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チャットボット

チャットボットとは、顧客やリードからのお問い合わせに対して自動応答をするツールです。会話を表す「チャット」とロボットを表す「ボット」から出来た言葉で、AIを活用した自動会話プログラムが設定されています。チャットボットツールの導入により、問い合わせに対して答えたい内容をカスタマイズし効率的にお客様に対応することができます。 数あるチャットボットサービスの中には無料のお試し版を提供しているものも多いので、比較検討後、それぞれのビジネスに合った製品を選ぶことをおすすめします。

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90件の結果

Pipedriveのチャットボットとライブチャットで、Webサイト訪問者に24時間365日対応することができます。Webサイトの閲覧者を見込み顧客に変えることができます。
Pipedriveのチャットボットとライブチャットを利用して、Webサイトの閲覧者を適格なリードに変えることができます。チャットボットは、Webサイトの訪問者に24時間365日対応できます。ボットのデザイン、質問、回答を簡単にカスタマイズできます。ライブチャットでは、営業担当者が電話やデスクトップを使用して接客することができます。チームが忙しくなると、チャットボットが介入するため、見込み客を逃すことがありません。どちらのツールもLeadBoosterアドオンに含まれており、PipedriveのCRMプランに追加できます。14日間の無料トライアルを始めましょう。 Pipedriveの製品詳細

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Writesonicは、世界中の誰もがあらゆるものを書きどこでも公開できるようにするという使命を持った、AI搭載のライティングアシスタントです。
Writesonicは、世界中の人があらゆる形式のコンテンツを10倍速く作成できるようにするという使命を持った人工知能 (AI) 搭載のライティングプラットフォームです。いわばライティング用のCanvaのような製品で、SEOに最適化した記事、ブログ投稿、広告、ランディングページ、eコマース製品の説明、ソーシャル・メディアの投稿、その他多数の形式のコンテンツを作成、編集、公開する手順をシンプルにするツールが搭載されています。 G2、TrustPilot、キャプテラで獲得した10,000件以上の5つ星レビューが示すように、顧客はこの製品に満足しています。 Writesonicの製品詳細

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コーディング不要で、独自の魅力的なアプリを無料で作成できます。
Appy Pieは、小企業、eコマース業界、レストラン、教会、DJが、AndroidおよびiOSデバイス用のコードフリーでカスタマイズ可能なアプリを構築できるように設計されたアプリケーション開発ツールです。管理者は、多言語アプリケーションを作成しながら、プッシュ通知、ナビゲーション、フォーム・ビルダー、写真/動画共有などのさまざまな機能を追加できます。また、開発者がアプリをソーシャル・メディア・チャネルと統合して、個人が手動登録プロセスを排除できるようにします。 Appy Pieの製品詳細

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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。 Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。 Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。 Intercomの製品詳細

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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeは、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングを組み合わせます。 より優れたカスタマー・コミュニケーション手法に切り替えましょう。顧客、サポート・エージェント、営業担当者、マネージャー向け。 Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの製品詳細

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Tiidioを使用すると、AIを活用したチャットボットを通じて24時間年中無休で顧客へ対応することができ、離れた場所にいても質問に答えることができます。
Tiidioを使用すると、人工知能 (AI) を活用したチャットボットを通じて24時間年中無休で顧客へ対応することができ、離れた場所にいても質問に答えて問題を解決することができます。 顧客がサポートを必要としているときにいつでも利用できる、すぐに使える組み込みのチャットボットを使用すると、カスタマー・サポートの自動化、カートの放棄の削減、新しいリードの生成など、多くのことが実現できます。 直感的なドラッグ・アンド・ドロップ・エディタを使用して独自のチャットボットをゼロから構築することも、35種類以上の無料テンプレートから1つを選ぶこともできます。速くて簡単、コーディングのスキルは必要ありません。 Tidioの製品詳細

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SmartsuppはWebサイト向けに作成された動画の録画が可能な無料のライブ・チャットです。
Smartsupp Live Chatでは、Webサイトの訪問者と個人的な会話をスタートして、顧客満足度を高めることができます。 世界中で284,000人のユーザーをサポートする人気の高いライブ・チャットの1つです。自動メッセージ、訪問者の記録、詳細な統計データなどの先進的な機能を活用できます。 顧客は今もWebサイトを閲覧しています。恒久的に無料のアカウントを作成し、今すぐチャットを始めましょう。 Smartsuppの製品詳細

