キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年
ナレッジベース
ナレッジベースツールは、セルフサービスのオンライン・ライブラリで、企業が顧客およびチームの両方に製品、サービス、トピック、部門に関する詳細な情報を提供することが可能になります。
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チーム全体が作業中に貢献できる動的なナレッジ・ベースを作成し、情報が常に最新の状態に保たれるようにします。
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チーム全体が作業中に貢献できる動的なナレッジ・ベースを作成することができます。これにより、チーム間や役割間で人員が移動する際に重要な情報を失うことなく、チームのガイドラインやイネーブルメント資料を常に最新の状態に保つことができます。そして、カスタム・ステータス、ハッシュタグ、フィルターを使用してナレッジ・データベースを簡単にナビゲートし、必要なものを数秒で正確に見つけることができます。
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LiveAgentを無料で始めましょう。あらゆる規模の企業向けに設計された究極のヘルプデスクソリューションで、知識のギャップを埋めることができます。
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ナレッジベースのソフトウェアで企業をサポートします
優れたナレッジリポジトリやFAQを簡単に作成できます。
ソーシャルメディアの統合、無制限のチケット履歴、通話録音、ハイブリッド・チケットストリームなどを利用できます。
BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。
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デジタル作業指示書、チェックリスト、標準作業手順書 (SOP) を活用し、製造およびフィールド・サービス・エンジニアリングにおける初回作業の成功率を高めます。
SwipeGuideの詳細
デジタル標準作業を通して優れたワークフォース・エクセレンスを促進します。
SwipeGuideプラットフォームとアプリは、食品・飲料メーカーによるサイト、ライン、チーム間の運用知識とパフォーマンス向上をサポートします。
ハイネケン、ペプシコ、オルクラ、コカ・コーラなどの顧客が知識定着率を25%向上させるとともに、初回成功率 (+26%) の改善を実現しています。
デジタル標準作業は、オペレーショナル・エクセレンスを推進します。SwipeGuideは、最終的に理にかなった方法で配信されます。
SwipeGuideの詳細
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Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで担当者の生産性を向上させる、非常に優れたセールスソリューションです。
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで優秀な営業チームをサポートする、非常に優れたセールスソリューションです。Sales Cloud 360はあらゆる規模、業界、地域の企業に対応しています。業界固有のアプリケーションやベスト・プラクティスを迅速に導入することで、データ駆動型のセールスを実現し、担当者の生産性を向上させます。また、15万以上の販売組織や、200万人ものユーザーを持つ、売上成長に情熱を注ぐコミュニティにもアクセスできるようになります。
Salesforce Sales Cloudの詳細
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Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、小企業から大企業まで、さまざまな規模の企業に包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。1つのシステムで、組織全体のセールス、マーケティング、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫を一元管理することができます。
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財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。
Dynamics 365の詳細
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Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。
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Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、Web、チャット、ソーシャルでの会話が統合され、チャネルをまたいで問題を容易に解決することができます。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。
