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LiveAgentを無料で始めましょう。あらゆる規模の企業向けに設計された究極のヘルプデスクソフトウェアで、素晴らしい顧客関係を構築することができます。
LiveAgentの詳細
LiveAgentは、200以上のアプリケーションとの統合機能を備えたクラウドベースのカスタマーサポート・ソフトウェアです。
単一の企業の共有受信トレイからあらゆるコミュニケーション・チャネルを合理化し、管理することができます。
ソーシャルメディアの統合、無制限のチケット履歴、通話録音、ハイブリッド・チケットストリームなどを利用できます。
BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。
まずは14日間の無料トライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。
LiveAgentの詳細
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機能
- ナレッジベース管理
- ライブチャット
- メール管理
- CRM
- サービス水準合意 (SLA) 管理
Kindlyを使用すると、ブランドは、オンライン販売を促進し、顧客満足度を向上させる優れた顧客体験を構築できます。
Kindlyの詳細
Kindlyを使用すると、カスタマー・サポート・チームは、オンライン販売を促進し、顧客満足度を向上させる優れた顧客体験を構築することができます。Kindlyでは、対話型人工知能 (AI)、ライブチャット、バーチャルショッピング・アシスタント、カート放棄およびコンバージョン最適化のソフトウェアを1つの統合プラットフォームに集約し、訪問者をリピート購入者に変える優れた顧客体験をユーザーに提供しています。
Kindlyの詳細
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機能
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- メール管理
- CRM
- サービス水準合意 (SLA) 管理
Slackはカスタマー・サポート向けのデジタル拠点です。
カスタマー・サポート向けのデジタル拠点を活用してください。
エージェントが必要とする専門家、ツール、情報をすぐに利用できるようにして、卓越したカスタマーサービスを提供することができます。適切なチームを集めて、解決時間を短縮することができます。ケースやインシデントをリアルタイムで集約して、会社全体の専門家と簡単に連携することができます。Slackハドルミーティングで話し合い、コラボレーションして問題を解決することができます。人工知能 (AI) を活用した検索で、ファイル、メッセージ、チャネルの全体から回答を入手できます。自動化されたワークフローで生産性を向上させることができます。
Slackの詳細
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機能
- ナレッジベース管理
- ライブチャット
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- CRM
- サービス水準合意 (SLA) 管理
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。
Zendesk Suiteの詳細
機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
Zoho Deskは、コンテキストAIを備えた業界で人気のカスタマー・サポート・ソフトウェアです。カスタマー・ケアの合理化、ルーチンの自動化、複数の顧客とのやり取りの管理をクラウド上で支援します。メール、電話、ソーシャル・メディア、ライブ・チャットなどさまざまなチャネルにまたがる会話を、単一のインタフェースで管理することが可能です。無料プランでは、3人が使用できます。
Zoho Deskの詳細
機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。
Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。
Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。
Intercomの詳細
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機能
- ナレッジベース管理
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
顧客のニーズを理解し、問題の根源にたどり着き、顧客の幸福度を高めるカスタマー・サポートプラットフォーム
TeamSupportの顧客を重視したサポートプラットフォームでは、単なるチケット管理以上のことが実現できます。
アカウントの傾向分析や満足度のスコアリングなどを搭載したさまざまな顧客管理ツールを通じて、チケットだけを重視するのではなくより深く顧客を理解できるようになります。これにより、収益改善、顧客の幸福度の向上、チャーン率の低下を実現するような、より良い顧客関係の構築に繋がります。
TeamSupportの詳細
機能
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- ライブチャット
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeは、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングを組み合わせます。