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Driftのメッセージ機能を使えば、チームはより多くのリードを獲得し、会議のスケジューリングを迅速に行うことができます。
Driftは、世界初の会話型マーケティング・プラットフォームです。Driftを利用すると、潜在顧客に最新の購買体験を提供して、より質の高いリードを生み出し、販売サイクルを劇的に加速させることができます。フォームやコールドコール、膨大なフォローアップ・メールに依存している従来のマーケティングや販売ソフトウェアとは異なり、DriftはボットやAIを活用して企業とWebサイト訪問者をリアルタイムで結び付けます。 Driftの製品詳細

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世界最大級のオープンソース通信プラットフォーム。
Rocket.Chatは世界最大級のオープンソース通信プラットフォームです。 コミュニケーションをより詳細に制御する必要のある組織向けに構築されているため、データの所有権、カスタマイズ、統合に妥協することなく、同僚、パートナー、顧客、コミュニティ、さらにはプラットフォーム間のコラボレーションが可能です。 米国海軍やクレディ・スイスなどの150以上の国と組織の1,200万人のユーザーが、Rocket.Chatを信頼し、完全にプライベートで安全な通信を維持しています。 Rocket.Chatの製品詳細

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ScheduleOnceは、チーム向けに設計されたスケジューリング・ソリューションです。顧客を喜ばせ、時間を節約して、売上を拡大するのに役立ちます。
売上を拡大し、顧客を喜ばせることができます。チームが作業中でも、見込み客や顧客にミーティングは予定を組むことができます。 数分でWebサイトに予約ページを追加することができます。見込み客と顧客は、数秒でミーティングのスケジュール設定を行うことができます。 チームの空き時間を共有できるため、スケジューリングの遅れを減らすことができます。G Suite、Office 365、Exchange、Outlook、またはiCloudカレンダーに接続することができます。 カレンダーの自動招待に加えて、Zoom、Microsoft Teams、Webex、Google Meetなどへの安全なビデオ・リンクを使用して時間を節約できます。 OnceHubの製品詳細

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Freshchatは、顧客エンゲージメント・チームがチャネル全体で見込み客や顧客と会話できるように構築された最新のメッセージング・ソフトウェアです。
Freshchatは、セールスおよびカスタマー・エンゲージメント・チームがWebサイト、モバイル・アプリ、またはソーシャル・ページで見込み客や顧客と会話することのできる最新のメッセージング・ソフトウェアです。Freshchatは、従来のライブ・チャットとは異なり、企業とそのチームに継続的なコンテキスト駆動型のメッセージング体験を提供します。キャンペーン、セールス・ボット、統合されたセルフサービス、インテリジェントなメッセージ・ルーティングなどの機能により、期待値を設定してそれを実現し、訪問者の質問に対してよりスマートかつ迅速に回答することができます。 Freshchatの製品詳細

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高い信頼性、パーソナライズ、使いやすさ。
Comm100 Live Chatは、訪問者が最も必要とする時に、リアルタイムのパーソナライズされた顧客エンゲージメントを提供します。Webサイトやモバイルアプリを介して、画面同期、自動翻訳、ルーティング、オーディオおよびビデオ・チャットなどの強力なツールを使用して、エージェントはより効果的に業務を行うことができます。 受賞歴のあるComm100 Live Chatソリューションで、訪問者を顧客に変換し、売上を伸ばすとともに顧客満足度を向上させましょう。 Comm100 Live Chatの製品詳細

