日本 日本製品のみ表示
630件の結果
Wrikeは、企業レベルのセキュリティ、400超のアプリ連携、ガントチャート、カレンダー、カンバンなどを備えたリモート作業ソフトです。 Wrikeの詳細
Wrikeは賞にも輝いた、2万社以上、200万人超のユーザー数を誇るリモート作業用ソフトウェアです。ガントチャート、カレンダー同期、カンバン、タイムトラッキング、リアルタイム更新、自動割当てによる計画通りの進行を、企業レベルのセキュリティで保護しながら実現します。400以上のアプリやAdobe Creative Cloudと連携できるため、信頼を置くツールで毎日の業務を進められます。ワークフローのカスタマイズや、メール、ミーティング、チェックインなどの不要化も可能です。 Wrikeの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Asanaはチームの作業を簡単に整理および管理できるツールです。Asanaが9,000以上のユーザーから5つ星中4.5の評価を得ている理由をご覧ください。 Asanaの詳細
Asanaは、チームが日々のタスクや戦略的イニシアティブなどの業務を調整するのに役立つ、リモート・ワーク・ツールです。Asanaでは、作業の情報を1か所に集約して、メンバーがどこにいてもチームをまとめることができます。リスト、ボード、カレンダー、ガント・チャートなどを使用して、独自の方法で作業をまとめることができます。190カ国で有料プランを利用している10万以上の組織と、数百万のチームのように、Asanaで業務を効率化させることができます。数分でAsanaを利用できます。 Asanaの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
日本 国内製品
【無料トライアル実施中】Remottyは在宅勤務時のコミュニケーションの課題や孤独感(メンタルヘルス)の問題を解決するための仮想オフィスツールです。 主な機能としてはPCのカメラを利用した在席確認機能や、ワンクリックで話せるテレビ会議&ボイスチャット機能があります。 Remottyの詳細
【無料トライアル実施中】Remottyは在宅勤務時のコミュニケーションの課題や孤独感(メンタルヘルス)の問題を解決するための仮想オフィスツールです。 主な機能としてはPCのカメラを利用した在席確認機能や、ワンクリックで話せるテレビ会議&ボイスチャット機能があります。またZoomやMicrosoft Teams、SlackやGoogle Calendarなどの外部ツールとの連携も用意されているため、他ツールと組み合わせて使うことも可能です。部署やチームごとに複数の環境を作れるため、利用人数を選びません。 専門のコンサルタントによるサポートが充実しており、導入時の社員への説明会も代行いたします。 Remottyの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Slackではコミュニケーションとツールが1か所にまとめられているため、リモート・チームがどこで仕事をしていても生産性を維持できます。 Slackの詳細
Slackは、メンバーどこにいてもチームをまとめられます。 コミュニケーションとツールが1か所にまとめられているため、リモート・チームがどこで仕事をしていても生産性を維持できます。 今すぐ無料でSlackをお試しください。 Slackの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
ビジネス・システム、クラウド・アプリケーション、アセット、リソースへのチームのリモート・アクセスを10分で保護できるようになります。14日間無料のフル機能のトライアルを利用できます。 GoodAccessの詳細
GoodAccessを利用すれば、リモート・ワーカー、アプリケーション、データ・センター、クラウド、オフィスを1つの安全な仮想ネットワークに10分足らずで接続することができます。サードパーティのエージェントによってトラフィックが簡単にモニタリングされることを心配することなく、従業員はセキュリティで保護されていないWiFiホットスポットからリモートで作業することができます。GoodAccessでは、インターネットから分離された安全なネットワーク境界を作成できます。これにより、会社のシステムを隠し、公衆インターネット固有の脅威から保護できます。 GoodAccessの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
世界各地の従業員の給与計算とコンプライアンスに対応するシステムです。 リモートワークにおけるデジタル変革を実現します。 Deelの詳細
Deelは、リモートワーク向けに構築された、グローバルな給与計算とコンプライアンスに準拠した雇用のためのシステムです。世界各地でさまざまな人材を雇用し、給与を支払うことができます。ほんの数分で、正社員や独立した契約社員を、世界中で合法的に雇用することができます。 Deelの先進技術を駆使したセルフサービス・プロセスを使用して、150カ国以上で給与を管理し、ローカライズされた法的契約を作成できます。 Deelは、中小企業から株式公開企業まで4,500社以上にサービスを提供しています。 Deelの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
優れたカスタマーサービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、30,000社を超える企業と何百万人ものエンドユーザーから信頼されているフル機能のリモートワーク・ソフトウェアです。180を超える便利なヘルプデスク機能を備えたLiveAgentは、すべてのリモート・カスタマー・サポート・チームのためのワン・ストップ・ショップです。組み込み型のコールセンター、ネイティブ・ライブ・チャット、ソーシャル・メディア統合、オートメーション・ルール、時間追跡、および高度なレポート機能などの強力な機能を試してください。利用者と同僚の両方を今すぐサポートできます。 LiveAgentの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
