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DAP(デジタルアダプションプラットフォーム)

DAP(デジタルアダプションプラットフォーム)とは、デジタルアダプションつまり「ユーザーが特別に意識することなくITシステムを使いこなすことができる状態」をサポートするツールです。 デジタル化のため新しいシステムやIT製品を導入しても、うまく活用できなければ意味がありません。 効率的かつ効果的にシステムの定着化をサポートするのがDAPであり、例えばシステム画面で操作方法を示すユーザーガイドがその一つです。

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32件の結果
Whatfixを利用すれば、テクノロジーの社内普及とユーザーイネーブルメントを促進し、状況に応じたアプリ内コンテンツで生産性とエンゲージメントを向上できます。 Whatfixの製品詳細
Whatfixは世界中のユーザーから信頼されているデジタル・アダプション・プラットフォームです。大企業やフォーチュン500の企業によるソフトウェアの社内普及の促進、運用開始までの期間短縮、従業員の生産性向上、ソフトウェアの投資収益率向上に役立ちます。Whatfixを採用した米国のある大手企業では、カスタマイズさしたエンドユーザー研修を作成して95万ドルを削減し、自社でコンテンツを開発した場合と比較して40%の時間を短縮することができました。WhatfixはガートナーのPeer Insightsにより4.8の評価を受けています。デジタル変革を求めている場合はご連絡ください。 Whatfixの製品詳細

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ユーザーオンボーディングとリテンションのためのAIを活用したデジタル採用プラットフォームです。収益の増大、解約率の低下、顧客満足度の向上を実現できます。 Product Fruitsの製品詳細
この人工知能 (AI) を搭載したデジタル採用プラットフォームを使用すれば、製品の可能性を最大限に引き出すことができます。シームレスなユーザーオンボーディングとリテンション戦略を通じて、収益の増大、解約率の低下、顧客満足度の向上を実現することで、優れた結果を得ることができます。 新規ユーザーへの効率的なオンボーディング、既存ユーザーへの新機能のシームレスな導入により、誰もが初日から製品を最大限に活用できるようになります。このプラットフォームは、非技術系ユーザーを念頭に置いて設計されており、AIを使用してフローを作成できるため、コーディング、設計、オンボーディングの専門知識は不要です。 インタラクティブな製品ツアー、ガイドとウォークスルー、ヒント、ビーコンとツールチップ、オンボーディングチェックリスト、アプリ内アナウンスとニュースフィード、ネットプロモーター・スコア (NPS) とアンケート、ユーザーフィードバック・ウィジェット、ヘルプセンター、完全に統合されたナレッジベースなどの強力な機能が備わっています。 Product Fruitsなら、コンバージョン率の向上、解約率の低下、サポートチケット数の削減を実現できます。 Product Fruitsの製品詳細

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Compassは、オンボーディング用のウォークスルー、ナレッジ記事、ドキュメントライブラリ、AIチャットボットを備えたデジタルアダプション・ツールです。 Compassの製品詳細
Compassは、社内チームや外部顧客の複雑なプロセスやタスクを簡素化できる、人工知能 (AI) 搭載のユーザー支援ソフトウェアです。ユーザーはインタラクティブなウォークスルーを作成して、複雑な手順についてスタッフをガイドすることができます。 このソフトウェアを使用すると、組織はナレッジベースを構築して、従業員の知識を高めたり、顧客向けのセルフサービス型のサポートを強化したりできます。Compassでは、ブラウザプラグインまたはスクリプトを介した統合により、ウォークスルー、記事、ドキュメントを提供できます。主な機能には、マルチメディアウォークスルーの作成、パーソナライズされた学習、ユーザー行動分析があります。 Compassの製品詳細

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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。 Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。 Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。 Intercomの製品詳細

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次世代の学習管理システムを使用して、従業員、パートナーおよび顧客を効果的にトレーニングし、より高度な学習体験を提供できします。
次世代の学習管理システムを使用して、従業員、パートナーおよび顧客を効果的にトレーニングできます。学習者に、高度かつ楽しい学習体験を提供できます。スキルのギャップを減らし、魅力的かつ法令に準拠した最新の学習者エコシステムを管理します。 Adobeによるワールドクラスのエンタープライズ向け学習管理システムを体験しましょう。主な特徴: 1. 一流のアナリストや業界団体が評価 2. 複数のカテゴリーで優秀賞を受賞 3. 世界中の大手企業が採用 4. 何百万人もの熱心な学習者が利用 Adobe Learning Managerの製品詳細

