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Freshchatは、顧客エンゲージメント・チームがチャネル全体で見込み客や顧客と会話できるように構築された最新のメッセージング・ソフトウェアです。
Freshchatの詳細
Freshchatは、セールスおよびカスタマー・エンゲージメント・チームがWebサイト、モバイル・アプリ、またはソーシャル・ページで見込み客や顧客と会話することのできる最新のメッセージング・ソフトウェアです。Freshchatは、従来のライブ・チャットとは異なり、企業とそのチームに継続的なコンテキスト駆動型のメッセージング体験を提供します。キャンペーン、セールス・ボット、統合されたセルフサービス、インテリジェントなメッセージ・ルーティングなどの機能により、期待値を設定してそれを実現し、訪問者の質問に対してよりスマートかつ迅速に回答することができます。
Freshchatの詳細
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REVE Chatは、即時支援を提供し、販売とサポートの向上を支援するマルチチャネルのライブ・チャット・ソフトウェアです。
REVE Chatの詳細
REVE Chatは、Webサイト訪問者に瞬時にサポートを提供し、顧客サービスの向上と売上コンバージョンの向上を実現するクラウドベースのマルチチャネル・ライブ・チャット・ソフトウェアです。企業は、単一のプラットフォームを使用して、Webサイトのライブ・チャット、音声/ビデオチャット、Facebookメッセンジャー、Viber、モバイル・アプリ (Android、iOS) などのさまざまなチャネルで顧客と即座に交流できます。
REVE Chatには、画面共有と共同閲覧、部門管理、および自動トリガーなどの高度な機能もあります。
REVE Chatの詳細
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Kindlyを使用すると、ブランドは、オンライン販売を促進し、顧客満足度を向上させる優れた顧客体験を構築できます。
Kindlyの詳細
Kindlyを使用すると、ブランドは、オンライン販売を促進し、顧客満足度を向上させる優れた顧客体験を構築することができます。Kindlyでは、チャットボット、ライブチャット、バーチャルショッピング・アシスタント、カート放棄およびコンバージョン最適化のソフトウェアを1つの統合プラットフォームに集約し、訪問者をリピート購入者に変える優れた顧客体験をユーザーに提供しています。
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HRBrainは、従業員エクスペリエンスを高める組織診断サーベイからタレントマネジメントまでをワンストップで実現するクラウドサービスです。
HRBrainの詳細
HRBrainは、「HRBrain タレントマネジメント」をはじめとし、組織診断サーベイ、人事評価、労務管理、社内向けチャットボットの5サービスからなる、人事業務の効率化から人材データの一元管理・活用までワンストップで実現するクラウドサービスです。
導入実績は1,000社以上で顧客満足度No.1(※)に選ばれております。
人事だけでなく現場社員も直感的に操作できるUI/UXやカスタマーサクセスによる手厚いサポートに対し、導入企業から好評いただいております。
※ITreviewカテゴリーレポート「タレントマネジメント」部門(2022Spring)
【解決できる課題】
・人材データの一元管理
・最適配置
・離職防止・定着率アップ
・管理職・リーダー育成
・人事評価の効率化
・エンゲージメント向上
・人的資本開示への対応 など
【得られる成果・メリット】
■人材・組織の見える化
カスタマイズ自由であらゆる人材データを一元管理できます。他システムと柔軟に連携でき、人事に関わるデータを集約することが可能です。
■人材データの分析・活用
蓄積した人材データを柔軟に分析。離職防止・育成・配置に活用でき、データに基づいた人事の意思決定をサポートします。
■人的資本の情報開示への対応
人的資本の情報開示に必要な人材データの収集・エンゲージメント状態の定量化を実現します。
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REVE Chatbotは、サポートプロセスの自動化、リードクオリフィケーションなどで企業を支援する会話型人工知能 (AI) です。
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Pipedriveのチャットボットとライブチャットで、Webサイト訪問者に24時間365日対応することができます。Webサイトの閲覧者を見込み顧客に変えることができます。
Pipedriveのチャットボットとライブチャットを利用して、Webサイトの閲覧者を適格なリードに変えることができます。チャットボットは、Webサイトの訪問者に24時間365日対応できます。ボットのデザイン、質問、回答を簡単にカスタマイズできます。ライブチャットでは、営業担当者が電話やデスクトップを使用して接客することができます。チームが忙しくなると、チャットボットが介入するため、見込み客を逃すことがありません。どちらのツールもLeadBoosterアドオンに含まれており、PipedriveのCRMプランに追加できます。14日間の無料トライアルを始めましょう。
