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リモートワークツール

リモートワークツールには、物理的なオフィスの外部からプロフェッショナルが効率的かつ効果的に業務を遂行するために必要なさまざまなタイプのソリューションが搭載されています。コラボレーションとチームコミュニケーションは、生産的なリモートワークを成功させるための必須要素です。リモートワークツールには、ソフトフォン、ライブチャット、ウェブ会議、コラボレーション、プロジェクト管理、リモートサポートなどのソフトウェアが搭載されています。

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ビジネス・システム、クラウド・アプリケーション、アセット、リソースへのチームのリモート・アクセスを10分で保護できるようになります。14日間無料のフル機能のトライアルを利用できます。 GoodAccessの詳細
GoodAccessを利用すれば、リモート・ワーカー、アプリケーション、データ・センター、クラウド、オフィスを1つの安全な仮想ネットワークに10分足らずで接続することができます。サードパーティのエージェントによってトラフィックが簡単にモニタリングされることを心配することなく、従業員はセキュリティで保護されていないWiFiホットスポットからリモートで作業することができます。GoodAccessでは、インターネットから分離された安全なネットワーク境界を作成できます。これにより、会社のシステムを隠し、公衆インターネット固有の脅威から保護できます。 GoodAccessの詳細

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Asanaはチームの作業を簡単に整理および管理できるツールです。Asanaが9,000以上のユーザーから5つ星中4.5の評価を得ている理由をご覧ください。 Asanaの詳細
Asanaは、チームが日々のタスクや戦略的イニシアティブなどの業務を調整するのに役立つ、リモート・ワーク・ツールです。Asanaでは、作業の情報を1か所に集約して、メンバーがどこにいてもチームをまとめることができます。リスト、ボード、カレンダー、ガント・チャートなどを使用して、独自の方法で作業をまとめることができます。190カ国で有料プランを利用している10万以上の組織と、数百万のチームのように、Asanaで業務を効率化させることができます。数分でAsanaを利用できます。 Asanaの詳細

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JetBrains Spaceは、リモートワークにおけるソフトウェア開発パイプライン、コミュニケーション、およびプロジェクト管理をつなぐ統合型プラットフォームです。 Spaceの詳細
JetBrains Spaceは、ソフトウェア開発パイプライン、コミュニケーション、およびプロジェクト管理をつなぐ完全に統合されたツールチェーンです。 協力して文書に取り組んだり、チームメイトとプライベートまたはグループで会話をしたり、チャンネル通知でチームに最新情報を伝えたり、個人通知フィードを設定したり、チャットでコード、課題、記事をレビューしたりできます。Spaceは、リモートで作業する際に、生産性を可能な限り維持するために必要なあらゆるプロセスの整理に適した場所です。 Spaceの詳細

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Kasm Workspacesは、ブラウザ、デスクトップ、アプリケーションのワークロードをWebブラウザに配信するためのリモート・ワーク・プラットフォームです。 Kasm Workspacesの詳細
Kasmは、オープンソースのWebネイティブ・コンテナ・ストリーミング技術を使用して、企業がデジタル・ワークスペースを提供する方法を刷新しています。 Kasm Workspacesは、ブラウザ、デスクトップ、アプリケーションのワークロードをWebブラウザに安全かつ効率的に配信します。 Kasmは単なるサービスではなく、ユースケースに合わせてあらゆる規模にカスタマイズできる堅牢な開発者APIを備え、高度な構成が可能なプラットフォームです。Workspacesは、オンプレミス、クラウド (パブリック/プライベート)、ハイブリッドなど、作業場所にかかわらず使用することができます。 Kasm Workspacesの詳細

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monday.comを使用すると、チームはどこにいても、単一の使いやすいプラットフォームで作業のコラボレーション、管理、追跡を継続して行うことができます。 monday.comの詳細
予期しない事態が発生した場合、monday.comを使用して作業を1か所にまとめ、ビジネスをシームレスに進めることができます。monday.comを使用すると、ワークフローやプロジェクトのコンテキスト内でコミュニケーションを集中管理できるため、会議やメールの同期を減らしながら、生産性を高めることができます。すぐに使えるテンプレートを使用して、チームに迅速に参加してもらい、ニーズに合わせてカスタマイズを行いましょう。 monday.comの詳細

