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中小企業CRMソフトウェア

中小規模企業CRMソフトウェアでは、従業員数50人未満の企業における顧客情報の管理と顧客対応の追跡を自動化することができます。

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46件の結果

monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。 monday sales CRMの詳細
monday.comは、中小企業の営業チーム向けの優れたCRMソフトウェアです。視覚的で柔軟なソフトウェアを使用すると、チームはリードの獲得、セールス・パイプラインの育成、顧客維持を、使いやすい単一のプラットフォームで行うことができます。スマート・ボードとビジュアル・ボードを使用して、アイテムの割り当て、貴重な洞察の取得、KPIの追跡、ファイルの共有などを行うことができます。 monday sales CRMの詳細

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HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。 HubSpot CRMの詳細
HubSpotは、企業の成長に合わせて拡張することのできる価格とパッケージのオプションを提供します。5人の少数精鋭チームにも、500人の洗練された営業チームにも対応可能です。HubSpot顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアは、データのログ作成に費やす時間を短縮したいと考えている企業向けに構築されています。一元化されたカスタマイズ可能なデータベースに連絡先を保存することができます。また、リードに関する情報を1か所で確認することができ、情報を見つけるために受信トレイを掘り下げる必要がなくなります。今すぐ無料のHubSpot CRMをお試しください。 HubSpot CRMの詳細

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PipedriveのスマートなCRMでビジネスを拡大しましょう。それぞれの方法で収益を拡大させるように支援するソフトウェアです。 Pipedriveの詳細
営業担当者が営業担当者のために設計したPipedriveのスマートなCRMソフトウェアは、世界中の小規模企業が収益を増やし、事業を拡大するのに役立ちます。Pipedriveは、さまざまな営業機能、強力な自動化、柔軟な価格設定プラン、すぐに使える270以上の統合を備えており、98,000社を超える企業の信頼を勝ち取り、850億ドル以上の取引を成立させてきました。Pipedriveを14日間無料でお試しください。クレジットカードは必要ありません。 Pipedriveの詳細

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Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの詳細
Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの詳細

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Salesflareは、手間をかけずに売り上げアップを実現したいと考える小規模B2B企業やスタートアップ企業向けのインテリジェントなCRMです。 Salesflareの詳細
Salesflareは、手間をかけずに売り上げアップを実現したいと考える小規模B2B企業やスタートアップ企業向けのインテリジェントなCRMです。 Salesflareは、アドレス帳に情報を自動的に入力し、連絡を取っている相手とのやり取りを追跡します。メール、ソーシャル・メディア、会社のデータベース、電話、カレンダーからデータを取得し、自動化された顧客のタイムラインで必要な情報を提供します。 いつもの業務をこなしていただくだけで、後はお任せください。 Salesflareの詳細

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Growthwareでは、中小企業と、それらにサービスを提供するパートナーの成長過程をゲーム化します。 Growthwareの詳細
Growthwareは、中小企業のオーナーに、ビジネス運営がより円滑になるようツールを提供するだけの他のソフトウェア会社とは異なります。代わりにGrowthwareなら、データを使用して、不要な雑音やテクノロジーに関する悩みの種を一切なくして、中小企業が効果的に成長できるように支援します。 Growthwareの詳細

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Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで担当者の生産性を向上させる、非常に優れたセールスソリューションです。
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで優秀な営業チームをサポートする、非常に優れたセールスソリューションです。Sales Cloud 360はあらゆる規模、業界、地域の企業に対応しています。業界固有のアプリケーションやベスト・プラクティスを迅速に導入することで、データ駆動型のセールスを実現し、担当者の生産性を向上させます。また、15万以上の販売組織や、200万人ものユーザーを持つ、売上成長に情熱を注ぐコミュニティにもアクセスできるようになります。 Salesforce Sales Cloudの詳細