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コーディング不要で、独自の魅力的なアプリを無料で作成できます。
Appy Pieは、小企業、eコマース業界、レストラン、教会、DJが、AndroidおよびiOSデバイス用のコードフリーでカスタマイズ可能なアプリを構築できるように設計されたアプリケーション開発ツールです。管理者は、多言語アプリケーションを作成しながら、プッシュ通知、ナビゲーション、フォーム・ビルダー、写真/動画共有などのさまざまな機能を追加できます。また、開発者がアプリをソーシャル・メディア・チャネルと統合して、個人が手動登録プロセスを排除できるようにします。
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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。
Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。
Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。
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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeは、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングを組み合わせます。
より優れたカスタマー・コミュニケーション手法に切り替えましょう。顧客、サポート・エージェント、営業担当者、マネージャー向け。
Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。
ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。
Userlikeの詳細
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Tiidioを使用すると、AIを活用したチャットボットを通じて24時間年中無休で顧客へ対応することができ、離れた場所にいても質問に答えることができます。
Tiidioを使用すると、人工知能 (AI) を活用したチャットボットを通じて24時間年中無休で顧客へ対応することができ、離れた場所にいても質問に答えて問題を解決することができます。
顧客がサポートを必要としているときにいつでも利用できる、すぐに使える組み込みのチャットボットを使用すると、カスタマー・サポートの自動化、カートの放棄の削減、新しいリードの生成など、多くのことが実現できます。
直感的なドラッグ・アンド・ドロップ・エディタを使用して独自のチャットボットをゼロから構築することも、35種類以上の無料テンプレートから1つを選ぶこともできます。速くて簡単、コーディングのスキルは必要ありません。
Tidioの詳細
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SmartsuppはWebサイト向けに作成された動画の録画が可能な無料のライブ・チャットです。
Smartsupp Live Chatでは、Webサイトの訪問者と個人的な会話をスタートして、顧客満足度を高めることができます。
世界中で284,000人のユーザーをサポートする人気の高いライブ・チャットの1つです。自動メッセージ、訪問者の記録、詳細な統計データなどの先進的な機能を活用できます。
顧客は今もWebサイトを閲覧しています。恒久的に無料のアカウントを作成し、今すぐチャットを始めましょう。
Smartsuppの詳細
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Driftのメッセージ機能を使えば、チームはより多くのリードを獲得し、会議のスケジューリングを迅速に行うことができます。
Driftは、世界初の会話型マーケティング・プラットフォームです。Driftを利用すると、潜在顧客に最新の購買体験を提供して、より質の高いリードを生み出し、販売サイクルを劇的に加速させることができます。フォームやコールドコール、膨大なフォローアップ・メールに依存している従来のマーケティングや販売ソフトウェアとは異なり、DriftはボットやAIを活用して企業とWebサイト訪問者をリアルタイムで結び付けます。
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世界最大級のオープンソース通信プラットフォーム。
Rocket.Chatは世界最大級のオープンソース通信プラットフォームです。
コミュニケーションをより詳細に制御する必要のある組織向けに構築されているため、データの所有権、カスタマイズ、統合に妥協することなく、同僚、パートナー、顧客、コミュニティ、さらにはプラットフォーム間のコラボレーションが可能です。
米国海軍やクレディ・スイスなどの150以上の国と組織の1,200万人のユーザーが、Rocket.Chatを信頼し、完全にプライベートで安全な通信を維持しています。
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高い信頼性、パーソナライズ、使いやすさ。
