534件の結果
キャプテラが無料の理由
Perimeter 81は、単一の統合プラットフォームでローカル・ネットワーク、アプリケーション、クラウド・インフラストラクチャへの安全なアクセスを提供します。 Perimeter 81の詳細
リモート・ワーカー向けセキュア・アクセスの変革。 レガシー・ハードウェアを手放し、最先端のセキュア・アクセス・サービス・エッジ (SASE) の利点を確認してください。

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Asanaはチームの作業を簡単に整理および管理できるツールです。Asanaが8,000以上のユーザーから5つ星中4.5の評価を得ている理由を確認することができます。 Asanaの詳細
Asanaは、チームが日々のタスクや戦略的イニシアティブなどの業務を調整するのに役立つ、リモート・ワーク・ツールです。Asanaでは、作業の情報を1か所に集約して、メンバーがどこにいてもチームをまとめることができます。リスト、ボード、カレンダー、ガント・チャートなどを使用して、独自の方法で作業をまとめることができます。190カ国で有料プランを利用している10万以上の組織と、数百万のチームのように、Asanaで業務を効率化させることができます。数分でAsanaを利用できます。 Asanaの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
ビジネス・システム、クラウド・アプリケーション、アセット、リソースへのチームのリモート・アクセスを10分で保護できるようになります。14日間無料のフル機能のトライアルを利用できます。 GoodAccessの詳細
GoodAccessを利用すれば、リモート・ワーカー、アプリケーション、データ・センター、クラウド、オフィスを1つの安全な仮想ネットワークに10分足らずで接続することができます。サードパーティのエージェントによってトラフィックが簡単にモニタリングされることを心配することなく、従業員はセキュリティで保護されていないWiFiホットスポットからリモートで作業することができます。GoodAccessでは、インターネットから分離された安全なネットワーク境界を作成できます。これにより、会社のシステムを隠し、公衆インターネット固有の脅威から保護できます。 GoodAccessの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
世界各地の従業員の給与計算とコンプライアンスに対応するシステムです。 リモートワークにおけるデジタル変革を実現します。 Deelの詳細
Deelは、リモートワーク向けに構築された、グローバルな給与計算とコンプライアンスに準拠した雇用のためのシステムです。世界各地でさまざまな人材を雇用し、給与を支払うことができます。ほんの数分で、正社員や独立した契約社員を、世界中で合法的に雇用することができます。 Deelの先進技術を駆使したセルフサービス・プロセスを使用して、150カ国以上で給与を管理し、ローカライズされた法的契約を作成できます。 Deelは、中小企業から株式公開企業まで4,500社以上にサービスを提供しています。 Deelの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
進化するビジネス・ニーズに適応するよう設計されたセキュアなネットワーク・アクセス・ソリューションです。 NordLayerの詳細
NordLayerは、IT管理者の集中的なワークロードの管理を支援しながら、現代のビジネスの動的な需要に応じて拡張できるように設計された、俊敏なリモート・アクセス・セキュリティ・ソリューションを提供します。 この簡単に統合できるクラウドベースのインフラストラクチャは、企業のセキュア・アクセス・サービス・エッジ (SASE) フレームワークへの移行に役立ちます。また、リモート・ネットワーク・アクセス・ソリューションは、分散型ワークフォースに対するセキュリティ・コンプライアンスの確保にも役立ちます。 NordLayerの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Freshchatは、顧客エンゲージメント・チームがチャネル全体で見込み客や顧客と会話できるように構築された最新のメッセージング・ソフトウェアです。 Freshdesk Messagingの詳細
Freshchatは、セールスおよびカスタマー・エンゲージメント・チームがWebサイト、モバイル・アプリ、またはソーシャル・ページで見込み客や顧客と会話することのできる最新のメッセージング・ソフトウェアです。Freshchatは、従来のライブ・チャットとは異なり、企業とそのチームに継続的なコンテキスト駆動型のメッセージング体験を提供します。キャンペーン、セールス・ボット、統合されたセルフサービス、インテリジェントなメッセージ・ルーティングなどの機能により、期待値を設定してそれを実現し、訪問者の質問に対してよりスマートかつ迅速に回答することができます。 Freshdesk Messagingの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
散在するチームが業務を遂行するための優れたオンライン協働ホワイトボード・プラットフォーム。 Miroの詳細
