250件の結果
キャプテラが無料の理由
monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。 monday.comの詳細
monday.comはクラウドベースのWork OSです。チームは数分でワークフロー・アプリを作成し、プロセス、プロジェクト、日常業務を実行することができます。 チームは手作業を自動化し、デジタル・ワークスペースでチームをつなげる適応型プラットフォームを使用して、コーディングすることなくワークフローとプロジェクトを形成することができます。 プラットフォームの機能には、カスタマイズ可能なワークフロー ・テンプレート、時間追跡、自動化、データ・ダッシュボード、一般的なツールとの統合が含まれます。 世界中で10万社以上の企業がmonday.comを利用しています。 monday.comの詳細

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Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that drives rep productivity on the world's #1 CRM platform.
Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that has helped power the world's best sales teams on the world's #1 CRM platform. Firms of all sizes, industries, and geographies, realize value faster with Sales Cloud 360. Increase rep productivity with data driven selling by quickly deploying industry-specific apps and best practice processes. You also get access to 150,000+ sales organizations and a 2 million user-strong community that are passionate about sales growth. Salesforce Sales Cloudの詳細

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Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、小企業から大企業まで、さまざまな規模の企業に包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。1つのシステムで、組織全体のセールス、マーケティング、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫を一元管理することができます。

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財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。 Dynamics 365の詳細

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Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。

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Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、Web、チャット、ソーシャルでの会話が統合され、チャネルをまたいで問題を容易に解決することができます。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの詳細

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Confluenceは、知識が集まりメンバーが連携できるチーム作業空間です。作成、コラボレーション、整理を1か所で行うことができます。
Confluenceは、知識が集まりメンバーが連携できるチーム作業空間です。Confluenceは、急速に変化する企業内で信頼できる唯一の情報源になります。ミーティングのメモ、戦略文書、IT文書など、あらゆる情報を整理することで、誰もが的確な意思決定を迅速に行い、変化に対応しやすくなります。Confluenceは、Jira SoftwareやTrelloなどAtlassianの製品とシームレスに統合し、マーケットプレイスから入手できるアプリで無限にカスタマイズすることができます。 Confluenceの詳細

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カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
Zoho Deskは、Webベースのカスタマー・サービス・アプリケーションです。企業と顧客とのより強力な関係の構築を支援します。Zoho Deskを使用すると、エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。カスタマイズ可能で使いやすく、コストもそれほどかかりません。40を超えるZohoの強力なビジネス・ソフトウェア・スイートの一部であるZoho Deskは、カスタマー・サービスを企業の中心に据えるための支援を行います。 Zoho Deskの詳細

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Comprehensive DMS software for independent auto dealers with inventory tracking, customer database, credit reporting and forms.
Serving over 22,000 dealers, DealerCenter is the top-rated dealer management solution in the industry. DealerCenter centralizes your entire operation, making it easy to manage your dealership. Whether cash deals, Buy Here Pay Here or outside finance, DealerCenter has all the contracts and paperwork you need to get deals done quickly and accurately. DealerCenter also offers hosted websites, complete CRM, credit reports, auction run lists, powerful mobile solution and much more! DealerCenterの詳細

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優れたカスタマーサービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。
LiveAgentは、フル機能のヘルプデスク・ソフトウェアです。BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。これらの企業とともに、競争優位性を獲得しましょう。まずは14日間のトライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。 LiveAgentは、ライブ・チャット、電話サポート、ソーシャル・メディア統合、サポート・ポータル、およびAPIなどの170以上のヘルプデスク機能を備えたマルチチャネル・ヘルプデスク・ソフトウェアです。 LiveAgentの詳細

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TeamSupport is a post-sale customer support software solution built specifically for the unique needs of B2B tech-enabled companies.
TeamSupport is a post-sale customer support software solution built specifically for the unique needs of B2B technology-enabled companies. Built around the entire B2B customer, rather than a focus… on each individual contact or ticket, TeamSupport helps solve for sophisticated client needs, fuels successful client interactions, and ultimately results in increased lifetime customer value. Nationally recognized TeamSupport suite of solutions includes TeamInsights, and TeamSuccess. TeamSupportの詳細

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Act! CRM empowers small businesses to build and manage client relationships.
Act! CRM empowers you to build and manage client relationships and leads to drive new, repeat, and referral business. With everything you need to stay on top of engagements, take action, and run your sales in marketing in one place, you’ll use Act! to make your business stronger every day. Act!の詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

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業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。 Salesforce Service Cloudの詳細

