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カスタマイズ可能な作業およびプロジェクト管理プラットフォームであるmonday.comのWork OSを使用すると、チームカレンダーを効率的に整理して管理することができます。 monday.comの詳細
カスタマイズ可能な作業およびプロジェクト管理プラットフォームであるmonday.comのWork OSを使用すると、作業カレンダーをより効率的に整理して管理することができます。1つの共同カレンダーで、あらゆるアクティビティ、タスク、期限、イベントを簡単にスケジューリング、割り当て、監督して、生産性とチームワークを向上させることができます。ノーコードの自動化とシームレスな統合によりワークフローを迅速化し、ビジュアルボードでリアルタイムにコラボレーションし、ダッシュボードで進捗状況や結果の概要を簡単に把握することができます。 monday.comの詳細

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オンライン会議を作成し、クライアントやチームメンバーを招待して、簡単に時間を予約できるシンプルなスケジューリングアプリケーションです。 SimplyMeet.meの詳細
SimplyMeet.meは、パーソナルなカレンダーと職場のカレンダーを簡単に連携し、1対1やチームでのミーティングを簡単にスケジュールできるようにします。SimplyMeet.meは、複数の外部カレンダーと連携可能な上、CalDAVカレンダーとの互換性もあり、幅広いカレンダーで使用できる柔軟性に優れたアプリケーションです。また、シームレスに統合できるビデオ通話プラットフォームの数が多いため、オンラインリモート会議に最適です。 SimplyMeet.meの詳細

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JetBrains Spaceは、ソフトウェア開発パイプライン全体、チーム・コラボレーション、およびカレンダー管理のための統合型プラットフォームです。 Spaceの詳細
JetBrains Spaceは、ソフトウェア開発パイプライン全体のための統合プラットフォームであり、即時のコミュニケーション用のツールとチームおよびプロジェクト管理用のツールを組み合わせています。 チームメイトの勤務可能時間に関する全体像をチーム・カレンダーで確認し、同僚の個人用カレンダーを参照することで、会議や、出張、カンファレンス、休暇などの不在の予定がどれほど過密になっているかを把握することができます。 Spaceの詳細

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チームと中小企業向けのコラボレーション製品スイートです。クラウドでのWeb会議、ファイル共有、スケジューリングを行うことができます。旧G Suite。
Google Workspaceは、あらゆる規模の企業がカスタムのビジネス・メールを作成し、会議の記録や会議室の予約を行うことができるように設計された、コラボレーション・プラットフォームです。このプラットフォームの主な機能には、ノイズ・キャンセレーション、ドメイン内ライブ・ストリーミング、参加追跡、コンプライアンス管理、チーム・メッセージング、音声/ビデオ会議、共有カレンダーなどがあります。また、管理者は、ドキュメント、スプレッドシート、スライドを、チーム間でリアルタイムに編集し、共有できます。 Google Workspaceの詳細

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統合されたアプリケーション・スイートには、インターネットを介して24時間年中無休でアクセスできる、メール、カレンダー、アドレス帳が含まれています。
Microsoft 365 (旧Office 365) は、Word、Excel、PowerPoint、Outlookに留まりません。どこからでもアクセスできるビジネスクラスのメール、オンライン・ストレージ、チームワーク・ソリューションなど、パワフルなサービスを提供しています。Microsoft TeamsやSkype for Businessのようなソリューションでチームやリソースを集め、参加者の所在地に関わらず、生産的で楽しい共同作業を実現することができます。 Microsoft 365の詳細

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望みどおりの素晴らしいWebサイトを無料で作成しましょう。
Wix Webサイト・ビルダーを使用して、素晴らしいプロフェッショナルなWebサイトを無料で作成しましょう。サイトを構築する方法には、Wix人工知能、Wixエディター、Wixコードがあります。初めてサイトを作成する場合でも慣れているプロでも、問題ありません。 Wix ADIは、プロフェッショナルなテキストや画像など、ユニークなサイトを構築できます。Wix Editorは、自由なデザインを可能にする高度な機能と、簡単なドラッグドロップを提供します。また、Wix Codeを使用すると、最先端のWebサイトとWebアプリを作成できます。 Wixの詳細

