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リモートワークツール

リモートワークツールには、物理的なオフィスの外部からプロフェッショナルが効率的かつ効果的に業務を遂行するために必要なさまざまなタイプのソリューションが搭載されています。コラボレーションとチームコミュニケーションは、生産的なリモートワークを成功させるための必須要素です。リモートワークツールには、ソフトフォン、ライブチャット、ウェブ会議、コラボレーション、プロジェクト管理、リモートサポートなどのソフトウェアが搭載されています。

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206件の結果
Kasm Workspacesは、ブラウザ、デスクトップ、アプリケーションのワークロードをWebブラウザに配信するためのリモート・ワーク・プラットフォームです。 Kasm Workspacesの製品詳細
Kasmは、オープンソースのWebネイティブ・コンテナ・ストリーミング技術を使用して、企業がデジタル・ワークスペースを提供する方法を刷新しています。 Kasm Workspacesは、ブラウザ、デスクトップ、アプリケーションのワークロードをWebブラウザに安全かつ効率的に配信します。 Kasmは単なるサービスではなく、ユースケースに合わせてあらゆる規模にカスタマイズできる堅牢な開発者APIを備え、高度な構成が可能なプラットフォームです。Workspacesは、オンプレミス、クラウド (パブリック/プライベート)、ハイブリッドなど、作業場所にかかわらず使用することができます。 Kasm Workspacesの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • コラボレーションツール
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  • 従業員活動モニタリング
  • リモートサポート
  • ドキュメント管理
  • ライブチャット
  • タスク管理
  • サードパーティとの連携
Zoho Assistは、世界中あらゆる場所にあるリモート・コンピュータに接続するためのシンプルで使いやすいユーザー・インタフェースを提供します。 Zoho Assistの製品詳細
Zoho Assistは、場所と時間に制限されることなくコンピュータやモバイル・デバイスにアクセスすることが可能で、リモート・サポート、画面共有、無人アクセスに対応したワンストップ・ソリューションです。高水準の安全性、信頼性、手頃な価格を兼ね備えたソフトウェアの利用を今すぐ開始してください。事前インストールは必要ありません。クロスプラットフォーム・サポートが利用可能です。さまざまなデバイスで利用できます。主要なWebプロキシおよびファイアウォールに対応しています。 Zoho Assistの製品詳細

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ユーザーが連絡先、写真、動画、プレゼンテーション、記録などを格納および共有できるようにするファイル共有プラットフォーム。
ユーザーが連絡先、写真、動画、プレゼンテーション、記録などを格納および共有できるようにするファイル共有プラットフォーム。 Google Driveの製品詳細

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Slackではコミュニケーションとツールが1か所にまとめられているため、リモート・チームがどこで仕事をしていても生産性を維持できます。
Slackは、メンバーどこにいてもチームをまとめられます。 コミュニケーションとツールが1か所にまとめられているため、リモート・チームがどこで仕事をしていても生産性を維持できます。 今すぐ無料でSlackをお試しください。 Slackの製品詳細

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楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。
セールスやマーケティングから人事、オペレーションまで、チームは独自のニーズやワーク・スタイルに合わせてTrelloをデザインしてカスタマイズすることができます。Googleドライブ、Slack、Jiraを始めとする100以上の主要なツールとの統合が可能なTrelloは、場所に制限されることなく複数のチーム間の横断的なコラボレーションをサポートするプロジェクト・ハブです。Trelloは透明性を高め、ボードやチーム間で簡単に情報共有を実現することでチームワークに喜びをもたらします。 Trelloの製品詳細

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オフィスで。リモートで。または世界中で。Dropbox Businessには必要なものがすべて揃っています。今すぐ無料で試してください。
テレワークの場合でもスムーズに連携できます。コンピュータ、モバイル・デバイス、またはWebブラウザからファイルを簡単に共有し、チーム・コンテンツにアクセスできます。高度なファイル同期、コラボレーション、およびチームの成長に合わせて拡張できる広範な管理とセキュリティ機能を備えたDropbox Businessは、世界中で30万を超えるビジネス・チームとFortune 500企業の半数以上に信頼されているデジタル・ワークプレースです。 Dropbox Businessの製品詳細

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チームと中小企業向けのコラボレーション製品スイートです。クラウドでのWeb会議、ファイル共有、スケジューリングを行うことができます。旧G Suite。
Google Workspaceは、あらゆる規模の企業がカスタムのビジネス・メールを作成し、会議の記録や会議室の予約を行うことができるように設計された、コラボレーション・プラットフォームです。このプラットフォームの主な機能には、ノイズ・キャンセレーション、ドメイン内ライブ・ストリーミング、参加追跡、コンプライアンス管理、チーム・メッセージング、音声/ビデオ会議、共有カレンダーなどがあります。また、管理者は、ドキュメント、スプレッドシート、スライドを、チーム間でリアルタイムに編集し、共有できます。 Google Workspaceの製品詳細