Comm100 Live Chatは、訪問者が最も必要とする時に、リアルタイムのパーソナライズされた顧客エンゲージメントを提供します。Webサイトやモバイルアプリを介して、画面同期、自動翻訳、ルーティング、オーディオおよびビデオ・チャットなどの強力なツールを使用して、エージェントはより効果的に業務を行うことができます。
受賞歴のあるComm100 Live Chatソリューションで、訪問者を顧客に変換し、売上を伸ばすとともに顧客満足度を向上させましょう。
Comm100 Live Chatの詳細
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Zoho SalesIQ(ゾーホー・セールスIQ)はWebサイト訪問者の行動をトラッキングし、オンラインチャット(有人でのチャット/通話の発信/チャットボット)でリアルタイムにサポート。また、Webサイト上の行動トラッキングにより特定の行動をとった場合に通知やスコアを追加するなど、「ホットな見込み客」を特定することも可能です。
Zoho SalesIQ(ゾーホー・セールスIQ)はWebサイト訪問者の行動をトラッキングし、オンラインチャットでリアルタイムにサポート。また、
特定の行動をとった場合に通知するなど、「ホットな見込み客」を特定することも可能です。
□━Zoho SalesIQ でできること━□
〇サイト訪問者の可視化。追跡し見込み度をスコアリング(評価)
Webサイト訪問者をトラッキングし、行動・属性(ページの閲覧、滞在時間、流入元、地域など)から購買・案件につながる度合をスコアで見える化。より可能性の高い層に集中してアプローチできるようにします。
○サイト訪問者を逃さない顧客とのコミュニケーション
Webサイト訪問者のページ遷移履歴を追跡し、有人チャット・通話で積極的にアプローチできます。
〇チャットボットを活用していつでも訪問者にアプローチ
ノーコード・直感的な操作でチャットボットを作成できます。
対応を自動化でき、対応者が不在でもチャットボットで24時間365日いつでも問い合わせ対応が可能です。
特定のページ閲覧時・一定以上滞在した場合などの条件でチャットを表示するなど最適なアプローチを実現できます。
〇豊富な連携でさらに便利に
顧客管理システム(CRM)やヘルプデスクと連携することで、チャットの会話履歴や入力内容をCRM側に保持したり、通知したりできます。さらにCRM側にあるデータを基にしたチャットの出し分けなども可能です。そのほかにもさまざまなサービスと連携可能です。
Zoho SalesIQの詳細
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Sprinklrは、カスタマー・エクスペリエンスを大規模に管理するために開発された、エンタープライズ・ソフトウェア・プラットフォームです。
大企業、中企業、非営利組織、政府機関など、世界で人気のブランドが顧客満足度を高められるように支援をすることです。そのために、Twitter、Facebook、Instagramなど、25以上のコミュニケーション・チャネルで、1対1の人のつながりを大規模に実現できる、世界初のカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント (CXM) プラットフォームを使用しています。ニューヨーク市に本社を置き、22か所のオフィスに1,400人の従業員を擁するSprinklrは、McDonalds、Nike、Microsoftなど、世界で価値の高い1,200社以上のブランドと提携しています。
Sprinklrの詳細
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驚きのユーザー・サービス体験をシームレスに実現することができます。
驚きのユーザー・サービス体験をシームレスに実現することができます。
ユーザーとの誠実で永続的な関係を築くためのシンプルなソリューションです。
プラットフォームに完全統合できるライブ・チャットや 画面共有と統合できるビデオ通話、スクリーンショット機能を搭載。
Customerlyの詳細
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ChatBotは、チャネル間でチャットボットを作成、展開、追跡するためのオールインワン・プラットフォームです。
多様なテンプレートとビジュアル・ビルダーで多目的チャットボットを作成し、重要なタスクをすぐに自動化します。ワン・クリックでの統合、オープンAPI、Webhook、Zapierを使用して、ChatBotをさまざまなツールやプラットフォームに接続できます。スムーズな会話体験を設計し、よりよい顧客関係を構築します。動的な応答を送信して、チャットや対話を顧客に促します。テキスト、画像、ボタン、クイック返信を組み合わせて、ブランド、製品、サービスをアピールします。
Chatbotの詳細
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単一のプラットフォームでカスタマー・サクセスおよびカスタマー・サポートを改善し、ライフサイクル全体を通して顧客を育てます。
オンボーディング、定着率、サポート・プロセスを改善するためのツールが必要な場合は、FROGEDをチェックしてください。
このツールは、ライフサイクル全体を通して顧客を育成できるように設計されています。
FROGEDを使用すると、エンゲージメント、定着率、解約率を高めることができます。カスタマイズされたメール・キャンペーン、美しく統合されたナレッジ・ベース、ライブ・チャット、および自動メッセージを使用して、独自のニーズに対応することができます。
