キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

会議室予約システム

会議室予約システムは、オフィス環境やイベント・プランナーにとって不可欠です。このタイプのソリューションは、将来のイベントや会議のスペースとリソースの割当に役立ちます。

日本 日本製品のみ表示

34件の結果

企業内のスペースとリソースのシンプルな予約システムです。 Whatspotの製品詳細
Whatspotは、企業でリソースを共有するためのシンプルな予約システムです。会議室、社用車、駐車場、その他の会社の共有リソースの予約を簡素化するために、小企業や会場がWhatspotを利用しています。スマート検索を使用して、適切なスポットを迅速に見つけて予約できます。直接、現場でQRコードを使用して即興で予約することもできます。会社のWebサイトから一般人が特定スポットを予約できます。管理ツールとアクセス制御を使用して、予約を効果的に整理できます。Whatspotはクラウドベースです。常に、 Whatspotの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
Tribelooは、ハイブリッド・ワークプレースでのコラボレーションのための使いやすいデスク予約ソリューションです。 Tribelooの製品詳細
Tribelooは、ハイブリッド・ワークプレースでのコラボレーションのための使いやすいデスク予約ソリューションです。変更管理は難しい作業ですが、Tribelooを使用すれば、簡単に従業員を招集し、ハイブリッド・ワークプレースを最適化することができます。セットアップが簡単で直感的に使用することができます。アジャイル・チームがオフィスを円滑に利用できるようになります。スペースの利用率を高め、コストを削減することができます。 Tribelooの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
Envoyは、訪問者を温かく迎え、スケジュールを調整し、デスクやルームを予約することで人と人を結び付けます。そして、すべての人の協力と成長を可能にします。
Envoyは、ハイブリッドな勤務ために近代的な職場に変革し、人と人を確実に結び付けることで、みんながつながり、協力し合い、成長できるようにします。Envoyのワークプレイス・プラットフォームは、柔軟なワークプレイス体験を実現する製品を設計し、世界中の14,000以上の場所で、企業が訪問者を歓迎し、従業員の安全を確保し、デスクや会議室を確保し、配送物を管理する方法を新たに定義しました。Slack、Pinterest、Warby Parkerなどの企業が、訪問者に優れた第一印象を与えるためにEnvoyを利用しています。 Envoyの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
スマート・オフィス用の駐車場ソフトウェアです。職場の駐車場管理を自動化および最適化します。
ParkOfficeは、スマート・オフィス用の駐車場ソフトウェアです。 Indeed、Sanofi、Factset CEPSAなど世界有数の企業から信頼されています。 ParkOfficeソフトウェアは、世界中の企業の従業員が抱える駐車場や輸送の問題を解決します。 ParkOfficeは、企業が抱える次のような問題を解決します。 * 駐車場の稼働率の予測と管理 * 駐車スペースの増減 * 非効率な不動産支出の削減 * 従業員駐車場の収益創出 * 二酸化炭素排出量の削減 Wayleadrの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
Skeddaでは、会議室、デスク、プレゼンテーション・エリアなど、事業者の職場内スペースに対する需要の管理業務をサポートすることができます。
多忙なオフィスにおける共有スペースのスケジュール設定は、時として困難な業務です。Skeddaは、特にこのタイプの用途のために開発されたツールです。打ち合わせ用会議室、デスク、ホット・デスク、広い会議室、会社のリソース、プレゼンテーション・エリアのスケジュール管理に最適です。Skeddaを使用すれば、スペースの公平な予約を実現し、各ユーザーのプライバシーと責任を保ちつつダブル・ブッキングが起こらないように管理することができます。 Skeddaの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
デスク予約と会議室管理を一つのシンプルなポータルとモバイルアプリで実現。迅速なセットアップと簡単なオンボーディング。
Clearooms でMeeting Roomsを管理すると、アプリやウォールコンソール上で管理できる、驚くほど機能豊富な会議室予約が可能になります。Office 365/Active DirectoryやG-Suiteと統合することで、チーム全員にとって会議室の明確な可視化・管理が可能になり、異なるシステム上のユーザーも共有会議室を予約できるようになります。統合はMicrosoftまたはGSuiteアカウント上の安全なサービスアカウントを介して行われるため、ITおよびコンプライアンスチームも安心です。 Clearoomsの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
