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Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。 Slackの詳細
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの詳細

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Tidioは、ライブ・チャットとチャットボットを組み合わせてカスタマー・サポートおよび売上を向上させる、カスタマー・サービス・プラットフォームです。 Tidioの詳細
Tidioでは、ライブ・チャットとチャットボットを組み合わせることで、世界クラスのカスタマー・サポートを提供することができます。カスタマイズ可能なライブ・チャット・ウィジェットでは、訪問者や顧客にランディング・ページのレベルからリアルタイムに直接アクセスでき、対応できないときにはチャットボットがサポートを提供します。 さらに、TidioはMessengerおよびメール受信トレイと統合でき、デスクトップおよびスマートフォン・アプリを提供しているため、あらゆるデバイスからさまざまな通信チャネルを一元管理できます。 Tidioの詳細

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GetFeedbackは、高評価のSalesforce向けフィードバック・ソリューションです。あらゆる顧客体験アンケートをシームレスに接続し、実用的なインサイトを提供します。 GetFeedbackの詳細
Salesforce向けのGetFeedbackを使用すると、カスタマー・ジャーニーの重要なタッチポイントで、自動的に顧客フィードバックを収集することができます。アンケートにより多くの情報を反映してフィードバックをSalesforceに投入するため、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、顧客満足度 (CSAT)、顧客努力指標 (CES) といった有益な顧客測定基準を測定し、賢明な行動で顧客体験を改善することができます。GetFeedbackの顧客は、他のCX調査プラットフォームよりも回答率が240%増え、導入が7倍速いことを実感しています。 GetFeedbackの詳細

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優れたカスタマーサービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、フル機能のヘルプデスク・ソフトウェアです。BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。これらの企業とともに、競争優位性を獲得しましょう。まずは14日間のトライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。 LiveAgentは、ライブ・チャット、電話サポート、ソーシャル・メディア統合、サポート・ポータル、およびAPIなどの170以上のヘルプデスク機能を備えたマルチチャネル・ヘルプデスク・ソフトウェアです。 LiveAgentの詳細

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チーム、代理店、フリーランス、コンサルタント向けのCRM、タスク管理、時間追跡、請求機能。 todo.vuの詳細
todo.vuは、顧客関係管理 (CRM)、タスク管理、時間追跡、請求機能を独自に組み合わせた生産性スイートです。todo.vuは、効率性、品質、透明性の向上を目指すフリーランサー、コンサルタント、あらゆる規模のチームに最適です。 todo.vuはフリーランサーに無料で提供されています。また、すべての料金プランは11人分の価格が上限であるため、11人分の料金を払えば無制限に利用することができます todo.vuの詳細

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単一のプラットフォームでカスタマー・サクセスおよびカスタマー・サポートを改善し、ライフサイクル全体を通して顧客を育てます。 Frogedの詳細
オンボーディング、定着率、サポート・プロセスを改善するためのツールが必要な場合は、FROGEDをチェックしてください。 このツールは、ライフサイクル全体を通して顧客を育成できるように設計されています。 FROGEDを使用すると、エンゲージメント、定着率、解約率を高めることができます。カスタマイズされたメール・キャンペーン、美しく統合されたナレッジ・ベース、ライブ・チャット、および自動メッセージを使用して、独自のニーズに対応することができます。 7日間の無料トライアルを利用できます。 Frogedの詳細

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Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendeskの詳細

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カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
Zoho Deskは、コンテキストAIを備えた業界で人気のカスタマー・サポート・ソフトウェアです。カスタマー・ケアの合理化、ルーチンの自動化、複数の顧客とのやり取りの管理をクラウド上で支援します。メール、電話、ソーシャル・メディア、ライブ・チャットなどさまざまなチャネルにまたがる会話を、単一のインタフェースで管理することが可能です。無料プランでは、3人が使用できます。 Zoho Deskの詳細

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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。 Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。 Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。 Intercomの詳細