7日間の無料トライアルを利用できます。
Frogedの詳細
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チャットボット、自動招待、従業員間での転送、グループ・チャット機能を備えたマルチチャネルのライブ・チャット・ソリューション。
Chaportは、チャットボット、自動招待、Facebook、Viber、Telegramとの統合、オフライン・メッセージング、従業員間での転送、グループ・チャット機能などを搭載した最新のライブ・チャット・ソリューションです。現代のメッセンジャーとしてデザインされており、友達とのお喋りと同じくらい簡単で楽しいコミュニケーションを実現します。また、Webアプリ、デスクトップ・アプリ、モバイル・アプリも提供するため、あらゆるデバイスや場所から顧客とチャットすることができます。
Chaportの詳細
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O&G業界は、オペレーション、タンク、リスク、コスト、収益性から得たデータをビジネス・インテリジェンスに変換することができます。
SASは、地中、オペレーション、タンク、油田/ガス田、その他資産、サプライヤー、請負業者、リスク、コスト、収益性に関する大量のデータを戦略的なビジネス・インテリジェンスに変換して競争上の優位性を確立するためのソリューションをオイルおよびガス (O&G) 業界に提供しています。
SAS Visual Analyticsの詳細
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PowerfrontのINSIDEは、シームレスなオンライン体験を再現するオムニチャネル・カスタマー・サービス・ソフトウェアです。
オムニ・チャネル・カスタマー・サービス・ソフトウェア、INSIDEを使用すれば、オンライン・ショッピングを実際の店舗のようにパーソナライズできます。INSIDEは、エージェントにツールやデータを提供し、オンラインやチャネル間でシームレスな対面ショッピング体験を実現します。
一部の世界の優良ブランドはINSIDEを使って、エンタープライズ・ライブ・チャット、チャットボット、ビデオ支援型パーソナル・ショッピング、ライブ・ストリーミング・ソリューションを使用することで、平均25~35%、時には48%のコンバージョン率を獲得しています。
INSIDEの詳細
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カンバセーショナルAI、チャットボット、メッセージング・テクノロジーを牽引するLivePersonを導入すると、ビジネスにとって重要な成果を実現できます。
LivePersonのカンバセーショナルAIとメッセージング・プラットフォームを通して、18,000社以上のブランドが消費者との会話を設計、管理、最適化することで、マーケティング、販売、カスタマー・ケアを改善しています。Conversational Cloudのリアルタイムのインテント検知、ローコードのチャットボット開発機能、そして世界で人気のメッセージング・チャネル (Web、アプリ内、SMS、Apple Business Chat、WhatsApp、Facebookなど) でエージェントとボットのインタラクションを統合する会話管理ワークスペースを使用して、大量の会話を管理できます。
Conversational Cloudの詳細
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Quiqは、次世代のデジタル会話のためのプラットフォームです。メッセージング、ライブ・チャット、ボット・ソリューションで消費者を引き付けることができます。
Quiqは、SMS/テキスト・メッセージ、豊富なメッセージング、Webチャット、ソーシャル・チャネルを通して、ブランドが顧客に一貫して驚異的な顧客体験を提供できるよう支援します。Quiqの会話型エンゲージメント・プラットフォームを使用すると、企業はボットと人間の両方が関与する商取引とサービスの会話を簡単に調整することができます。Quiqの詳細については、ホームページを参照してください。
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Acobotは機械学習を使用して自動的に顧客とやりとりする人工知能チャットボットです。
一般的なオンライン小売業者のための人工知能チャットボットを構築します。Acobotは、業界トップクラスの人工知能チャットボット・プロバイダーとしてEコマースとオンライン小売業者向けの製品を提供しています。高度な機械学習テクノロジーを搭載したAcobotは企業のWebサイトを基に学習し、自律的にユーザーと連携します。Acobotはコーディング不要で、ShopifyやWooCommerceなどの大手Eコマース・ビルダーによってサポートされています。
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SendBirdは、モバイル・アプリとWebサイト向けのメッセージングSDKとチャットAPIです。