会議室を効果的に利用し、オフィスをハイブリッド・ワークプレイスに変換するための会議室予約システム。
WorkInSyncは、従業員が簡単にオフィスの会議室や関連アメニティを予約およびキャンセルできるようにするクラウドベースの会議室予約システムです。WorkInSyncを使用することで、オフィスの会議室管理プロセスを自動化し、会議室の利用率を最適化することができます。ニーズベースの予約、会議アメニティの予約、カレンダーとメッセージング・アプリの統合 (G Suite、Outlook、Microsoft Teams、Slack)、利用率のデータと分析、インタラクティブ・マップなどの機能が搭載されています。 WorkInSyncの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
ハイブリッド・ワークプレイス・ソフトウェアを使用すると、従業員のエクスペリエンスを損なうことなく、安全に仕事への復帰を行うことができます。
YAROOMSは、従業員の経験を損なうことなく、安全に仕事に復帰できるようにするハイブリッド・ワークプレイス・ソフトウェアです。デスクと部屋の予約モジュールは、あらゆるスペースの予約シナリオに対応し、作業計画モジュールによってハイブリッドな作業が可能になります。このソリューションは、職場の安全機能 (能力強化、質問のスクリーニング)、インタラクティブでリアルタイムのフロア・マップ、モバイル・アプリ、外出先でのスケジューリング用のルーム・パネルなど、充実した機能を備えています。 YAROOMSの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
CRM、スペース予約、ケータリング、イベントプランニング、レポート、財務ツールを備えた、エンドツーエンドの会場およびイベント管理ソフトウェア。
Momentus Technologies (旧Ungerboeck) は、業界トップクラスの会場およびイベント管理ソフトウェアソリューションを提供する世界的なプロバイダーです。50カ国以上で60,000人以上のユーザーを擁するMomentusは、世界中の組織のイベントやスペースの予約ニーズに対応しています。 ソフトウェア機能には、販売および顧客関係管理 (CRM)、スペース予約、イベント管理、ケータリング管理、サステナビリティ追跡、在庫管理、会計、レポート作成、強力なAPIが含まれます。 Momentus Technologies (formerly Ungerboeck)の製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
Event Templeは、最先端の会場管理ソフトウェア・プラットフォームです。何百ものWebアプリケーションとシームレスに接続します。
Event Templeは、クラウドベースでホテルや会場の販売およびケータリング管理を行うソフトウェア会社で、業界に使いやすい統合ソリューションを手頃な価格で提供しています。Event Templeは、プロスペクティングおよびリード管理、電子提案および契約、イベント管理などの一連の販売ツールをスマートで直感的なプラットフォームで提供し、効率性と生産性を高めながら、収益の成長を促進します。 Event Templeの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
オフィス復帰、ハイブリッドワークプレイス、会議室を管理し、ワークプレイスの利用状況を把握するためのプラットフォームです。
オフィスの会議室の管理と最適化を支援するワークプレイスエクスペリエンスソフトウェアです。Robinは、場所よりも人を優先させる、初めてのワークプレイスプラットフォームです。あらゆる規模の企業でハイブリッドワークの管理に利用されているRobinは、現在世界中の何千ものオフィスで、会議、デスク、人のスケジュールを管理しています。Robinは、どこでどのように働くかの選択肢を人々に与え、成功するために必要なツールと見識を組織に提供します。 Robinの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
EMS会議室予約システムは、会議管理を改善し、スペースやリソースの可視性を高め、会議のスケジューリングに要する時間を短縮します。
AccruentのEMS会議室予約システムは、30年以上にわたって75以上の国の企業から信頼されています。何百万人もの顧客が物理的なスペースを最大限に活用するお手伝いをしてきました。EMS部屋予約システムは、コストを削減し、予約を合理化し、優れた会議室体験を提供します。フレキシブルで安全な予約を可能にする会議室予約プロセスを提供し、既存のツールやアプリケーションにも接続できます。 EMSの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
会議をよりよいものに。Joanを試してみてください。
Joanは、会議室の管理、会議室使用の最適化、関連情報の表示など、大事な場面で役に立つ非常にシンプルなソリューションです。多くのFortune 500企業から信頼され、世界中で80万人以上のオフィス・ワーカーが毎日Joanを利用しています。Joanを導入することで、予約の重複、会議の中断、ゴースト・ミーティング、当日に必要になった場合の空き会議室の検索などから解放されます。 Joanの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
