158件の結果
キャプテラが無料の理由
monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。 monday.comの詳細
monday.comは、中小企業の営業チーム向けの優れたCRMソフトウェアです。視覚的で柔軟なソフトウェアを使用すると、チームはリードの獲得、セールス・パイプラインの育成、顧客維持を、使いやすい単一のプラットフォームで行うことができます。スマート・ボードとビジュアル・ボードを使用して、アイテムの割り当て、貴重な洞察の取得、KPIの追跡、ファイルの共有などを行うことができます。

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PipedriveのスマートなCRMでビジネスを拡大しましょう。それぞれの方法で収益を拡大させるように支援するソフトウェアです。 Pipedriveの詳細
営業担当者が営業担当者のために設計したPipedriveのスマートなCRMソフトウェアは、世界中の小規模企業が収益を増やし、事業を拡大するのに役立ちます。Pipedriveは、さまざまな営業機能、強力な自動化、柔軟な価格設定プラン、すぐに使える270以上の統合を備えており、98,000社を超える企業の信頼を勝ち取り、850億ドル以上の取引を成立させてきました。Pipedriveを14日間無料でお試しください。クレジットカードは必要ありません。 Pipedriveの詳細

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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。 Freshsalesの詳細
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの詳細

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MacおよびiOSを使用するチームのための中小企業向けCRM。クライアントの希望に応えたい1~100人の従業員チームに最適です。 Daylite for Macの詳細
Dayliteは、Macを愛用する1~100人の従業員を抱える中小企業向けのCRMです。顧客とのコミュニケーションや、取引に関するフォローアップ、プロジェクトの次のステップについて追跡するのに苦労しているなら、Dayliteが力になります。Dayliteは柔軟性があり、カスタマイズも簡単です。さらに、Apple MailやApple Contacts、iCal、Siri、RemindersなどのApple機能にも対応しています。Dayliteで時間を節約し、小規模ビジネスを成長させましょう。 Daylite for Macの詳細

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EngageBay CRMは、成長中の企業が顧客情報を1か所に整理し、的を絞ったパーソナライズされたキャンペーンを実行するのを支援します。 EngageBayの詳細
メール、電話、メモ、リードの進捗は自動的に追跡されます。ありふれた管理タスクに時間をかる必要はありません。これらの作業はEngageBayに任せ、販売に集中できます。目標設定、内省、フィードバックを使用して販売行動を推進し、全体的な販売実績を向上させることができます。

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Salesflareは、手間をかけずに売り上げアップを実現したいと考える小規模B2B企業やスタートアップ企業向けのインテリジェントなCRMです。 Salesflareの詳細
Salesflareは、手間をかけずに売り上げアップを実現したいと考える小規模B2B企業やスタートアップ企業向けのインテリジェントなCRMです。 Salesflareは、アドレス帳に情報を自動的に入力し、連絡を取っている相手とのやり取りを追跡します。メール、ソーシャル・メディア、会社のデータベース、電話、カレンダーからデータを取得し、自動化された顧客のタイムラインで必要な情報を提供します。 いつもの業務をこなしながら売り上げアップを実現できます。 Salesflareの詳細

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Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの詳細
Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。

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連絡先リストの管理、フォローアップのスケジュール設定、メモ管理などに役立つ顧客関係管理ソリューション。 TOCA CRMの詳細
連絡先リストの管理、フォローアップのスケジュール設定、メモ管理などに役立つ顧客関係管理ソリューション。

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Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that drives rep productivity on the world's #1 CRM platform.
Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that has helped power the world's best sales teams on the world's #1 CRM platform. Firms of all sizes, industries, and geographies, realize value faster with Sales Cloud 360. Increase rep productivity with data driven selling by quickly deploying industry-specific apps and best practice processes. You also get access to 150,000+ sales organizations and a 2 million user-strong community that are passionate about sales growth. Salesforce Sales Cloudの詳細

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Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。顧客との関係のバックボーンとして、誰もが成功のために使用できる、AI活用型の使いやすいツールを提供します。Mailchimpは視聴者を中心に据えることで、マーケティング・メールや自動メッセージの送信、ターゲット広告キャンペーンの作成、ランディング・ページの作成、ポストカードの送信、レポートと分析の促進、オンライン販売を行うことができます。 Mailchimpの詳細

