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セールスエンゲージメントツール

セールスエンゲージメントツールを使用すると、さまざまなコミュニケーション・チャネルとアウトリーチ方法を1つのシステムに統合して報告とパフォーマンス分析を一元化できるため、セールス・チームの業務を効率化することができます。

29件の結果

Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つCRMソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。 Pipedriveの製品詳細
Pipedriveは、あらゆる規模のチームに愛用されている営業用の顧客関係管理ツールです。このCRMは、179カ国の95,000以上の顧客が有料プランで利用しており、使いやすさを何よりも優先したシンプルでも強力なデザインが販売チームにとっての魅力です。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。アジャイルで強力でCRMを使用すれば、文書管理に費やす時間を減らし、営業活動の時間を増やすことができます。 Pipedriveの製品詳細

機能

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  • カレンダー管理
  • ビジネスプロセスの自動化
  • 営業パイプライン管理
  • パフォーマンス管理
  • キャンペーン管理
Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの製品詳細

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Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。 Keapの製品詳細

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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの製品詳細

機能

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。 Agile CRMの製品詳細

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セールス・リードや顧客を管理・追跡できるので、よりスマートに業務を行うことができる、使いやすいCRMです。
Really Simple Systems CRMでセールス・リードと顧客を管理および追跡し、事業の拡大に対応することで、業務を効率化することができます。このCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。カスタマイズ可能なセールスCRMに加えて、マーケティングとサービスのオプションや統合を1か所で利用することができます。チーム・コラボレーションや顧客関係が強化されることにより、売上の増加を促進することができます。 Spotler CRMの製品詳細

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Pendoのデジタル導入ソリューションを使用すると、セールスエンゲージメントを改善することができます。営業担当者がどこで仕事をする場合でも、優れた結果を実現できるよう支援します。
Pendoは、「ソフトウェアで世界のプロダクト体験を向上する」をミッションに、ユーザーの期待にソフトウェアを近づけるためのプロダクトプラットフォームを提供するSaaS企業です。製品の特長は大きく3つ、「分析」「ガイド」「意見収集」です。ユーザーデータを吸い上げてガイドをパーソナライズして展開したり、利用状況を定量データで視覚化でき、プロダクトに還元できます。また、DXに関する多くの課題の中でも「システムの利活用・定着」に注目し、既存のデジタル資産を「ユーザーデータを分析」して効率よく「使いこなす」ことで組織内の改革を進める企業様、従業員満足度を向上したい企業様ととお取り組みを進めています。ノーコード・ローコードで導入できる点にもご評価をいただいており、グローバルの導入実績は2,600社以上で、米Salesforce.comや米Trend Microなど「フォーチュン500」企業にも多数導入されています。 Pendoの製品詳細

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Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメール、電話、テキスト・メッセージを送信できます。 タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。 Closeの製品詳細

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より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、それらを実行できるようチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援するマーケティング自動化および販売実行プラットフォームです。 LeadSquaredで実現できるメリットには、 リード漏れの削減、 リードのインテリジェントな優先順位付け、 自動化された販売およびマーケティング・プロセス、 詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。 また、複数のビジネス・ツールと統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。 LeadSquaredの製品詳細

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Salesflareは、インテリジェントCRMおよびセールス・エンゲージメント・プラットフォームで、売上を伸ばしたいと考えている中小規模のB2B企業の多くに利用されています。
Salesflareは、インテリジェント顧客関係管理 (CRM) およびセールス・エンゲージメント・プラットフォームで、少ない労力で売上を伸ばしたいと考えている中小規模のB2B企業の多くに利用されています。 自動化されたメール・シーケンスを使用するため、個人的な方法で多数のリードにメールを送信できます。 また、アドレス帳に情報を自動的に入力し、連絡を取っているリードとのやり取りを追跡します。フォローアップの時期も通知します。 いつもの業務をこなしていただくだけで、後はお任せください。 Salesflareの製品詳細