SendBirdは、モバイル・アプリおよびWebサイト向けのMessaging SDKおよびChat APIです。あらゆるモバイルおよびWebサービス内でユーザー間のコミュニケーション、ビジネス間のコミュニケーション、そしてユーザーから企業のコミュニケーションを可能にする高度な機能を提供します。完全にカスタマイズ可能なSendBirdは、オンデマンド、Eコマース、ゲーム、デート、動画ストリーミング、エンタープライズ・メッセージングなど、数百のさまざまなユースケース向けのサービスを提供します。
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Chatfuelは、メッセンジャー用の主要なチャットボット・プラットフォームです。Chatfuelを使用すると、売上の増加、マーケティングのカスタマイズ、サポートの自動化が可能になります。
Chatfuelは、メッセンジャー用の主要なチャットボット・プラットフォームです。Chatfuelを使用すると、売上の拡大、マーケティングのパーソナライズ、およびサポートの自動化を実現することができます。コードを記述することなく、すぐにボットを構築することができます。
Chatfuelの詳細
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サポートのためのWebおよびアプリ内リアルタイム顧客コミュニケーション・ソフトウェア。コブラウズ、ライブ・チャット、チャットボット、ビデオおよび音声。
Acquireは、優れた顧客体験を生み出すために必要なデジタル・ツールを企業のチームに提供します。安全なコブラウジング (画面共有)、AIチャットボット、ライブ・チャット、ビデオ通話などの機能を搭載しています。柔軟でスケーラブルなソフトウェア・スイートが手に入れば、あらゆるデバイス上であらゆるビジネスの顧客サービスとサポート・ニーズを満たすことができます。
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超高速のカスタマー・サポート向けに構築された強力なライブ・チャット・ソフトウェアです。
最新の価格設定:月額$29からの無制限のエージェント・プラン。HappyFox Chatはビジネス向けの強力なライブ・チャット・ソフトウェアで、優れたカスタマー・サポートを提供し、より多くの売り上げに変換するために役立ちます。HappyFox Chatの高性能テクノロジー・スタックは、超高速パフォーマンスのために土台から構築されました。HappyFox Chatは、優れたユーザー・エクスペリエンスを提供し、すでに使用中のサードパーティ・アプリと統合します。
HappyFox Chatの詳細
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Forethoughtは、既存のヘルプデスクに接続してエージェントが正確な回答を提供できるようにサポートします。より良い顧客エクスペリエンスを生み出します。
Forethoughtは、既存のヘルプデスクに接続し、着信サポート・チケットに迅速かつ正確に応答することで、顧客およびエージェントの全体的なエクスペリエンスを改善します。
Forethoughtは、顧客の感情を理解しています。Agathaを使用すれば、ぎごちないチャットボットを運用したり、他のエージェントに転々とつなぐ必要はありません。質問に対する自然で正確な回答が即座に得られます。それぞれのニーズに最適なカスタマー・エージェントに転送することも可能なので、顧客満足度の向上とサポート・コストの低減につながります。
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Cyaraなら、不備のリスクを軽減しながら、デジタルおよび音声チャネル全体で優れたカスタマー・ジャーニーの提供を加速させることができます。
Cyaraの受賞歴のある自動CX保証プラットフォームを使用すると、世界の有名ブランドが、少ない労力、コスト、リスクで優れた顧客体験を提供できるようになります。Cyaraでは、設計から、機能テストやリグレッション・テスト、負荷テスト、生産モニタリングまで、CXソフトウェア開発ライフサイクル全体をサポートしています。これにより、企業は、顧客対応での不備のリスクを軽減しながら、デジタルおよび音声チャネル全体で最適なカスタマー・ジャーニーを大規模に設計、構築、維持することができます。
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RingCentral Engage Digitalによって、企業はデジタル・カスタマー・ケア・チャネルを1つのプラットフォーム内で管理できます。
Engage Digitalは、従業員100人以上の企業に最適です。
代理店は、独自のインタフェースで複数のチャネルを管理することで、応答速度を向上させ、リソース割り当てを合理化し、フローを平準化できます。
さまざまなソース (メール、チャット、メッセージなど) からの1,450万件以上のメッセージが分類されてカスタマー・ケア・エージェントに送付されます。
全デジタル・カスタマー・ケア・チャネルを単一プラットフォームで管理できます。
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法人向けのAIキャラクター開発プラットフォームで、会話内容や音声表現を自由にカスタマイズしてキャラクター性を持たせたAIチャットボットを作成できます。
Character Platformは、法人向けのAIキャラクター開発プラットフォームで、会話内容や音声表現を自由にカスタマイズしてキャラクター性を持たせたAIチャットボットを作成できます。外部サービスと柔軟に連携できるアーキテクチャを採用しているため、ゲーム機能などを取り入れることも可能です。本サービスは、日本語のみでご利用頂けます。
