キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
音声解析ソフト
音声解析ソフトとは、AI技術を用いて通話内容を分析するツールです。主にカスタマーサービスの顧客対応の品質向上に使われることが多く、進行中や録音した通話内容をAI技術によって分析し、適した指導を行うことができます。 音声解析ソフトには、感情分析や言語検出、自動文字起こしなどの機能があり、通話内容を保管して二時利用することもできます。
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
絞り込み結果(13)
13件の結果
並び順:
パフォーマンス、品質管理、顧客満足度を向上させる音声分析ソリューション。
VoiceAnalyticsの製品詳細
VoiceAnalyticsは、宣伝とカスタマー・サービスの両方の活動を担うコールセンターのパフォーマンス、品質管理、顧客満足度を向上させる音声分析ソリューションです。AIベースのソリューションは強力な言語エンジンと機械学習アルゴリズムで構築されていて、音声のテキスト変換を高精度で処理し、キーワードを認識して通話内で特定のコンテンツを検出できます。
VoiceAnalyticsの製品詳細
機能
- アンケートおよびフィードバック
- 感情分析
- 通話録音
- 自然言語処理
- 顧客体験の管理
- 自動文字起こし
コンタクトセンター向けのリアルタイム音声分析テクノロジーです。顧客体験、コンプライアンス、サービス品質を改善します。
AgentAssistの製品詳細
Agent Assistなら、リアルタイムの音声分析とデジタルインタラクションを通じて、顧客により良いサービスを提供できます。
このソリューションは、分析を独自の知見に変換し、コールセンターのエージェントが顧客に合わせた有益なガイダンスを提供できるような対応方法を提案することで、カスタマーサービスと顧客の間のやり取りを改善します。
エージェントの生産性と効率を高め、ストレスを軽減して、仕事の満足度を高めることができます。
AgentAssistの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アンケートおよびフィードバック
- 感情分析
- 通話録音
- 自然言語処理
- 顧客体験の管理
- 自動文字起こし
VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContactは、トップクラスのクラウド顧客体験プラットフォームです。CXoneはオムニチャネル・ルーティング、分析、ワークフォース最適化、自動化、およびAIを提供し、あらゆる規模の組織が優れた顧客体験を提供できるようにします。
NICE CXoneの製品詳細
機能
- アンケートおよびフィードバック
- 感情分析
- 通話録音
- 自然言語処理
- 顧客体験の管理
- 自動文字起こし
Qualtrics CustomerXMを使用すると、企業は顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間を簡単に監視、対応、改善することができます。
Qualtrics CustomerXM (CX) は、顧客体験の改善のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。柔軟な役割ベースのダッシュボード、動的なケース管理、および完全なCRM統合により、優れた顧客体験を提供することができます。パーソナライズされたデモをリクエストしたり、無料アカウントに登録したりして開始することができます。
XM for Customer Experienceの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アンケートおよびフィードバック
- 感情分析
- 通話録音
- 自然言語処理
- 顧客体験の管理
- 自動文字起こし
JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。
JustCallの製品詳細
機能
- アンケートおよびフィードバック
- 感情分析
- 通話録音
- 自然言語処理
- 顧客体験の管理
- 自動文字起こし
非ネイティブ音声に対して95%以上の精度を備えた、エドテック業界トップレベルの音声認識AI対応テクノロジーです。
エドテック業界でトップレベルの音声認識AI対応テクノロジーです。Googleが支援するELSA AIの精度はほぼ95%超えを記録しており、100カ国以上で2,500万人以上のユーザーが利用しています。
ELSAのAPIは、他の教育プラットフォームと容易に統合できるように設計されており、大幅なセットアップ・コストの削減と同時に、ユーザーのエンゲージメントやコンバージョン率の向上を実現します。学習者は、スクリプトあり/なしの音声に対して、発音のフィードバックを即座に受け取ることができます。
ELSA Speakの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アンケートおよびフィードバック
- 感情分析
- 通話録音
- 自然言語処理
- 顧客体験の管理
- 自動文字起こし
Sonixは、40以上の言語でオーディオ・ファイルやビデオ・ファイルの自動書き起こしや翻訳を行います。
迅速、正確、かつ手頃な価格。
Sonixは、40以上の言語でオーディオ・ファイルやビデオ・ファイルの自動書き起こしや翻訳を行うほか、こうしたファイルの整理に役立ちます。
迅速、正確、かつ手頃な価格。
世界中で何百万人ものユーザーに使用されています。
Sonixにファイルをアップロードすると、5分以内にオンラインの文字起こしが完了します。トランスクリプトの検索、トランスクリプトの共有、多数のエクスポート・オプション、統合、字幕、キャプション、フルAPI。
Sonixの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アンケートおよびフィードバック
- 感情分析
- 通話録音
- 自然言語処理