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ジョブのスケジューリング、チームの調整、時間の追跡、プロジェクトの追跡を1か所で行うことができます。
QuickBooks Timeは、QuickBooksファミリーの一部なので、QuickBooks Online、Xero、MYOBなどの主要会計ツールと連携します。ジョブのスケジューリング、チームの調整、時間の追跡、プロジェクトの追跡を1か所で行うことができます。 QuickBooks Timeの詳細

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この使いやすいオンライン・スケジューリング・ソフトウェアを利用すれば、顧客の予約、キャンセル、リマインダー、決済を自動化することができます。
24時間365日、カレンダーの入力や煩雑な業務を代行するパーソナル・アシスタントを利用できます。Acuityのサポートは顧客の予約が入った瞬間から始まります。ブランド付きのカスタマイズされた予約確認情報の自動送信、リマインダーの送信、顧客によるリスケジュール対応、決済処理は、すべてAcuityに任せることができます。ビジネスが忙しくなっても、日常業務がよりスムーズに進みます。ユーザーの手を煩わせるタスクはありません。 Acuity Schedulingの詳細

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スケジュール管理、年中無休の予約受付、自動リマインダーの送信、会員管理、安全な支払処理機能などがあります。月額$25から利用可能
Vagaroのサロン、スパ、フィットネス向け予約スケジューリングソフトウェアなら、生産性を大幅に高めて自由な時間を確保することができます。デスクトップから予約をスケジューリングすることも、アプリを使って外出先で顧客を管理することも可能です。Vagaroのマーケットプレイス、各自の予約ページ、Facebook、Yelp、Instagramのほか、予約ウィジェット経由で自分のWebサイトからでも予約を受け付けることが可能です。リマインダーやメールの自動送信を行うことができます。支払いは安全に処理されます。Vagaro Proはダウンロード数もレビュー数も非常に多いAppleとAndroid向けのアプリです。料金は月額$25からです。1か月間の無料トライアルにご登録ください。 Vagaroの詳細

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イベントや会議の予定、会議室の詳細など、企業が共有可能なカレンダーの作成に役立つスケジューリング・ソリューション。
イベントや会議の予定、会議室の詳細など、企業が共有可能なカレンダーの作成に役立つスケジューリング・ソリューション。 Google Calendarの詳細

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Calendlyは、優れたスケジューリングツールです。メールのやり取りの煩わしさから解放され、チーム全体と同期することができます。
Calendlyは、会議のスケジューリングを簡単かつ効率的に行うことができるツールです。メールのやり取りの煩わしさから解放され、仕事に集中できます。Calendlyは、直観的なスケジューリングツールとして、世界中で1,000万人以上の人に利用されています。強力なコラボレーション機能、堅牢な管理コントロール、エンタープライズレベルのセキュリティとコンプライアンスなど、チーム向けの拡張機能も備えています。Zoom、Salesforce、Google、Microsoft、Slackなどとの統合もサポートしています。 Calendlyの詳細

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Mindbodyのウェルネスビジネス管理用ソフトウェアは、業務および会員管理システムを必要とするビジネス向けに作られています。
Mindbodyの業務管理ソフトウェアは、初回の挨拶から次回予約までの顧客体験を向上します。シームレスなオンライン予約、マーケティング・オートメーション、統合決済処理、堅牢なレポート作成を利用可能です。カスタマイズのアプリでブランドの存在を際立たせ、人工知能 (AI) を活用したフロントデスク機能で不在着信 (および顧客とのすれ違い) を阻止します。統合型のリード管理は、新規のリードをロイヤルカスタマーに変えることができます。時間を節約し、顧客が驚くような体験を提供することが可能です。無料のデモを今すぐ予約してください。 Mindbodyの詳細

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Wrikeは、共有チームカレンダー、リアルタイム更新、ガントチャート、モバイルアプリなどを備えたプロジェクト管理プラットフォームです。
Wrikeは、全世界で2万社以上が利用するオンラインのカレンダープラットフォームです。強力なタスク管理機能によって、すべてのプロジェクトの完全な見える化を実現。進捗を明確化するための色分けタスクと変動ビューモードを使って、大規模案件に備えるために共有カレンダー上でチームの優先度を視覚化することも可能です。また、直感的なガントチャートでのプロジェクトタイムラインのマッピングと締め切り調整の機能も備え、さらにチームのカレンダーをどこからでも更新できるWrikeモバイルアプリもご用意しています。 Wrikeの詳細