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Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。顧客との関係のバックボーンとして、誰もが成功のために使用できる、AI活用型の使いやすいツールを提供します。Mailchimpは視聴者を中心に据えることで、マーケティング・メールや自動メッセージの送信、ターゲット広告キャンペーンの作成、ランディング・ページの作成、ポストカードの送信、レポートと分析の促進、オンライン販売を行うことができます。 Mailchimpの詳細

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Zoho CRMは、中小企業に360度視点の顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。
Zoho CRMは、中小企業に360度視点の顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。主な機能には、連絡先管理、セールス・ファネル、パイプライン管理、ワークフローの自動化、AIを活用した会話アシスト、タスク管理、マーケティング・キャンペーンの管理、販売予測、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫管理、レポーティングおよび分析が含まれています。また、1つのビジネスシステムから500を超える一般的なビジネス・アプリケーションとシームレスに統合することができます。 Zoho CRMの詳細

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Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。 Nimbleの詳細

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NetSuiteは、スマートな意思決定を支援し、自信をもってビジネスを遂行するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
NetSuiteは、37,000以上の組織を支援するオールインワンのビジネス管理ソリューションです。主要業務プロセスを自動化し、運用と財務のパフォーマンスをリアルタイムで可視化することで、組織がより効果的に業務を遂行できるようにします。NetSuiteは、会計、注文処理、在庫管理、生産、サプライチェーンおよび倉庫業務を管理するための統合された単一のアプリケーション・スイートを備えているので、企業に情報の明確な可視性とビジネスの管理を提供することができます。 NetSuiteの詳細

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Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。 Keapの詳細

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CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

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Insightly CRMは、顧客データを一元化して管理するための柔軟で使いやすく、かつ強力なCRMを必要とする成長中のチーム向けです。
幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するInsightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブで統合できる優れたCRMソフトウェアです。Insightlyを使用すると、顧客関係のあらゆる段階での顧客データ、リード、プロジェクトの管理、販売パイプラインの監視、販売およびビジネス目標に対するパフォーマンスの測定を行うことができます。 Insightlyの詳細

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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの詳細

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EngageBay CRMは、成長中の企業が顧客情報を1か所に整理し、的を絞ったパーソナライズされたキャンペーンを実行するのを支援します。
メール、電話、メモ、リードの進捗は自動的に追跡されます。ありふれた管理タスクに時間をかる必要はありません。これらの作業はEngageBayに任せ、販売に集中できます。目標設定、内省、フィードバックを使用して販売行動を推進し、全体的な販売実績を向上させることができます。 EngageBay CRMの詳細

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リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、中小企業向けに構築されたシンプルな連絡先管理です。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。 30日間無料の無制限トライアルで、CRMのあらゆる側面を徹底的にテストすることができます。また、いつでも無料で電話とメール経由でのカスタマー・サービスを利用できます。 Less Annoying CRMの詳細

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。 Agile CRMの詳細

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セールス・リードや顧客を管理・追跡できるので、よりスマートに業務を行うことができる、使いやすいCRMです。
Really Simple Systems CRMでセールス・リードと顧客を管理および追跡し、事業の拡大に対応することで、業務を効率化することができます。このCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。カスタマイズ可能なセールスCRMに加えて、マーケティングとサービスのオプションや統合を1か所で利用することができます。チーム・コラボレーションや顧客関係が強化されることにより、売上の増加を促進することができます。 Really Simple Systems CRMの詳細

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Sales Hubは、メールの追跡、見込み顧客データベースの検索、プレゼンテーションの共有、通話の録音とログ機能を備えた自動ダイヤラーを提供します。
セールス・エンゲージメント・ツール、構成、価格、見積もり (CPQ) 機能、および成長し続けるチームのための堅牢なセールス分析とレポート機能を備えた強力で使いやすいセールス顧客関係管理 (CRM) であるSales Hubでセールス・プロセスを強化することができます。Sales Hubは、顧客データ、ツール、およびチームを1つの一元的なレコードのシステムに統合できる優れたHubSpot CRMプラットフォーム上に構築されています。対象が戦略、サービス、またはソフトウェアであるかにかかわらず、HubSpotには、より優れた成長に必要なすべての機能が揃っています。 HubSpot Sales Hubの詳細

