92件の結果
ソフトウェア・チーム向けに設計されたGitHub Issueにより、機能リクエスト、バグなどが整理された状態を管理しましょう。 GitHubの詳細
GitHubでプロジェクト管理を簡素化できます。まずはIssueから始めます。Issueを作成して新しいアイデアを提案したりバグを追跡したりしましょう。それから、タスクを整理してチームに割り当てます。次にIssueとPull Requestをリンクします。GitHub組織内の任意の場所でIssueとPull Requestをクロス・リンクすることで、ワークフローを複雑化せずにプロジェクトへの更新を 追跡しましょう。 GitHubの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。
セールスやマーケティングから人事、オペレーションまで、チームは独自のニーズやワーク・スタイルに合わせてTrelloをデザインしてカスタマイズすることができます。Googleドライブ、Slack、Jiraを始めとする100以上の主要なツールとの統合が可能なTrelloは、場所に制限されることなく複数のチーム間の横断的なコラボレーションをサポートするプロジェクト・ハブです。Trelloは透明性を高め、 ボードやチーム間で簡単に情報共有を実現することでチームワークに喜びをもたらします。 Trelloの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
何百万人もの人々に信頼されているBasecampは、業務の遂行に必要なあらゆることを1か所にまとめています。
グループ・チャットだけでは不十分です。Basecampでは、メッセージ・ボード、スケジュール、やるべき作業のリスト、グループ・チャット、ドキュメントやファイルのストレージなど、チームに必要なさまざまなツールが1か所にまとめられています。進行中の作業に関することを散在させることなく、合理化および整理された1つの場所にまとめることができます。全員が何をすべきかを把握できます。業務上の抜け漏れがなくなり ます。現状をいつでも正確に把握できます。 Basecampの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
Jiraは、15年以上にわたってアジャイル開発で利用されており、チームに優れたツールとベストプラクティスを提供し、適切な成長基盤をもたらしています。
Jiraは、多くのアジャイル・チームで利用されている主要なソフトウェア開発ツールです。2人から20,000人まで、さまざまな規模のチームが、計画から出荷、そしてリリースに至るワークフローの各ステージをJiraで管理しています。ネイティブ・ロードマップを使用すると、各チームの作業をつなげて全社的に追跡できます。ノー・コードの自動化エンジンで、数回のクリックでタスクやプロセスを自動化できるので、時間を 節約して効率を高めることができます。無料プランでは、Jiraの機能を10ユーザーまで無料で無期限に利用できます。 Jiraの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
チームの作業を一箇所にまとめ、ワークフローを統一できます。文書作成、プロジェクトのコラボレーション、情報の保存をすべて一箇所で実現します。
Evernote Businessはチームの作業を一箇所にまとめられる製品です。文書作成、プロジェクトのコラボレーション、情報の保存をすべて一箇所で実現できます。チームメイトであれば、たとえオフラインであっても、どのデバイスからでも、メモやファイルのアクセス、編集、アップロード、共有ができます。強力な検索機能と既存ツールとの統合機能により、ノイズを除去して必要な情報をすぐに見つけることが可能です。 Evernote Businessでワークフローを統合しましょう。 Evernote Teamsの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
災害救援のサポートから社会的弱者の支援に至るまで、非営利団体がミッションを全うできるための支援を行います。詳細については、公式サイトを参照してください。
Boxは、世界が共により良い関係を築くための能力を授けます。災害救援のサポートから社会的弱者の支援に至るまで、パワフルなコンテンツ管理ツールで非営利組織がミッションを革新し、達成することを可能にします。最終的には、共通の目標を持つことで、より良い、もっとつながり合った世界をつくります。詳細については、公式サイトを参照してください。 Boxの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
ボランティアが活動に費やした時間を記録し、カスタマイズされた詳細なレポート作成のための非営利団体向けプロジェクト管理ソフトウェアです。
