キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

食品原価計算ソフト

食品原価計算ソフトでは、飲食店がレシピの食品原価を簡単に計算して、採算が合うメニュー価格を設定することができます。

6件の結果
ERPAGは、中小企業のすべてのビジネス・プロセスに対応するERPクラウド・サービスです。 ERPAGの製品詳細
ERPAGは、中小企業のすべてのビジネス・プロセスに対応するERPクラウド・サービスです。 リアルタイムの在庫と注文管理。 この製品には次のような機能があります。 再注文、注文履行、クラウド・ラベル印刷、在庫追跡 (バーコード、シリアル、ロット)。複数の測定単位 (UOM)。 複数倉庫、複数通貨、多言語インタフェース、複合製品 (BOM、キッティング、変数項目)、 ユーザー・レベルの管理、統合型の請求および購買モジュール、製造支援。 ERPAGの製品詳細

機能

  • キッチン/メニュー管理
  • オンライン注文
  • レシピ管理
  • 在庫管理
NetSuiteは、スマートな意思決定を行い、着実にビジネスを拡大・成長するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
Oracle NetSuiteクラウドERP・財務会計ソフトウェア ***財務報告に正確性とスピードを提供します*** 世界No.1クラウドERPソリューション 柔軟なシステム設計で全部のコア機能と必要な情報をシームレスに結びつけて、財務会計処理を効率化します。 会社の今をいつでも確認できるOracle Netsuiteは管理部門のコストを縮小し、 意思決定のスピードを向上させて会社の未来を成功に導き、成長の手助けをします。 企業運営に必要な様々な機能を一元化リアルタイムで管理し、会社の全体で可視化します。 ◊ 財務会計 ◊ 内部統制 ◊ 予算管理 ◊ CRM ◊ グローバル経営管理 ◊ プロフェッショナルサービス自動化 ◊ Eコマース グローバル企業でも対応が強み: 会計基準へのコンプライアンスを遵守しながら、決算プロセスを迅速化することができます。 複数通貨や複数言語に対応、更に複数国の税制にも対応可能です。 そしていつでもどこからでも24時間アクセスすることができます。 40,000件以上の導入で得た知見が集約された Oracle NetSuiteを利用すると、 ビジネスを大幅に拡大するための情報やツール、そして自信を得ることができます。 財務情報、営業情報、コア・プロセスなどを統合する方法や、 将来の企業運営に必要なバックオフィスシステムをお探しの方は、是非お問い合わせください NetSuiteの製品詳細

機能

  • キッチン/メニュー管理
  • オンライン注文
  • レシピ管理
  • 在庫管理
Fishbowlのソフトウェアを使えば、在庫管理の簡素化や強化、リアルタイムデータに応じた詳細な価格設定が行えます。
リアルタイムデータで在庫管理を強化しながら、コストの削減や収益の最大化も実現します。Fishbowlの完全な製造および在庫管理ソリューションなら、製造プロセスの自動化と簡素化を実現できます。Fishbowlの在庫管理には、高度な作業指示、資材所要量計画 (MRP)、部品表、バーコードスキャニング、オンプレミスへの展開やクラウドへのホストを簡単に実施できる機能などがあります。 Fishbowlの製品詳細

機能

  • キッチン/メニュー管理
  • オンライン注文
  • レシピ管理
  • 在庫管理
ERPは、小売、レストラン、流通およびエンタープライズ・ビジネスのデジタル化と競争力維持をサポートします。
GOFRUGAL Technologiesは、小売向けにPOSソフトウェアを提供しています。2004年以来、レストランおよび流通事業は、総合的なビジネス自動化ソリューションとモバイル・アプリおよびクラウド・ソリューションの組み合わせという形で展開しています。インドのチェンナイに本社を構える弊社のテクノロジーは、50カ国以上に広がる25,000社以上の小売事業に恩恵をもたらしています。 弊社の主な焦点は、デジタル・ソリューションで優れた顧客体験を提供することです。 Gofrugalの製品詳細

機能

  • キッチン/メニュー管理
  • オンライン注文
  • レシピ管理
  • 在庫管理
Oracle Simphony POSなら、リアルタイムのデータを活用して正確な食品原価計算を行うことができます。
食品原価計算は利益創出の鍵です。Oracle Simphony POSは、より収益性の高いビジネスを実現するために設計されています。 クラウドベースのPOSは、オンライン注文、キッチン・オペレーション、在庫、メニュー、配達、ロイヤルティなど業務のあらゆる側面で使用することができます。リアルタイムの分析機能が搭載されているので、売上、コスト、メニュー、スタッフのパフォーマンスを常に把握することができます。SimphonyのオープンAPIと広範なクラウド・マーケットプレイスなら、優れた柔軟性と拡張性を提供することができます。 Simphony POSの製品詳細

機能

  • キッチン/メニュー管理
  • オンライン注文
  • レシピ管理
  • 在庫管理
CrunchTimeは、複数の拠点を持つレストラン向けのバック・オフィスの食品および労務管理ソリューションです。
CrunchTimeは、複数の拠点を管理する人向けの優れたバック・オフィス・レストラン管理プラットフォームです。 食品や飲料のコストを削減し、労働力と労働効率を最適化するための優れた技術ツールとソリューションの提供を目指しています。 CrunchTimeの製品詳細

機能

  • キッチン/メニュー管理
  • オンライン注文
  • レシピ管理
  • 在庫管理