キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年
会議室予約システム
会議室予約システムは、オフィス環境やイベント・プランナーにとって不可欠です。このタイプのソリューションは、将来のイベントや会議のスペースとリソースの割当に役立ちます。
注目のソフトウェア
最も多くレビューされているソフトウェア
会議室予約システムカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。
絞り込み結果(30)
製品の種類
30件の結果
オフィス復帰、ハイブリッドワークプレイス、会議室を管理し、ワークプレイスの利用状況を把握するためのプラットフォームです。
Robinの詳細
オフィスの会議室の管理と最適化を支援するワークプレイスエクスペリエンスソフトウェアです。Robinは、場所よりも人を優先させる、初めてのワークプレイスプラットフォームです。あらゆる規模の企業でハイブリッドワークの管理に利用されているRobinは、現在世界中の何千ものオフィスで、会議、デスク、人のスケジュールを管理しています。Robinは、どこでどのように働くかの選択肢を人々に与え、成功するために必要なツールと見識を組織に提供します。
Robinの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
CRM、予約、登録、モバイル、Webサイト、レポート、財務ツールを備えた、エンドツーエンドのイベントおよび会場管理ソフトウェア・ソリューションです。
Momentus Technologies (formerly Ungerboeck)の詳細
Ungerboeckは、数百万ものイベントを企画する何千社もの企業から信頼されている、世界的なイベント・ソフトウェアです。世界50カ国以上に存在するUngerboeckのユーザーには、世界の主要な展示会、素晴らしいパフォーミング・アート会場、グローバル・コンベンション・センター、世界でも多くの人々が訪れる博物館、プロ・スポーツ競技場などのイベントおよび会場が含まれます。CRM、予約、登録、モバイル、Webサイト、財務レポートを含むイベントおよび会場管理ソフトウェア・ソリューションを提供しています。
Momentus Technologies (formerly Ungerboeck)の詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
Tribelooは、ハイブリッド・ワークプレースでのコラボレーションのための使いやすいデスク予約ソリューションです。
Tribelooの詳細
Tribelooは、ハイブリッド・ワークプレースでのコラボレーションのための使いやすいデスク予約ソリューションです。変更管理は難しい作業ですが、Tribelooを使用すれば、簡単に従業員を招集し、ハイブリッド・ワークプレースを最適化することができます。セットアップが簡単で直感的に使用することができます。アジャイル・チームがオフィスを円滑に利用できるようになります。スペースの利用率を高め、コストを削減することができます。
Tribelooの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
企業内のスペースとリソースのシンプルな予約システムです。
Whatspotの詳細
Whatspotは、企業でリソースを共有するためのシンプルな予約システムです。会議室、社用車、駐車場、その他の会社の共有リソースの予約を簡素化するために、小企業や会場がWhatspotを利用しています。スマート検索を使用して、適切なスポットを迅速に見つけて予約できます。直接、現場でQRコードを使用して即興で予約することもできます。会社のWebサイトから一般人が特定スポットを予約できます。管理ツールとアクセス制御を使用して、予約を効果的に整理できます。Whatspotはクラウドベースです。常に、
Whatspotの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理

Colorkrew Biz
座席・会議室予約・備品管理などが可能な双務テックサービス
Colorkrew Bizの詳細
Colorkrew Biz は“名もなき仕事”™を減らすビジネスコンシェルジュツール
フリーアドレスで人を探す時間、備品の管理、スケジュール調整や会議室予約や郵便物の送付等社内の煩雑な業務を改善可能
1.座席管理サービス利用者数 No.1
2.導入企業数600社以上で利用されている座席・備品管理サービス
3.ステップではじめられ、QRコードとアプリで即開始できる
■座席管理(座席表)
座席やスペース(会議室など)のQRコードを読み取るだけで席の予約から従業員のいる場所の可視化までできます。
フリーアドレスやリモートワークで誰がどこにいるか分からず、人を探す“名もなき仕事”™に追われることがなくなります。
※勤怠サービスとの連携で予約した席でQRコードを読み取るだけで出退勤の勤怠申請も可能
■スケジューラー
Office365のOutlookと連携して、人と会議室の空き時間の自動抽出、予約可能なスペース(会議室など)を自動レコメンドしてくれます。
もう一人一人の予定や会議室の空き状況をチェックし調整する“名もなき仕事”™に追われることがなくなります。
※スマートフォン(iPhone、Android対応)で簡単に調整・操作も可能
Colorkrew Bizの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