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B2B customer service software ensures help desks build stronger customer relationships through a holistic view of the business.
Industry-leading customer support software empowers B2B SaaS companies to reduce churn and increase NPS scores by promptly resolving tickets and easily collaborating with multiple departments to provide a level of support that creates customers for life. Support provides: -Tools to collaboratively handle complex issues -Customer management -Omnichannel support -AI-powered automation -Integrations with leading technologies (CRMs, project management tools and communications platforms) TeamSupportの詳細

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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeは、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングを組み合わせます。 より優れたカスタマー・コミュニケーション手法に切り替えましょう。顧客、サポート・エージェント、営業担当者、マネージャー向け。 Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの詳細

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VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContactは、トップクラスのクラウド顧客体験プラットフォームです。CXoneはオムニチャネル・ルーティング、分析、ワークフォース最適化、自動化、およびAIを提供し、あらゆる規模の組織が優れた顧客体験を提供できるようにします。 NICE CXoneの詳細

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Birdeye is an all-in-one customer experience platform.
Birdeye is an all-in-one customer experience platform. Over 80,000 businesses use Birdeye every day to attract new leads with Listings, Reviews and Referrals, convert them into customers with Webchat and Payments, and delight those customers with Surveys, Ticketing, and Insights - all in one place. Birdeyeの詳細

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Bill.com is the intelligent business payments platform that delivers financial process efficiency, time savings, and full control.
Bill.com delivers financial process efficiency through streamlined accounts payable (AP) and accounts receivable (AR) management. Reduce errors and increase efficiency by leveraging artificial intelligence (AI) and machine learning. Bill.com gets more intelligent as you use it, learning your processes and preferences to give you greater control over every aspect of bill management. Bill.comの詳細

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Frontは、企業があらゆるチャネルでオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる、優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
Frontは、企業がオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる顧客コミュニケーション・ハブです。メール受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせたプラットフォームです。あらゆる部署のチームメートが協力し合い、最適な返信を迅速に送り、チャネル全体でメッセージを整理して、心のこもった対応を維持することができます。5人のチームでも5,000人のチームでも、Frontを使うことで質や効率を犠牲にすることなく、コミュニケーションを拡大することができます。 Frontの詳細

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HelpCrunchは、定評がある優れた顧客コミュニケーション・プラットフォームです。コンバージョン率と売上を増加させ、サポートを改善し、ビジネスをより速く成長させることができます。
HelpCrunchは、サポート、マーケティング、セールス部門向けの、定評がある優れた顧客コミュニケーション・プラットフォームです。 HelpCrunchは、コンバージョン率と売上を増加させ、サポートを改善し、ビジネスをより速く成長させることができます。 この製品には次のような機能があります。 - ライブ・チャット - 自動メッセージ - メール・マーケティング - ヘルプデスク - ナレッジベース - ポップアップ - モバイル・アプリ - チャットボット (近日公開) HelpCrunchを14日間無料でお試しください。 HelpCrunchの詳細

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Issuetrakは、作成から解決までのチケットおよびリクエストの管理に役立ちます。柔軟でカスタマイズ可能な使いやすい製品です。クラウドまたはオンプレミスで使用することができます。
Issuetrakは、さまざまな業界や部門向けにヘルプデスクと問題追跡システムを提供しています。送信から解決までのチケット、問題、リクエストの追跡など、ビジネスをサポートします。実装は容易で、マルチチャネルに送信することができます。自動化されたチケットの割り当てとエスカレーション、カスタム・フォーム、ユーザー定義フィールド、一目でわかるダッシュボード測定基準と詳細なレポートを搭載したIssuetrakを使用すると、チケットや問題が見過ごされないようにするのに必要なツールをチームに提供することができます。 Issuetrakの詳細

