キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

注文処理

注文処理ソフトは、受注入力から梱包、顧客への商品の発送まで、フィルメントサイクル全体の管理を支援します。また、一元化されたダッシュボードから在庫を管理し、オーダールーティング業務も合理化できます。

38件の結果

中小企業向けの業界トップレベルの会計ソフトウェア。顧客、ベンダー、従業員情報へすぐにアクセスすることができます。
QuickBooks Enterprise (最大40%割引) は、ビジネスと共に成長するエンドツーエンドの会計ソフトウェアです。ビジネスに必要なあらゆるツールを提供しながらも、使いやすくなっています。帳簿の整理、在庫管理、売上の追跡、さらには給与計算の実行まで行うことができますが、かかる費用はわずかです。QuickBooks Enterpriseを使用すると、他のソリューションと比較して年間数千ドル節約できます。強力で柔軟な製品で、独自のニーズに合わせて設計できるエディションも用意されています。今すぐ無料のテストドライブをお試しください。 QuickBooks Enterpriseの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
小規模企業のための優れたクラウド・ホスト型オンライン会計ソフトウェアです。いつでもどこでもアクセス可能です。今すぐ無料トライアルをお試しください。
小規模企業の事業主や会計士向けに設計された、受賞歴のあるオンライン会計ソフトウェアです。インターネットに接続されたコンピューターまたはモバイル・デバイスで利用することができます。企業財務やキャッシュフローはリアルタイムで更新されます。銀行口座から取引をインポートすることができます。ユーザーのログインは無制限で利用可能です。1,000を超えるサードパーティのビジネス・アプリケーションと統合することができます。複数通貨に対応しています。単一の元帳からデータへのアクセスが可能なため、会計士や顧客が財務処理で協力することができます。 Xeroの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
NetSuiteは、スマートな意思決定を行い、着実にビジネスを拡大・成長するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
Oracle NetSuiteクラウドERP・財務会計ソフトウェア ***財務報告に正確性とスピードを提供します*** 世界No.1クラウドERPソリューション 柔軟なシステム設計で全部のコア機能と必要な情報をシームレスに結びつけて、財務会計処理を効率化します。 会社の今をいつでも確認できるOracle Netsuiteは管理部門のコストを縮小し、 意思決定のスピードを向上させて会社の未来を成功に導き、成長の手助けをします。 企業運営に必要な様々な機能を一元化リアルタイムで管理し、会社の全体で可視化します。 ◊ 財務会計 ◊ 内部統制 ◊ 予算管理 ◊ CRM ◊ グローバル経営管理 ◊ プロフェッショナルサービス自動化 ◊ Eコマース グローバル企業でも対応が強み: 会計基準へのコンプライアンスを遵守しながら、決算プロセスを迅速化することができます。 複数通貨や複数言語に対応、更に複数国の税制にも対応可能です。 そしていつでもどこからでも24時間アクセスすることができます。 38,000件以上の導入で得た知見が集約された Oracle NetSuiteを利用すると、 ビジネスを大幅に拡大するための情報やツール、そして自信を得ることができます。 財務情報、営業情報、コア・プロセスなどを統合する方法や、 将来の企業運営に必要なバックオフィスシステムをお探しの方は、是非お問い合わせください NetSuiteの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
ShippingEasyは、成長するビジネスに最適な、使いやすいオンライン出荷プラットフォームです。割引配送料と簡単な自動化を特徴としています。
ShippingEasyは、成長するビジネスに最適な、使いやすいオンライン出荷プラットフォームです。ShippingEasyを使用すると、販売業者はUSPSやUPSの割引料金を利用し、出荷を自動化できるので、ビジネスの成長に注力することができます。あらゆる主要なオンラインチャネルと堅牢に連携できるので、販売業者は、販売先の注文、出荷、顧客を1つの使いやすいプラットフォームで管理できます。 ShippingEasyの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
自分のコンピューターやプリンターでUSPS認証の郵便を印刷できる、オンラインの郵便管理ソフトウェア。
