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26件の結果
優れたカスタマーサービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、フル機能のヘルプデスク・ソフトウェアです。BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。これらの企業とともに、競争優位性を獲得しましょう。まずは14日間のトライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。 LiveAgentは、ライブ・チャット、 電話サポート、ソーシャル・メディア統合、サポート・ポータル、およびAPIなどの170以上のヘルプデスク機能を備えたマルチチャネル・ヘルプデスク・ソフトウェアです。 LiveAgentの詳細

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  • マーケティングの自動化
  • 感情分析
  • ライブチャット
  • リード育成
EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。 EngageBayの詳細
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケテ ィング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBayの詳細

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ソーシング、アウトリーチ、採用管理システム/顧客関係管理 (ATS/CRM)、データベース管理、同期機能を備えたオールインワンの自動化ツール。 Jobin.cloudの詳細
Jobin.cloudは、人材を見つけてエンゲージするためのオールインワンの自動化ツールです。プロファイルを一括インポートし、何百ものデータ・ポイントを持つ自動更新リポジトリでフィルタリング、追跡、管理を行うことができます。メールやソーシャル・プロファイルを検索することができます。 連絡先にワークフロー、リスト、パイプラインを割り当て、タイムライン、タグ、メモを使用して、マルチチャネルの会話を追跡 することができます。マルチチャネルの一括アウトリーチ。無制限のLinkedInつながりリクエストでネットワークを迅速に拡張し、非常に優れたデータベース資産を作成することができます。 Jobin.cloudの詳細

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日本 国内製品
F-RevoCRMはWEB接点や営業接点、サポート接点もすべて管理可能な統合型顧客管理です。マーケティング、営業支援、サポート(問合せ管理)、販売管理、その他情報を各顧客情報に紐づけることで全社的な一元管理を実現することが可能です。 F-RevoCRMの詳細
F-RevoCRMは、社内で発生する顧客との接点すべてを1つで管理できる統合型顧客管理システムです。社内全体でご利用いただけるよう、マーケティング、営業支援、サポート(問合せ)、販売管理の機能が標準装備されており、顧客情報に紐づけて各種情報を登録することで全社的な一元管理が実現できます。 【シンキングリード×F-RevoCRMの強み】 ■課題解決 今までの実績を活かし、企業の抱える課題解決やF- RevoCRM活用法に精通しているため、業種業界問わず業務課題に対する解決策を共に考え、解決まで導くことができます。 ■ CRM以外の機能も充実 全社で利用できるCRM機能の他にWeb Toリード機能、顧客ポータル機能、メール連携機能、見積書作成管理機能など、豊富な機能が備わっています。 ■ CRMプラットフォームとしての利用価値が高い システム間連携やプラグインの開発が容易であるため機能特化型ツール(CTI等)と組み合わせることで、各部署間で顧客情報が分断されず、会社全体として顧客データを持つことができます。 ■ ライセンスコストが発生しない ユーザー数に応じた課金ではないため、運用にかかるコストを大幅に削減できます。 ■ ソースコードが公開されている 不正なプログラムや脆弱性などの監査を行う事ができ、ソフトウェア自身の信頼性を判断する事が可能です。 ■ 環境を選ばない クラウド環境やオンプレミス環境等、お客様の運用に沿った環境での構築が可能。 F-RevoCRMの詳細

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Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで担当者の生産性を向上させる、非常に優れたセールスソリューションです。
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで優秀な営業チームをサポートする、非常に優れたセールスソリューションです。Sales Cloud 360はあらゆる規模、業界、地域の企業に対応しています。業界固有のアプリケーションやベスト・プラクティスを迅速に導入することで、データ駆動型のセールスを実現し、担当者の生産性を向上させます。また、 15万以上の販売組織や、200万人ものユーザーを持つ、売上成長に情熱を注ぐコミュニティにもアクセスできるようになります。 Salesforce Sales Cloudの詳細

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Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、小企業から大企業まで、さまざまな規模の企業に包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。1つのシステムで、組織全体のセールス、マーケティング、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫を一元管理することができます。 Zoho CRMの詳細

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Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendesk Suiteの詳細

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Hootsuiteを使用すれば、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ソーシャル・メディアを使用したビジネス成果へとつなげることができます。
Hootsuiteは、20万以上の有料アカウントと数百万人のユーザーを擁し、中小企業から大企業まで、世界中の組織のためにソーシャル・メディアを強化しています。 組織全体でソーシャルを統合することで、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ビジネス・リーダーが関心を持つ結果へとつなげます。さらに、業界トップクラスの認定、研修、コーチングへのアクセスを手に入れて、ソーシャル・メディア上で迅速に成 果を上げることができます。 Hootsuiteの詳細

