59件の結果
キャプテラが無料の理由
強力なソーシャル・リスニング、公開、レポート、エンゲージメント機能を備えた、オールインワンのソーシャル・メディア・マーケティングおよびCRMソリューションです。 Falcon.ioの詳細
Falcon.ioは、ソーシャル・メディアと顧客体験管理のための統合プラットフォームです。このプラットフォームは、あらゆるマーケティング担当者のソーシャル・リスニング、エンゲージメント、公開、測定、ベンチマークのニーズに対応する単一ソリューションです。Falconは、あらゆるデジタル・タッチポイントにおける強化された顧客プロファイルに基づき、よりパーソナライズされたブランド体験を提供できるよう支援します。このプラットフォームは非常に直感的かつ共同作業が容易なUIを備えているだけではなく、業界トップレベルのチームによるサポートも提供します。 Falcon.ioの詳細

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ソーシャル・セリングとエンドツーエンド顧客管理の2つが統合されているCRMソリューションに切り替えましょう。 Pipedriveの詳細
Pipedrive CRMソフトウェアは、ソーシャル・メディアと顧客管理のための統合された営業ハブです。このワンストップショップ・ソリューションは、アウトリーチ能力を強化するためのデータ収集、データ・エンリッチメント、強力な統合など、ソーシャル・セリングを強化するスマートな機能を提供します。Piperdriveの使いやすいインタフェースは、98,000社以上から信頼を勝ち取っています。Pipedriveを14日間無料でお試しください。クレジットカードは必要ありません。 Pipedriveの詳細

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優れたカスタマーサービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、フル機能のヘルプデスク・ソフトウェアです。BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。これらの企業とともに、競争優位性を獲得しましょう。まずは14日間のトライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。 LiveAgentは、ライブ・チャット、電話サポート、ソーシャル・メディア統合、サポート・ポータル、およびAPIなどの170以上のヘルプデスク機能を備えたマルチチャネル・ヘルプデスク・ソフトウェアです。 LiveAgentの詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。 EngageBayの詳細
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBayの詳細

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We provide enterprises with cost-effective Conversational AI solutions across chat, email, and voice to transform customer interaction. Enterprise Botの詳細
Cutting-edge AI chatbots to scale customer service and sales interactions. AI-driven Email Response Automation to manage customer emails more speedily and effectively. End-to-end Voice Automation bots for seamless customer support. We provide cutting-edge and cost-effective Conversational AI tools, across chat, email, and voice, to transform customer interaction for enterprises around the world. Enterprise Botの詳細

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Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that drives rep productivity on the world's #1 CRM platform.
Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that has helped power the world's best sales teams on the world's #1 CRM platform. Firms of all sizes, industries, and geographies, realize value faster with Sales Cloud 360. Increase rep productivity with data driven selling by quickly deploying industry-specific apps and best practice processes. You also get access to 150,000+ sales organizations and a 2 million user-strong community that are passionate about sales growth. Salesforce Sales Cloudの詳細

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Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、小企業から大企業まで、さまざまな規模の企業に包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。1つのシステムで、組織全体のセールス、マーケティング、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫を一元管理することができます。

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Hootsuiteを使用すれば、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ソーシャル・メディアを使用したビジネス成果へとつなげることができます。
Hootsuiteは、20万以上の有料アカウントと数百万人のユーザーを擁し、中小企業から大企業まで、世界中の組織のためにソーシャル・メディアを強化しています。 組織全体でソーシャルを統合することで、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ビジネス・リーダーが関心を持つ結果へとつなげます。さらに、業界トップクラスの認定、研修、コーチングへのアクセスを手に入れて、ソーシャル・メディア上で迅速に成果を上げることができます。 Hootsuiteの詳細

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Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。

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Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。

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あらゆる規模の代理店やチーム向けの包括的なソーシャル・メディア管理ツール。CapterraのレビュアーがAgorapulseを高く評価する理由を確認してください。
Agorapulseは、代理店、企業、マーケティング担当者が、あらゆるソーシャル・メディア・メッセージの管理、コンテンツのスケジュールと公開、主要なインフルエンサーの特定、ソーシャル・チャネルの監視、優れたレポートの入手を1つの使いやすいダッシュボードで行うことができるソーシャル・メディア管理ツールです。 代理店は、「Agency Love」プログラムの特典を利用できます。 Agorapulseは、現在、Facebook、Twitter、Instagram、YouTube、LinkedInをサポートしています。 AgoraPulseの詳細