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MacおよびiOSを使用するチームのための中小企業向けCRM。クライアントの希望に応えたい1~100人の従業員チームに最適です。
Dayliteは、Macを愛用する1~100人の従業員を抱える中小企業向けのCRMです。顧客とのコミュニケーションや、取引に関するフォローアップ、プロジェクトの次のステップについて追跡するのに苦労しているなら、Dayliteが力になります。Dayliteは柔軟性があり、カスタマイズも簡単です。さらに、Apple MailやApple Contacts、iCal、Siri、RemindersなどのApple機能にも対応しています。Dayliteで時間を節約し、小規模ビジネスを成長させましょう。 Daylite for Macの詳細

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アジャイルな営業チームが生産性を高め、プロセスのボトルネックを取り除き、最終的に高い収益目標を達成するために活用しています。
Vtigerは中小企業向けの使いやすくカスタマイズ可能なCRMです。Vtigerでは、マーケティング・チームによるリードの獲得や育成、営業チームによる契約の評価、追跡、締結、サポート・チームによる全顧客履歴へのアクセスや優れたサポートの提供を行うことができます。Vtigerは、営業、カスタマー・サポート、マーケティング・チームに単一の顧客ビューを提供します。これには、過去のやり取り、キャンペーン、契約締結、失注、対応、請求書、案件、プロジェクトなど多数の項目が含まれ、画面や製品を切り替えることなく確認することが可能です。 Vtiger CRMの詳細

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あらゆる機能を搭載した1つのアプリでビジネスの管理と成長を実現します。絶え間ない電話、面倒なペーパーワークに別れを告げ、顧客のロイヤルティを向上させることができます。
小規模企業向けに設計された強力なCRMでクライアントとの関係を強化することができます。> リード、連絡先、単一の一元的オンライン・ハブで顧客の保存、管理、ラベル付けを行うことができます。 > 予約、支払い、請求書、文書、会話に関する顧客履歴の全体像を確認することができます。 > 使いやすいモバイル・アプリで、場所に制限されることなく必要な時にあらゆる情報を利用することができます。> チームと簡単に共同作業を行い、顧客、予約、依頼をスタッフに割り当てることができます。 vcitaの詳細

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Salesforce Essentialsで人気の高いCRMを利用してください。このオールインワンの営業およびサービス・ソリューションは、ユーザーあたり月額$25で利用することができます。
使いやすくセットアップやメンテナンスが簡単なSalesforce Essentialsは、より強力な顧客関係の構築を実現する中小企業向けの営業とサポートを組み合わせたCRMです。メール、電話、会議を追跡し、手間のかかるデータ入力なしに顧客の記録を自動で最新状態に保つことができるので、スプレッドシートを使用する時間を削減し、販売に多くの時間を割けるようになります。また、新規顧客をロイヤル・カスタマーにするためのカスタマー・サービスや生産性ツールが豊富に搭載されています。 Salesforce Essentialsの詳細

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ビジネス課題を抱えているのなら、先進的なローコード・プラットフォームであるClaris FileMakerで解決しましょう。独自のビジネス・ニーズを満たすアプリを作成することができます。
Claris FileMakerは、固有のビジネス課題を解決するためのカスタム・ソリューションを作成できる、先進的なローコード・プラットフォームです。プロジェクト、イベント、連絡先、在庫、資産、請求書作成の管理と追跡、ワークフローの自動化などを行うアプリを素早く作成することができます。 組み込みのテンプレート、ドラッグ・アンド・ドロップ操作対応のデザイン、直感的なグラフィカルUIを使用して、あらゆるデバイスやプラットフォーム上ですぐに使えるカスタム・アプリを作成することができます。 世界で、5万社を超える大手企業から信頼されています。 Claris FileMakerの詳細

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Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメール、電話、テキスト・メッセージを送信できます。 タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。 Closeの詳細