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CloudApp enables instant business communication through shareable videos, gifs, and screenshots
CloudApp is the premier provider of visual communication for the workplace. This high growth video solution creates a collaborative space for capturing instantly shareable videos, GIFs, and screenshots. a near 5-star business user rating from G2, Trust Radius, and Gartner Peer Insights Using its combination of screen recording, screenshot tool, and GIF maker tools and with its integrations with workflow tools Zendesk, Asana, Microsoft, Adobe, Drift, and others it is uniquely positioned as an in CloudAppの詳細

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Cloud-based, scalable customer service optimization software available on a unified platform for demanding B2B service teams.
Founded in 2003, Vivantio is a leading provider of customer service optimization software and solutions for demanding B2B service teams. By combining the comprehensive power of enterprise-level software with the flexibility of a modern cloud-based solution, Vivantio provides an intuitive, flexible and scalable unified service management platform that empowers businesses to achieve unparalleled service excellence. Vivantioの詳細

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Kayakoは、デバイスやプラットフォームでカスタマー・サービスを提供するために迅速に接続することのできるシンプルなライブ・チャットです。
Kayakoでは、顧客重視の企業によるカスタマー・サービス体験を簡単に改善することができます。 カスタマー・サービスは変化し続けています。今日の顧客は、チケットとしてではなく個人として認識され、理解されることを期待しています。従来のヘルプデスクとは異なり、Kayakoでは、サポート・チャネル、顧客情報、チームをつなぐことができます。 Kayakoは、Peugeot、NASA、Fedexなど、世界中の企業で13万以上のカスタマー・サポート担当者に利用されています。 Kayakoの詳細

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Textline is a business SMS platform offering the best tools for customer support workflow, team collaboration, and process automation.
Use SMS and make customers happy by adding a personal touch to your customer experience while lowering call volume and resolving more issues. Textline is a business SMS platform that offers the best tools for customer support workflow, team collaboration, and process automation. We add text messaging capabilities to your existing landline or give you a new, textable phone number in your local area code. Textlineの詳細

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顧客体験と生産性を向上させる営業およびコンタクトセンター向けCTI。
Tenfoldの次世代型コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション (CTI) は、Salesforce、Microsoft Dynamicsを含むあらゆる主要な顧客関係管理 (CRM)、およびCisco、Avaya、Genesysなどの電話システムと統合します。電話システムをCRMに接続することで、Tenfoldはやり取りの瞬間に顧客を認識して対応できるようにします。スクリーン・ポップ、統一された顧客プロファイル、クリック・ツー・ダイヤル、自動通話ロギング、ローカル・プレゼンス・ダイヤルなどの機能により、Tenfoldは、セールス、サポートおよびサービス・チームの顧客との会話の向上を支援します。 TenFoldの詳細

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新しく、より優れた予約方法。Bookafyでビジネスを自動化できます。無料トライアルも含まれています。クレジットカードは必要ありません。
Bookafyには、市場をリードする堅牢な機能があります。主な差別化要因は、デザイン、美しい予約ページ、Webサイト向けのシームレスなライトボックスの統合です (無料のインストール・サービスを利用できます)。デザインを重視し、自社ブランドを反映したソフトウェアを検討している場合は、Bookafyをお試しください。Bookafyには、Google、Ical、Outlook、Office 365、Outlook Exchangeとの双方向同期、オープン API、支払い、クラス、無制限のユーザー数、無制限の予約タイプを始めとする多くの機能があります。 Bookafyの詳細

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ほとんどのCRMシステムに接続する意思決定ツリー駆動型インタラクティブ・ガイドです。インタラクティブにビジネス・プロセスを実施できます。
Yonyxは、決定木に基づいたインタラクティブなガイドを作成できる、クラウド・ベースのプラットフォームです。ほとんどのCRMシステムに組み込むことができます。Yonyxのガイドを使用すると、ユーザーはトラブルシューティング、カスタマー・サービス、テレマーケティング、顧客のセルフサービスなどのビジネス・プロセスをインタラクティブに実施できます。 Yonyxは企業が提供するサービスの品質と一貫性の改善に役立ちます。これにより、既存顧客の定着率の改善と新規顧客の獲得を迅速化でき、顧客満足度 (CSAT) を改善し、コストを削減し、収益を伸ばすことができます。 Yonyxの詳細

