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monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。 monday sales CRMの詳細
monday.comは、中小企業の営業チーム向けの優れたCRMソフトウェアです。視覚的で柔軟なソフトウェアを使用すると、チームはリードの獲得、セールス・パイプラインの育成、顧客維持を、使いやすい単一のプラットフォームで行うことができます。スマート・ボードとビジュアル・ボードを使用して、アイテムの割り当て、貴重な洞察の取得、KPIの追跡、ファイルの共有などを行うことができます。 monday sales CRMの詳細

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PipedriveのスマートなCRMでビジネスを拡大しましょう。それぞれの方法で収益を拡大させるように支援するソフトウェアです。 Pipedriveの詳細
営業担当者が営業担当者のために設計したPipedriveのスマートなCRMソフトウェアは、世界中の小規模企業が収益を増やし、事業を拡大するのに役立ちます。Pipedriveは、さまざまな営業機能、強力な自動化、柔軟な価格設定プラン、すぐに使える270以上の統合を備えており、98,000社を超える企業の信頼を勝ち取り、850億ドル以上の取引を成立させてきました。Pipedriveを14日間無料でお試 しください。クレジットカードは必要ありません。 Pipedriveの詳細

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F-RevoCRMは、社内で発生する顧客との接点すべてを1つで管理できる統合型顧客管理システムです。社内全体でご利用いただけるよう、マーケティング、営業支援、サポート(問合せ)、販売管理の機能が標準搭載され、顧客情報を開くだけで各部門の動きをまとめて確認することができます。 F-RevoCRMの詳細
F-RevoCRMは、社内で発生する顧客との接点すべてを管理できる統合型顧客管理システムです。社内全体でご利用いただけるよう、マーケティング、営業支援、サポート(問合せ)、販売管理の機能が標準搭載。顧客情報を開くだけで各部門の動きをまとめて確認することができます。F-RevoCRMのみで社内の業務をまとめてシステム化できるため、システム導入に多額の費用をかけられない場合でも、導入しやすいツールとな っています。 また汎用的なデータ構成により、業種業界問わず幅広くご利用いただくことが可能です。特徴的な機能はないものの、業務効率向上につながるようなシステム設計となっているため、業務でありがちな二重登録や情報共有の手間など、顧客情報を管理する中で出てくるちょっとしたイライラをなくせるシステムです。 F-RevoCRMの詳細

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Chataboxは、多数の機能が満載されている、ビジネス用の簡素化されたCRMプラットフォームです。A$35から利用できる価格競争力のあるプラットフォームです。 Chataboxの詳細
Chataboxは、完全にスケーラブルな使いやすいクラウドベースの顧客関係管理 (CRM) で、セールスとリード管理プロセスを簡素化するシームレスなワークフローとオートメーション機能を備えています。標準機能には、連絡先メール、添付ファイル、予約、顧客関係、マーケティング、リードの生成、ストレージ、見積もりと提案の追跡と共有、カスタマイズ可能なダッシュボードを使用した請求に加えて、その他の多くの機能 が含まれています。A$35から利用できます。Chataboxの詳細をご覧ください。 Chataboxの詳細

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Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that drives rep productivity on the world's #1 CRM platform.
Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that has helped power the world's best sales teams on the world's #1 CRM platform. Firms of all sizes, industries, and geographies, realize value faster with Sales Cloud 360. Increase rep productivity with data driven selling by quickly deploying industry-specific apps and best practice processes. You also get access to 150,000+ sales organizations and a 2 million user-strong community that are passionate about sales growth. Salesforce Sales Cloudの詳細

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Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。顧客との関係のバックボーンとして、誰もが成功のために使用できる、AI活用型の使いやすいツールを提供します。Mailchimpは視聴者を中心に据えることで、マーケティング・メールや自動メッセージの送信、ターゲット広告キャンペーンの作成、ランディング・ページの作成、ポス トカードの送信、レポートと分析の促進、オンライン販売を行うことができます。 Mailchimpの詳細