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DXに関する多くの課題の中でも「システムの利活用・定着」に注目し、既存のデジタル資産を「ユーザーデータを分析」して効率よく「使いこなす」ことで組織内の改革を進める企業様、従業員満足度を向上したい企業様ととお取り組みを進めています。
Pendoを使用すると、ソフトウェアの採用を加速することができます。パーソナライズされたユーザーガイダンスをアプリ内で直接提供できます。ガイドをセグメント化してターゲットを絞ることで、適切なメッセージを適切なタイミングで、適切なユーザーに届けることができます。インパクトのある機能にユーザーを誘導し、大規模な価値を提供することで、ソフトウェアの導入を加速できます。チーム全体を強化する、状況に応じてカスタマイズされた製品ウォークスルーを通じて、従業員の自己充足性を高め、パフォーマンスを向上させることができます。 Pendoの製品詳細

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Thought Industriesのプラットフォームは、インタラクティブなオンライン研修により、企業のトライアル、オンボーディング、製品採用の改善を支援します。
Thought Industriesプラットフォームを使用すると、顧客のオンボーディングと研修を拡張することができます。効果的な製品オンボーディング、トライアル、研修により、価値創出までの時間を短縮することができます。完全なホワイトラベルの学習サイトをソフトウェアに埋め込むことで、製品のスティッキネスを向上させることができます。Thought Industriesを使用すると、トライアルからアドボカシーまで、1つのエンドツーエンドのスイートで、顧客の研修ライフサイクル全体を構築、提供、収益化、測定、管理することができます。 Thought Industriesの製品詳細

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WalkMeは、現在の圧倒的なデジタル世界のユーザー・エクスペリエンスを変革するデジタル・アダプテーション・プラットフォーム (DAP) の先駆者です。
WalkMeは、現在の圧倒的なデジタル世界のユーザー・エクスペリエンスを変革するデジタル・アダプテーション・プラットフォーム (DAP) の先駆者です。WalkMeの透過的なオーバーレイで、人工知能、分析、エンゲージメント、ガイダンス、自動化を利用することで、エンタープライズ・ソフトウェアを迅速に導入して社内で普及させ、デジタル・アセットの可能性を最大限に生かすことができます。 WalkMeソフトウェアは、Fortune 500企業の30%以上を含む、世界中の2,000社以上の企業で使用されています。 WalkMeの製品詳細

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Webサイトやアプリケーションに関する段階的なチュートリアルを作成することができる企業向けのWebベース・ソフトウェア。
Webサイトやアプリケーションに関する段階的なチュートリアルを作成することができる企業向けのWebベース・ソフトウェア。 ioradの製品詳細

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Userpilotは、製品チーム、UXチーム、およびカスタマー・サクセス・チームが、行動主導型の製品体験を通してユーザー採用を増やすことができるよう支援します。コード不要。
Userpilotは、製品チーム、ユーザー・エクスペリエンス (UX) チーム、およびカスタマー・サクセス・チームが行動主導型の製品体験を通してユーザー採用を増やすことができるよう支援します。パーソナライズされ、高度にカスタマイズ可能な美しい体験を製品上に構築して、採用への道を開くことができます。コードを書くことなく、新規登録のオンボーディングをすばやく改善し、関連性のあるときにインタラクティブなヒントをトリガーして、ユーザーが価値を理解できるようにします。また、Userpilotは、ユーザーの保持率を高め、製品の進化に合わせて機能発見を促進します。 Userpilotの製品詳細

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UserGuidingは、ガイド付きツアーとインタラクティブなマニュアルを用い、製品チーム、カスタマー・サクセス・チーム、ユーザー・エクスペリエンス (UX) チームによるユーザーのオンボードを支援します。コーディング不要です。
ほとんどのユーザーは、最初の14日以内 (たとえあるとしても) に製品の完全な価値を何とか理解しようとします。 そのため、UserGuiding (コーディング不要のユーザー・オンボーディング・プラットフォーム) が開発されました。インタラクティブなウォークスルーを使用して導入率と定着率を高めるためのプラットフォームです。ユーザーをガイドし、アプリから離れずに読めるヘルプ記事を表示することができます。 最大の特徴は、ドラッグ・アンド・ドロップ式のインタフェースにより、技術的な専門知識がゼロでも多額のコストをかけずに利用できることです。 UserGuidingの製品詳細

