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従業員コミュニケーションツール

従業員コミュニケーション・ツールは、経営層や人事部門などの他部門とのやり取り、コラボレーション、また知識・最新情報・アラートなどの共有を可能にします。

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59件の結果

monday.comの柔軟なプラットフォームを使用して、従業員がそれぞれのプロジェクトについて話し合う際に役立つカスタム・コミュニケーション・ツールを提供しましょう。 monday.comの詳細
monday.comの柔軟なプラットフォームを使用して、従業員がそれぞれのプロジェクトについて話し合う際に役立つカスタム・コミュニケーション・ツールを提供しましょう。最初は既製のテンプレートのいずれかから始め、スプレッドシートまたは文書をアップロードしてチームのタスクを追加してから、30以上の列を追加しましょう。チームが必要とするあらゆる情報が1つのハイレベル概要に集約され、効率的に共同作業できるようになります。そのため、従業員は、受信トレイの分類に時間を費やす代わりに、目の前の仕事に集中できます。 monday.comの詳細

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人工知能 (AI) を活用した企業検索、イントラネット、ナレッジベースを1つにします。どこからでも知識を見つけ、あらゆる言語で共有できます。 Guruの詳細
人工知能 (AI) を活用した企業検索、イントラネット、ナレッジベースを1つにします。 ナレッジソース (Gdrive、Onedrive、Box、Dropbox、Sharepoint) 全体からコンテンツを検索 検証済みのコンテンツを作成、改善、または統合し、100以上の言語に翻訳します。 どこからでも情報にアクセスでき (Chrome Extension、Slack、Teams、Outlook、Salesforce、Zendesk)、 知識ギャップの特定、知識の複製、専門家とのつながりづくりなど、Guruが簡単に知識向上のお手伝いをします。 Guruの詳細

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信頼できる調査データで従業員のコミュニケーションを改善できます。すぐに利用できる従業員アンケートテンプレート、ユーザーフレンドリーなツール、一般データ保護規則 (GDPR) およびデータの安全性の保証。 Startquestionの詳細
本格的なアンケート作成ソフトウェア。一般的なアンケートのタイプは次のとおりです。 - ネット・プロモーター・スコア (NPS)や顧客満足度 - 人事、従業員フィードバック、顧客体験、退職者面接や候補者体験 - Webサイト・ウィジェット Startquestionの詳細

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Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの詳細

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楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。
セールスやマーケティングから人事、オペレーションまで、チームは独自のニーズやワーク・スタイルに合わせてTrelloをデザインしてカスタマイズすることができます。Googleドライブ、Slack、Jiraを始めとする100以上の主要なツールとの統合が可能なTrelloは、場所に制限されることなく複数のチーム間の横断的なコラボレーションをサポートするプロジェクト・ハブです。Trelloは透明性を高め、ボードやチーム間で簡単に情報共有を実現することでチームワークに喜びをもたらします。 Trelloの詳細

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Asana なら、チームのあらゆる仕事を驚くほど簡単に整理して管理できます。Asana が Capterra で高評価を受けている理由をチェックしましょう。
Asana は日常業務から部門を横断する大規模な戦略プロジェクトまで、チームが仕事を効率的に進めるためのプラットフォームです。Asana を使うことで、チームは自信を持って機敏に行動し、働く場所にかかわらず、より少ない労力でより多くの成果を上げられます。サービスを展開中の 190 か国で、有料プランを利用するお客様の数は 11 万 9,000 以上、無料プランを利用するお客様は数百万に及び、会社の目標、デジタルトランスフォーメーション、製品リリース、マーケティングキャンペーンなど、あらゆる仕事を Asana で管理しています。 Asanaの詳細

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毎日数百万もの人がリアルタイムのバーチャルコミュニケーションに使用している、高速で簡単な信頼できるオンラインミーティング・ソフトウェアです。
世界中の企業がオンラインビデオ会議に利用している業界トップレベルのGoTo Meetingが、中小企業向けのオールインワン・コミュニケーションソフトウェアであるGoTo Connectの一部として提供されるようになりました。顧客が対面での打ち合わせ、会議内チャットや会議通話を使った同僚とのやり取り、プレゼンテーションの画面共有をボタンワンクリックで行える、高速で簡単な信頼できるプロフェッショナルなソリューションです。GoTo Connectのミーティングソリューションは生産性と柔軟性を兼ね備えています。 GoTo Meetingの詳細