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Zoho CRMは、中小企業に360度視点の顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。
Zoho CRMは、中小企業に360度視点の顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。主な機能には、連絡先管理、セールス・ファネル、パイプライン管理、ワークフローの自動化、AIを活用した会話アシスト、タスク管理、マーケティング・キャンペーンの管理、販売予測、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫管理、レポーティングおよび分析が含まれています。また、1つのビジネスシステムから500を超 える一般的なビジネス・アプリケーションとシームレスに統合することができます。 Zoho CRMの詳細

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Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。 Nimbleの詳細

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Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。 Keapの詳細

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NetSuiteは、スマートな意思決定を支援し、自信をもってビジネスを遂行するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
NetSuiteは、31,000以上の組織を支援するオールインワンのビジネス管理ソリューションです。主要業務プロセスを自動化し、運用と財務のパフォーマンスをリアルタイムで可視化することで、組織がより効果的に業務を遂行できるようにします。NetSuiteは、会計、注文処理、在庫管理、生産、サプライチェーンおよび倉庫業務を管理するための統合された単一のアプリケーション・スイートを備えているので、企業に 情報の明確な可視性とビジネスの管理を提供することができます。 NetSuiteの詳細

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Act! Premium empowers you to market better, sell more, and create customers for life.
Act! Premium, a powerful CRM and Marketing Automation tool in one platform, is perfect for small and midsize businesses looking to market better, sell more, and create customers for life. With unparalleled flexibility and freedom of choice, Act! Premium accommodates the unique ways you do business, whether it’s on-premises (Act! Premium Desktop), in the cloud (Act! Premium Cloud), or, you can leverage a hybrid deployment for maximum flexibility! Act!の詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を 含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

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Insightly CRMは、顧客データを一元化して管理するための柔軟で使いやすく、かつ強力なCRMを必要とする成長中のチーム向けです。
幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するInsightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブで統合できる優れたCRMソフトウェアです。Insightlyを使用すると、顧客関係のあらゆる段階での顧客データ、リード、プロジェクトの管理、販売パイプラインの監視、販売およびビジネス目標に対するパフォーマンスの測定を行うことができます。 Insightlyの詳細

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Copper is the easy-to-use CRM that's designed for and recommended by Google. Want to be more organized and productive? Try it now.
Copper is the easy-to-use CRM for businesses on Google Workspace looking to manage more sales leads & grow customer relationships but don't have time for data entry, repetitive admin tasks, or complicated tools. Copper integrates with Gmail and other Google Apps, so it logs all your emails and other interactions to the right contact for you. You can also see your sales and relationship essentials from email threads, to past interactions, to tasks... all in one place. Copperの詳細

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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営 業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの詳細

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Everything you need in a small business CRM: contacts, proposals, contracts, payments, & more. Use code "ONLY1" to start for $1/mo.
The go-to small business CRM for independent professionals—that's HoneyBook. HoneyBook makes it easy to book more clients, manage projects, and get paid all in one place. With proposals, invoices, contracts, payments, and scheduling at your fingertips, you have everything you need to give clients a great experience. Get your first 6 months for just $1/mo with code "ONLY1". HoneyBookの詳細

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CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発され た、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの詳細

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リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、中小企業向けに構築されたシンプルな連絡先管理です。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。 30日間無料の無制限トライアルで、CRMのあらゆる側面を徹底的にテストすることができます 。また、いつでも無料で電話とメール経由でのカスタマー・サービスを利用できます。 Less Annoying CRMの詳細

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。 Agile CRMの詳細

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End-to-end client experience platform built for small businesses.
Meet Thryv, the end-to-end client experience platform built for small businesses. Thryv integrates essential business functions like estimates and invoicing, appointment scheduling, payment processing , text and email campaigns, managing customer lists, social media, and more. Thryvの詳細