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SalesHandyは、メール受信者のエンゲージメント・データを提供し、最先端のメール生産性機能を通じてより多くのことを達成できるよう支援するセールス・イネーブルメント・ツールです。
SalesHandyは、メール受信者のエンゲージメント・データを提供し、最先端のメール生産性機能を通じてより多くのことを達成できるよう支援するセールス・イネーブルメント・ツールです。 無制限のメールを無料で追跡したり、メールをスケジュールしたり、スマート・テンプレートを添付して送信したり、フォローアップ・メールを自動化したり、メール通信から行動に関する洞察を取得したりして、極めてエンゲージメントの高い受信者をより早く知ることができます。 Gmail/Google Workspace、Outlook、Yahooなど、あらゆるメール・サービス・プロバイダーと互換性があります。 Saleshandyの製品詳細

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販売をメールのように簡単に行うことができます。カレンダーおよびメールのSalesforceとの同期、メールの追跡、予約のスケジュール、フォローアップの設定などを行うことができます。
Salesforceではなく受信トレイで作業を行うことができます。メールの使用を強制する必要がありません。使いやすく、効果的。Salesforceは便利でシンプルであるべきです。 これがSalesforceを受信トレイに取り込む理由です。時間を節約し、生産性を向上させることができます。 これで、作業中にSalesforceを確認したり更新したりすることができます。Salesforceへのメールの同期、メール開封の追跡、Salesforceレコードの作成と更新、通話のスケジュール設定などを行うことができます。 Cirrus Insightを14日間無料でお試しください。 Cirrus Insightの製品詳細

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EbstaのRevenue Intelligence Platformは、B2Bの販売チームがより良い関係を構築し、予測可能な収益成長を促進するうえで役立ちます。
EbstaのRevenue Intelligence Platformは、B2Bの販売チームがより良い関係を構築し、予測可能な収益成長を促進するうえで役立ちます。EbstaのRevenue Intelligence Platformにより、営業チームは予測精度の向上、リスクのあるパイプラインの特定、顧客エンゲージメントの向上に必要なインサイトを得ることができます。 Ebstaの製品詳細

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オンラインでのクライアント会議を改善します。 Vecteraは、予約をスケジュールし、安全なビデオ会議を実施するための簡単な手段です。
Vecteraは、オンラインで顧客と面談するための簡単な手段です。最大4人までの予約をスケジューリングし、安全なビデオ会議を実施することができます。さまざまなクライアントに対するコミュニケーション・ハブを作成することができます。ホワイトボード、コブラウジング、ドキュメント注釈を使用して創造力を発揮することができます。ワンクリックで開始でき、ダウンロードは不要です。煩わしさは一切ありません。 Vecteraの製品詳細

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何十万もの企業がグローバルなデバイス間戦略的インサイトに利用しているデジタル・マーケット・インテリジェンス企業です。
SimilarWebは、Google、eBay、ナイキ、ユナイテッド航空など、世界中の何十万もの企業がデジタル戦略の発見、決定、展開のために使用しているデバイス横断型のグローバルなマーケット ・インテリジェンス企業です。SimilarWebはこれまでに6,500万ドルを調達し、現在は8つのグローバル・オフィスに250人以上の従業員を擁しています。SimilarWebは、2015年にRed Herringによってヨーロッパで急成長中の上位企業100社に選出され、「Wired」誌のホットなスタートアップ企業100社に選ばれました。 SimilarWeb Proの製品詳細