進化するビジネス・ニーズに適応するよう設計されたセキュアなネットワーク・アクセス・ソリューションです。 NordLayerの詳細
チームがどこからでも作業できるように、ハイブリッド・ワーク・ポリシーを導入する企業が増えています。リモートワークは利点がある一方で、データ侵害、リモート・アクセス、デバイス・セキュリティ・リスクなど、組織のセキュリティに課題をもたらします。NodLayerのゼロトラストベースのID確認機能を使用すると、スマート・リモート・アクセスはサイト間で保護され、ファイル共有企業はどこからでも作業を行う (WFA) ことができます。同時に、IT管理者は、ネットワーク・オペレーションの健全性を監視および保証するツールを備えることができます。 NordLayerの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Freshchatは、顧客エンゲージメント・チームがチャネル全体で見込み客や顧客と会話できるように構築された最新のメッセージング・ソフトウェアです。 Freshchatの詳細
Freshchatは、セールスおよびカスタマー・エンゲージメント・チームがWebサイト、モバイル・アプリ、またはソーシャル・ページで見込み客や顧客と会話することのできる最新のメッセージング・ソフトウェアです。Freshchatは、従来のライブ・チャットとは異なり、企業とそのチームに継続的なコンテキスト駆動型のメッセージング体験を提供します。キャンペーン、セールス・ボット、統合されたセルフサービス、インテリジェントなメッセージ・ルーティングなどの機能により、期待値を設定してそれを実現し、訪問者の質問に対してよりスマートかつ迅速に回答することができます。 Freshchatの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Nasdaq Boardvantage®は、取締役会のワークフローを合理化するため世界中の何千もの組織によって使用されているボード・ポータルです。 Nasdaq Boardvantageの詳細
Nasdaq Boardvantageは、取締役員、企業経営者、経営陣が会議の準備に費やす時間を削減し、自信を持って会議に参加して戦略的な意思決定を実現できるよう支援します。ボード・ポータルは、エンド・ツー・エンドのセキュリティ機能を用いて設計されており、グローバル市場のモニタリングも行う情報セキュリティの専門家によるサポートを受けることができます。専任のカスタマー・サービスによる24時間年中無休のサポートを提供します。また、事前に価格を把握できる価格設定モデルを備えています。Nasdaq Boardvantageの詳細をご覧ください。 Nasdaq Boardvantageの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
散在するチームが業務を遂行するための優れたオンライン協働ホワイトボード・プラットフォーム。 Miroの詳細
Miroは、あらゆる規模のチームに対応する優れた協働ホワイトボード・プラットフォームで、世界中の1,300万人以上のユーザーから信頼されています。Miroを使用すると、リモート・チームが協働し、1か所でプロジェクトを管理することができます。Miroには、ブレインストーミング、ワークショップ、ユーザー・ジャーニー・マッピングなど、250以上のテンプレートが用意されています。登録して、チームの協働をすぐに始めることができます。 Miroの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
無料トライアルを試してください。従業員のモニタリング、リモート管理、データ損失防止。モバイル・アプリで外出先から従業員を監視できます。 Teramindの詳細
Teramindは、従業員やリモート・ユーザーの行動を追跡するためのコンピュータ・モニタリングおよびデータ損失防止ソフトウェアを提供します。このソフトウェアを使用すると、疑わしいアクティビティの特定、潜在的な脅威の検知、生産性の最適化、規制コンプライアンスの確保を行うことができます。内蔵リモート・デスクトップ・コントロール (RDP)、リアルタイム・アラート、ログ。警告、ブロック、ロックアウトなどの自動化されたアクションを実行して、ビジネスを安全かつ効率的に運営することができます。Androidモバイル・アプリで外出先から従業員を監視できます。 Teramindの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Time Doctorは、企業による時間の使い方を分析してパフォーマンス改善を実現する追跡および生産性向上ソフトウェアです。 Time Doctorの詳細
Time Doctorは、企業による納期分析の利用方法を追跡してパフォーマンス改善を実現する追跡および生産性向上ソフトウェアです。営業日のアクティビティすべてに測定基準を設けることでデータに基づいた意思決定を行い、柔軟な働き方に必要な説明責任を果たすことができるようになります。Time Doctorは、アウトソースやオフショアのチーム、リモートやハイブリッドな勤務モデルを採用している組織を始めとする多くの企業や中小企業に利用されています。60以上のツールと統合し、一箇所で生産性を簡単に分析することが可能です。 Time Doctorの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。 Trelloの詳細
