キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
ASOツール
ASOツールでは、アプリ・ページへのトラフィックを促進して売上を増やすとともに、アプリ・ストアでの配置や、顧客によるアプリケーションの発見を最適化することができます。
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
絞り込み結果(9)
9件の結果
並び順:
モバイルアプリ分析とデータ駆動型マーケティングのソリューションです。
FoxDataの製品詳細
FoxDataは、アプリの可視性を向上させ、マーケティングパフォーマンスをレベルアップさせるためのオールインワンのパッケージで、以下のサービスを必要とするアプリマーケターにとって役に立つツールです。アプリストア最適化 (ASO) インテリジェンス、広告インテリジェンス、マーケットインテリジェンス、キーワード調査、競合調査など。さらに、FoxDataは、Apple Search Ads、Googleアプリキャンペーン (ユニバーサルアプリキャンペーン (UAC))、およびFacebook広告を主とするデジタル広告サービスも提供しています。FoxDataでは、アプリストアで最大限に公の目に触れるように、広告キャンペーンを目標に合わせて調整できます。
FoxDataの製品詳細
...
続きを読む
機能
- キーワードランク追跡
- レビュー管理
- アプリストアのローカライゼーション
- ASOレポート
- キーワード調査ツール
App Annieは、業界で信頼されているモバイル・データおよび分析プラットフォームです。1,100社以上の法人顧客と、100万人以上のユーザー。
App Annieは、業界で信頼されているモバイル・データおよび分析プラットフォームです。App Annieの使命は、顧客がモバイル体験で成功を収め、卓越の域に達することを支援することです。App Annieは2010年に設立され、最初のモバイル市場データ・ソリューションを発表しました。2019年、App Annieは、広告の収益化と支出に関するサービスを提供するLibringを買収しました。これらのソリューションを組み合わせることで、非常に完成されたモバイル・パフォーマンス・プラットフォームが誕生しました。1,100社以上の法人顧客と、100万人以上の登録ユーザー。
data.ai Intelligenceの製品詳細
...
続きを読む
機能
- キーワードランク追跡
- レビュー管理
- アプリストアのローカライゼーション
- ASOレポート
- キーワード調査ツール
App Radarはオーガニック・ユーザーや優良のアプリ・ユーザー獲得を重視しており、セルフサービス型ツールとマネージド・アプリ・ストア・サービスを組み合わせています。
App Radarはオーガニック・ユーザーや優良のアプリ・ユーザー獲得を重視しており、セルフサービス型ツールとマネージド・サービスを組み合わせてアプリ・ストア・マーケティングを実現します。そのため、単独でも専門家のサポート付きでも急速に成長することができます。
App Radarの国際チームは、iTranslate、Kolibri Games、Wargamingなど、世界上位のモバイル会社で、既に1億件以上のダウンロード達成を支援してきました。
App Radarの製品詳細
...
続きを読む
機能
- キーワードランク追跡
- レビュー管理
- アプリストアのローカライゼーション
- ASOレポート
- キーワード調査ツール
ユーザーがキーワードの特定、データの保存、収益フローの管理、レポートの生成などをリアルタイムで行うことに役立つアプリストア最適化 (ASO) プラットフォーム。
AppFollowでは、アプリ管理における総合的なアプローチを推進し、新しいビジネス機会の開拓を支援して、知見の取得と顧客エンゲージメント促進を実行可能なツールをマーケティングおよびサポートチームに提供します。リアルタイムのデータパフォーマンス・モニタリング、競合他社やベンチマークのフォロー、キーワードの最適化など、あらゆる主要分野を網羅するAppFollowを使用すると、レビュー管理、ヘルプデスクの統合、チームワークの強化を実現することができます。
AppFollowの製品詳細
...
続きを読む
機能
- キーワードランク追跡
- レビュー管理
- アプリストアのローカライゼーション
- ASOレポート
- キーワード調査ツール
アプリの使用、競合他社の測定基準、広告パフォーマンスに関する知見をビジネスに提供するために設計されたアプリストア最適化 (ASO) ソリューション。
アプリの使用、競合他社の測定基準、広告パフォーマンスに関する知見をビジネスに提供するために設計されたアプリストア最適化 (ASO) ソリューション。
Sensor Towerの製品詳細
機能
- キーワードランク追跡
- レビュー管理
- アプリストアのローカライゼーション
- ASOレポート
- キーワード調査ツール
AI Chat GPTのPrompt Engineeringの未来
AIによって、ブログ、記事、ウェブサイト、ソーシャルメディアなどのコンテンツを作成させてください。
ビジネスを成長させるためのソリューション
現代のビジネスニーズに対する包括的なソリューションを提供する、結果にこだわるマーケティングおよびデジタル開発エージェンシーです。
変化を予測し、計算された選択を行い、簡単に転換してください。
ツールを一つの場所にまとめて、より速く動く
AIAMは、最も洗練された人工知能技術の力を利用して、あなたの人生を簡素化するユーザーフレンドリーなプラットフォームを提供します。
Geeklabの製品詳細
...
続きを読む
機能
- キーワードランク追跡
- レビュー管理
- アプリストアのローカライゼーション
- ASOレポート
- キーワード調査ツール
SplitMetricsのスマートA/Bテストを使用すると、詳細なインサイトと適切な意思決定を実現し、アイデアを新しいレベルの収益性に変換することができます。
SplitMetricsのスマートA/Bテストを使用すると、アプリの成長を加速することができます。透明性の高い実験フロー、詳細な行動分析、データ・サイエンティストなら誰もが支持する明確な統計的有意性計算を備えた、わかりやすいプラットフォームを介して、影響の大きいA/Bテスト実験に由来する専門家の戦略的アドバイスと詳細なデータを利用することができます。推測ではなく、検証済みのデータを優先することができます。
Google、Rovio、Wargamingなどから信頼を得ているSplitMetricsは、新たなレベルの収益性を実現することができるアクセラレーターです。
SplitMetrics Optimizeの製品詳細
...
続きを読む
機能
- キーワードランク追跡
- レビュー管理
- アプリストアのローカライゼーション
- ASOレポート
- キーワード調査ツール
詳細な知見や傾向、シームレスなノーコードの自動化、AIによる提案を備えた、Apple Search Adsの拡張のためのデータ主導型プラットフォームです。
Apple Search AdsのパートナーであるSplitMetrics Acquire (旧称SearchAdsHQ) は、企業のモバイルマーケターがApple Search Adsをシームレスかつ収益性の高い方法で拡張できるよう設計されたプラットフォームです。このプラットフォームには、自動化ツール、バルク管理、AIベースの最適化、市場知見の機能が備わっています。
SplitMetricsは、2017年にApple Search Adsの管理プラットフォームを構築した初の企業であり、ソリューションの改善、専門知識の強化、ベスト・プラクティスやベンチマークの収集を継続的に行っています。
SplitMetrics Acquireの製品詳細
...
続きを読む
機能
- キーワードランク追跡
- レビュー管理
- アプリストアのローカライゼーション
- ASOレポート
- キーワード調査ツール
キーワードやSEO戦略を使用して、Google PlayやApple App Storeでの検索の可視性を最適化するためのASOツールです。
キーワードやSEO戦略を使用して、Google PlayやApple App Storeでの検索の可視性を最適化するためのASOツールです。
SearchManの製品詳細
機能
- キーワードランク追跡
- レビュー管理
- アプリストアのローカライゼーション
- ASOレポート
- キーワード調査ツール