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何百万人もの人々に信頼されているBasecampは、業務の遂行に必要なあらゆることを1か所にまとめています。
グループ・チャットだけでは不十分です。Basecampでは、メッセージ・ボード、スケジュール、やるべき作業のリスト、グループ・チャット、ドキュメントやファイルのストレージなど、チームに必要なさまざまなツールが1か所にまとめられています。進行中の作業に関することを散在させることなく、合理化および整理された1つの場所にまとめることができます。全員が何をすべきかを把握できます。業務上の抜け漏れがなくなります。現状をいつでも正確に把握できます。 Basecampの製品詳細

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Zoom Meetingsは簡単で信頼性が高く、セキュアに、多数のシステムにまたがってHDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を提供します。
Zoom Meetingsは、モバイルやデスクトップの各種デバイスから電話や会議室システムまでのあらゆるもので、HDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を行う、簡単で信頼性が高い、セキュアなツールです。特別な機能として、書き起こし付きのクラウド記録とローカル記録、画面共有を介したマルチユーザー注釈機能があります。ワンクリック操作でアクセスでき、暗号化されたコンプライアンスに準拠した設定で、プラットフォーム間でのチャット、ファイル共有を簡単かつセキュアに行います。 Zoom Workplaceの製品詳細

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Asana でリモートワーク。リモートチームのプロジェクト計画、仕事の調整をサポートし、Asana で会社規模の目標を達成しましょう。
Asanaは、チームが日々のタスクや戦略的イニシアティブなどの業務を調整するのに役立つ、リモート・ワーク・ツールです。Asanaでは、作業の情報を1か所に集約して、メンバーがどこにいてもチームをまとめることができます。リスト、ボード、カレンダー、ガント・チャートなどを使用して、独自の方法で作業をまとめることができます。190カ国で有料プランを利用している10万以上の組織と、数百万のチームのように、Asanaで業務を効率化させることができます。数分でAsanaを利用できます。 Asanaの製品詳細

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PC、Mac、Android、iOSのデバイス上にあるファイルや写真にアクセスして、共有できるようにするWebベースのデジタル資産管理ツール。
PC、Mac、Android、iOSのデバイス上にあるファイルや写真にアクセスして、共有できるようにするWebベースのデジタル資産管理ツール。 OneDriveの製品詳細

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毎日数百万もの人がリアルタイムのバーチャルコミュニケーションに使用している、高速で簡単な信頼できるオンラインミーティング・ソフトウェアです。
世界中の企業がオンラインビデオ会議に利用している業界トップレベルのGoTo Meetingが、中小企業向けのオールインワン・コミュニケーションソフトウェアであるGoTo Connectの一部として提供されるようになりました。顧客が対面での打ち合わせ、会議内チャットや会議通話を使った同僚とのやり取り、プレゼンテーションの画面共有をボタンワンクリックで行える、高速で簡単な信頼できるプロフェッショナルなソリューションです。GoTo Connectのミーティングソリューションは生産性と柔軟性を兼ね備えています。 GoTo Meetingの製品詳細

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チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。 Microsoft Teamsの製品詳細

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Clockifyは、時間管理、スケジュール管理により、リモートチームのエンゲージメントと生産性を向上させ、過労リスクを防止します。
Clockifyを使用すると、リモートワークを簡素化することができます。スケジュールの整理、他の従業員による作業内容やかかる時間の確認、タスクの割り当て、プロジェクトのステータスと空き状況の確認を行い、スケジュールやプロジェクト予算を容易に管理することができます。Clockifyでは、プロジェクトやタスクごとの時間給や毎日の時間目標を設定し、作業過多のリスクを最小限に抑えることができます。Clockifyの機能の詳細を確認してください。80以上のアプリと統合することができます。 Clockifyの製品詳細

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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webex Suiteの製品詳細

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Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、小企業から大企業まで、さまざまな規模の企業に包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。1つのシステムで、組織全体のセールス、マーケティング、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫を一元管理することができます。 Zoho CRMの製品詳細

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摩擦なしのセキュリティとコラボレーション機能で、どこからでも、どのデバイスでも最適環境で業務を遂行することができます。
Boxは、チームメイトはもちろん、ベンダーやパートナーなどの外部関係者とも、自分のコンテンツを使った作業を簡単に行えるようにします。セキュリティとコンプライアンスが備わっているため、共同作業の効率や使い勝手を犠牲にすることなく、データの安全性・健全性が保たれます。Box Notesは、アイデアやフィードバックを単一の場所で共有できますが、同時に、複数ユーザーがリアルタイムで編集を行うことができます。また、Slack、Google Workspace、Zoom、Microsoft 365など、お馴染のあらゆるアプリをシームレスに統合することもできます。 Boxの製品詳細