セールスやマーケティングから人事、オペレーションまで、チームは独自のニーズやワーク・スタイルに合わせてTrelloをデザインしてカスタマイズすることができます。Googleドライブ、Slack、Jiraを始めとする100以上の主要なツールとの統合が可能なTrelloは、場所に制限されることなく複数のチーム間の横断的なコラボレーションをサポートするプロジェクト・ハブです。Trelloは透明性を高め、ボードやチーム間で簡単に情報共有を実現することでチームワークに喜びをもたらします。 Trelloの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。 ClickUpの詳細
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
monday.comを使用すると、チームはどこにいても、単一の使いやすいプラットフォームで作業のコラボレーション、管理、追跡を継続して行うことができます。 monday.comの詳細
予期しない事態が発生した場合、monday.comを使用して作業を1か所にまとめ、ビジネスをシームレスに進めることができます。monday.comを使用すると、ワークフローやプロジェクトのコンテキスト内でコミュニケーションを集中管理できるため、会議やメールの同期を減らしながら、生産性を高めることができます。すぐに使えるテンプレートを使用して、チームに迅速に参加してもらい、ニーズに合わせてカスタマイズを行いましょう。 monday.comの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームでは、複雑な取締役会のプロセスを簡素化して取締役会の効果を高めることができます。今すぐ無料トライアルをお試しください。 OnBoardの詳細
取締役会は、情報を共有でき、効果的で複雑さがないものである必要があります。OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームは、複雑なプロセスを排し、取締役会が特に重要なことに集中できるようにします。それは組織のビジョンの実現です。取締役、役員、管理者向けの記録システムと、使用する場所やデバイス、時間を問わない直感的なデータと分析を活用して意思決定を容易にする取締役会ポータルを体験してください。購入前に無条件の無料トライアルでテストすることができます。 OnBoardの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
双方向オンライン会議の開催、ビデオ会議、魅力的なウェビナーの企画を実現するWeb会議ソリューション。 Zoho Meetingの詳細
Zoho Meetingは、オンライン会議やウェビナーのニーズに合わせて構築された堅牢なWeb会議ソリューションです。完全にブラウザベースなので、会議やウェビナーの出席者がアプリケーションをダウンロードする必要はありません。Windows、Linux、およびMac向けのデスクトップ用プラグインに加え、iOSアプリ、Androidアプリ、Google Chromeの拡張機能、Firefoxの拡張機能、埋め込みウィジェット、カレンダー統合により場所に制限されることなく会議を開催することができます。埋め込み型のウェビナー登録、投票、質疑応答、発言の許可、記録、詳細分析などが利用可能です。 Zoho Meetingの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
ISL Lightのリモート・アクセス・ソフトウェアを使用すると、オフィスのコンピュータをリモートワーク用に構成し、自宅からアクセスすることができます。 ISL Lightの詳細
ISL Lightは、自宅などから無人のコンピュータへの安全なアクセスを無制限に行うことができるプロ仕様のリモート・アクセス・ソフトウェアです。わずか数分でオフィスのコンピュータをリモートワーク用に設定できます。自宅やモバイル・デバイスから自社オフィスのコンピュータへセキュアにアクセスできます。画面共有テクノロジーを利用すれば、場所や時間に制限されることなくリモートで効率的に業務を遂行できます。 ISL Lightの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
監視することなく、従業員に自分の時間に対する責任を持たせることができます。Jibbleでクロック・インすると、まるでオフィスで仕事を始めるような気分になります。 Jibbleの詳細
Jibbleを使用すると、モバイル、デスクトップ、Slack、またはMS Teamsを介して、出勤者をリアルタイムで緊密に追跡できます。 勤務開始時にJibbleでクロック・インし、勤務終了時にJibbleをアウトします。Jibbleでクロック・インすると、スタッフは就業時間や作業、緊急課題への対応に責任を負います。また、従業員がプライベートと仕事をはっきり分けることができます。 チームが取り組んでいる活動やプロジェクト、あるいは顧客に関するレポートを入手して、生産性を分析したり、リソースを集中させている部分を理解したりできます。 Jibbleの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
受賞歴のあるDAM、PIM、マーケティング・リソース管理 (MRM)、およびブランド管理ソリューションと比類のないサービスで、コンテンツを強化しましょう。 Widen Collectiveの詳細