任意のデバイスを使用して部屋をすばやく予約できます。連絡なしのキャンセルを削減できます。スペースを最大限に活用できます。OfficeSpaceは、従業員による部屋の予約を容易にします。
従業員数が500名を超え、会議室が頻繁に使用される企業に最適です。OfficeSpaceは、ユーザーのカレンダーとの統合によって部屋の予約を容易にし、リアルタイムで予約状況を更新します。任意のデバイスを使用して各部屋で利用できる機能を確認し、部屋を予約できます。 職場のあらゆる側面の管理に役立つ一連の強力なツールを備えたOfficeSpaceは、部屋の予約を簡素化し、究極の従業員エクスペリエンスを実現します。 デモを予約して、企業がOfficeSpaceを活用する理由を確かめてください。 OfficeSpaceの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
Gaia Workspaceは、部屋やデスク予約、従業員のスクリーニング、タスク管理など機能を備えたハイブリッドなワークスペース管理ツールです。
共同ワークスペース用のユーザーフレンドリーなツールであるGaia Workspaceは、部屋やデスクの予約、従業員や訪問者のスクリーニング、テストとワクチンの追跡、およびタスク管理を提供します。スクリーニング、追跡、予約のプロセスを単一のソリューションに簡素化します。Gaia Workspaceは、わかりやすいユーザー体験により、ワークスペースを効率的かつ安全にします。 Gaia Workspaceの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
使いやすい職場の駐車場予約および管理システムです。
Parkalotは、会社の駐車場を管理するWebアプリケーションです。駐車規則を設定し、他の従業員を招待して、オンラインで駐車スペースを管理します。どのデバイスと画面解像度でも使用できます。 Parkalotの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
POCの予約ソリューションの目的は、企業がオフィススペースを最適化し、より柔軟な働き方に適応できるよう支援することです。
P.O.Cの配席ソリューションは、企業やコワーキングのスペース向けに設計されており、ワークスペースやオフィスでの配席を管理するための視覚的で使いやすいプラットフォームを提供します。ワークスペースのリアルタイム・ビューと汎用性の高いツールを使用することで、従業員のニーズに適した座席プランをデザインし、最大限に活用できます。このソリューションには、リアルタイムでも外出先でも、必要に応じて、従業員が座席と会議室を予約できる使い勝手の良いスケジューリング・アプリケーションも含まれています。 Seating Allocation Solutionの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
企業がスペースと座席配置を管理するのを支援するSaaSベースの施設管理プラットフォーム。
P.O.C Systemは、企業のCREおよびワークスペースの最大化に役立つ独自のグラフィカル・インタフェースを提供するSaaSプラットフォームです。 2つのソリューションが提供されています。 1. スペース管理ソリューション。オフィスビルを管理する起用や商業用不動産を所有する企業向けに設計されています。 2. 座席配置ソリューション。ワークスペース/オフィスの座席配置の管理に役立つ視覚的で使いやすいプラットフォームで、従業員が必要に応じてホットデスクを予約できる予約アプリが含まれています。 POC Systemの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
Meetioは、会議室の管理、ホット・デスク、ウェイファインディング、モバイル・スケジューリングのための高い信頼性を備えたスマートでシンプルなソリューションを提供します。ようこそ。
Meetioの部屋予約ソリューションは、実際にオフィスを構え、部屋の予約の問題を抱え、部屋の使用状況を最適化したいと考える中小企業に最適です。2014年に会議室タブレットを導入したMeetioは、会議室管理の新しい基準を確立しました。今日、常にシンプルさ、使いやすさ、効率性を重視するMeetioは、優れた会議室ソフトウェア・ソリューションを提供しています。Meetioはスウェーデンと米国にオフィスを構え、世界中の顧客に高く評価されています。 Meetioの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
日本 国内製品
受付入退館、座席予約などのオフィスDXからリモートワークとの連携まで。チェックイン体験で「だれが・どこに」働いているかを見える化することで、働き方を自由にデザインできるハイブリッドワークを実現します。