- 顧客体験の管理
- 自動文字起こし
CallTrackingMetricsでは、チームを超えてカスタマー・ジャーニー全体を把握し、1つのプラットフォームであらゆる会話を追跡することができます。
強力な通話追跡とコンタクトセンター・ツールを組み合わせたCallTrackingMetricsは、代理店や企業がより個別化された顧客体験を提供できるよう支援します。どのマーケティング・キャンペーンがリードやコンバージョンを生成しているのかを確認し、通話、チャット、フォーム、テキストといったあらゆる会話チャネルを1つのプラットフォームで管理することができます。100,000以上のユーザーがCallTrackingMetricsのオムニチャネル・プラットフォームを利用し、マーケティング、セールス、サービス・チームのコミュニケーションを統一しています。
CallTrackingMetricsの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アンケートおよびフィードバック
- 感情分析
- 通話録音
- 自然言語処理
- 顧客体験の管理
- 自動文字起こし
Sprinklrは、カスタマー・エクスペリエンスを大規模に管理するために開発された、エンタープライズ・ソフトウェア・プラットフォームです。
大企業、中企業、非営利組織、政府機関など、世界で人気のブランドが顧客満足度を高められるように支援をすることです。そのために、Twitter、Facebook、Instagramなど、25以上のコミュニケーション・チャネルで、1対1の人のつながりを大規模に実現できる、世界初のカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント (CXM) プラットフォームを使用しています。ニューヨーク市に本社を置き、22か所のオフィスに1,400人の従業員を擁するSprinklrは、McDonalds、Nike、Microsoftなど、世界で価値の高い1,200社以上のブランドと提携しています。
Sprinklrの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アンケートおよびフィードバック
- 感情分析
- 通話録音
- 自然言語処理
- 顧客体験の管理
- 自動文字起こし
Modjoは、セールス・チームのコーチングとサポートに特化した会話分析ツールです。
Modjoは、セールス・チームのコーチングとサポートに特化した会話分析ツールです。
1) セールス・ピッチの正確な特定によるコンバージョン率の向上、および強力なスクリプトの作成。
2) シンプルかつ効率的な方法によるチームのオンボーディングとコーチング。
3) 会話からのデータを使用した主要結果に関する意思決定の分析と誘導。
Modjoの製品詳細
機能
- アンケートおよびフィードバック
- 感情分析
- 通話録音
- 自然言語処理
- 顧客体験の管理
- 自動文字起こし
Rev.aiの一連の自動音声認識APIを使用すれば、企業は強力なダウンストリーム・アプリケーションを開発することができます。
5万時間を超える音声コンテンツを人間が書き起こした上で音声モデルをトレーニングし、非常に正確なAPI主導型自動音声認識 (ASR) エンジンを開発しました。
Revは、優れた自動音声認識テクノロジーです。過去10年間、5万人を超えるアクティブなフリーランサーが世界で最も正確な英語ASRのトレーニングに取り組んできました。
- 事前に録音済みまたはライブの素材をテキスト変換する際には、1つの自動音声認識プロバイダーで十分です。
- 高いスケーラビリティ。31の言語で世界中のオーディエンスと交流することが可能です。
- セットアップにより市場投入までの時間を短縮します。
Rev.aiの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アンケートおよびフィードバック
- 感情分析
- 通話録音
- 自然言語処理
- 顧客体験の管理
- 自動文字起こし
多言語の会話型AIにより、人間が対応しているようなカスタマー・サポート・サービスを提供することができます。
無料デモについてはメールでお問い合わせください。
assist365は、エンドツーエンドのカスタマー・サポート自動化のための人工知能 (AI) を活用した会話型ボイス・ボットです。巧妙に設計された自然言語理解 (NLU) およびNLPエンジンは、20以上の言語で顧客に人間味のある体験を提供します。
カスタマー・サービス、FAQ、調査、アポイントメントなど、さまざまな使用例にボットをデプロイし、残りの処理はボットに任せることができます。assist365の持つ拡張性のレベルとその自動化により、実際のコストの30%未満で24時間365日体制のカスタマー・サービスを提供することができます。
assist365 - AI-powered Virtual Assistantの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アンケートおよびフィードバック
- 感情分析
- 通話録音
- 自然言語処理
- 顧客体験の管理
- 自動文字起こし
営業チームが購入者の感情を把握して収益を増やすことができる感情認知ビデオ通話アシスタント。
Sybillは、営業チーム向けの感情認知ビデオ通話アシスタントです。会話中の購入者の表情やボディ・ランゲージをキャプチャして、誰が購入の推進者になる可能性があり、その人が何に関心を示したのかについてのインサイトを生成します。
Sybillを使用すると、売り手は詳細なプロスペクト情報に基づいて取引を進めることができます。セールス・リーダーは、何がプロスペクトに訴求するのかという情報に基づいてメッセージングやスライド資料を変更して、受注につながる言動をチームに教えることができます。
Sybillの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アンケートおよびフィードバック
- 感情分析
- 通話録音
- 自然言語処理
- 顧客体験の管理
- 自動文字起こし