Widenはアクイアの傘下企業であり、受賞歴のあるDAMプラットフォームであるWiden Collectiveのメーカーです。Widen Collectiveは、その有用性と使いやすさでキャプテラのユーザーから高い評価を受けています。Collectiveは、製品コンテンツとブランド資産の一元化された情報源です。主に、500人以上の従業員を抱える中規模から大規模の企業にサービスを提供しています。WidenのエンタープライズDAMおよび製品情報管理 (PIM) 向けのクラウド・ベースのソリューション、マーケティング・ワークフロー、ブランド管理では、高品質のソフトウェアと比類のないサービスを提供しています。 Widen Collectiveの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
TestGorillaでリモート採用を簡単に。候補者をスクリーニングするための最適なツールを使用して、リモート採用をより迅速に行うことができます。 TestGorillaの詳細
TestGorillaでリモート採用を簡単に。候補者をスクリーニングするための最適なツールを使用して、リモート採用に関する意思決定をより迅速に行うことができます。 アセスメントで複数の種類のテストを使用すると、より優れた予測が可能になるので、認知能力テスト、プログラミング・テスト、ソフトウェア・スキル・テスト、パーソナリティ・テスト、カルチャー・フィット・テスト、言語テストなど、幅広いテストを提供できるテスト・ライブラリが用意されています。 TestGorillaの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
マーケティングのチームにおける効果的なコラボレーションと承認プロセスの、負担の少ないソーシャル・メディア・ツールです。 Kontentinoの詳細
Kontentinoは、マーケティングのチームがソーシャル・メディア・コンテンツ/広告を作成・承認する際に、シームレスにコラボレーションできます。Kontentinoは、運用タスクに費やす時間の40%を節約できます。有意義な結果として、SNS投稿や広告を公開する際に、コンテンツの品質が向上し、間違いや失敗が回避されます。また、分析セクションは、ソーシャル・メディア・マネージャーがクライアントにレポートする際に投稿/広告のパフォーマンスをより良く理解できるよう、データをコンテキストに配置できます。 Kontentinoの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Pumbleは、無制限の利用が可能な、チーム向けの無料チャットおよびコラボレーション・アプリです。 Pumbleの詳細
Pumbleは、無料のチーム・コミュニケーション・アプリです。リモートで作業しながら、つながりを維持することができます。同僚に直接メッセージを送ったり、グループ・ディスカッション用のパブリックまたはプライベート・チャネルを作成したりすることができます。1対1の音声通話やビデオ通話をすばやく実現し、アイデアを画面共有でシェアすることができます。Pumbleには、無料のストレージ・スペースと無制限のメッセージ履歴が備わっているため、会話が失われることはありません。ゲスト・アクセス機能を使用する外部メンバーには、制限付きのアクセス権を付与することができます。Pumbleの詳細をご覧ください。 Pumbleの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Lumeerは、リモート・チームのすべてのタスクを簡単で視覚的に柔軟な方法で計画、整理、および追跡します。 Lumeerの詳細
リモート・チームのすべてのタスクを簡単かつ迅速に計画、整理、および追跡できます。Lumeerは、非常に容易で視覚的なリモート・チーム管理を提供します。全員が次に何をすべきか、なぜそれが重要なのか、どのように行うかを認識できます。不要な同期会議や、終わりのないメールのスレッド、そして混乱を招くようなスプレッドシートを排除できます。極めて高い柔軟性により、誰でも完璧なワークフローを作成することや、進捗を管理および追跡することができます。現在のチームの作業方法に適合し、ニーズに応じて成長する柔軟性。 Lumeerの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Teamdeckは、リソースのスケジューリング、時間追跡、休暇管理ができるリソース管理ソリューションです。 teamdeckの詳細
プロジェクトをより早く完了し、健全なチームを維持することを望む企業のためのリソース管理ソリューションです。リソースのスケジューリング、時間追跡、休暇管理が可能です。 スプレッドシートは不要で、手動での追跡も面倒な作業もありません。今すぐ7日間の無料トライアルをお試しください。 teamdeckの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Kasm Workspacesは、ブラウザ、デスクトップ、アプリケーションのワークロードをWebブラウザに配信するためのリモート・ワーク・プラットフォームです。 Kasm Workspacesの詳細
Kasmは、オープンソースのWebネイティブ・コンテナ・ストリーミング技術を使用して、企業がデジタル・ワークスペースを提供する方法を刷新しています。 Kasm Workspacesは、ブラウザ、デスクトップ、アプリケーションのワークロードをWebブラウザに安全かつ効率的に配信します。 Kasmは単なるサービスではなく、ユースケースに合わせてあらゆる規模にカスタマイズできる堅牢な開発者APIを備え、高度な構成が可能なプラットフォームです。Workspacesは、オンプレミス、クラウド (パブリック/プライベート)、ハイブリッドなど、作業場所にかかわらず使用することができます。 Kasm Workspacesの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