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ニーズに合わせて簡単に拡張できるSolarWinds Service Deskは、あらゆる規模の企業向けの使いやすく、手頃な価格のITSMソリューションです。
SolarWinds Service Deskは、スマートなチケット・ルーティング、自動ワークフロー、統合されたアセット管理により、企業のチケットあたりのコストを最大15%削減し、問題解決までの時間を最大48%短縮するクラウド・ベースのITヘルプデスク・ソリューションです。加えて、AIを活用したナレッジ・ベースも備えており、問題を迅速に解決するために必要なリソースを従業員に提供することができます。従来は数か月を擁していたセットアップは数日で完了し、200以上のクラウド・アプリケーションと統合可能なので、企業のニーズにもシームレスに対応できます。 SolarWinds Service Deskの詳細

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効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、ワークフロー、および知識管理用に設計されたハイエンド・ソリューション。
効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、ビジネス・プロセス、および知識管理用に設計された、中小企業向けの非常に安全なターンキー・イントラネット・ソリューション。データをネットワーク・サイロとローカル・ドライブから十分に保護された中央リポジトリに移動することで、知識の継続性をより向上させます。ウィキ、ブログ、フォーラムは、チームワークを向上させるためのソーシャル対応のナレッジ・ベースを確保します。 Bitrix24の詳細

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CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの詳細

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インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、アセット管理、強力なチケット発行および自動化機能を備えた、オンラインITSMサービスデスク。
Freshserviceは、インテリジェントで適切な規模のITSMソリューションです。直感的に操作できるスケーラブルなノーコード・ソリューションで、優れた従業員エクスペリエンスを実現することができます。最先端のAIと機械学習機能を備えたFreshserviceでは、ありきたりのタスクを自動化することで、ITエージェントのワークロードを軽減し、生産性を向上させることができます。AI機能に加えて、Freshserviceはレガシー・システムを使用している企業と、最新のシステムを使用している企業のどちらが利用するにも十分な柔軟性と拡張性を備えています。 Freshserviceの詳細

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。

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End-to-end client experience platform built for small businesses.
Meet Thryv, the end-to-end client experience platform built for small businesses. Thryv integrates essential business functions like estimates and invoicing, appointment scheduling, payment processing, text and email campaigns, managing customer lists, social media, and more. Thryvの詳細

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SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくサービスの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください」
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人ものユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、そしてよりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。 SysAidは、ITが本当に必要とする修正を提供します。 今すぐ無料でITをお試しください」 SysAidの詳細

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Maximizer isn't just another CRM software provider. We provide successful businesses with a proven competitive advantage!
With offices in Canada, England, and Australia, as well as business partners in the United States and around the world, Maximizer has helped over 120,000 companies increase sales, build relationships, and boost their bottom line. Maximizer CRM comes loaded with features, and includes modules for Sales, Marketing and Customer Support, as well as must-haves such as customization and mobile access. 30-day Free Trial and live human support! Maximizer CRMの詳細

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Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの詳細

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All-in-one business operating platform that contains all essential tools for project, task, finance and customer management.
All-in-one business operating platform that contains all essential tools for project, task, finance and customer management. Flowlu provides you with a profound overview of everything that is going on in your company. Flowlu's tools let you know what your employees are doing and what problems they are facing. You can track every part of your business, from time spent by your team and their workload to overall costs, and customer invoices. Flowluの詳細

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Quickbase is a no-code operational agility platform that enables organizations to improve operations through insights and automation.
Quickbase provides a no-code operational agility platform that enables organizations to improve operations through real-time insights and automation across complex processes and disparate systems. Our goal is to help companies achieve operational agility to be more responsive to customers, more engaging to employees, and as adaptable as possible to what's next. Quickbase helps nearly 6,000 customers, including over 80 percent of the Fortune 50. Visit to learn more. Quickbaseの詳細

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Improve Salesforce engagement and keep focus on what drives the pipeline while an AI based Virtual Assistant takes care of everything.
Using AI, Veloxy gets sales teams to engage in Salesforce, log activities and update their pipeline on the go. Sales management get better forecasts and visibility into what (calls, emails, activities, etc) drive sales. Connect your Salesforce and Outlook/Office365 or GMail with Veloxy and track emails (single or bulk), activities, leads and contacts, all in one place. Focus on productive sales activities, while an AI based Virtual Assistant takes care of everything behind the scene. Veloxyの詳細