50,000社以上の企業から信頼されているプロジェクト管理ソフトウェアです。Clockifyでは、スケジュールに遅れを取ることなく継続的なタスクをこなし、複雑なプロジェクトを管理することができます。ユーザー数、プロジェクト数、時間追跡期間に制限はありません。ストップウォッチを開始/停止するだけで時間記録を作成し、プロジェクトごとにカスタマイズされたレポートをエクスポートすることができます。タスク・ ログは、Web、モバイル、デスクトップなどのさまざまなデバイスで使用することができます。データはオンラインで同期されます。 Clockifyの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。
monday.comはクラウドベースのWork OSです。チームは数分でワークフロー・アプリを作成し、プロセス、プロジェクト、日常業務を実行することができます。 チームは手作業を自動化し、デジタル・ワークスペースでチームをつなげる適応型プラットフォームを使用して、コーディングすることなくワークフローとプロジェクトを形成することができます。 プラットフォームの機能には、カスタマイズ可能なワークフロー ・テンプレート、時間追跡、自動化、データ・ダッシュボード、一般的なツールとの統合が含まれます。 世界中で10万社以上の企業がmonday.comを利用しています。 monday.comの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、Web、チャット、ソーシャルでの会話が統合され、チャネルをまたいで問題を容易に解決することができます。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリ ヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、作業を計画、追跡、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。80,000を超えるブランドが、使いやすいインタフェース、リアルタイムのガント・チャートとダッシュボード、作業自動化機能を備えたSmartsheetをプロジェクトや作業の管理に活用しています。 *2018年、Forrester ResearchによりEnterprise Collaborative Work Managementのリーダーとして評価され、DeloitteのFast 500に選ばれました。Smartsheetのテクノロジー・イノベーションとビジョンは451 Researchによって評価されました。 Smartsheetの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
Todoistは、生活と仕事を管理するための、世界トップレベルのToDoリストおよびタスク・マネージャーです。
Todoistは、生活と仕事を管理するための、世界トップレベルのToDoリストおよびタスク・マネージャーです。どこにいても、どのデバイスを使っていても、タスクを頭の中からTodoistに移しておけば、明確になり落ち着きを取り戻すことができます。Apple、Google、The Verge、Forbesなどが上位にランク付けしている、シンプルなのにパワフルなTo-Doリスト・アプリです。2007年以 来、2,500万人以上の人々がTodoistを使って仕事や生活をオーガナイズし、20億件以上のタスクを完了してきました。 Todoistの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
Wrikeは、ガントチャート、カスタマイズ可能なレポート、計画用テンプレートを備えた、非営利プロジェクト管理向けソフトウェアです。
Wrikeは、非営利のものを含む各種プロジェクトの管理用ソフトウェアで、全世界で2万社以上の利用実績を誇ります。どんなプロジェクトでも管理できる能力を持ち、全員が自分に合うようカスタマイズ可能なダッシュボード、繰り返しタスクとリクエストを合理化する自動化機能、計画策定を簡素化するテンプレートを備えています。クリック一つで操作できるガントチャートでマイルストーンを調整し新たな優先事項に対応したり、カ スタム作成したレポートでプロジェクトポートフォリオ全体を把握したりといったことも可能です。 Wrikeの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
チームが複雑さを明確にし、インサイト連携させて、未来を構築するための、インテリジェントなダイアグラム作成アプリケーションです。