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Doodleを使用すると、会議のスケジューリングなど時間のかかる作業が迅速かつ簡単に行えるので、忙しいプロフェッショナルは、本来の仕事に集中できるようになります。
Doodleを使用すると、会議の設定やスケジューリングなど時間のかかる作業が迅速かつ簡単に行えるので、忙しいプロフェッショナルは、本来の仕事に集中できるようになります。doodle.comは、業界トップレベルのオンラインスケジューリングで、毎月3,000万人以上に利用されています。Doodle AGは、チューリッヒに本社を置いています。 Doodleの詳細

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さまざまな業界の代理店、スタジオ、企業にリソース管理機能を提供し、プロジェクトの計画、リソースのスケジューリング、チームの時間管理を行います。
Floatは、大小あらゆる規模のチーム (5~5,000人超) が使用するリソース管理プラットフォームです。カレンダーの直接統合、カスタムの作業時間、祝日の設定などで、キャパシティを自動管理できます。フェーズと予算を追加して、プロジェクトを正確に計画します。使いやすいスケジューリング・ツールで、タスクを素早く割り当て、パワフルなレポート機能で予算とリソースを予測し、チームが費やした時間を追跡してプロジェクトの進捗状況を監視します。Asana、Jira、Slackなどと直接統合して接続できます。30日間の無料トライアルをお試しください。 Floatの詳細

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UpKeepは、メンテナンスおよび信頼性チームにツールを提供することで、企業の規模拡大を支援する資産運用管理ソリューションです。
Upkeepは、運用を効率的かつ効果的に実行するために必要なツールや情報をメンテナンスおよび信頼性チームに提供することで、企業の規模拡大を支援する資産運用管理ソリューションです。 UpKeepは、作業指示、資産、メンテナンスを効率的に管理し、迅速な解決を実現する中央コマンド・センターを提供します。UpKeepを使用すると、ユーザーは、すべての技術者があらゆるサービスとサポートを遂行するための1つの玄関口を作成することができます。 UpKeepの詳細

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7shiftsは一度に1シフトでチーム管理を簡素化できるよう作られた製品です。今すぐ14日間の無料トライアルをお試しください。
経営者の貴重な時間のうち自由に使える時間を増やして顧客に注力できるようにする、強力なプラットフォームです。簡単でカスタマイズ可能な飲食店スケジューリングソフトウェアを使えば、あらゆる規模の飲食店がチーム管理を簡素化できるようになります。 スケジューリングにかかる時間を週5時間分節約でき、ややこしい電話やテキストでのやり取りを最大70%削減し、無料モバイルアプリを使用して外出先でスタッフを管理でき、既存のPOSや給与計算システムとあらゆる機能を統合することができます。 700,000以上の飲食店が使用する7shiftsなら、業務を簡素化できます。 7shiftsの詳細

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サービス企業向けのリマインダー付きオンライン予約システムです。顧客がオンラインで自ら予約できるようになります (含まれているのは無料版です)。
SimplyBook.meは、広範なオンライン予約システムを市場に提供します。プロフェッショナルな機能を備え、さまざまなオンラインのニーズに応えることができます。ビジネスの紹介や予約の受付、商品、メンバーシップ、パック、ギフト・カード、サービス・アドオンの販売を行う本格的なWebサイトを構築することができます。単一のソリューションでWebサイト、予約受付、マーケティング・イニシアティブ、ビジネス統計、オンラインおよびオン・サイトの決済 (POS) などの業務を管理することができます。 SimplyBook.meの詳細

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スケジュール設定、時間の追跡、出席管理、作業員とのコミュニケーションが簡単に行えます。時間が節約できます。説明責任の向上も実現します。14日間の無料トライアルをお試しください。
When I Workなら、スケジュール設定、時間や出席の追跡、時間給従業員とのコミュニケーションを簡単に行えます。iOSとAndroidの無料アプリを使えば、各従業員の手元でスケジュールとタイムレコーダーを利用することが可能です。数回クリックするだけで、休暇や従業員の勤務可能状況の追跡、シフト交代の管理を行えます。給与計算プロバイダーと統合し、プロセスの効率化と人的エラーの回避を実現します。 今すぐ14日間の無料トライアルをご利用ください。 When I Workの詳細