Envoyは、訪問者を温かく迎え、スケジュールを調整し、デスクやルームを予約することで人と人を結び付けます。そして、すべての人の協力と成長を可能にします。
Envoyは、ハイブリッドな勤務ために近代的な職場に変革し、人と人を確実に結び付けることで、みんながつながり、協力し合い、成長できるようにします。Envoyのワークプレイス・プラットフォームは、柔軟なワークプレイス体験を実現する製品を設計し、世界中の14,000以上の場所で、企業が訪問者を歓迎し、従業員の安全を確保し、デスクや会議室を確保し、配送物を管理する方法を新たに定義しました。Slack、Pinterest、Warby Parkerなどの企業が、訪問者に優れた第一印象を与えるためにEnvoyを利用しています。
Envoyの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
Skeddaでは、会議室、デスク、プレゼンテーション・エリアなど、事業者の職場内スペースに対する需要の管理業務をサポートすることができます。
多忙なオフィスにおける共有スペースのスケジュール設定は、時として困難な業務です。Skeddaは、特にこのタイプの用途のために開発されたツールです。打ち合わせ用会議室、デスク、ホット・デスク、広い会議室、会社のリソース、プレゼンテーション・エリアのスケジュール管理に最適です。Skeddaを使用すれば、スペースの公平な予約を実現し、各ユーザーのプライバシーと責任を保ちつつダブル・ブッキングが起こらないように管理することができます。
Skeddaの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
会議室を効果的に利用し、オフィスをハイブリッド・ワークプレイスに変換するための会議室予約システム。
WorkInSyncは、従業員が簡単にオフィスの会議室や関連アメニティを予約およびキャンセルできるようにするクラウドベースの会議室予約システムです。WorkInSyncを使用することで、オフィスの会議室管理プロセスを自動化し、会議室の利用率を最適化することができます。ニーズベースの予約、会議アメニティの予約、カレンダーとメッセージング・アプリの統合 (G Suite、Outlook、Microsoft Teams、Slack)、利用率のデータと分析、インタラクティブ・マップなどの機能が搭載されています。
WorkInSyncの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
デスク予約と会議室管理を一つのシンプルなポータルとモバイルアプリで実現。迅速なセットアップと簡単なオンボーディング。
Clearooms でMeeting Roomsを管理すると、アプリやウォールコンソール上で管理できる、驚くほど機能豊富な会議室予約が可能になります。Office 365/Active DirectoryやG-Suiteと統合することで、チーム全員にとって会議室の明確な可視化・管理が可能になり、異なるシステム上のユーザーも共有会議室を予約できるようになります。統合はMicrosoftまたはGSuiteアカウント上の安全なサービスアカウントを介して行われるため、ITおよびコンプライアンスチームも安心です。
Clearoomsの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
Event Templeは、最先端の会場管理ソフトウェア・プラットフォームです。何百ものWebアプリケーションとシームレスに接続します。
Event Templeは、クラウドベースでホテルや会場の販売およびケータリング管理を行うソフトウェア会社で、業界に使いやすい統合ソリューションを手頃な価格で提供しています。Event Templeは、プロスペクティングおよびリード管理、電子提案および契約、イベント管理などの一連の販売ツールをスマートで直感的なプラットフォームで提供し、効率性と生産性を高めながら、収益の成長を促進します。
Event Templeの詳細
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
会議をよりよいものに。Joanを試してみてください。
Joanは、会議室の管理、会議室使用の最適化、関連情報の表示など、大事な場面で役に立つ非常にシンプルなソリューションです。多くのFortune 500企業から信頼され、世界中で80万人以上のオフィス・ワーカーが毎日Joanを利用しています。Joanを導入することで、予約の重複、会議の中断、ゴースト・ミーティング、当日に必要になった場合の空き会議室の検索などから解放されます。
Joanの詳細
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
ハイブリッド・ワークプレイス・ソフトウェアを使用すると、従業員のエクスペリエンスを損なうことなく、安全に仕事への復帰を行うことができます。
YAROOMSは、従業員の経験を損なうことなく、安全に仕事に復帰できるようにするハイブリッド・ワークプレイス・ソフトウェアです。デスクと部屋の予約モジュールは、あらゆるスペースの予約シナリオに対応し、作業計画モジュールによってハイブリッドな作業が可能になります。このソリューションは、職場の安全機能 (能力強化、質問のスクリーニング)、インタラクティブでリアルタイムのフロア・マップ、モバイル・アプリ、外出先でのスケジューリング用のルーム・パネルなど、充実した機能を備えています。