Lucidchartは、Lucidのビジュアル・コラボレーション・スイートにある、インテリジェントなダイアグラム作成アプリケーションです。個人やチームは、組織のプロセス、システム、人材を迅速かつ簡単にマッピング化することができます。クラウドベースなので、いつでもどこでも、どのデバイスやブラウザでも作業ができます。これにより、チームメイトとのコラボレーションや連携が容易になり、複雑なアイデアを視覚化 したり、実現したりする際に役立ちます。 Lucidchartの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
Airtableは、素晴らしいスプレッドシート・インタフェースで誰でも使うことができるデータベースです。
Airtableは、我々にとってはリレーショナル・データベースです。誰でも使用できるスプレッドシートのようなインタフェース、リアルタイムのコラボレーション、ファイル添付やレポートなどの豊富な機能を備えたAirtableは、非常に使いやすい最新のデータベースです。 Airtableの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
Microsoft Projectは、手早く簡単なプロジェクトから複雑な取り組みまで、作業を管理できるシンプルかつパワフルなツールです。
Microsoft Projectは、プロジェクトを成功に導くために必要なあらゆる管理項目を追跡するのに役立ちます。リモートで作業していても有効です。リモート・チームがどこにいても、チームと連携して作業ができます。プロセスの合理化、タスクとリソースの最適化、さまざまな機能チームとの間の連動、関連コストの追跡、実用的なインサイトを得るためにビジュアル・レポートをカスタマイズすることができます。使い慣 れたOfficeツールと設定済みのテンプレートを利用して、プロジェクトを迅速に立ち上げて、時間と経費を節約しながら、より多くの業務を完了することができます。 Microsoft Projectの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
さまざまな業界の代理店、スタジオ、企業にリソース管理機能を提供し、プロジェクトの計画、リソースのスケジューリング、チームの時間管理を行います。
Floatは、大小あらゆる規模のチーム (5~5,000人超) が使用するリソース管理プラットフォームです。カレンダーの直接統合、カスタムの作業時間、祝日の設定などで、キャパシティを自動管理できます。フェーズと予算を追加して、プロジェクトを正確に計画します。使いやすいスケジューリング・ツールで、タスクを素早く割り当て、パワフルなレポート機能で予算とリソースを予測し、チームが費やした時間を追跡してプ ロジェクトの進捗状況を監視します。Asana、Jira、Slackなどと直接統合して接続できます。30日間の無料トライアルをお試しください。 Floatの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
Hubstaffは、フィールドサービス・チームのための信頼性の高い時間追跡/従業員モニタリング・ツールです。スケジューリング、請求書作成、レポート、給与などの機能が搭載されています。
Hubstaffの合理化された時間追跡機能を利用し、非効率を解消して業務を改善してください。シンプルなデスクトップ、Web、およびモバイル・アプリで時間を追跡し、請求、レポートなどを単一のダッシュボードから管理することができます。Hubstaffは、Jira、Asana、Github、Slack、Paypalといった30以上のアプリと統合できるので、ビジネスをより効率的に経営することができます。リ アルタイムの業務状況確認、GPSやジオフェンスによる場所の追跡、障害の特定、継続的な前進を実現することができます。Mac、Windows、Linux、iOS、Androidで利用可能です。 Hubstaffの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
優秀な作業と卓越した顧客エクスペリエンスの計画、実行、提供を支援する優れたコラボレーション型作業管理ツール。
Adobe Workfrontは、優れた共同作業管理用ツールです。Workfrontでは、戦略をデリバリーと結び付け、企業全体で人材とデータを統合し、チームが目に見える成果を達成できるように作業を最初から最後まで管理することができます。Workfrontは、作業の計画と実行のあらゆる段階で、企業が優れた顧客エクスペリエンスを提供するために必要なビジネスの能力を実現します。 Adobe Workfrontの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
NetSuiteは、スマートな意思決定を行い、着実にビジネスを拡大・成長するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