Miroは、あらゆる規模のチームに対応する優れた協働ホワイトボード・プラットフォームで、世界中の1,300万人以上のユーザーから信頼されています。Miroを使用すると、リモート・チームが協働し、1か所でプロジェクトを管理することができます。Miroには、ブレインストーミング、ワークショップ、ユーザー・ジャーニー・マッピングなど、250以上のテンプレートが用意されています。登録して、チームの協働をすぐに始めることができます。 Miroの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
無料トライアルを試してください。従業員のモニタリング、リモート管理、データ損失防止。モバイル・アプリで外出先から従業員を監視できます。 Teramindの詳細
Teramindは、従業員やリモート・ユーザーの行動を追跡するためのコンピュータ・モニタリングおよびデータ損失防止ソフトウェアを提供します。このソフトウェアを使用すると、疑わしいアクティビティの特定、潜在的な脅威の検知、生産性の最適化、規制コンプライアンスの確保を行うことができます。内蔵リモート・デスクトップ・コントロール (RDP)、リアルタイム・アラート、ログ。警告、ブロック、ロックアウトなどの自動化されたアクションを実行して、ビジネスを安全かつ効率的に運営することができます。Androidモバイル・アプリで外出先から従業員を監視できます。 Teramindの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。 Trelloの詳細
セールスやマーケティングから人事、オペレーションまで、チームは独自のニーズやワーク・スタイルに合わせてTrelloをデザインしてカスタマイズすることができます。Googleドライブ、Slack、Jiraを始めとする100以上の主要なツールとの統合が可能なTrelloは、場所に制限されることなく複数のチーム間の横断的なコラボレーションをサポートするプロジェクト・ハブです。Trelloは透明性を高め、ボードやチーム間で簡単に情報共有を実現することでチームワークに喜びをもたらします。 Trelloの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
摩擦なしのセキュリティとコラボレーション機能で、どこからでも、どのデバイスでも最適環境で業務を遂行することができます。 Boxの詳細
Boxは、チームメイトはもちろん、ベンダーやパートナーなどの外部関係者とも、自分のコンテンツを使った作業を簡単に行えるようにします。セキュリティとコンプライアンスが備わっているため、共同作業の効率や使い勝手を犠牲にすることなく、データの安全性・健全性が保たれます。Box Notesは、アイデアやフィードバックを単一の場所で共有できますが、同時に、複数ユーザーがリアルタイムで編集を行うことができます。また、Slack、Google Workspace、Zoom、Microsoft 365など、お馴染のあらゆるアプリをシームレスに統合することもできます。 Boxの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
monday.comを使用すると、チームはどこにいても、単一の使いやすいプラットフォームで作業のコラボレーション、管理、追跡を継続して行うことができます。 monday.comの詳細
予期しない事態が発生した場合、monday.comを使用して作業を1か所にまとめ、ビジネスをシームレスに進めることができます。monday.comを使用すると、ワークフローやプロジェクトのコンテキスト内でコミュニケーションを集中管理できるため、会議やメールの同期を減らしながら、生産性を高めることができます。すぐに使えるテンプレートを使用して、チームに迅速に参加してもらい、ニーズに合わせてカスタマイズを行いましょう。 monday.comの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。 ClickUpの詳細
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
優れたカスタマーサービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、30,000社を超える企業と何百万人ものエンドユーザーから信頼されているフル機能のリモートワーク・ソフトウェアです。180を超える便利なヘルプデスク機能を備えたLiveAgentは、すべてのリモート・カスタマー・サポート・チームのためのワン・ストップ・ショップです。組み込み型のコールセンター、ネイティブ・ライブ・チャット、ソーシャル・メディア統合、オートメーション・ルール、時間追跡、および高度なレポート機能などの強力な機能を試してください。利用者と同僚の両方を今すぐサポートできます。 LiveAgentの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームでは、複雑な取締役会のプロセスを簡素化して取締役会の効果を高めることができます。今すぐ無料トライアルをお試しください。 OnBoardの詳細