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Paperfliteを使用すると、マーケティングおよび営業チームが、販売コンテンツの発見、共有、追跡、リアルタイムのエンゲージメント分析ができます。
Paperfliteは、マーケティングの担保、および販売コンテンツ管理プラットフォームです。Paperfliteを使用すると、マーケティングはコンテンツをキュレート、整理、コラボレーション、配信、顧客の成功、およびチャネル・パートナーに配布できます。 Paperfliteは、コンテンツの内部および外部のユーザー・インタラクションに関する、リアルタイムのエンゲージメント分析を提供します。これにより営業担当者は、リードに優先順位を付け、フォローアップのタイミングを把握できます。 Paperfliteは、業界をリードするCRMおよびマーケティング・ツールと統合され、あらゆるデバイスで使用できます。 Paperfliteの製品詳細

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Zoho SalesIQ(ゾーホー・セールスIQ)はWebサイト訪問者の行動をトラッキングし、オンラインチャット(有人でのチャット/通話の発信/チャットボット)でリアルタイムにサポート。また、Webサイト上の行動トラッキングにより特定の行動をとった場合に通知やスコアを追加するなど、「ホットな見込み客」を特定することも可能です。
Zoho SalesIQ(ゾーホー・セールスIQ)はWebサイト訪問者の行動をトラッキングし、オンラインチャットでリアルタイムにサポート。また、 特定の行動をとった場合に通知するなど、「ホットな見込み客」を特定することも可能です。 □━Zoho SalesIQ でできること━□ 〇サイト訪問者の可視化。追跡し見込み度をスコアリング(評価) Webサイト訪問者をトラッキングし、行動・属性(ページの閲覧、滞在時間、流入元、地域など)から購買・案件につながる度合をスコアで見える化。より可能性の高い層に集中してアプローチできるようにします。 ○サイト訪問者を逃さない顧客とのコミュニケーション  Webサイト訪問者のページ遷移履歴を追跡し、有人チャット・通話で積極的にアプローチできます。 〇チャットボットを活用していつでも訪問者にアプローチ ノーコード・直感的な操作でチャットボットを作成できます。 対応を自動化でき、対応者が不在でもチャットボットで24時間365日いつでも問い合わせ対応が可能です。 特定のページ閲覧時・一定以上滞在した場合などの条件でチャットを表示するなど最適なアプローチを実現できます。 〇豊富な連携でさらに便利に 顧客管理システム(CRM)やヘルプデスクと連携することで、チャットの会話履歴や入力内容をCRM側に保持したり、通知したりできます。さらにCRM側にあるデータを基にしたチャットの出し分けなども可能です。そのほかにもさまざまなサービスと連携可能です。 Zoho SalesIQの製品詳細

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Whatfixを利用すれば、テクノロジーの社内普及とユーザー・イネーブルメントを促進し、状況に応じたアプリ内コンテンツで生産性とエンゲージメントを向上させることができます。
Whatfixは世界中のユーザーから信頼されているデジタル・アダプション・プラットフォームです。大企業やフォーチュン500の企業によるソフトウェアの社内普及の促進、運用開始までの期間短縮、従業員の生産性向上、ソフトウェアの投資収益率向上に役立ちます。Whatfixを採用した米国のある大手企業では、カスタマイズさしたエンド・ユーザー研修を作成して95万ドルを削減し、自社でコンテンツを開発した場合と比較して40%の時間を短縮することができました。WhatfixはガートナーのPeer Insightsにより4.8の評価を受けています。デジタル変革を求めている場合はご連絡ください。 Whatfixの製品詳細

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チームがさまざまな作業を1か所で管理し、より多くの仕事を成し遂げるためにより協力的に働き、パフォーマンスを追跡および改善できるよう支援します。
FreeAgentは、パワフルなワークフロー管理機能を備えた包括的な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームです。FreeAgentを使用すると、企業のリーダーたちはセールス、マーケティング、カスタマー・サクセス、プロジェクト管理などを最適化することができます。その結果として。従業員は重要な仕事に十分な時間を割くことができるようになります。 新しい働き方を念頭に置いて設計されています。リモート・チームは、日々のアクティビティの完全な可視化、リアルタイムのコラボレーション、コーディングなしの強力なカスタマイズによって大きな成功を収めています。 FreeAgent CRMの製品詳細

