キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

従業員コミュニケーションツール

従業員コミュニケーション・ツールは、経営層や人事部門などの他部門とのやり取り、コラボレーション、また知識・最新情報・アラートなどの共有を可能にします。

日本 日本製品のみ表示

60件の結果

スタッフによるコンテンツの公開、プッシュアラートの送信、ユーザーグループのセグメント化などを支援する従業員コミュニケーションソリューションです。 Thrive.Appの製品詳細
Thrive.Appは、従業員コミュニケーションおよびエンゲージメントプラットフォームで、安全で興味深く、カスタマイズされた従業員アプリを作成することを可能にします。Thriveの従業員アプリは、組織が全従業員とつながることを支援し、たとえメールやイントラネットにアクセスできないデスクを持たない従業員にも、シームレスに全員に同じ情報を同時に届けることができます。Thriveの従業員アプリは、全員を結びつけ、生産性を高め、企業文化を向上させ、従業員の定着率を高めます。 Thrive.Appの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。
セールスやマーケティングから人事、オペレーションまで、チームは独自のニーズやワーク・スタイルに合わせてTrelloをデザインしてカスタマイズすることができます。Googleドライブ、Slack、Jiraを始めとする100以上の主要なツールとの統合が可能なTrelloは、場所に制限されることなく複数のチーム間の横断的なコラボレーションをサポートするプロジェクト・ハブです。Trelloは透明性を高め、ボードやチーム間で簡単に情報共有を実現することでチームワークに喜びをもたらします。 Trelloの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
Asana なら、チームのあらゆる仕事を驚くほど簡単に整理して管理できます。Asana が Capterra で高評価を受けている理由をチェックしましょう。
Asana は日常業務から部門を横断する大規模な戦略プロジェクトまで、チームが仕事を効率的に進めるためのプラットフォームです。Asana を使うことで、チームは自信を持って機敏に行動し、働く場所にかかわらず、より少ない労力でより多くの成果を上げられます。サービスを展開中の 190 か国で、有料プランを利用するお客様の数は 11 万 9,000 以上、無料プランを利用するお客様は数百万に及び、会社の目標、デジタルトランスフォーメーション、製品リリース、マーケティングキャンペーンなど、あらゆる仕事を Asana で管理しています。 Asanaの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
monday.comの柔軟なプラットフォームを使用して、従業員がそれぞれのプロジェクトについて話し合う際に役立つカスタム・コミュニケーション・ツールを提供しましょう。
monday.comの柔軟なプラットフォームを使用して、従業員がそれぞれのプロジェクトについて話し合う際に役立つカスタム・コミュニケーション・ツールを提供しましょう。最初は既製のテンプレートのいずれかから始め、スプレッドシートまたは文書をアップロードしてチームのタスクを追加してから、30以上の列を追加しましょう。チームが必要とするあらゆる情報が1つのハイレベル概要に集約され、効率的に共同作業できるようになります。そのため、従業員は、受信トレイの分類に時間を費やす代わりに、目の前の仕事に集中できます。 monday.comの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
BambooHRは、成長を続ける組織の従業員データの自動化、一元化、紐づけを支援する、受賞歴のある人事プラットフォームです。
BambooHRは、成長を続ける組織が人材データを1か所で自動化し、一元化し、紐づけすることを支援する、受賞歴のある人事プラットフォームです。以下のことを1か所で行うことができます。 - 従業員のデータ管理 - 才能ある人材の発掘、採用、教育 - 給与計算の簡素化、時間の追跡、福利厚生の入力 - 会社通知の作成、送信 - 従業員体験およびパフォーマンスの測定 - 事前構築された広範な市場と、会社のデータとの 紐づけ BambooHRの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
Wrikeは、リアルタイムコラボレーションツール、共有カレンダー、アプリ連携を備えた従業員コミュニケーション管理プラットフォームです。
Wrikeは、140か国で2万社以上が利用する従業員コミュニケーションのプラットフォームです。リモートのチームが1つの統合プラットフォームでつながった環境を構築し、@メンションでの重要情報の更新通知や、カスタムフィールドでの詳細の追加が可能です。ライブエディターによるリアルタイムのコラボレーション、チームカレンダーのタイムライン更新の共有も実現します。好みのメッセージアプリと連携して新たなコミュニケーションチャネルを作成すれば、全員に最新情報が届きます。Wrikeで一体化した職場を作りましょう。 Wrikeの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
Workplaceは、チャット、ビデオ通話、投稿、グループなど、よくわかっているFacebook機能を使用して、組織の全員をつなげます。
Workplaceは、チャット、ビデオ通話、投稿、グループなど、よくわかっているFacebook機能を使用して、組織の全員をつなげます。すでに使用しているビジネス・ツールと統合でき、知識の共有、連携、つながりのあるコミュニティを実現するための、シンプルで安全かつ生産的な方法を提供します。 Workplace from Metaの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
企業がシフト、給与計算、休暇、残業などを管理するための、優れたワークフォース管理、人事および従業員スケジューリングソリューションです。
