホワイトボードなど、お気に入りのすべての機能を備えた任意のデバイスまたはブラウザーからのアクセス。 MyOwnConferenceは、最大20人の参加者と生涯使用できる無料のアカウントを提供します。
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企業によるホワイトボードを使用したオンライン会議、ウェビナー、Webキャスト、その他のイベントの主催を支援するビデオ会議ソリューションです。
仕事をこなすプロフェッショナルに適したビデオ会議。Samba Liveは仕事に負荷をかけることなく、豊富な機能を提供します。ブラウザにダウンロードする必要のない、信頼性が高く堅牢で安全なHDウェビナーや会議を提供します。
Digital Sambaの製品詳細
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West (旧InterCall) のConference Callは、音声会議ソリューションです。
West (旧InterCall) のConference Callは、会議管理、通話スケジューリング、リアルタイム・チャット用のツールを提供する音声会議ソリューションです。通話管理プラグインが搭載されており、デスク電話、携帯電話、またはVoIPを介して会議に参加できます。また、このソリューションには、会議出席者向けの待合室機能も搭載されています。Google CalendarやMicrosoft Outlookと統合できます。
Conference Callの製品詳細
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国内製品
会議サービスで、固定電話/携帯電話/スマホを使って国内外の相手と会議が始められます。
BizSpeakは、3台(回線)以上の電話で同時通話ができる会議サービスで、固定電話/携帯電話/スマホを使って国内外の相手と会議が始められます。BizSpeakでは、リモートワークの会議中も途切れることないクリアな音質が保証されているため、大事な発言を聞き逃す心配はありません。また、セキュリティの二重化により、機密情報を扱う会議でも安心してご利用いただけます。BizSpeakを使用すれば、世界52カ国と繋がることができ、料金は定額制のため、追加料金を気にせずいつでも会議を始めることができます。
BizSpeakの製品詳細
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