取締役会は、情報を共有でき、効果的で複雑さがないものである必要があります。OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームは、複雑なプロセスを排し、取締役会が特に重要なことに集中できるようにします。それは組織のビジョンの実現です。取締役、役員、管理者向けの記録システムと、使用する場所やデバイス、時間を問わない直感的なデータと分析を活用して意思決定を容易にする取締役会ポータルを体験してください。購入前に無条件の無料トライアルでテストすることができます。 OnBoardの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
双方向オンライン会議の開催、ビデオ会議、魅力的なウェビナーの企画を実現するWeb会議ソリューション。 Zoho Meetingの詳細
Zoho Meetingは、オンライン会議やウェビナーのニーズに合わせて構築された堅牢なWeb会議ソリューションです。完全にブラウザベースなので、会議やウェビナーの出席者がアプリケーションをダウンロードする必要はありません。Windows、Linux、およびMac向けのデスクトップ用プラグインに加え、iOSアプリ、Androidアプリ、Google Chromeの拡張機能、Firefoxの拡張機能、埋め込みウィジェット、カレンダー統合により場所に制限されることなく会議を開催することができます。埋め込み型のウェビナー登録、投票、質疑応答、発言の許可、記録、詳細分析などが利用可能です。 Zoho Meetingの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Zoho Assistは、世界中あらゆる場所にあるリモート・コンピュータに接続するためのシンプルで使いやすいユーザー・インタフェースを提供します。 Zoho Assistの詳細
Zoho Assistは、場所と時間に制限されることなくコンピュータやモバイル・デバイスにアクセスすることが可能で、リモート・サポート、画面共有、無人アクセスに対応したワンストップ・ソリューションです。高水準の安全性、信頼性、手頃な価格を兼ね備えたソフトウェアの利用を今すぐ開始してください。事前インストールは必要ありません。クロスプラットフォーム・サポートが利用可能です。さまざまなデバイスで利用できます。主要なWebプロキシおよびファイアウォールに対応しています。 Zoho Assistの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
ISL Lightのリモート・アクセス・ソフトウェアを使用すると、オフィスのコンピュータをリモートワーク用に構成し、自宅からアクセスすることができます。 ISL Lightの詳細
ISL Lightは、自宅などから無人のコンピュータへの安全なアクセスを無制限に行うことができるプロ仕様のリモート・アクセス・ソフトウェアです。わずか数分でオフィスのコンピュータをリモートワーク用に設定できます。自宅やモバイル・デバイスから自社オフィスのコンピュータへセキュアにアクセスできます。画面共有テクノロジーを利用すれば、場所や時間に制限されることなくリモートで効率的に業務を遂行できます。

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
監視することなく、従業員に自分の時間に対する責任を持たせることができます。Jibbleでクロック・インすると、まるでオフィスで仕事を始めるような気分になります。 Jibbleの詳細
Jibbleを使用すると、モバイル、デスクトップ、Slack、またはMS Teamsを介して、出勤者をリアルタイムで緊密に追跡できます。 勤務開始時にJibbleでクロック・インし、勤務終了時にJibbleをアウトします。Jibbleでクロック・インすると、スタッフは就業時間や作業、緊急課題への対応に責任を負います。また、従業員がプライベートと仕事をはっきり分けることができます。 チームが取り組んでいる活動やプロジェクト、あるいは顧客に関するレポートを入手して、生産性を分析したり、リソースを集中させている部分を理解したりできます。 Jibbleの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
マーケティングのチームにおける効果的なコラボレーションと承認プロセスの、負担の少ないソーシャル・メディア・ツールです。 Kontentinoの詳細
Kontentinoは、マーケティングのチームがソーシャル・メディア・コンテンツ/広告を作成・承認する際に、シームレスにコラボレーションできます。Kontentinoは、運用タスクに費やす時間の40%を節約できます。有意義な結果として、ソーシャル・コンテンツ/広告を公開する際、コンテンツの品質が向上し、間違いや失敗が回避されます。また、分析セクションは、ソーシャル・メディア・マネージャーがクライアントにレポートする際に投稿/広告のパフォーマンスをより良く理解できるよう、データをコンテキストに配置できます。 Kontentinoの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
TestGorillaでリモート採用を簡単に。候補者をスクリーニングするための最適なツールを使用して、リモート採用をより迅速に行うことができます。 TestGorillaの詳細