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Zoho CRMは、中小企業に360度視点の顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。
Zoho CRMは、中小企業に360度視点の顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。主な機能には、連絡先管理、セールス・ファネル、パイプライン管理、ワークフローの自動化、AIを活用した会話アシスト、タスク管理、マーケティング・キャンペーンの管理、販売予測、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫管理、レポーティングおよび分析が含まれています。また、1つのビジネスシステムから500を超える一般的なビジネス・アプリケーションとシームレスに統合することができます。 Zoho CRMの詳細

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Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。

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Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

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Insightly CRMは、顧客データを一元化して管理するための柔軟で使いやすく、かつ強力なCRMを必要とする成長中のチーム向けです。
幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するInsightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブで統合できる優れたCRMソフトウェアです。Insightlyを使用すると、顧客関係のあらゆる段階での顧客データ、リード、プロジェクトの管理、販売パイプラインの監視、販売およびビジネス目標に対するパフォーマンスの測定を行うことができます。

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リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、中小企業向けに構築されたシンプルな連絡先管理です。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。 30日間無料の無制限トライアルで、CRMのあらゆる側面を徹底的にテストすることができます。また、いつでも無料で電話とメール経由でのカスタマー・サービスを利用できます。 Less Annoying CRMの詳細

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Copper is the easy-to-use CRM that's designed for and recommended by Google. Want to be more organized and productive? Try it now.
Copper is the easy-to-use CRM for small businesses that need to manage more sales leads & grow customer relationships but don't have time for data entry, repetitive admin tasks, or complicated tools. Don't waste hours on typing things out. Copper integrates with Gmail and other Google Apps, so it logs all your emails and other interactions to the right contact for you. You can also see your sales and relationship essentials from email threads, to past interactions, to tasks... all in one place. Copperの詳細

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Not just a CRM: proposals, contracts, payments, and more. Get 7 days free when you're ready.
HoneyBook helps creative entrepreneurs and freelancers book more clients, manage projects and get paid all in one place. With our business management software, you can automate your busy work and stay on top of all your to-dos, saving time and money so you can grow your business. Its like your own personal assistant. Small business owners and freelancers have tripled their bookings and saved multiple hours a day using HoneyBook tools. Start a free trial today! HoneyBookの詳細

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CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの詳細

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。

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Sugar helps sales, marketing and service teams to reach their full potential in everything they do.
Deployed by 2 million individuals in over 120 countries, and PC Mag Business Choice Best CRM Software Award for the fourth year running, the only CRM software that readers would strongly recommend to their peers. Sugar is for the disruptors, the innovators and the visionaries. Sugar offers an industry-leading customer experience, a simple interface and an intuitive customization platform. SugarCRMの詳細

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End-to-end client experience platform built for small businesses.
Meet Thryv, the end-to-end client experience platform built for small businesses. Thryv integrates essential business functions like estimates and invoicing, appointment scheduling, payment processing, text and email campaigns, managing customer lists, social media, and more. Thryvの詳細

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セールス・リードや顧客を管理・追跡できるので、よりスマートに業務を行うことができる、使いやすいCRMです。
Really Simple Systems CRMでセールス・リードと顧客を管理および追跡し、事業の拡大に対応することで、業務を効率化することができます。このCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。カスタマイズ可能なセールスCRMに加えて、マーケティングとサービスのオプションや統合を1か所で利用することができます。チーム・コラボレーションや顧客関係が強化されることにより、売上の増加を促進することができます。 Really Simple Systems CRMの詳細

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Sales Hubは、メールの追跡、見込み顧客データベースの検索、プレゼンテーションの共有、通話の録音とログ機能を備えた自動ダイヤラーを提供します。
セールス・エンゲージメント・ツール、構成、価格、見積もり (CPQ) 機能、および成長し続けるチームのための堅牢なセールス分析とレポート機能を備えた強力で使いやすいセールス顧客関係管理 (CRM) であるSales Hubでセールス・プロセスを強化することができます。Sales Hubは、顧客データ、ツール、およびチームを1つの一元的なレコードのシステムに統合できる優れたHubSpot CRMプラットフォーム上に構築されています。対象が戦略、サービス、またはソフトウェアであるかにかかわらず、HubSpotには、より優れた成長に必要なすべての機能が揃っています。 HubSpot Sales Hubの詳細

