キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

カレンダーツール

カレンダーツールでは、電子カレンダー制御とアポイントメントのスケジューリング機能を利用して、重要なイベントやタスクの計画とスケジュール作成を支援することができます。

日本 日本製品のみ表示

107件の結果

あらゆるサービス企業向けのリマインダー付きオンラインカレンダーです。クライアントがオンラインで自ら予約できるようになります (無料版を利用できます)。 SimplyBook.meの製品詳細
SimplyBook.meでは、業界トップレベルの広範な予約カレンダーシステムを提供しています。プロフェッショナルな機能が備わっており、さまざまなオンラインのニーズに対応できます。ビジネスの紹介や予約の受付、商品、メンバーシップ、パック、ギフト・カード、サービス・アドオンの販売を行う本格的なWebサイトを構築することができます。さまざまなマーケティングツールや、管理アプリ、ブランド化されたクライアントアプリを利用できます。本社管理に利用できる広範なエンタープライズソリューションです。 SimplyBook.meの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
チームと中小企業向けのコラボレーション製品スイートです。クラウドでのWeb会議、ファイル共有、スケジューリングを行うことができます。旧G Suite。
Google Workspaceは、あらゆる規模の企業がカスタムのビジネス・メールを作成し、会議の記録や会議室の予約を行うことができるように設計された、コラボレーション・プラットフォームです。このプラットフォームの主な機能には、ノイズ・キャンセレーション、ドメイン内ライブ・ストリーミング、参加追跡、コンプライアンス管理、チーム・メッセージング、音声/ビデオ会議、共有カレンダーなどがあります。また、管理者は、ドキュメント、スプレッドシート、スライドを、チーム間でリアルタイムに編集し、共有できます。 Google Workspaceの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
Zoom Meetingsは簡単で信頼性が高く、セキュアに、多数のシステムにまたがってHDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を提供します。
Zoom Meetingsは、モバイルやデスクトップの各種デバイスから電話や会議室システムまでのあらゆるもので、HDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を行う、簡単で信頼性が高い、セキュアなツールです。特別な機能として、書き起こし付きのクラウド記録とローカル記録、画面共有を介したマルチユーザー注釈機能があります。ワンクリック操作でアクセスでき、暗号化されたコンプライアンスに準拠した設定で、プラットフォーム間でのチャット、ファイル共有を簡単かつセキュアに行います。 Zoom Workplaceの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
統合されたアプリケーション・スイートには、インターネットを介して24時間年中無休でアクセスできる、メール、カレンダー、アドレス帳が含まれています。
Microsoft 365 (旧Office 365) は、Word、Excel、PowerPoint、Outlookに留まりません。どこからでもアクセスできるビジネスクラスのメール、オンライン・ストレージ、チームワーク・ソリューションなど、パワフルなサービスを提供しています。Microsoft TeamsやSkype for Businessのようなソリューションでチームやリソースを集め、参加者の所在地に関わらず、生産的で楽しい共同作業を実現することができます。 Microsoft 365の製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
Asana なら、チームのあらゆる仕事を驚くほど簡単に整理して管理できます。Asana が Capterra で高評価を受けている理由をチェックしましょう。
Asana は日常業務から部門を横断する大規模な戦略プロジェクトまで、チームが仕事を効率的に進めるためのプラットフォームです。Asana を使うことで、チームは自信を持って機敏に行動し、働く場所にかかわらず、より少ない労力でより多くの成果を上げられます。サービスを展開中の 190 か国で、有料プランを利用するお客様の数は 11 万 9,000 以上、無料プランを利用するお客様は数百万に及び、会社の目標、デジタルトランスフォーメーション、製品リリース、マーケティングキャンペーンなど、あらゆる仕事を Asana で管理しています。 Asanaの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
望みどおりの素晴らしいWebサイトを無料で作成しましょう。