より優れたカスタマー・コミュニケーション手法に切り替えましょう。顧客、サポート・エージェント、営業担当者、マネージャー向け。
Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。
ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。
Userlikeの詳細
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機能
- ナレッジベース管理
- ライブチャット
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContactは、トップクラスのクラウド顧客体験プラットフォームです。CXoneはオムニチャネル・ルーティング、分析、ワークフォース最適化、自動化、およびAIを提供し、あらゆる規模の組織が優れた顧客体験を提供できるようにします。
NICE CXoneの詳細
機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
Tidioは、ライブ・チャットとチャットボットを組み合わせてカスタマー・サポートおよび売上を向上させる、カスタマー・サービス・プラットフォームです。
Tidioでは、ライブ・チャットとチャットボットを組み合わせることで、世界クラスのカスタマー・サポートを提供することができます。カスタマイズ可能なライブ・チャット・ウィジェットでは、訪問者や顧客にランディング・ページのレベルからリアルタイムに直接アクセスでき、対応できないときにはチャットボットがサポートを提供します。
さらに、TidioはMessengerおよびメール受信トレイと統合でき、デスクトップおよびスマートフォン・アプリを提供しているため、あらゆるデバイスからさまざまな通信チャネルを一元管理できます。
Tidioの詳細
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機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
SmartsuppはWebサイト向けに作成された動画の録画が可能な無料のライブ・チャットです。
Smartsupp Live Chatでは、Webサイトの訪問者と個人的な会話をスタートして、顧客満足度を高めることができます。
世界中で284,000人のユーザーをサポートする人気の高いライブ・チャットの1つです。自動メッセージ、訪問者の記録、詳細な統計データなどの先進的な機能を活用できます。
顧客は今もWebサイトを閲覧しています。恒久的に無料のアカウントを作成し、今すぐチャットを始めましょう。
Smartsuppの詳細
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機能
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Frontは、企業があらゆるチャネルでオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる、優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
Frontは、企業がオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる顧客コミュニケーション・ハブです。メール受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせたプラットフォームです。あらゆる部署のチームメートが協力し合い、最適な返信を迅速に送り、チャネル全体でメッセージを整理して、心のこもった対応を維持することができます。5人のチームでも5,000人のチームでも、Frontを使うことで質や効率を犠牲にすることなく、コミュニケーションを拡大することができます。
Frontの詳細
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機能
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- メール管理
- CRM
- サービス水準合意 (SLA) 管理
ほとんどのCRMシステムに接続する意思決定ツリー駆動型インタラクティブ・ガイドです。インタラクティブにビジネス・プロセスを実施できます。
Yonyxは、決定木に基づいたインタラクティブなガイドを作成できる、クラウド・ベースのプラットフォームです。ほとんどのCRMシステムに組み込むことができます。Yonyxのガイドを使用すると、ユーザーはトラブルシューティング、カスタマー・サービス、テレマーケティング、顧客のセルフサービスなどのビジネス・プロセスをインタラクティブに実施できます。
Yonyxは企業が提供するサービスの品質と一貫性の改善に役立ちます。これにより、既存顧客の定着率の改善と新規顧客の獲得を迅速化でき、顧客満足度 (CSAT) を改善し、コストを削減し、収益を伸ばすことができます。
Yonyxの詳細
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機能
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Help Scoutは、優れた顧客体験を実現するために設計されたWebベースのヘルプデスクです。
Scoutは他のヘルプデスクと同様に拡張可能ですが、顧客体験はメールのようなパーソナライズ感があります。Help Scoutはあらゆる規模の企業に最適で、500人以上のユーザーを持つ企業をサポートします。Help Scoutの無駄を省いた各種機能により、チームの規模にかかわらず、チームが常に共通認識を持つことができます。優れたレポート作成機能、統合ナレッジベース、堅牢なAPI、豊富な統合機能、外出中の顧客をサポートする無料のiPhoneアプリを備えたHelp Scoutにより、チームは顧客に集中することができます。