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KnowledgeOwlは、使いやすく、更新が簡単なツールです。顧客やスタッフが使えるナレッジベースを構築し保守する際の複雑な作業からユーザーを解放します。
KnowledgeOwlは、クリーンでシンプル、かつ直感的なツールです。顧客や従業員が使えるナレッジベースを構築し保守する際の複雑な作業からユーザーを解放します。煩わしくて面倒な設定作業は不要です。優れたナレッジベース・ソフトウェアを使用すれば、ナレッジの維持と顧客満足度を直ちに改善することができます。サポートが必要なときには、ユーザーがKnowledgeOwlのサブスクリプションを最大限に活用できるように親切なサポート・チームがいつでも対応します。 KnowledgeOwlの詳細

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カスタマー・インサイトをフルに活用し、フロントラインの効率と有効性を向上させ、重要なビジネス・プロセスを合理化することができます。
カスタマー・インサイトのフル活用、フロントラインの効率性と有効性の向上、顧客のタッチポイント全体での重要なビジネス・プロセスの合理化、そして変化するビジネスと顧客のニーズへのすばやい適応を通して、顧客との関係を最大限に活用することができます。

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Knowledge engagement software enabling teams to access, collaborate across, and draw upon their organizations collective intelligence.
Bloomfire is the leader in knowledge engagement, delivering an experience that connects teams and individuals with the information they need to excel at their jobs. Our cloud-based knowledge engagement platform gives people one centralized, searchable place to engage with shared knowledge and grow their organizations collective intelligence. For more information or to schedule a demo, visit www.bloomfire.com. Bloomfireの詳細

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360Learningは、コラボレーション・ツールとLMSのパワーを組み合わせた学習プラットフォームです。私たちは、文化を推進すべく、L&Dチームを支援します。
360Learningは、学習および開発チームが協力学習を通じて文化と成長を促進できるようにします。この学習プラットフォームは、協力的ツールとLMSのパワーを組み合わせ、高成長企業がトップダウン型の知識ではなく、集合的な専門知識に基づいた学習を発展させられるようにします。360Learningは、新入社員のオリエンテーション、顧客対応チームの研修と専門的なスキルの習得を、すべて1か所から簡単に行える方法です。 360Learningは、1,500の組織における事業の将来性を支援しています。 360Learningの詳細

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The most comprehensive sales enablement solution available, Seismic delivers engaging buyer experiences that drive revenue and growth.
Seismic is the recognized leader in enterprise-grade sales and marketing enablement, equipping sales teams with the knowledge, messaging, and automatically personalized content proven to be the most effective for any buyer interaction. Powerful content intelligence and analytics enable marketers to prove and improve their impact on the bottom line, revealing what is really driving revenue and what needs to be adjusted. Seismicの詳細

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Wingman is a conversation intelligence tool that helps sales teams with pipeline visibility, actionable insights, & real-time coaching.
Wingman is a real-time sales coaching tool that gives sales reps the right information at the right time, while they are on a call. Wingman automatically joins sales calls and based on the conversation, cue-cards show up to help sales reps with customer objections, questions, and behaviour suggestions. It also assists reps in taking better notes and summarize calls by allowing them to bookmark key moments during the call, in real-time. Wingmanの詳細

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HelpCrunchは、定評がある優れた顧客コミュニケーション・プラットフォームです。コンバージョン率と売上を増加させ、サポートを改善し、ビジネスをより速く成長させることができます。
HelpCrunchは、サポート、マーケティング、セールス部門向けの、定評がある優れた顧客コミュニケーション・プラットフォームです。 HelpCrunchは、コンバージョン率と売上を増加させ、サポートを改善し、ビジネスをより速く成長させることができます。 この製品には次のような機能があります。 - ライブ・チャット - 自動メッセージ - メール・マーケティング - ヘルプデスク - ナレッジベース - ポップアップ - モバイル・アプリ - チャットボット (近日公開) HelpCrunchを14日間無料でお試しください。 HelpCrunchの詳細

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Help Scoutは、優れた顧客体験を実現するために設計されたWebベースのヘルプデスクです。
Scoutは他のヘルプデスクと同様に拡張可能ですが、顧客体験はメールのようなパーソナライズ感があります。Help Scoutはあらゆる規模の企業に最適で、500人以上のユーザーを持つ企業をサポートします。Help Scoutの無駄を省いた各種機能により、チームの規模にかかわらず、チームが常に共通認識を持つことができます。優れたレポート作成機能、統合ナレッジベース、堅牢なAPI、豊富な統合機能、外出中の顧客をサポートする無料のiPhoneアプリを備えたHelp Scoutにより、チームは顧客に集中することができます。 Help Scoutの詳細

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Cloud-based, scalable customer service optimization software available on a unified platform for demanding B2B service teams.
Founded in 2003, Vivantio is a leading provider of customer service optimization software and solutions for demanding B2B service teams. By combining the comprehensive power of enterprise-level software with the flexibility of a modern cloud-based solution, Vivantio provides an intuitive, flexible and scalable unified service management platform that empowers businesses to achieve unparalleled service excellence. Vivantioの詳細