Wix Webサイト・ビルダーを使用して、素晴らしいプロフェッショナルなWebサイトを無料で作成しましょう。サイトを構築する方法には、Wix人工知能、Wixエディター、Wixコードがあります。初めてサイトを作成する場合でも慣れているプロでも、問題ありません。 Wix ADIは、プロフェッショナルなテキストや画像など、ユニークなサイトを構築できます。Wix Editorは、自由なデザインを可能にする高度な機能と、簡単なドラッグドロップを提供します。また、Wix Codeを使用すると、最先端のWebサイトとWebアプリを作成できます。 Wixの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
ジョブのスケジューリング、チームの調整、時間の追跡、プロジェクトの追跡を1か所で行うことができます。
QuickBooks Timeは、QuickBooksファミリーの一部なので、QuickBooks Online、Xero、MYOBなどの主要会計ツールと連携します。ジョブのスケジューリング、チームの調整、時間の追跡、プロジェクトの追跡を1か所で行うことができます。 QuickBooks Timeの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
この使いやすいオンライン・スケジューリング・ソフトウェアを利用すれば、顧客の予約、キャンセル、リマインダー、決済を自動化することができます。
24時間365日、カレンダーの入力や煩雑な業務を代行するパーソナル・アシスタントを利用できます。Acuityのサポートは顧客の予約が入った瞬間から始まります。ブランド付きのカスタマイズされた予約確認情報の自動送信、リマインダーの送信、顧客によるリスケジュール対応、決済処理は、すべてAcuityに任せることができます。ビジネスが忙しくなっても、日常業務がよりスムーズに進みます。ユーザーの手を煩わせるタスクはありません。 Acuity Schedulingの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
カスタマイズ可能な作業およびプロジェクト管理プラットフォームであるmonday.comのWork OSを使用すると、チームカレンダーを効率的に整理して管理することができます。
カスタマイズ可能な作業およびプロジェクト管理プラットフォームであるmonday.comのWork OSを使用すると、作業カレンダーをより効率的に整理して管理することができます。1つの共同カレンダーで、あらゆるアクティビティ、タスク、期限、イベントを簡単にスケジューリング、割り当て、監督して、生産性とチームワークを向上させることができます。ノーコードの自動化とシームレスな統合によりワークフローを迅速化し、ビジュアルボードでリアルタイムにコラボレーションし、ダッシュボードで進捗状況や結果の概要を簡単に把握することができます。 monday.comの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
Calendlyは、優れたスケジューリングツールです。メールのやり取りの煩わしさから解放され、チーム全体と同期することができます。
Calendlyは、会議のスケジューリングを簡単かつ効率的に行うことができるツールです。メールのやり取りの煩わしさから解放され、仕事に集中できます。Calendlyは、直観的なスケジューリングツールとして、世界中で1,000万人以上の人に利用されています。強力なコラボレーション機能、堅牢な管理コントロール、エンタープライズレベルのセキュリティとコンプライアンスなど、チーム向けの拡張機能も備えています。Zoom、Salesforce、Google、Microsoft、Slackなどとの統合もサポートしています。 Calendlyの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
スケジュール管理、年中無休の予約受付、自動リマインダーの送信、会員管理、安全な支払処理機能などがあります。月額$25から利用可能
Vagaroのサロン、スパ、フィットネス向け予約スケジューリングソフトウェアなら、生産性を大幅に高めて自由な時間を確保することができます。デスクトップから予約をスケジューリングすることも、アプリを使って外出先で顧客を管理することも可能です。Vagaroのマーケットプレイス、各自の予約ページ、Facebook、Yelp、Instagramのほか、予約ウィジェット経由で自分のWebサイトからでも予約を受け付けることが可能です。リマインダーやメールの自動送信を行うことができます。支払いは安全に処理されます。Vagaro Proはダウンロード数もレビュー数も非常に多いAppleとAndroid向けのアプリです。料金は月額$25からです。1か月間の無料トライアルにご登録ください。 Vagaroの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
イベントや会議の予定、会議室の詳細など、企業が共有可能なカレンダーの作成に役立つスケジューリング・ソリューション。
イベントや会議の予定、会議室の詳細など、企業が共有可能なカレンダーの作成に役立つスケジューリング・ソリューション。 Google Calendarの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
Mindbodyのウェルネスビジネス管理用ソフトウェアは、業務および会員管理システムを必要とするビジネス向けに作られています。