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monday.comを使用すると、チームはどこにいても、単一の使いやすいプラットフォームで作業のコラボレーション、管理、追跡を継続して行うことができます。
予期しない事態が発生した場合、monday.comを使用して作業を1か所にまとめ、ビジネスをシームレスに進めることができます。monday.comを使用すると、ワークフローやプロジェクトのコンテキスト内でコミュニケーションを集中管理できるため、会議やメールの同期を減らしながら、生産性を高めることができます。すぐに使えるテンプレートを使用して、チームに迅速に参加してもらい、ニーズに合わせてカスタマイズを行いましょう。 monday.comの製品詳細

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ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの製品詳細

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Adobeが提供するオールインワンのPDFおよび電子サインソリューションでは、ドキュメントの作成、編集、変換、サイン、結合が行えます。
Adobe Acrobatは、Fortune 500企業から信頼されているオールインワンのPDFおよび電子サインソリューションです。Acrobatなら、ドキュメントの作成、編集、変換、共有、サイン、統合を、Adobeプラットフォーム1つで行うことができます。チームのコラボレーションや、あらゆるデバイスや場所での作業を実現する、シームレスなデジタル体験を構築することが可能です。また、Acrobatソリューションは、Microsoft 365、Google、Workdayといった日常で使用するアプリケーションと連携できるように作られているため、仕事の流れに沿って作業を行うことができます。 Adobe Acrobatの製品詳細

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Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、作業を計画、追跡、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。80,000を超えるブランドが、使いやすいインタフェース、リアルタイムのガント・チャートとダッシュボード、作業自動化機能を備えたSmartsheetをプロジェクトや作業の管理に活用しています。 *2018年、Forrester ResearchによりEnterprise Collaborative Work Managementのリーダーとして評価され、DeloitteのFast 500に選ばれました。Smartsheetのテクノロジー・イノベーションとビジョンは451 Researchによって評価されました。 Smartsheetの製品詳細

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給与や経費からデバイス、アプリまで、グローバルワークフォースを1か所で管理することができます。
Ripplingでは、人事、IT、財務を1か所で行える場所を提供しています。給与計算、経費、福利厚生、コンピュータといった、通常は企業のいたるところに散在しているあらゆるワークフォースシステムをまとめることができます。史上で初めて、従業員ライフサイクルのあらゆる面を1つのシステムで管理、自動化することができるようになりました。オンボーディングを例に挙げましょう。Ripplingでは、世界中のあらゆる場所にいる新たな従業員を雇用し、その給与、コーポレートカード、コンピュータ、福利厚生、サードパーティ製アプリまでも90秒以内にセットアップすることができます。 Ripplingの製品詳細

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あらゆる主題、あらゆる言語、あらゆるデバイス、あらゆる年齢に対応する楽しい学習ゲームを数分で作成、プレイ、共有することができます。
あらゆる主題、あらゆる言語、あらゆるデバイス、あらゆる年齢に対応する楽しい学習ゲームを数分で作成、プレイ、共有することができます。 Kahoot!の製品詳細

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Wrikeは、企業レベルのセキュリティ、400超のアプリ連携、ガントチャート、カレンダー、カンバンなどを備えたリモート作業ソフトです。
Wrikeは賞にも輝いた、2万社以上、200万人超のユーザー数を誇るリモート作業用ソフトウェアです。ガントチャート、カレンダー同期、カンバン、タイムトラッキング、リアルタイム更新、自動割当てによる計画通りの進行を、企業レベルのセキュリティで保護しながら実現します。400以上のアプリやAdobe Creative Cloudと連携できるため、信頼を置くツールで毎日の業務を進められます。ワークフローのカスタマイズや、メール、ミーティング、チェックインなどの不要化も可能です。 Wrikeの製品詳細

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業界トップクラスの、小規模および大規模チーム向けのクラウドベースの時間追跡ソフトウェア。簡単な導入、強力なレポート、マルチデバイスおよびオフライン・サポートが提供されます。
小規模および大規模チーム向けの柔軟な時間追跡アプリ。簡素化した使いやすいタイマーは、リアルタイムで複数のデバイス間の追跡を同期できます。クライアントに合わせた時間追跡レポートの作成、スプレッドシートとして時間ログのエクスポート、メール経由でのレポートの取得、または公開リンクで保存されたレポートの共有を行うことができるため、透明性が向上します。Toggl Trackは、Web、デスクトップ (Windows、Mac、Linux)、モバイル (iOS、Android) で利用可能で、何百もの請求書作成ツールやプロジェクト管理ツールと統合できます。 Toggl Trackの製品詳細

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