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中小企業CRMソフトウェア

中小規模企業CRMソフトウェアでは、従業員数50人未満の企業における顧客情報の管理と顧客対応の追跡を自動化することができます。

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49件の結果

HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。 HubSpot CRMの製品詳細
HubSpotは、企業の成長に合わせて拡張することのできる価格とパッケージのオプションを提供します。5人の少数精鋭チームにも、500人の洗練された営業チームにも対応可能です。HubSpot顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアは、データのログ作成に費やす時間を短縮したいと考えている企業向けに構築されています。一元化されたカスタマイズ可能なデータベースに連絡先を保存することができます。また、リードに関する情報を1か所で確認することができ、情報を見つけるために受信トレイを掘り下げる必要がなくなります。今すぐ無料のHubSpot CRMをお試しください。 HubSpot CRMの製品詳細

機能

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  • セグメンテーション
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  • タスク管理
monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。 monday CRMの製品詳細
monday.comは、中小企業の営業チーム向けの優れたCRMソフトウェアです。視覚的で柔軟なソフトウェアを使用すると、チームはリードの獲得、セールス・パイプラインの育成、顧客維持を、使いやすい単一のプラットフォームで行うことができます。スマート・ボードとビジュアル・ボードを使用して、アイテムの割り当て、貴重な洞察の取得、KPIの追跡、ファイルの共有などを行うことができます。 monday CRMの製品詳細

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Biginは、顧客業務の統合や顧客関係の効果的な育成に役立つ、中小企業向けのCRMです。 Bigin by Zoho CRMの製品詳細
Biginは、中小企業向けに特別に設計されたカスタムビルドのオンラインCRMであり、独自のニーズを効果的に満たすことができます。シンプルで強力な機能を備えた、非常に使いやすいインタフェースを、手頃な価格で提供しています。 *ビジネスの運営と成長に必要なデータに一元アクセスし、包括的に把握することができます。 *専用パイプラインと相互接続パイプラインにより、さまざまな顧客対応業務を管理できます。 *電話、メール、ソーシャルメディア、WhatsApp、オンライン会議などのマルチチャネル通信により、連絡先とのつながりを維持できます。 *包括的なダッシュボードで、リードの転換率、チームの生産性、売上目標など、重要な測定基準を測定および追跡できます。 *直感的なワークフローにより、フォローアップメール、タスクの割り当て、取引ステージの更新、リアルタイムの通知など、日常的かつ不可欠なタスクを自動化できます。 *Biginを他のZohoアプリやZoho以外のアプリと統合し、さまざまな側面からビジネス管理できます。 Bigin by Zoho CRMの製品詳細

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PipedriveのスマートなCRMでビジネスを拡大しましょう。それぞれの方法で収益を拡大させるように支援するソフトウェアです。 Pipedriveの製品詳細
営業担当者が営業担当者のために設計したPipedriveのスマートなCRMソフトウェアは、世界中の小規模企業が収益を増やし、事業を拡大するのに役立ちます。Pipedriveは、さまざまな営業機能、強力な自動化、柔軟な価格設定プラン、すぐに使える270以上の統合を備えており、98,000社を超える企業の信頼を勝ち取り、850億ドル以上の取引を成立させてきました。Pipedriveを14日間無料でお試しください。クレジットカードは必要ありません。 Pipedriveの製品詳細

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Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで担当者の生産性を向上させる、非常に優れたセールスソリューションです。
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで優秀な営業チームをサポートする、非常に優れたセールスソリューションです。Sales Cloud 360はあらゆる規模、業界、地域の企業に対応しています。業界固有のアプリケーションやベスト・プラクティスを迅速に導入することで、データ駆動型のセールスを実現し、担当者の生産性を向上させます。また、15万以上の販売組織や、200万人ものユーザーを持つ、売上成長に情熱を注ぐコミュニティにもアクセスできるようになります。 Salesforce Sales Cloudの製品詳細

