キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

精神科電子カルテ

精神科向け電子カルテシステムは、精神科がある病院や診療所、メンタルヘルスシステムの専門家向けに設計されたソフトウェアであり、電子記録の管理、患者ケアの計画、治療成果の向上を支援します。

日本 日本製品のみ表示

3件の結果

SimplePracticeは、HIPAAに準拠した、優れた診療管理ソフトウェアです。15万人以上のヘルスおよびウェルネス専門家に選ばれています。
個人開業医向けのオールインワンの診療管理ソリューションです。SimplePracticeに切り替えた開業医は、スケジューリング管理に費やす時間を週35%削減することができています。クライアントがオンラインで予約をリクエストできるようにすることで、稼働率を最大化できます。ペーパーレスのインテークと保険フォームを送信することができます。無制限の予約リマインダーで無断キャンセルを減らすことができます。 雑務はSimplePracticeに任せて、クライアントに集中しましょう。 今すぐ30日間の無料トライアルに登録して、ご自身で体験してください。 SimplePracticeの製品詳細

機能

  • 薬剤管理
受賞歴のあるこの医療ITソリューションではプロバイダーにより優れた管理機能を提供しているため、最善の業務に注力できるようになります。
athenaOneなら、治療時間を整理して支払いを全額受け取れるよう管理や品質サービスを実行でき、医師によるあらゆる指示を追跡できるため、医師は最善を尽くすことに注力することができます。質の高いケアを行うことができます。athenaOneを使うと、医師には全米最大規模の医療ネットワークに存在するベスト・プラクティス、最新の広範な品質規則や業界のガイドライン、年中無休のサポートを常に利用できるという利点があります。 athenaOneの製品詳細

機能

  • 薬剤管理
日本 国内製品
精神科病院向け電子カルテシステムで、精神科医療におけるチーム医療と業務効率化を支援します。
Alphaは、精神科病院向け電子カルテシステムで、さらなる医療水準の効率と病院経営の効率化を図り、精神科ならではのチーム医療の実現を目指し、業務効率化を支援できます。精神科に特化した電子カルテシステムのため、汎用の電子カルテとは違い、精神科医療に完全にフィットしたサービスとなっています。簡単・迅速・正確なカルテ入力を支援する機能で、カルテ入力にかかる時間が短縮し、効率的に書類作成や管理をサポートできます。 Alphaの製品詳細

機能

  • 薬剤管理