Help Scoutの詳細
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機能
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Issuetrakは、作成から解決までのチケットおよびリクエストの管理に役立ちます。柔軟でカスタマイズ可能な使いやすい製品です。クラウドまたはオンプレミスで使用することができます。
Issuetrakは、さまざまな業界や部門向けにヘルプデスクと問題追跡システムを提供しています。送信から解決までのチケット、問題、リクエストの追跡など、ビジネスをサポートします。実装は容易で、マルチチャネルに送信することができます。自動化されたチケットの割り当てとエスカレーション、カスタム・フォーム、ユーザー定義フィールド、一目でわかるダッシュボード測定基準と詳細なレポートを搭載したIssuetrakを使用すると、チケットや問題が見過ごされないようにするのに必要なツールをチームに提供することができます。
Issuetrakの詳細
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機能
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HelpCrunchは、定評がある優れた顧客コミュニケーション・プラットフォームです。コンバージョン率と売上を増加させ、サポートを改善し、ビジネスをより速く成長させることができます。
HelpCrunchは、サポート、マーケティング、セールス部門向けの、定評がある優れた顧客コミュニケーション・プラットフォームです。
HelpCrunchは、コンバージョン率と売上を増加させ、サポートを改善し、ビジネスをより速く成長させることができます。
この製品には次のような機能があります。
- ライブ・チャット
- 自動メッセージ
- メール・マーケティング
- ヘルプデスク
- ナレッジベース
- ポップアップ
- モバイル・アプリ
- チャットボット (近日公開)
HelpCrunchを14日間無料でお試しください。
HelpCrunchの詳細
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機能
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- CRM
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Kayakoは、デバイスやプラットフォームでカスタマー・サービスを提供するために迅速に接続することのできるシンプルなライブ・チャットです。
Kayakoでは、顧客重視の企業によるカスタマー・サービス体験を簡単に改善することができます。
カスタマー・サービスは変化し続けています。今日の顧客は、チケットとしてではなく個人として認識され、理解されることを期待しています。従来のヘルプデスクとは異なり、Kayakoでは、サポート・チャネル、顧客情報、チームをつなぐことができます。
Kayakoは、Peugeot、NASA、Fedexなど、世界中の企業で13万以上のカスタマー・サポート担当者に利用されています。
Kayakoの詳細
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機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
1ツールの価格で10個のツールを入手して、Webサイト・コンバージョン率を高め、ヒートマップ、ユーザー記録、ライブ・チャットなどの訪問者エクスペリエンスを向上させましょう。
Lucky Orangeで訪問者がコンバージョンしない理由や、売上を伸ばしてリードを獲得する方法を学びましょう。数秒でインストールが可能です。コーディング経験は必要ありません。Lucky Orangeのコンバージョン率最適化ツール・スイートは、ダイナミック・ヒートマップ、セッション記録、ライブ・チャットおよびライブ・ビュー、訪問者プロファイル、アンケート、お知らせ、フォーム分析、コンバージョン・ファネル、リアルタイム・ダッシュボードという10個のツールを1ツールの価格で提供します。今すぐ7日間の無料トライアルをお試しください。
Lucky Orangeの詳細
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機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
顧客体験と生産性を向上させる営業およびコンタクトセンター向けCTI。
Tenfoldの次世代型コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション (CTI) は、Salesforce、Microsoft Dynamicsを含むあらゆる主要な顧客関係管理 (CRM)、およびCisco、Avaya、Genesysなどの電話システムと統合します。電話システムをCRMに接続することで、Tenfoldはやり取りの瞬間に顧客を認識して対応できるようにします。スクリーン・ポップ、統一された顧客プロファイル、クリック・ツー・ダイヤル、自動通話ロギング、ローカル・プレゼンス・ダイヤルなどの機能により、Tenfoldは、セールス、サポートおよびサービス・チームの顧客との会話の向上を支援します。
TenFoldの詳細