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BambooHRは、成長を続ける組織の従業員データの自動化、一元化、紐づけを支援する、受賞歴のある人事プラットフォームです。
BambooHRは、成長を続ける組織が人材データを1か所で自動化し、一元化し、紐づけすることを支援する、受賞歴のある人事プラットフォームです。以下のことを1か所で行うことができます。 - 従業員のデータ管理 - 才能ある人材の発掘、採用、教育 - 給与計算の簡素化、時間の追跡、福利厚生の入力 - 会社通知の作成、送信 - 従業員体験およびパフォーマンスの測定 - 事前構築された広範な市場と、会社のデータとの 紐づけ BambooHRの詳細

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Wrikeは、リアルタイムコラボレーションツール、共有カレンダー、アプリ連携を備えた従業員コミュニケーション管理プラットフォームです。
Wrikeは、140か国で2万社以上が利用する従業員コミュニケーションのプラットフォームです。リモートのチームが1つの統合プラットフォームでつながった環境を構築し、@メンションでの重要情報の更新通知や、カスタムフィールドでの詳細の追加が可能です。ライブエディターによるリアルタイムのコラボレーション、チームカレンダーのタイムライン更新の共有も実現します。好みのメッセージアプリと連携して新たなコミュニケーションチャネルを作成すれば、全員に最新情報が届きます。Wrikeで一体化した職場を作りましょう。 Wrikeの詳細

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Workplaceは、チャット、ビデオ通話、投稿、グループなど、よくわかっているFacebook機能を使用して、組織の全員をつなげます。
Workplaceは、チャット、ビデオ通話、投稿、グループなど、よくわかっているFacebook機能を使用して、組織の全員をつなげます。すでに使用しているビジネス・ツールと統合でき、知識の共有、連携、つながりのあるコミュニティを実現するための、シンプルで安全かつ生産的な方法を提供します。 Workplace from Metaの詳細

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企業がシフト、給与計算、休暇、残業などを管理するための、優れたワークフォース管理、人事および従業員スケジューリングソリューションです。
UKG/Kronos Workforce Readyは、さまざまな人材管理ツールを備えた、単一の統合クラウドプラットフォームです。採用前から退職までの従業員ライフサイクル全体を管理することができます。単一の直感的なインタフェースから、人事、採用、オンボーディング、時間追跡、給与計算などのソリューションに簡単にアクセスできます。自動化された、拡張性の高いツールにより、共通のレポート、ダッシュボード、堅牢なワークフローで、一元化された情報を提供できます。セルフサービスとモバイルアプリを備えているので、いつでも簡単にアクセスできます。 UKG Readyの詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社が利用する業界トップクラスの無料従業員コミュニケーション・プラットフォームです。クラウド、モバイル、オープンソース。
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する業界トップクラスの無料の社内外従業員コミュニケーション・プラットフォームです。クラウド、モバイル、オープンソース。エンタープライズ・ソーシャル・ネットワーク、ワークグループ、イントラネット、グループチャット、メール、テレフォニー、SMSなど。 Bitrix24の詳細

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Connecteamのコミュニケーション・ツールで、組織内のコミュニケーションとエンゲージメントを改革。
Connecteamの従業員コミュニケーション・アプリは、特にモバイル従業員向けに設計開発されました。当社のアプリには、ニュースレター、お知らせ、チャット、従業員ディレクトリ、情報更新、アンケート、提案ボックスなど、ビジネスのあらゆるコミュニケーション手段を強化するツールが満載です。Connecteamの従業員コミュニケーションとエンゲージメントのためのアプリで、チームのエンゲージメントの向上、企業文化の反映と雇用主のブランディングの確立を実現できます。無料で試用できます。 Connecteamの詳細

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Reward Gatewayの従業員エンゲージメント・プラットフォームには、戦略的な表彰、コミュニケーション、従業員アンケート、割引がひとつにまとめられています。
Reward Gatewayでは、社員の表彰、コミュニケーション、アンケート、割引、分析を1つのハブに統合し、カスタマイズされたプラットフォームを通じて、クライアントが従業員のエンゲージメントを高め、ビジネスの成果を促進することができます。 クライアント・サクセス・チームは、ユーザーと提携して、従業員エンゲージメント目標に沿った完全なブランドソリューションを作成し、ユーザー独自のミッション、文化、および雇用主のブランドを反映して、高いレベルのプラットフォーム利用を推進します。 Reward Gatewayの詳細