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画面共有の問題で売上が落ちないようにしましょう。販売専用に作られた手間のかからない画面共有をお試しください。
画面共有、リモート・コントロール、インスタント・デモのリード・キャプチャおよびエージェント割り当てメカニズムは、営業チーム向けに特化して設計されています。どの機能もダウンロードやインストールなしで見込み客に使用することができます。便利な使用量ベースのプランで利用できるため、チーム全体にソリューションを導入することができます。 CrankWheelの製品詳細

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Modjoは、セールス・チームのコーチングとサポートに特化した会話分析ツールです。
Modjoは、セールス・チームのコーチングとサポートに特化した会話分析ツールです。 1) セールス・ピッチの正確な特定によるコンバージョン率の向上、および強力なスクリプトの作成。 2) シンプルかつ効率的な方法によるチームのオンボーディングとコーチング。 3) 会話からのデータを使用した主要結果に関する意思決定の分析と誘導。 Modjoの製品詳細

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Compassは、営業チームの目標、業績、歩合、インセンティブプログラムの管理を支援するゲーミフィケーションソフトウェアです。
Xoxoday Compassは、収益を拡大し、高い販売費をビジネス成長の原動力に変えるためのインセンティブおよび歩合管理プラットフォームです。販売および収益オペレーションチームが複雑なインセンティブおよび歩合構造を設計、計画、自動化、合理化することを支援します。 Compassにはゲームのような要素、報酬、認識、コミュニケーション、分析機能があるので、収益拡大に貢献するチームを引き込み、強化することを可能にします。 Compassの製品詳細

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この使いやすいクラウドCRMソリューションで、日々の予定を簡素化し、現在進行中の項目を追跡することで、ビジネスを促進できます。
RAYNET CRMをお試しください。業界トップレベルの無料の顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。 すべての顧客データを一元管理できます。古いアドレス帳はもう必要ありません。顧客と顧客のニーズを本当に理解したい場合、リレーションシップの履歴を知る必要があります。CRMでは、顧客について知る必要のあるあらゆる情報を得るのにたった数秒しかかかりません。最初から完全なサポートと無料のウェビナーを利用できます。RAYNETでビジネスを効率化できます。 RAYNET CRMの製品詳細

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営業やサクセス・チームがランプタイムの短縮やデモ効率の向上に利用する顧客会議プラットフォームです。
Demodeskは営業やサクセス・チームが広く使用する顧客会議プラットフォームです。この製品では、リアルタイムでのガイド、営業外タスクの自動化、まったく新しいレベルでの顧客対応を行うことで、顧客対応担当者を業績優秀者へと育てることができます。 この画期的な画面共有テクノロジーを利用すれば、会議を真にインタラクティブにすることができます。 大手SaaS企業は、ランプタイムの短縮、ノルマ達成率の向上、営業生産性の向上、成長の加速のためにDemodeskを利用しています。 Demodeskの製品詳細

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Salesforce.comで開発されたクラウドベースのチャネルと顧客ロイヤルティ・マーケティングおよびインセンティブ自動化アプリを使用して、ブランド・アドボカシーを創出します。
Apex Loyaltyは、Salesforce.comプラットフォーム上にネイティブに構築されたクラウドベースのロイヤルティ・マーケティングおよびインセンティブ自動化アプリです。Apex Loyaltyにより、中規模からエンタープライズ・レベルの企業は、チャネル・パートナーやB2B顧客と常につながり、より多くの売上を牽引し、ブランド・アドボカシーを創出します。Apex Loyaltyの特徴は、パーソナライズされたパートナー・プラットフォーム、ゲーミフィケーション・ユーティリティ、顧客およびキャンペーンのセグメンテーション、SMSおよびメール・マーケティング自動化ツール、内蔵の報酬カタログです。 Apex Loyaltyの製品詳細

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