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OnBoard取締役会インテリジェンスプラットフォームでは、複雑な取締役会のプロセスを簡素化して取締役会の効果を高めることができます。今すぐ無料トライアルをお試しください。 OnBoardの詳細
取締役会は、情報を共有でき、効果的で複雑さがないものである必要があります。OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームは、複雑なプロセスを排し、取締役会が特に重要なことに集中できるようにします。組織のビジョンの実現するために活用でき、取締役、役員、管理者向けの記録システムと、使用する場所やデバイス、時間を問わない直感的なデータと分析を活用して意思決定を容易にする取締役会ポータルを体験してください。購入前に無条件の無料トライアルでテストすることができます。 OnBoardの詳細

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Zoho Assistは、世界中あらゆる場所にあるリモート・コンピュータに接続するためのシンプルで使いやすいユーザー・インタフェースを提供します。 Zoho Assistの詳細
Zoho Assistは、場所と時間に制限されることなくコンピュータやモバイル・デバイスにアクセスすることが可能で、リモート・サポート、画面共有、無人アクセスに対応したワンストップ・ソリューションです。高水準の安全性、信頼性、手頃な価格を兼ね備えたソフトウェアの利用を今すぐ開始してください。事前インストールは必要ありません。クロスプラットフォーム・サポートが利用可能です。さまざまなデバイスで利用できます。主要なWebプロキシおよびファイアウォールに対応しています。 Zoho Assistの詳細

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双方向オンライン会議の開催、ビデオ会議、魅力的なウェビナーの企画を実現するWeb会議ソリューション。 Zoho Meetingの詳細
Zoho Meetingは、オンライン会議やウェビナーのニーズに合わせて構築された堅牢なWeb会議ソリューションです。完全にブラウザベースなので、会議やウェビナーの出席者がアプリケーションをダウンロードする必要はありません。Windows、Linux、およびMac向けのデスクトップ用プラグインに加え、iOSアプリ、Androidアプリ、Google Chromeの拡張機能、Firefoxの拡張機能、埋め込みウィジェット、カレンダー統合により場所に制限されることなく会議を開催することができます。埋め込み型のウェビナー登録、投票、質疑応答、発言の許可、記録、詳細分析などが利用可能です。 Zoho Meetingの詳細

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ISL Lightのリモート・アクセス・ソフトウェアを使用すると、オフィスのコンピュータをリモートワーク用に構成し、自宅からアクセスすることができます。 ISL Lightの詳細
ISL Lightは、自宅などから無人のコンピュータへの安全なアクセスを無制限に行うことができるプロ仕様のリモート・アクセス・ソフトウェアです。わずか数分でオフィスのコンピュータをリモートワーク用に設定できます。自宅やモバイル・デバイスから自社オフィスのコンピュータへセキュアにアクセスできます。画面共有テクノロジーを利用すれば、場所や時間に制限されることなくリモートで効率的に業務を遂行できます。 ISL Lightの詳細

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チームの稼働状況とタイムゾーンを完全に可視化し、迅速かつ柔軟にリモートチームのスケジュールを組み、プロジェクトを計画します。 Resource Guruの詳細
Resource Guruは、迅速かつ柔軟に、リモートチームのスケジュールを組み、プロジェクトを非同期的に計画します。人、機材、会議室を一元管理します。チームの稼働状況とタイムゾーンを完全に可視化し、仕事の割り振り、休日の予約、スケジュールの編集を行います。個人用ダッシュボードと毎日のスケジュールメールにより、チームの最新情報を把握します。より正確な予測・予算策定のため、利用率、顧客、プロジェクトを分析します。NASAやL'Orealなどの企業から信頼されています。 Resource Guruの詳細