Oracle NetSuiteクラウドERP・財務会計ソフトウェア ***財務報告に正確性とスピードを提供します*** 世界No.1クラウドERPソリューション 柔軟なシステム設計で全部のコア機能と必要な情報をシームレスに結びつけて、財務会計処理を効率化します。 会社の今をいつでも確認できるOracle Netsuiteは管理部門のコストを縮小し、 意思決定のスピードを向上させて会社の未来を成 功に導き、成長の手助けをします。 企業運営に必要な様々な機能を一元化リアルタイムで管理し、会社の全体で可視化します。 ◊ 財務会計 ◊ 内部統制 ◊ 予算管理 ◊ CRM ◊ グローバル経営管理 ◊ プロフェッショナルサービス自動化 ◊ Eコマース グローバル企業でも対応が強み: 会計基準へのコンプライアンスを遵守しながら、決算プロセスを迅速化することができます。 複数通貨や複数言語に対応、更に複数国の税制にも対応可能です。 そしていつでもどこからでも24時間アクセスすることができます。 33,000件以上の導入で得た知見が集約された Oracle NetSuiteを利用すると、 ビジネスを大幅に拡大するための情報やツール、そして自信を得ることができます。 財務情報、営業情報、コア・プロセスなどを統合する方法や、 将来の企業運営に必要なバックオフィスシステムをお探しの方は、是非お問い合わせください NetSuiteの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
チームが業務を遂行するための優れたオンライン協働ホワイトボード・プラットフォーム。
Miroは、あらゆる規模のチームに対応する優れた協働ホワイトボード・プラットフォームで、世界中の1,300万人以上のユーザーから信頼されています。部門横断チーム作業での連携や、構想、コミュニケーションの一元化が容易になります。 チームによる協働の生産性を高めるために、MicrosoftやAtlassianのエコシステム、Slack、Box、Dropbox、Sketchなどとの高度な統合をお試しくだ さい。 120以上のテンプレートとインタラクティブ・フレームワークを活用して、チームの協働をすぐに始めることができます。 Miroの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
Teamworkは、利用者が効率や業務整理を強化し、満足度を高めることができるように、あらゆる規模や業界のチームのための作業管理アプリケーションを作成しています。
社内チームや代理店が連携、可視性、説明責任を強化し、成果を上げるのに役立つ作業およびプロジェクト管理ソフトウェア。Teamworkは効果的な連携、コミュニケーションの簡素化、プロジェクト情報の一元化に必要な機能を備えていますので、プロジェクト管理の時間を短縮し、効率を高めることができます。Teamworkを使用して、顧客プロジェクトの実施、マーケティング・キャンペーンの実施、スプリント・プランニン グ、Webサイトの再デザインなどを管理することができます。 Teamworkの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
従業員は、すでにタイムカード、経費、PTO、福利厚生などを管理しています。しかし今では、自らの給与計算もできるようになりました。
Paycomは、ユーザーフレンドリーな人事および従業員主導の給与支払いテクノロジーを提供し、従業員のライフサイクル全体を一つのソフトウェアで強化します。Paycomは、効率化をもたらし、データの完全性を高め、セルフサービスのアプリを通じて、従業員に自身の人事情報に対する権限を与えます。従業員は、すでにタイムカード、有給休暇 (PTO)、福利厚生などを管理しています。しかし今では給与を管理できるため 、正確性の向上、雇用者の法的責任の軽減、プロセス監視の強化、および給与に対する優れたインサイトが得られます。 Paycomの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、業務フロー、および知識管理用に設計された高度­なソリューションです。
Bitrix24は、大企業と中小企業向けオンラインワークスペースです。CRMを含め、タスク、カンバン、ガントチャート、メ­ッセンジャー、ビデオ通話、ファイルのストレージ、業務フローの自動化など35種類以上のツールを備えています。 Bitrix24へ切り替えると、色々なSaasソリューションを使用する必要がなくなります。Bitrix24は単一のパッケ­ージに必要なツールを搭載しており、すべて低価です 。 Bitrix24は、全世界で1000万件を超える導入実績があり、最も人気の高いビジネスソフトウェアの一つです。 Bitrix24の詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
Deputyを使用することで、社員のスケジュール作成、勤務時間と勤怠の追跡や休暇管理、タイムシートを給与計算へとワンクリック操作でエクスポートすることが可能となり、コンプライアンスを遵守することができます。