Stamps.comは、オンライン小売業者、中小企業、eコマースの業者によるアメリカ合衆国郵便公社 (USPS) 認証の郵便や配送先ラベルの印刷を支援するメール室管理ソリューションです。このプラットフォームでは、カスタマイズ可能なスタンプ、配送先ラベル、封筒を作成したり、さまざまな顧客にコードを割り当てて郵便印刷を追跡したりすることができます。管理者は、さまざまな販売プラットフォームからの注文の自動インポート、配送方法の選択、配送追跡の顧客との共有を行えます。 Stamps.comの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
150以上の運送業者、マーケットプレイス、ショッピングカードなどと接続された、配送および注文用のWebアプリ。タスクの自動化やラベルの一括印刷を簡単に行うことができます。
150以上の運送業者、マーケットプレイス、ショッピングカードなどと接続された、配送および注文用のWebアプリ。タスクの自動化やラベルの一括印刷を簡単に行うことができます。 ShipStationの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
Fishbowlのソフトウェアを使えば、在庫管理の簡素化や強化、リアルタイムデータに応じた詳細な価格設定が行えます。
リアルタイムデータで在庫管理を強化しながら、コストの削減や収益の最大化も実現します。Fishbowlの完全な製造および在庫管理ソリューションなら、製造プロセスの自動化と簡素化を実現できます。Fishbowlの在庫管理には、高度な作業指示、資材所要量計画 (MRP)、部品表、バーコードスキャニング、オンプレミスへの展開やクラウドへのホストを簡単に実施できる機能などがあります。 Fishbowlの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
複雑なeコマースのあらゆる段階においても、意図した通りの配送を実現します。Shippoを使用した配送を無料で始めましょう。
eコマースは複雑です。配送は必ずしも複雑である必要はありません。Shippoを使用すると、企業は多くの運送業者のベストレートにアクセスできるようになります。ビジネスと統合したソリューションやあらゆる段階での豊富な経験に基づいたサポートで、企業の将来的な成長を支援することができます。あらゆる販売チャネルの配送を管理し、米国郵政公社 (USPS)、UPS、FedEx、DHL、その他80社からの限定割引料金を利用できます。また、自動ワークフロー、詳細な追跡と通知、シームレスな返品、国際通関申告などの機能も利用できます。 Shippoの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
小売、卸売、製造、食品生産セクターの企業で在庫レベルの管理が必要な企業に適しています。
QuickBooksオンラインやXeroと統合されており、小売、卸売、製造、食品生産セクターの中小企業など、在庫レベルの管理を必要とする業界に適しています。このソリューションは、在庫管理におけるビジネスサイクル全体をカバーします。Shopify、Magento、AmazonやeBayの小売業者はDEAR Systemsを利用して在庫管理のほかに、さまざまな業務を行っています。DEAR Inventoryはコスト管理と収益性の最大化に必要な情報を提供します。 Cin7 Coreの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
Cin7は、注文や生産から保管 (倉庫または3PL)、B2B・B2C販売チャネルまで、在庫管理と自動化を提供します。
Cin7は、100万ドルを超える収益を上げているブランド向けの自動在庫管理プラットフォームです。Cin7はすべての実店舗およびオンライン販売チャネルにおいて在庫、販売および注文を同期させ、注文プロセスを自動化して効率を高めます。製品を販売または配布するブランドは、Cin7でコストを抑えマージンとキャッシュフローを高く保ち、在庫を適切なレベルに保ちます。注:Cin7は資産運用には適していません。 Cin7 Omniの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
オンラインで販売する場合であれ、実店舗で販売する場合であれ、Square for Retailは小売事業の規模やスタイルにかかわらず活用できます。
Square for Retailには、小売業の運営に必要なすべてのツールが含まれています。Square for Retailは、使いやすいPOS、統合決済、シームレスなオンラインストア、高度な在庫管理や強力なレポート作成機能を備え、店内とオンラインでシームレスに販売できるようになります。非接触型決済と店内受け取りを提供し、すべての注文を管理できます。Squareの強力なエコシステムと統合されているため、請求書からEメールマーケティングまでのあらゆる機能を使用して、ソリューションをカスタマイズできます。無料でお試しください! Square for Retailの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