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TAGSはビジネスチャットツールで、社内コミュニケーションを活性化し、スピーディーな情報共有や経営判断を支援します。
TAGSはビジネスチャットツールで、社内コミュニケーションを活性化し、スピーディーな情報共有や経営判断を支援します。LINEのようなビジネスチャットであるため、導入後すぐに使用することができます。また、AES128bit暗号化による、大手新聞社や銀行にも認められた万全のセキュリティを採用しているため、法人ユーザーの大切な情報を保護するので、セキュリティ面も安心です。スケジュールやメールなど、他のシステムとチャットボットで連携することで、スマートフォンから必要な情報に簡単&スピーディーにアクセスでき、複数のシステム・アプリを行き来する手間を大幅に削減します。
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- カスタマー・サポート
- 構成済みボット
- コードフリー開発
- 営業/マーケティング向け

BOTCHAN PAYMENT
チャットボットに決済機能を組み合わせたチャット決済サービスで、エントリーフォームの最適化を図り、CVRの向上に貢献します。
BOTCHAN PAYMENTはチャットボットに決済機能を組み合わせたチャット決済サービスで、ECサイトのカゴ落ち率を大幅に引き下げることに特化しています。会話型のインタラクティブな入力体験により、コンバージョン・成約・LTVの最大化を実現します。「チャット形式のUI」「詳細なデータ解析」「低コストですぐに実装」により、エントリーフォームの最適化を図り、CVRの向上に貢献することができます。業界・分野に合わせたシナリオやチャットボットが提供されるので、新規獲得件数アップを目指した広告領域まで対応できます。
BOTCHAN PAYMENTの詳細
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機能
- 自然言語処理
- 自動応答
- バーチャル・アシスタント
- チャットボット
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- コードフリー開発
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多言語対応のAIによる最先端チャットボットで、機能翻訳ではないリアルな会話を実現します。
ObotAIは、多言語対応(日本語、英語、中国語、韓国語、ロシア語、タイ語、ベトナム語)のAIによる最先端チャットボットで、機能翻訳ではないリアルな会話を実現します。従業員が対応していた問い合わせ業務をObotAIで一部自動化できるため、費用の削減を実現できます。Webchat 、Line、KakaoTalkなどのSNS連携もできるほか、音声入力のGoogle Home、Line Clovaなどにも幅広く対応しています。また、外部のデータベースとの連携なども容易に利用できます。
ObotAIの詳細
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機能
- 自然言語処理
- 自動応答
- バーチャル・アシスタント
- チャットボット
- AI/機械学習
- 推奨クエリ
- カスタマー・サポート
- 構成済みボット
- コードフリー開発
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AIエージェントで、チャットサポートの自動化やチャットベースでの一対一のマーケティングの実施などの目的を達成します。
AMY AGENTは自然言語技術と人工知能/AI技術を活用したAIエージェントで、最新の自然言語処理と機械学習を組み合わせて問い合わせを効率化します。たとえば、チャットサポートの自動化やチャットベースでの一対一のマーケティングの実施などの目的を達成します。チャットボットの導入により、年中無休でカスタマーサポートを提供できるので、顧客満足度の向上を見込むことができるだけでなく、社内ヘルプデスクの問い合わせ対応業務の削減にも繋がります。
AMY AGENTの詳細
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機能
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SPALOMaker
チャットボットを作るツールで、作成したチャットボットを専用アプリ「SPALOアイスタント」や「LINEWORKS」で使用することができます。
SPALOMakerは、会話によって帳票を作成できるチャットボットを作るツールで、作成したチャットボットを専用アプリ「SPALOアイスタント」や「LINEWORKS」、「Microsoft Teams」で使用することができます。チャットボットが顧客に話しかける形で質問をし、その回答が自動で入力・収集されるため、別途入力する手間を省け、チームの作業効率アップを促すことができます。報告書はすぐにEメールで届くシステムとなっているため、グループ機能を使えばチームでデータを簡単に共有することができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