Deputyは、数々の受賞歴のある、優れたワークフォース管理ツールです。Deputyを使用することで、社員のスケジュールを数分で作成してワンクリック操作でチームに公開することができます。また、社員の休暇管理や勤務時間と勤怠の追跡を行い、タイムシートを給与計算へとシームレスに同期することができます。Deputyは、300社以上の主要なPOSおよび給与計算のプロバイダーと統合でき、エンドツーエンドで信 頼性を提供します。iOSとAndroid用の無料アプリを使うことで、どこにいてもビジネスを管理できます。今すぐ無料トライアルを始めましょう。 Deputyの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
Insightly CRMは、顧客データを一元化して管理するための柔軟で使いやすく、かつ強力なCRMを必要とする成長中のチーム向けです。
幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するInsightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブで統合できる優れたCRMソフトウェアです。Insightlyを使用すると、顧客関係のあらゆる段階での顧客データ、リード、プロジェクトの管理、販売パイプラインの監視、販売およびビジネス目標に対するパフォーマンスの測定を行うことができます。 Insightlyの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
TimeCampは、チーム向けの100%フリータイム・トラッカーです。無料でユーザーは無制限です。
TimeCampは、チーム向けの100%フリータイム・トラッカーです。無料でユーザーは無制限です。 正確なタイムシートと詳細なレポートによって、プロジェクトの収益性を向上させ、従業員のパフォーマンスを追跡し、チームやクライアントとコラボレーションしましょう。TimeCampは、自動リアルタイム追跡機能により、プロジェクト管理の完全集中型システムを実現します。 お気に入りのアプリとTimeCam pを統合して、チームやフリーランスの仕事を最大限に活用しましょう。 TimeCampの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
時間の追跡、ビジネスの分析、顧客への請求のための直感的な方式を必要とするユーザーに適したオンラインのタイムトラッキング・ソフトウェアです。
Harvestを使用すると、デスクトップ、電話、Asana、Trello、Basecampなどのお気に入りのツールから簡単に時間を追跡することができます。 そして、このタイムシート・データを直感的かつ視覚的なレポートにまとめ、チームが取り組んでいることを簡単に把握し、予算超過前にプロジェクトを把握し、ビジネスについてインテリジェントな決定を下すことができます。 また、顧客に請求書を送る必要があ る場合は、請求可能な時間をもとにシームレスに請求書を作成し、メールで送信し、オンラインで支払いを受け取ることができます。 Harvestの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
Time Doctorは、企業による時間の使い方を分析してパフォーマンス改善を実現する追跡および生産性向上ソフトウェアです。
Time Doctorは、企業による納期分析の利用方法を追跡してパフォーマンス改善を実現する追跡および生産性向上ソフトウェアです。営業日のアクティビティすべてに測定基準を設けることでデータに基づいた意思決定を行い、柔軟な働き方に必要な説明責任を果たすことができるようになります。Time Doctorは、アウトソースやオフショアのチーム、リモートやハイブリッドな勤務モデルを採用している組織を始めとす る多くの企業や中小企業に利用されています。60以上のツールと統合し、一箇所で生産性を簡単に分析することが可能です。 Time Doctorの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。 Agile CRMの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
Paymoは小規模企業やリモート・チームに特化し、業務遂行を支援する充実した機能を搭載したプロジェクト管理ソリューションです。
Paymoは、小規模企業およびリモート・チームを対象としたモダンで直感的な業務およびプロジェクト管理ソリューションで、高度なタスク管理、計画、スケジューリング、追跡、共同作業、請求処理を1つにまとめることができます。複数のアプリを有料で使用することなく、作成から報酬の受領まで、プロジェクト期間全体の追跡が可能です。 Paymoの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