YAROOMSの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
任意のデバイスを使用して部屋をすばやく予約できます。連絡なしのキャンセルを削減できます。スペースを最大限に活用できます。OfficeSpaceは、従業員による部屋の予約を容易にします。
従業員数が500名を超え、会議室が頻繁に使用される企業に最適です。OfficeSpaceは、ユーザーのカレンダーとの統合によって部屋の予約を容易にし、リアルタイムで予約状況を更新します。任意のデバイスを使用して各部屋で利用できる機能を確認し、部屋を予約できます。
職場のあらゆる側面の管理に役立つ一連の強力なツールを備えたOfficeSpaceは、部屋の予約を簡素化し、究極の従業員エクスペリエンスを実現します。
デモを予約して、企業がOfficeSpaceを活用する理由を確かめてください。
OfficeSpaceの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
Gaia Workspaceは、部屋やデスク予約、従業員のスクリーニング、タスク管理など機能を備えたハイブリッドなワークスペース管理ツールです。
共同ワークスペース用のユーザーフレンドリーなツールであるGaia Workspaceは、部屋やデスクの予約、従業員や訪問者のスクリーニング、テストとワクチンの追跡、およびタスク管理を提供します。スクリーニング、追跡、予約のプロセスを単一のソリューションに簡素化します。Gaia Workspaceは、わかりやすいユーザー体験により、ワークスペースを効率的かつ安全にします。
Gaia Workspaceの詳細
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
POCの予約ソリューションの目的は、企業がオフィススペースを最適化し、より柔軟な働き方に適応できるよう支援することです。
P.O.Cの配席ソリューションは、企業やコワーキングのスペース向けに設計されており、ワークスペースやオフィスでの配席を管理するための視覚的で使いやすいプラットフォームを提供します。ワークスペースのリアルタイム・ビューと汎用性の高いツールを使用することで、従業員のニーズに適した座席プランをデザインし、最大限に活用できます。このソリューションには、リアルタイムでも外出先でも、必要に応じて、従業員が座席と会議室を予約できる使い勝手の良いスケジューリング・アプリケーションも含まれています。
Seating Allocation Solutionの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
企業がスペースと座席配置を管理するのを支援するSaaSベースの施設管理プラットフォーム。
P.O.C Systemは、企業のCREおよびワークスペースの最大化に役立つ独自のグラフィカル・インタフェースを提供するSaaSプラットフォームです。
2つのソリューションが提供されています。
1. スペース管理ソリューション。オフィスビルを管理する起用や商業用不動産を所有する企業向けに設計されています。
2. 座席配置ソリューション。ワークスペース/オフィスの座席配置の管理に役立つ視覚的で使いやすいプラットフォームで、従業員が必要に応じてホットデスクを予約できる予約アプリが含まれています。
POC Systemの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
Meetioは、会議室の管理、ホット・デスク、ウェイファインディング、モバイル・スケジューリングのための高い信頼性を備えたスマートでシンプルなソリューションを提供します。ようこそ。
Meetioの部屋予約ソリューションは、実際にオフィスを構え、部屋の予約の問題を抱え、部屋の使用状況を最適化したいと考える中小企業に最適です。2014年に会議室タブレットを導入したMeetioは、会議室管理の新しい基準を確立しました。今日、常にシンプルさ、使いやすさ、効率性を重視するMeetioは、優れた会議室ソフトウェア・ソリューションを提供しています。Meetioはスウェーデンと米国にオフィスを構え、世界中の顧客に高く評価されています。
Meetioの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
FlexOの統合IoTセンサーを使用すると、デスク、部屋、スペースを確実に管理し、稼働率を測定することができます。
FlexOは、一般的な不動産資産やその他のモバイル資産の管理を簡素化するワークスペース予約および分析システムです。FlexOは、オンプレミスまたはサブスクリプションで利用することができます。O365、Exchange、G Suiteなどのエンタープライズ・カレンダー・システムとの接続が可能です。Desk Navigatorを導入すると、ホテリング (ホット・デスキング) ソリューションを実現して、近距離無線通信 (NFC) または暗証番号 (PIN) コードで予約することができます。このIoTセンサーを使用すると、あらゆるスペース、デスク、部屋などの正確な稼働状況を把握することができます。
FlexEZの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
受付入退館、座席予約などのオフィスDXからリモートワークとの連携まで。チェックイン体験で「だれが・どこに」働いているかを見える化することで、働き方を自由にデザインできるハイブリッドワークを実現します。
受付入退館、座席予約などのオフィスDXからリモートワークとの連携まで!