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TestGorillaでリモート採用を簡単に。候補者をスクリーニングするための最適なツールを使用して、リモート採用をより迅速に行うことができます。 TestGorillaの詳細
TestGorillaでリモート採用を簡単に。候補者をスクリーニングするための最適なツールを使用して、リモート採用に関する意思決定をより迅速に行うことができます。 アセスメントで複数の種類のテストを使用すると、より優れた予測が可能になるので、認知能力テスト、プログラミング・テスト、ソフトウェア・スキル・テスト、パーソナリティ・テスト、カルチャー・フィット・テスト、言語テストなど、幅広いテストを提供できるテスト・ライブラリが用意されています。 TestGorillaの詳細

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企業、チーム、フリーランサー向けのリモート・チーム・モニタリングおよび時間追跡ソフトウェア。 Monitaskの詳細
Monitaskは、チーム全体の効率性やアカウントビリティの向上につながるリモート・ワークのモニタリングを提供します。高度なスクリーンショットとアクティビティ・モニタ、および時間追跡機能により、リモート・チームが目の前のタスクに集中できるようになります。このソフトウェアは強力ながら軽量であり、シンプルで使いやすいソフトウェアです。また、マネージャーは自分のデバイス上のダッシュボードにアクセスして、時間と場所に制限されることなくチームを追跡することができます。Monitaskにサインアップして、今すぐ時間とコストを節約してください。 Monitaskの詳細

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Lumeerは、リモート・チームのすべてのタスクを簡単で視覚的に柔軟な方法で計画、整理、および追跡します。 Lumeerの詳細
リモート・チームのすべてのタスクを簡単かつ迅速に計画、整理、および追跡できます。Lumeerは、非常に容易で視覚的なリモート・チーム管理を提供します。全員が次に何をすべきか、なぜそれが重要なのか、どのように行うかを認識できます。不要な同期会議や、終わりのないメールのスレッド、そして混乱を招くようなスプレッドシートを排除できます。極めて高い柔軟性により、誰でも完璧なワークフローを作成することや、進捗を管理および追跡することができます。現在のチームの作業方法に適合し、ニーズに応じて成長する柔軟性。 Lumeerの詳細

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完全に統合されたDesktop-as-a-Service (DaaS) ソリューションとしてスピードとシンプルさを重視し、どこからでも迅速な作業を実現します。 V2 Cloud WorkSpacesの詳細
デスクトップの仮想化は複雑である必要はありません。V2 Cloudは、企業に必要とされるITです。独立系ソフトウェア・ベンダー、ビジネス所有者、マネージド・サービス・プロバイダー、ITマネージャー、その他多くの企業と緊密に連携し、クラウドでビジネスを成長させています。 完全に統合されたDesktop-as-a-Service (DaaS) ソリューションとしてスピードとシンプルさを重視し、どこからでも迅速な作業を実現します。サポート・チームが懸念を解消し、安全かつ迅速で経済的なクラウド・コンピュータの使用を実現します。 V2 Cloud WorkSpacesの詳細

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PureDomeなら、ハードウェアを追加する必要なく、あらゆる規模や業種の企業に対して数分以内に安全なリモート作業を可能にします。 PureDomeの詳細
PureDomeは、どこからでも会社のリソースに安全で信頼できるアクセスを提供することによって、ビジネスに関わるリモート作業を可能にします。PureDomeでは、暗号化された接続と専用IPにより、リモートチームがネットワークに安全に接続し、データの整合性を損なうことなく重要なデータにアクセスできるようにします。デバイスポスチャ・チェック機能により、さらに保護層が追加され、許可されたデバイスのみがネットワークにアクセスできるようになり、年中無休のサポートにより、企業はリモート作業を安全に行うことができるようになります。 PureDomeの詳細