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Joltは、日々の業務と時給制労働者を管理するためのアプリベースのソフトウェアです。オーナーやマネージャーは、リアルタイムで業務状況を把握することができます。
Joltは、Chick-fil-A、LEGOLAND、Regal Cinemasなどの企業で日々の業務管理のために使用されている、アプリベースのソフトウェアです。Joltは、マネージャーやオーナーが各ロケーションの業務状況をリアルタイムで知ることができる、業界トップレベルのタスク管理ソリューションです。パッケージには、研修ライブラリ、ドラッグ・アンド・ドロップ式のスケジュールビルダー、メールおよびテキスト通知、顔認識機能付きタイムクロックなどが含まれています。 Joltの詳細

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Frontは、企業があらゆるチャネルでオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる、優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
Frontは、透明性とアカウンタビリティを高めながら、代表メールアドレス (support@やsales@など) に送られてくる大量メールの管理を支援する、初めてのメール管理ソフトウェアです。Frontを使えば、チームメートへのメール割り当て、社内でのメール共有やディスカッションなどを行うことができます。煩雑になりがちなメールの転送や全員への返信、後で返信するためのリマインダーの設定は必要ありません。メール・テンプレート、シーケンス、メール・マージ、ショートカットを活用して、ワークフローを自動化して時間を節約します。Frontを無料でお試しください。 Frontの詳細

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Company Feedでボタンをクリックするだけで雇用主は、重要な情報と添付ファイルをすべてのスタッフと共有できます。
Company Feedは、あらゆる規模の組織が正確な情報を発信する場所になります。ボタンをクリックするだけで雇用主は、重要な情報や添付ファイルをすべてのスタッフと共有できます。Company Feedは、同僚同士の表彰の場でもあります。デスクトップとモバイルデバイス (iOSとAndroid) で利用できるため、従業員も雇用主も、個人やチームによる貢献を簡単に表彰できます。65%以上の従業員が職場で評価されていないと感じている中で、Employment Heroでの同僚同士の表彰。 Employment Heroの詳細

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Pumbleは、無制限の利用が可能な、チーム向けの無料チャットおよびコラボレーション・アプリです。
無料のチーム・コラボレーション・ソフトウェア、Pumbleを使用すると、コラボレーション・プロセスにおけるよくある課題を克服することができます。さまざまなトピックのチャネルの作成、スレッドを介した会話内容の把握、特定の人やユーザー・グループのメンション、メンバーへの迅速な通知を行うことができます。ワークスペース内のあらゆるファイルを送信して保存し、必要なときにいつでもアクセスすることができます。音声またはビデオ通話をすばやく実現し、効果的なディスカッションを行うことができます。 Pumbleの詳細

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双方向のメッセージング、統合型モニタリング機能、データ駆動型のインサイトを提供する、マルチチャネルの緊急時の従業員コミュニケーション・ツール。
AlertMediaでは、世界中どこでもどのデバイスでも、あらゆるチャネルで従業員とセキュアでリアルタイムな双方向のやり取りを数時間単位ではなく数秒単位で行うことができます。信頼性の高い通信であらゆるイベントに対応し、テキスト、音声、メール、アプリのプッシュ通知、ソーシャル、会議通話、カスタム・チャネルにて、特定の従業員やグループへ重要なイベントを即座に伝えることが可能です。この製品はモダンで信頼性が高く、安全です。 AlertMediaの詳細

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Workvivoは、ソーシャル・メディアの直感的な機能とイントラネットのパワーを1つのシームレスなアプリとして統合します。
今この説明を読んでいる方は、新しい従業員コミュニケーション・ツールを検討しているはずです。 Amazon、VMware、TELUS Int.などの企業の経営陣が、Workvivo従業員アプリを使用して世界中の従業員とコミュニケーション、つながり、関係性を維持している理由はいくつも挙げることができます。 しかし、Workvivoを理解するには、実際に見てみるのが一番です。ボタンをクリックして、ビデオを視聴してください。 60秒でWorkvivoについて理解することができます。 Workvivoの詳細

