134件の結果
Wrikeは、内蔵テンプレート、タイムトラッキング、ガントチャート、カンバン、レポートなどを備えた企業向けチーム管理ソフトウェアです。 Wrikeの詳細
Wrikeは賞にも輝いた、全世界で2万社以上が利用するチーム管理ソフトウェアです。すべて1か所に集約され、社内共有も可能なカスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、リアルタイム更新、パフォーマンスレポートによって、合理化されたデジタル職場を構築できます。また、400以上のアプリを連携して毎日のプロセスの自動化を実現することも可能。ワークフローをカスタマイズでき、メールや会議、ステータスの更新などを不要にするWrikeで、仕事を効率化しましょう。 Wrikeの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Jiraは、15年以上にわたってアジャイル開発で利用されており、チームに優れたツールとベストプラクティスを提供し、適切な成長基盤をもたらしています。 Jiraの詳細
Jiraは、多くのアジャイル・チームで利用されている主要なソフトウェア開発ツールです。2人から20,000人まで、さまざまな規模のチームが、計画から出荷、そしてリリースに至るワークフローの各ステージをJiraで管理しています。ネイティブ・ロードマップを使用すると、各チームの作業をつなげて全社的に追跡できます。ノー・コードの自動化エンジンで、数回のクリックでタスクやプロセスを自動化できるので、時間を節約して効率を高めることができます。無料プランでは、Jiraの機能を10ユーザーまで無料で無期限に利用できます。 Jiraの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Asanaはチームの作業を簡単に整理および管理できるツールです。Asanaが8,000以上のユーザーから5つ星中4.5の評価を得ている理由を確認することができます。 Asanaの詳細
Asanaは、チームが日々のタスクや戦略的イニシアティブなどの業務を調整するのに役立ちます。Asanaを導入すれば、メンバーがどこにいても、チームは自信を持って迅速に行動し、以前よりも少ない労力で、より大きな成果を上げることができるようになります。190カ国で有料プランを利用している10万以上の組織と、数百万の組織が、会社の目標、デジタル・トランスフォーメーション、製品発売、マーケティング・キャンペーンなどの管理に、Asanaを利用しています。 Asanaの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。 Slackの詳細
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
チームが業務を遂行するための優れたオンライン協働ホワイトボード・プラットフォーム。 Miroの詳細
Miroは時と場所を問わず共同で作業するための高速で使いやすいデジタル・ホワイトボードです。部門横断チーム作業での連携や、構想、コミュニケーションの一元化が容易になります。チームといつもつながっていることができます。ワークフローを効率化するために、Slack、Box、Atlassianの製品やMicrosoftのエコシステムなどとの強力な統合を利用するか、APIを利用して独自の統合を作成することができます。250以上のテンプレートとインタラクティブ・フレームワークを活用して、チームの協働をすぐに始めることができます。 Miroの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。 Trelloの詳細
セールスやマーケティングから人事、オペレーションまで、チームは独自のニーズやワーク・スタイルに合わせてTrelloをデザインしてカスタマイズすることができます。Googleドライブ、Slack、Jiraを始めとする100以上の主要なツールとの統合が可能なTrelloは、場所に制限されることなく複数のチーム間の横断的なコラボレーションをサポートするプロジェクト・ハブです。Trelloは透明性を高め、ボードやチーム間で簡単に情報共有を実現することでチームワークに喜びをもたらします。 Trelloの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
ClickUpは、チームにとって必須の、完全にカスタマイズ可能な独自機能を備えた業界トップレベルのチーム管理ツールです。 ClickUpの詳細