SPALOMakerの詳細
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機能
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チャットボットサービスで、新規顧客獲得に関わるコミュニケーションを自動化します。
ChatBookは、チャットボットサービスで、Facebook・instagramなどSNSから顧客を集客し、新規顧客獲得に関わるコミュニケーションを自動化できます。目的別テンプレートの選択からチャットボットを設定できるため、誰でも簡単にチャットボットを管理・運用できます。また、顧客との会話履歴や行動に関するデータを取得し、顧客毎の行動を可視化・分析することにより、ロイヤリティーの高いユーザーをマークすることができます。これにより、売上に直結するアプローチを取ることが可能です。
ChatBookの詳細
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機能
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SupportChatbot
サポートチャットボットで、社内外からの問い合わせ業務を効率化します。
SupportChatbotは、サポートチャットボットで、社内外からの問い合わせ業務を効率化します。チャットボットが簡単な問い合わせ内容を自動返信するため、メールや電話での問い合わせ数が減り、コールセンターやサポートチームの対応コストと負担を削減することができます。また、ECサイトで導入した場合、簡単な質問が即時回答されるため、購入機会の損失を防止するのにも効果的です。ウェブサイトだけでなく、LINEやFacebookなどのチャットUIサービスと連携が可能です。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
SupportChatbotの詳細
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First Contact
AIチャットボットで、問い合わせの対応コストを大幅に削減できます。
First Contactは、企業の課題に合わせたカスタマイズが可能なAIチャットボットです。First Contactを導入することで、従来の電話やメールで対応していた問い合わせの対応コストを、チャットで置き換えることで大幅にコスト削減することができるようになります。また、24時間簡単な問い合わせに対応できるようになるため、コンバージョンが大幅にアップし、新規顧客率の向上が見込まれます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
First Contactの詳細
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機能
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Cogmo Attend
高い質問理解力と回答検索力が特徴のAIチャットボットサービスです。
Cogmo Attendは、AIチャットボットシステムで、自然言語を的確に理解し、一問一答型の質問のみならず、複雑な分岐型の質問にも対応できます。専属のプロが目的に沿った高度なAIチャットボットシステムの導入から運用までを担当します。長年のノウハウを最大限に活用した会話設計・構築を実現するため、各組織の目的に沿ったシステムを実現することが可能です。また、定型業務を行うRPA/RBA、運用自動化ソフトウェアと連携すれば、チャットでのタスク依頼により自動で業務を実行することも可能です。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
Cogmo Attendの詳細
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ウェブチャットサービスで、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」でウェブチャット対応を支援します。
FastChatは、ウェブチャットサービスで、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」でウェブチャット対応を支援します。FastChatを利用することで、ホームページの訪問者はコンタクトセンターにチャットで質問をすることができるようになります。チャット履歴は、コンタクトセンターCRMシステムのFastHelpが管理します。チャット機能では、自動応答と有人対応に対応しており、問い合わせに対してスムーズな対応ができるような体制が整っています。
FastChatの詳細
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LINC Biz bot
チャットボットで、効率的に社内外の問い合わせに対応できます。
LINC Biz botは、面倒な調整やAIの学習が不要なチャットボットツールです。LINC Biz botでは、ExcelでまとめたFAQデータを登録するだけでチャットボットの構築が完了します。LINC Biz botのチャットボットは、大規模コールセンターでの運用データを元に学習済みなので、導入当初から高精度な回答を提供することができます。これにより、効率的に社内外の問い合わせに対応できます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