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機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
新しく、より優れた予約方法。Bookafyでビジネスを自動化できます。無料トライアルも含まれています。クレジットカードは必要ありません。
Bookafyには、市場をリードする堅牢な機能があります。主な差別化要因は、デザイン、美しい予約ページ、Webサイト向けのシームレスなライトボックスの統合です (無料のインストール・サービスを利用できます)。デザインを重視し、自社ブランドを反映したソフトウェアを検討している場合は、Bookafyをお試しください。Bookafyには、Google、Ical、Outlook、Office 365、Outlook Exchangeとの双方向同期、オープン API、支払い、クラス、無制限のユーザー数、無制限の予約タイプを始めとする多くの機能があります。
Bookafyの詳細
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機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
Gladlyは、人を中心とした単一の生涯にわたる顧客との会話を実現する、非常にパーソナルな顧客サービス・プラットフォームです。
Gladlyは、非常にパーソナルな顧客サービス・プラットフォームです。ケース中心の従来の顧客サービス・プラットフォームとは異なり、Gladlyは人を中心として設計されており、音声から最新のメッセージングまで、独自の方法で単一の生涯にわたる顧客との会話を可能にします。JetBlue、JOANN、TUMIなどの革新的な消費者企業が、Gladlyを使用して、卓越した顧客体験を提供し、顧客サービスを競争上の優位性として確立しています。
Gladlyの詳細
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機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
UJETは、Web、電話、モバイル・アプリ上のカスタマー・サポートの革新を実現する最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア企業です。
50以上のエージェントを持つ企業に理想的なエンタープライズ・グレードのプラットフォームであるUJETは、電話、チャット、アプリ内サポートを備えた最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを提供し、優れた顧客体験およびエージェント体験を実現するスマートフォン・テクノロジーの革新を牽引しています。時間や場所に制限されずにアクセスできるUJETプラットフォームは、音声、チャット、画像、ビデオ、テキストのコンテキスト認識ソリューションを通してエージェントのパフォーマンスを向上させます。UJETプラットフォームは、エンタープライズ・グレードのSOC2 Type IIおよび医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) に準拠しています。
UJETの詳細
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機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。
中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。
チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。
Efficy CRMの詳細
機能
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Sprinklrを使用すると、業界屈指の高性能AIエンジンを活用して、35以上のチャネルで世界クラスのカスタマー・サポートを提供することができます。
Sprinklrは、世界トップ100ブランドの90%が信頼するエンタープライズ・グレードのカスタマー・サポート・ソリューションです。Sprinklr Modern Careでは、業界屈指の高性能AIエンジンを活用して、35以上の最新チャネルでの顧客に関する問題を1つの統合プラットフォームから特定して解決することにより、迅速で有意義なブランド・インタラクションを大規模に実現することができます。世界初で唯一の統合CXMプラットフォームであるSprinklrで、ポイント・ソリューションによる混沌を解消することができます。
Sprinklrの詳細
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機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
eDeskは、オンライン小売業者向けの、業界トップレベルのEコマース・カスタマー・サポート・ツールです。
eDeskは、オンライン小売業者向けの
業界トップレベルのEコマース・カスタマー・サポート・ツールです。完全にEコマースに特化しており、eDeskを使用すると、オンライン小売業者は顧客からのメッセージを素早く受信し、対応できるようになります。また、Amazon、eBay、Shopify、Facebookなど35以上のチャネルと直接統合されており、そこで発生した問い合わせチケットは1つの受信トレイに一元化され、簡単に処理できるようになります。注文に関する豊富なデータとAIを活用した自動化を組み合わせたプラットフォームにより、リモート・チームでも5つ星レベルの顧客体験を提供できるようになります。