受付入退館、座席予約などのオフィスDXからリモートワークとの連携まで! チェックイン体験で「だれが・どこに」働いているかを見える化することで、働き方を自由にデザインできるハイブリッドワークを実現します。 【iPadによるオフィス受付の自動化】 ・チャットツールや内線電話と連携した受付通知 ・担当者に直接通知/グループ通知で取次業務の削減 ・入館証の発行 ・受付画面デザインのカスタマイズ ・暗証番号やQRコードでセキュリティゲートや電子錠を解錠 【従業員の入退館管理】 ・受付と同じシステムで従業員の入退館も管理、記録 【座席予約でフリーアドレス運用を快適に(ホテリング)】 ・フロアマップ上で誰がどこに座っているかを見える化 ・事前予約で欲しい席を確保、コミュニケーションの活性化 ・チェックインログの活用でさらに快適なオフィスづくりへ 【会議室予約/利用】 ・WebやiPad、スマホアプリから会議室を予約 ・使われないカラ予約の自動解放 ・予約/利用履歴の記録 ・カレンダー同期 【だれが・どこで働いているかの可視化】 ・場所ごとのチェックイン状況をダッシュボード化 ・オフィスもリモートも混合した、ハイブリッドワークのサポート Acallの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
FlexOの統合IoTセンサーを使用すると、デスク、部屋、スペースを確実に管理し、稼働率を測定することができます。
FlexOは、一般的な不動産資産やその他のモバイル資産の管理を簡素化するワークスペース予約および分析システムです。FlexOは、オンプレミスまたはサブスクリプションで利用することができます。O365、Exchange、G Suiteなどのエンタープライズ・カレンダー・システムとの接続が可能です。Desk Navigatorを導入すると、ホテリング (ホット・デスキング) ソリューションを実現して、近距離無線通信 (NFC) または暗証番号 (PIN) コードで予約することができます。このIoTセンサーを使用すると、あらゆるスペース、デスク、部屋などの正確な稼働状況を把握することができます。 FlexEZの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
ProSpaceはシンガポールを拠点とする企業です。効果的なスペース管理と計画を可能にするスマートな職場を構築できるよう支援しています。
ProSpaceはシンガポールを拠点とする企業です。組織が効果的なスペース管理と会議室計画を可能にするスマートな職場を構築できるよう支援しています。どこにいても、会議室を簡単に予約することができます。強力な分析機能により、会議室の利用率とユーザー・アクティビティに関する詳細な情報を得ることができるため、組織のプロセスや規制を損なうことなく、ワークスペースを最適化することができます。 ProSpaceの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
マネージャーが日常のタスクをこなすのを支援し、同僚に集中できるようにするスペース管理ソフトウェアです。
マネージャーが日常のタスクをこなすのを支援し、同僚に集中できるようにするスペース管理ソフトウェアです。 Cobotの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
日本 国内製品
会議室予約管理システムで、会議室の利用状況を把握し、会議室を無駄なく利用することができます。
ACALL MEETINGは、会議室予約管理システムです。ユーザーは、スマートフォンやPCからいつでも簡単に会議室や共有ワークスペースの予約を取ることができます。カレンダー連携を使用すれば、Outlook予定表やGoogleカレンダーの予定作成画面にも予約状況が反映されるため、リアルタイムに会議室やワークスペースの利用状況を把握することができます。これにより、リソースを無駄なく利用することができます。 ACALL MEETINGの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ
QAWMは、SaaSベースのマルチテナントフレームワークで、俊敏性と費用対効果の高いスペース、移動、および予約管理の最適化を実現します。
Quantum AI Workspace Managerは、綿密に設計、運用されている包括的なワークスペース管理ソリューションです。柔軟なSaaSベースで、スペース、移動、および予約管理全体での組織機能を強化し、運用効率を高めることができます。このソリューションを利用すれば、バランスのとれたアプローチ、費用対効果の向上、ワークスペース機能全体の運用の合理化を実現できます。アジャイルなアーキテクチャにより、需要の変化への迅速な適応、リソース配分の最適化、生産性の最大化を促進できます。マルチテナント環境内で動作し、拡張性と柔軟性を備えているため、さまざまな組織ニーズにシームレスに対応できます。プロセスを一元化して、協調や協働を促進し、働きやすい職場環境を推進することができます。さらに、データ主導型のアプローチにより、情報に基づいた意思決定が可能になるため、知見を活用して継続的な改善と革新を促進できます。 Quantum AI WorkSpace Managerの製品詳細

機能

  • マルチロケーション
  • 利用レポート
  • 社内会議
  • オンライン予約
  • 訪問者管理
  • デジタルサイネージ