Freshdeskの詳細
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Confluenceは、知識が集まりメンバーが連携できるチーム作業空間です。作成、コラボレーション、整理を1か所で行うことができます。
Confluenceは、知識が集まりメンバーが連携できるチーム作業空間です。Confluenceは、急速に変化する企業内で信頼できる唯一の情報源になります。ミーティングのメモ、戦略文書、IT文書など、あらゆる情報を整理することで、誰もが的確な意思決定を迅速に行い、変化に対応しやすくなります。Confluenceは、Jira SoftwareやTrelloなどAtlassianの製品とシームレスに統合し、マーケットプレイスから入手できるアプリで無限にカスタマイズすることができます。
Confluenceの詳細
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カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
Zoho Deskは、Webベースのカスタマー・サービス・アプリケーションです。企業と顧客とのより強力な関係の構築を支援します。Zoho Deskを使用すると、エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。カスタマイズ可能で使いやすく、コストもそれほどかかりません。40を超えるZohoの強力なビジネス・ソフトウェア・スイートの一部であるZoho Deskは、カスタマー・サービスを企業の中心に据えるための支援を行います。
Zoho Deskの詳細
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在庫追跡、顧客データベース、信用報告書、フォームなどを搭載した、独立系自動車ディーラー向けの総合ディーラー管理システム (DMS) ソフトウェアです。
22,000以上のディーラーにサービスを提供しているDealerCenterは、業界で高い評価を得ているディーラー管理ソリューションです。DealerCenterはオペレーション全体を1か所にまとめることで、ディーラーを管理しやすくします。現金取引、バイヒア・ペイヒア、外部金融のいずれの場合でも、DealerCenterには取引の迅速かつ正確な実施に必要なあらゆる契約書と事務作業が揃っています。また、DealerCenterでは、ホスト型のWebサイト、完全な顧客関係管理 (CRM)、信用報告書、オークションの実行リスト、強力なモバイルソリューションなども提供しています。
DealerCenterの詳細
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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。
Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。
Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。
Intercomの詳細
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顧客のニーズを理解し、問題の根源にたどり着き、顧客の幸福度を高めるカスタマー・サポートプラットフォーム
TeamSupportの顧客を重視したサポートプラットフォームでは、単なるチケット管理以上のことが実現できます。
アカウントの傾向分析や満足度のスコアリングなどを搭載したさまざまな顧客管理ツールを通じて、チケットだけを重視するのではなくより深く顧客を理解できるようになります。これにより、収益改善、顧客の幸福度の向上、チャーン率の低下を実現するような、より良い顧客関係の構築に繋がります。
TeamSupportの詳細
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効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、業務フロー、および知識管理用に設計された高度なソリューションです。
Bitrix24は、大企業と中小企業向けオンラインワークスペースです。CRMを含め、タスク、カンバン、ガントチャート、メッセンジャー、ビデオ通話、ファイルのストレージ、業務フローの自動化など35種類以上のツールを備えています。
Bitrix24へ切り替えると、色々なSaasソリューションを使用する必要がなくなります。Bitrix24は単一のパッケージに必要なツールを搭載しており、すべて低価です。
Bitrix24は、全世界で1000万件を超える導入実績があり、最も人気の高いビジネスソフトウェアの一つです。
Bitrix24の詳細
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業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。
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CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。
Odooの詳細