eDeskの詳細
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機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
単一のプラットフォームでカスタマー・サクセスおよびカスタマー・サポートを改善し、ライフサイクル全体を通して顧客を育てます。
オンボーディング、定着率、サポート・プロセスを改善するためのツールが必要な場合は、FROGEDをチェックしてください。
このツールは、ライフサイクル全体を通して顧客を育成できるように設計されています。
FROGEDを使用すると、エンゲージメント、定着率、解約率を高めることができます。カスタマイズされたメール・キャンペーン、美しく統合されたナレッジ・ベース、ライブ・チャット、および自動メッセージを使用して、独自のニーズに対応することができます。
7日間の無料トライアルを利用できます。
Frogedの詳細
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機能
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- CRM
- サービス水準合意 (SLA) 管理
チャットボット、自動招待、従業員間での転送、グループ・チャット機能を備えたマルチチャネルのライブ・チャット・ソリューション。
Chaportは、チャットボット、自動招待、Facebook、Viber、Telegramとの統合、オフライン・メッセージング、従業員間での転送、グループ・チャット機能などを搭載した最新のライブ・チャット・ソリューションです。現代のメッセンジャーとしてデザインされており、友達とのお喋りと同じくらい簡単で楽しいコミュニケーションを実現します。また、Webアプリ、デスクトップ・アプリ、モバイル・アプリも提供するため、あらゆるデバイスや場所から顧客とチャットすることができます。
Chaportの詳細
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機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
チーム、代理店、フリーランス、コンサルタント向けのタスク管理、プロジェクト管理、タイムトラッキング、請求ソフトウェアです。
todo.vuは、ヘルプデスクソフトウェアとタイムトラッキング、タスク管理、請求を組み合わせたユニークなソフトウェアです。クライアントのすべての作業を管理し、1時間単位で追跡することができます。
ユーザーは、キーボードショートカットや便利なメール統合機能 (クライアントでも利用可能)、Add-TaskオープンAPI、カスタム設定されたZapier Zapを使って、サポートタスクをすばやくキャプチャできます。
ユーザーは、ワークロードを視覚的に整理することができます。タスクの割り当てや共同作業を行うことに加えて、費やした時間を1時間単位で追跡することもできます。
todo.vuの詳細
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機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
オムニチャネルと自動カスタマー・サポートを手頃な料金で提供する、柔軟で拡張性が高く、使いやすいカスタマー・サービス・ソフトウェアです。
NABDは、最適なオムニチャネル・カスタマー・サポート・サービスの提供を目的とした、柔軟で拡張性が高く、使いやすいカスタマー・サービス・プラットフォームです。
NABDは、カスタマー・サポート・チームをカスタマー・サクセス・エンジンに転換し、顧客満足度を高める支援を行います。
NABDは、あらゆる分野の企業やあらゆる規模の企業で、SaaSソリューションまたはオンプレミスとして導入することができます。NABDシステムは、その将来的思考技術でカスタマー・サービス・スペースを刷新しています。
NABD Systemの詳細
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機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
あらゆる種類の組織のためのモダンなヘルプデスク・プラットフォームです。クラウドでホストするか、自己ホスト用のオンプレミス版をインストールすることができます。
Deskproは、21世紀の組織のためのヘルプデスク・プラットフォームです。モダンでリアルタイムのWebインタフェース、柔軟な構成、簡単で強力な自動化機能を提供します。
ナレッジベース付きのユーザー・ポータル、お知らせの投稿、ファイルのホスト、顧客フィードバック、Webサイトに追加可能なライブ・チャットに加え、Salesforce、Highrise、JIRA、Active Directory、LDAP、OneLogin、Oktaといった既存サービスとの統合機能が搭載されています。
REST APIおよびアプリ開発フレームワークも搭載しています。
Deskproの詳細
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機能
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- CRM
- サービス水準合意 (SLA) 管理
User.comは、個別化されたコミュニケーションの自動化やビジネス・プロセスの合理化をサポートする高度なマーケティング/販売システムです。
User.comは、単一データソースを用いて顧客エンゲージメントの増加とコンバージョンの改善を実現することを目的としたオールインワンのマーケティング自動化プラットフォームです。