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アジャイルな営業チームが生産性を高め、プロセスのボトルネックを取り除き、最終的に高い収益目標を達成するために活用しています。
Vtigerは中小企業向けの使いやすくカスタマイズ可能なCRMです。Vtigerでは、マーケティング・チームによるリードの獲得や育成、営業チームによる契約の評価、追跡、締結、サポート・チームによる全顧客履歴へのアクセスや優れたサポートの提供を行うことができます。Vtigerは、営業、カスタマー・サポート、マーケティング・チームに単一の顧客ビューを提供します。これには、過去のやり取り、キャンペーン、契約締結、失注、対応、請求書、案件、プロジェクトなど多数の項目が含まれ、画面や製品を切り替えることなく確認することが可能です。 Vtiger CRMの詳細

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The best CRM for small businesses. It helps you manage contacts, sales, projects, and even email marketing.
The best CRM Add-in for Outlook, also available as a web app and on iOS / Android. It helps manage Customers, Sales, Projects, and Email Campaigns. With eWay-CRM, you can share your Outlook with your team, track communication history, plan follow-ups, automate company processes and thus, run your business efficiently. The software is also highly customizable - it allows you to create user fields, design form layouts, customize workflows and user permissions. eWay-CRMの詳細

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All-in-one LinkedIn software that allows users to create automated sales funnels on LinkedIn and improve sales prospecting.
Willing to send a connection request on LinkedIn, shoot a thank you message after the request is accepted, then send a sales message and continue with follow-ups? Then Octopus CRM is the right tool for you, which allows to: - send connection requests in bulk - mass message connections - auto endorse skills - auto view profiles - build a sales funnel on LinkedIn. - and view analytics page that shows LinkedIn daily performance, campaign conversion rates, and more. Octopus CRMの詳細

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あらゆる機能を搭載した1つのアプリでビジネスの管理と成長を実現します。絶え間ない電話、面倒なペーパーワークに別れを告げ、顧客のロイヤルティを向上させることができます。
小規模企業向けに設計された強力なCRMでクライアントとの関係を強化することができます。> リード、連絡先、単一の一元的オンライン・ハブで顧客の保存、管理、ラベル付けを行うことができます。 > 予約、支払い、請求書、文書、会話に関する顧客履歴の全体像を確認することができます。 > 使いやすいモバイル・アプリで、場所に制限されることなく必要な時にあらゆる情報を利用することができます。> チームと簡単に共同作業を行い、顧客、予約、依頼をスタッフに割り当てることができます。 vcitaの詳細

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SaaS software built for salespeople to stay on top of their sales pipeline and close more deals.
If you're looking for a CRM for your sales team, noCRM is the right choice. Unlike a traditional CRM system, noCRM boosts productivity by allowing sales reps to create leads in seconds (email, mobile, business card, websites, spreadsheet) and manage their sales cycle from end to end. Managers and reps can monitor the health of their pipeline with our visual sales pipeline and synchronize reminders with their calendars ensuring no follow-up is missed and no important lead is dropped. noCRM.ioの詳細

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Workiz provides an easy-to-use platform which allows service pros to manage their scheduling, invoicing, payment processing, and more.
With Workiz, home service pros can grow their business by ditching antiquated business management methods such as pen and paper, Excel spreadsheets and Google Calendar. Workiz provides an easy-to-use platform which allows you to manage your scheduling, invoicing, payment processing, and much more. Workizの詳細

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Pipeliner CRM drives exceptional user engagement through its sales-friendly interface resulting in high adoption rates and faster ROI.
Pipeliner CRM drives exceptional user engagement through its sales-friendly interface. With its uniform navigation and visual approach, users can learn the system quickly which drives high adoption rates and faster ROI. Plus users can easily customize what they see to make the system their own. Pipeliners administration backend is also visual and easy to use with drag n drop, in-line editing and other non-technical tools plus Pipeliner has the marketing leading Mobile CRM app included. Pipeliner CRMの詳細

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ビジネス課題を抱えているのなら、先進的なローコード・プラットフォームであるClaris FileMakerで解決しましょう。独自のビジネス・ニーズを満たすアプリを作成することができます。
Claris FileMakerは、固有のビジネス課題を解決するためのカスタム・ソリューションを作成できる、先進的なローコード・プラットフォームです。プロジェクト、イベント、連絡先、在庫、資産、請求書作成の管理と追跡、ワークフローの自動化などを行うアプリを素早く作成することができます。 組み込みのテンプレート、ドラッグ・アンド・ドロップ操作対応のデザイン、直感的なグラフィカルUIを使用して、あらゆるデバイスやプラットフォーム上ですぐに使えるカスタム・アプリを作成することができます。 世界で、5万社を超える大手企業から信頼されています。 Claris FileMakerの詳細