TestGorillaでリモート採用を簡単に。候補者をスクリーニングするための最適なツールを使用して、リモート採用に関する意思決定をより迅速に行うことができます。 アセスメントで複数の種類のテストを使用すると、より優れた予測が可能になるので、認知能力テスト、プログラミング・テスト、ソフトウェア・スキル・テスト、パーソナリティ・テスト、カルチャー・フィット・テスト、言語テストなど、幅広いテストを提供できるテスト・ライブラリが用意されています。 TestGorillaの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
あらゆる規模の企業向けのID管理 (IAM) およびSSOのソリューション。今すぐ無料トライアルをお試しください。 OneLoginの詳細
安全でスケーラブルなスマートIDを構築し、あらゆるデバイスにおいてあらゆる場所からエクスペリエンスにアクセスできます。モバイルまたはハイブリッドな作業環境では、起こりうるアクセスおよびセキュリティに関する考慮事項が複数あります。OneLoginは、リモート環境の保護やシームレスな従業員の生産性の実現、ITワークロードの削減、効果的なコラボレーションに必要なアプリケーションへのアクセスの提供に役立ちます。 OneLoginの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
完全に統合されたDesktop-as-a-Service (DaaS) ソリューションとしてスピードとシンプルさを重視し、どこからでも迅速な作業を実現します。 V2 Cloud WorkSpacesの詳細
デスクトップの仮想化は複雑である必要はありません。V2 Cloudは、企業に必要とされるITです。独立系ソフトウェア・ベンダー、ビジネス所有者、マネージド・サービス・プロバイダー、ITマネージャー、その他多くの企業と緊密に連携し、クラウドでビジネスを成長させています。 完全に統合されたDesktop-as-a-Service (DaaS) ソリューションとしてスピードとシンプルさを重視し、どこからでも迅速な作業を実現します。サポート・チームが懸念を解消し、安全かつ迅速で経済的なクラウド・コンピュータの使用を実現します。 V2 Cloud WorkSpacesの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Kasm Workspacesは、ブラウザ、デスクトップ、アプリケーションのワークロードをWebブラウザに配信するためのリモート・ワーク・プラットフォームです。 Kasm Workspacesの詳細
Kasmは、オープンソースのWebネイティブ・コンテナ・ストリーミング技術を使用して、企業がデジタル・ワークスペースを提供する方法を刷新しています。 Kasm Workspacesは、ブラウザ、デスクトップ、アプリケーションのワークロードをWebブラウザに安全かつ効率的に配信します。 Kasmは単なるサービスではなく、ユースケースに合わせてあらゆる規模にカスタマイズできる堅牢な開発者APIを備え、高度な構成が可能なプラットフォームです。Workspacesは、オンプレミス、クラウド (パブリック/プライベート)、ハイブリッドなど、作業場所にかかわらず使用することができます。 Kasm Workspacesの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Ekran System®は、リモート従業員と請負業者のモニタリング、および機密データへのアクセスの制御に役立つユニバーサルなソフトウェアです。 Ekran Systemの詳細
Ekran Systemを使用することにより、ユーザーIDの確認、ユーザー・アクセスの管理 (特権ユーザーのアクセスを含む)、および保護境界内外のユーザーのアクティビティと生産性のモニタリングを行うことができます。Ekranは、10~10,000個のエンドポイントに20分で簡単にデプロイすることができる、ユニバーサルで軽量な従業員モニタリング・ソリューションです。

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Pragliは、個人のアバター、スピード感のあるセキュアな部屋 (音声、動画、画面共有)、ゲームやお祝いの機能を備えた、リモート・チーム向けの仮想オフィスです。 Pragliの詳細
リモート・チームは、親しみを感じる関係の構築や迅速なコミュニケーションの実現に苦労しています。 Pragliは、リモート・チームをひとつにまとめるために設計された仮想オフィスです。 まず、自分のアバターをカスタマイズします。 次に、カレンダーやSlack、Spotifyを統合して、自分の状況を周りに伝えます。 そして、スピード感のあるセキュアな部屋に入り、やり取りを始めます。この部屋には、音声、動画、画面共有 (画面での描画を含む) の機能があります。 チームがどこにいても、一緒に取り組むことができます。 Pragliの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Virtual event software that helps with the creation, marketing, and facilitation of online meetings and events. Bluemeetの詳細