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Zoho SalesIQ(ゾーホー・セールスIQ)はWebサイト訪問者の行動をトラッキングし、オンラインチャット(有人でのチャット/通話の発信/チャットボット)でリアルタイムにサポート。また、Webサイト上の行動トラッキングにより特定の行動をとった場合に通知やスコアを追加するなど、「ホットな見込み客」を特定することも可能です。
Zoho SalesIQ(ゾーホー・セールスIQ)はWebサイト訪問者の行動をトラッキングし、オンラインチャットでリアルタイムにサポート。また、 特定の行動をとった場合に通知するなど、「ホットな見込み客」を特定することも可能です。 □━Zoho SalesIQ でできること━□ 〇サイト訪問者の可視化。追跡し見込み度をスコアリング(評価) Webサイト訪問者をトラッキングし、行動・属性(ページの閲覧、滞在時間、流入元、地域など)から購買・案件につながる度合をスコアで見える化。より可能性の高い層に集中してアプローチできるようにします。 ○サイト訪問者を逃さない顧客とのコミュニケーション  Webサイト訪問者のページ遷移履歴を追跡し、有人チャット・通話で積極的にアプローチできます。 〇チャットボットを活用していつでも訪問者にアプローチ ノーコード・直感的な操作でチャットボットを作成できます。 対応を自動化でき、対応者が不在でもチャットボットで24時間365日いつでも問い合わせ対応が可能です。 特定のページ閲覧時・一定以上滞在した場合などの条件でチャットを表示するなど最適なアプローチを実現できます。 〇豊富な連携でさらに便利に 顧客管理システム(CRM)やヘルプデスクと連携することで、チャットの会話履歴や入力内容をCRM側に保持したり、通知したりできます。さらにCRM側にあるデータを基にしたチャットの出し分けなども可能です。そのほかにもさまざまなサービスと連携可能です。 Zoho SalesIQの製品詳細

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Sprinklrは、カスタマー・エクスペリエンスを大規模に管理するために開発された、エンタープライズ・ソフトウェア・プラットフォームです。
大企業、中企業、非営利組織、政府機関など、世界で人気のブランドが顧客満足度を高められるように支援をすることです。そのために、Twitter、Facebook、Instagramなど、25以上のコミュニケーション・チャネルで、1対1の人のつながりを大規模に実現できる、世界初のカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント (CXM) プラットフォームを使用しています。ニューヨーク市に本社を置き、22か所のオフィスに1,400人の従業員を擁するSprinklrは、McDonalds、Nike、Microsoftなど、世界で価値の高い1,200社以上のブランドと提携しています。 Sprinklrの製品詳細

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人的資本管理アプリケーションは、以下を対象としています。人事、福利厚生、給与、業績、人材管理。
Oracle Fusion Cloud Human Capital Managementは、企業におけるあらゆる人事プロセス (および個人) をつなぐ完全なクラウドソリューションです。これによりデバイスをまたいで一貫したエクスペリエンスが提供され、意思決定の改善に繋がる人事データの唯一の信頼できる情報源が実現し、現在と未来のニーズに対応するための市場をリードするイノベーションでビジネスが強化されます。 人的資本管理アプリケーションには、以下が含まれます。人事、福利厚生、給与、業績、人材管理。 Oracle Cloud HCMの製品詳細

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驚きのユーザー・サービス体験をシームレスに実現することができます。
驚きのユーザー・サービス体験をシームレスに実現することができます。 ユーザーとの誠実で永続的な関係を築くためのシンプルなソリューションです。 プラットフォームに完全統合できるライブ・チャットや 画面共有と統合できるビデオ通話、スクリーンショット機能を搭載。 Customerlyの製品詳細

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チャットボット、自動招待、従業員間での転送、グループ・チャット機能を備えたマルチチャネルのライブ・チャット・ソリューション。
Chaportは、チャットボット、自動招待、Facebook、Viber、Telegramとの統合、オフライン・メッセージング、従業員間での転送、グループ・チャット機能などを搭載した最新のライブ・チャット・ソリューションです。現代のメッセンジャーとしてデザインされており、友達とのお喋りと同じくらい簡単で楽しいコミュニケーションを実現します。また、Webアプリ、デスクトップ・アプリ、モバイル・アプリも提供するため、あらゆるデバイスや場所から顧客とチャットすることができます。 Chaportの製品詳細

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O&G業界は、オペレーション、タンク、リスク、コスト、収益性から得たデータをビジネス・インテリジェンスに変換することができます。
SASは、地中、オペレーション、タンク、油田/ガス田、その他資産、サプライヤー、請負業者、リスク、コスト、収益性に関する大量のデータを戦略的なビジネス・インテリジェンスに変換して競争上の優位性を確立するためのソリューションをオイルおよびガス (O&G) 業界に提供しています。 SAS Visual Analyticsの製品詳細

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単一のプラットフォームでカスタマー・サクセスおよびカスタマー・サポートを改善し、ライフサイクル全体を通して顧客を育てます。
オンボーディング、定着率、サポート・プロセスを改善するためのツールが必要な場合は、FROGEDをチェックしてください。 このツールは、ライフサイクル全体を通して顧客を育成できるように設計されています。 FROGEDを使用すると、エンゲージメント、定着率、解約率を高めることができます。カスタマイズされたメール・キャンペーン、美しく統合されたナレッジ・ベース、ライブ・チャット、および自動メッセージを使用して、独自のニーズに対応することができます。 7日間の無料トライアルを利用できます。 Frogedの製品詳細