柔軟な時間追跡機能を活用して、多様で流動的なワークフォースを管理することができます。
Repliconの統合プラットフォームは企業全体の時間とコストの管理をサポートし、パフォーマンスと収益性を向上させます。通知、承認ワークフロー、GPS追跡などの機能によって生産性が大幅に向上し、人事は戦略的な取り組みに集中できるようになります。 高度なモバイル機能を搭載した構成可能なタイムシートを使えば、時間や場所に制限されることなく従業員やプロジェクトの時間を追跡することができます。Repli conのTimeOffアドオンを使って、リソースの利用状況を常に把握し、適切な人材を適切なプロジェクトに配置することができます。 Repliconの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
Favroはチームが自発的に機能すると同時に企業目標に沿った計画を行えるようにすることで、ビジネス・アジリティをもたらします。
Favroは、非常にアジャイルなクラウドベースのプランニングおよびコラボレーション・プラットフォームです。この製品ではチームが何をどのように行うかを中心に組織化し、マネージャーは全体目標の達成やその重要性に注力することができます。時間を節約する新しいスマートなソリューションを利用すれば、チームやプランニング・ボード、シートやデータベース、ロードマップやスケジューリング、文書やウィキが実現します。リ ーダーやマネージャーはチームやチーム間の業務をアラインメント・ダッシュボードに集約することで全体像を把握することができます。 Favroの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
ActiveCollabは、自分の仕事を思い通りに制御できるプロジェクト管理ソフトウェアです。意味のある仕事を実現させましょう。
ActiveCollabは、自分の仕事を思い通りに制御できるプロジェクト管理ソフトウェアです。このツールには、作業を整理し、ノイズを減らすことを目的として、ワークロード管理、時間追跡、プロジェクトの収益性管理、タスクの依存関係の管理、請求書発行、コラボレーション機能、サードパーティとの連携をはじめとする多くの機能が搭載されています。 ActiveCollabは、大規模な国際企業から小規模なスタート アップ企業まで、あらゆる規模のチームに選ばれています。 ActiveCollabの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
チームがプロジェクト計画を視覚化し、タスクを管理できる、プロジェクト管理用オンライン・ガント・チャート・ソフトウェア。
GanttPROは世界中の50万人以上のユーザーが使用している、オンラインのガント・チャート・ソフトウェアです。プロジェクトやプロダクトのマネージャー、ポートフォリオ・マネージャー、チーム・リーダー、CEOなど、さまざまな分野の管理者が、本製品を使用して計画を簡素化し、チーム・メンバーを積極的に関与させ、顧客やパートナーとの情報共有を実現しています。タスク、リソース、コスト、期限管理、チーム・コラ ボレーション、ワークロード、テンプレート、エクスポートなど、さまざまな機能を無料トライアルでお試しください。 GanttPROの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
予算編成、今後のリソース計画、経費の追跡、視覚的なダッシュボード、柔軟なレポート機能を搭載した時間追跡ソフトウェア。
Everhourはチームに最適な時間追跡ツールです。あらゆるプロジェクトの予算を追跡し、しきい値アラートのスケジュール設定、今後のリソース計画の利用を行うことができます。あらゆる種類のレポート作成やプロ仕様の請求書送信も可能です。 Everhourは既存のプロジェクト管理アプリとネイティブに統合できるため、Asana、Basecamp、Trello、Jira、GitHubといったインタフェースか ら直接タスクの時間追跡を行うことができます。 Everhourの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
ONLYOFFICEは、ドキュメントを中心とするチーム管理とコラボレーションのための安全なオンライン・オフィス・スイートです。
ONLYOFFICE Workspaceは、クラウド・サービスとオンプレミス・ソリューションとして利用できるコラボレーション型企業オフィスです。 Microsoftの形式と完全に互換性のある3つのコラボレーション型エディターを含むスイート、ドキュメントやプロジェクトの管理ツール、CRM、カレンダー、メール、コミュニケーション・ツール、高度なセキュリティ設定を備えています。 クラウドに接続可能な 無料のデスクトップとモバイル・アプリもあります。 ONLYOFFICE Workspaceには、スタートアップ企業、中小企業、大企業向けのプランがあります。 ONLYOFFICE Workspaceの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