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Capsuleは、企業が組織をオーガナイズし、顧客について詳しく知り、より良い関係を築くうえで役立つ、使いやすいCRMです。
Capsuleは使いやすいCRMであり、あらゆる規模の企業が組織を維持し、顧客について詳しく知り、強力な関係を構築し、販売機会を最大限に活用するために役立ちます。連絡先を1か所で管理し、引き合いを管理し、売り上げを伸ばします。Google G Suite、Google Data Studio、MailChimp、Zapierなどの一般的なアプリと統合できます。無料アカウントの利用は、最大2人です。有料アカウントは月額$18からです。 Capsuleの詳細

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より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、それらを実行できるようチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援するマーケティング自動化および販売実行プラットフォームです。 LeadSquaredで実現できるメリットには、 リード漏れの削減、 リードのインテリジェントな優先順位付け、 自動化された販売およびマーケティング・プロセス、 詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。 また、複数のビジネス・ツールと統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。 LeadSquaredの詳細

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amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。マルチチャネル通信は、単一のアプリからメッセンジャー、メール、および電話を通した会話を可能にします。クライアントとの個々のやり取りを、パーソナライズされた1対1の対話にすることができます。さらに、マネージャーは強力な分析、レポート、自動化ツールを活用できます。起業家および中小企業に適したメッセンジャーベースのセールス・ソリューションです。 Kommoの詳細

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CRM、ソーシャル・ネットワークおよびメールでのマーケティング、タスク・プロジェクト管理、チケット管理、アンケート用ツールを組み合わせたセールスおよびマーケティング・ソリューションです。
GreenRopeの完全な顧客関係管理 (CRM) およびマーケティング自動化は、チームがより少ないリソースでより多くのことを行うための包括的なソリューションです。セールス、マーケティング、そしてオペレーションが同じシステムに組み込まれているので、無駄のないデータ駆動型のチーム体制を実現できます。コラボレーションを強化し、販売を促進してより良い関係を構築し、最適化されたオムニチャネルの顧客体験を提供します。 GreenRopeの詳細

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2020年の主なWebアップデート | サービス管理顧客関係管理。サービス管理、スケジューリング、販売、優れたモバイル・アプリが人気を集めています。
2020年の主要なWebアップデート | サービス管理、スケジューリング、セールスで有名なサービス管理顧客関係管理 (CRM)。顧客やプロジェクトのコンテキスト内でフィールド・ワークフローを管理する必要のある企業に、優れたiOSおよびAndroidアプリを提供します。堅牢なデスクトップ・プラットフォームと、Google、QuickBooks、Xero、オンライン・フォームの統合が含まれています。 また、リアルタイムの機器データを顧客記録や出荷ワークフローとして表面化するためにSolveを使用することもできます。詳細についてはお問い合わせください。 優れたサポートが高く評価されています。 Solve CRMの詳細

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ソーシング、アウトリーチ、データエンリッチメント、採用管理システム (ATS) および顧客関係管理 (CRM)、データベース管理、同期機能を備えたオールインワンの自動化ツールです。
Jobin.cloudは、ビジネスにとって重要な人材を見つけてエンゲージメントを高めることのできる、オールインワンの自動化ツールです。 プロファイルを一括インポートし、自動更新リポジトリでフィルタリング、追跡、管理することができます。スマート・フィールドの自動コンパイル機能を使用して、簡単に最適な連絡先を選び、一括で連絡することができます。連絡先にワークフローを割り当て、タイムライン、タグ、メモを使用して会話を追跡することができます。無制限のLinkedInつながりリクエストでネットワークを迅速に拡張し、マルチチャネルのアウトリーチ・キャンペーンを管理することができます。 Jobin.cloudの詳細

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Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。 柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。 中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。 チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。 Efficy CRMの詳細