Mindbodyの業務管理ソフトウェアは、初回の挨拶から次回予約までの顧客体験を向上します。シームレスなオンライン予約、マーケティング・オートメーション、統合決済処理、堅牢なレポート作成を利用可能です。カスタマイズのアプリでブランドの存在を際立たせ、人工知能 (AI) を活用したフロントデスク機能で不在着信 (および顧客とのすれ違い) を阻止します。統合型のリード管理は、新規のリードをロイヤルカスタマーに変えることができます。時間を節約し、顧客が驚くような体験を提供することが可能です。無料のデモを今すぐ予約してください。 Mindbodyの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
Wrikeは、共有チームカレンダー、リアルタイム更新、ガントチャート、モバイルアプリなどを備えたプロジェクト管理プラットフォームです。
Wrikeは、全世界で2万社以上が利用するオンラインのカレンダープラットフォームです。強力なタスク管理機能によって、すべてのプロジェクトの完全な見える化を実現。進捗を明確化するための色分けタスクと変動ビューモードを使って、大規模案件に備えるために共有カレンダー上でチームの優先度を視覚化することも可能です。また、直感的なガントチャートでのプロジェクトタイムラインのマッピングと締め切り調整の機能も備え、さらにチームのカレンダーをどこからでも更新できるWrikeモバイルアプリもご用意しています。 Wrikeの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
Doodleを使用すると、会議のスケジューリングなど時間のかかる作業が迅速かつ簡単に行えるので、忙しいプロフェッショナルは、本来の仕事に集中できるようになります。
Doodleを使用すると、会議の設定やスケジューリングなど時間のかかる作業が迅速かつ簡単に行えるので、忙しいプロフェッショナルは、本来の仕事に集中できるようになります。doodle.comは、業界トップレベルのオンラインスケジューリングで、毎月3,000万人以上に利用されています。Doodle AGは、チューリッヒに本社を置いています。 Doodleの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
さまざまな業界の代理店、スタジオ、企業にリソース管理機能を提供し、プロジェクトの計画、リソースのスケジューリング、チームの時間管理を行います。
Floatは、大小あらゆる規模のチーム (5~5,000人超) が使用するリソース管理プラットフォームです。カレンダーの直接統合、カスタムの作業時間、祝日の設定などで、キャパシティを自動管理できます。フェーズと予算を追加して、プロジェクトを正確に計画します。使いやすいスケジューリング・ツールで、タスクを素早く割り当て、パワフルなレポート機能で予算とリソースを予測し、チームが費やした時間を追跡してプロジェクトの進捗状況を監視します。Asana、Jira、Slackなどと直接統合して接続できます。30日間の無料トライアルをお試しください。 Floatの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
UpKeepは、メンテナンスおよび信頼性チームにツールを提供することで、企業の規模拡大を支援する資産運用管理ソリューションです。
Upkeepは、運用を効率的かつ効果的に実行するために必要なツールや情報をメンテナンスおよび信頼性チームに提供することで、企業の規模拡大を支援する資産運用管理ソリューションです。 UpKeepは、作業指示、資産、メンテナンスを効率的に管理し、迅速な解決を実現する中央コマンド・センターを提供します。UpKeepを使用すると、ユーザーは、すべての技術者があらゆるサービスとサポートを遂行するための1つの玄関口を作成することができます。 UpKeepの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
7shiftsは一度に1シフトでチーム管理を簡素化できるよう作られた製品です。今すぐ14日間の無料トライアルをお試しください。
経営者の貴重な時間のうち自由に使える時間を増やして顧客に注力できるようにする、強力なプラットフォームです。簡単でカスタマイズ可能な飲食店スケジューリングソフトウェアを使えば、あらゆる規模の飲食店がチーム管理を簡素化できるようになります。 スケジューリングにかかる時間を週5時間分節約でき、ややこしい電話やテキストでのやり取りを最大70%削減し、無料モバイルアプリを使用して外出先でスタッフを管理でき、既存のPOSや給与計算システムとあらゆる機能を統合することができます。 700,000以上の飲食店が使用する7shiftsなら、業務を簡素化できます。 7shiftsの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
スケジュール設定、時間の追跡、出席管理、作業員とのコミュニケーションが簡単に行えます。時間が節約できます。説明責任の向上も実現します。14日間の無料トライアルをお試しください。
When I Workなら、スケジュール設定、時間や出席の追跡、時間給従業員とのコミュニケーションを簡単に行えます。iOSとAndroidの無料アプリを使えば、各従業員の手元でスケジュールとタイムレコーダーを利用することが可能です。数回クリックするだけで、休暇や従業員の勤務可能状況の追跡、シフト交代の管理を行えます。給与計算プロバイダーと統合し、プロセスの効率化と人的エラーの回避を実現します。 今すぐ14日間の無料トライアルをご利用ください。 When I Workの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