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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。
Apptivoの詳細
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Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。
JIRA Service Managementの詳細
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ニーズに合わせて簡単に拡張できるSolarWinds Service Deskは、あらゆる規模の企業向けの使いやすく、手頃な価格のITSMソリューションです。
SolarWinds Service Deskは、スマートなチケット・ルーティング、自動ワークフロー、統合されたアセット管理により、企業のチケットあたりのコストを最大15%削減し、問題解決までの時間を最大48%短縮するクラウド・ベースのITヘルプデスク・ソリューションです。加えて、AIを活用したナレッジ・ベースも備えており、問題を迅速に解決するために必要なリソースを従業員に提供することができます。従来は数か月を擁していたセットアップは数日で完了し、200以上のクラウド・アプリケーションと統合可能なので、企業のニーズにもシームレスに対応できます。
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インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、アセット管理、強力なチケット発行および自動化機能を備えた、オンラインITSMサービスデスク。
Freshserviceは、インテリジェントで適切な規模のITSMソリューションです。直感的に操作できるスケーラブルなノーコード・ソリューションで、優れた従業員エクスペリエンスを実現することができます。最先端のAIと機械学習機能を備えたFreshserviceでは、ありきたりのタスクを自動化することで、ITエージェントのワークロードを軽減し、生産性を向上させることができます。AI機能に加えて、Freshserviceはレガシー・システムを使用している企業と、最新のシステムを使用している企業のどちらが利用するにも十分な柔軟性と拡張性を備えています。
Freshserviceの詳細
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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。
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SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくサービスの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人ものユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、そしてよりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。
SysAidは、ITが本当に必要とする修正を提供します。
今すぐ無料でITをお試しください。
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360Learningは、コラボレーション・ツールとLMSのパワーを組み合わせた学習プラットフォームです。私たちは、文化を推進すべく、L&Dチームを支援します。
360Learningは、学習および開発チームが協力学習を通じて文化と成長を促進できるようにします。この学習プラットフォームは、協力的ツールとLMSのパワーを組み合わせ、高成長企業がトップダウン型の知識ではなく、集合的な専門知識に基づいた学習を発展させられるようにします。360Learningは、新入社員のオリエンテーション、顧客対応チームの研修と専門的なスキルの習得を、すべて1か所から簡単に行える方法です。
360Learningは、1,500の組織における事業の将来性を支援しています。
360Learningの詳細
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強力で手頃な価格で、かつ使いやすいオールインワンの従業員アプリ。特にモバイル・ワークフォースに適しています。無料で始めましょう。
Connecteamは、ビジネス・プロセスを自動化できるワークフォース管理アプリです。マネージャーはビジネスの成長に向けて集中できるようになり、従業員も生産性、柔軟性、満足度が向上します。1つのアプリで次のことが実現できます。モバイル・ファーストのカスタム・チェックリスト、フォームやレポートを活用して、時間の節約と生産性の向上。GPSタイムレコーダーを活用したシフト・スケジューリングと勤務時間追跡。簡単な従業員コミュニケーション。専門スキルの強化。日常業務の管理など。今すぐ無料で始めましょう。
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カスタマー・インサイトをフルに活用し、フロントラインの効率と有効性を向上させ、重要なビジネス・プロセスを合理化することができます。