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クラウド・ベースのオンライン予約、スケジュール設定、POS、マーケティング・ソフトウェアなど、事業をより楽にするものがすべて揃っています。
Bookerの最先端のサロン・ソフトウェアは、運営管理業務ではなくクライアントに焦点を当てたオールインワンのプラットフォームで、サロンの運営と成長を支援します。オンライン予約、POS、メンバーシップ、ロイヤルティ・プログラムを管理して新規顧客を引き付け、顧客のリピート率の向上を図ります。安全で費用対効果が高い、クラウド・ベースのBookerのソフトウェアで、いつでもどこでもサロン・ビジネスにアクセスできます。 Bookerの詳細

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Setmoreは、顧客とつながることのできる無料のオンライン・スケジューリング・プラットフォームを提供します。
Setmoreは、顧客とつながることのできる無料のオンライン・スケジューリング・プラットフォームを提供します。シンプルでスマートなカレンダー・システムであらゆる予約を管理し、ビジネスを自由に成長させることができます。 勤務時間を管理しながら、顧客獲得数を増加し、ブランド・イメージを鮮明にすることができます。オンラインで空き状況をリスト化することで、顧客自身が好きなサービスを予約することができます。事務作業はSetmoreに任せて、優れた顧客体験の提供に注力することができます。 Setmoreの詳細

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中小企業がよりスマートに時間給制のチームを管理するための製品です。タイムレコーダー、スケジューリング、給与計算、メッセージ、人事機能など、あらゆる機能が揃っています。
Homebaseは、時間給で働くチームの管理や支払いに必要なあらゆる機能を備え、100,000社以上の中小 (しかし強力な) 企業の業務を容易にしています。 従業員のスケジューリング、タイムレコーダー、給与計算、チーム間コミュニケーション、採用、オンボーディング、コンプライアンスなどの機能が備わっています。 このツールは単なる「人的資本管理」ではありません。非常に多忙なビジネスのためのツールなので、経営者や従業員は事務作業にかける時間を減らし、より多くの時間を重要な業務に割くことができます。 詳細については公式サイトをご覧ください。 Homebaseの詳細

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時間、場所、ブラウザに制限されることなく従業員のスケジュールの作成と共有を行うことができます。ドラック・アンド・ドロップでのスケジュール設定は、スプレッドシートと同じように簡単に操作できます。
任意の場所と時間、そして任意のWebブラウザから従業員のスケジュールの作成と共有を行うことができます。ドラッグ・アンド・ドロップでのスケジュール設定、無制限の従業員数、無制限のアクセス、シフトのリマインダー、テキスト・メッセージ送信、およびレポート作成機能を備えています。最初の1か月間は無料で使用できます。クレジットカードは必要ありません。インストールも不要です。従業員を追加する際の契約や隠れたコストもありません。従量課金制で、無制限に従業員のスケジュール設定ができます。 Findmyshiftの詳細

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Verizon Connectのフリート管理ソフトウェアは、5台以上の車両を持つ中小企業向けです。
Verizon Connectなら、業務を最適化し、成長を促進するために必要な知見とインテリジェンスを企業の顧客に提供することができます。クラウドベースのエンドツーエンド・ソリューションを通じて、Verizon Connectならユーザーのフリートパフォーマンスを正確に測定し、隠れたコストや効率改善の機会を明らかにすることができます。また、リアルタイムのアラートやレポートにより、企業はより適切にサービスを管理できるようになります。 Verizon Connectの詳細

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企業がシフト、給与計算、休暇、残業などを管理するための、優れたワークフォース管理、人事および従業員スケジューリングソリューションです。
UKG/Kronos Workforce Readyは、さまざまな人材管理ツールを備えた、単一の統合クラウドプラットフォームです。採用前から退職までの従業員ライフサイクル全体を管理することができます。単一の直感的なインタフェースから、人事、採用、オンボーディング、時間追跡、給与計算などのソリューションに簡単にアクセスできます。自動化された、拡張性の高いツールにより、共通のレポート、ダッシュボード、堅牢なワークフローで、一元化された情報を提供できます。セルフサービスとモバイルアプリを備えているので、いつでも簡単にアクセスできます。 UKG Readyの詳細

