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カンバセーション マーケティング ツール
カンバセーション マーケティング ツールを使用すると、企業は、1対1の対話でカスタマー・エクスペリエンスを改善し、潜在顧客とのエンゲージメントを行うことができます。
絞り込み結果(29)
29件の結果
Freshchatは、顧客エンゲージメント・チームがチャネル全体で見込み客や顧客と会話できるように構築された最新のメッセージング・ソフトウェアです。
Freshchatの詳細
Freshchatは、セールスおよびカスタマー・エンゲージメント・チームがWebサイト、モバイル・アプリ、またはソーシャル・ページで見込み客や顧客と会話することのできる最新のメッセージング・ソフトウェアです。Freshchatは、従来のライブ・チャットとは異なり、企業とそのチームに継続的なコンテキスト駆動型のメッセージング体験を提供します。キャンペーン、セールス・ボット、統合されたセルフサービス、インテリジェントなメッセージ・ルーティングなどの機能により、期待値を設定してそれを実現し、訪問者の質問に対してよりスマートかつ迅速に回答することができます。
Freshchatの詳細
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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。
Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。
Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。
Intercomの詳細
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インタラクティブな調査用紙やアンケート用紙をはじめ、さまざまなドキュメントを作成することができます。オーディエンスに煩わしい思いをさせることなく、必要なデータを入手しましょう。
ビジネスで特定のオーディエンスからデータを得なければならない時も、ブランド・イメージに気を配りたいですね。対象オーディエンスが誰であれ、調査用紙やアンケート用紙を通して情報を提供する作業は、デバイスを問わず簡単で楽しく、正確である必要があります。Typeformを使用すると、500を超える人気のアプリと統合できます。Mailchimpにデータを送信してリストを作成したり、Googleスプレッドシートで分析したり、Salesforceで顧客体験をパーソナライズしたりできます。Typeformは、誰でも利用できるフォームやアンケートの作成ツールです。
Typeformの詳細
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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeは、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングを組み合わせます。
より優れたカスタマー・コミュニケーション手法に切り替えましょう。顧客、サポート・エージェント、営業担当者、マネージャー向け。
Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。
ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。
Userlikeの詳細
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Tidioは、優れたカスタマー・サポートを提供し、即座に売上を伸ばすことができる対話型マーケティング・プラットフォームです。
Tidioは、カスタマー・サポートをレベルアップさせて売上を伸ばすことができる強力な対話型マーケティング・プラットフォームです。簡単にアクセスできるライブ・チャット・ウィジェットでビジネスを24時間365日稼働させ、人工知能 (AI) 搭載チャットボットで顧客をリアルタイムで惹きつけることで、売上を拡大させることができます。
また、Messenger、Instagram、ライブ・チャット、メールをTidioマルチチャネルに接続して、あらゆるメッセージに1か所から回答できます。モバイルからも対応できます。あらゆるWebサイトやプラットフォームと簡単に統合できます。
Tidioの詳細
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SmartsuppはWebサイト向けに作成された動画の録画が可能な無料のライブ・チャットです。
Smartsupp Live Chatでは、Webサイトの訪問者と個人的な会話をスタートして、顧客満足度を高めることができます。
世界中で284,000人のユーザーをサポートする人気の高いライブ・チャットの1つです。自動メッセージ、訪問者の記録、詳細な統計データなどの先進的な機能を活用できます。
顧客は今もWebサイトを閲覧しています。恒久的に無料のアカウントを作成し、今すぐチャットを始めましょう。
Smartsuppの詳細
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患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。
患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。SRは今も業界をリードしています。患者獲得とエンゲージメントのための統合ソリューションから何を得られるか確かめてください。サービスを開始した個々の診療所の成長に伴い、複数ユニットでの運営のために特化された機能も追加されました。現在、米国最大規模の医療システムおよび小売りベースのネットワークを多数サポートしています。