チェックイン体験で「だれが・どこに」働いているかを見える化することで、働き方を自由にデザインできるハイブリッドワークを実現します。
【iPadによるオフィス受付の自動化】
・チャットツールや内線電話と連携した受付通知
・担当者に直接通知/グループ通知で取次業務の削減
・入館証の発行
・受付画面デザインのカスタマイズ
・暗証番号やQRコードでセキュリティゲートや電子錠を解錠
【従業員の入退館管理】
・受付と同じシステムで従業員の入退館も管理、記録
【座席予約でフリーアドレス運用を快適に(ホテリング)】
・フロアマップ上で誰がどこに座っているかを見える化
・事前予約で欲しい席を確保、コミュニケーションの活性化
・チェックインログの活用でさらに快適なオフィスづくりへ
【会議室予約/利用】
・WebやiPad、スマホアプリから会議室を予約
・使われないカラ予約の自動解放
・予約/利用履歴の記録
・カレンダー同期
【だれが・どこで働いているかの可視化】
・場所ごとのチェックイン状況をダッシュボード化
・オフィスもリモートも混合した、ハイブリッドワークのサポート
Acallの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
ProSpaceはシンガポールを拠点とする企業です。効果的なスペース管理と計画を可能にするスマートな職場を構築できるよう支援しています。
ProSpaceはシンガポールを拠点とする企業です。組織が効果的なスペース管理と会議室計画を可能にするスマートな職場を構築できるよう支援しています。どこにいても、会議室を簡単に予約することができます。強力な分析機能により、会議室の利用率とユーザー・アクティビティに関する詳細な情報を得ることができるため、組織のプロセスや規制を損なうことなく、ワークスペースを最適化することができます。
ProSpaceの詳細
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
マネージャーが日常のタスクをこなすのを支援し、同僚に集中できるようにするスペース管理ソフトウェアです。
マネージャーが日常のタスクをこなすのを支援し、同僚に集中できるようにするスペース管理ソフトウェアです。
Cobotの詳細
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
会議室予約管理システムで、Office365、Google Workspace の施設予約と連携できます。
touch-meeは、会議室予約管理システムで、タッチシートを貼り、アプリをダウンロードするだけで、Office365、Google Workspace の施設予約と連携することができます。「スマホタッチ」、「ICカードタッチ」、「PCからチェック」の3つのチェックイン方法から選択でき、会議室の利用開始・終了を管理することができます。touch-meeは、NFCシートを活用したシステムのため、タッチパネルもサーバーも不要です。また、NFCシートを置くだけなのでドアや電源がない場所にも設置することができる利点があります。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
touch-meeの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
iMeeting-Rは会議室予約の利用・運用のムダをなくし、簡単で利便性の高いクラウド型の会議室予約システムです。膨大な会議室を一元管理し、細かな権限設定で業務効率化や生産性向上に貢献します。
iMeeting-Rは会議室予約の利用・運用のムダをなくし、簡単で利便性の高いクラウド型の会議室予約システムです。膨大な会議室を一元管理し、細かな権限設定で業務効率化や生産性向上に貢献します。独立型のクラウドシステムのため、ICSファイルを利用できる様々なグループウェアにカレンダー連携が可能です。
会議室に設置されているiPadで入退室を管理します。開始予定の時刻が過ぎても入室操作がされない場合は、予約が自動でキャンセルされ空予約を防止します。また、終了予定の時刻より早く会議室の利用が終了した場合は、退室操作を行うことで他の人が会議室を利用できるようになります。予約が空いている場合は、iPadからその場で予約することも可能です。
iMeeting-Rの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理

Reservation Rooms
予約管理ツールで、会議室・集中席・オンライン会議などの予約管理を効率的に行うことができます。
Receptionistは、予約管理ツールで、会議室・集中席・オンライン会議などの予約管理を効率的に行うことができます。また、時間お知らせ機能を使用すれば、スペースの無断延長を防ぐことができるだけでなく、予約した人のキャンセル忘れによる空予約を防止することができます。入退室状況一覧をウェブの画面でリアルタイムで確認できるため、経営リソースを最適化することができるようになります。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