完全に統合されたDesktop-as-a-Service (DaaS) ソリューションとしてスピードとシンプルさを重視し、どこからでも迅速な作業を実現します。 V2 Cloud WorkSpacesの詳細
デスクトップの仮想化は複雑である必要はありません。V2 Cloudは、企業に必要とされるITです。独立系ソフトウェア・ベンダー、ビジネス所有者、マネージド・サービス・プロバイダー、ITマネージャー、その他多くの企業と緊密に連携し、クラウドでビジネスを成長させています。 完全に統合されたDesktop-as-a-Service (DaaS) ソリューションとしてスピードとシンプルさを重視し、どこからでも迅速な作業を実現します。サポート・チームが懸念を解消し、安全かつ迅速で経済的なクラウド・コンピュータの使用を実現します。 V2 Cloud WorkSpacesの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Kissflowは、プロセス管理、ケース管理、コラボレーション、プロジェクト管理を含むデジタル・ワークプレイス・ソフトウェアです。 Kissflow Digital Workplaceの詳細
業務の担当者が問題に対処して問題を解決する方法を熟知しているKissflowは、そのような担当者にはスマートでシンプルなツールが必要だと考えています。Kissflowは自動プロセスの作成、プロジェクト・ボードの作成、ケース・フローの処理、作業トピックのコラボレーションを統合しやすいインテリジェントなオールインワンのプラットフォームで実行することができるノーコードのデジタル・ワークプレイスです。 Kissflow Digital Workplaceの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Pragliは、個人のアバター、スピード感のあるセキュアな部屋 (音声、動画、画面共有)、ゲームやお祝いの機能を備えた、リモート・チーム向けの仮想オフィスです。 Pestoの詳細
リモート・チームは、親しみを感じる関係の構築や迅速なコミュニケーションの実現に苦労しています。 Pragliは、リモート・チームをひとつにまとめるために設計された仮想オフィスです。 まず、自分のアバターをカスタマイズします。 次に、カレンダーやSlack、Spotifyを統合して、自分の状況を周りに伝えます。 そして、スピード感のあるセキュアな部屋に入り、やり取りを始めます。この部屋には、音声、動画、画面共有 (画面での描画を含む) の機能があります。 チームがどこにいても、一緒に取り組むことができます。 Pestoの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
ユーザーが連絡先、写真、動画、プレゼンテーション、記録などを格納および共有できるようにするファイル共有プラットフォーム。
ユーザーが連絡先、写真、動画、プレゼンテーション、記録などを格納および共有できるようにするファイル共有プラットフォーム。 Google Driveの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
オフィスで。リモートで。または世界中で。Dropbox Businessには必要なものがすべて揃っています。今すぐ無料で試してください。
テレワークの場合でもスムーズに連携できます。コンピュータ、モバイル・デバイス、またはWebブラウザからファイルを簡単に共有し、チーム・コンテンツにアクセスできます。高度なファイル同期、コラボレーション、およびチームの成長に合わせて拡張できる広範な管理とセキュリティ機能を備えたDropbox Businessは、世界中で30万を超えるビジネス・チームとFortune 500企業の半数以上に信頼されているデジタル・ワークプレースです。 Dropbox Businessの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
何百万人もの人々に信頼されているBasecampは、業務の遂行に必要なあらゆることを1か所にまとめています。
グループ・チャットだけでは不十分です。Basecampでは、メッセージ・ボード、スケジュール、やるべき作業のリスト、グループ・チャット、ドキュメントやファイルのストレージなど、チームに必要なさまざまなツールが1か所にまとめられています。進行中の作業に関することを散在させることなく、合理化および整理された1つの場所にまとめることができます。全員が何をすべきかを把握できます。業務上の抜け漏れがなくなります。現状をいつでも正確に把握できます。 Basecampの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Zoom Meetingsは簡単で信頼性が高く、セキュアに、多数のシステムにまたがってHDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を提供します。
Zoom Meetingsは、モバイルやデスクトップの各種デバイスから電話や会議室システムまでのあらゆるもので、HDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を行う、簡単で信頼性が高い、セキュアなツールです。特別な機能として、書き起こし付きのクラウド記録とローカル記録、画面共有を介したマルチユーザー注釈機能があります。ワンクリック操作でアクセスでき、暗号化されたコンプライアンスに準拠した設定で、プラットフォーム間でのチャット、ファイル共有を簡単かつセキュアに行います。 Zoom Meetingsの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