Solutionreachの詳細
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Driftのメッセージ機能を使えば、チームはより多くのリードを獲得し、会議のスケジューリングを迅速に行うことができます。
Driftは、世界初の会話型マーケティング・プラットフォームです。Driftを利用すると、潜在顧客に最新の購買体験を提供して、より質の高いリードを生み出し、販売サイクルを劇的に加速させることができます。フォームやコールドコール、膨大なフォローアップ・メールに依存している従来のマーケティングや販売ソフトウェアとは異なり、DriftはボットやAIを活用して企業とWebサイト訪問者をリアルタイムで結び付けます。
Driftの詳細
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ScheduleOnceは、チーム向けに設計されたスケジューリング・ソリューションです。顧客を喜ばせ、時間を節約して、売上を拡大するのに役立ちます。
売上を拡大し、顧客を喜ばせることができます。チームが作業中でも、見込み客や顧客にミーティングは予定を組むことができます。
数分でWebサイトに予約ページを追加することができます。見込み客と顧客は、数秒でミーティングのスケジュール設定を行うことができます。
チームの空き時間を共有できるため、スケジューリングの遅れを減らすことができます。G Suite、Office 365、Exchange、Outlook、またはiCloudカレンダーに接続することができます。
カレンダーの自動招待に加えて、Zoom、Microsoft Teams、Webex、Google Meetなどへの安全なビデオ・リンクを使用して時間を節約できます。
OnceHubの詳細
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CallTrackingMetricsでは、チームを超えてカスタマー・ジャーニー全体を把握し、1つのプラットフォームであらゆる会話を追跡することができます。
強力な通話追跡とコンタクトセンター・ツールを組み合わせたCallTrackingMetricsは、代理店や企業がより個別化された顧客体験を提供できるよう支援します。どのマーケティング・キャンペーンがリードやコンバージョンを生成しているのかを確認し、通話、チャット、フォーム、テキストといったあらゆる会話チャネルを1つのプラットフォームで管理することができます。100,000以上のユーザーがCallTrackingMetricsのオムニチャネル・プラットフォームを利用し、マーケティング、セールス、サービス・チームのコミュニケーションを統一しています。
CallTrackingMetricsの詳細
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会話型マーケティング向けのオールインワン型プラットフォーム。
Crispを使って対話型マーケティング・プラットフォームを構築すれば、顧客とシームレスにコミュニケーションを始められます。
Crispのチーム受信トレイを使用することで、顧客とチャットで会話ができ、多忙なビジネスでもさまざまなことを簡素化できます。
幅広い機能を通じて、多くのことを自動化することで、顧客の目標達成のために支援する方法を簡素化します。
Crispの詳細
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MailUpは、メール、SMS、メッセージング・アプリ向けのマーケティング・キャンペーンを作成、自動化、カスタマイズするシンプルで拡張性のあるソリューションです。
MailUpは、メール、SMS、メッセージング・アプリのマーケティング・キャンペーンを作成、自動化、カスタマイズするシンプルで拡張性のあるソリューションです。全世界で10,000社以上の企業に選ばれているMailUpは、高度な自動化機能と高い水準の技術を提供し、企業のマーケティング戦略に貢献しています。
ニュースレター、トランザクション・メール、サブスクリプションの申し込みフォーム、ランディング・ページ、プロモーション、SMS、メッセージング・アプリ (Facebook MessengerやTelegram) などのマルチチャネル・マーケティングのニーズに対応する優れたソリューションです。
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単一のプラットフォームでカスタマー・サクセスおよびカスタマー・サポートを改善し、ライフサイクル全体を通して顧客を育てます。
オンボーディング、定着率、サポート・プロセスを改善するためのツールが必要な場合は、FROGEDをチェックしてください。
このツールは、ライフサイクル全体を通して顧客を育成できるように設計されています。
FROGEDを使用すると、エンゲージメント、定着率、解約率を高めることができます。カスタマイズされたメール・キャンペーン、美しく統合されたナレッジ・ベース、ライブ・チャット、および自動メッセージを使用して、独自のニーズに対応することができます。
7日間の無料トライアルを利用できます。
Frogedの詳細
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ChatBotは、チャネル間でチャットボットを作成、展開、追跡するためのオールインワン・プラットフォームです。
多様なテンプレートとビジュアル・ビルダーで多目的チャットボットを作成し、重要なタスクをすぐに自動化します。ワン・クリックでの統合、オープンAPI、Webhook、Zapierを使用して、ChatBotをさまざまなツールやプラットフォームに接続できます。スムーズな会話体験を設計し、よりよい顧客関係を構築します。動的な応答を送信して、チャットや対話を顧客に促します。テキスト、画像、ボタン、クイック返信を組み合わせて、ブランド、製品、サービスをアピールします。