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Insightly CRMは、顧客データを一元化して管理するための柔軟で使いやすく、かつ強力なCRMを必要とする成長中のチーム向けです。
幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するInsightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブで統合できる優れたCRMソフトウェアです。Insightlyを使用すると、顧客関係のあらゆる段階での顧客データ、リード、プロジェクトの管理、販売パイプラインの監視、販売およびビジネス目標に対するパフォーマンスの測定を行うことができます。

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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの詳細

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Sprout Social offers social media engagement, publishing, analytics, listening and reporting solutions for leading agencies and brands.
Sprout Social offers social media engagement, publishing, analytics, listening and reporting solutions for leading agencies and brands including Loews Hotel, NBC Universal, Macys, Chipotle and Sony. Available via web browser, iOS and Android, Sprout enables brands to simplify social management, collaborate across teams and provide an exceptional customer experience. Sprout Social supports Facebook, Twitter, Instagram, LinkedIn, and Pinterest. Sprout Socialの詳細

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Sugar helps sales, marketing and service teams to reach their full potential in everything they do.
Deployed by 2 million individuals in over 120 countries, and PC Mag Business Choice Best CRM Software Award for the fourth year running, the only CRM software that readers would strongly recommend to their peers. Sugar is for the disruptors, the innovators and the visionaries. Sugar offers an industry-leading customer experience, a simple interface and an intuitive customization platform. SugarCRMの詳細

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End-to-end client experience platform built for small businesses.
Meet Thryv, the end-to-end client experience platform built for small businesses. Thryv integrates essential business functions like estimates and invoicing, appointment scheduling, payment processing, text and email campaigns, managing customer lists, social media, and more. Thryvの詳細

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Simple cloud based CRM to keep track of the leads, conversations, follow ups, and tasks that are the lifelines of your business.
Join tens of thousands of small businesses managing follow ups with a simple CRM that's been helping people get back to what they love for 10 years. Other tools are too cumbersome or require too many steps. Highrise is the just right, more thoughtful way to track leads, manage follow ups, and build relationships. Start with a free no risk 30 day trial - follow up, close deals, and spend the rest of your day doing the things only you can do. Highriseの詳細

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ブランド・モニタリング、コンテンツ共有、複数のネットワークサポート、ソーシャル・メディアおよびメールの分析と追跡の機能を備えたソーシャル・メディア管理ツール。
Sendibleは、顧客のためにソーシャル・メディアをより効果的に管理したいと考えている代理店向けの優れたソーシャル・メディア管理プラットフォームです。 Sendibleプラットフォームを使用すると、あらゆるソーシャル・ネットワークを一元化されたハブに集約し、複数のブランドに対して成功につながるソーシャル・メディア戦略を大規模に展開することができます。チームは、代理店向けの生産性ツールを活用して、時間を節約することができます。 Sendibleの詳細

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企業が顧客、パートナー、および従業員をつなぐことで場所に制限されることなく作業できるようにするオンライン コミュニティ ソフトウェアです。
Salesforce Community Cloudのエンタープライズ・コミュニティ・プラットフォームは、アクションを起こすために必要となる情報、アプリ、専門家に顧客、パートナー、従業員を直接つなげます。 - チャネル販売の加速 - 優れたサービスの提供 - 顧客とのつながり - 職場の変革 - コミュニティの構築 この製品には次のような機能があります。 - 事業統合 - パーソナライズ - カスタマイズとブランディング - エンゲージメント - モバイル - コミュニティ・ビルダーとテンプレート - トピック - Salesforceファイル - アクション - グループ - 信頼 Salesforce Experience Cloudの詳細

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As the only B2B social media platform, Oktopost helps manage social media at scale and integrate social data with a marketing stack.
Oktopost's social media management, social listening, and employee advocacy solutions enable B2B organizations to amplify their brand on social and measure the real impact of social on the business. Oktopost allows marketers to better engage with customers and prospects, get actionable insights, and prove ROI. Integrating natively with all major marketing automation and CRM platforms, Oktopost helps leverage social data to improve customer experience and drive revenue growth. Oktopostの詳細

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業界屈指の高性能AIエンジンを備えたSprinklrのソーシャルCRMツールを使用すると、有意義なインタラクションを大規模に実現することができます。
Sprinklrは、唯一のエンタープライズ・グレードのソーシャル顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。世界のトップ100ブランドの90%から信頼されています。業界屈指の高性能AIエンジンを備えたSprinklrでは、ブランドが1つの統合CXMプラットフォームから、35以上のソーシャル・チャネルやデジタル・チャネルで顧客との関係を構築し、有意義なインタラクションを実現することができます。ポイント・ソリューションによる混沌をSprinklrで解消することができます。 Sprinklrの詳細