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Salesforce Essentialsで人気の高いCRMを利用してください。このオールインワンの営業およびサービス・ソリューションは、ユーザーあたり月額$25で利用することができます。
使いやすくセットアップやメンテナンスが簡単なSalesforce Essentialsは、より強力な顧客関係の構築を実現する中小企業向けの営業とサポートを組み合わせたCRMです。メール、電話、会議を追跡し、手間のかかるデータ入力なしに顧客の記録を自動で最新状態に保つことができるので、スプレッドシートを使用する時間を削減し、販売に多くの時間を割けるようになります。また、新規顧客をロイヤル・カスタマーにするためのカスタマー・サービスや生産性ツールが豊富に搭載されています。 Salesforce Essentialsの詳細

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2020年の主なWebアップデート | サービス管理顧客関係管理。サービス管理、スケジューリング、販売、優れたモバイル・アプリが人気を集めています。
2020年の主要なWebアップデート | サービス管理、スケジューリング、セールスで有名なサービス管理顧客関係管理 (CRM)。顧客やプロジェクトのコンテキスト内でフィールド・ワークフローを管理する必要のある企業に、優れたiOSおよびAndroidアプリを提供します。堅牢なデスクトップ・プラットフォームと、Google、QuickBooks、Xero、オンライン・フォームの統合が含まれています。 また、リアルタイムの機器データを顧客記録や出荷ワークフローとして表面化するためにSolveを使用することもできます。詳細についてはお問い合わせください。 優れたサポートが高く評価されています。 Solve CRMの詳細

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Accelo is the smartest sales tool, seamlessly managing all your sales-related communication in one place.
Accelo is designed specifically for small business and is the easiest way to keep all of your sales-related communication in one place. Unify your team by automatically tracking and sharing contact emails, attachments, appointments, notes, and custom fields to accurately view your lead's entire sales journey. This smart technology platform lets you experience powerful sales forecasting and insights from anywhere and on any device. Acceloの詳細

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Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメール、電話、テキスト・メッセージを送信できます。 タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。 Closeの詳細

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Capsuleは、企業が組織をオーガナイズし、顧客について詳しく知り、より良い関係を築くうえで役立つ、使いやすいCRMです。
Capsuleは使いやすいCRMであり、あらゆる規模の企業が組織を維持し、顧客について詳しく知り、強力な関係を構築し、販売機会を最大限に活用するために役立ちます。連絡先を1か所で管理し、引き合いを管理し、売り上げを伸ばします。Google G Suite、Google Data Studio、MailChimp、Zapierなどの一般的なアプリと統合できます。無料アカウントの利用は、最大2人です。有料アカウントは月額$18からです。 Capsuleの詳細

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amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。マルチチャネル通信は、単一のアプリからメッセンジャー、メール、および電話を通した会話を可能にします。クライアントとの個々のやり取りを、パーソナライズされた1対1の対話にすることができます。さらに、マネージャーは強力な分析、レポート、自動化ツールを活用できます。起業家および中小企業に適したメッセンジャーベースのセールス・ソリューションです。 amoCRMの詳細

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Zendesk Sell is sales CRM software that helps you close more deals.
Zendesk Sell is sales CRM software that helps you close more deals. This sales platform tracks all your customer interactions in one unified interface. It's quick to implement and easy to use: 70% of companies are able to get Sell up and running in 7 days or less. Your teams will be able to focus on selling not admin work and can spend less time on data entry. 80% of customers agree that Zendesk has made their teams more efficient. Zendesk Sellの詳細

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Teamgate is an easy-to-use customer relationship management software specifically designed for small businesses with growth potential.
A simple and transparent full process Sales CRM system, Teamgate offers the functionality that your small business actually needs. Everything from clever lead capture and management, up to powerful sales pipeline and advanced analytics, it is all there for you. Equipped with essential integrations for additional activities, Teamgate combines it all to be a complete CRM solution for your business. Teamgateの詳細

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The Sales CRM With Marketing Suite That Builds Rapport With You. CRM, Email Marketing, Social Posting, Texting, Video Email, And More.
98% of customers rate VipeCloud's Value For Money at 4 stars and above! With our complete Sales CRM and Marketing Suite, combined with our culture of support, you and your team will rapidly accelerate growth. 99% of customers rate our support at 4+ stars! Empower your sales team to prioritize the hottest leads with pipeline management, workflow automation, lead scoring, estimates, QuickBooks integration, and more. Our industry-leading support team has your back every step of the way. VipeCloudの詳細