ClickUpは、業界トップレベルの評価を得ているチーム管理ツールです。タスク、スケジューリング、割り当てられたコメント、カスタム・ビュー、自動化、文書、リマインダー、目標、カレンダー、チャットなどを使用して、チーム管理のニーズに対応できます。Zoomと直接統合できます。 Google、Nike、Airbnbなどから信頼されており、すべてのチームが1つのアプリで作業できます。ClickUpは、あらゆる規模と業種のチーム向けに設計され、完全にカスタマイズ可能な独自機能を備えた、どのようなチームにも必須のツールです。 ClickUpの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。 monday.comの詳細
monday.comはクラウドベースのWork OSです。チームは数分でワークフロー・アプリを作成し、プロセス、プロジェクト、日常業務を実行することができます。 チームは手作業を自動化し、デジタル・ワークスペースでチームをつなげる適応型プラットフォームを使用して、コーディングすることなくワークフローとプロジェクトを形成することができます。 プラットフォームの機能には、カスタマイズ可能なワークフロー ・テンプレート、時間追跡、自動化、データ・ダッシュボード、一般的なツールとの統合が含まれます。 世界中で10万社以上の企業がmonday.comを利用しています。 monday.comの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Lumeerは、チームのすべてのタスクを簡単で視覚的に柔軟な方法で計画、整理、および追跡します。 Lumeerの詳細
すべてのマイルストーンとタスクを簡単かつ迅速に計画、整理、および追跡できます。Lumeerは、非常に容易で視覚的なチーム管理を提供します。全員が次に何をすべきか、なぜそれが重要なのか、どのように行うかを認識できます。不要な同期会議や、終わりのないメールのスレッド、そして混乱を招くようなスプレッドシートを排除できます。極めて高い柔軟性により、誰でも完璧なワークフローを作成することや、進捗を管理および追跡することができます。現在のチームの作業方法に適合し、ニーズに応じて成長する柔軟性。 Lumeerの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Teamdeckは、リソースのスケジューリング、時間追跡、休暇管理ができるリソース管理ソリューションです。 teamdeckの詳細
>> リソースおよびプロジェクト計画ソフトウェアです。 >> 従業員のスケジューリング、時間追跡、タイムシート、プロジェクト計画および予算編成、ワークロード、パフォーマンス、稼働状況の管理、リソース予測の機能が備わっています。 >> teamdeckは、Spotify、Uber、Netflix、Viuとも連携するソフトウェア企業によって開発されました。 >> IT、金融、クリエイティブ、小売り、ゲーム、教育、メディア業界で使用されています。 >> ライブ・デモ・プレゼンテーションとセットアップのサポートを無料で利用できます。デモにご登録ください。 teamdeckの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、作業を計画、追跡、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。80,000を超えるブランドが、使いやすいインタフェース、リアルタイムのガント・チャートとダッシュボード、作業自動化機能を備えたSmartsheetをプロジェクトや作業の管理に活用しています。 *2018年、Forrester ResearchによりEnterprise Collaborative Work Managementのリーダーとして評価され、DeloitteのFast 500に選ばれました。Smartsheetのテクノロジー・イノベーションとビジョンは451 Researchによって評価されました。 Smartsheetの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Confluenceは、チームのコラボレーションと生産性の向上を支援します。
Confluenceを使用すると、同じオフィスのメンバーとも世界中のメンバーとも、同様に情報共有を行うことができます。Confluenceをチーム管理ソフトウェア・ツールとして使用すると、チームとして優れたコラボレーションを実現することができます。プロジェクトの計画、コミュニケーションの改善、生産性の向上を、1か所で行うことができます。 Confluenceの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
7shifts is a robust employee scheduling, communication, and time tracking tool built specifically for restaurants. Free for 14 days!