時間、場所、ブラウザに制限されることなく従業員のスケジュールの作成と共有を行うことができます。ドラック・アンド・ドロップでのスケジュール設定は、スプレッドシートと同じように簡単に操作できます。
任意の場所と時間、そして任意のWebブラウザから従業員のスケジュールの作成と共有を行うことができます。ドラッグ・アンド・ドロップでのスケジュール設定、無制限の従業員数、無制限のアクセス、シフトのリマインダー、テキスト・メッセージ送信、およびレポート作成機能を備えています。最初の1か月間は無料で使用できます。クレジットカードは必要ありません。インストールも不要です。従業員を追加する際の契約や隠れたコストもありません。従量課金制で、無制限に従業員のスケジュール設定ができます。 Findmyshiftの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
中小企業がよりスマートに時間給制のチームを管理するための製品です。タイムレコーダー、スケジューリング、給与計算、メッセージ、人事機能など、あらゆる機能が揃っています。
Homebaseは、時間給で働くチームの管理や支払いに必要なあらゆる機能を備え、100,000社以上の中小 (しかし強力な) 企業の業務を容易にしています。 従業員のスケジューリング、タイムレコーダー、給与計算、チーム間コミュニケーション、採用、オンボーディング、コンプライアンスなどの機能が備わっています。 このツールは単なる「人的資本管理」ではありません。非常に多忙なビジネスのためのツールなので、経営者や従業員は事務作業にかける時間を減らし、より多くの時間を重要な業務に割くことができます。 詳細については公式サイトをご覧ください。 Homebaseの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
クラウド・ベースのオンライン予約、スケジュール設定、POS、マーケティング・ソフトウェアなど、事業をより楽にするものがすべて揃っています。
Bookerの最先端のサロン・ソフトウェアは、運営管理業務ではなくクライアントに焦点を当てたオールインワンのプラットフォームで、サロンの運営と成長を支援します。オンライン予約、POS、メンバーシップ、ロイヤルティ・プログラムを管理して新規顧客を引き付け、顧客のリピート率の向上を図ります。安全で費用対効果が高い、クラウド・ベースのBookerのソフトウェアで、いつでもどこでもサロン・ビジネスにアクセスできます。 Bookerの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
Setmoreは、顧客とつながることのできる無料のオンライン・スケジューリング・プラットフォームを提供します。
Setmoreは、顧客とつながることのできる無料のオンライン・スケジューリング・プラットフォームを提供します。シンプルでスマートなカレンダー・システムであらゆる予約を管理し、ビジネスを自由に成長させることができます。 勤務時間を管理しながら、顧客獲得数を増加し、ブランド・イメージを鮮明にすることができます。オンラインで空き状況をリスト化することで、顧客自身が好きなサービスを予約することができます。事務作業はSetmoreに任せて、優れた顧客体験の提供に注力することができます。 Setmoreの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
Goldieを使用すると、予約の簡単なスケジュール設定、自動テキストリマインダーを使用した無断キャンセルの削減、サービスに対する支払いの受け取りを行うことができます。
Goldie (旧Appointfix) は、すべてのモバイルデバイスで同期可能な最新のスケジュール帳です。Goldieでは自動テキストリマインダーを使用して、予約を簡単にスケジュールし、無断キャンセルを削減することができます。このアプリは、反復的なクライアントベースを持つあらゆるビジネスに適しています。今すぐ紙の管理台帳の使用をやめて、アプリ経由で予約のリマインダーを送信しましょう。顧客が予約を見逃すことがなくなります。 Goldieの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理
Verizon Connectのフリート管理ソフトウェアは、5台以上の車両を持つ中小企業向けです。
Verizon Connectなら、業務を最適化し、成長を促進するために必要な知見とインテリジェンスを企業の顧客に提供することができます。クラウドベースのエンドツーエンド・ソリューションを通じて、Verizon Connectならユーザーのフリートパフォーマンスを正確に測定し、隠れたコストや効率改善の機会を明らかにすることができます。また、リアルタイムのアラートやレポートにより、企業はより適切にサービスを管理できるようになります。 Verizon Connectの製品詳細

機能

  • カレンダー/リマインダー・システム
  • アドレス帳
  • Webサイト統合
  • カレンダー同期
  • タスク管理