94万社を超える世界中の卸売業者、小売業者、メーカーに使用されています。在庫の追跡、注文の管理、請求書の作成、配送などを簡単に行うことができます。
inFlow Inventoryソフトウェアを使用すると、アイテムベースのビジネスを容易に実行および管理することができます。 世界中の卸売、流通、小売、製造、eコマース業界における94万以上の中小企業に使用されています。さまざまなビジネスを支援します。 inFlowは、在庫の追跡、注文の管理、請求書の作成、出荷、レポートの取得などを容易にします。ライブ・チャット、メール、電話経由でグローバル・サポートを利用可能です。 「Webサイトにアクセス」をクリックして、14日間の無料トライアルを今すぐお試しください。 inFlow Inventoryの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
成長中の企業のための在庫および注文管理。
Zoho Inventoryは、注文と在庫を管理することができるオンライン・アプリケーションです。マルチチャネル販売、出荷統合、および強力な在庫管理により、購入から梱包、支払いまで、在庫と注文の管理を最適化することができます。 Zoho Inventoryの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
AIと機械学習が組み込まれた総合的なERPシステムであるSAP S/4HANA Cloudをお試しください。
SAP S/4HANA Cloudは、人工知能 (AI)、機械学習、高度な分析などの知能技術が搭載された総合的な統合基幹業務 (ERP) システムです。企業は新しいビジネス・モデルを採用し、ビジネスの変化を迅速に管理し、社内外のリソースを調整し、AIの予測力を活用できるようになります。プロセス間の緊密なネイティブ統合、業界の深さ、一貫性のあるインメモリ・データ・モデルからメリットを得ることができます。 SAP S/4HANA Cloudの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
Unleashedソフトウェアは、リアルタイムで在庫を正確に管理できるパワフルなプラットフォームを提供します。
Unleashedソフトウェアは、在庫管理のあらゆるニーズに対応するパワフルなクラウドベースのプラットフォームです。Unleashedを使えば、複数の場所で在庫を簡単かつ正確にリアルタイムで追跡できます。世界中にある倉庫全体の在庫管理プロセスとトランザクションを可視化できます。在庫全体を監視することで、企業はより適切なデータ主導型の意思決定を下すことができます。Unleashedは、複数のeコマース・ソフトウェア・プラットフォームと統合し、総合的なビジネス・ソリューションも提供します。 Unleashedの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
ERPは、小売、レストラン、流通およびエンタープライズ・ビジネスのデジタル化と競争力維持をサポートします。
GOFRUGAL Technologiesは、小売向けにPOSソフトウェアを提供しています。2004年以来、レストランおよび流通事業は、総合的なビジネス自動化ソリューションとモバイル・アプリおよびクラウド・ソリューションの組み合わせという形で展開しています。インドのチェンナイに本社を構える弊社のテクノロジーは、50カ国以上に広がる25,000社以上の小売事業に恩恵をもたらしています。 弊社の主な焦点は、デジタル・ソリューションで優れた顧客体験を提供することです。 GoFrugalの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
完全な可視性を実現するERPソフトウェアの製造。在庫、販売など、ビジネスのあらゆる可動部分を管理します。
Katanaは、ライブ在庫と製造管理、エンドツーエンドのトレーサビリティのためのバッチ追跡、フロア・レベル全体の制御のためのShop Floorアプリ、オープンAPI、成長中のチャネル・パートナー・ネットワークなど、ビジネスをライブで確認できる製造ERPです。リアルタイムのマスター・プランニング機能は、優先順位の高い販売注文とEコマース、会計、CRM、レポート・サービスとの統合に基づいてリソースの割り当てを自動化し、1つのビジュアル・プラットフォームで運用を一元化します。 Katana Cloud Inventoryの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
プロジェクト管理、オーダー管理、商品追跡、サプライチェーン計画などでビジネスを支援する企業資源計画 (ERP) ソリューション。
プロジェクト管理、オーダー管理、商品追跡、サプライチェーン計画などでビジネスを支援する企業資源計画 (ERP) ソリューション。 JD Edwards EnterpriseOneの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