7shifts helps restaurants schedule more efficiently with intuitive scheduling, communication, time tracking, and compliance tools. The intuitive drag & drop schedule builder automatically factors in availability, time-off, overtime, and compliance, and managers can easily integrate their POS to ensure they hit their labor targets. With a free app for staff to submit availability requests and swap shifts, building schedules has never been so easy. 7shiftsの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
プロジェクト・ダッシュボード、ガント・チャート、カンバン・ボード、チーム・コラボレーションの機能を備えた、受賞歴のあるオンライン・プロジェクト管理ソフトウェアです。
受賞歴のあるProjectManagerは、チーム・マネージャーのための強力なオンライン・プロジェクト管理、時間追跡、コラボレーションのツールを備えています。リアルタイムの可視化により、マネージャーはプロジェクトとチームが常に順調に進んでいることを確認できます。チームメンバーは、タイムシートやタスクを、いつでも、どこでも更新できる機能を気に入るはずです。100カ国以上で、NASA、Ralph Lauren、Volvo、Brookstoneなどのチームが、ProjectManagerを利用している理由は簡単に分かります。 ProjectManager.comの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Podioは、チームによるコミュニケーション、整理、業務をサポートする新たな方法です。最大10人のユーザーが無料で利用することができます。
CitrixのPodioは、整理、コミュニケーション、業務をサポートする新たな方法です。500,000を超える組織がPodioを利用してプロジェクトや企業の部署の管理を行っています。これには、Podioを利用してビジネス全体の経営を行っている中小の成長企業から、大企業の革新的なチームまであらゆるユーザーが含まれます。Podioは、業務を整理および追跡できるようにすることでコミュニケーションを加速し、能率的なチームワークに必要となる透明性や説明責任を提供する単一の使いやすい製品です。 Podioの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
ProWorkflowは、業界トップクラスのプロジェクト、タスク、およびワークフロー管理ソフトウェアです。
5~5000人のチームを対象とするProWorkflowは、業界トップクラスの包括的なプロジェクト管理ツールです。17年の経験と300万を超えるプロジェクトで信頼され、細部からビッグデータまでを網羅します。ガント・チャート タスク、カンバン・ボード、時間、ドキュメント、コミュニケーション、見積もり、および請求書を追跡できます。ProWorkflowは、強力なAPIとカスタマイズ可能な機能により簡単にカスタマイズできます。世界クラスのカスタマー・サポートと無料のオンボーディングで簡単に使用を開始できます。 ProWorkflowの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Time tracking app with work schedules, screenshots capturing, activity tracking, Time Off calendar and accurate payroll.
TMetric is a web and desktop app for time and activity tracking, attendance management, and effective workflow settings. Free Version Available. TMetric provides automatic time tracking, tasks and projects scope management, work schedules, and activity tracking. Track your billable hours through all workflows and then stores them for easy billing and payroll. TMetric Time off calendar displays upcoming, planned, and used time offs. TMetric integrates with 50+ services. TMetricの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Clarizenの企業向けCWMソリューションは、集中を促し、チームを強化して、より迅速な対応を実現します。
Clarizenはクラウドベースのコラボレーション・ワーク・マネジメント (CWM) ソリューションです。この適応型ソリューションを使用すると、企業は、変化する市場の状況に対応できるようアイデアを戦略、計画、行動へと迅速に変換することができます。チームは好きな方法で業務を行うことができ、ワーク・ストリーム全体にリアルタイムの可視性がもたらされます。全員のエンゲージメントを促進してフォーカスを維持できるため、より迅速に結果が得られるようになり、企業目標や顧客の期待を上回る結果を生み出すことができます。従業員50人以上の企業に最適です。 Planview Clarizenの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
We help teams move faster. Hive is the world's first democratic project management platform. That means that our product is built by us
We help teams move faster. Hive is the world's first democratic project management platform. That means that our product is built by users, for users, via feedback on our Forum. With flexible project layouts, native email, resourcing, group messaging, and file sharing, Hive connects all aspects of your work. Join thousands of companies moving faster with Hive’s powerful project and process management software. Hiveの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
モバイル・ワークフォースに特化した、パワフルで手頃な、そして使いやすいオールインワン型のチーム管理アプリ。無料で始めましょう。
Connecteamは、マネージャーがビジネス・プロセスをオートパイロットに切り替え、ビジネスの成長に集中できると同時に、従業員の手間を省くことで生産性、柔軟性、満足度を高めることができるチーム管理アプリです。1つのアプリで次のことが実現できます。モバイル・ファーストのカスタム・チェックリスト、フォームやレポートを活用して、時間の節約と生産性の向上。GPSタイムレコーダーを活用したシフト・スケジューリングと勤務時間追跡。簡単な従業員コミュニケーション。専門スキルの強化。日常業務の管理など。今すぐ無料で始めましょう。 Connecteamの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