Virtual event software designed for businesses across all industries. It helps businesses with setting up, hosting, and managing virtual events. Features of the platform include chat and polling functionality, breakout rooms, customizable themes, and video conferencing and broadcasting. Bluemeetの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
ユーザーが連絡先、写真、動画、プレゼンテーション、記録などを格納および共有できるようにするファイル共有プラットフォーム。
ユーザーが連絡先、写真、動画、プレゼンテーション、記録などを格納および共有できるようにするファイル共有プラットフォーム。

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Slackではコミュニケーションとツールが1か所にまとめられているため、リモート・チームがどこで仕事をしていても生産性を維持できます。
Slackは、メンバーどこにいてもチームをまとめられます。 コミュニケーションとツールが1か所にまとめられているため、リモート・チームがどこで仕事をしていても生産性を維持できます。 今すぐ無料でSlackをお試しください。

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
オフィスで。リモートで。または世界中で。Dropbox Businessには必要なものがすべて揃っています。今すぐ無料で試してください。
テレワークの場合でもスムーズに連携できます。コンピュータ、モバイル・デバイス、またはWebブラウザからファイルを簡単に共有し、チーム・コンテンツにアクセスできます。高度なファイル同期、コラボレーション、およびチームの成長に合わせて拡張できる広範な管理とセキュリティ機能を備えたDropbox Businessは、世界中で30万を超えるビジネス・チームとFortune 500企業の半数以上に信頼されているデジタル・ワークプレースです。 Dropbox Businessの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
何百万人もの人々に信頼されているBasecampは、業務の遂行に必要なあらゆることを1か所にまとめています。
グループ・チャットだけでは不十分です。Basecampでは、メッセージ・ボード、スケジュール、やるべき作業のリスト、グループ・チャット、ドキュメントやファイルのストレージなど、チームに必要なさまざまなツールが1か所にまとめられています。進行中の作業に関することを散在させることなく、合理化および整理された1つの場所にまとめることができます。全員が何をすべきかを把握できます。業務上の抜け漏れがなくなります。現状をいつでも正確に把握できます。 Basecampの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Zoom Meetingsは簡単で信頼性が高く、セキュアに、多数のシステムにまたがってHDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を提供します。
Zoom Meetingsは、モバイルやデスクトップの各種デバイスから電話や会議室システムまでのあらゆるもので、HDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を行う、簡単で信頼性が高い、セキュアなツールです。特別な機能として、書き起こし付きのクラウド記録とローカル記録、画面共有を介したマルチユーザー注釈機能があります。ワンクリック操作でアクセスでき、暗号化されたコンプライアンスに準拠した設定で、プラットフォーム間でのチャット、ファイル共有を簡単かつセキュアに行います。 Zoom Meetingsの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
チームと中小企業向けのコラボレーション製品スイートです。クラウドでのWeb会議、ファイル共有、スケジューリングを行うことができます。旧G Suite。
Google Workspaceは、あらゆる規模の企業がカスタムのビジネス・メールを作成し、会議の記録や会議室の予約を行うことができるように設計された、コラボレーション・プラットフォームです。このプラットフォームの主な機能には、ノイズ・キャンセレーション、ドメイン内ライブ・ストリーミング、参加追跡、コンプライアンス管理、チーム・メッセージング、音声/ビデオ会議、共有カレンダーなどがあります。また、管理者は、ドキュメント、スプレッドシート、スライドを、チーム間でリアルタイムに編集し、共有できます。 Google Workspaceの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Fast, easy and reliable online meeting software trusted by millions of people everyday for real-time virtual communication.