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ServiceNow Customer Service Management is built for the digitally connected service economy.
ServiceNow Customer Service Management is built for the digitally connected service economy. The convergence of products and services is raising the bar on customer expectations. But traditional customer support tools are no longer working. ServiceNow Customer Service Managementの詳細

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UJETは、Web、電話、モバイル・アプリ上のカスタマー・サポートの革新を実現する最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア企業です。
50以上のエージェントを持つ企業に理想的なエンタープライズ・グレードのプラットフォームであるUJETは、電話、チャット、アプリ内サポートを備えた最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを提供し、優れた顧客体験およびエージェント体験を実現するスマートフォン・テクノロジーの革新を牽引しています。時間や場所に制限されずにアクセスできるUJETプラットフォームは、音声、チャット、画像、ビデオ、テキストのコンテキスト認識ソリューションを通してエージェントのパフォーマンスを向上させます。UJETプラットフォームは、エンタープライズ・グレードのSOC2 Type IIおよび医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) に準拠しています。 UJETの詳細

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1ツールの価格で10個のツールを入手して、Webサイト・コンバージョン率を高め、ヒートマップ、ユーザー記録、ライブ・チャットなどの訪問者エクスペリエンスを向上させましょう。
Lucky Orangeで訪問者がコンバージョンしない理由や、売上を伸ばしてリードを獲得する方法を学びましょう。数秒でインストールが可能です。コーディング経験は必要ありません。Lucky Orangeのコンバージョン率最適化ツール・スイートは、ダイナミック・ヒートマップ、セッション記録、ライブ・チャットおよびライブ・ビュー、訪問者プロファイル、アンケート、お知らせ、フォーム分析、コンバージョン・ファネル、リアルタイム・ダッシュボードという10個のツールを1ツールの価格で提供します。今すぐ7日間の無料トライアルをお試しください。 Lucky Orangeの詳細

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Build interactive decision trees that help your customers guide themselves to the right answer the first time.
Zingtree makes it easy to create interactive FAQs, knowledge bases, and troubleshooters. Powered by no-code decision trees, Zingtree helps you solve two common issues: Users often don¿t know what they¿re looking for, and don¿t know where to find it even if they do. With Zingtree, you instead guide your users to the right answer on their own, deflecting support tickets in the process. Zingtreeの詳細

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Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。 柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。 中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。 チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。 Efficy CRMの詳細

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Hiver is a Gmail-based customer support solution that helps teams collaborate on shared inboxes like [email protected], [email protected], [email protected]
Hiver is the world's first helpdesk built for Google Workspace. We help teams deliver fast and empathetic customer support, right from the tool they are already familiar with - Gmail. This means they can assign, track, and collaborate on customer emails, as well as run the most advanced analytics and automations from the Gmail interface, without sacrificing any time on learning new software. Hiver is used by 1500 companies including Flexport, Pluralsight, Harvard University, and Appsflyer. Hiverの詳細

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Omnichannel customer engagement platform: Live Chat, SMS Text integration, Support Ticket Management, Knowledge Base, Facebook and more
LiveHelpNow is an omnichannel software solutions provider for all of your customer support, contact center, lead generation, and help desk needs. Offerings/capabilities include live chat, SMS text-to-chat, ticket management, chatbots, knowledge base, social media messaging, live chat agents, enterprise level reporting, KPI dashboards and more. Finally, provide the data and resources your agents need to delight your customers. #1 Live Chat Software 8 years in a row by Business.com. LiveHelpNowの詳細