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商談解析クラウドで、ウェブ会議ツールやSFAとの連携から、AIが商談データを自動的に収集・解析・可視化します。 aileadの詳細
aileadは、商談解析クラウドで、ウェブ会議の録画・文字起こし・音声解析が行えます。本サービスをお使いのウェブ会議ツールやSFAとの連携するだけで、AIが商談データを自動的に収集・解析・可視化します。ウェブ会議の会話からキーワードを検索して重要な会話をすぐに見つけることができる機能だけでなく、動画を手作業で編集せずに共有したい箇所だけを指定する録画のURL発行もできる機能も搭載されているため、ウェブ会議の振り返りにも便利なツールとなっています。 aileadの詳細

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ユーザーが連絡先、写真、動画、プレゼンテーション、記録などを格納および共有できるようにするファイル共有プラットフォーム。
ユーザーが連絡先、写真、動画、プレゼンテーション、記録などを格納および共有できるようにするファイル共有プラットフォーム。 Google Driveの詳細

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Slackではコミュニケーションとツールが1か所にまとめられているため、リモート・チームがどこで仕事をしていても生産性を維持できます。
Slackは、メンバーどこにいてもチームをまとめられます。 コミュニケーションとツールが1か所にまとめられているため、リモート・チームがどこで仕事をしていても生産性を維持できます。 今すぐ無料でSlackをお試しください。 Slackの詳細

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楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。
セールスやマーケティングから人事、オペレーションまで、チームは独自のニーズやワーク・スタイルに合わせてTrelloをデザインしてカスタマイズすることができます。Googleドライブ、Slack、Jiraを始めとする100以上の主要なツールとの統合が可能なTrelloは、場所に制限されることなく複数のチーム間の横断的なコラボレーションをサポートするプロジェクト・ハブです。Trelloは透明性を高め、ボードやチーム間で簡単に情報共有を実現することでチームワークに喜びをもたらします。 Trelloの詳細

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オフィスで。リモートで。または世界中で。Dropbox Businessには必要なものがすべて揃っています。今すぐ無料で試してください。
テレワークの場合でもスムーズに連携できます。コンピュータ、モバイル・デバイス、またはWebブラウザからファイルを簡単に共有し、チーム・コンテンツにアクセスできます。高度なファイル同期、コラボレーション、およびチームの成長に合わせて拡張できる広範な管理とセキュリティ機能を備えたDropbox Businessは、世界中で30万を超えるビジネス・チームとFortune 500企業の半数以上に信頼されているデジタル・ワークプレースです。 Dropbox Businessの詳細

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チームと中小企業向けのコラボレーション製品スイートです。クラウドでのWeb会議、ファイル共有、スケジューリングを行うことができます。旧G Suite。
Google Workspaceは、あらゆる規模の企業がカスタムのビジネス・メールを作成し、会議の記録や会議室の予約を行うことができるように設計された、コラボレーション・プラットフォームです。このプラットフォームの主な機能には、ノイズ・キャンセレーション、ドメイン内ライブ・ストリーミング、参加追跡、コンプライアンス管理、チーム・メッセージング、音声/ビデオ会議、共有カレンダーなどがあります。また、管理者は、ドキュメント、スプレッドシート、スライドを、チーム間でリアルタイムに編集し、共有できます。 Google Workspaceの詳細

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何百万人もの人々に信頼されているBasecampは、業務の遂行に必要なあらゆることを1か所にまとめています。
グループ・チャットだけでは不十分です。Basecampでは、メッセージ・ボード、スケジュール、やるべき作業のリスト、グループ・チャット、ドキュメントやファイルのストレージなど、チームに必要なさまざまなツールが1か所にまとめられています。進行中の作業に関することを散在させることなく、合理化および整理された1つの場所にまとめることができます。全員が何をすべきかを把握できます。業務上の抜け漏れがなくなります。現状をいつでも正確に把握できます。 Basecampの詳細