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販売、マーケティング、顧客サービス用のクラウドおよびオンプレミスの顧客関係管理ソフトウェアです。
世界中で15,000社以上の中小企業が、Sage CRMを毎日使用して営業を加速し、ビジネスの生産性を高めて個々の顧客とのやり取りを機会につなげています。 この製品は、顧客との交流、ソーシャル・メディアの力の活用、ビジネスをさらに成長させるための最新のモバイル開発の利用など、新しいビジネスのあり方を模索する成長企業によって使用されています。

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Our all-in-one solution is designed to help businesses attract more customers, retain current customers, and manage your reputation.
Demandforce is a customer communications management solution designed to help businesses in dermatology, automotive, chiropractic, and other sectors automate front office tasks, generate appointment requests manage email campaigns, and more on a unified interface. Key features of the platform include two-way texting, desktop alerts, mobile appointment check-in, direct mail postcards, bulk text messaging, patient portal, reputation management, virtual waiting lists, and more among others. Demandforceの詳細

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顧客サポート、顧客エンゲージメント、顧客コンバージョンを一元化する統合プラットフォームです。ビジネス向けに設計されたヘルプデスクおよび顧客コミュニケーション・ソフトウェア。
Re:amazeは、Webベースのヘルプデスクおよび顧客コミュニケーション・プラットフォームです。企業の顧客サポート、顧客エンゲージメント拡大、顧客コンバージョン強化を支援します。高いスケーラビリティを備えたRe:amazeは、ユーザー顧客のことを考慮して開発されています。ソーシャル・メディア、モバイル、メールなどの各種チャネルの統合機能を備えているだけでなく、チャットや自動顧客エンゲージメントなどの重要な機能をサポートします。また、Re:amazeは、チームのワークフロー、受信ボックスの共有、FAQ、レポート作成、満足度調査のための管理ソリューションとしても機能します。 Re:amazeの詳細

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Jive's Interactive Intranet software provides a single platform for corporate communication, employee engagement and collaboration.
Jive Interactive Intranet connects all your people, knowledge and content in a secure collaboration and communication hub across mobile and desktop devices. It's a one-stop-shop for corporate communications, employee engagement and high-performance teamwork. AI-powered PeopleGraph technology proactively connects employees with people and information they need to know. Jive's integrated, out-of-the-box solution reduces cost of ownership and enhances other applications, like Microsoft Office 365. Jiveの詳細

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オムニチャネルと自動カスタマー・サポートを手頃な料金で提供する、柔軟で拡張性が高く、使いやすいカスタマー・サービス・ソフトウェアです。
NABDは、最適なオムニチャネル・カスタマー・サポート・サービスの提供を目的とした、柔軟で拡張性が高く、使いやすいカスタマー・サービス・プラットフォームです。 NABDは、カスタマー・サポート・チームをカスタマー・サクセス・エンジンに転換し、顧客満足度を高める支援を行います。 NABDは、あらゆる分野の企業やあらゆる規模の企業で、SaaSソリューションまたはオンプレミスとして導入することができます。NABDシステムは、その将来的思考技術でカスタマー・サービス・スペースを刷新しています。 NABD Systemの詳細

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チーム向けのビジュアルな営業CRMシステムと強力な顧客データ管理のプラットフォーム。視覚的なマーケティング・オートメーション機能と内蔵の統合機能。
SalesSeekの顧客関係管理 (CRM) は、大規模な部門が顧客データを一元管理できるよう設計された包括的なビジネス・プラットフォームです。ビジュアルなセールス・ファネルでオポチュニティを監視し、請求や支払いからマーケティングやサポートまで、個々のアクティビティを管理できます。マネージャーはチームのパフォーマンスと重要業績評価指標 (KPI) の完全な状況を把握できます。また、チーム・メンバーは顧客データにアクセスするすべてのアカウントを使用して共同作業を行うことで、より多くのビジネスを獲得できます。 SalesSeekの詳細

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Relenta combines the features of web-based email, CRM, online calendar, task manager, and email marketing software. Free 14-day trial.
Relenta is an email-based contact management tool that allows small teams to handle a large number of customer interactions. Relenta is the cross between email, contact manager, email marketing, CRM, calendar and your personal secretary. Relenta allows you to accelerate sales, raise awareness through email marketing campaigns, and deliver personalized service to each and every customer despite the small size of the team. Relentaの詳細

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The Ultimate Customer Experience Management Platform
This is a platform where industry 4.0 converges with Customer Experience management to provide an end-to-end solution for Marketing, Branding and Customer Service Enhancement. We offer Social Listening, Online Reputation Management, Digital Intelligence and Chatbots connected via dashboards under a singular tool, to deep dive into actionable Analytics and Insights. We have a global footprint servicing amongst the Fortune 500. Locobuzzの詳細