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GoBrunchは、参加者の積極的な関与を促すユニークなインタフェースを備えた汎用ウェビナーおよびミーティング・プラットフォームです。
GoBrunchは、参加者の積極的な関与を促すユニークなインタフェースを備えた汎用ウェビナーおよびミーティング・プラットフォームです。ウェビナーやバーチャル・クラスルームの作成、カメラの電源オン、画面の共有、ビデオの共有、他のプレゼンターのブロードキャスト、録画などを行うことができます。対面式イベントのように、複数のブレイクアウト・ルームを同時に開催し、各セッションにそれぞれのファシリテーターを割り当てることもできます。インストールは不要です。時間制限のない無料バージョンを試してください。 GoBrunchの詳細

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人事やビジネスに貴重なインサイトをもたらすデータ分析を組み合わせた、市場をリードするソーシャル・レコグニションおよびリワード・ツール。
Moは、ソーシャル・レコグニションと有意義なリワードを使用して、従業員のエンゲージメントを向上させます。 45カ国で使用され、12言語対応のMoのピープル・インサイト・ツールは、人材開発チャータード研究所 (CIPD) によって認定されている市場での唯一のソリューションです。Moは、リワード、レコグニション、従業員主導のアイデアを通じて従業員にとって有意義なエンゲージメントを創出する、Sage、William Hill、NHSなどの、 世界大手のブランドとも連携しています。 マネージド・プラットフォームは高度にカスタマイズが可能で、iOS、Android、Webで利用できます。 Moの詳細

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Cliqを使えば、簡単にコミュニケーションを図り、コラボレーションを行い、コンセンサスを得ることができます。どこにいても、チームと連絡を取り合うことができます。
リアルタイムのメッセージングとファイル共有:リアルタイムのメッセージングにより、即時の意思決定ができるようになります。チャット・ウィンドウでは、あらゆる形式のファイルを数秒で共有することができます。 チャネル:個々のチーム、またはプロジェクト、ディスカッション、普段のチャット・ルーム用にチャネルを作成することができます。 音声通話とビデオ通話:チャット・ウィンドウから直接、音声通話やビデオ通話を開始しましょう。 安全で検索可能な履歴:高度な検索でチャット履歴内のファイルやテキストを数秒で検索することができます。 Zoho Cliqの詳細

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Beekeeperモバイル・プラットフォームは、現場の従業員のための単一の連絡窓口です。Beekeeperはコミュニケーションとツールを統合します。
Beekeeperモバイル・プラットフォームは、現場の従業員のための単一の連絡窓口です。コミュニケーションとツールを1か所にまとめることで、チームは企業の俊敏性、生産性、安全性を改善することができます。直感的な従業員体験とシームレスな統合により、チームは問題をより迅速に解決し、非定型的な作業をより効率よく管理することができます。 Beekeeperの詳細

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Grove HRは、職場での日々を刺激的で充実したものにするための、新しい世代向けの新しい人事プラットフォームです。
Grove HRは、職場の若い世代を鼓舞し引き付けるように設計された新しい人事管理システム (HRIS) プラットフォームです。Grove HRは、人事がアジャイルでモバイルかつソーシャルな、革新的な人事に踏み出すことができるようにすることで、企業の今後の成功を支援します。アジャイルな人事 - 人事のコア・プロセスを合理化し、従業員が独自の人事を開発および実行できるようにします。モバイルな人事 - 現代の従業員に素晴らしいモバイル・ネイティブ体験を提供します。ソーシャルな人事 - 従業員が真に関わり、つながりを持つためのデジタル・スペースを提供します。100%無料で利用することができます。 Grove HRの詳細

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Jostleは、職場生活を簡素化し、成長過程においてもシンプルに保つよう設計された唯一のイントラネットです。Jostleを使用することで、従業員と組織が力を存分に発揮することができます。
コミュニケーションを調整し、組織や部署、上下関係を超えた会話を実現するツール、Jostleをお試しください。なぜなら、今日の職場はかつてないほど細分化されているため、従業員は分散し、より多くの情報とコミュニケーション手段が存在しています。そのため、連携しての作業は混沌としたものになり、苦痛を感じることもあります。この問題の解決を約束するツールは多数ありますが、なかなか上手くいきません。それらの設計方法ではコミュニケーションが大量になり、必要な情報を見つけることが困難になるからです。Jostleは、これを改善するために構築されました。 Jostleの詳細

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Empulsの従業員コミュニケーション用アプリケーションを利用することで、企業のコミュニケーションを中央管理してデジタル・ワークプレイスを実現することができます。
Empulsでは、従業員が画像、動画、添付ファイル付きのコンテンツを参照、コメント、投稿することのできるソーシャル・デジタル・ワークプレイスを構築することができます。役職、部門、場所、チーム問わず全従業員が声をあげる場を提供し、質問、投票、アンケートといった形式で特定のグループへリッチ・コミュニケーションを提供します。1,000以上の組織がEmpulsを利用し、従業員コミュニケーションを合理化しています。 Empulsの詳細