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セールス・リードや顧客を管理・追跡できるので、よりスマートに業務を行うことができる、使いやすいCRMです。
Really Simple Systems CRMでセールス・リードと顧客を管理および追跡し、事業の拡大に対応することで、業務を効率化することができます。このCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。カスタマイズ可能なセールスCRMに加えて、マーケティングとサービスのオプションや統合を1か所で利用することがで きます。チーム・コラボレーションや顧客関係が強化されることにより、売上の増加を促進することができます。 Really Simple Systems CRMの詳細

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SugarCRM is one of the world's leading CRM solutions, ideal for organisations with between 20 to 10,000 employees across all industries
SugarCRM has more than 2 million users across 120 countries. Our customers range from start-ups and mid-size businesses to enterprise organisations and cover all industries. In Europe, our customers include Rightmove, Mazars, Sennheiser and Deutsche Telefon. SugarCRM is ranked as a Champion CRM platform in the 2022 CRM Emotional Footprint Awards by Software Reviews — a ranking based entirely on user input. SugarCRMの詳細

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MacおよびiOSを使用するチームのための中小企業向けCRM。クライアントの希望に応えたい1~100人の従業員チームに最適です。
Dayliteは、Macを愛用する1~100人の従業員を抱える中小企業向けのCRMです。顧客とのコミュニケーションや、取引に関するフォローアップ、プロジェクトの次のステップについて追跡するのに苦労しているなら、Dayliteが力になります。Dayliteは柔軟性があり、カスタマイズも簡単です。さらに、Apple MailやApple Contacts、iCal、Siri、RemindersなどのA pple機能にも対応しています。Dayliteで時間を節約し、小規模ビジネスを成長させましょう。 Daylite for Macの詳細

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Sales Hubは、メールの追跡、見込み顧客データベースの検索、プレゼンテーションの共有、通話の録音とログ機能を備えた自動ダイヤラーを提供します。
セールス・エンゲージメント・ツール、構成、価格、見積もり (CPQ) 機能、および成長し続けるチームのための堅牢なセールス分析とレポート機能を備えた強力で使いやすいセールス顧客関係管理 (CRM) であるSales Hubでセールス・プロセスを強化することができます。Sales Hubは、顧客データ、ツール、およびチームを1つの一元的なレコードのシステムに統合できる優れたHubSpot CRMプラットフォーム上に構築されています。対象が戦略、サービス、またはソフトウェアであるかにかかわらず、HubSpotには、より優れた成長に必要なすべての機能が揃っています。 HubSpot Sales Hubの詳細

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Maximizer isn't just another CRM. We provide businesses with the tools to enrich customer relationships and boost their bottom line.
Maximizer is a sales-focused CRM solution loaded with features, perfect for organizations of any size. Trusted for over 30 years by over 1 million users and over 120,000 companies, you'll never miss another follow-up with top-rated tools for contact management, lead management, customer service, business analytics, mobile app, and several integrations. Maximizer is the only CRM offering both a Cloud and a self-hosted, On-Premise option. Find out for yourself just how easy Maximizer is to use! Maximizer CRMの詳細

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EngageBay CRMは、成長中の企業が顧客情報を1か所に整理し、的を絞ったパーソナライズされたキャンペーンを実行するのを支援します。
メール、電話、メモ、リードの進捗は自動的に追跡されます。ありふれた管理タスクに時間をかる必要はありません。これらの作業はEngageBayに任せ、販売に集中できます。目標設定、内省、フィードバックを使用して販売行動を推進し、全体的な販売実績を向上させることができます。 EngageBayの詳細

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CRM that sits right within your Outlook. It helps manage Contacts, Sales, Projects, and Marketing. Also available as a web and mobile.
The best CRM Add-in for Outlook, also available as a web app and on iOS / Android. It helps manage Customers, Sales, Projects, and Email Campaigns. With eWay-CRM, you can share your Outlook with your team, track communication history, plan follow-ups, automate company processes and thus, run your business efficiently. The software is also highly customizable - it allows you to create user fields, design form layouts, customize workflows and user permissions. eWay-CRMの詳細