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The #1 platform to codify & automate dynamic sales plays, facilitate coaching, & deliver insights at every stage of the revenue cycle.
Salesloft is the provider of the leading sales engagement platform that helps sellers and sales teams drive more revenue. The Modern Revenue Workspace™ by Salesloft is the one place for sellers to execute all of their digital selling tasks, communicate with buyers, understand what to do next, and get the coaching and insights they need to win. Thousands of the world’s most successful sales teams, like those at IBM, Shopify, Square, and Cisco, drive more revenue with Salesloft. For more informati SalesLoftの詳細

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ヘルプデスク・サポート・ソフトウェアおよび資産管理ツールには、ナレッジベース、SLA管理、チケット追跡、在庫管理が含まれます。
ManageEngine ServiceDesk Plusは、ヘルプデスクおよび資産管理ソフトウェアです。インシデント管理 (トラブル・チケット発行)、資産追跡、購買、契約管理、セルフサービス・ポータル、ナレッジベースを備えた統合パッケージを手頃な価格で提供します。ServiceDesk Plusは、優れたITヘルプデスクおよび生産的なヘルプデスク・スタッフに必要なツールを提供します。ManageEngine ServiceDesk Plusは、オンプレミスとオンデマンドの両方のバージョンが提供されています。 ManageEngine ServiceDesk Plusの詳細

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Easily maintain and configure IT processes across your organization with Cherwells comprehensive ITSM solution.
Cherwell Service Management is a powerful IT Service Management (ITSM) solution that provides enterprise organizations with the ability to easily maintain and configure IT processes. Cherwells flexible and feature-rich ITSM solution allows teams to rapidly meet the changing and growing demands across their organization, from IT to Facilities to HR, with seamless workflows and lower costs. Cherwell ITSM enables you to transform your IT Service Desk. Cherwell Service Managementの詳細

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Issuetrakは、作成から解決までのチケットおよびリクエストの管理に役立ちます。柔軟でカスタマイズ可能な使いやすい製品です。クラウドまたはオンプレミスで使用することができます。
Issuetrakは、さまざまな業界や部門向けにヘルプデスクと問題追跡システムを提供しています。送信から解決までのチケット、問題、リクエストの追跡など、ビジネスをサポートします。実装は容易で、マルチチャネルに送信することができます。自動化されたチケットの割り当てとエスカレーション、カスタム・フォーム、ユーザー定義フィールド、一目でわかるダッシュボード測定基準と詳細なレポートを搭載したIssuetrakを使用すると、チケットや問題が見過ごされないようにするのに必要なツールをチームに提供することができます。 Issuetrakの詳細

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Solution for developing marketing datamarts and managing direct marketing campaigns across multiple channels.
Adobe Campaign provides the only enterprise marketing software specifically designed to manage, automate and optimize programs across traditional and emerging channels including direct mail, email and mobile. With Neolane's cross-channel direct marketing and lead management solutions, marketers can manage campaigns, resources, customer data and analytics from a single platform to dramatically improve effectiveness and ROI. Adobe Campaignの詳細

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Salesforce Essentialsで人気の高いCRMを利用してください。このオールインワンの営業およびサービス・ソリューションは、ユーザーあたり月額$25で利用することができます。
使いやすくセットアップやメンテナンスが簡単なSalesforce Essentialsは、より強力な顧客関係の構築を実現する中小企業向けの営業とサポートを組み合わせたCRMです。メール、電話、会議を追跡し、手間のかかるデータ入力なしに顧客の記録を自動で最新状態に保つことができるので、スプレッドシートを使用する時間を削減し、販売に多くの時間を割けるようになります。また、新規顧客をロイヤル・カスタマーにするためのカスタマー・サービスや生産性ツールが豊富に搭載されています。 Salesforce Essentialsの詳細

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MangoAppsは統一プラットフォームへの、イントラネット、コミュニケーションと研修の統合により、デスクワーカーとノンデスクワーカーの間の隔たりを埋めます。
MangoAppsは、中規模企業向けの職場アプリケーションの統合スイートです。イントラネット、コミュニケーション、コラボレーション、トレーニングを含む統一されたプラットフォームで、デスクワーカーとノンデスクワーカーの間の隔たりを埋めることができます。これにより、従業員が必要とするツールすべてに、スピーディかつシームレスにアクセスできる、一元的な場所が作られます。インテリジェントな従業員プラットフォームを中核に据えたMangoAppsは、幅広い業界を対象に、従業員数50人から最大50,000人の組織向けに設計されています。 MangoAppsの詳細