カスタマー・インサイトのフル活用、フロントラインの効率性と有効性の向上、顧客のタッチポイント全体での重要なビジネス・プロセスの合理化、そして変化するビジネスと顧客のニーズへのすばやい適応を通して、顧客との関係を最大限に活用することができます。
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ほとんどのCRMシステムに接続する意思決定ツリー駆動型インタラクティブ・ガイドです。インタラクティブにビジネス・プロセスを実施できます。
Yonyxは、決定木に基づいたインタラクティブなガイドを作成できる、クラウド・ベースのプラットフォームです。ほとんどのCRMシステムに組み込むことができます。Yonyxのガイドを使用すると、ユーザーはトラブルシューティング、カスタマー・サービス、テレマーケティング、顧客のセルフサービスなどのビジネス・プロセスをインタラクティブに実施できます。
Yonyxは企業が提供するサービスの品質と一貫性の改善に役立ちます。これにより、既存顧客の定着率の改善と新規顧客の獲得を迅速化でき、顧客満足度 (CSAT) を改善し、コストを削減し、収益を伸ばすことができます。
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KnowledgeOwlは、使いやすく、更新が簡単なツールです。顧客やスタッフが使えるナレッジベースを構築し保守する際の複雑な作業からユーザーを解放します。
KnowledgeOwlは、クリーンでシンプル、かつ直感的なツールです。顧客や従業員が使えるナレッジベースを構築し保守する際の複雑な作業からユーザーを解放します。煩わしくて面倒な設定作業は不要です。優れたナレッジベース・ソフトウェアを使用すれば、ナレッジの維持と顧客満足度を直ちに改善することができます。サポートが必要なときには、ユーザーがKnowledgeOwlのサブスクリプションを最大限に活用できるように親切なサポート・チームがいつでも対応します。
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Help Scoutは、優れた顧客体験を実現するために設計されたWebベースのヘルプデスクです。
Scoutは他のヘルプデスクと同様に拡張可能ですが、顧客体験はメールのようなパーソナライズ感があります。Help Scoutはあらゆる規模の企業に最適で、500人以上のユーザーを持つ企業をサポートします。Help Scoutの無駄を省いた各種機能により、チームの規模にかかわらず、チームが常に共通認識を持つことができます。優れたレポート作成機能、統合ナレッジベース、堅牢なAPI、豊富な統合機能、外出中の顧客をサポートする無料のiPhoneアプリを備えたHelp Scoutにより、チームは顧客に集中することができます。
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ヘルプデスク・サポート・ソフトウェアおよび資産管理ツールには、ナレッジベース、SLA管理、チケット追跡、在庫管理が含まれます。
ManageEngine ServiceDesk Plusは、ヘルプデスクおよび資産管理ソフトウェアです。インシデント管理 (トラブル・チケット発行)、資産追跡、購買、契約管理、セルフサービス・ポータル、ナレッジベースを備えた統合パッケージを手頃な価格で提供します。ServiceDesk Plusは、優れたITヘルプデスクおよび生産的なヘルプデスク・スタッフに必要なツールを提供します。ManageEngine ServiceDesk Plusは、オンプレミスとオンデマンドの両方のバージョンが提供されています。
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Salesforce Essentialsで人気の高いCRMを利用してください。このオールインワンの営業およびサービス・ソリューションは、ユーザーあたり月額$25で利用することができます。
使いやすくセットアップやメンテナンスが簡単なSalesforce Essentialsは、より強力な顧客関係の構築を実現する中小企業向けの営業とサポートを組み合わせたCRMです。メール、電話、会議を追跡し、手間のかかるデータ入力なしに顧客の記録を自動で最新状態に保つことができるので、スプレッドシートを使用する時間を削減し、販売に多くの時間を割けるようになります。また、新規顧客をロイヤル・カスタマーにするためのカスタマー・サービスや生産性ツールが豊富に搭載されています。
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世界でも非常に評価の高いナレッジ・ベース・ソフトウェア。
Datree.io、Customer.io、ハーバード大学、Mondayの何千人ものユーザーに信頼され、利用されています。
Document360は、業界トップレベルの評価を受けているナレッジベースおよびドキュメントソフトウェアです。
このソフトウェアを使用すると、ナレッジベース、ウィキ、マニュアル、APIドキュメント、ソフトウェアドキュメントなどを規模に応じて作成できます。
使いやすいエディタを使用して、セルフサービスのナレッジベースの作成、コラボレーション、公開を行うことができます。
他のツールとは異なり、非公開または公開のナレッジベース (KB) を作成するだけでなく、混合のKBも作成できます。
今すぐサインアップまたはデモを予約してください。
Document360の詳細