チームと中小企業向けのコラボレーション製品スイートです。クラウドでのWeb会議、ファイル共有、スケジューリングを行うことができます。旧G Suite。
Google Workspaceは、あらゆる規模の企業がカスタムのビジネス・メールを作成し、会議の記録や会議室の予約を行うことができるように設計された、コラボレーション・プラットフォームです。このプラットフォームの主な機能には、ノイズ・キャンセレーション、ドメイン内ライブ・ストリーミング、参加追跡、コンプライアンス管理、チーム・メッセージング、音声/ビデオ会議、共有カレンダーなどがあります。また、管理者は、ドキュメント、スプレッドシート、スライドを、チーム間でリアルタイムに編集し、共有できます。 Google Workspaceの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
PC、Mac、Android、iOSのデバイス上にあるファイルや写真にアクセスして、共有できるようにするWebベースのデジタル資産管理ツール。
PC、Mac、Android、iOSのデバイス上にあるファイルや写真にアクセスして、共有できるようにするWebベースのデジタル資産管理ツール。 OneDriveの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Fast, easy and reliable online meeting software trusted by millions of people everyday for real-time virtual communication.
An industry leader in online video conferencing for companies around the world, GoTo Meeting now comes as part of GoTo Connect, the all-in-one communications software built for SMBs. Get a fast, easy and reliable professional solution that enables customers to meet face to face, connect with colleagues through in-meeting chat or conference calling, and screenshare their presentations, all with the click of a button. The Meeting solution from GoTo Connect pairs productivity with flexibility. GoTo Meetingの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。 Microsoft Teamsの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
摩擦なしのセキュリティとコラボレーション機能で、どこからでも、どのデバイスでも最適環境で業務を遂行することができます。
Boxは、チームメイトはもちろん、ベンダーやパートナーなどの外部関係者とも、自分のコンテンツを使った作業を簡単に行えるようにします。セキュリティとコンプライアンスが備わっているため、共同作業の効率や使い勝手を犠牲にすることなく、データの安全性・健全性が保たれます。Box Notesは、アイデアやフィードバックを単一の場所で共有できますが、同時に、複数ユーザーがリアルタイムで編集を行うことができます。また、Slack、Google Workspace、Zoom、Microsoft 365など、お馴染のあらゆるアプリをシームレスに統合することもできます。 Boxの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
チームを支援する無料の時間追跡とタイムシート。
Clockifyを使用すると、リモートワークを簡素化することができます。スケジュールの整理、他の従業員による作業内容やかかる時間の確認、タスクの割り当て、プロジェクトのステータスと空き状況の確認を行い、スケジュールやプロジェクト予算を容易に管理することができます。Clockifyでは、プロジェクトやタスクごとの時間給や毎日の時間目標を設定し、作業過多のリスクを最小限に抑えることができます。Clockifyの機能の詳細を確認してください。80以上のアプリと統合することができます。 Clockifyの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、作業を計画、追跡、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。80,000を超えるブランドが、使いやすいインタフェース、リアルタイムのガント・チャートとダッシュボード、作業自動化機能を備えたSmartsheetをプロジェクトや作業の管理に活用しています。 *2018年、Forrester ResearchによりEnterprise Collaborative Work Managementのリーダーとして評価され、DeloitteのFast 500に選ばれました。Smartsheetのテクノロジー・イノベーションとビジョンは451 Researchによって評価されました。 Smartsheetの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Create, play and share fun learning games in minutes - for any subject, any language, any device, all ages.