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顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化する非常に高速、簡単、高価値のサービス管理ソフトウェアです。
mHelpDeskはフィールドサービス・ビジネスのための非常に簡単かつ強力なソフトウェアソリューションで、顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化することができます。パフォーマンス、信頼性、機能性において非常に優れたモバイルとオンラインツールを顧客に提供しています。優れたツールを単一の非常に使いやすく手頃な価格のパッケージに詰め込んだので、多額の先行投資費用は不要です。さらに、製品エキスパートが迅速な起動と実行をサポートします。 mHelpDeskの詳細

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Goldieを使用すると、予約の簡単なスケジュール設定、自動テキストリマインダーを使用した無断キャンセルの削減、サービスに対する支払いの受け取りを行うことができます。
Goldie (旧Appointfix) は、すべてのモバイルデバイスで同期可能な最新のスケジュール帳です。Goldieでは自動テキストリマインダーを使用して、予約を簡単にスケジュールし、無断キャンセルを削減することができます。このアプリは、反復的なクライアントベースを持つあらゆるビジネスに適しています。今すぐ紙の管理台帳の使用をやめて、アプリ経由で予約のリマインダーを送信しましょう。顧客が予約を見逃すことがなくなります。 Goldieの詳細

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効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、業務フロー、および知識管理用に設計された高度­なソリューションです。
Bitrix24は、大企業と中小企業向けオンラインワークスペースです。CRMを含め、タスク、カンバン、ガントチャート、メ­ッセンジャー、ビデオ通話、ファイルのストレージ、業務フローの自動化など35種類以上のツールを備えています。 Bitrix24へ切り替えると、色々なSaasソリューションを使用する必要がなくなります。Bitrix24は単一のパッケ­ージに必要なツールを搭載しており、すべて低価です。 Bitrix24は、全世界で1000万件を超える導入実績があり、最も人気の高いビジネスソフトウェアの一つです。 Bitrix24の詳細

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Deputyを使用することで、社員のスケジュール作成、勤務時間と勤怠の追跡や休暇管理、タイムシートを給与計算へとワンクリック操作でエクスポートすることが可能となり、コンプライアンスを遵守することができます。
Deputyは、数々の受賞歴のある、優れたワークフォース管理ツールです。Deputyを使用することで、社員のスケジュールを数分で作成してワンクリック操作でチームに公開することができます。また、社員の休暇管理や勤務時間と勤怠の追跡を行い、タイムシートを給与計算へとシームレスに同期することができます。Deputyは、300社以上の主要なPOSおよび給与計算のプロバイダーと統合でき、エンドツーエンドで信頼性を提供します。iOSとAndroid用の無料アプリを使うことで、どこにいてもビジネスを管理できます。今すぐ無料トライアルを始めましょう。 Deputyの詳細

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Timelyのサロンソフトウェアなら、ビジネス全体をあらゆるデバイスから管理することができます。カレンダーやクライアント、スタッフ、在庫、レポートなどを簡単に管理することができます。
美容業界とともに、美容業界の価値を高めるために取り組んでいます。46,000の協力的な美容のプロフェッショナルが集うTimelyのコミュニティに参加すれば、革新的なビジネス管理ソフトウェアや受賞歴のあるカスタマー・サポート、世界中の著名人による知識、同業者からのサポートを利用することができます。 Timelyは、あらゆる規模、環境、予算のビジネスに合わせて設計されています。今すぐ参加して、ビジネスの成功へのサポートを得てください。公式サイトから、14日間の無料トライアルを始めることができます。 Timelyの詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBay CRMの詳細

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休暇管理、個人用ダッシュボード、クラッシュ管理、チームの可視化、コラボレーション機能を搭載した、Webベースのリソース・スケジューリング・アプリケーションです。
人やその他のリソースをオンラインで素早く簡単にスケジューリングできます。単一の優れたカレンダーで、チームの状況を把握できます。ドラッグ・アンド・ドロップで素早くスケジューリングできます。有給休暇やその他の休暇を管理できます。アベイラビリティ・バーで、キャパシティを管理できます。クラッシュ管理機能で状況を把握しやすくします。ダッシュボード、メール通知、カレンダー同期により、誰もが最新の情報を得ることができます。強力なレポートにより、チームの稼働率をモニタリングできます。ソフトウェアのインストールは必要ありません。1人あたり月$2.50から使用できます。30日間の無料トライアルにご登録ください。 Resource Guruの詳細