メール、ライブ・チャット、チャット・ボット、プッシュ通知、動的ページ・コンテンツなど、さまざまなコミュニケーション・チャネルを通じてクライアントにリーチすることができます。
マーケティングの自動化を検討している場合、前払いなしの14日間無料トライアルを試してください。
User.comの詳細
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機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
Quiqは、次世代のデジタル会話のためのプラットフォームです。メッセージング、ライブ・チャット、ボット・ソリューションで消費者を引き付けることができます。
Quiqは、SMS/テキスト・メッセージ、豊富なメッセージング、Webチャット、ソーシャル・チャネルを通して、ブランドが顧客に一貫して驚異的な顧客体験を提供できるよう支援します。Quiqの会話型エンゲージメント・プラットフォームを使用すると、企業はボットと人間の両方が関与する商取引とサービスの会話を簡単に調整することができます。Quiqの詳細については、ホームページを参照してください。
Quiq Messagingの詳細
機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
カスタマー・サポートおよびフィードバック・ソフトウェアです。SaaSおよびオンプレミスで利用可能です。高度にカスタマイズ可能であり、拡張性、柔軟性に優れています。14日間の無料トライアルをお試しください。
マルチチャネル・チケット発行、メッセンジャー・アグリゲータを使用したライブ・チャット、チャットボット、フィードバック・コミュニティ・ポータル、ナレッジ・ベースなど、豊富な機能を持つカスタマー・サポートおよびフィードバック・ソフトウェアです。
SaaSおよびオンプレミスで利用可能です。
高度にカスタマイズ可能であり、拡張性、柔軟性に優れています。14日間の無料トライアルをお試しください。
UseResponseの詳細
機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
Kapture CRMは、カスタマー・サポートと販売業務を合理化することができる、エンタープライズ・グレードのクラウド顧客関係管理 (CRM) プラットフォームです。Webとアプリで利用できます。
Kapture CRMは、顧客サービスおよび販売用のビジネス自動化プラットフォームです。オムニチャネル・サポート、ナレッジベース、使いやすいクリーンなユーザー・インタフェースを利用して、エージェントの生産性を向上させ、応答時間を短縮することができます。チケットの自動割当、インタラクション履歴、通話記録、カスタム・ロールと権限、500種以上のレポート作成などの機能も備えています。ワークフローで完全に構成可能です。Kaptureのセルフサービス・ポータルと、AIを活用したチャット機能を利用して、顧客との持続可能な関係を構築することができます。
Kaptureの詳細
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機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
スタートアップからエンタープライズ規模まで、2万以上の事業者のカスタマー・サポートのニーズを満たすCayzuのWebベースのプラットフォームは、多くの企業から厚い信頼を得ています。
Cayzuを使用すれば、チームが団結して、ヒーロー集団のような成果を達成することができます。ユーザーが求める最新の機能を備え、チケット管理およびヘルプデスク用のツールとして非常に使いやすく優れたソリューションです。一般的なソフトウェアとの機能統合を考慮して開発されているので、無駄な労力や作業の重複を心配することはありません。プロセスの自動化、顧客の場所に制限されないコミュニケーション、顧客エクスペリエンスのカスタマイズ、フィードバックや重要なメトリクスに関するレポートの作成を実現することができます。10~50人のメンバーで構成されるチームに最適です。今すぐ無料で試してください。
Cayzuの詳細
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機能
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- CRM
- サービス水準合意 (SLA) 管理
Acobotは機械学習を使用して自動的に顧客とやりとりする人工知能チャットボットです。
一般的なオンライン小売業者のための人工知能チャットボットを構築します。Acobotは、業界トップクラスの人工知能チャットボット・プロバイダーとしてEコマースとオンライン小売業者向けの製品を提供しています。高度な機械学習テクノロジーを搭載したAcobotは企業のWebサイトを基に学習し、自律的にユーザーと連携します。Acobotはコーディング不要で、ShopifyやWooCommerceなどの大手Eコマース・ビルダーによってサポートされています。
Acobotの詳細
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機能
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さまざまなデジタル・チャネルでAIとボットを利用して企業と顧客をつなぐカスタマー・サービス管理ソリューションです。
Helpshiftは、メッセージング、自動化、ボット、AIを緊密に統合するデジタル・カスタマー・サービス・プラットフォームです。モバイル、Web、ソーシャル、電話の各チャネルでパーソナライズしたスケーラブルなカスタマー・サービスを提供することで、顧客満足度 (CSAT) を向上させ、コストを削減することができます。