Reservation Roomsの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
クラウド型会議室予約システムで、会議予約、スケジュール管理などのプロセスを一元管理できます。
ROOM LEADは、クラウド型会議室予約システムで、会議予約、スケジュール管理などのプロセスを一元管理できます。これにより、会議室の稼働率や運用ルールの改善を目指すことができます。インターネットブラウザを使用したサービスであるため、PCだけでなくスマートフォンからも会議室の予約や空き状況の確認をすることができるだけでなく、初期コストを抑えたツールの導入が可能となります。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
ROOM LEADの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
Convene in Teams (CiT) は、MS Teamsの究極のボードコンパニオンです。Microsoftアプリとシームレスに統合し、スムーズな会議を実現します。
Convene in Teamsは、会議プロセスにMicrosoftアーキテクチャを使用している組織向けに構築されています。MS Teams内のMicrosoftワークフローを簡素化することができるため、複数のMSアプリを使用する必要がなくなります。TeamsのボードポータルでMicrosoftへの投資を最大化できます。
Convene in Teamsの詳細
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理

SmartRooms
会議室予約・運用システムで、会議室のカラ予約を削減し、会議室や施設の有効利用を支援します。
SmartRoomsは、会議室予約・運用システムで、会議室のカラ予約を削減し、会議室や施設の有効利用を支援します。部屋前端末で会議室の予約状況や確認などの操作を簡単に行えるため、誰でも簡単に会議室の予約・延長・終了などの操作することができます。クラウド型サービスのため、低コストでスムーズな導入が実現可能です。Microsoft 365やGoogle Workspaceんどのグループウェアの会議室予約情報と連携が可能なため、専用サーバを用意する必要がありません。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
SmartRoomsの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
クラウド型ワークプレイス予約・来訪者管理システムで、会議室の予約、来訪者管理を一元化できます。
BRoomHubsは、クラウド型ワークプレイス予約・来訪者管理システムで、会議室の予約、来訪者管理を一元化できます。
チェックイン・チェックアウト運用やリマインダーメール、自動キャンセルなどの機能により、限られたリソースの有効活用ができるようになります。
本サービスは、各施設や部門ごとの予約権限などを柔軟に設定することができるため、利用実態に合わせたきめ細かいワークプレイス管理運用を実現できます。本サービスは、日本語のみでご利用頂けます。
BRoomHubsの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理
Microsoft 365と連携した会議室予約管理システムで、会議室の利用状況をリアルタイムに確認できます。
Biz Room(ビズ ルーム)は、Microsoft 365と連携した会議室予約管理システムです。会議室前に設置したタブレットと連携されたMicrosoft 365のスケジュールを使用することで、会議室の利用状況をリアルタイムに確認できます。また、会議室の予約・変更・キャンセルもタブレット端末から簡単に操作できるため、会議室の稼働率を向上させることが可能です。Biz Roomは、会議室の利用ログのCSVファイル出力にも対応しているため、会議室の利用状態を分析するのに役立てることもできます。
Biz Roomの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理

ACALL MEETING
会議室予約管理システムで、会議室の利用状況を把握し、会議室を無駄なく利用することができます。
ACALL MEETINGは、会議室予約管理システムです。ユーザーは、スマートフォンやPCからいつでも簡単に会議室や共有ワークスペースの予約を取ることができます。カレンダー連携を使用すれば、Outlook予定表やGoogleカレンダーの予定作成画面にも予約状況が反映されるため、リアルタイムに会議室やワークスペースの利用状況を把握することができます。これにより、リソースを無駄なく利用することができます。
ACALL MEETINGの詳細
...
続きを読む
機能
- 利用レポート
- デジタルサイネージ
- マルチロケーション
- オンライン予約
- 社内会議
- 訪問者管理