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アジャイルな営業チームが生産性を高め、プロセスのボトルネックを取り除き、最終的に高い収益目標を達成するために活用しています。
Vtigerは中小企業向けの使いやすくカスタマイズ可能なCRMです。Vtigerでは、マーケティング・チームによるリードの獲得や育成、営業チームによる契約の評価、追跡、締結、サポート・チームによる全顧客履歴へのアクセスや優れたサポートの提供を行うことができます。Vtigerは、営業、カスタマー・サポート、マーケティング・チームに単一の顧客ビューを提供します。これには、過去のやり取り、キャンペーン、 契約締結、失注、対応、請求書、案件、プロジェクトなど多数の項目が含まれ、画面や製品を切り替えることなく確認することが可能です。 Vtiger CRMの詳細

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All-in-one LinkedIn software that allows users to create automated sales funnels on LinkedIn and improve sales prospecting.
Willing to send a connection request on LinkedIn, shoot a thank you message after the request is accepted, then send a sales message and continue with follow-ups? Then Octopus CRM is the right tool for you, which allows to: - send connection requests in bulk - mass message connections - auto endorse skills - auto view profiles - build a sales funnel on LinkedIn. - and view analytics page that shows LinkedIn daily performance, campaign conversion rates, and more. Octopus CRMの詳細

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A CRM providing powerful web & mobile features with a simple user interface, quick set-up & adoption, and outstanding customer support.
AutoRaptor is the #1 most user-friendly & powerful CRM for independent and BHPH dealerships. AutoRaptor: Allows dealers to implement an effective sales process by capturing leads from all sources in one place; Provides powerful features that are easy to use; Helps dealerships handle volume with automated features; Tells your sales team which leads to focus on by prioritizing customers who are ready to buy; and supports dealers when they have questions with quick and knowledgeable responses. AutoRaptor CRMの詳細

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SaaS software built for salespeople to stay on top of their sales pipeline and close more deals.
If you're looking for a CRM for your sales team, noCRM is the right choice. Unlike a traditional CRM system, noCRM boosts productivity by allowing sales reps to create leads in seconds (email, mobile, business card, websites, spreadsheet) and manage their sales cycle from end to end. Managers and reps can monitor the health of their pipeline with our visual sales pipeline and synchronize reminders with their calendars ensuring no follow-up is missed and no important lead is dropped. noCRM.ioの詳細

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Pipeliner CRM drives exceptional user engagement through its sales-friendly interface resulting in high adoption rates and faster ROI.
Pipeliner has revolutionized CRM with our unique visual interface, no-code workflow automation engine, and instant, dynamic insights and reporting. There is no other CRM that provides both salespeople and sales management with so many ways of displaying and analyzing sales data while also delivering intelligent, system-generated insights. Plus, thanks to our automation engine and ease of integration with other systems (such as email, ERP, Marketing), Pipeliner eliminates many manual tasks. Pipeliner CRMの詳細

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あらゆる機能を搭載した1つのアプリでビジネスの管理と成長を実現します。絶え間ない電話、面倒なペーパーワークに別れを告げ、顧客のロイヤルティを向上させることができます。
小規模企業向けに設計された強力なCRMでクライアントとの関係を強化することができます。> リード、連絡先、単一の一元的オンライン・ハブで顧客の保存、管理、ラベル付けを行うことができます。 > 予約、支払い、請求書、文書、会話に関する顧客履歴の全体像を確認することができます。 > 使いやすいモバイル・アプリで、場所に制限されることなく必要な時にあらゆる情報を利用することができます。> チームと簡単に共同作業を行い、顧客、予約、依頼をスタッフに割り当てることができます。 vcitaの詳細

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Workiz provides an easy-to-use platform that allows service pros to manage their scheduling, invoicing, payment processing, and more.
Tired of managing your field service business with a bunch of different tools? Workiz is the leading all-in-one field service management platform for growing businesses. It's designed by and for field service professionals, so you can trust it. More than 110,000 pros in North America use it. Workiz gives you all the tools you need to streamline operations and increase revenue. Book a free demo: https://link.workiz.com/gartner Start a free trial: https://link.workiz.com/gartner-org Workizの詳細