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ソーシャル・セリングとエンドツーエンド顧客管理の2つが統合されているCRMソリューションに切り替えましょう。
Pipedrive CRMソフトウェアは、ソーシャル・メディアと顧客管理のための統合された営業ハブです。このワンストップショップ・ソリューションは、アウトリーチ能力を強化するためのデータ収集、データ・エンリッチメント、強力な統合など、ソーシャル・セリングを強化するスマートな機能を提供します。Piperdriveの使いやすいインタフェースは、98,000社以上から信頼を勝ち取っています。Pipedr iveを14日間無料でお試しください。クレジットカードは必要ありません。 Pipedriveの詳細

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Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。 Nimbleの詳細

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あらゆる規模の代理店やチーム向けの包括的なソーシャル・メディア管理ツール。CapterraのレビュアーがAgorapulseを高く評価する理由を確認してください。
Agorapulseは、代理店、企業、マーケティング担当者が、あらゆるソーシャル・メディア・メッセージの管理、コンテンツのスケジュールと公開、主要なインフルエンサーの特定、ソーシャル・チャネルの監視、優れたレポートの入手を1つの使いやすいダッシュボードで行うことができるソーシャル・メディア管理ツールです。 代理店は、「Agency Love」プログラムの特典を利用できます。 Agorapuls eは、現在、Facebook、Twitter、Instagram、YouTube、LinkedInをサポートしています。 AgoraPulseの詳細

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Insightly CRMは、顧客データを一元化して管理するための柔軟で使いやすく、かつ強力なCRMを必要とする成長中のチーム向けです。
幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するInsightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブで統合できる優れたCRMソフトウェアです。Insightlyを使用すると、顧客関係のあらゆる段階での顧客データ、リード、プロジェクトの管理、販売パイプラインの監視、販売およびビジネス目標に対するパフォーマンスの測定を行うことができます。 Insightlyの詳細

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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営 業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの詳細

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amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。マルチチャネル通信は、単一のアプリからメッセンジャー、メール、および電話を通した会話を可能にします。クライアントとの個々のやり取りを、パーソナライズされた1対1の対話にすることができます。さらに、マネージャーは強力な分析、レポート、自動化ツールを活用できます。起業家および中小企業に適したメッセンジャーベースのセールス・ソリュー ションです。 Kommoの詳細

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ブランド・モニタリング、コンテンツ共有、複数のネットワークサポート、ソーシャル・メディアおよびメールの分析と追跡の機能を備えたソーシャル・メディア管理ツール。
Sendibleは、顧客のためにソーシャル・メディアをより効果的に管理したいと考えている代理店向けの優れたソーシャル・メディア管理プラットフォームです。 Sendibleプラットフォームを使用すると、あらゆるソーシャル・ネットワークを一元化されたハブに集約し、複数のブランドに対して成功につながるソーシャル・メディア戦略を大規模に展開することができます。チームは、代理店向けの生産性ツールを活用して 、時間を節約することができます。 Sendibleの詳細

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企業が顧客、パートナー、および従業員をつなぐことで場所に制限されることなく作業できるようにするオンライン コミュニティ ソフトウェアです。
Salesforce Community Cloudのエンタープライズ・コミュニティ・プラットフォームは、アクションを起こすために必要となる情報、アプリ、専門家に顧客、パートナー、従業員を直接つなげます。 - チャネル販売の加速 - 優れたサービスの提供 - 顧客とのつながり - 職場の変革 - コミュニティの構築 この製品には次のような機能があります。 - 事業統合 - パーソナライズ - カスタマイズとブランディング - エンゲージメント - モバイル - コミュニティ・ビルダーとテンプレート - トピック - Salesforceファイル - アクション - グループ - 信頼 Salesforce Experience Cloudの詳細

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業界屈指の高性能AIエンジンを備えたSprinklrのソーシャルCRMツールを使用すると、有意義なインタラクションを大規模に実現することができます。
Sprinklrは、唯一のエンタープライズ・グレードのソーシャル顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。世界のトップ100ブランドの90%から信頼されています。業界屈指の高性能AIエンジンを備えたSprinklrでは、ブランドが1つの統合CXMプラットフォームから、35以上のソーシャル・チャネルやデジタル・チャネルで顧客との関係を構築し、有意義なインタラクションを実現することができます。ポイ ント・ソリューションによる混沌をSprinklrで解消することができます。 Sprinklrの詳細

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販売、マーケティング、顧客サービス用のクラウドおよびオンプレミスの顧客関係管理ソフトウェアです。
世界中で15,000社以上の中小企業が、Sage CRMを毎日使用して営業を加速し、ビジネスの生産性を高めて個々の顧客とのやり取りを機会につなげています。 この製品は、顧客との交流、ソーシャル・メディアの力の活用、ビジネスをさらに成長させるための最新のモバイル開発の利用など、新しいビジネスのあり方を模索する成長企業によって使用されています。 Sage CRMの詳細