The simplest and economical booking app for every business. With BookyWay you can manage easily all your appointments
Do you own a business that requires appointments? You may find a “dedicated” app to book appointments on the market for almost every activity that requires reservations and payments, hard to use, and with excessive costs. BookyWay has the essential functions for any category, and you can use it IMMEDIATELY without any support You won't find a cheaper system, in some cases free. Thousands of professionals already use BookyWay: barbershops, dog lovers, horse racing, driving schools, tire dealers.. BookyWayの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Holaspirit is a software-as-a-service platform designed to bring clarity and transparency to your teams and organization at all levels
Holaspirit is a software-as-a-service platform designed to bring clarity and transparency to your teams and organization at all levels with an advanced agility at scale. With Holaspirit you’re able to move as one, collaborate with your peers and improve self-management – whether it's remote work, hybrid, or in-office teams! Holaspiritの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Voted #1 employee app, Blink combines a company feed, chat, polls, and document storage in your own branded portal.
Blink is the team management app for frontline workers. A simple platform gives one-click access to everything your team need – from updates to must-knows, forms to timetables, conversations to stories. Wrapped into one secure portal, Blink turns frontline organizations into strong communities with engaged, committed staff. That's why over 1000 organizations, including the NHS, Stagecoach, and Dominoes, have entrusted us with energizing their workforce and powering their operations. Blinkの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
チームのワークロードとプロジェクト・スケジュールの全体を簡単に把握できます。
Toggl Planは、満足度が高く、ストレス・フリーの高収益チームを生み出します。複数のプロジェクトを掛け持っている場合でも問題ありません。 Toggl Planを使用すれば、可用性、プロジェクト、および期限の色分けされたタイムラインをすばやく作成することができます。これらのタイムラインは、チームの繁忙レベル、作業の進捗状況、および新しいプロジェクトを請け負う余地があるかどうかを理解するために役立ちます。Toggl Planでは、全員が適度な量の作業を受け持っていること、および期限が重複しないことを確認できます。 Toggl Planを使えば、チームの作業をすばやく簡単にわかりやすく管理できます。 Toggl Planの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
ハイブリッド・ワークプレイスを構築し、従業員の安全な職場復帰を管理できるようにするデジタル・ワークプレイスSaaSプラットフォーム。
WorkInSyncは、オフィスをハイブリッド・ワークプレイスに変換できるようにするクラウドベースのSaaSプラットフォームです。従業員のスケジューリング、デスク予約、ホットデスク、間隔を空けた座席計画、会議室予約、非接触型アクセス管理、訪問者管理、オフィスへの通勤または交通手段の予約 (シャトル、空港送迎)、出勤管理、インタラクティブ・マップ、スペース管理、およびスペース利用分析などの機能が搭載されています。 WorkInSyncの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Simple task and project management software. Redbooth makes it easy for you and your team to plan and track your work.
Project Management for modern teams. Redbooth is a task and project management platform that provides a single place for team collaboration tasks, discussions and file sharing. Redbooth is simple and flexible to use, enabling project teams and departments at thousands of companies to get work done. Get started with a 14 day trial of our Business plan. Redboothの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
チームの作業を優先順に整理して、作業の時間と状況を正確に把握することができます。
Intervalsは、時間追跡とチーム管理のためのカスタマイズ可能なソフトウェアです。小規模チーム特有のニーズに合わせて開発されました。強力な生産性レポートを備えており、プロジェクトの開始から完了までに必要なさまざまな機能が揃っています。タスクの優先順位付け、共有カレンダー、ガント・チャート、モバイル・アプリなどが含まれています。コンサルタント、Web開発者、広告制作会社、ITサービス企業、通信会社に最適です。Intervalsでチームの業務を優先順に整理することができます。無料トライアルを利用できます。 Intervalsの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
ProofHub is an online project management and collaboration tool that makes it easy for teams to collaborate over and manage projects.