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Zoom Meetingsは簡単で信頼性が高く、セキュアに、多数のシステムにまたがってHDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を提供します。
Zoom Meetingsは、モバイルやデスクトップの各種デバイスから電話や会議室システムまでのあらゆるもので、HDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を行う、簡単で信頼性が高い、セキュアなツールです。特別な機能として、書き起こし付きのクラウド記録とローカル記録、画面共有を介したマルチユーザー注釈機能があります。ワンクリック操作でアクセスでき、暗号化されたコンプライアンスに準拠した設定で、プラットフォーム間でのチャット、ファイル共有を簡単かつセキュアに行います。 Zoom Meetingsの詳細

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PC、Mac、Android、iOSのデバイス上にあるファイルや写真にアクセスして、共有できるようにするWebベースのデジタル資産管理ツール。
PC、Mac、Android、iOSのデバイス上にあるファイルや写真にアクセスして、共有できるようにするWebベースのデジタル資産管理ツール。 OneDriveの詳細

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毎日数百万もの人がリアルタイムのバーチャルコミュニケーションに使用している、高速で簡単な信頼できるオンラインミーティング・ソフトウェアです。
世界中の企業がオンラインビデオ会議に利用している業界トップレベルのGoTo Meetingが、中小企業向けのオールインワン・コミュニケーションソフトウェアであるGoTo Connectの一部として提供されるようになりました。顧客が対面での打ち合わせ、会議内チャットや会議通話を使った同僚とのやり取り、プレゼンテーションの画面共有をボタンワンクリックで行える、高速で簡単な信頼できるプロフェッショナルなソリューションです。GoTo Connectのミーティングソリューションは生産性と柔軟性を兼ね備えています。 GoTo Meetingの詳細

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チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。 Microsoft Teamsの詳細

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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの詳細

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摩擦なしのセキュリティとコラボレーション機能で、どこからでも、どのデバイスでも最適環境で業務を遂行することができます。
Boxは、チームメイトはもちろん、ベンダーやパートナーなどの外部関係者とも、自分のコンテンツを使った作業を簡単に行えるようにします。セキュリティとコンプライアンスが備わっているため、共同作業の効率や使い勝手を犠牲にすることなく、データの安全性・健全性が保たれます。Box Notesは、アイデアやフィードバックを単一の場所で共有できますが、同時に、複数ユーザーがリアルタイムで編集を行うことができます。また、Slack、Google Workspace、Zoom、Microsoft 365など、お馴染のあらゆるアプリをシームレスに統合することもできます。 Boxの詳細

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Clockifyは、時間管理、スケジュール管理により、リモートチームのエンゲージメントと生産性を向上させ、過労リスクを防止します。
Clockifyを使用すると、リモートワークを簡素化することができます。スケジュールの整理、他の従業員による作業内容やかかる時間の確認、タスクの割り当て、プロジェクトのステータスと空き状況の確認を行い、スケジュールやプロジェクト予算を容易に管理することができます。Clockifyでは、プロジェクトやタスクごとの時間給や毎日の時間目標を設定し、作業過多のリスクを最小限に抑えることができます。Clockifyの機能の詳細を確認してください。80以上のアプリと統合することができます。 Clockifyの詳細

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ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの詳細

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Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、作業を計画、追跡、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。80,000を超えるブランドが、使いやすいインタフェース、リアルタイムのガント・チャートとダッシュボード、作業自動化機能を備えたSmartsheetをプロジェクトや作業の管理に活用しています。 *2018年、Forrester ResearchによりEnterprise Collaborative Work Managementのリーダーとして評価され、DeloitteのFast 500に選ばれました。Smartsheetのテクノロジー・イノベーションとビジョンは451 Researchによって評価されました。 Smartsheetの詳細

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あらゆる主題、あらゆる言語、あらゆるデバイス、あらゆる年齢に対応する楽しい学習ゲームを数分で作成、プレイ、共有することができます。
あらゆる主題、あらゆる言語、あらゆるデバイス、あらゆる年齢に対応する楽しい学習ゲームを数分で作成、プレイ、共有することができます。 Kahoot!の詳細