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営業担当者の生産性を高め、売上を伸ばし、顧客を惹きつけるうえで役立つ、インテリジェントなセールス顧客関係管理 (CRM) です。
Salesmateは、事業者がより多くの取引を迅速に締結できるよう支援します。使いやすいインタフェースと自動化されたワークフローにより、セールス・チームは適切なタイミングで適切な取引に集中できます。チャンスを見逃すことなく、より多くの取引を成立させましょう。 次のような最新機能が搭載されています。 - パワー・ダイヤラー付きの通話機能を内蔵 - メール・ドリップ・シーケンス - ワークフロー自動化 (見込み客および顧客とのタッチポイントとフォローアップを自動割り当て) 今すぐ無料テスト・トライアルをお申し込みください。スタッフがお手伝いします。 Salesmateの詳細

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チームがさまざまな作業を1か所で管理し、より多くの仕事を成し遂げるためにより協力的に働き、パフォーマンスを追跡および改善できるよう支援します。
FreeAgentは、パワフルなワークフロー管理機能を備えた包括的な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームです。FreeAgentを使用すると、企業のリーダーたちはセールス、マーケティング、カスタマー・サクセス、プロジェクト管理などを最適化することができます。その結果として。従業員は重要な仕事に十分な時間を割くことができるようになります。 新しい働き方を念頭に置いて設計されています。リモート・チームは、日々のアクティビティの完全な可視化、リアルタイムのコラボレーション、コーディングなしの強力なカスタマイズによって大きな成功を収めています。 FreeAgent CRMの詳細

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#1中小企業向けのアクション中心の販売CRM。次のアクションに焦点を当て、すべてのリードをフォローアップし、販売を管理し続けます。
OnePageCRMは、中小企業が販売をコントロールし続けるのを支援する最初のアクション中心の販売CRMです。次に行う必要があることに焦点を当て、すべてのリードをフォローアップし、チームを同じページに留め、一度に1つの販売アクションをさらに締めくくります。時間を節約し、管理者とデータ入力を自動化します。ウェブ上のどこからでもクリックしてリードを生成します。 iOSおよびAndroidモバイルアプリを使用して、外出先でCRMの利点を享受します。質問は?電子メール、電話、チャットでサポートを提供しています。 OnePageCRMの詳細

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非常に直感的でカスタマイズ可能なコスト効率の高いCRMソリューション。
1CRMは、長期的な顧客関係の構築を可能にし、非常に直感的でカスタマイズ可能なコスト効率の高い顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。1CRMは、包括的でカスタマイズが容易なCRMソリューションに焦点を当てることで、それぞれのニーズに合うCRMを世界中のビジネスに届けています。1CRMは、タイムシートや経費報告書など、CRMフレームワークにオーダー管理、サービス管理、プロジェクト管理を含めることを特徴としています。 1CRMの詳細

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User.comは、個別化されたコミュニケーションの自動化やビジネス・プロセスの合理化をサポートする高度なマーケティング/販売システムです。
User.comは、単一データソースを用いて顧客エンゲージメントの増加とコンバージョンの改善を実現することを目的としたオールインワンのマーケティング自動化プラットフォームです。 メール、ライブ・チャット、チャット・ボット、プッシュ通知、動的ページ・コンテンツなど、さまざまなコミュニケーション・チャネルを通じてクライアントにリーチすることができます。 中小企業向けCRMに興味がある場合、前払いなしの14日間無料トライアルを入手すれば今すぐすべてのツールを利用できます。 User.comの詳細

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この使いやすいクラウドCRMソリューションで、日々の予定を簡素化し、現在進行中の項目を追跡することで、ビジネスを促進できます。
RAYNET CRMをお試しください。業界トップレベルの無料の顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。 すべての顧客データを一元管理できます。古いアドレス帳はもう必要ありません。顧客と顧客のニーズを本当に理解したい場合、リレーションシップの履歴を知る必要があります。CRMでは、顧客について知る必要のあるあらゆる情報を得るのにたった数秒しかかかりません。最初から完全なサポートと無料のウェビナーを利用できます。RAYNETでビジネスを効率化できます。 RAYNET CRMの詳細