ProofHub is a SaaS-based project management software that comes with integrated Group chat, quick Discussions on projects, Workflows and boards, Project reports and many more powerful features. It enables teams to collaborate and communicate over projects in an easy and flexible manner from one place and is also available for both Android and iOS operating systems; making it easy for even remote teams to stay connected. Plus, you also get a free trial before going for the paid version. ProofHubの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
An intuitive event planning platform, helping workforce leaders plan customizable team building events in no time.
Confetti helps workplace leaders book fully customized virtual experiences on a single platform. Browse an extensive collection of virtual events, filter by experience type, and plan the perfect team bonding activity. Experience information, pricing, and availability are viewable directly on the platform. Confetti offers transparent, easy event planning for corporate leaders and empowers companies like Shopify, Amazon, Google to build well-rounded, happier teams. Confettiの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
1つのプラットフォームで組織全体を管理することができます。従業員、請負業者、顧客、職務、資産などを管理します。ユーザー1人につき月額$7.99または$99 (無制限ベーシック) から利用可能です。
AI Filed Management (AI-FM) には豊富な機能が搭載されていますが、その操作は非常に簡単です。 1) 受賞歴のあるテクノロジー 2) 公正な価格設定 3) 5つ星レビュー。 AI-FMは2019年から2020年にガートナーから7つの賞を受賞しました。 ユーザー1人につき月額$7.99または$99 (無制限ベーシック) から利用可能です。 レビューをご覧ください。AI-FMは真のパートナーです。 1つのインテリジェント・プラットフォームで組織全体を管理することができます。地域および時間別に従業員、請負業者、顧客、職務、資産などを管理します。 また、フィールドでは、「Siri」を介して音声コマンドを任意の言語で使用することができます。 AI Field Managementの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Get More Done With Firm360. Save time and money with this all-in-one accounting management platform—the visibility you need.
Streamline your accounting practice and increase your firm's productivity. Save your staff an average of 10 hours a week in wasted non-billable time in 30 days. Firm360 creates client management, project management, billing, reporting, and time management transparency. Save your firm time and money by replacing your current 5+ software solutions with one seamless experience. This all-in-one cloud-based platform is everything you need to get the job done! Firm360の詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Open source project management software with a wide set of features. It supports teams along the entire project management life cylce.
OpenProject is open source project management software. It supports classic, agile as well as hybrid project management. OpenProject enables distributed teams to collaborate throughout the entire project lifecycle, from initial planning to project execution and documentation. The software is available in over 30 languages. Core functions and use cases of OpenProject are: - Project portfolio management - Project planning and scheduling - Task management and issue tracking - Agile Boards OpenProjectの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
関連チーム内および関連チーム間における業務フローを調整することができ、顧客価値の提供を改善につながります。
LeanKitは、すべてのビジネス機能において、リーンの原則、実践、作業方法の導入をサポートし、組織が継続的な改善とイノベーションの環境を作り、顧客に迅速に価値を提供できるよう支援します。プロセスが進行に応じて作業を視覚化できるため、LeanKitを使用するとチームがより効果的に連携するのに役立つ、作業の大局的な理解を得ることができます。 Planview LeanKitの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
チームのために簡単なプロジェクトおよびタスク管理機能を提供します。
Hitaskは、チームで使用できる独自のプロジェクトとタスクのマネージャーです。チームのコラボレーション、タスクの完了、プロジェクト全体の管理へのフォーカスに役立ちます。 HiTaskの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
The integrated and collaborative project portfolio management software for a smarter work and a happier life.