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人的資本管理アプリケーションは、以下を対象としています。人事、福利厚生、給与、業績、人材管理。
Oracle Fusion Cloud Human Capital Managementは、企業におけるあらゆる人事プロセス (および個人) をつなぐ完全なクラウドソリューションです。これによりデバイスをまたいで一貫したエクスペリエンスが提供され、意思決定の改善に繋がる人事データの唯一の信頼できる情報源が実現し、現在と未来のニーズに対応するための市場をリードするイノベーションでビジネスが強化されます。 人的資本管理アプリケーションには、以下が含まれます。人事、福利厚生、給与、業績、人材管理。 Oracle Cloud HCMの詳細

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時代遅れのコミュニケーション・ツールをAxeroで置き換えましょう。非常に便利で完全カスタマイズ可能なこの製品は、600万人以上から高く評価されています。
従業員がどこからでも利用できる従業員コミュニケーション・ツールです。チームとのコミュニケーション、社内ナレッジの共有や管理、コラボレーションの加速、および透明性と信頼の文化の構築が実現します。従業員の団結を固め、エンゲージメントを促進することを目的に設計されたアクセスしやすい単一のハブでプロジェクトを合理化することが可能です。Axeroは世界で成功を収めている多くの企業で利用されています。その97%において、このプラットフォームは、導入から5年経っても積極的に利用され続けています。実装は簡単です。600万人以上のユーザーから好評を得ているこの製品を、今すぐお試しください。 Axeroの詳細

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パフォーマンス・モニタリングやコンテンツ管理などで、ワークフォース・プロセスを合理化することができるクラウド・ベースのソリューションです。
SocialChorusは、企業が一丸となって働くことができるようになる優れたワークフォース・コミュニケーション・プラットフォームです。SocialChorusは、企業の強さは従業員次第であると考えています。そこで、組織の従業員にリーチし、情報を提供し、足並みを揃えることができる唯一のエンドツーエンドのソリューションを構築しました。従業員は、自分より大きく重要な存在の一部であると感じ、良い仕事を成し遂げる意味を見出すことができるようになります。コミュニケーション担当者とリーダーがメッセージを作成して、プラットフォームでコンテンツを確実に配信することができます。 SocialChorusの詳細

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受賞歴を誇るセキュアなプラットフォームを使用すると、デスクを持たない従業員間での情報共有が30%増加します。Speakapを使用すると、よりスマートな連携が可能になります。
受賞歴を誇るセキュアな従業員コミュニケーション・ツール・プラットフォームを使用すると、デスクを持たない従業員とのエンゲージメントを促進することができます。Speakapを導入するとプロジェクト、ベスト・プラクティス、結果を複数のロケーションで共有することができるため、売上が平均10%増加します。 Marriott Hotels、IKEA、Saks Off Fifth、Boschなど、世界27カ国で350社以上の顧客に使用されています。カスタム統合を使用して、独自のホワイト・ラベル・アプリでブランドを強化することができます。導入成功率が100%のSpeakapを使用して、よりスマートなエンゲージメントを実現してください。 Speakapの詳細

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LumAppsのソーシャル・コラボレーション・イントラネットは、あらゆる業界の企業のコミュニケーションなどの向上を支援します。ご確認ください。
LumAppsは、デジタル・ワークプレースの進化における次なるステップです。Microsoft Office 365、G-Suite、その他のツールと統合しています。 LumAppsは従業員向けのコミュニケーション・ツールで、より効率的でエンゲージメントの高いワークフォースを実現できます。LumAppsは高度な設計構成機能を有しており、イントラネットを素早く構築して、企業のニーズに合わせた完全カスタマイズや、企業ブランディングを備えた完全モバイル機能の装備が実現します。 LumAppsの詳細

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この製品は、社内コミュニケーションや外部のソーシャル・メディアの拡大のために、雇用主が従業員に直接コンテンツを提供できるよう支援します。
GaggleAMPの購入者は通常、B2Bの分野に該当します。業界を問わずアクティブなソーシャル・メディアでの存在感があり、ソーシャル・メディア上でのコミュニケーションやコンテンツの共有を求める従業員、ステークホルダー、パートナーを多数抱えています。 この製品により、企業による従業員コミュニケーションとソーシャル・メディアの拡大が可能になります。従業員の能力開発を支援し、ソーシャル・セリングと採用の機会を高めながら、従業員を担当分野のソート・リーダーとして活用します。 GaggleAMPの詳細