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インバウンドおよびアウトバウンドのマーケティング・キャンペーンを管理するためのソフトウェア。
インバウンドおよびアウトバウンドのマーケティング・キャンペーンを管理するためのソフトウェア。

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Helps companies optimize customer relationships by integrating marketing, sales, and service.
Infor CRM delivers tools for individuals, teams, and companies focused on increasing sales performance and the insights to optimize sales, marketing, and service strategy and execution. Infor CRM provides sales teams with rich customer information from interactions and transactions across the business and accommodates the modern flexible workforce with multiple access methods. Robust process automation capabilities enable efficiencies and the application of best practices across sales teams. Infor CRMの詳細

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この使いやすいクラウドCRMソリューションで、日々の予定を簡素化し、現在進行中の項目を追跡することで、ビジネスを促進できます。
RAYNET CRMをお試しください。業界トップレベルの無料の顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。 すべての顧客データを一元管理できます。古いアドレス帳はもう必要ありません。顧客と顧客のニーズを本当に理解したい場合、リレーションシップの履歴を知る必要があります。CRMでは、顧客について知る必要のあるあらゆる情報を得るのにたった数秒しかかかりません。最初から完全なサポートと無料のウェビナーを利用できます。RAYNETでビジネスを効率化できます。 RAYNET CRMの詳細

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Digital Customer Experience Platform with embedded AI. Track & Respond to Queries on Social,Email,Chat,Whatsapp,Reviews,etc. with ease.
We are a digital customer experience platform. Manage Email, Chat, In-App chat, Social Media Messages; Get Robust social listening, analytics and actionable insights. We also support new eco-systems such as reviews - mobile, locations, instant messengers - WhatsApp, Line, Viber, WeChat. Our USP is that the CX is native first, allowing brands unparalleled efficiency in managing their omnichannel needs. We also provide embedded AI and chatbot solutions. We are among the lowest cost to own! Simplify360の詳細

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顧客エンゲージメント、ソーシャル・メディア・モニタリング、分析を通して顧客サービスとマーケティングを可能にするソーシャル・メディア・ツール。
顧客エンゲージメント、ソーシャル・メディア・モニタリング、分析を通して顧客サービスとマーケティングを可能にするソーシャル・メディア・ツール。

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Cloud-based contact management tool which assists small businesses with pipeline tracking, contact management and reporting.
Batchbook is a simple contact database that integrates with tons of apps. Keep all your meaningful contact info in Batchbook for a complete, current story about each person's history with your business. Search across contacts to find the exact person or people you need. Dynamic lists stay current. If contacts belong they're auto-added and if they don't they're auto-removed! Batchbook's mobile-responsive, so you can access contacts 24/7. We save you time so you can get to know your customers. Batchbookの詳細

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Pivotal CRMは、柔軟性、信頼性、スマートなレポート機能や携帯性など、あらゆる機能を必要なだけ統合して提供します。
Pivotalでは、効果的なマーケティング・キャンペーンを通した顧客とのやり取りから、リードを販売機会、そして最終的な契約締結までつなげたり、気の利いたカスタマー・サービスの提供までと、あらゆることが行えます。個別のビジネス・プロセスに合わせて簡単かつ費用対効果の高い方法でカスタマイズすることができ、オンプレミスまたはクラウドのホスティング・オプションを選べるという柔軟性があります。

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Open-source CRM that manages contacts & activity, allows sales pipeline tracking, sales force automation, supports mobile devices.
Zurmo, Inc. is the CRM company behind the Zurmo Open Source Project. The company develops, supports, and offers CRM solutions for Zurmo Commercial customers. Zurmo, Inc. is redefining the way Customer Relationship Management is used. Our team is driven by the common goal of building and supporting a better Open Source CRM solution based on rock solid engineering and progressive user adoption methodologies. Zurmoの詳細

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Khoros Careを使用すれば、ソーシャル・キャンペーンと反応を高精度でかつ効率的に管理することができます。
Khoros Careを使用すれば、顧客満足度を高め、コストを削減することができます。非常に優れたオペレーション・インサイトの自動化機能を活用することで、顧客が選択したデジタル・チャネルを使って顧客にサービスを提供することができます。 Khoros Careの便利なメッセージング機能を使用すれば、より多くの顧客の満足度を向上させることができます。アプリ内メッセージング機能を使用すれば、事業者のWebサイトや、事業者のブランドがついたモバイル・アプリでセキュアにメッセージをやり取りすることができます。ソーシャル・ケア機能を使用すれば、ソーシャル・チャネルでの反応を任意のボリュームで監視することで、ブランドを保護し、顧客満足度を高めることができます。 Khoros Careの詳細