LINC Biz botの詳細
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オムニチャネル対応のチャットボットプラットフォームで、企業の売り上げ増加と顧客のロイヤルティ向上を支援します。
BotBonnieは、オムニチャネル対応のチャットボットプラットフォームです。BotBonnieは、マーケティングシナリオの特定に長けており、顧客がチャットソリューションを複数のメッセージングチャネルにワンストップで実装できる柔軟性を備えているため、企業の売り上げ増加と顧客のロイヤルティ向上につなげることができます。また、AIに基づいた分析機能により、顧客のインタラクションから次の行動の予測を行い、パーソナライズされたサービスを自動で提供することができるようになります。
BotBonnieの詳細
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チャットボットで、顧客の離脱を防ぎ、CVRとCX(顧客体験)を改善します。
IZANAIはチャットボットで、通常のフォームからチャットボット入力フォームに変えることで顧客の離脱を防ぎ、CVRとCX(顧客体験)を改善します。IZANAIは、ユーザーに合った質問を自然な「会話」形式で実現するため、通常フォームよりも多くの情報を収集できるようになります。また、IZANAIは必要な分だけを課金する料金体系をとっているため、費用対効果を気にせずに低予算でもすぐに導入できます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
IZANAIの詳細
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戦略的チャットサービスで、有人×AI対応のハイブリッドなチャットサービスを提供できます。
WhatYa(ワチャ)は、戦略的チャットサービスで、ウェブサイト上で有人×AI対応のハイブリッドなチャットサービスを提供できます。チャットに届く声をAIチャットと有人チャットに効果的に振り分けることで、売り上げにつながる声を見極め、積極的な接客による購買機会の創出を生むことができるようになります。専門家による徹底的なヒアリングから、ブランドのイメージに沿った応対者ペルソナを作り、AIと有人それぞれのオペレーションに組み込まれますこれにより、ブランドイメージの向上を見込むこともできるようになります。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
WhatYaの詳細
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法人向けのチャットボットサービスで、チャットサービス上に入力されたメッセージに対し、自動で所定の回答を行います。
OfficeBotは法人向けのチャットボットサービスです。本サービスを使用することによって、チャットサービス上に入力されたメッセージに対して、自動で所定の回答を行うことが可能になります。本サービスを使用すれば、24時間体制のサポートシステムを導入することができるようになります。よくある質問とその回答を予め設定しておけば、社内/顧客向けの簡単な問い合わせに対応することもできるようになり、問い合わせ担当者の負担を軽減することができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
OfficeBotの詳細
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AIチャットサービスで、24時間365日のお客様対応を実現できます。
Enour AI ChatSupportはAIチャットサービスです。本サービスを使用することによって、24時間365日、年中無休でお客様への対応や社内対応を実現できます。AIが簡単な問い合わせに対応するため、問い合わせ担当者の人員不足への問題解決につながるほか、チャネル増加により問い合わせハードルを下げることが可能となり、より気軽に問い合わせができる環境を構築することができるようになります。本サービスは、日本語に強い国産エンジンを使用しているため、少ない学習データでも高い制度を期待することができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
Enour AI ChatSupportの詳細
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自動応答システムで、年中無休の問い合わせチャネルを導入することができます。
QuickQAは、日本語を得意とする純国産の自動応答システムで、言葉のゆらぎを吸収し、適切な回答を提示することができます。QuickQAを使用すれば、最小限の導入負担で、年中無休の問い合わせチャネルを導入することができます。エーアイスクエアのアノテーションセンターで、質の良い学習データの整備とメンテナンスを担当するため、人工知能を初めて使用する企業でも安心して導入・運用することができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
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