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Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。顧客との関係のバックボーンとして、誰もが成功のために使用できる、AI活用型の使いやすいツールを提供します。Mailchimpは視聴者を中心に据えることで、マーケティング・メールや自動メッセージの送信、ターゲット広告キャンペーンの作成、ランディング・ページの作成、ポストカードの送信、レポートと分析の促進、オンライン販売を行うことができます。 Mailchimpの製品詳細

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Zoho CRMは、中小企業に360度視点の顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。
Zoho CRMは、中小企業に360度視点の顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。主な機能には、連絡先管理、セールス・ファネル、パイプライン管理、ワークフローの自動化、AIを活用した会話アシスト、タスク管理、マーケティング・キャンペーンの管理、販売予測、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫管理、レポーティングおよび分析が含まれています。また、1つのビジネスシステムから500を超える一般的なビジネス・アプリケーションとシームレスに統合することができます。 Zoho CRMの製品詳細

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Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。 Nimbleの製品詳細

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NetSuiteは、スマートな意思決定を支援し、自信をもってビジネスを遂行するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
NetSuiteは、37,000以上の組織を支援するオールインワンのビジネス管理ソリューションです。主要業務プロセスを自動化し、運用と財務のパフォーマンスをリアルタイムで可視化することで、組織がより効果的に業務を遂行できるようにします。NetSuiteは、会計、注文処理、在庫管理、生産、サプライチェーンおよび倉庫業務を管理するための統合された単一のアプリケーション・スイートを備えているので、企業に情報の明確な可視性とビジネスの管理を提供することができます。 NetSuiteの製品詳細

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Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。 Keapの製品詳細

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CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの製品詳細

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効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、業務フロー、および知識管理用に設計された高度­なソリューションです。
Bitrix24は、大企業と中小企業向けオンラインワークスペースです。CRMを含め、タスク、カンバン、ガントチャート、メ­ッセンジャー、ビデオ通話、ファイルのストレージ、業務フローの自動化など35種類以上のツールを備えています。 Bitrix24へ切り替えると、色々なSaasソリューションを使用する必要がなくなります。Bitrix24は単一のパッケ­ージに必要なツールを搭載しており、すべて低価です。 Bitrix24は、全世界で1000万件を超える導入実績があり、最も人気の高いビジネスソフトウェアの一つです。 Bitrix24の製品詳細

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EngageBay CRMは、成長中の企業が顧客情報を1か所に整理し、的を絞ったパーソナライズされたキャンペーンを実行するのを支援します。
メール、電話、メモ、リードの進捗は自動的に追跡されます。ありふれた管理タスクに時間をかる必要はありません。これらの作業はEngageBayに任せ、販売に集中できます。目標設定、内省、フィードバックを使用して販売行動を推進し、全体的な販売実績を向上させることができます。 EngageBay CRMの製品詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの製品詳細

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Insightly CRMは、顧客データを一元化して管理するための柔軟で使いやすく、かつ強力なCRMを必要とする成長中のチーム向けです。
幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するInsightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブで統合できる優れたCRMソフトウェアです。Insightlyを使用すると、顧客関係のあらゆる段階での顧客データ、リード、プロジェクトの管理、販売パイプラインの監視、販売およびビジネス目標に対するパフォーマンスの測定を行うことができます。 Insightlyの製品詳細

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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの製品詳細

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リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、中小企業向けに構築されたシンプルな連絡先管理です。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。 30日間無料の無制限トライアルで、CRMのあらゆる側面を徹底的にテストすることができます。また、いつでも無料で電話とメール経由でのカスタマー・サービスを利用できます。 Less Annoying CRMの製品詳細

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。 Agile CRMの製品詳細

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セールス・リードや顧客を管理・追跡できるので、よりスマートに業務を行うことができる、使いやすいCRMです。
Really Simple Systems CRMでセールス・リードと顧客を管理および追跡し、事業の拡大に対応することで、業務を効率化することができます。このCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。カスタマイズ可能なセールスCRMに加えて、マーケティングとサービスのオプションや統合を1か所で利用することができます。チーム・コラボレーションや顧客関係が強化されることにより、売上の増加を促進することができます。 Spotler CRMの製品詳細