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ビジネス課題を抱えているのなら、先進的なローコード・プラットフォームであるClaris FileMakerで解決しましょう。独自のビジネス・ニーズを満たすアプリを作成することができます。
Claris FileMakerは、固有のビジネス課題を解決するためのカスタム・ソリューションを作成できる、先進的なローコード・プラットフォームです。プロジェクト、イベント、連絡先、在庫、資産、請求書作成の管理と追跡、ワークフローの自動化などを行うアプリを素早く作成することができます。 組み込みのテンプレート、ドラッグ・アンド・ドロップ操作対応のデザイン、直感的なグラフィカルUIを使用して、あら ゆるデバイスやプラットフォーム上ですぐに使えるカスタム・アプリを作成することができます。 世界で、5万社を超える大手企業から信頼されています。 Claris FileMakerの詳細

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Real estate CRM system that contains MLS data, lead management, follow-up prompts, compelling content, and drip campaigns
Updated for 2022 real estate, the new Top Producer X CRM gives today's agents the tools they need to maintain relationships at every stage of the client life cycle. With integrated websites, texting, 'X' factor insights, and automated marketing we help agents use simple follow up tools to build lifelong relationships. Updates include search & save MLS properties, auto-update contacts, email tracking and calendar sync! TOP PRODUCERの詳細

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Salesforce Essentialsで人気の高いCRMを利用してください。このオールインワンの営業およびサービス・ソリューションは、ユーザーあたり月額$25で利用することができます。
使いやすくセットアップやメンテナンスが簡単なSalesforce Essentialsは、より強力な顧客関係の構築を実現する中小企業向けの営業とサポートを組み合わせたCRMです。メール、電話、会議を追跡し、手間のかかるデータ入力なしに顧客の記録を自動で最新状態に保つことができるので、スプレッドシートを使用する時間を削減し、販売に多くの時間を割けるようになります。また、新規顧客をロイヤル・カスタマー にするためのカスタマー・サービスや生産性ツールが豊富に搭載されています。 Salesforce Essentialsの詳細

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Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。
Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの詳細

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CRM、ソーシャル・ネットワークおよびメールでのマーケティング、タスク・プロジェクト管理、チケット管理、アンケート用ツールを組み合わせたセールスおよびマーケティング・ソリューションです。
GreenRopeの完全な顧客関係管理 (CRM) およびマーケティング自動化は、チームがより少ないリソースでより多くのことを行うための包括的なソリューションです。セールス、マーケティング、そしてオペレーションが同じシステムに組み込まれているので、無駄のないデータ駆動型のチーム体制を実現できます。コラボレーションを強化し、販売を促進してより良い関係を構築し、最適化されたオムニチャネルの顧客体験を提 供します。 GreenRopeの詳細

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Accelo is the smartest sales tool, seamlessly managing all your sales-related communication in one place.
Accelo is designed specifically for small business and is the easiest way to keep all of your sales-related communication in one place. Unify your team by automatically tracking and sharing contact emails, attachments, appointments, notes, and custom fields to accurately view your lead's entire sales journey. This smart technology platform lets you experience powerful sales forecasting and insights from anywhere and on any device. Acceloの詳細

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Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメー ル、電話、テキスト・メッセージを送信できます。 タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。 Closeの詳細

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Capsuleは、企業が組織をオーガナイズし、顧客について詳しく知り、より良い関係を築くうえで役立つ、使いやすいCRMです。
Capsuleは使いやすいCRMであり、あらゆる規模の企業が組織を維持し、顧客について詳しく知り、強力な関係を構築し、販売機会を最大限に活用するために役立ちます。連絡先を1か所で管理し、引き合いを管理し、売り上げを伸ばします。Google G Suite、Google Data Studio、MailChimp、Zapierなどの一般的なアプリと統合できます。無料アカウントの利用は、最大2人です。 有料アカウントは月額$18からです。 Capsuleの詳細