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Issuetrakは、作成から解決までのチケットおよびリクエストの管理に役立ちます。柔軟でカスタマイズ可能な使いやすい製品です。クラウドまたはオンプレミスで使用することができます。
Issuetrakは、さまざまな業界や部門向けにヘルプデスクと問題追跡システムを提供しています。送信から解決までのチケット、問題、リクエストの追跡など、ビジネスをサポートします。実装は容易で、マルチチャネルに送信することができます。自動化されたチケットの割り当てとエスカレーション、カスタム・フォーム、ユーザー定義フィールド、一目でわかるダッシュボード測定基準と詳細なレポートを搭載したIssuetrakを使用すると、チケットや問題が見過ごされないようにするのに必要なツールをチームに提供することができます。
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HelpCrunchは、定評がある優れた顧客コミュニケーション・プラットフォームです。コンバージョン率と売上を増加させ、サポートを改善し、ビジネスをより速く成長させることができます。
HelpCrunchは、サポート、マーケティング、セールス部門向けの、定評がある優れた顧客コミュニケーション・プラットフォームです。
HelpCrunchは、コンバージョン率と売上を増加させ、サポートを改善し、ビジネスをより速く成長させることができます。
この製品には次のような機能があります。
- ライブ・チャット
- 自動メッセージ
- メール・マーケティング
- ヘルプデスク
- ナレッジベース
- ポップアップ
- モバイル・アプリ
- チャットボット (近日公開)
HelpCrunchを14日間無料でお試しください。
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Service Hubは、チームがサポートを拡大し、顧客を効率的に喜ばせるために役立つ顧客サービス・ソフトウェアです。
HubSpot Service Hubは、成長するビジネス向けのツール・スイートです。使いやすく、HubSpotをリードするCRM上に構築されています。これには、サービス・チームが顧客をサポートし、顧客の成功を通じて成長するために必要なものが含まれています。無料で利用できます。一緒に成長していきましょう。
HubSpotは、業界をリードする成長プラットフォームです。2006年以来、世界をよりインバウンドにするという使命を果たしてきました。現在、120カ国以上で10万社を超える顧客が、HubSpotsの受賞歴のあるソフトウェア、サービス、およびサポートを使用しています。
HubSpot Service Hubの詳細
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人工知能 (AI) を活用した企業検索、イントラネット、ナレッジベースを1つにします。どこからでも知識を見つけ、あらゆる言語で共有できます。
人工知能 (AI) を活用した企業検索、イントラネット、ナレッジベースを1つにします。
ナレッジソース (Gdrive、Onedrive、Box、Dropbox、Sharepoint) 全体からコンテンツを検索
検証済みのコンテンツを作成、改善、または統合し、100以上の言語に翻訳します。
どこからでも情報にアクセスでき (Chrome Extension、Slack、Teams、Outlook、Salesforce、Zendesk)、
知識ギャップの特定、知識の複製、専門家とのつながりづくりなど、Guruが簡単に知識向上のお手伝いをします。
Guruの詳細
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MangoAppsは統一プラットフォームへの、イントラネット、コミュニケーションと研修の統合により、デスクワーカーとノンデスクワーカーの間の隔たりを埋めます。
MangoAppsは、中規模企業向けの職場アプリケーションの統合スイートです。イントラネット、コミュニケーション、コラボレーション、トレーニングを含む統一されたプラットフォームで、デスクワーカーとノンデスクワーカーの間の隔たりを埋めることができます。これにより、従業員が必要とするツールすべてに、スピーディかつシームレスにアクセスできる、一元的な場所が作られます。インテリジェントな従業員プラットフォームを中核に据えたMangoAppsは、幅広い業界を対象に、従業員数50人から最大50,000人の組織向けに設計されています。
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非常に使いやすいCRMプラットフォームです。
SuperOffice CRMの目標は1つです。より多くの顧客を見つけ、獲得し、維持することです。顧客の生産性を高めるシンプルで使いやすいCRMソリューション。SuperOffice CRMは、Officeアプリケーションと統合可能で、主要なテクノロジー・プラットフォームをサポートすることができます。どのデバイスでも利用可能です。
SuperOffice CRMの詳細
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Wishpondは、リードの生成とマーケティング自動化のための強力なツールのプラットフォームとして5,000社以上の企業で使用されています。