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Wrikeは、企業レベルのセキュリティ、400超のアプリ連携、ガントチャート、カレンダー、カンバンなどを備えたリモート作業ソフトです。
Wrikeは賞にも輝いた、2万社以上、200万人超のユーザー数を誇るリモート作業用ソフトウェアです。ガントチャート、カレンダー同期、カンバン、タイムトラッキング、リアルタイム更新、自動割当てによる計画通りの進行を、企業レベルのセキュリティで保護しながら実現します。400以上のアプリやAdobe Creative Cloudと連携できるため、信頼を置くツールで毎日の業務を進められます。ワークフローのカスタマイズや、メール、ミーティング、チェックインなどの不要化も可能です。 Wrikeの詳細

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Malwarebytesの使いやすいサイバーセキュリティ・ソリューションなら、あらゆるリモートPC、Mac、サーバを1か所で保護することができます。
Malwarebytesの使いやすいサイバーセキュリティ・ソリューションなら、あらゆるリモートPC、Mac、サーバを1か所で保護することができます。 Malwarebytes for Businessの詳細

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Todoistは、生活と仕事を管理するための、世界トップレベルのToDoリストおよびタスク・マネージャーです。
Todoistは、生活と仕事を管理するための、世界トップレベルのToDoリストおよびタスク・マネージャーです。どこにいても、どのデバイスを使っていても、タスクを頭の中からTodoistに移しておけば、明確になり落ち着きを取り戻すことができます。Apple、Google、The Verge、Forbesなどが上位にランク付けしている、シンプルなのにパワフルなTo-Doリスト・アプリです。2007年以来、2,500万人以上の人々がTodoistを使って仕事や生活をオーガナイズし、20億件以上のタスクを完了してきました。 Todoistの詳細

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業界トップクラスの、小規模および大規模チーム向けのクラウドベースの時間追跡ソフトウェア。簡単な導入、強力なレポート、マルチデバイスおよびオフライン・サポートが提供されます。
小規模および大規模チーム向けの柔軟な時間追跡アプリ。簡素化した使いやすいタイマーは、リアルタイムで複数のデバイス間の追跡を同期できます。クライアントに合わせた時間追跡レポートの作成、スプレッドシートとして時間ログのエクスポート、メール経由でのレポートの取得、または公開リンクで保存されたレポートの共有を行うことができるため、透明性が向上します。Toggl Trackは、Web、デスクトップ (Windows、Mac、Linux)、モバイル (iOS、Android) で利用可能で、何百もの請求書作成ツールやプロジェクト管理ツールと統合できます。 Toggl Trackの詳細

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GoTo Webinarは毎年数百万件ものウェビナーをサポートし、現在はGoTo Connectの一部となっているオールインワンの中小企業向けコミュニケーションソフトウェアです。
GoTo Webinarは他のどんなオンラインウェビナー・ソリューションよりも多くの顧客に信頼されており、毎年数百万件ものウェビナーをサポートしています。マーケティング、研修、企業コミュニケーションなど、どのような目的に使用するウェビナーであっても、GoTo Webinarなら非常にシンプルな使い心地の信頼できるテクノロジーでウェビナーを再び楽しいものにできます。オーディエンスを惹きつけ、ビジネスを推進する個人的な繋がりを生み出すために必要な機能、統合、分析があります。 GoTo Webinarの詳細

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Notionは、メモ、プロジェクト、ドキュメント、コラボレーションのための、オールインワン型のワークスペースです。
Notionは、メモ、プロジェクト管理、ドキュメント、コラボレーションのためのオールインワン型のワークスペースです。世界中の何万ものチームや企業がNotionを使用して、従業員への情報提供と共同作業を1か所で行っています。 Notionは、あらゆる作業と知識を一つにまとめ高度なカスタマイズを可能にすることで、焦点と透明性をつくりだし、ツールをまとめ、時間を節約し、あらゆる規模のチームの生産性を高めます。 Notionの詳細