wethod is the collaborative and integrated project portfolio management software. It is a system that enables the simultaneous management of CRM, projects and financials providing many insight about sale performance, productivity, portfolio analysis and team distribution, while fostering people empowerment. WETHODの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Planview Projectplaceは、チームの作業の遂行を支援する統合型のプロジェクト管理および共同作業管理ソリューションです。
Planview Projectplaceは、オンライン・プロジェクト管理および共同作業管理ソリューションです。作業の進捗を簡単に管理および追跡することができるようになります。チームが会場を離れていても、世界中どこにいても、プロジェクトの計画、タスクの管理、進捗状況の視覚的追跡、目標達成に必要なツールを提供します。機能には、統合されたカンバン・ボードとガント・チャート、コラボレーション文書管理、タスクとワークロード管理、通信ツールなどが含まれます。 Planview Projectplaceの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Alobees is a web and mobile application for building professionals.
Alobees offers building professionals a simple and intuitive web and mobile application to simplify the monitoring of your work sites. As a real alternative to Excel, you can plan all your workers and track their work hours in one click. Alobees also allows you to foster communication between teams by facilitating document sharing and communicating on site-specific news feeds. You can also assign specific tasks and track their completion. Save time with Alobees ! Alobeesの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
awork provides automatic project management for teams. Bundle your todos into lists, kanban boards, and Gantt charts, w/ time tracking.
awork is an automatic project management tool for teams. It bundles todos into lists, grouped kanban boards, and Gantt charts. awork supports your team's daily work and keeps you updated through smart notifications - even allowing you to automate actions with autopilot. Thanks to integrated time tracking, you can analyze times and bill your clients. As the first GDPR-compliant alternative from Germany, awork is able to keep up with providers from Silicon Valley while also setting new benchmarks. aworkの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Collaborative Learning Made Easy!
Pandos is an AI app that revolutionizes Collaborative Learning (CL), which regularly requires a tremendous time commitment from educators and may create many challenges for learners, such as finding teammates, coordinating tasks, assessing peers or dealing with free-riders. Pandosの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Infinity is an all-in-one work management platform that lets you organize all your work, your way.
Infinity is a fully flexible work management platform where you can organize all of your projects and tasks in one place, customize all your work to your liking, and easily collaborate with your team. Thanks to its flexibility and customization, anyone can use Infinity: marketing agencies, project managers, entrepreneurs, development teams, accountants, educators, freelancers, real estate companies, etc. Infinityの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
オンライン・プロジェクト管理ソフトウェア、タスク管理ソフトウェア、ガント・チャート・ソフトウェア、プロジェクト追跡、チーム・コラボレーション、アジャイル・リーン
Binfireは、25か国以上の従来の分散チームから信頼されているオンライン・プロジェクト管理ソフトウェアです。外出先でもオフィスでも、プロジェクトの計画、追跡、管理が可能です。実績のあるプロジェクト追跡ソフトウェアで、カンバン、ガント、バーンダウン・チャートを活用して、タスクを管理することができます。インタラクティブなホワイトボード・コラボレーション・ソフトウェアを使用して、リアルタイムのブレインストーミングをいつでも制限なく実施することができます。長年の経験を持つプロジェクト・マネージャーのチームが熱心に開発しました。 Binfireの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Mosaic offers AI-powered resource management, reporting, and forecasting. Guaranteed to increase profitability and productivity.
Mosaic is an AI-powered, web-based resource management software that's guaranteed to boost profitability and productivity. It integrates with most project and financial management software, automatically gathering data to show who is working on what, when. Teams can then accurately bill and forecast, effectively manage capacity, and strategically plan workloads. Mosaic rescues teams from clunky spreadsheets, offering a new, full level of business visibility. Start with a free 30-day trial today. Mosaicの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Collaboration tool that integrates internal chat, task management, file sharing and videoconferencing all in one simple to use tool.