An industry leader in online video conferencing, GoToMeeting is trusted by millions of people everyday for professional real-time virtual communication. GoToMeeting provides a fast, easy and reliable professional online meeting solution that enables customers to meet face to face, screenshare presentations and chat with colleagues, all with the click of a button. GoToMeeting pairs productivity with flexibility to let employees work effectively anytime, anywhere on any device. GoToMeetingの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
すべての規模の組織を対象としてクラウドから一元管理される完全な脅威保護および修復のソリューション。
Malwarebytes Endpoint Protectionは、正確な脅威検知、予防的な脅威ブロック、および徹底した修復によって、マルウェアからの完全な保護と修復を提供します。クラウドから実行され、あらゆる規模の組織で簡単に使用できます。

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、作業を計画、追跡、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。80,000を超えるブランドが、使いやすいインタフェース、リアルタイムのガント・チャートとダッシュボード、作業自動化機能を備えたSmartsheetをプロジェクトや作業の管理に活用しています。 *2018年、Forrester ResearchによりEnterprise Collaborative Work Managementのリーダーとして評価され、DeloitteのFast 500に選ばれました。Smartsheetのテクノロジー・イノベーションとビジョンは451 Researchによって評価されました。 Smartsheetの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
ConnectWise Control provides the ability to view and control devices from anywhere there is an Internet connection.
ConnectWise Control (formerly ScreenConnect) is a fully functional remote support solution. The software gives you the ability to remotely view and control devices from anywhere there is an Internet connection. As a technician, regardless if you primarily support your customers personal computers or a huge enterprise infrastructure, the ability to quickly and effectively resolve problems allows you to save time and improve customer satisfaction. ConnectWise Controlの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Wrikeは、企業レベルのセキュリティ、400超のアプリ連携、ガントチャート、カレンダー、カンバンなどを備えたリモート作業ソフトです。
Wrikeは賞にも輝いた、2万社以上、200万人超のユーザー数を誇るリモート作業用ソフトウェアです。ガントチャート、カレンダー同期、カンバン、タイムトラッキング、リアルタイム更新、自動割当てによる計画通りの進行を、企業レベルのセキュリティで保護しながら実現します。400以上のアプリやAdobe Creative Cloudと連携できるため、信頼を置くツールで毎日の業務を進められます。ワークフローのカスタマイズや、メール、ミーティング、チェックインなどの不要化も可能です。 Wrikeの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Create, play and share fun learning games in minutes - for any subject, any language, any device, all ages.
Create, play and share fun learning games in minutes - for any subject, any language, any device, all ages.

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Todoistは、生活と仕事を管理するための、世界トップレベルのToDoリストおよびタスク・マネージャーです。
Todoistは、生活と仕事を管理するための、世界トップレベルのToDoリストおよびタスク・マネージャーです。どこにいても、どのデバイスを使っていても、タスクを頭の中からTodoistに移しておけば、明確になり落ち着きを取り戻すことができます。Apple、Google、The Verge、Forbesなどが上位にランク付けしている、シンプルなのにパワフルなTo-Doリスト・アプリです。2007年以来、2,500万人以上の人々がTodoistを使って仕事や生活をオーガナイズし、20億件以上のタスクを完了してきました。 Todoistの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
GoToWebinar is trusted by more customers than any other webinar solution and powers millions of webinars each year.
GoToWebinar is trusted by more customers than any other webinar solution and powers millions of webinars each year. Whether you use webinars for marketing, training, or corporate communications, GoToWebinar puts the fun back into webinars with reliable technology that's simple to use. Get the features, integrations and analytics you need to engage your audience and make personal connections that drive your business. When your reputation is on the line, you need a solution you can rely on. GoToWebinarの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Ridiculously simple screen sharing tool for meetings on the fly. Get everybody on the same page, when they're not in the same room!