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ChatBotは、チャネル間でチャットボットを作成、展開、追跡するためのオールインワン・プラットフォームです。
多様なテンプレートとビジュアル・ビルダーで多目的チャットボットを作成し、重要なタスクをすぐに自動化します。ワン・クリックでの統合、オープンAPI、Webhook、Zapierを使用して、ChatBotをさまざまなツールやプラットフォームに接続できます。スムーズな会話体験を設計し、よりよい顧客関係を構築します。動的な応答を送信して、チャットや対話を顧客に促します。テキスト、画像、ボタン、クイック返信を組み合わせて、ブランド、製品、サービスをアピールします。 Chatbotの製品詳細

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PowerfrontのINSIDEは、シームレスなオンライン体験を再現するオムニチャネル・カスタマー・サービス・ソフトウェアです。
オムニ・チャネル・カスタマー・サービス・ソフトウェア、INSIDEを使用すれば、オンライン・ショッピングを実際の店舗のようにパーソナライズできます。INSIDEは、エージェントにツールやデータを提供し、オンラインやチャネル間でシームレスな対面ショッピング体験を実現します。 一部の世界の優良ブランドはINSIDEを使って、エンタープライズ・ライブ・チャット、チャットボット、ビデオ支援型パーソナル・ショッピング、ライブ・ストリーミング・ソリューションを使用することで、平均25~35%、時には48%のコンバージョン率を獲得しています。 INSIDEの製品詳細

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カンバセーショナルAI、チャットボット、メッセージング・テクノロジーを牽引するLivePersonを導入すると、ビジネスにとって重要な成果を実現できます。
LivePersonのカンバセーショナルAIとメッセージング・プラットフォームを通して、18,000社以上のブランドが消費者との会話を設計、管理、最適化することで、マーケティング、販売、カスタマー・ケアを改善しています。Conversational Cloudのリアルタイムのインテント検知、ローコードのチャットボット開発機能、そして世界で人気のメッセージング・チャネル (Web、アプリ内、SMS、Apple Business Chat、WhatsApp、Facebookなど) でエージェントとボットのインタラクションを統合する会話管理ワークスペースを使用して、大量の会話を管理できます。 Conversational Cloudの製品詳細

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Quiqは、次世代のデジタル会話のためのプラットフォームです。メッセージング、ライブ・チャット、ボット・ソリューションで消費者を引き付けることができます。
Quiqは、SMS/テキスト・メッセージ、豊富なメッセージング、Webチャット、ソーシャル・チャネルを通して、ブランドが顧客に一貫して驚異的な顧客体験を提供できるよう支援します。Quiqの会話型エンゲージメント・プラットフォームを使用すると、企業はボットと人間の両方が関与する商取引とサービスの会話を簡単に調整することができます。Quiqの詳細については、ホームページを参照してください。 Quiqの製品詳細

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SendBirdは、モバイル・アプリとWebサイト向けのメッセージングSDKとチャットAPIです。
SendBirdは、モバイル・アプリおよびWebサイト向けのMessaging SDKおよびChat APIです。あらゆるモバイルおよびWebサービス内でユーザー間のコミュニケーション、ビジネス間のコミュニケーション、そしてユーザーから企業のコミュニケーションを可能にする高度な機能を提供します。完全にカスタマイズ可能なSendBirdは、オンデマンド、Eコマース、ゲーム、デート、動画ストリーミング、エンタープライズ・メッセージングなど、数百のさまざまなユースケース向けのサービスを提供します。 SendBirdの製品詳細

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Acobotは機械学習を使用して自動的に顧客とやりとりする人工知能チャットボットです。
一般的なオンライン小売業者のための人工知能チャットボットを構築します。Acobotは、業界トップクラスの人工知能チャットボット・プロバイダーとしてEコマースとオンライン小売業者向けの製品を提供しています。高度な機械学習テクノロジーを搭載したAcobotは企業のWebサイトを基に学習し、自律的にユーザーと連携します。Acobotはコーディング不要で、ShopifyやWooCommerceなどの大手Eコマース・ビルダーによってサポートされています。 Acobotの製品詳細

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