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企業とその顧客間における生産的な会話を可能にするオンライン・コミュニティを構築するクラウド・ベースのツール。
Get Satisfactionは、製品アイデアの収集、ブランド構築、および販売機会の創出を行うともに、追加コストなしでカスタマー・サポートを拡張する優れたカスタマー・エンゲージメント・プラットフォームです。Webサイト、Facebook、検索、モバイル・デバイスなどで顧客エンゲージメントを促進することができます。カスタマー・コミュニティに強力なコア・プラットフォームを提供するGet Satisfactionが他の製品と一線を画すのは、その豊富なツールと機能です。 Get Satisfactionの詳細

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We empower creators to build independent careers by giving them complete control of their brands, fan data, and earnings.
Your fans. Your platform. Fangage empowers creators to build their own fan platform, take back control of their fanbase, increase fan engagement, and make more money from their passion. The current social media landscape is broken. Creators and their fans are trapped on platforms that limit their reach, steal their data, and rob them of their earnings. It’s time to take back control. More than 3,500 creators have joined the creator-first movement. Fangageの詳細

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Web-based software, compatible with CRM 2015 & CRM Online, offering personalized portals, dynamic web templates, and CRM form.
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Helps auto shops automate their marketing efforts through reputation management, social media marketing, and customer engagement.
The SocialCRM auto shop marketing service provides a comprehensive approach to attracting and retaining customers, using the latest digital marketing strategies to engage customers and accelerate business growth.Key features include automated email and text campaigns, verified customer reviews, social media content, professional websites, online appointment scheduling, performance & benchmark reporting, dedicated marketing support, integration with the Manager SE shop management, and more SocialCRMの詳細

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CRMNEXT is a global CRM solution provider, a specialist in optimizing customer relationships.
CRMNEXT is the Worlds most powerful financial CRM. It has practice leadership across nine verticals assisting businesses from SMEs to Fortune 500 businesses in optimizing customer relationships. Gartner recognizes CRMNEXT as a leading player in Sales force automation, Service Management and Lead Management. It is committed to make digital journeys of its customers, simpler and profitable through disruptive innovations. For more information, visit www.crmnext.com CRMnextの詳細

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Neocamino is a marketing solution that helps VSEs / SMEs succeed on the web.
Neocamino is a marketing solution that helps VSEs / SMEs succeed on the web. By positioning you on the first positions of Google, we ensure regular visitors to your site. Our solution converts these visitors into contact using our conversion tools. Then, you have the possibility to send your newsletter or your marketing emails according to the different acquisition channels that you have defined. 1h of training is enough to master the tool. Neocaminoの詳細

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Dripify.io - is the most advanced LinkedIn automation & lead generation tool on the market that allows to: Create LinkedIn prospecting campaigns by selecting desired automated LinkedIn actions, delays, and conditions Onboard team members and do LinkedIn prospecting together Access advanced analytics with crucial metrics, conversion rates, and team stats Respond to leads quickly and easily via your smart inbox feature available in Dripify Export leads into CSV and much more! Dripifyの詳細

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Leadsales is the leading customer communications platform for WhatsApp, Messenger & Instagram.
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LinkedIn automation tool with a built-in CRM system and auto-responder features for message chains.
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yawave is a cloud-based communication suite that connects content and community.
yawave is a cloud-based communication suite that connects content and community. With the content hub, content can be centrally created, managed, and published across channels. With the community hub, contacts are developed into an active, loyal community. This drives customer loyalty, interactions, content efficiency, awareness, and revenue goals. The Java/React-based software suite is offered as a SaaS solution. The tool set includes contact and community management, content editor, content an yawaveの詳細

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Social media monitoring platform that enables businesses to manage post statistics, monitor metrics, track visitors, and more.
Monitor what people are saying about your brand, product, competitors and market on social media to generate leads and gather intelligence. Schedule and launch Social Media Campaigns and measure sales and conversions on these campaigns. Beevolveの詳細

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Engage in real time across social channels, gain valuable insights from social listening, publish posts, and manage ratings/reviews.
With Astute Social, your customer care and marketing teams have a single platform to manage social listening and brand monitoring, social care and consumer engagement, ratings and reviews across a variety of review platforms, social post scheduling, sentiment tracking, and multi-channel ad campaigns. Advanced natural language and sentiment analysis surface the posts that need your attention and direct CRM integration ensures customer issues are handled quickly with no duplicate work. Astute Socialの詳細

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