join.me is the fastest and easiest way to connect and collaborate. Anyone can share ideas instantly with screen sharing, audio, video, whiteboard and chat. join.me is a personalized meeting experience where users can personalize participant bubbles, URLs, backgrounds and more! Join.Meの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Hubstaffは、リモート・チームのための信頼性の高い時間追跡/従業員モニタリング・ツールです。スクリーンショット、請求書作成、レポート、給与などの機能が搭載されています。
Hubstaffの合理化された時間追跡機能を利用し、非効率を解消して業務を改善してください。シンプルなデスクトップ、Web、およびモバイル・アプリで時間を追跡し、請求、レポートなどを単一のダッシュボードから管理することができます。Hubstaffは、Jira、Asana、Github、Paypalといった30以上のアプリと統合できるので、ビジネスをより効率的に経営することができます。オプションのスクリーンショットやアクティビティ評価機能を使えばリアルタイムで業務状況を把握でき、障害を特定して前進し続けることができます。Mac、Windows、Linux、iOS、Androidで利用可能です。 Hubstaffの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
チームにリモート・リソース・プランニングを提供します。リソースの計画とスケジュールで、3,000を超えるグローバル・チームから信頼されています。誰が何に取り組んでいるかを追跡します。
プロジェクトの計画とチームのスケジュール設定をどこからでも行うことができます。Floatは、3,000を超える世界トップレベルのチームに信頼されるリソース管理ソフトウェアです。Floatは2012年以来、BuzzFeed、Ogilvy、M&C Saatchi、Deloitteを始めとするブランドのプロジェクト計画やチームのスケジュール設定を支援してきました。誰が、いつ、どこで、何に取り組んでいるかを一目で確認できます。Floatがあれば、リモート・リソース・プランニングを視覚的かつシンプルに行うことができます。Slack、Google Calendar、Outlook、Teamwork、Zapierと統合できます。 Floatの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
ウイルス、マルウェア、ランサムウェア、ルートキット、ワーム、スパイウェアなど、さまざまな種類の脅威を排除するエンドポイント・セキュリティ・ツールです。
ウイルス、マルウェア、ランサムウェア、ルートキット、ワーム、スパイウェアなど、さまざまな種類の脅威を排除するエンドポイント・セキュリティ・ソフトウェアです。スパイウェア対策、フィッシング対策、Web制御、スパム対策、リモート管理機能を備えたボットネット保護などを搭載しています。使いやすいクラウド・ベースのコンソールで、ランサムウェアやゼロデイ脅威からエンドポイントを保護できます。ESET PROTECT Advancedバンドルには、エンドポイント保護、ファイル・サーバ・セキュリティ、クラウド・サンドボックス、フルディスク暗号化が含まれています。 ESET Endpoint Securityの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
LiquidPlanner's transformative project management uses predictive scheduling to dynamically adapt to change and manage uncertainty.
LiquidPlanner is a project management solution for teams that want to prioritize, predict, and perform beyond expectations. It’s a new way to align your people, projects and priorities to ensure the right people are working on the right things at the right time. Predictive scheduling dynamically adapts to change and manages uncertainty, so you always know in real-time when work will be done. Rated the best software for complex projects by PC Magazine, smarter planning is a click away. LiquidPlannerの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Adobe Signは、既存の署名プロセスを100%電子化したワークフローへと変えるために必要なものを備えた、電子サインソリューションです。
Adobe Signは、既存の署名プロセスを100%電子化したワークフローへと変えるために必要なものを備えた、電子サインソリューションです。Adobe Signを使えば、組織全体で署名と承認を自動化し、何日もかかっていた署名・承認プロセスを数分まで短縮し、スタッフのコラボレーションとモビリティを改善し、優れた顧客体験を作成することができます。

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
GoToConnect combines Jive's VoIP phone systems with GoToMeeting's video conferencing into one simple, reliable and flexible solution.
GoToConnect (formerly Jive) combines cloud VoIP phone systems with GoToMeeting's web, audio and video capabilities into one simple, flexible solution. Users can meet, talk, and collaborate via web browser, desktop application, or desk phone with features ranging from virtual voicemail, and call forwarding, to secure video conferencing and screen sharing. For as low as $19.95 a month, GoToConnect eliminates the hassle and expense of managing multiple collaboration solution providers. GoToConnectの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
社内ミーティングや顧客とのリモート・アポイントメントをオンラインでスケジュールすることができます。10to8はバーチャル予約を実現します。無料で利用できます。
社内のスタッフ・ミーティングや顧客とのリモート・アポイントメントなど、バーチャル予約を簡単にスケジュールおよび管理することができます。 タイムゾーンが異なるチームであっても、チームメイトと連携し、調整し合い、対面で話し合う時間を予約することができます。リモート・チーム管理は、これまでになく簡単になりました。 10to8のビデオ・チャット統合で、顧客とのビデオ通話をスムーズにスケジュールし、実行することができます。 SMSとメールによる全参加者への自動リマインダー機能で、ビデオ通話の予定が忘れられることはありません。 10to8の詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール