キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

フィールドサービス・モバイルアプリ

フィールドサービス・モバイルアプリを使用すると、現場の技術者と監督は一元的なインタフェースから作業指示の管理を合理化できます。これらのアプリは通常、顧客データベース、位置追跡、モバイルアクセス、リアルタイム更新などの機能を提供します。フィールドサービス・モバイルアプリは、フィールドサービス管理ソフト、現場派遣管理ツール、および業務発注ソフトのカテゴリに関連しています。

28件の結果

Housecall Proは、ホームサービス業者がスケジューリング、ディスパッチ、支払いなどを合理化するための高評価のビジネスソリューションです。
無料トライアルを開始するには、今すぐお電話ください。 Housecall Proは、ホームサービス業者がよりシンプルに仕事を遂行し、よりスマートに成長するための高評価のオールインワン・ビジネスソリューションです。Housecall Proには、仕事のスケジューリングやディスパッチ、支払いの管理、マーケティング作業の自動化など、さまざまな使いやすいデジタルツールが備わっています。ビジネスのあらゆる側面を1か所で効率的に管理できるようになります。 Housecall Proの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
Verizon Connectのフリート管理ソフトウェアは、5台以上の車両を持つ中小企業向けです。
Verizon Connectなら、業務を最適化し、成長を促進するために必要な知見とインテリジェンスを企業の顧客に提供することができます。クラウドベースのエンドツーエンド・ソリューションを通じて、Verizon Connectならユーザーのフリートパフォーマンスを正確に測定し、隠れたコストや効率改善の機会を明らかにすることができます。また、リアルタイムのアラートやレポートにより、企業はより適切にサービスを管理できるようになります。 Verizon Connectの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化する非常に高速、簡単、高価値のサービス管理ソフトウェアです。
mHelpDeskはフィールドサービス・ビジネスのための非常に簡単かつ強力なソフトウェアソリューションで、顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化することができます。パフォーマンス、信頼性、機能性において非常に優れたモバイルとオンラインツールを顧客に提供しています。優れたツールを単一の非常に使いやすく手頃な価格のパッケージに詰め込んだので、多額の先行投資費用は不要です。さらに、製品エキスパートが迅速な起動と実行をサポートします。 mHelpDeskの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
在宅改善請負業者がワークフロー、従業員、販売、現場業務を管理するのを支援するビジネス生産性ツールです。
JobProgressは、請負業者向けのオールインワンのクラウドベースのビジネス管理アプリです。このプラットフォームは、優れた結果を得ることができる使いやすいツールを請負業者に提供します。場所や時間に制限されることなく、ビジネスを制御、整理、管理することができます。JobProgressは単純かつ強力なツールです。チームワークと効率を促進しながら、無駄な作業を減らします。利用者とそのチームが直感的に進捗を追跡、監視、測定できるような設計のプラットフォームです。 Leapの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
Tradifyは、商取引やサービスを基盤としたビジネスのために作られた職務管理ソフトウェアです。外出先でも、見積もり、スケジューリング、追跡、請求書作成を行うことができます。
Tradifyは、従業員1~20人のビジネスが管理作業を行うためのオールインワンの職務管理ソフトウェアです。見積書、概要見積もり、請求書、タイムシート、フィールド・サービス管理、発注書、スケジューリング、業務レポートなど、Tradifyなら簡単に行うことができます。 Tradifyは、世界中で20,000人以上の電気技師、配管工、HVAC、建設業者などの作業者が利用しています。迅速にセットアップすることができる使いやすいTradifyは、多くの顧客によって利用されています。 Tradifyの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
Repslyは独自のデータ駆動型アプローチを採用しており、消費財 (CPG) 分野チームのパフォーマンスを最大限に引き出すことができ、小売販売を促進できるように支援します。
Repslyは、ブランド売上、観測データ、店舗内データを一元化し、店舗レベルのアクティビティを売上への影響に結び付ける、数少ない小売実行ソリューションです。80カ国以上で1,000を超えるチームが、Repslyを使用して現場での業務と販売を推進しています。 受注処理、コンタクト管理、担当地区管理、高度なレポート作成、バーコード・スキャニングなどの多数の機能を備えているため、Repslyを使用すると現場チームのパフォーマンスを最大限に引き出すことができ、小売販売で売上を伸ばすことができます。 Repslyの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
警備員の業務進捗状況のフォロー、手作業の削減、管理費用の低減を実現する警備ワークフォース管理用のソフトウェア。
TrackTikは2013年に完成しました。よりスマートにビジネスを運営するクライアントを支援するというミッションの達成により、マーケットにおける非常に優れたソフトウェアとしての地位をすぐに確立しました。TrackTikは、AI駆動型テクノロジーを活用した4つのツール (警備業務のためのセキュリティ・オペレーション、バック・オフィス管理、モバイル・パトロールと警備員の派遣、およびビジネス・インテリジェンスとレポート分析) を統合したスイートです。この製品は、警備サービス企業が警備員の業務進捗状況をフォローし、手作業を削減し、コストを削減し、価値を実証することを支援します。 TrackTikの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
Synchroteam FSMソフトウェアで、モバイル・ワークフォースを管理することができます。無料トライアルは1分以内で作成することができます。ライブ・サポートもあります。
Synchroteamフィールド・サービス管理 (FSM) ソフトウェアを使用すると、モバイル・ワークフォースの効率的な管理、ビジネス・プロセスの簡素化、コストの最適化を実現することができます。 Synchroteamは、追跡、スケジューリング、ディスパッチ、カレンダー、ジョブ管理、レポート、CRM、請求処理、マップなどの機能を搭載しています。iOSおよびAndroidモバイル・アプリを搭載したクラウドベースのSaaS。Quickbooks、Salesforce、Zohoと統合します。 無料トライアルを1分以内で作成し、手頃な価格でパワフルかつカスタマイズ可能なフィールド・サービス・ソリューションを使用して整理整頓することができます。ライブ・サポートもあります。 Synchroteamの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
1つのプラットフォームで組織全体を管理することができます。従業員、請負業者、顧客、職務、資産などを管理します。ユーザー1人につき月額$7.99または$99 (無制限ベーシック) から利用可能です。
AI Filed Management (AI-FM) には豊富な機能が搭載されていますが、その操作は非常に簡単です。 1) 受賞歴のあるテクノロジー 2) 公正な価格設定 3) 5つ星レビュー。 AI-FMは2019年から2020年にガートナーから7つの賞を受賞しました。 ユーザー1人につき月額$7.99または$99 (無制限ベーシック) から利用可能です。 レビューをご覧ください。AI-FMは真のパートナーです。 1つのインテリジェント・プラットフォームで組織全体を管理することができます。地域および時間別に従業員、請負業者、顧客、職務、資産などを管理します。 また、フィールドでは、「Siri」を介して音声コマンドを任意の言語で使用することができます。 AI Field Managementの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
Fluixは、モバイル環境の従業員、顧客、バックオフィスとの間での文書フローやコミュニケーションを合理化するプラットフォームです。
Fluixは、企業が文書のデジタル化や日常的なタスクの自動化を1か所で行うことができる、ノーコードの使いやすいソフトウェアソリューションです。 安全性とコンプライアンスを最優先事項として維持しながら、安全で信頼性の高いデータをより迅速に提供および収集したいと考えているオフィスや現場のチームの悩みを解決することができます。 Fluixには、iOS用のネイティブアプリ、または任意のWebブラウザからアクセスできます。 チームの生産性を高め、ビジネスを効率化できるようになります。 10人以上のユーザーから成るチームに適しています。 Fluixの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
スケジュール、チェックリスト、通知のための各種機能を使うことで、短期賃貸物件の清掃や運営を管理します。
Properlyは、短期賃貸物件の管理人やシェアホスト向けの、Webおよびモバイル対応型ハウスキーピング・メンテナンス管理ツールです。AirbnbまたはHomeAwayの予約カレンダーから清掃のスケジュールを設定したり、写真のリストを表示して視覚的でインタラクティブな回転率のチェックリストを作成して送信したりできます。また、清掃業者から作業完了の写真や問題のレポート、作業の最新情報を受信したり、他のホストが利用している優れた清掃業者を見つけたりすることもできます。サードパーティのリストやPMSプラットフォームとの統合も可能です。 Properlyの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
ServiceMaxは、技術者50人以上を擁する企業を対象としたフィールド・サービス管理アプリケーションです。
複雑な機器を扱う技術者が50人以上所属する企業に最適なServiceMaxは、資産重視の優れたフィールド・サービス管理ソフトウェアです。この製品はエンドツーエンドのフィールド・サービス業務を最適化することができます。これには、労働力の最適化、高度なスケジューリングや派遣、部品の流通、在庫や補給処修理、設置基盤、エンタイトルメント、リアルタイムのコミュニケーションが含まれており、50人以上の技術者を擁する企業が優れたフィールド・サービスを提供することを可能にします。 ServiceMaxの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
プロダクト・ポートフォリオ・マネジメント (PPM) による施設、資産、および保全管理に、リアクティブなジョブ、スケジューリング、リスク・アセスメント、フォーム、検査、2つのアプリ。
施設、資産、および保全管理を、ジョブ管理とドラッグ・アンド・ドロップ形式のスケジューリング、および検査による計画的予防保全の2つのアプリで実現します。サイトと資産の管理、プロジェクトとタスクの管理、クライアントとユーザーからのジョブ要求、QRコードを使用した資産管理、予算とジョブ原価計算、勤務時間の記録と場所の追跡、リスク・アセスメントと作業許可証、請負業者のコンプライアンスと管理。独自の検査フォームの作成。経費、タイムシート、および時間記録。 Trackplanの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
MicroMainの設備保全管理システム (CMMS)/設備資産管理 (EAM) ソフトウェアは、非常に強力で柔軟性があり、使いやすいメンテナンス管理ソフトウェアです。
MicroMainの設備保全管理システム (CMMS)/設備資産管理 (EAM) ソフトウェアは、非常に強力で柔軟性があり、使いやすいメンテナンス管理ソフトウェアです。このソフトウェアには、メンテナンス作業の合理化、生産性の最大化、コストの削減を実現できるツールが搭載されています。堅牢な機能と直感的なインタフェースを備えた使いやすいプラットフォームであり、作業指示、予防メンテナンス・スケジュール設定、資産、労働力、検査、部品在庫などの設定、追跡、レポートを簡単に行うことができます。オンプレミス・オプションも利用可能なクラウド・ベースのソフトウェアです。 MicroMainの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
企業のモバイル・スタッフのスケジュール、作業命令管理、顧客データ管理を合理化する使いやすいソフトウェア・ソリューション。
Call of Serviceは、最新のフィールド・サービス管理ソフトウェアを提供します。 この使いやすさを重視したクラウドベースのサービスを使用すると、上司の貴重な時間の節約と人件費の最適化を実現できるだけでなく、数回のクリック操作だけでクライアントの情報を追跡することができます。 使いやすいスケジューリング・ダッシュボードは、フィールド・サービス会社のニーズを満たすように設計されています。これらに特化しているので、どのサービスもニーズにぴったりとフィットします。 10分以内で立ち上げて実行することができます。 Call of Serviceの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
Salesforceプラットフォーム上に構築されたBiznusSoft Field Serviceは、フィールド・サービス管理を容易にするように設計されたクラウドベースのアプリケーションです。
BiznusSoftのフィールド・サービス・ソリューションは、総合的なアカウント・ビュー、予防および予測保守計画、ヒート・マップ、ステータス・インジケータをパッケージ化しています。人事ソリューションとシームレスに統合することで、円滑な人材派遣と時間管理を実現します。 BiznusSoft Field Serviceの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
森林インベントリ、木材クルージング用のタブレット・アプリ。GPS、カメラ、マップ、および生態データを統合します。多くのボリュームを計算し、高度なカスタマイズが可能。
Forest Metrix Proは、高度にカスタマイズされたユーザー・インタフェースと新しく利用可能になったタブレットのコンピューティング能力を組み合わせて、木材の在庫管理を行う最速の方法です。樹木、グレード、欠陥、さらにはカスタム・タイプの情報を入力して必要に応じて計算に適用することで、ボリューム・グラフが即座に拡大するのを確認できます。このソフトウェアは、カメラ、Web、電子メール、GPS、マップ、その他の最新のモバイル・システム・デプロイ機能を統合します。20分間のWebデモについては、お問い合わせください。 Forest Metrixの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
インテリジェントな最適ルーティング機能を装備しています。このラスト・マイル・デリバリー・プラットフォームを使用すれば、コスト効果の高い、納期厳守の配送を実現することができます。
クロス・ドッキング、追跡、ドライバー管理、名簿管理、ルーティングと発送、配達証明、集荷および返品、請求書作成、請求処理などの業務を変革することで、効率的なラスト・マイルを実現します。動的ルーティングのパワーを活用して、納期厳守での配送を実現します。 FarEyeのカスタマイズ可能なラスト・マイル配送プラットフォームでは、迅速なイノベーションの展開とロールアウト、小包の配送、集荷ポイントのドロップオフ、さらに多くの機能を利用することができます。 より低コストで納期厳守の配送を実現します。 FarEyeの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
さまざまなプラットフォームでの問い合わせの解決を支援するカスタマー・サービス管理ソリューションです。
さまざまなプラットフォームでの問い合わせの解決を支援するカスタマー・サービス管理ソリューションです。 Oracle Serviceの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
FieldAxは、フィールドサービス業務におけるリアルタイムの経験を通じて特定した弱点を基に開発されました。
FieldAxは、フィールド・エンジニアによるリアルタイムの報告や分析を管理できる、従来のモデル適用とは異なるフィールドサービス管理ソリューションです。データには世界中どこからでもアクセスできます。また、常にエンジニアを接続状態に置き、データを最新に保ちます。FieldAxの詳細については、www.fieldax.comをご覧ください。 FieldAxの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
リアルタイムのアポイントメント予約、ジョブ・スケジューリング、サービス・レベル・アグリーメント (SLA) モニタリング、ジョブ・ディスパッチ・オプションを備えたモバイル・ワークフォース管理ソフトウェアです。
以下を提供しています。 中規模からエンタープライズ・レベルの企業に最適なスケジューリングとモビリティのソリューションです。雇用された労働力を管理し、25~50%の大幅な生産性向上を実現するようカスタマイズされています。Planzoneは真のマルチテナントのSaaS保証請求処理および発送ソフトウェアを提供する企業です。北米の製造業者、小売業者、サードパーティ管理者の大多数がサードパーティ・サービスの提供プロセスの自動化と改善のためにPlanzoneを利用しています。 ServicePowerの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
TASKERは、効果的で透明性の高いSaaSソリューションで、企業が現場従業員を管理する方法に変革をもたらします。
TASKERは、現場技術者やモバイルワーカーを管理するための、効果的で透明性の高いSaaSソリューションです。 - サービス・マネージャー、現場従業員、クライアントがリアルタイムにつながることができます。 - デジタル化されたペーパーレスなプロセスにより、従業員は日常業務で優れた成果を発揮できます。 - TASKERのモバイル・アドオンは、既存のビジネス管理システム (CRM、ERPなど) をより強化させます。 - 複数の作業レポートにより、パフォーマンスの分析や投資収益率の測定が可能になり、優秀な従業員をリワードできるようになります。 Frontuの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
1つの革新的なフィールド・サービス管理ソフトウェアで、移動中のスタッフと顧客を簡単に管理することができます。
OctopusProは、フィールド・サービス・プロバイダーまたは請負業者向けのジョブ管理ソフトウェアです。OctopusProアプリは、現場作業員が時間や場所を問わず、オフラインでも使用することができます。 OctopusProソフトウェアとアプリを併用することで、管理と運用コストの削減、コンバージョン率と顧客保持率の向上、オフィス、現場作業員、顧客間のコミュニケーションの改善が可能になります。 OctopusProの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
スケジューリングとディスパッチがシンプルになりました。
FieldVibeを使用すると、効率的に現場技術者のスケジュール設定と派遣を支援し、会社の生産性と顧客満足度を向上させることができます。技術者が今どこにいるか、仕事の状態はどうであるか、または以前の仕事を確認しているかを知りたいですか。この製品を使用すると、そのような確認をすることができます。サポートできます。それも、リアルタイムで。どこからでも、仕事の確認、スケジュール設定、割り当てを簡単に行うことができます。また、自動SMS機能を使用すると、顧客に予約のリマインダーを送信したり、担当者の遅延について連絡したりできるようになります。 FieldVibeの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理
契約管理、人材の派遣、作業指示の処理、在庫管理を組み合わせたサービス会社向けのソリューションです。
サービス作業オーダー管理は、顧客が必要とする機器のサービス、修理、交換、または設置に関する作業を組み合わせます。そのためには、人材、部品、利益を知る必要があります。これはさらに、人材、部品、契約、そして予算の追跡と管理に分解されます。 e-Service Suiteの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • スケジューリング
  • 時間追跡
  • 顧客データベース
  • 派遣管理