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チームワークが簡単に。あらゆる規模のビジネス向け。
ミスコミュニケーションやメールの損失を防ぐLarkは、あらゆるチームが共通認識を持つことができる非常に優れたソリューションです。Larkは効率を最大化し、仕事への喜びを取り戻すために構築された真のオールインワンソリューションです。高度なビデオ会議、チャット、カレンダー、ドキュメント作成、ストレージ機能を組み合わせ、ユーザーエクスペリエンスを統合し、ユーザー自身やチームが優れた作業を行えるようにします。 Larkの詳細

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FaceUpは、Webおよびモバイル・ベースの公益通報プラットフォームです。すでに2,000以上の組織がFaceUpを採用しています。
FaceUpは、オンライン公益通報ツールとして機能するWebおよびモバイル・プラットフォームです。FaceUpを使用すれば、どんな問題でも匿名で公開することができます。何かがおかしいと感じたときに、改善のアイデアを提案することも可能です。すでに2,000以上の組織がFaceUpを使用しています。 FaceUp Whistleblowing Systemの詳細

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The Hubがあれば、リモートワークや従業員コミュニケーションが容易になります。チームを結びつけ、リソースを共有し、エンゲージメントを推進して、福利を促進します。
世界中の大手ブランドが利用しているThe Hubで、企業は堅苦しい従来のイントラネットに別れを告げて、真にユーザーを惹きつける、洗練された従業員コミュニケーション・プラットフォームを使い始めましょう。 多くの従業員がリモートワークを行っている中、The Hubを使用すれば、企業はあらゆるデバイス上で自社のリソースにアクセスし、共有・管理をするためのツールを手に入れることができます。 投票、アンケート、フォームを利用して、従業員の福利を監視し、貴重なフィードバックを収集できます。 的を絞った社内コミュニケーションでパーソナライズされた経験を促進し、各ユーザーに関連コンテンツを提供します。 Hubの詳細

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Unilyは、デジタル・ワークプレースの中心にある従業員体験プラットフォームとして従業員の仕事の改善を支援します。
Unilyは、デジタル・ワークプレースの中心にある従業員体験プラットフォームとして従業員の仕事の改善を支援します。企業全体で、従業員がどこにいても、何をしていても、生産性アプリケーションおよび必要とされる知識に結びつけ、中央の1つの有意義なデジタル体験で統合します。 Unilyの詳細

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Crises Controlは、組織が緊急時に通信回線をオープンに保てるよう支援します。
Crises Controlは、組織が緊急時に通信回線をオープンに保てるよう支援します。これにより、同時に多数のユーザーに通知を簡単に送信できるようになり、自動監査証跡使用して迅速な個別対応を可能にします。 Crises Controlは、ユーザーに最新の通知を提供し、人々の安全への影響や、環境および組織への被害を最小限に抑える上で非常に役立ちます。 Crises Controlの詳細

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Red e Appは、デジタル・ネイティブや モバイル・ファースト、デスクレス従業員の新世代の接続と エンゲージメントを促進します。
従業員のモバイル接続の構造、許可、およびきめ細かな制御をセキュリティ保護、委任、管理、維持する非デスク従業員のための単一のアクセスポイント。デスクに縛られない従業員のための 動的なリレーショナル・データベースとして機能し、既存の企業ディレクトリにシームレスかつ安全に マッピングします。離職率が高い環境でタッチレスな変更を 促進します。シングルサインオン、LDAP、人事管理システム (HRIS)、 Active Directory (AD)、給与システムなどで拡張可能。 Red e Appの詳細

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プロフェッショナル・サービス企業向けのクラウド・システム。会社の財務、人材、文書を管理することができます。時間と場所に制限されることなく共同で作業することができます。
Teamogyは、プロフェッショナル・サービス企業向けの包括的なクラウド・システムです。顧客への最初の接触から予算策定、プロジェクト管理、能力計画、時間レポート、サードパーティ費用、そして顧客請求までのステップに対応しています。Teamogyは、社内のチームをつなぎ、社内のコラボレーションとコミュニケーションをサポートします。チームはいつでもどこからでも作業できるようになります。 Teamogyの詳細