デザインを刷新したUI、強化した検索とフィルター、簡単な作業割り当て、新しいポートフォリオ・ダッシュボードなど、仕事を変革するツールを備えています。
Zoho Projectsは、世界中の20万人以上の顧客が利用しているクラウドベースのプロジェクト管理ソフトウェアです。プロジェクトの計画立案と実行をサポートします。 Projectsを使用すると、タスクを簡単に割り当て、チームや顧客と効果的にやり取りし、プロジェクト更新情報を受け取り、作業の進捗状況に関する詳細なレポートを入手し、プロジェクトを期限内に完了できます。 Zoho Projectsの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
エンタープライズ・クラスの機能、美しいダッシュボード、強力なレポート・マルチ・カスタマイズ機能を備えたオールインワン型のソリューションです。
Celoxisは、プロジェクト・ポートフォリオおよび作業管理を実現する、手頃な価格のオールインワン型プラットフォームです。Adobe、Tesla、LG、HBO、Deloitte、Rolexなどの世界中のブランドによって使用されています。次のことが可能です。 以下の作業を実行することができます。 1. 強力なインタラクティブ・ガント・チャートを使用した計画の構築、 2. 異なる時間帯のシフトで働く チームの管理、 3. 共有ファイルの共有、 4. タイムシート、問題、承認など追跡、 5. カスタム分析と美しいダッシュボードを使用したリアルタイムの包括的なインサイトの取得。 (クラウドおよびオンプレミスで利用可能) Celoxisの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
カンバン、ガント・チャート、タイム・トラッカーを備えたタスク/プロジェクト管理およびコラボレーション・アプリ。
Kanbanchi for G Suiteは、カンバン・ボード、ガント・チャート、タイム・トラッカーを備えたオンライン・プロジェクト管理/タスク管理/コラボレーション・ソフトウェアです。リストとカードを備えたプロジェクト・ボードは、あらゆるタスクとアクティビティのワークフローを視覚化します。リアルタイムでチームと協力し、プロジェクトを視覚的に管理することができます。 Kanbanchiの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
タスクやコラボレーションなどの豊富な機能を備え、組織の成長に合わせて進化するプロジェクト管理およびコラボレーション・ツールです。
タスクやコラボレーションなどの豊富な機能を備え、組織の成長に合わせて進化するプロジェクト管理およびコラボレーション・ツールです。 Zenkitの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
プロジェクト計画とコラボレーションを容易に。視覚的なプロジェクト計画、チームコミュニケーション、チームリソースなどを1つに統合した直観的なツール
TeamGanttを使用すると、プロジェクトのコラボレーションとプランニングが容易になります。これさえあれば、1つの場所で作業を計画し、実行することができます。直感的で美しいガントチャートとタスクレベルのコミュニケーション、ファイル共有、チームリソースなどを組み合わせた、美しいインタフェースが特徴です。今すぐ14日間の無料トライアルに登録してお試しください。 TeamGanttの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
Quipは、ドキュメント、スプレッドシート、チャットを1つの組織化された体験に統合します。
チームの作業を一元化し、整理できるので、管理とコミュニケーションの両方を1か所で行えます。あらゆる段階でコミュニケーションを取りながら、ドキュメントを作成、共有し、プロジェクトを管理することができます。Quipは、ドキュメント、スプレッドシート、タスク、チャットを1つのシームレスな体験に統合します。Facebookや、NewRelic、Quora、Pinterestなど、何千もの世界の革新的な企業 が使用しています。Web、Mac、Windows、Android、iOSに対応しています。Quipは、無料で試すことができます。 Quipの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
リソースを計画し、タスクをスケジュールしてプロジェクトを管理するためのインタラクティブなガント・チャートを提供するマルチユーザー・オンライン・コラボレーション・ソフトウェア。