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クリックやページビュー、スワイプなど、企業がユーザー行動を追跡できる、クラウド・ベースのマーケティング分析ソリューションです。
Heap Analyticsは、中規模から大規模の企業向けに設計されています。Heapは、サイト上のあらゆるユーザー行動を自動的にキャプチャします。システム・インテグレーションは不要で、すぐに使用できます。MixpanelやGoogle Analyticsなど、ユーザー行動を追跡するためのツールは他にもありますが、それらを使用するにはシステム・インテグレーションと継続的なメンテナンスが必要となります。 Heapの製品詳細

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顧客フィードバックを取得および分析して対応を講じることで、ブランド価値の向上を図ることができるクラウド・ベースのエクスペリエンス管理プラットフォーム。
Medalliaは、エクスペリエンス管理とエンゲージメントのパイオニアです。現場担当者から経営幹部まで、すべての従業員が顧客を意識して、顧客をリピーターに変えてより多くの製品販売を実現するための実用的なインサイトを提供します。このクラウド・ベースのプラットフォームは、アンケートで得た意見やその他さまざまな意見を広く、深くキャプチャし、インテリジェントなインサイトを導き出して従業員の日々の意思決定をサポートします。 Medallia Experience Cloudの製品詳細

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SaaSアプリケーションに統合されたLemon Learningのパーソナライズされたウォークスルーは、ソフトウェアの採用とユーザーのエンゲージメントを促進します。
新機能のデプロイ中の場合、新しいツールに移行中の場合、新しいビジネス・プロセスの構築中の場合、Lemon Learningのデジタル導入プラットフォームは、Webアプリケーション (Salesforce、Workday、Oracle、SAPなど) を使用して、楽しくインタラクティブでパーソナライズされた方法で従業員をサポートします。その結果、サポート・コストが大幅に削減され、ソフトウェアに対するフラストレーションが軽減されます。 Lemon Learningの製品詳細

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Microsoftアプリ向けのビジネス専用オン・ページ・トレーニングおよびガイダンス・ツールです。エンタープライズ・テクノロジー企業の生産性と投資収益率の向上を支援します。
VisualSPヘルプ・システムは、Microsoft Azureベースの状況に応じたヘルプを提供するデジタル・アダプション・プラットフォーム (DAP) です。Microsoft 365、Dynamics 365、その他のカスタムWebアプリケーションをはじめとするエンタープライズWebアプリケーション上でオーバーレイとして利用することができます。状況に応じて変化するジャストインタイムの研修によってユーザーの学習を促します。この製品を使用すれば、サポート・チームの負担軽減、エンタープライズ・テクノロジーへの投資から得られる投資収益率の改善、迅速なオンボーディング、生産性の向上など、企業のメリットが実現します。 VisualSPの製品詳細

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製品分析とイノベーションにより、あらゆるデバイスにおけるデジタル・カスタマー・ジャーニーを理解し、より良いカスタマー・ジャーニーを構築することができます。
Countlyは、企業がモバイル、Web、デスクトップ・アプリケーションで製品のパフォーマンス、ユーザー・ジャーニー、ユーザー行動を追跡するのに役立つ製品分析ソリューションおよびイノベーション・イネーブラーです。プライバシー・バイ・デザインにより、企業は製品の革新と強化を行い、パーソナライズおよびカスタマイズされた顧客体験を提供し、主要なビジネスと収益の目標を達成することができます。 Countlyの製品詳細

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迅速なユーザー・オンボーディングを実現する最速の方法。より多くの顧客を獲得し、顧客維持率を高めることができます。
迅速なユーザー・オンボーディングを実現する最速の方法。 ユーザーのオンボーディングを改善する必要がありますが、開発者は多忙で、コンバージョン率は低迷しています。 そんな状況でも、Userflowを使用すれば、コードを使用せずに、チーム全体でカスタマイズされたアプリ内調査、ツアー、およびチェックリストを作成できます。 より多くの顧客を獲得し、顧客維持率を高めることができます。 Userflowの製品詳細

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Aptyは急成長を遂げているDAPです。その直感性や効率性は多くのFortune 500企業からも信頼されています。
急成長を遂げているAptyは、企業でのソフトウェア使用状況の改善、従業員の生産性、研修費の削減、ソフトウェア投資収益率の増加などを支援するオンスクリーン・ガイダンス・プラットフォームです。 また、Aptyは、SaaS企業による製品または機能の採用状況を改善し、収益向上に役立ちます。ITマネージャー、アプリケーション・オーナー、人事/セールスの責任者、最高情報責任者 (CIO) は、従業員による日々の業務でのWebベース・アプリケーション活用において、Aptyに信頼を寄せています。 Aptyは、多くのFortune 500企業からの信頼を集めるデジタル・アダプション・プラットフォーム (DAP) です。 Aptyの製品詳細