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Team on the Runは、グローバルなネットワーク接続を持つ企業のためのビジネス・プロセス・コミュニケーション・トータル・ソリューションです。
Team on the Run (TOTR) は、企業のデジタル・トランスフォーメーションのためのコミュニケーション・プラットフォームです。Team on the Runでは、リアルタイムでのタスク追跡、ユーザーが定義したレポートの作成、操作フローへの適応により効率を高めることができ、PCとモバイルで利用できます。 Team on the Run (TOTR) では、企業ディレクトリ、簡単にセットアップできるユーザー・グループ、マルチメディア機能、ジオロケーション追跡を備えたエンタープライズ・コミュニケーションおよびコラボレーション・ソリューションを即座に提供することができます。 Team on the Runの詳細

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1万人以上のユーザー宛てに1~2秒で通知することができます。従業員のラップトップ、デスクトップ、およびモバイル・デバイスにアラートを送信することができます。
DeskAlertsは、非常に人気のあるエンタープライズ・アラート・ソフトウェアです。Hilton、American Express、KRKA、Magura Asia Ltd.などの企業が DeskAlertsを使用し、10,000以上のユーザー画面にポップアップ・アラートを送信して、メッセージが最後まで読まれるまで従業員の業務を停止させています。このアラートは100%の従業員が受け取り、確認することが保証されています。DeskAlertsは、デスクトップ・アラート、モバイル・アラート、SMSなど多くのコミュニケーション機能を備えたマルチチャネル・アラート・ソフトウェアです。 DeskAlertsの詳細

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日本 国内製品
経営者が業績を最適化するためにコラボレーションやコミュニケーションを促すための、クラウドベースのナレッジ管理プラットフォームです。
LINE WORKSソフトウェアは企業向けのメッセージングおよびナレッジ管理プラットフォームです。セキュアなプラットフォーム上で情報や社内業務の共有を促します。その目的は、従業員と人事部長間のコミュニケーションを効率化し、部門のナレッジ管理をシステム化できるようにすることです。このソフトウェアには、ビジネス向けのメッセージング、カレンダー、スケジュール管理、連絡先管理、ドキュメント共有ツールが搭載されています。さらに管理者がソフトウェアの暗号化ツールを利用できるようにすることで、ユーザーアクセス・プロトコルを管理、制御できるようにします。ネットワークや情報セキュリティの強化に繋がるため、管理者はより迅速にログイン情報やデバイスの紛失といった人的エラーに対応できるようになります。ユーザーがビジネス独自のニーズに合わせたプラットフォームにカスタマイズすることも可能です。 LINE WORKSの詳細

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情報を伝えたい、または関与させたい場合に、従業員がいつでも適切なタイミングでメッセージを確認できるようになります。
SnapCommsは受賞歴のある社内通信ソフトウェアのプロバイダーです。世界75カ国で250万人の従業員が利用しています。さまざまな職場を念頭に置いて設計されたソフトウェアがメールを迂回して、すべての従業員に通知を送信し、関与を促します。動的なビジュアル・ツールを使用してデスクトップ、デジタル・ディスプレイ、モバイル上で、従業員が在宅勤務中でも職場勤務中でも必ず注意を引くメッセージを送信することができます。カスタマイズ可能な機能により、従業員はいつでも適切なタイミングでメッセージを確認することができます。従業員100人から利用を開始することができます。 SnapCommsの詳細

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rakumo ボード は、掲示板・社内ポータル・社内報ツールです。 多彩なビジュアル表現機能、柔軟な検索機能やアクセス権限設定、グッジョブやコメント機能など、社内の情報共有・コミュニケーション活性化を強力にサポートします。
rakumo ボード は、掲示板・社内ポータル・社内報ツールです。 多彩なビジュアル表現機能、柔軟な検索機能やアクセス権限設定、グッジョブやコメント機能など、社内の情報共有・コミュニケーション活性化を強力にサポートします。 【主な特長】 ・発信・閲覧が楽しくなるわかりやすく心地よいインタフェース ・Google Workspace と連携し、必要な人に必要な情報を届ける権限設定 ・社内コミュニケーション活性化のための仕掛けを各種搭載 ・スマホ/タブレットでいつでもどこでも情報を発信・閲覧が可能 【ご利用料金】 ・1ユーザーごと月額150円 ※ご利用には 「Google Workspace(有料版)」 が必要です。 ※ご契約の際は年単位での契約が必要です。 ※別途消費税がかかります。 rakumo ボードの詳細