Gantticは、人材、プロジェクト、ツール、および施設などの計画で使用されているリソース・スケジュール設定およびプロジェクト・ポートフォリオ管理ソフトウェアです。柔軟なWebベースのアプリは、既存のワークフローと統合できます。プロジェクト、タスク、およびリソースの高レベルの概要を把握できます。ガント・チャート、カンバン・ボード、レポート、およびグラフで進行状況を追跡し、チームの透明性を高めてリソ ースの最適な使用を確実にします。まずは無料トライアルから始めて、世界中のチームがそれぞれのユニークなニーズを満たすためにGantticを信頼している理由を確かめてください。 Gantticの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
Issuetrakは、作成から解決までのチケットおよびリクエストの管理に役立ちます。柔軟でカスタマイズ可能な使いやすい製品です。クラウドまたはオンプレミスで使用することができます。
Issuetrakは、さまざまな業界や部門向けにヘルプデスクと問題追跡システムを提供しています。送信から解決までのチケット、問題、リクエストの追跡など、ビジネスをサポートします。実装は容易で、マルチチャネルに送信することができます。自動化されたチケットの割り当てとエスカレーション、カスタム・フォーム、ユーザー定義フィールド、一目でわかるダッシュボード測定基準と詳細なレポートを搭載したIssuetr akを使用すると、チケットや問題が見過ごされないようにするのに必要なツールをチームに提供することができます。 Issuetrakの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
Clarizenの企業向けCWMソリューションは、集中を促し、チームを強化して、より迅速な対応を実現します。
Clarizenはクラウドベースのコラボレーション・ワーク・マネジメント (CWM) ソリューションです。この適応型ソリューションを使用すると、企業は、変化する市場の状況に対応できるようアイデアを戦略、計画、行動へと迅速に変換することができます。チームは好きな方法で業務を行うことができ、ワーク・ストリーム全体にリアルタイムの可視性がもたらされます。全員のエンゲージメントを促進してフォーカスを維持で きるため、より迅速に結果が得られるようになり、企業目標や顧客の期待を上回る結果を生み出すことができます。従業員50人以上の企業に最適です。 Planview AdaptiveWorkの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
あらゆる規模の企業のタスクスケジュール設定、進捗状況の追跡などを実現するタスク管理ソリューションです。
あらゆる規模の企業のタスクスケジュール設定、進捗状況の追跡などを実現するタスク管理ソリューションです。 Any.doの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
Niftyは、オールインワンのコラボレーションによりプロジェクトサイクルを短縮し、チームの生産性を向上させる新しいプロジェクト管理ツールです。
Niftyは、プロジェクト管理の重要な機能を1つのソフトウェアに統合することにより、プロジェクト開発サイクルを短縮し、チームの生産性を向上させる新しいプロジェクト管理ツールです。最終的な成果は、チームのやる気を持続させ、組織の目標が予定通りに維持されるようにするマイルストーン駆動型の進歩です。Niftyのソフトウェアでは、カンバン・ビューまたはリスト・ビューの両方でタスクを管理でき、Googleと 統合できるカレンダーが組み込まれているほか、ファイルやドキュメントの共有も可能です。 Niftyの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画
スクリーンショット機能付きの優れた時間追跡ツール。従業員のモニタリング・ソフトウェア、Webサイトやアプリケーションの追跡、リアルタイム・レポートが搭載されています。
WebWork Time Trackerは、生産性向上を目的としたスクリーンショット機能を搭載した従業員のモニタリング兼時間追跡ソフトウェアです。この製品は各ユーザーが特定のタスクやプロジェクトにかけた時間を正確に追跡し、スケジュール通りに作業を進めることができます。リアルタイム・ダッシュボードや、勤怠レポート、Webやアプリの使用状況レポート、統計レポートといったさまざまなレポートを使い、勤務時 間を確認および分析することが可能です。また、請求書を作成して顧客に送信することもできます。 WebWork Time Trackerの詳細

機能

  • タスク管理
  • コラボレーションツール
  • 承認プロセス管理
  • リソース配分・計画