Wishpondのマーケティング自動化プラットフォームを使用すると、Webサイトの訪問者を簡単かつ手頃な価格で育成し、売上につなげることができます。アクティビティや個人情報に基づいてリードを自動的にスコア化してリストにセグメント化し、行動に基づいてパーソナライズしたメールを送信することができます。
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Web Help Deskは、ITヘルプデスクのプロセスを簡素化し、コストを削減するオンプレミスのチケットおよび資産管理ソリューションです。
SolarWindsのWeb Help Deskは、シンプルで手頃な価格のチケットおよび資産管理ソフトウェアを使用してヘルプデスク業務を合理化するオンプレミスITヘルプデスク・ソリューションです。自動化されたチケット管理、変更管理、IT資産管理、組み込みのナレッジ・ベース、サービス品質保証 (SLA) アラート、実績レポートなどを活用することができます。
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Deskeroは、さまざまなチャネルからのリクエストを統合するためのシンプルかつ効果的なツールを提供するクラウドベースのソフトウェアです。
Deskeroは、マルチチャネル・サポート、ナレッジベース、ソーシャル・ネットワーク統合、統合ライブ・チャット、定型文回答、優先クライアント管理などの機能を備えた堅牢なヘルプデスク・ソフトウェアです。このソフトウェアは、企業が自社ブランドに関する意味のあるあらゆる会話を監視することを可能にする革新的なソーシャル・モニターを使用して、ソーシャル・エンゲージメントをカスタマー・ケアに統合することを目的としています。
Deskeroの詳細
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完全に直感的なヘルプデスク・ソフトウェア。自動化によりコラボレーションとスマートなリクエストの管理を促進できます。
InvGate Service Deskは、これまでにないユーザー・インタフェースを備えたWebベースのITIL対応ソリューションです。インシデント、問題、変更、資産、ナレッジに関するプロセスを提供します。Service Deskは、ユーザー間の卓越したコラボレーション、効果的な自動化、スマートなチケット管理を提供します。マルチテナントでクラウドベースのSaaSまたはオンプレミスの実装。100%コードフリーの構成、ドラッグ・アンド・ドロップのグラフィカルなワークフロー開発機能、ビジネス分析レポート、カスタム・ダッシュボード、サービス・レベル契約 (SLA)、メールによるチケット発行、ゲーミフィケーション。
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Paperfliteを使用すると、マーケティングおよび営業チームが、販売コンテンツの発見、共有、追跡、リアルタイムのエンゲージメント分析ができます。
Paperfliteは、マーケティングの担保、および販売コンテンツ管理プラットフォームです。Paperfliteを使用すると、マーケティングはコンテンツをキュレート、整理、コラボレーション、配信、顧客の成功、およびチャネル・パートナーに配布できます。
Paperfliteは、コンテンツの内部および外部のユーザー・インタラクションに関する、リアルタイムのエンゲージメント分析を提供します。これにより営業担当者は、リードに優先順位を付け、フォローアップのタイミングを把握できます。
Paperfliteは、業界をリードするCRMおよびマーケティング・ツールと統合され、あらゆるデバイスで使用できます。
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煩雑さを排除し、複数のチャネルからのカスタマー・サポートへの問い合わせを簡単に管理することができるヘルプデスク・チケット発行ソフトウェア。
[新機能:無制限のエージェント価格設定]HappyFoxは、クラウド上でホストされるWebベースのカスタマー・サポート・ソフトウェアです。メール、チャット、ソーシャル・メディア、電話など、複数のチャネルにわたるカスタマー・サポート・リクエストを一元化されたチケット・サポート・システムで追跡および管理することができます。CRM、ライブチャット、音声、バグ追跡アプリなどのWebアプリと統合することで、実用的なヘルプデスクになります。類似したカスタマー・サポートの問い合わせには、あらかじめ用意されたアクションとスマート・ルールを使用して自動的応答で処理することができます。
HappyFox Help Deskの詳細
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機能
- セルフサービスポータル
- フィードバック管理
- リッチテキスト・エディタ
- 多言語
Whatfixを利用すれば、テクノロジーの社内普及とユーザー・イネーブルメントを促進し、状況に応じたアプリ内コンテンツで生産性とエンゲージメントを向上させることができます。