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モバイル・アプリ、イントラネット、デジタル・ディスプレイ、メール向けの多機能な従業員コミュニケーションおよびエンゲージメント・プラットフォームです。
HubEngageは、コミュニケーションとエンゲージメントのための最先端のインテリジェントな従業員体験プラットフォームです。HubEngageを使用すると、あらゆる規模の企業が、詳細なセグメンテーション・ツールと徹底した分析を組み合わせた適切なコミュニケーション機能を通じて、従業員のエンゲージメントを高めることができます。iOSおよびAndroidアプリ、デスクトップ・イントラネット、メール、デジタル・ディスプレイを介したマルチチャネル・アプローチと組み合わせることで、企業は24時間年中無休で全従業員にリーチすることができます。公式Webサイトから今すぐデモを予約してください。 HubEngageの詳細

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報酬、カウンセリング、表彰などを通じて、従業員の健康に関するプロセスを合理化する統合型従業員支援プログラム (EAP) です。
報酬、カウンセリング、表彰などを通じて、従業員の健康に関するプロセスを合理化する統合型従業員支援プログラム (EAP) です。 LifeWorksの詳細

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SocialToasterは、従業員がデジタル・コンテンツを共有することを支援する、ソーシャル増幅および自発的発信ツールです。
SocialToasterを使用すると、あらゆる規模のブランドや組織は簡単に、従業員のエンゲージを向上させ、ブランド・コンテンツを個人のソーシャル・ネットワークで共有するよう促すことができます。 AIにより、魅力的なコンテンツと、それを共有する可能性が高い従業員をマッチングします。 従業員の貢献度は、ブランドのエンゲージメント・プログラムの一環として、評価されます。 何百もの企業が、従業員との関係を深めるためにSocialToasterを使用しています。その理由をご覧ください。 SocialToasterの詳細

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rakumo は、Google Workspace をさらに使いやすく進化させた、誰もが直感的に使えるクラウド型拡張ツールです。 Google Workspace のユーザー管理、認証、セキュリティ機能を共通利用するため、システムの運用・管理の手間を軽減。Google Workspace が持つ機能を拡張するとともに、補えない業務領域をサポートしています。
rakumo for Google Workspace は、Google Workspace をさらに使いやすく進化させた、誰もが直感的に使えるクラウド型拡張ツールです。 Google Workspace のユーザー管理、認証、セキュリティ機能を共通利用するため、システムの運用・管理の手間を軽減。Google Workspace が持つ機能を拡張(カレンダー、社内掲示板、共有アドレス帳)するとともに、補えない業務領域(ワークフロー、勤怠管理、経費精算)をサポートしています。 【rakumo for Google Workspace シリーズ】 ・ rakumo カレンダー(グループカレンダー) ・ rakumo ボード(社内掲示板) ・ rakumo コンタクト(共有アドレス帳・社内名簿) ・ rakumo ワークフロー(電子稟議) ・ rakumo キンタイ(勤怠管理) ・ rakumo ケイヒ(経費精算) 【ご利用料金】 ・rakumo Basicパック:1ユーザーごと月額390円  rakumo ワークフロー / カレンダー / ボード / コンタクトの4製品をご利用いただけます。 ・rakumo Suiteパック:1ユーザーごと月額780円  rakumo 全6製品をご利用いただけます。 ※ご利用には 「Google Workspace(有料版)」 が必要です。 ※ご契約の際は年単位での契約が必要になります。 ※別途消費税がかかります。 rakumo (Basic / Suite パック)の詳細

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InfoCisionは、高度な研修、品質、および効率化サービスに対する従来のコールセンター・サービスのプロバイダーです。
InfoCisionは、高度な研修ソリューションに対する従来のコールセンター・サービスのプロバイダーです。InfoCisionは、通話の短縮、代替チャネルの融合、および顧客満足度の向上を実現するコールセンター・ツールを提供します。顧客データの事前入力、着信通話のスコア付け、eラーニングとシミュレーションによるコールセンター・エージェントの研修、品質の測定、スタッフのモチベーション向上、あらゆる堅牢なアウトバウンドやインバウンドSMSおよびMMSテキスト・メッセージ・オプションなどのツールにより、既存のコールセンターの雰囲気に合わせた強化を実現します。 InfoCisionの詳細

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