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Centralpointは、デジタル・エクスペリエンス・プラットフォームとしてガートナー社に高く評価されています。オンプレミスまたはクラウド・イントラネットで利用できるナレッジ管理 (KM) およびディレクトリ管理 (DM) ソリューション (AD/SAML) です。
Centralpointは、Microsoftベースのプラットフォーム (オンプレミスのクラウド) で、堅牢なイントラネット、ナレッジ管理、ドキュメント管理ソリューションを提供します。ADやSAMLとの統合などにより、すべてのユーザーがシングルサインオンを利用可能で、セルフサービス検索、学習管理、ドキュメント管理を行うことができます。Centralpointは、世界中の350を超える組織で、主にSharePointの代替として使用されています。 Centralpointの製品詳細

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HelpHeroは、コードなしでアプリユーザーのオンボーディングやヘルプ体験の向上を実現できる、簡単で手頃な価格のソフトウェアツールです。
HelpHeroは、アプリユーザーのオンボーディングやヘルプ体験の向上を実現できる、簡単で手頃な価格のソフトウェアツールです。HelpHeroを使用すると、インタラクティブでわかりやすい製品ツアーを数分で作成できるため、ユーザーは新機能をこれまで以上に簡単に取り入れて、使いこなせるようになります。何よりも、コーディングや大きな予算は必要ありません。さらに、すべてのプランには、カスタムCSS、オーディエンスターゲティング、マルチページツアーなど、高度な機能が含まれています。セットアップも簡単で迅速です。無料トライアルの詳細を公式サイトでご覧ください。 HelpHeroの製品詳細

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SaaSユーザーのオンボーディングとエンゲージメントをライフサイクル全体にわたって実現することができます。メールまたはアプリ内メッセージを介して、ターゲットを絞った行動ベースのキャンペーンを送信することができます。
Userlistを使用すると、SaaS企業は、オンボーディング・メールの送信、ユーザーの行動に基づくユーザーのセグメント化、顧客が製品内で行き詰まる場所の確認を行うことができます。適切なチャネル (メールまたはアプリ内のメッセージ) を選択して、適切なメッセージを適切なタイミングで配信することができます。 Userlistの製品詳細

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Toonimoは、従業員研修とユーザー・オンボーディング活動を合理化する企業向けの優れたデジタル・アダプション・プラットフォームです。
Toonimoは、社内の従業員研修と顧客オンボーディング・イニシアチブへの取り組みを合理化する企業向けの優れたデジタル・アダプション・プラットフォームです。ユーザーが必要なときにすぐに支援を得られるように、テキストの吹き出し、エフェクト、音声を使用して、効果的なセルフ・サービス環境を作ることができます。その結果、ユーザー・アダプションが劇的に向上し、社内全体で研修コストが減少し、従業員の意欲が向上してタスク完了効率が上昇します。 Toonimoの製品詳細

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コーディングなしでインタラクティブなオンボーディングガイドを作成し、ユーザーが自ら製品の使い方を学べるようにします。
Eyeletを使用すると、製品の普及を促進し、ユーザーに製品の機能を使いこなしてもらうための非常にインタラクティブな教育シーケンスを、アプリを通じて作成することができます。これにより製品の継続利用が促され、サポートの負担が軽減されます。 現代のSaaSツールに適した最先端の機能を備えており、世界中の何千ものマーケティング担当者および製品オーナーに選ばれています。 Eyeletの製品詳細

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教育コースとプログラムを作成し、ステークホルダーに研修を提供して、進捗状況を追跡することができます。あらゆるものを1か所で管理できます。
Constructor Digital Adoptionソリューションは拡張性があり、いつでもどこでも簡単にアクセスできる柔軟な環境です。クラウドネイティブ・プラットフォームを使用すると、数秒でソフトウェア研修を設定、導入し、起動することができます。 Constructorの製品詳細

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デンマークだけでも、2016年に80万人もの人が転職しました。 そのうち、4人に1人が再就職後1年以内に辞めています。 採用に失敗した際のコストは、総額で平均20万~50万デンマーク・クローネになります (ホワイトカラー・管理職)。 従業員のパフォーマンスを向上と迅速な目標達成を実現し、従業員の定着率を高めるツールがあれば理想的です。 introDusは、これを可能にする簡単でコスト効果の高いプラットフォームです。プレおよびオンボーディングのプロセスをサポートします。 introdusの製品詳細

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