Create, play and share fun learning games in minutes - for any subject, any language, any device, all ages. Kahoot!の詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Secure all your remote PCs, Macs, or servers in one place with Malwarebytes easy-to-use cybersecurity solutions.
Secure all your remote PCs, Macs, or servers in one place with Malwarebytes easy-to-use cybersecurity solutions. Malwarebytes for Businessの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
業界トップクラスの、小規模および大規模チーム向けのクラウドベースの時間追跡ソフトウェア。簡単な導入、強力なレポート、マルチデバイスおよびオフライン・サポートが提供されます。
小規模および大規模チーム向けの柔軟な時間追跡アプリ。簡素化した使いやすいタイマーは、リアルタイムで複数のデバイス間の追跡を同期できます。クライアントに合わせた時間追跡レポートの作成、スプレッドシートとして時間ログのエクスポート、メール経由でのレポートの取得、または公開リンクで保存されたレポートの共有を行うことができるため、透明性が向上します。Toggl Trackは、Web、デスクトップ (Windows、Mac、Linux)、モバイル (iOS、Android) で利用可能で、何百もの請求書作成ツールやプロジェクト管理ツールと統合できます。 Toggl Trackの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
ConnectWise Control provides the ability to view and control devices from anywhere there is an Internet connection.
ConnectWise Control (formerly ScreenConnect) is a fully functional remote support solution. The software gives you the ability to remotely view and control devices from anywhere there is an Internet connection. As a technician, regardless if you primarily support your customers personal computers or a huge enterprise infrastructure, the ability to quickly and effectively resolve problems allows you to save time and improve customer satisfaction. ConnectWise Controlの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Todoistは、生活と仕事を管理するための、世界トップレベルのToDoリストおよびタスク・マネージャーです。
Todoistは、生活と仕事を管理するための、世界トップレベルのToDoリストおよびタスク・マネージャーです。どこにいても、どのデバイスを使っていても、タスクを頭の中からTodoistに移しておけば、明確になり落ち着きを取り戻すことができます。Apple、Google、The Verge、Forbesなどが上位にランク付けしている、シンプルなのにパワフルなTo-Doリスト・アプリです。2007年以来、2,500万人以上の人々がTodoistを使って仕事や生活をオーガナイズし、20億件以上のタスクを完了してきました。 Todoistの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
GoTo Webinar powers millions of webinars each year and is now part of GoTo Connect, all-in-one communications software built for SMBs.
GoTo Webinar is trusted by more customers than any other online webinar solution and powers millions of webinars each year. Whether you use webinars for marketing, training, or corporate communications, GoTo Webinar puts the fun back into webinars with reliable technology that’s super simple to use. Get the features, integrations and analytics you need to engage your audience and make personal connections that drive your business. GoTo Webinarの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
Ridiculously simple screen sharing tool for meetings on the fly. Get everybody on the same page, when they're not in the same room!
join.me is the fastest and easiest way to connect and collaborate. Anyone can share ideas instantly with screen sharing, audio, video, whiteboard and chat. join.me is a personalized meeting experience where users can personalize participant bubbles, URLs, backgrounds and more! Join.Meの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール
チームにリモート・リソース・プランニングを提供します。リソースの計画とスケジュールで、3,000を超えるグローバル・チームから信頼されています。誰が何に取り組んでいるかを追跡します。
プロジェクトの計画とチームのスケジュール設定をどこからでも行うことができます。Floatは、3,000を超える世界トップレベルのチームに信頼されるリソース管理ソフトウェアです。Floatは2012年以来、BuzzFeed、Ogilvy、M&C Saatchi、Deloitteを始めとするブランドのプロジェクト計画やチームのスケジュール設定を支援してきました。誰が、いつ、どこで、何に取り組んでいるかを一目で確認できます。Floatがあれば、リモート・リソース・プランニングを視覚的かつシンプルに行うことができます。Slack、Google Calendar、Outlook、Teamwork、Zapierと統合できます。 Floatの詳細

機能

  • ライブチャット
  • ビデオ会議
  • ミーティング管理
  • コラボレーションツール
  • タスク管理
  • リモートアクセス/コントロール