中小企業向けの製造を含む複数拠点での在庫、注文追跡、請求とレポート作成を行うことができるWebアプリです。
生産処理を含む複数拠点でのWebベースの在庫、注文追跡、請求とレポート作成を行うことができる、中小企業向けのシステムです。 在庫アラート、サプライヤーの状況、リード・タイムを表示することができます。在庫レベル、コスト、在庫価値を追跡することができます。ピッキング、シリアル、バッチとバーコード、返品、委託、直送、内部転送を処理します。 Megaventoryを導入して優れたビジネス管理、ユーザー・フレンドリーなインタフェース、包括的なサポートをご体験ください。 Megaventoryの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
最新のロジスティクスとサプライチェーン管理のためのオールインワン型プラットフォーム。
貨物の見積もり作成から必要な通関書類の作成、在庫管理手順の実行、ラスト・マイルのロジスティクスまで、あらゆるロジスティクス業務を1つのプラットフォームで管理することができます。予約、集荷注文、倉庫の領収書、出荷、請求書などを1つにまとめた使いやすいソフトウェア・プラットフォームを作成することで、データ入力の重複を回避し、時間を節約し、業務サイロを解消することができます。 Magaya Supply Chainの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
Multiordersは、業界トップレベルの在庫管理および出荷管理ソフトウェアです。マルチチャネル販売を完全に最適化します。
Amazon、eBay、Etsy、Wix、Shopify、Squarespace、Woocommerceなど、eコマースの大手企業と統合しているため、販売業者は5倍の速度で注文を処理できます。1度のクリックであらゆる配送業者と接続し、ラベルを印刷できます。さまざまな販売チャネルの価格設定と在庫レベルを単一の場所から管理します。このツールには、USPS Commercial価格などの最適な出荷オプションが含まれています。数量要件はありません。有名な配送業者も利用できます。 Multiordersの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
B2BのEコマース・ソリューションが、B2Bの注文の受領と処理を簡単に行う方法を実現します。
クラウドベースのB2B WaveのEコマース・ソリューションを使用すると、注文と再注文を受領し、オンラインの製品カタログを作成し、価格表を追加し、顧客を管理し、会計システムと在庫システムを同期できます。Zapierを使用すると2,000以上のツールと連携し、このようなツールの完全なAPIとカスタム統合できます。顧客データは、年中無休24時間体制でモニタリングされ、ISOとSOC IIの認定データセンターで日次バックアップが行われて安全に保管されます。複数の価格設定を提供します。30日間無料で試用できます。 B2B Waveの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
Atlas Planningは、AIを活用した単一のSaaSソリューションです。サプライチェーン全体を管理できます。
John GaltのAtlas Planningプラットフォームを使用すると、サプライチェーン管理においてスマートで実用的な意思決定を行うことが可能になります。AIを活用した単一データセットのSaaSソリューションです。サプライチェーン活動全体を管理することができますが、戦略的な需要計画や正確な予測、コラボレーションによるSales and Operations Planning (S&OP)、在庫の適正化など、必要な機能から利用できます。複雑なマルチ・エンタープライズ・ネットワークでも、Atlasが管理をサポートします。 Atlas Planningの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理
シェフはBlueCartを使用すると、ワンクリックで注文を出すことができます。サプライヤーはBlueCartを使用して、これらの注文を自動的に整理することができます。
BlueCartは、レストランやサプライヤーの収益を改善しながら、調達プロセス全体をエンドツーエンドで合理化したり、最新化したりすることができます。シェフはBlueCartを使用して、注文、在庫管理、予算管理、注文チェックインなどの機能を使用して、Webおよびモバイル・プラット・フォーム1つで店舗の裏にある業務全体を管理することができます。サプライヤーはBlueCartを使用して、受注した注文の自動的な整理、顧客の管理、納品の整理を行うことができます。 BlueCartの製品詳細

機能

  • 配達管理
  • 注文管理
  • 注文履行
  • 発送管理
  • 倉庫管理
  • 在庫管理