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DSPサービス

DSPサービスを使用すると、広告代理店、マーケティング・チーム、およびブランドは、ディスプレイ、モバイル、ビデオ、ソーシャル・メディア・チャネルにわたるキャンペーン戦略をリアルタイムで管理できる広告スペースの購買を行うことができます。さらに、DSPは、マーケティング・キャンペーン資金を複数のソースに割り当ててROIを分析するための予算編成と入札機能を提供します。

4件の結果

売上の最大化。平均13倍のROASを実現します。
世界中の18,000人のマーケターから信頼を得ているCriteoのダイナミック・リターゲティングは、適切な広告を、ショッピング・ジャーニーの適切なタイミングで配信します。Criteoのダイナミック・リターゲティングは、比較競合テストで勝率90%を一貫して獲得しています。販売量を増大させ平均13倍の広告の費用対効果 (ROAS) を生み出します。 Criteoの製品詳細

機能

  • オーディエンス・ターゲティング
  • 顧客セグメンテーション
  • 入札戦略
  • 広告在庫管理
実証された成果を目的として構築されたプログラマティック広告プラットフォームです。完全なアトリビューションを用いて、より低いコストで、より的を絞り込んだ人々にリーチすることができます。
Genius Monkeyはデジタル広告テクノロジー企業であり、今日のリアルタイム・プログラマティック広告、追跡、およびアトリビューション・パフォーマンスのニーズのために設計された、高度なフルサービス・マーケティング・プラットフォームを備えています。Genius Monkeyでは、現状と異なるより良い方法での実践を信条としています。エンゲージメント傾向がより強い、より多くの人の前でブランド、製品、メッセージが展開されるようにし、これを可能な限り低いコストで実行します。完全に管理されたディスプレイ、ビデオ、オーバー・ザ・トップ (OTT) + コネクテッドTV (CTV)、およびオーディオ・キャンペーンを通じて実施します。 Genius Monkeyの製品詳細

機能

  • オーディエンス・ターゲティング
  • 顧客セグメンテーション
  • 入札戦略
  • 広告在庫管理
アカウント・ベースド・マーケティング (ABM) 広告、セグメンテーション、キャンペーン分析、重要業績評価指標 (KPI) などに役立つマーケティング・プラットフォーム。
優れた広告コンポーネント、豊富なセグメンテーション、キャンペーンおよび機会分析機能を持つABMプラットフォーム。 ターゲット・アカウントに個別化された方法でコンテンツを配信するために使用し、エンゲージメントとファースト・パーティーの意図データを生成できます。 生成されたデータから、さらに個別化されたアプローチを行う対象を特定し、商取引の成功率を高めます。 N.Richの製品詳細

機能

  • オーディエンス・ターゲティング
  • 顧客セグメンテーション
  • 入札戦略
  • 広告在庫管理
ユーザーがオーディエンスターゲティング、キャンペーンの管理、パフォーマンスの測定などを行える、クラウドベースのデマンドサイドプラットフォームです。
広告戦略のさまざまな側面を効果的に管理できるようデザインされた、クラウドベースの高度なデマンドサイドプラットフォーム。このプラットフォームでは、正確なオーディエンスターゲティングが容易になるだけでなく、キャンペーンの管理やパフォーマンスの測定などの包括的なツールも提供します。革新的な機能と拡張性により、ユーザーは複雑なデジタル広告をシームレスに閲覧し、オンラインプレゼンスを最適化する総合的なアプローチを取ることができます。 ASTRAD DSPの製品詳細

機能

  • オーディエンス・ターゲティング
  • 顧客セグメンテーション
  • 入札戦略
  • 広告在庫管理