Whatfixは世界中のユーザーから信頼されているデジタル・アダプション・プラットフォームです。大企業やフォーチュン500の企業によるソフトウェアの社内普及の促進、運用開始までの期間短縮、従業員の生産性向上、ソフトウェアの投資収益率向上に役立ちます。Whatfixを採用した米国のある大手企業では、カスタマイズさしたエンド・ユーザー研修を作成して95万ドルを削減し、自社でコンテンツを開発した場合と比較して40%の時間を短縮することができました。WhatfixはガートナーのPeer Insightsにより4.8の評価を受けています。デジタル変革を求めている場合はご連絡ください。
Whatfixの詳細
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- セルフサービスポータル
- フィードバック管理
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- 多言語
チームがさまざまな作業を1か所で管理し、より多くの仕事を成し遂げるためにより協力的に働き、パフォーマンスを追跡および改善できるよう支援します。
FreeAgentは、パワフルなワークフロー管理機能を備えた包括的な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームです。FreeAgentを使用すると、企業のリーダーたちはセールス、マーケティング、カスタマー・サクセス、プロジェクト管理などを最適化することができます。その結果として。従業員は重要な仕事に十分な時間を割くことができるようになります。
新しい働き方を念頭に置いて設計されています。リモート・チームは、日々のアクティビティの完全な可視化、リアルタイムのコラボレーション、コーディングなしの強力なカスタマイズによって大きな成功を収めています。
FreeAgent CRMの詳細
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販売、マーケティング、顧客サービス用のクラウドおよびオンプレミスの顧客関係管理ソフトウェアです。
世界中で15,000社以上の中小企業が、Sage CRMを毎日使用して営業を加速し、ビジネスの生産性を高めて個々の顧客とのやり取りを機会につなげています。
この製品は、顧客との交流、ソーシャル・メディアの力の活用、ビジネスをさらに成長させるための最新のモバイル開発の利用など、新しいビジネスのあり方を模索する成長企業によって使用されています。
Sage CRMの詳細
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WalkMeは、現在の圧倒的なデジタル世界のユーザー・エクスペリエンスを変革するデジタル・アダプテーション・プラットフォーム (DAP) の先駆者です。
WalkMeは、現在の圧倒的なデジタル世界のユーザー・エクスペリエンスを変革するデジタル・アダプテーション・プラットフォーム (DAP) の先駆者です。WalkMeの透過的なオーバーレイで、人工知能、分析、エンゲージメント、ガイダンス、自動化を利用することで、任意のエンタープライズ・ソフトウェア、モバイル・アプリケーション、またはWebサイト内で、タスクを簡単に完了することができます。2011年に設立されたWalkMeソフトウェアは、Fortune 500企業の30%以上を含む、世界中の2,000社以上の企業で使用されています。
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驚きのユーザー・サービス体験をシームレスに実現することができます。
驚きのユーザー・サービス体験をシームレスに実現することができます。
ユーザーとの誠実で永続的な関係を築くためのシンプルなソリューションです。
プラットフォームに完全統合できるライブ・チャットや 画面共有と統合できるビデオ通話、スクリーンショット機能を搭載。
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非常に直感的でカスタマイズ可能なコスト効率の高いCRMソリューション。
1CRMは、長期的な顧客関係の構築を可能にし、非常に直感的でカスタマイズ可能なコスト効率の高い顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。1CRMは、包括的でカスタマイズが容易なCRMソリューションに焦点を当てることで、それぞれのニーズに合うCRMを世界中のビジネスに届けています。1CRMは、タイムシートや経費報告書など、CRMフレームワークにオーダー管理、サービス管理、プロジェクト管理を含めることを特徴としています。
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Contentfulは、デジタル・エクスペリエンスを大規模に構築するための次世代コンテンツ・プラットフォームです。
Contentfulは、世界屈指のオムニチャネル・コンテンツ・プラットフォームです。Fortune 500のうちの28%の企業と数千もの大手グローバル・ブランドのデジタル・エクスペリエンスを支えています。Contentfulは、従業員が2,000人以上の企業に最適です。Contentfulを使用すると、従来のCMSよりも高速で大規模なオムニチャネル・デジタル・エクスペリエンスを提供できるようになります。Contentfulでは、1つのハブにコンテンツをまとめて、任意のデジタル・チャネルで使用できるようにコンテンツを構成することができます。ContentfulはオープンAPIで何百もの他のツールとシームレスに統合することができます。
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