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Sprinklrを使用すると、業界屈指の高性能AIエンジンを活用して、35以上のチャネルで世界クラスのカスタマー・サポートを提供することができます。
Sprinklrは、世界トップ100ブランドの90%が信頼するエンタープライズ・グレードのカスタマー・サポート・ソリューションです。Sprinklr Modern Careでは、業界屈指の高性能AIエンジンを活用して、35以上の最新チャネルでの顧客に関する問題を1つの統合プラットフォームから特定して解決することにより、迅速で有意義なブランド・インタラクションを大規模に実現することができます。世界初で唯一の統合CXMプラットフォームであるSprinklrで、ポイント・ソリューションによる混沌を解消することができます。 Sprinklrの詳細

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Powerful and affordable issue tracking software solution that can be configured to your exact needs.
With an ever-rising number of issues to track and resolve, your support organization probably struggles to effectively manage resources, prioritize issues, and resolve tickets in a timely manner. Based on the PhaseWare Tracker product suite, our issue tracking solutions provide a customizable and configurable, responsive tool set to help your business streamline the issue tracking process, effectively manage the workload, increase productivity, and directly impact the bottom line. Trackerの詳細

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eDeskは、オンライン小売業者向けの、業界トップレベルのEコマース・カスタマー・サポート・ツールです。
eDeskは、オンライン小売業者向けの 業界トップレベルのEコマース・カスタマー・サポート・ツールです。完全にEコマースに特化しており、eDeskを使用すると、オンライン小売業者は顧客からのメッセージを素早く受信し、対応できるようになります。また、Amazon、eBay、Shopify、Facebookなど35以上のチャネルと直接統合されており、そこで発生した問い合わせチケットは1つの受信トレイに一元化され、簡単に処理できるようになります。注文に関する豊富なデータとAIを活用した自動化を組み合わせたプラットフォームにより、リモート・チームでも5つ星レベルの顧客体験を提供できるようになります。 eDeskの詳細

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Simplify and grow your business with your own custom Logicbox.
Logicbox helps companies grow by combining every facet of your business into a single, customized, cloud-based system. From account and lead management, CPQ and production, to invoicing, purchasing and inventory management, to distribution, installation and service, Logicbox streamlines and scales your critical daily processes. Choose Logicbox and get real-time visibility into all aspects of your operations, enabling you to grow your business and increase profitability. LogicBoxの詳細

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Helpdesk software that can be used by companies to provide smooth delivery of customer support and helpdesk solution
Helpdesk software with all the "must have" features of enterprise class systems offered to all businesses at minimal cost to users. Don't spend a fortune on helpdesk solution.Try azuredesk.co today for free 14 day trial .It provides ticketing system to track support cases, Sleek UI for Admin requests, 3 party Integration with JIRA, Olark, Slack, Charge Desk & many other software, Reporting, Ticket Fields, Tabbed UI, Rules AzureDeskの詳細

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チャットボット、自動招待、従業員間での転送、グループ・チャット機能を備えたマルチチャネルのライブ・チャット・ソリューション。
Chaportは、チャットボット、自動招待、Facebook、Viber、Telegramとの統合、オフライン・メッセージング、従業員間での転送、グループ・チャット機能などを搭載した最新のライブ・チャット・ソリューションです。現代のメッセンジャーとしてデザインされており、友達とのお喋りと同じくらい簡単で楽しいコミュニケーションを実現します。また、Webアプリ、デスクトップ・アプリ、モバイル・アプリも提供するため、あらゆるデバイスや場所から顧客とチャットすることができます。 Chaportの詳細

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ITIL-aligned service management software with KPI dashboard that helps track workload for each employee and assign tasks efficiently.
TOPdesk cloud-based software helps companies offer better services to their customers. With easy-to-use Help Desk software and over 20 years experience our software helps you manage incidents, create workflows, and keep track of configurations. Make your end users more self-reliant thanks to the Self-Service Portal. More than 4500 organisations worldwide already use TOPdesk to increase efficiency and improve customer satisfaction. Are you looking for service excellence? Let us be your guides. TOPdeskの詳細