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顧客サポート、顧客エンゲージメント、顧客コンバージョンを一元化する統合プラットフォームです。ビジネス向けに設計されたヘルプデスクおよび顧客コミュニケーション・ソフトウェア。
Re:amazeは、Webベースのヘルプデスクおよび顧客コミュニケーション・プラットフォームです。企業の顧客サポート、顧客エンゲージメント拡大、顧客コンバージョン強化を支援します。高いスケーラビリティを備えたRe:amazeは、ユーザー顧客のことを考慮して開発されています。ソーシャル・メディア、モバイル、メールなどの各種チャネルの統合機能を備えているだけでなく、チャットや自動顧客エンゲージメントな どの重要な機能をサポートします。また、Re:amazeは、チームのワークフロー、受信ボックスの共有、FAQ、レポート作成、満足度調査のための管理ソリューションとしても機能します。 Re:amazeの詳細

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オムニチャネルと自動カスタマー・サポートを手頃な料金で提供する、柔軟で拡張性が高く、使いやすいカスタマー・サービス・ソフトウェアです。
NABDは、最適なオムニチャネル・カスタマー・サポート・サービスの提供を目的とした、柔軟で拡張性が高く、使いやすいカスタマー・サービス・プラットフォームです。 NABDは、カスタマー・サポート・チームをカスタマー・サクセス・エンジンに転換し、顧客満足度を高める支援を行います。 NABDは、あらゆる分野の企業やあらゆる規模の企業で、SaaSソリューションまたはオンプレミスとして導入することができ ます。NABDシステムは、その将来的思考技術でカスタマー・サービス・スペースを刷新しています。 NABD Systemの詳細

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チーム向けのビジュアルな営業CRMシステムと強力な顧客データ管理のプラットフォーム。視覚的なマーケティング・オートメーション機能と内蔵の統合機能。
SalesSeekの顧客関係管理 (CRM) は、大規模な部門が顧客データを一元管理できるよう設計された包括的なビジネス・プラットフォームです。ビジュアルなセールス・ファネルでオポチュニティを監視し、請求や支払いからマーケティングやサポートまで、個々のアクティビティを管理できます。マネージャーはチームのパフォーマンスと重要業績評価指標 (KPI) の完全な状況を把握できます。また、チーム・メンバー は顧客データにアクセスするすべてのアカウントを使用して共同作業を行うことで、より多くのビジネスを獲得できます。 SalesSeekの詳細

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インバウンドおよびアウトバウンドのマーケティング・キャンペーンを管理するためのソフトウェア。
インバウンドおよびアウトバウンドのマーケティング・キャンペーンを管理するためのソフトウェア。 Oracle CRM On Demandの詳細

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この使いやすいクラウドCRMソリューションで、日々の予定を簡素化し、現在進行中の項目を追跡することで、ビジネスを促進できます。
RAYNET CRMをお試しください。業界トップレベルの無料の顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。 すべての顧客データを一元管理できます。古いアドレス帳はもう必要ありません。顧客と顧客のニーズを本当に理解したい場合、リレーションシップの履歴を知る必要があります。CRMでは、顧客について知る必要のあるあらゆる情報を得るのにたった数秒しかかかりません。最初から完全なサポートと無料のウェビナー を利用できます。RAYNETでビジネスを効率化できます。 RAYNET CRMの詳細

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Pivotal CRMは、柔軟性、信頼性、スマートなレポート機能や携帯性など、あらゆる機能を必要なだけ統合して提供します。
Pivotalでは、効果的なマーケティング・キャンペーンを通した顧客とのやり取りから、リードを販売機会、そして最終的な契約締結までつなげたり、気の利いたカスタマー・サービスの提供までと、あらゆることが行えます。個別のビジネス・プロセスに合わせて簡単かつ費用対効果の高い方法でカスタマイズすることができ、オンプレミスまたはクラウドのホスティング・オプションを選べるという柔軟性があります。 Pivotal CRMの詳細

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Khoros Careを使用すれば、ソーシャル・キャンペーンと反応を高精度でかつ効率的に管理することができます。
Khoros Careを使用すれば、顧客満足度を高め、コストを削減することができます。非常に優れたオペレーション・インサイトの自動化機能を活用することで、顧客が選択したデジタル・チャネルを使って顧客にサービスを提供することができます。 Khoros Careの便利なメッセージング機能を使用すれば、より多くの顧客の満足度を向上させることができます。アプリ内メッセージング機能を使用すれば、事業者のW ebサイトや、事業者のブランドがついたモバイル・アプリでセキュアにメッセージをやり取りすることができます。ソーシャル・ケア機能を使用すれば、ソーシャル・チャネルでの反応を任意のボリュームで監視することで、ブランドを保護し、顧客満足度を高めることができます。 Khoros Careの詳細

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企業とその顧客間における生産的な会話を可能にするオンライン・コミュニティを構築するクラウド・ベースのツール。
Get Satisfactionは、製品アイデアの収集、ブランド構築、および販売機会の創出を行うともに、追加コストなしでカスタマー・サポートを拡張する優れたカスタマー・エンゲージメント・プラットフォームです。Webサイト、Facebook、検索、モバイル・デバイスなどで顧客エンゲージメントを促進することができます。カスタマー・コミュニティに強力なコア・プラットフォームを提供するGet Satisfactionが他の製品と一線を画すのは、その豊富なツールと機能です。 Get Satisfactionの詳細

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