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Real estate CRM system that contains MLS data, lead management, follow-up prompts, compelling content, and drip campaigns
Updated for 2022 real estate, the new Top Producer X CRM gives today's agents the tools they need to maintain relationships at every stage of the client life cycle. With integrated websites, texting, 'X' factor insights, and automated marketing we help agents use simple follow up tools to build lifelong relationships. Updates include search & save MLS properties, auto-update contacts, email tracking and calendar sync! TOP PRODUCERの詳細

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Intuitive. Customizable. Powerful. Claritysoft CRM is designed to be easy to use without sacrificing power and functionality.
Claritysoft CRM's unique blend of simplicity, utility, and flexibility delivers powerful marketing automation, sales automation, customer service tools and much more in an intuitive, completely customizable interface. Claritysoft was designed with considerable focus on usability, and built to enhance the user experience and maximize user adoption. Claritysoft CRM gives you enterprise power and functionality at a fraction of the cost. Claritysoft CRMの詳細

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Kajabi is the all-in-one tool created to empower entrepreneurs, influencers, and experts manage their entire online presence.
Content marketing platform designed to help digital entrepreneurs and small businesses utilize customizable templates to create and sell engaging content in the form of online courses or coaching programs. Influencers can use Kajabi to build personalized websites, theme-based landing pages, and emails. The system also allows administrators to process payments, gain insights into customer's progress, and automate targeted marketing campaigns or funnels to create personalized customer experiences. Kajabiの詳細

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As the #1 rated CRM by QuickBooks users, Method:CRM streamlines your business from lead to repeat and everything in between.
A QuickBooks CRM platform, Method seamlessly syncs with your QuickBooks data, offering a shared source of truth across your organization. With Method:CRM, a fully customizable solution, you can manage leads, automate workflows and serve your customers better with self-serve portals all within a single tool. The #1 rated CRM by QuickBooks users, Method:CRM empowers thousands of small and mid-sized businesses to scale operations, increase sales and improve their bottom line. Method CRMの詳細

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Gold-Vision is an affordable, fully customisable Sales & Marketing CRM for mid-market business looking to improve their efficiencies.
Gold-Vision is a fully customisable and budget-friendly CRM system that supports your business needs. Our system lets you manage customer data, integrate with business tools and manage teams - all in one place, wherever you are, on any device. Gold-Vision streamlines your processes and boosts team efficiency, optimising the opportunity to increase revenue. With dedicated in-house software authors and support teams, we believe there’s no one better to provide you with a great CRM solution. Gold-Vision CRMの詳細

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A CRM where memberships, classes, events, retail + more can be purchased by customers through your app, website, in person, and online.
MyStudio enables customers to buy from you, anywhere and at any time. Memberships, events, trials, classes and retail can be purchased by customers through a customized member app, custom website, on all social media channels, and anywhere there is internet. Everything can be set up and launched within minutes of creating a MyStudio account. MyStudioの詳細

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Intuitive solutions earning powerful results to help commercial service businesses dominate their competition.
Wingmate engages your field staff, on the go, to generate new sales, improve service & communicate in real-time. Our solution is comprised of a Mobile App for your staff on the move to capture/report intel and send it back to your team at the office. Our Simple CRM - management dashboard (Web-based CRM) enables two-way communication & tracking between both your sales staff and team in the field. Wingmateの詳細

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チームがさまざまな作業を1か所で管理し、より多くの仕事を成し遂げるためにより協力的に働き、パフォーマンスを追跡および改善できるよう支援します。
FreeAgentは、パワフルなワークフロー管理機能を備えた包括的な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームです。FreeAgentを使用すると、企業のリーダーたちはセールス、マーケティング、カスタマー・サクセス、プロジェクト管理などを最適化することができます。その結果として。従業員は重要な仕事に十分な時間を割くことができるようになります。 新しい働き方を念頭に置いて設計されています。リモート・チームは、日々のアクティビティの完全な可視化、リアルタイムのコラボレーション、コーディングなしの強力なカスタマイズによって大きな成功を収めています。 FreeAgent CRMの詳細

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Collect and store lead and customer data using Ontraport's full suite of CRM tools. Then leverage it in your marketing to convert more.
Ontraport CRM allows you to collect and store more data about your audience than other systems so you can keep better track of your prospects and customers. It features the full suite of tools every business owner needs to compete, including custom fields, importing, custom objects, sales pipelines, lead scoring and routing, task automation, and more. And, since Ontraport's also a marketing automation suite, you can leverage all that invaluable data to make better marketing decisions. Ontraportの詳細

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