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Sharpen is the agent-first contact center built to help you prioritize your agents and strategically improve customer experiences.
Happier agents make happier customers. Sharpen gives your customer service team a way to simplify their queue interactions and workflows to empower agents and deliver a positive CX. Equip agents with a platform to interact with customers on any channel from one interface. Trigger micro-learning and coaching modules inside agent queues for improved growth and development. And, gain deep customer insights from a single reporting system, based on the customer relationships your team develops. Sharpenの詳細

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Gladlyは、人を中心とした単一の生涯にわたる顧客との会話を実現する、非常にパーソナルな顧客サービス・プラットフォームです。
Gladlyは、非常にパーソナルな顧客サービス・プラットフォームです。ケース中心の従来の顧客サービス・プラットフォームとは異なり、Gladlyは人を中心として設計されており、音声から最新のメッセージングまで、独自の方法で単一の生涯にわたる顧客との会話を可能にします。JetBlue、JOANN、TUMIなどの革新的な消費者企業が、Gladlyを使用して、卓越した顧客体験を提供し、顧客サービスを競争上の優位性として確立しています。 Gladlyの詳細

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A human + bot hybrid customer support software that lets companies automate their customer support.
The way customer conversations and support are happening is broken, redundant, and time and cost-inefficient. And Kommunicate aims to correct it. Kommunicate is a human + bot hybrid customer support software for proactive, real-time, and personalized support. The amount of customer service queries is ever increasing. That is why AI becomes extremely important. With chatbots, businesses can serve their customers effectively without spending vast amounts of time, resources, and workforce. Kommunicateの詳細

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オムニチャネルと自動カスタマー・サポートを手頃な料金で提供する、柔軟で拡張性が高く、使いやすいカスタマー・サービス・ソフトウェアです。
NABDは、最適なオムニチャネル・カスタマー・サポート・サービスの提供を目的とした、柔軟で拡張性が高く、使いやすいカスタマー・サービス・プラットフォームです。 NABDは、カスタマー・サポート・チームをカスタマー・サクセス・エンジンに転換し、顧客満足度を高める支援を行います。 NABDは、あらゆる分野の企業やあらゆる規模の企業で、SaaSソリューションまたはオンプレミスとして導入することができます。NABDシステムは、その将来的思考技術でカスタマー・サービス・スペースを刷新しています。 NABD Systemの詳細

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カスタマー・サポートおよびフィードバック・ソフトウェアです。SaaSおよびオンプレミスで利用可能です。高度にカスタマイズ可能であり、拡張性、柔軟性に優れています。14日間の無料トライアルをお試しください。
マルチチャネル・チケット発行、メッセンジャー・アグリゲータを使用したライブ・チャット、チャットボット、フィードバック・コミュニティ・ポータル、ナレッジ・ベースなど、豊富な機能を持つカスタマー・サポートおよびフィードバック・ソフトウェアです。 SaaSおよびオンプレミスで利用可能です。 高度にカスタマイズ可能であり、拡張性、柔軟性に優れています。14日間の無料トライアルをお試しください。 UseResponseの詳細

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あらゆる種類の組織のためのモダンなヘルプデスク・プラットフォームです。クラウドでホストするか、自己ホスト用のオンプレミス版をインストールすることができます。
Deskproは、21世紀の組織のためのヘルプデスク・プラットフォームです。モダンでリアルタイムのWebインタフェース、柔軟な構成、簡単で強力な自動化機能を提供します。 ナレッジベース付きのユーザー・ポータル、お知らせの投稿、ファイルのホスト、顧客フィードバック、Webサイトに追加可能なライブ・チャットに加え、Salesforce、Highrise、JIRA、Active Directory、LDAP、OneLogin、Oktaといった既存サービスとの統合機能が搭載されています。 REST APIおよびアプリ開発フレームワークも搭載しています。 DeskPROの詳細