機能

  • マーケティングの自動化
  • カレンダー/リマインダー・システム
  • タスク管理
  • リード資格
  • ライブチャット
  • セグメンテーション
  • 土地管理
コーチング・プロフェッショナルがWebサイトを作成して、予約を管理し、支払いを受け取り、セッションを実施するために役立つ、クラウドベースのソリューションです。
コーチング・プロフェッショナルとコンサルタントが個人事務所を運営し、加速化するために役立つオールインワン・ソリューションです。スケジューリングと予約、クライアント管理、支払い、および請求機能を備えた個人Webサイトは、ワンクリックでビジネス全体を運営することを可能にします。 Workeeの詳細

機能

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日本 国内製品
F-RevoCRMは、社内で発生する顧客との接点すべてを1つで管理できる統合型顧客管理システムです。社内全体でご利用いただけるよう、マーケティング、営業支援、サポート(問合せ)、販売管理の機能が標準搭載され、顧客情報を開くだけで各部門の動きをまとめて確認することができます。
F-RevoCRMは、社内で発生する顧客との接点すべてを管理できる統合型顧客管理システムです。社内全体でご利用いただけるよう、マーケティング、営業支援、サポート(問合せ)、販売管理の機能が標準搭載。顧客情報を開くだけで各部門の動きをまとめて確認することができます。F-RevoCRMのみで社内の業務をまとめてシステム化できるため、システム導入に多額の費用をかけられない場合でも、導入しやすいツールとなっています。 また汎用的なデータ構成により、業種業界問わず幅広くご利用いただくことが可能です。特徴的な機能はないものの、業務効率向上につながるようなシステム設計となっているため、業務でありがちな二重登録や情報共有の手間など、顧客情報を管理する中で出てくるちょっとしたイライラをなくせるシステムです。 F-RevoCRMの詳細

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Chataboxは、多数の機能が満載されている、ビジネス用の簡素化されたCRMプラットフォームです。A$35から利用できる価格競争力のあるプラットフォームです。
Chataboxは、完全にスケーラブルな使いやすいクラウドベースの顧客関係管理 (CRM) で、セールスとリード管理プロセスを簡素化するシームレスなワークフローとオートメーション機能を備えています。標準機能には、連絡先メール、添付ファイル、予約、顧客関係、マーケティング、リードの生成、ストレージ、見積もりと提案の追跡と共有、カスタマイズ可能なダッシュボードを使用した請求に加えて、その他の多くの機能が含まれています。A$35から利用できます。Chataboxの詳細をご覧ください。 Chataboxの詳細

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Onpipelineは、中小企業向けのCRMツールです。
Onpipelineは、中小企業に適したセールス顧客関係管理 (CRM) です。 安全で信頼性の高いCRMを使用すると、販売、連絡先、活動を管理することができます。メールとカレンダーの統合、反復タスクの自動化、見積もりの作成と送信、WebフォームまたはAPIからのリードの取得を実施することができます。 フォームに何時間も入力する必要を排除し、案件追跡に集中できるよう顧客をサポートします。販売プロセスを管理し、GmailやOutlookカレンダーなどと同期する次のアクションのイベントを設定できます。 Onpipelineの詳細

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連絡先リストの管理、フォローアップのスケジュール設定、メモ管理などに役立つ顧客関係管理ソリューション。
連絡先リストの管理、フォローアップのスケジュール設定、メモ管理などに役立つ顧客関係管理ソリューション。 TOCA CRMの詳細

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GetflyCRMはありきたりの顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアではありません。コストバリューの高いCRMが中小企業に提供できるものは何かを再考しました。
GetflyCRMはありきたりの顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアではありません。コストバリューの高いCRMが中小企業に提供できるものは何かを再考しました。 最先端のソリューション、即座に使用できるアドオン、およびカスタマイズ機能が搭載されており、増え続けるビジネス需要をさらに強化します。GetflyCRMを請求システム、電子署名プロバイダー、およびカレンダーなどに統合して、1か所であらゆる顧客データに簡単にアクセスしましょう。 Getfly CRMの詳細

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