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柔軟な時間追跡機能を活用して、多様で流動的なワークフォースを管理することができます。
Repliconの統合プラットフォームは企業全体の時間とコストの管理をサポートし、パフォーマンスと収益性を向上させます。通知、承認ワークフロー、GPS追跡などの機能によって生産性が大幅に向上し、人事は戦略的な取り組みに集中できるようになります。 高度なモバイル機能を搭載した構成可能なタイムシートを使えば、時間や場所に制限されることなく従業員やプロジェクトの時間を追跡することができます。RepliconのTimeOffアドオンを使って、リソースの利用状況を常に把握し、適切な人材を適切なプロジェクトに配置することができます。 Repliconの詳細

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このアプリは小さな業務を効率化するので、ユーザーはビジネスの運営に集中することができます。
Booksyを紹介します。 単なる予約アプリではありません。パートナーであり、仲間であり、月間最優秀社員でもあります。 独自の方法でビジネスを構築し、サービスの質を高め、関係を構築し、コミュニティを築くことができたとしても、時間を無駄にすることは許されません。 このアプリは小さな業務を効率化するので、ユーザーはビジネスの運営に集中することができます。 業務をサポートして自分らしく仕事を遂行できるよう支援します。 Booksyの詳細

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人事を簡素化するSage HRは、受賞歴のある人事管理ソリューションです。
Sage HRは、世界中の1,200以上の都市で顧客人事の合理化に使用されています。Sage HRモジュラー・プラットフォームには、休暇管理、タイムシート、シフト・スケジューリング、経費、パフォーマンス、採用が含まれています。 Sage HRのレポートでは1つの情報源で従業員を可視化し、Sage HRのアプリでは24時間365日従業員にセルフサービスを提供することができます。 Sage HRの詳細

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ONLYOFFICEは、ドキュメントを中心とするチーム管理とコラボレーションのための安全なオンライン・オフィス・スイートです。
ONLYOFFICE Workspaceは、クラウド・サービスとオンプレミス・ソリューションとして利用できるコラボレーション型企業オフィスです。 Microsoftの形式と完全に互換性のある3つのコラボレーション型エディターを含むスイート、ドキュメントやプロジェクトの管理ツール、CRM、カレンダー、メール、コミュニケーション・ツール、高度なセキュリティ設定を備えています。 クラウドに接続可能な無料のデスクトップとモバイル・アプリもあります。 ONLYOFFICE Workspaceには、スタートアップ企業、中小企業、大企業向けのプランがあります。 ONLYOFFICE Workspaceの詳細

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Podioは、チームによるコミュニケーション、整理、業務をサポートする新たな方法です。最大10人のユーザーが無料で利用することができます。
CitrixのPodioは、整理、コミュニケーション、業務をサポートする新たな方法です。500,000を超える組織がPodioを利用してプロジェクトや企業の部署の管理を行っています。これには、Podioを利用してビジネス全体の経営を行っている中小の成長企業から、大企業の革新的なチームまであらゆるユーザーが含まれます。Podioは、業務を整理および追跡できるようにすることでコミュニケーションを加速し、能率的なチームワークに必要となる透明性や説明責任を提供する単一の使いやすい製品です。 Podioの詳細

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Humanityは、スケジュール作成を最大80%迅速化する、クラウド・ベースの主要な従業員スケジューリング・プラットフォームです。
Humanityは、スケジュール作成を最大80%迅速化する、クラウド・ベースの主要な従業員スケジューリング・プラットフォームです。 Humanityの詳細