Helpshiftの詳細
機能
- ナレッジベース管理
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
ヘルプデスク、ソーシャル・メディア統合、モバイル・アクセス、レポートなどを通じてライブ・チャットを提供するWebベースのソリューション。
機能
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- CRM
- サービス水準合意 (SLA) 管理
小売業者や小規模企業が顧客の質問に迅速に対応できるようにサポートします。顧客とのチャット、電子メール、ソーシャル投稿のためのチームの受信トレイ。
小売業者や小規模企業が顧客の質問に迅速に対応できるようにサポートします。顧客とのチャット、電子メール、ソーシャル投稿のためのチームの受信トレイ。
顧客への対応が煩雑であってはなりません。スムーズな対応を行う必要があります。しかし、大きな戦略を持つ小規模企業には、まずやるべきことがたくさんあります。カスタマー・サービスを最優先することはできません。毎日午後5時にその日の顧客からの問い合わせへの対応を開始できるかもしれませんが、そうできない場合もあります。会社を運営する際にはこのような状態が発生します。
Graspの詳細
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機能
- ナレッジベース管理
- ライブチャット
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
企業がさまざまな通信チャネルを通じて1か所で顧客と効率的にコミュニケーションを取るための受信トレイを提供します。
Trengoは、あらゆるコミュニケーション・チャネルを1つの共同受信トレイに統合することで、チームの生産性と効率的な顧客コミュニケーションを向上させます。
メール、Facebook Messenger、WhatsApp、SMS、音声、ライブ・チャットなど、さまざまなメッセージを1か所で受信できます。
Trengoの詳細
機能
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- ライブチャット
- メール管理
- CRM
- サービス水準合意 (SLA) 管理
超高速のカスタマー・サポート向けに構築された強力なライブ・チャット・ソフトウェアです。
最新の価格設定:月額$29からの無制限のエージェント・プラン。HappyFox Chatはビジネス向けの強力なライブ・チャット・ソフトウェアで、優れたカスタマー・サポートを提供し、より多くの売り上げに変換するために役立ちます。HappyFox Chatの高性能テクノロジー・スタックは、超高速パフォーマンスのために土台から構築されました。HappyFox Chatは、優れたユーザー・エクスペリエンスを提供し、すでに使用中のサードパーティ・アプリと統合します。
HappyFox Chatの詳細
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機能
- ナレッジベース管理
- ライブチャット
- メール管理
- CRM
- サービス水準合意 (SLA) 管理
最新のクラウドベースのオンライン・コミュニティおよびナレッジベース・ソフトウェアです。ブランド化されたコミュニティで、顧客や従業員を惹きつけます。
Forumbeeは、統合されたクラウドベースのコミュニティ・フォーラムおよびナレッジベース・プラットフォームです。製品やWebサイト用のオンライン・ユーザー・コミュニティで、顧客を惹きつけ、製品サポートを拡大できます。顧客は単一のハブから、ヘルプ・コンテンツにアクセスしたり、Q&Aに関与したり、製品フィードバックを共有したり、ベスト・プラクティスについて議論したりできます。
Forumbeeの詳細
機能
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- ライブチャット
- メール管理
- CRM
- サービス水準合意 (SLA) 管理
メッセージング・ファーストのアプローチで、記憶に残る顧客サービスを提供することができます。顧客の好みのチャネルで話を聞き、サポートし、コミットすることができます。
Sparkcentral by Hootsuiteは、デジタル顧客サービス向けのSaaSプラットフォームを提供します。顧客の好みのチャネルで、話を聞き、サポートし、コミットすることができます。幅広い非同期通信チャネルを統合したターンキーのエンタープライズ・コンタクト・ソリューションを提供しています。1つのプラットフォームからあらゆるメッセージング・チャネルを管理して、顧客体験 (CX) の可能性を最大限に引き出すことができます。使いやすく、他の外部プラットフォームやソフトウェアとシームレスに統合します。
Sparkcentralの詳細
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機能
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- ライブチャット
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- CRM
- サービス水準合意 (SLA) 管理
Forethoughtは、既存のヘルプデスクに接続してエージェントが正確な回答を提供できるようにサポートします。より良い顧客エクスペリエンスを生み出します。
Forethoughtは、既存のヘルプデスクに接続し、着信サポート・チケットに迅速かつ正確に応答することで、顧客およびエージェントの全体的なエクスペリエンスを改善します。