Chatbotの詳細
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カンバセーショナルAI、チャットボット、メッセージング・テクノロジーを牽引するLivePersonを導入すると、ビジネスにとって重要な成果を実現できます。
LivePersonのカンバセーショナルAIとメッセージング・プラットフォームを通して、18,000社以上のブランドが消費者との会話を設計、管理、最適化することで、マーケティング、販売、カスタマー・ケアを改善しています。Conversational Cloudのリアルタイムのインテント検知、ローコードのチャットボット開発機能、そして世界で人気のメッセージング・チャネル (Web、アプリ内、SMS、Apple Business Chat、WhatsApp、Facebookなど) でエージェントとボットのインタラクションを統合する会話管理ワークスペースを使用して、大量の会話を管理できます。
Conversational Cloudの詳細
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顧客ペルソナを理解し、エンゲージング・コンテンツの作成とパフォーマンスの最適化を通してソーシャル・メディアがビジネスに与える影響を把握します。
SocialbakersはEmplifiの一部になりました。詳しくは公式ホームページを参照してください。
Socialbakersは、あらゆる規模のブランドおよび代理店向けの信頼できる人工知能 (AI) 対応ソーシャル・メディア・マーケティング・スイートです。顧客ペルソナを理解し、高度なコンテンツ・インテリジェンスを活用してビジネスに最適なインフルエンサーを発見します。ソーシャル・メディア管理を最適化し、ソーシャル・メディア会話を監視して優れたカスタマー・サービスを提供します。
Emplifi Social Marketing Cloudの詳細
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顧客は、SMS/テキスト、Webチャット、Twitter、Facebookなどでボタンをタップするだけで、チャット、ショッピング、購入を行うことができます。
SMS/テキスト、Webチャット、ソーシャル・ダイレクト・メッセージで、あらゆる規模のビジネスにおいて大規模に顧客を双方向の会話に引き込むことができます。Quiqを使用すると、豊富なメッセージと検証済みのSMSを通して、ブランド、製品、またはサービスを紹介することができます。顧客は、メッセージの会話から離れずに取引を完了することもできます。サポートされているデジタル・チャネルでチャットボットを簡単に構築して展開し、会話を自動化および迅速化することができます。
Quiqの詳細
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Chatfuelは、メッセンジャー用の主要なチャットボット・プラットフォームです。Chatfuelを使用すると、売上の増加、マーケティングのカスタマイズ、サポートの自動化が可能になります。
Chatfuelは、メッセンジャー用の主要なチャットボット・プラットフォームです。Chatfuelを使用すると、売上の拡大、マーケティングのパーソナライズ、およびサポートの自動化を実現することができます。コードを記述することなく、すぐにボットを構築することができます。
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API統合やWebプラットフォームを通じてサービスを提供するクラウド通信プラットフォームです。
Routeeは、デジタル・コストの削減、コンバージョン率の向上、新しいリードの生成、クロスセルとアップセルの簡素化を実現するWebおよびAPIのクラウド・ソリューションです。上記のすべての機能は、メッセージング (テキストまたはSMS、双方向SMS、音声、メール、Viber)、音声 (IVR、クリックトゥコール)、検証 (2要素認証、番号検索、番号検証)、電話番号 (仮想番号) を使用して実現しています。顧客の投資収益率は最大183%、収益は最大760%増加します。
ROUTEEの詳細
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特定のトピックに関するライブのグループ・チャット・ルームを作成すれば、オーディエンスを増やすことができます。ライブ、ストリーミング、イベント、ニュースは、もっと興味深いものになります。
Arenaを使用すれば、あらゆる目的のライブ・グループ・チャット・ルームを作成することができます。ライブ、ストリーミング、イベント、ニュースなど。この製品のウィジェットを埋め込むと、オーディエンスを惹きつけることができます。
チームを招待すると、訪問者とのエンゲージメントを向上させてディスカッションを自動的に調整することができます。ライブのグループ・チャット・ルームを設置する場所を選択して、Webサイトのデザインに合わせてカスタマイズすることができます。
Arenaは、Google AMPなど、デスクトップからモバイルまで多くのデバイスをサポートしています。17以上の言語に対応しています。
Arenaの詳細
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Infobipフルスタック・クラウド通信プラットフォームを使用すると、あらゆるチャネルで顧客との有意義な関係を構築することができます。
Infobipはオムニチャネル・コミュニケーションのグローバル・リーダーであり、ブランドと顧客の大規模かつ有意義な関係性構築を支援します。
このコミュニケーション・プラットフォームは、幅広いソリューション、メッセージング・チャネル、ツールを強化し、高度な顧客エンゲージメント、セキュリティ、認証、サポート、保持を実現します。