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強力で手頃な価格で、かつ使いやすいオールインワンの従業員アプリ。特にモバイル・ワークフォースに適しています。無料で始めましょう。
Connecteamは、ビジネス・プロセスを自動化できるワークフォース管理アプリです。マネージャーはビジネスの成長に向けて集中できるようになり、従業員も生産性、柔軟性、満足度が向上します。1つのアプリで次のことが実現できます。モバイル・ファーストのカスタム・チェックリスト、フォームやレポートを活用して、時間の節約と生産性の向上。GPSタイムレコーダーを活用したシフト・スケジューリングと勤務時間追跡。簡単な従業員コミュニケーション。専門スキルの強化。日常業務の管理など。今すぐ無料で始めましょう。 Connecteamの詳細

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20万社以上の中規模から大規模の企業、およびグローバルに成長中の企業から信頼されている多機能なアポイントメント・スケジューリング・ソフトウェアです。
Appointyは、教育、IT、小売、政府、金融サービス、ヘルスケア、美容、ウェルネスなど、多くの分野の企業や機関の顧客管理、スタッフのスケジューリング、マーケティングを合理化しながら時間の節約と予約の自動化を支援します。予約の管理、SMSやメールによる自動リマインダーの送信、ソーシャル・メディアからの予約の受付、Googleカレンダーとの統合、オンライン前払金の受付、資源と従業員のスケジューリングなどを使いやすい単一インタフェースから行うことができます。 Appointyの詳細

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ビジネス向けのオンライン・アポイントメント・スケジューリングを簡単かつ柔軟に、お求めやすい価格で実現できます。設定は簡単で、コーディングは不要です。フリーミアム・トライアルがあります。
SuperSaaSは、Webベースのアポイントメント・スケジューリング・ソリューションです。ビジネスのためのオンライン・アポイントメント・スケジューリングを簡単かつ柔軟に、手頃な価格で実現します。設定は簡単で、コーディングは不要。フリーミアム・トライアル、優れたカスタマー・サポート、強力な顧客サービス文化を備えています。リアルタイムでGoogleカレンダーから対応可能時間を更新できます。もうクライアントと何度もやり取りを行う必要はありません。オンライン予約はコミッション0%で、26の通貨で支払い可能です。カスタマイズした予約カレンダーを、WordPressサイトに簡単にリンクできます。 SuperSaaSの詳細

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多忙なプロフェッショナルのための優れたビジネス・カレンダー。顧客が24時間365日いつでもオンラインでサービスを予約できるようにし、無断キャンセルをなくすことができます。
顧客による無料相談のスケジュール設定、サービスの予約設定や支払い、イベントの登録を24時間年中無休で任意のデバイスから実行することができます。中小企業、地域のサービス・プロバイダー、コンサルタントに最適なvcitaには、自社サービスと最新のスケジュール、および個人的なクライアント・ポータルを表示できるカスタマイズ可能なスケジューリング・ページがあります。Webサイト、ローカル・リスト、メール、ソーシャル・メディアに簡単に接続してリードや売り上げを促進します。 vcitaの詳細

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Boulevardは、プレミアムサロンやスパの業務と成功をシンプルにする、ビジネス管理プラットフォームです。
Boulevardは独自のPlatform-as-a-Serviceを通じて、プレミアム美容サービスのビジネスマネジメントを変革しています。業界をリードする事業者やオペレーターとのコラボレーションにより開発されたBoulevardは、予約ベースのビジネスに特化した唯一の管理ツールであり、洗練されたスタイルを備えた簡単な使い勝手を提供します。 Boulevardの詳細

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Virtuagymは、革新的で非常に優れたツールです。オールインワンのソリューションで、フィットネス用として最適です。小規模なスタジオから非常に大きなチェーンまでサポートする適応範囲の広さが特徴です。
Virtuagymは、会員の強力なエンゲージメントと管理用ソフトウェアを求めているクラブ管理者に最適で非常に優秀なソリューションです。クラブを1つ上のレベルに引き上げられるように、クラブ管理者を支援します。ジムの営業時間が終わっても、収益を出し続けたいなら、PRO+の導入をご検討ください。すぐに使いこなせる革新的なデジタル・メンバーシップ・ソリューションです。パーソナライズされたアプリを使えば、施設でのトレーニングと、オンデマンド型のデジタル・ワークアウト・ビデオなどを組み合わせて、メンバーとのつながりを維持することができます。興味があるなら、デモを予約してフィットネスの変革を始めましょう。 Virtuagymの詳細