Forethoughtは、顧客の感情を理解しています。Agathaを使用すれば、ぎごちないチャットボットを運用したり、他のエージェントに転々とつなぐ必要はありません。質問に対する自然で正確な回答が即座に得られます。それぞれのニーズに最適なカスタマー・エージェントに転送することも可能なので、顧客満足度の向上とサポート・コストの低減につながります。
Forethoughtの詳細
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機能
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サポート・デスクに強力で目に見える変革をもたらします。Support Center Plusを使用すれば、ワールドクラスのカスタマー・サポートへの第一歩を踏み出すことができます。
SupportCenter Plusは、ITサポートを顧客に提供するIT組織向けに設計された、WebベースのITインフラストラクチャ・ライブラリ (ITIL) 対応サポート・ソフトウェアです。これは、あらゆる顧客サービス管理の共通のプラットフォームとして機能します。ヘルプデスク・チケットの追跡、管理、解決が容易に行えるため、迅速なカスタマー・サポートを提供でき、顧客満足度をまったく新しいレベルに引き上げることができます。
ManageEngine SupportCenter Plusの詳細
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eKMSでは、顧客とエージェントが必要な情報を迅速かつ直感的に見つけることができます。
ナレッジベース管理ソリューションであるeKMSは、人と回答をつなげる単一プラットフォーム・アプリケーションです。このソフトウェアは直観的で、あらゆるWebベース環境に簡単に統合することが可能で、ナレッジベースを管理するための高度なツールを提供します。これには、リアルタイムの編集と作成、エージェント・テンプレートとワークフロー、コミュニティ・フォーラムとコメント、および世界クラスのナレッジ管理チームへの完全なアクセスが含まれます。特に注目すべき点は優れたコスト効率性です。6か月以内での投資収益率の実現が見込めます。
Enghouse eKMSの詳細
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RingCentral Engage Digitalによって、企業はデジタル・カスタマー・ケア・チャネルを1つのプラットフォーム内で管理できます。
Engage Digitalは、従業員100人以上の企業に最適です。
代理店は、独自のインタフェースで複数のチャネルを管理することで、応答速度を向上させ、リソース割り当てを合理化し、フローを平準化できます。
さまざまなソース (メール、チャット、メッセージなど) からの1,450万件以上のメッセージが分類されてカスタマー・ケア・エージェントに送付されます。
全デジタル・カスタマー・ケア・チャネルを単一プラットフォームで管理できます。
RingCentral Engage Digitalの詳細
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VSight Remoteは問題が発生している現場と専門家をすばやく接続し、リモートで問題を解決します。
製造業企業は産業機械のダウンタイムにより、毎分$20,000の損失をもたらしています。この損失は、生産ラインの停止、専門家の現場への派遣費用、注文の遅延などにより発生します。VSight Remoteは問題が発生している現場と専門家をすばやく接続し、リモートで問題を解決します。双方向のビデオとオーディオ通信、PDF、マニュアル、段階的な説明、3Dモデルを活用できます。
VSight Remoteの詳細
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Paldeskは、企業とチームが単一のインタフェースから顧客との会話を追跡できるようにするライブ・チャット・ソフトウェアです。
Paldeskは、企業が複数のチャネルを通じて優れた顧客サービスを訪問者に提供できるよう支援する強力なライブ・チャットおよびヘルプデスク・ソフトウェアです。人気が高いものには、Webチャット、モバイル・アプリケーション (ソフトウェア開発キット (SDK))、メール、Facebook、Twitter、Viber、Twilio経由のWhatsAppなどがあります。Paldeskは、堅牢なカスタマー・ヘルプデスクとチケット発行ソフトウェア上に構築されており、非常に人気のあるカスタマー・コミュニケーション・チャネルと統合可能です。
Paldeskの詳細
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サポートを必要としているあらゆる人と企業の専門家が場所に制限されることなく仮想的に隣り合わせで作業できる、次世代のビデオ・コラボレーション・サービスを提供します。
Help Lightningは、リモート・アシスタンスを専門とするB2Bソフトウェア会社です。
サポートを必要としているあらゆる人と企業のエキスパートが場所に制限されることなく仮想的に隣り合わせで作業できる、次世代のビデオ・コラボレーション・サービスを提供しています。
このクラウドベースのソリューションは、2つのビデオストリームのマージや3D注釈の使用などの拡張現実機能を適用してリアルタイム通信を改善し、困難な問題を解決します。
このソフトウェアは、既存のあらゆるデバイスで動作します。
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