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2020年の主なWebアップデート | サービス管理顧客関係管理。サービス管理、スケジューリング、販売、優れたモバイル・アプリが人気を集めています。
2020年の主要なWebアップデート | サービス管理、スケジューリング、セールスで有名なサービス管理顧客関係管理 (CRM)。顧客やプロジェクトのコンテキスト内でフィールド・ワークフローを管理する必要のある企業に、優れたiOSおよびAndroidアプリを提供します。堅牢なデスクトップ・プラットフォームと、Google、QuickBooks、Xero、オンライン・フォームの統合が含まれています。 また、リアルタイムの機器データを顧客記録や出荷ワークフローとして表面化するためにSolveを使用することもできます。詳細についてはお問い合わせください。 優れたサポートが高く評価されています。 Solve CRMの詳細

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amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。マルチチャネル通信は、単一のアプリからメッセンジャー、メール、および電話を通した会話を可能にします。クライアントとの個々のやり取りを、パーソナライズされた1対1の対話にすることができます。さらに、マネージャーは強力な分析、レポート、自動化ツールを活用できます。起業家および中小企業に適したメッセンジャーベースのセールス・ソリュー ションです。 Kommoの詳細

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Zendesk Sell is sales CRM software that helps you close more deals.
Zendesk Sell is sales CRM software that helps you close more deals. This sales platform tracks all your customer interactions in one unified interface. It's quick to implement and easy to use: 70% of companies are able to get Sell up and running in 7 days or less. Your teams will be able to focus on selling not admin work and can spend less time on data entry. 80% of customers agree that Zendesk has made their teams more efficient. Zendesk Sellの詳細

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Kajabi is the all-in-one tool created to empower people to build digital products, market, and sell their expertise online.
Kajabi is the best way to monetize your knowledge online. Build online courses, membership sites, communities, podcasts, coaching programs, and digital downloads. Use our templates to jumpstart your content sales. Market with a fully-fledged website, CRM, affiliate marketing, and sales funnels. Grow your business with analytics, payment processing, and included customer training resources. Kajabiの詳細

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A CRM where memberships, classes, events, retail + more can be purchased by customers through your app, website, in person, and online.
MyStudio enables customers to buy from you, anywhere and at any time. Memberships, events, trials, classes and retail can be purchased by customers through a customized member app, custom website, on all social media channels, and anywhere there is internet. Everything can be set up and launched within minutes of creating a MyStudio account. MyStudioの詳細

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Teamgate is an easy-to-use customer relationship management software specifically designed for small businesses with growth potential.
A simple and transparent full process Sales CRM system, Teamgate offers the functionality that your small business actually needs. Everything from clever lead capture and management, up to powerful sales pipeline and advanced analytics, it is all there for you. Equipped with essential integrations for additional activities, Teamgate combines it all to be a complete CRM solution for your business. Teamgateの詳細

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Salesflareは、手間をかけずに売り上げアップを実現したいと考える小規模B2B企業やスタートアップ企業向けのインテリジェントなCRMです。
Salesflareは、手間をかけずに売り上げアップを実現したいと考える小規模B2B企業やスタートアップ企業向けのインテリジェントなCRMです。 Salesflareは、アドレス帳に情報を自動的に入力し、連絡を取っている相手とのやり取りを追跡します。メール、ソーシャル・メディア、会社のデータベース、電話、カレンダーからデータを取得し、自動化された顧客のタイムラインで必要な情報を提供します。 い つもの業務をこなしていただくだけで、後はお任せください。 Salesflareの詳細

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より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、それらを実行できるようチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援するマーケティング自動化および販売実行プラットフォームです。 LeadSquaredで実現できるメリットには、 リード漏れの削減、 リードのインテリジェントな優先順位付け、 自動化された販売およびマーケティング・プロセス、 詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。 また、複数のビジネス・ツール と統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。 LeadSquaredの詳細

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