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ConnectWise Controlを使用すると、インターネット接続がある場所ならどこからでも、デバイスを確認し制御することができます。
ConnectWise Control (旧ScreenConnect) は、機能的なリモートサポートソリューションです。このソフトウェアを使用すると、インターネット接続がある場所ならどこからでも、デバイスをリモートで確認し制御することができます。サポート対象が顧客個人のコンピュータであってもエンタープライズインフラストラクチャであっても、技術者として問題を早く効果的に解決できれば、時間を節約し、顧客満足度を上げることができます。 ConnectWise ScreenConnectの詳細

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チームにリモート・リソース・プランニングを提供します。リソースの計画とスケジュールで、3,000を超えるグローバル・チームから信頼されています。誰が何に取り組んでいるかを追跡します。
プロジェクトの計画とチームのスケジュール設定をどこからでも行うことができます。Floatは、3,000を超える世界トップレベルのチームに信頼されるリソース管理ソフトウェアです。Floatは2012年以来、BuzzFeed、Ogilvy、M&C Saatchi、Deloitteを始めとするブランドのプロジェクト計画やチームのスケジュール設定を支援してきました。誰が、いつ、どこで、何に取り組んでいるかを一目で確認できます。Floatがあれば、リモート・リソース・プランニングを視覚的かつシンプルに行うことができます。Slack、Google Calendar、Outlook、Teamwork、Zapierと統合できます。 Floatの詳細

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LiveAgentを無料で始めましょう。あらゆる規模の企業向けに設計された究極のヘルプデスクソリューションで、優れた顧客サービスを実現することができます。
LiveAgentは、30,000社を超える企業と何百万人ものエンドユーザーから信頼されているフル機能のリモートワーク・ソフトウェアです。180を超える便利なヘルプデスク機能を備えたLiveAgentは、すべてのリモート・カスタマー・サポート・チームのためのワン・ストップ・ショップです。組み込み型のコールセンター、ネイティブ・ライブ・チャット、ソーシャル・メディア統合、オートメーション・ルール、時間追跡、および高度なレポート機能などの強力な機能を試してください。利用者と同僚の両方を今すぐサポートできます。 LiveAgentの詳細

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Hubstaffは、リモート・チームのための信頼性の高い時間追跡/従業員モニタリング・ツールです。スクリーンショット、請求書作成、レポート、給与などの機能が搭載されています。
Hubstaffの合理化された時間追跡機能を利用し、非効率を解消して業務を改善してください。シンプルなデスクトップ、Web、およびモバイル・アプリで時間を追跡し、請求、レポートなどを単一のダッシュボードから管理することができます。Hubstaffは、Jira、Asana、Github、Paypalといった30以上のアプリと統合できるので、ビジネスをより効率的に経営することができます。オプションのスクリーンショットやアクティビティ評価機能を使えばリアルタイムで業務状況を把握でき、障害を特定して前進し続けることができます。Mac、Windows、Linux、iOS、Androidで利用可能です。 Hubstaffの詳細

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散在するチームが業務を遂行するための優れたオンライン協働ホワイトボード・プラットフォーム。
Miroは、あらゆる規模のチームに対応する優れた協働ホワイトボード・プラットフォームで、世界中の1,300万人以上のユーザーから信頼されています。Miroを使用すると、リモート・チームが協働し、1か所でプロジェクトを管理することができます。Miroには、ブレインストーミング、ワークショップ、ユーザー・ジャーニー・マッピングなど、250以上のテンプレートが用意されています。登録して、チームの協働をすぐに始めることができます。 Miroの詳細

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セットアップや管理が簡単な、包括的なクラウド電話システムです。
RingCentral MVPは、クラウドベースのビジネスコミュニケーションシステムです。エンタープライズグレードの音声、ファックス、テキスト、オンライン会議、会議、コラボレーションを備えています。 RingCentral MVPを使用すると、オフィス、リモート、モバイルの従業員を、勤務場所に関係なく、1つの電話システムで簡単につなぐことができます。 高額な従来の電話システムとは異なり、RingCentral MVPは購入、有効化、セットアップ、管理をオンラインで行います。つまり、企業はシステム管理することなく、電話システムを使用できます。 RingCentral MVPの詳細