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Quiqは、次世代のデジタル会話のためのプラットフォームです。メッセージング、ライブ・チャット、ボット・ソリューションで消費者を引き付けることができます。
Quiqは、SMS/テキスト・メッセージ、豊富なメッセージング、Webチャット、ソーシャル・チャネルを通して、ブランドが顧客に一貫して驚異的な顧客体験を提供できるよう支援します。Quiqの会話型エンゲージメント・プラットフォームを使用すると、企業はボットと人間の両方が関与する商取引とサービスの会話を簡単に調整することができます。Quiqの詳細については、ホームページを参照してください。 Quiq Messagingの詳細

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Kustomer is the omnichannel SaaS CRM platform reimagining enterprise customer service to deliver standout experiences.
Kustomer is the top-rated CRM, helping top brands deliver modern customer service that creates customers for life. Powered by AI, Kustomer scales to meet the needs of contact centers and businesses, enabling companies to deliver effortless, consistent and personalized service and support through a single timeline view. Founded in 2015 by serial entrepreneurs Brad Birnbaum and Jeremy Suriel, Kustomer has raised over $174M in venture funding. Kustomerの詳細

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  • サービス水準合意 (SLA) 管理
User.comは、個別化されたコミュニケーションの自動化やビジネス・プロセスの合理化をサポートする高度なマーケティング/販売システムです。
User.comは、単一データソースを用いて顧客エンゲージメントの増加とコンバージョンの改善を実現することを目的としたオールインワンのマーケティング自動化プラットフォームです。 メール、ライブ・チャット、チャット・ボット、プッシュ通知、動的ページ・コンテンツなど、さまざまなコミュニケーション・チャネルを通じてクライアントにリーチすることができます。 マーケティングの自動化を検討している場合、前払いなしの14日間無料トライアルを試してください。 User.comの詳細

機能

  • ナレッジベース管理
  • ライブチャット
  • メール管理
  • CRM
  • サービス水準合意 (SLA) 管理
スタートアップからエンタープライズ規模まで、2万以上の事業者のカスタマー・サポートのニーズを満たすCayzuのWebベースのプラットフォームは、多くの企業から厚い信頼を得ています。
Cayzuを使用すれば、チームが団結して、ヒーロー集団のような成果を達成することができます。ユーザーが求める最新の機能を備え、チケット管理およびヘルプデスク用のツールとして非常に使いやすく優れたソリューションです。一般的なソフトウェアとの機能統合を考慮して開発されているので、無駄な労力や作業の重複を心配することはありません。プロセスの自動化、顧客の場所に制限されないコミュニケーション、顧客エクスペリエンスのカスタマイズ、フィードバックや重要なメトリクスに関するレポートの作成を実現することができます。10~50人のメンバーで構成されるチームに最適です。今すぐ無料で試してください。 Cayzuの詳細

機能

  • ナレッジベース管理
  • ライブチャット
  • メール管理
  • CRM
  • サービス水準合意 (SLA) 管理
Ticket Management, Customer Success, Customer Experience, Knowledge Base, NPS, CSAT, CES, Customer portal, Mobile apps, CRM data Sync
Supportbench is a complete customer service management tool that helps you deliver exceptional customer support. We are razor focused in helping teams that have to support other businesses (B2B) in helping to manage all of the complexities that arise when supporting these high volume environments. Features include survey engine, NPS, CSAT, knowledge base, true data synchronizations to Salesforce, dashboards, analytics, scheduling tools, team scorecards, and customer success health scoring. Supportbenchの詳細

機能

  • ナレッジベース管理
  • ライブチャット
  • メール管理
  • CRM
  • サービス水準合意 (SLA) 管理
Acobotは機械学習を使用して自動的に顧客とやりとりする人工知能チャットボットです。
一般的なオンライン小売業者のための人工知能チャットボットを構築します。Acobotは、業界トップクラスの人工知能チャットボット・プロバイダーとしてEコマースとオンライン小売業者向けの製品を提供しています。高度な機械学習テクノロジーを搭載したAcobotは企業のWebサイトを基に学習し、自律的にユーザーと連携します。Acobotはコーディング不要で、ShopifyやWooCommerceなどの大手Eコマース・ビルダーによってサポートされています。 Acobotの詳細

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