Hibox is a complete team collaboration platform that supports the workflows of business teams with a private, online communication platform. Get secured, internal instant chat capabilities where streams can be created for specific teams and projects, or use the public room for company wide information. Hibox tethers advanced task management tools that can be assigned to the appropriate team members, along with deadlines and to-do lists. Includes videoconferencing with task creation built in. Hiboxの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
210を超えるMacアプリ・スイートを利用して、ビジネスの生産性を高めることができます。
Macプラットフォームに210以上のアプリケーションが搭載されており、あらゆる規模の企業に対応することができます。単一サブスクリプションで、より多くのタスクをより早く完了することができます。 Setappは、適切なツールに導くチームガイドです。効率性を重視し、理想を限界まで高めていきましょう。これは可能なことです。Setappで現実のものになります。 Setapp for Teamsでは、ライブラリのほとんどのアプリケーションと同じコストで、1つのサブスクリプション内のすべてのソフトウェア・カタログを利用することができます。 Setappの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Easy to use, powerful platform to centralise policies & process with integrated workflow management and compliance support.
One home for process, workflow & reporting. Process Bliss eliminates the chaos of running a business - improving visibility, operations & compliance. Centralise process, policies & procedures and execute as workflow. Create & share reports or view operational dashboards. Manage policy acceptance, audit trails, archival and process feedback functions to support compliance. Supports flowcharts, decisions, data capture, dependent due dates, recurring schedules, permissions and more. Process Blissの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
Ravetree is an award-winning work management solution for project-driven organizations.
Ravetree is an award-winning work management solution for project-driven organizations. Our platform includes: Project Management, Resource Planning, Time & Expense Tracking, Digital Asset Management, CRM, and more. Easily see the big picture by having all of your information organized in one place! Ravetreeの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
SmartSuite organizes work so teams know what to do, why it matters, and how to get it done.
SmartSuite is transforming how organizations get work done by providing a collaborative Work Management platform that enables teams to plan, track and manage workflows - whether it be a project, an ongoing process or routine everyday tasks. SmartSuiteの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
farmerswife, designed for media professionals. Schedule, manage and collaborate. Let farmerswife simplify your worklife!
Designed for media professionals in production, post-production, broadcasting, equipment rental, agencies, and education. Schedule people, rooms, equipment and more in two integrated timelines. Manage your Project Lifecycles and track costs and forecast costs & revenue, configure rates & discounts and generate invoices. Collaborate with your teams using Cirkus and share tasks, comments and files - all integrated with your farmerswife projects. Let farmerswife simplify your work! farmerswifeの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
プロフェッショナル・サービス企業向けのクラウド・システム。会社の財務、人材、文書を管理することができます。時間と場所に制限されることなく共同で作業することができます。
Teamogyは、プロフェッショナル・サービス企業向けの包括的なクラウド・システムです。顧客への最初の接触から予算策定、プロジェクト管理、能力計画、時間レポート、サードパーティ費用、そして顧客請求までのステップに対応しています。Teamogyは、社内のチームをつなぎ、社内のコラボレーションとコミュニケーションをサポートします。チームはいつでもどこからでも作業できるようになります。 Teamogyの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング
AreTheyHappy helps multi-location restaurant chains and hospitality businesses take the customer experience to the next level.
AreTheyHappy is the easiest to use software for restaurant and hospitality businesses to manage online brand reputation. We empower your brand's customer experience online by bringing unlimited data streams in one place. Restaurant and hospitality brands now have their own command centre to monitor performance and growth from a location to a brand level, track NPS, customer sentiment, choice drivers and more. Simply connect your online channels and get started! AreTheyHappyの詳細

機能

  • 割り当て管理
  • リソース管理
  • プロジェクト計画/スケジューリング
  • 進捗の追跡
  • 目標設定/追跡
  • メッセージング