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Sales Hubは、メールの追跡、見込み顧客データベースの検索、プレゼンテーションの共有、通話の録音とログ機能を備えた自動ダイヤラーを提供します。
セールス・エンゲージメント・ツール、構成、価格、見積もり (CPQ) 機能、および成長し続けるチームのための堅牢なセールス分析とレポート機能を備えた強力で使いやすいセールス顧客関係管理 (CRM) であるSales Hubでセールス・プロセスを強化することができます。Sales Hubは、顧客データ、ツール、およびチームを1つの一元的なレコードのシステムに統合できる優れたHubSpot CRMプラットフォーム上に構築されています。対象が戦略、サービス、またはソフトウェアであるかにかかわらず、HubSpotには、より優れた成長に必要なすべての機能が揃っています。 HubSpot Sales Hubの製品詳細

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MacおよびiOSを使用するチームのための中小企業向けCRM。クライアントの希望に応えたい1~100人の従業員チームに最適です。
Dayliteは、Macを愛用する1~100人の従業員を抱える中小企業向けのCRMです。顧客とのコミュニケーションや、取引に関するフォローアップ、プロジェクトの次のステップについて追跡するのに苦労しているなら、Dayliteが力になります。Dayliteは柔軟性があり、カスタマイズも簡単です。さらに、Apple MailやApple Contacts、iCal、Siri、RemindersなどのApple機能にも対応しています。Dayliteで時間を節約し、小規模ビジネスを成長させましょう。 Daylite for Macの製品詳細

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アジャイルな営業チームが生産性を高め、プロセスのボトルネックを取り除き、最終的に高い収益目標を達成するために活用しています。
Vtigerは中小企業向けの使いやすくカスタマイズ可能なCRMです。Vtigerでは、マーケティング・チームによるリードの獲得や育成、営業チームによる契約の評価、追跡、締結、サポート・チームによる全顧客履歴へのアクセスや優れたサポートの提供を行うことができます。Vtigerは、営業、カスタマー・サポート、マーケティング・チームに単一の顧客ビューを提供します。これには、過去のやり取り、キャンペーン、契約締結、失注、対応、請求書、案件、プロジェクトなど多数の項目が含まれ、画面や製品を切り替えることなく確認することが可能です。 Vtiger CRMの製品詳細

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あらゆる機能を搭載した1つのアプリでビジネスの管理と成長を実現します。絶え間ない電話、面倒なペーパーワークに別れを告げ、顧客のロイヤルティを向上させることができます。
小規模企業向けに設計された強力なCRMでクライアントとの関係を強化することができます。> リード、連絡先、単一の一元的オンライン・ハブで顧客の保存、管理、ラベル付けを行うことができます。 > 予約、支払い、請求書、文書、会話に関する顧客履歴の全体像を確認することができます。 > 使いやすいモバイル・アプリで、場所に制限されることなく必要な時にあらゆる情報を利用することができます。> チームと簡単に共同作業を行い、顧客、予約、依頼をスタッフに割り当てることができます。 vcitaの製品詳細

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タスクやコラボレーションなどの豊富な機能を備え、組織の成長に合わせて進化するプロジェクト管理およびコラボレーション・ツールです。
タスクやコラボレーションなどの豊富な機能を備え、組織の成長に合わせて進化するプロジェクト管理およびコラボレーション・ツールです。 Zenkitの製品詳細

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Salesforce Essentialsで人気の高いCRMを利用してください。このオールインワンの営業およびサービス・ソリューションは、ユーザーあたり月額$25で利用することができます。
使いやすくセットアップやメンテナンスが簡単なSalesforce Essentialsは、より強力な顧客関係の構築を実現する中小企業向けの営業とサポートを組み合わせたCRMです。メール、電話、会議を追跡し、手間のかかるデータ入力なしに顧客の記録を自動で最新状態に保つことができるので、スプレッドシートを使用する時間を削減し、販売に多くの時間を割けるようになります。また、新規顧客をロイヤル・カスタマーにするためのカスタマー・サービスや生産性ツールが豊富に搭載されています。 Salesforce Starterの製品詳細

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