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Zendesk Sell is sales CRM software that helps you close more deals.
Zendesk Sell is sales CRM software that helps you close more deals. This sales platform tracks all your customer interactions in one unified interface. It's quick to implement and easy to use: 70% of companies are able to get Sell up and running in 7 days or less. Your teams will be able to focus on selling not admin work and can spend less time on data entry. 80% of customers agree that Zendesk has made their teams more efficient. Zendesk Sellの詳細

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非常に使いやすいCRMプラットフォームです。
SuperOffice CRMの目標は1つです。より多くの顧客を見つけ、獲得し、維持することです。顧客の生産性を高めるシンプルで使いやすいCRMソリューション。SuperOffice CRMは、Officeアプリケーションと統合可能で、主要なテクノロジー・プラットフォームをサポートすることができます。どのデバイスでも利用可能です。

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ほとんどのCRMシステムに接続する意思決定ツリー駆動型インタラクティブ・ガイドです。インタラクティブにビジネス・プロセスを実施できます。
Yonyxは、決定木に基づいたインタラクティブなガイドを作成できる、クラウド・ベースのプラットフォームです。ほとんどのCRMシステムに組み込むことができます。Yonyxのガイドを使用すると、ユーザーはトラブルシューティング、カスタマー・サービス、テレマーケティング、顧客のセルフサービスなどのビジネス・プロセスをインタラクティブに実施できます。 Yonyxは企業が提供するサービスの品質と一貫性の改善に役立ちます。これにより、既存顧客の定着率の改善と新規顧客の獲得を迅速化でき、顧客満足度 (CSAT) を改善し、コストを削減し、収益を伸ばすことができます。 Yonyxの詳細

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Teamgate represents the simplest, smartest and strongest full process Sales CRM. Easy to use, easy to manage your business growth.
A simple and transparent web-based full process Sales CRM system, Teamgate offers the functionality to guide you through the entire sales process from start to finish. Connect, organize, research, and analyze your leads from inside a super smart, fully integrated system;, closing deals faster, in a more advanced user-friendly manner. The Teamgate softwares integrated Sales stack includes access to Zendesk, Mailchimp, Zapier and other powerful features to kill your sales targets every day! Teamgateの詳細

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Service Hubは、チームがサポートを拡大し、顧客を効率的に喜ばせるために役立つ顧客サービス・ソフトウェアです。
HubSpot Service Hubは、成長するビジネス向けのツール・スイートです。使いやすく、HubSpotをリードするCRM上に構築されています。これには、サービス・チームが顧客をサポートし、顧客の成功を通じて成長するために必要なものが含まれています。無料で利用できます。一緒に成長していきましょう。 HubSpotは、業界をリードする成長プラットフォームです。2006年以来、世界をよりインバウンドにするという使命を果たしてきました。現在、120カ国以上で10万社を超える顧客が、HubSpotsの受賞歴のあるソフトウェア、サービス、およびサポートを使用しています。 HubSpot Service Hubの詳細

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Web Help Deskは、ITヘルプデスクのプロセスを簡素化し、コストを削減するオンプレミスのチケットおよび資産管理ソリューションです。
SolarWindsのWeb Help Deskは、シンプルで手頃な価格のチケットおよび資産管理ソフトウェアを使用してヘルプデスク業務を合理化するオンプレミスITヘルプデスク・ソリューションです。自動化されたチケット管理、変更管理、IT資産管理、組み込みのナレッジ・ベース、サービス品質保証 (SLA) アラート、実績レポートなどを活用することができます。

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Deskeroは、さまざまなチャネルからのリクエストを統合するためのシンプルかつ効果的なツールを提供するクラウドベースのソフトウェアです。
Deskeroは、マルチチャネル・サポート、ナレッジベース、ソーシャル・ネットワーク統合、統合ライブ・チャット、定型文回答、優先クライアント管理などの機能を備えた堅牢なヘルプデスク・ソフトウェアです。このソフトウェアは、企業が自社ブランドに関する意味のあるあらゆる会話を監視することを可能にする革新的なソーシャル・モニターを使用して、ソーシャル・エンゲージメントをカスタマー・ケアに統合することを目的としています。 Deskeroの詳細

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Workbooks offers growing businesses an end-to-end CRM and marketing automation solution - at an affordable price.
Workbooks offers growing businesses an end-to-end CRM and marketing automation solution - at an affordable price. Its core functionalities extend beyond sales, marketing and customer services to include event management, supplier and order management, fulfilment and invoicing. Workbooksの詳細

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