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Webベースのタスクおよびプロジェクト管理ツール、MeisterTaskはアジャイルなプロジェクト管理に適しています。優れた設計のインタフェース、直感的に使用できる機能、他のツールとのシームレスな統合により、プロジェクト・チームが喜んで使用できる製品です。
Webベースのタスクおよびプロジェクト管理ツール、MeisterTaskはアジャイルなプロジェクト管理に適しています。優れた設計のインタフェース、直感的に使用できる機能、他のツールとのシームレスな統合により、プロジェクト・チームが喜んで使用できる製品です。 このツールは優れたワークフロー管理を実現する製品グループ、Meister Suiteの一部です。マインド・マッピング・ツール、MindMeisterを使用したアイデア考案から、MeisterNoteのオンライン文書まで。 MeisterTaskの詳細

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総合セキュリティソフトウェアで、家庭や外出先でのインターネットの安全を確保します。
ESET Endpoint Securityは、総合セキュリティソフトウェアで、家庭や外出先でのインターネットの安全を確保します。ESET Endpoint Securityは、マルウェア対策パッケージに必要な高い検出率、負荷の軽さ、集中管理などが揃っているだけでなく、スロバキアのブラチスラヴァを拠点に、北米、南米、欧州、アジアに支社を構え、202の国や地域で販売をサポートしているため、全てユーザーの使用言語で購入後のカスタマーサポートを無料で受けることができます。 ESET Endpoint Securityの詳細

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Adobe Signは、既存の署名プロセスを100%電子化したワークフローへと変えるために必要なものを備えた、電子サインソリューションです。
Adobe Signは、既存の署名プロセスを100%電子化したワークフローへと変えるために必要なものを備えた、電子サインソリューションです。Adobe Signを使えば、組織全体で署名と承認を自動化し、何日もかかっていた署名・承認プロセスを数分まで短縮し、スタッフのコラボレーションとモビリティを改善し、優れた顧客体験を作成することができます。 Adobe Acrobat Signの詳細

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Facebook Apps and Tabsなら、ページのカスタマイズやブランド化、ソーシャル・メディアプロフィールへのリンク追加、プレゼンスの確立を支援することができます。
Facebook Apps and Tabsなら、ページのカスタマイズやブランド化、ソーシャル・メディアプロフィールへのリンク追加、プレゼンスの確立を支援することができます。 Facebook Apps and Tabsの詳細

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社内ミーティングや顧客とのリモート・アポイントメントをオンラインでスケジュールすることができます。10to8はバーチャル予約を実現します。無料で利用できます。
社内のスタッフ・ミーティングや顧客とのリモート・アポイントメントなど、バーチャル予約を簡単にスケジュールおよび管理することができます。 タイムゾーンが異なるチームであっても、チームメイトと連携し、調整し合い、対面で話し合う時間を予約することができます。リモート・チーム管理は、これまでになく簡単になりました。 10to8のビデオ・チャット統合で、顧客とのビデオ通話をスムーズにスケジュールし、実行することができます。 SMSとメールによる全参加者への自動リマインダー機能で、ビデオ通話の予定が忘れられることはありません。 Sign In Schedulingの詳細

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監視することなく、従業員に自分の時間に対する責任を持たせることができます。Jibbleでクロック・インすると、まるでオフィスで仕事を始めるような気分になります。
Jibbleを使用すると、モバイル、デスクトップ、Slack、またはMS Teamsを介して、出勤者をリアルタイムで緊密に追跡できます。 勤務開始時にJibbleでクロック・インし、勤務終了時にJibbleをアウトします。Jibbleでクロック・インすると、スタッフは就業時間や作業、緊急課題への対応に責任を負います。また、従業員がプライベートと仕事をはっきり分けることができます。 チームが取り組んでいる活動やプロジェクト、あるいは顧客に関するレポートを入手して、生産性を分析したり、リソースを集中させている部分を理解したりできます。 Jibbleの詳細

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