Infobipの詳細
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ノーコードのインテリジェントな自動化と会話型AIを使用して、顧客と従業員に必要な回答をより迅速に提供することができます。
Inbentaは、組織が顧客と従業員の両方とのパーソナライズされたインタラクションを自動化できるようにする会話型AIおよびインテリジェント自動化プラットフォームです。
シンボリックAIを搭載した特許取得済みの自然言語処理 (NLP) 技術により、Inbentaのインテリジェントなセルフサービス・ソリューションは、データ・トレーニングを必要とせずに数日で稼働させることができます。Inbentaは、35以上の言語で検索、チャット、音声、知識のソリューションを強化することで正確さを提供します。
Inbentaの詳細
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CM.comが提供するコミュニケーションプラットフォームなら、SMSや各種メッセージングチャネル、音声配信で顧客と良好な関係を築けます。
CM.comが提供するコミュニケーションプラットフォームを利用することで、モバイルメッセージと音声配信で顧客へアプローチできます。 このコミュニケーションプラットフォームは簡単に統合でき、事業成長にあわせたカスタマイズが可能です。
当社のビジネスメッセージング API、SMS配信APIによるメッセージ、音声 APIなど、複数のメッセージチャネルを通じて顧客接点を創出できます。 一度接点を持つことで、長期的なコミュニケーションを実現できます。
CM.com Communications Platformの詳細
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Whisbiは、ライブ動画、チャット、音声、チャットボットを組み合わせることができる、モバイルファーストの会話型コマース・プラットフォームのグローバル・プロバイダーです。
Whisbiは、モバイルファーストの会話型コマース・プラットフォームのグローバル・プロバイダーです。このプラットフォームでは、セールス・コンバージョンとライブ・エンゲージメントを増やすために、ライブ動画、チャット、音声、チャットボットの機能を組み合わせることができます。Whisbiの会話型コマース・ソリューションを使利用している企業では、顧客エンゲージメントが6倍、効率が10倍、オンライン・セールス・コンバージョンが2倍に増えました。オンラインで優れたオムニチャネル・カスタマー・エクスペリエンスを実現したい、通信、自動車、旅行などの業界のグローバル企業がWhisbiを利用しています。
Whisbiの詳細
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Kindlyを使用すると、ブランドは、オンライン販売を促進し、顧客満足度を向上させる優れた顧客体験を構築することができます。
Kindlyを使用すると、ブランドは、オンライン販売を促進し、顧客満足度を向上させる優れた顧客体験を構築することができます。Kindlyでは、対話型人工知能 (AI)、ライブチャット、バーチャルショッピング・アシスタント、カート放棄およびコンバージョン最適化のソフトウェアを1つの統合プラットフォームに集約し、訪問者をリピート購入者に変える優れた顧客体験をユーザーに提供しています。
Kindlyの詳細
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オンライン小売業者向けの会話型コマース・プラットフォーム。
販売コンバージョン率の向上、顧客ロイヤルティと顧客維持率の向上、マルチチャネル加入者リストの拡大を実現するオンライン小売業者向けの会話型コマース・プラットフォーム。
Maisieの詳細
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MMCは、データ起点に顧客一人ひとりに最適化されたコンテンツの配信やマーケティングオートメーションなどを駆使して優れた顧客体験の提供を可能とするオールインワン・マーケティングソフトウェアソリューションです。
Mobile Marketing Cloud(MMC)は、顧客接点を創出し、顧客エンゲージメントとコンバージョンを高めるために優れた顧客体験を提供できるマーケティングパッケージサービスです。
このサービスには、CDP(カスタマーデータプラットフォーム)、マーケティングオートメーション機能、ランディングページ制作、E メール、SMS、WhatsApp、RCS、Viber、音声配信、Push通知など全てのモバイルチャネルにアクセスできる機能が備わっています。
これによりマーケティング担当者は、顧客が好むチャネルにパーソナライズされたコンテンツをタイムリーに届けることができます。
Mobile Marketing Cloudの詳細
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営業チームが購入者の感情を把握して収益を増やすことができる感情認知ビデオ通話アシスタント。
Sybillは、営業チーム向けの感情認知ビデオ通話アシスタントです。会話中の購入者の表情やボディ・ランゲージをキャプチャして、誰が購入の推進者になる可能性があり、その人が何に関心を示したのかについてのインサイトを生成します。
Sybillを使用すると、売り手は詳細なプロスペクト情報に基づいて取引を進めることができます。セールス・リーダーは、何がプロスペクトに訴求するのかという情報に基づいてメッセージングやスライド資料を変更して、受注につながる言動をチームに教えることができます。
Sybillの詳細
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