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Skeddaは、スペース予約と管理およびスケジュール設定用の非常に優れたプラットフォームです。複雑で時間のかかる予約管理業務を自動化することができます。
Skeddaは、非常に優れたオンライン予約およびスケジュール設定用プラットフォームです。無制限にカスタマイズ可能なプラットフォームです。組織が取り扱う複雑で時間のかかる予約管理タスクの自動化を支援します。Skeddaを使えば、予約ルール、管理ポリシー、利用制限、支払いを手作業で管理する手間を解消することができます。何千人もの従業員のために共有オフィス・デスク・スペースの割当てを調整するビジネスでも、地域のコミュニティ施設でもロジスティクスは頭痛の種ですが、Skeddaがこれを解消します。受賞歴を誇るSkeddaの優れた機能を今すぐ体験してください。 Skeddaの詳細

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リソースを計画し、タスクをスケジュールしてプロジェクトを管理するためのインタラクティブなガント・チャートを提供するマルチユーザー・オンライン・コラボレーション・ソフトウェア。
Gantticは、人材、プロジェクト、ツール、および施設などの計画で使用されているリソース・スケジュール設定およびプロジェクト・ポートフォリオ管理ソフトウェアです。柔軟なWebベースのアプリは、既存のワークフローと統合できます。プロジェクト、タスク、およびリソースの高レベルの概要を把握できます。ガント・チャート、カンバン・ボード、レポート、およびグラフで進行状況を追跡し、チームの透明性を高めてリソースの最適な使用を確実にします。まずは無料トライアルから始めて、世界中のチームがそれぞれのユニークなニーズを満たすためにGantticを信頼している理由を確かめてください。 Gantticの詳細

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あらゆる規模の企業のタスクスケジュール設定、進捗状況の追跡などを実現するタスク管理ソリューションです。
あらゆる規模の企業のタスクスケジュール設定、進捗状況の追跡などを実現するタスク管理ソリューションです。 Any.doの詳細

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AppointmentPlusのアポイントメント・スケジューリング・ソフトウェアを使用すると、時間を節約することができます。Fortune 500企業のうち50社が使用しています。無料デモを今すぐ予約してください。
AppointmentPlusのアポイントメント・スケジューリング・ソフトウェアを使用すると、時間と費用を節約することができます。AppointmentPlusは世界各地に10,000以上の拠点を構え、Coca-Cola、International Paper、GE、Anheuser-Busch、Campbell's Soup、Costco、Bank of America、H&R Block、Cargillなど、大企業と中小企業の両方に対応しています。また、カスタマー・サービスと研修も高い評価を得ています。クライアントに対して、正確かつ迅速な回答を提供することができるよう努めています。今すぐ登録してデモをご覧ください。 DaySmart Appointmentsの詳細

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Tradifyは、商取引やサービスを基盤としたビジネスのために作られた職務管理ソフトウェアです。外出先でも、見積もり、スケジューリング、追跡、請求書作成を行うことができます。
Tradifyは、従業員1~20人のビジネスが管理作業を行うためのオールインワンの職務管理ソフトウェアです。見積書、概要見積もり、請求書、タイムシート、フィールド・サービス管理、発注書、スケジューリング、業務レポートなど、Tradifyなら簡単に行うことができます。 Tradifyは、世界中で20,000人以上の電気技師、配管工、HVAC、建設業者などの作業者が利用しています。迅速にセットアップすることができる使いやすいTradifyは、多くの顧客によって利用されています。 Tradifyの詳細

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タスク管理やカレンダーの整理、連絡先の閲覧、メモの追加、チャットなど、ビジネスに役立つ機能を備えたメール管理ソリューションです。
eM Clientは企業向けの電子メール管理ソリューションです。電子メールのコミュニケーション、毎日のアジェンダ、予定されているオンラインのイベント、同僚とのコラボレーションなどが、統一されたクリーンなインタフェースで処理できるように設計されています。アプリを導入すると、管理者は、全社的な電子メール暗号化ポリシーを適用したり、カスタマイズ可能な署名、メール・テンプレート、定義済みメッセージを作成・保存して、コミュニケーション・プロセスの効率化を図ったりすることができます。また、国際的なチームは、あらゆる電子メールを即時翻訳することができます。 eM Clientの詳細

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