UKG/Kronos Workforce Readyは、さまざまな人材管理ツールを備えた、単一の統合クラウドプラットフォームです。採用前から退職までの従業員ライフサイクル全体を管理することができます。単一の直感的なインタフェースから、人事、採用、オンボーディング、時間追跡、給与計算などのソリューションに簡単にアクセスできます。自動化された、拡張性の高いツールにより、共通のレポート、ダッシュボード、堅牢なワークフローで、一元化された情報を提供できます。セルフサービスとモバイルアプリを備えているので、いつでも簡単にアクセスできます。 UKG Readyの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する業界トップクラスの無料従業員コミュニケーション・プラットフォームです。クラウド、モバイル、オープンソース。
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する業界トップクラスの無料の社内外従業員コミュニケーション・プラットフォームです。クラウド、モバイル、オープンソース。エンタープライズ・ソーシャル・ネットワーク、ワークグループ、イントラネット、グループチャット、メール、テレフォニー、SMSなど。 Bitrix24の製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
Connecteamのコミュニケーション・ツールで、組織内のコミュニケーションとエンゲージメントを改革。
Connecteamの従業員コミュニケーション・アプリは、特にモバイル従業員向けに設計開発されました。当社のアプリには、ニュースレター、お知らせ、チャット、従業員ディレクトリ、情報更新、アンケート、提案ボックスなど、ビジネスのあらゆるコミュニケーション手段を強化するツールが満載です。Connecteamの従業員コミュニケーションとエンゲージメントのためのアプリで、チームのエンゲージメントの向上、企業文化の反映と雇用主のブランディングの確立を実現できます。無料で試用できます。 Connecteamの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
Reward Gatewayの従業員エンゲージメント・プラットフォームには、戦略的な表彰、コミュニケーション、従業員アンケート、割引がひとつにまとめられています。
Reward Gatewayでは、社員の表彰、コミュニケーション、アンケート、割引、分析を1つのハブに統合し、カスタマイズされたプラットフォームを通じて、クライアントが従業員のエンゲージメントを高め、ビジネスの成果を促進することができます。 クライアント・サクセス・チームは、ユーザーと提携して、従業員エンゲージメント目標に沿った完全なブランドソリューションを作成し、ユーザー独自のミッション、文化、および雇用主のブランドを反映して、高いレベルのプラットフォーム利用を推進します。 Reward Gatewayの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
Joltは、日々の業務と時給制労働者を管理するためのアプリベースのソフトウェアです。オーナーやマネージャーは、リアルタイムで業務状況を把握することができます。
Joltは、Chick-fil-A、LEGOLAND、Regal Cinemasなどの企業で日々の業務管理のために使用されている、アプリベースのソフトウェアです。Joltは、マネージャーやオーナーが各ロケーションの業務状況をリアルタイムで知ることができる、業界トップレベルのタスク管理ソリューションです。パッケージには、研修ライブラリ、ドラッグ・アンド・ドロップ式のスケジュールビルダー、メールおよびテキスト通知、顔認識機能付きタイムクロックなどが含まれています。 Joltの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
人工知能 (AI) を活用した企業検索、イントラネット、ナレッジベースを1つにします。どこからでも知識を見つけ、あらゆる言語で共有できます。
人工知能 (AI) を活用した企業検索、イントラネット、ナレッジベースを1つにします。 ナレッジソース (Gdrive、Onedrive、Box、Dropbox、Sharepoint) 全体からコンテンツを検索 検証済みのコンテンツを作成、改善、または統合し、100以上の言語に翻訳します。 どこからでも情報にアクセスでき (Chrome Extension、Slack、Teams、Outlook、Salesforce、Zendesk)、 知識ギャップの特定、知識の複製、専門家とのつながりづくりなど、Guruが簡単に知識向上のお手伝いをします。 Guruの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
Frontは、企業があらゆるチャネルでオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる、優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
Frontは、透明性とアカウンタビリティを高めながら、代表メールアドレス (support@やsales@など) に送られてくる大量メールの管理を支援する、初めてのメール管理ソフトウェアです。Frontを使えば、チームメートへのメール割り当て、社内でのメール共有やディスカッションなどを行うことができます。煩雑になりがちなメールの転送や全員への返信、後で返信するためのリマインダーの設定は必要ありません。メール・テンプレート、シーケンス、メール・マージ、ショートカットを活用して、ワークフローを自動化して時間を節約します。Frontを無料でお試しください。 Frontの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
Company Feedでボタンをクリックするだけで雇用主は、重要な情報と添付ファイルをすべてのスタッフと共有できます。
Company Feedは、あらゆる規模の組織が正確な情報を発信する場所になります。ボタンをクリックするだけで雇用主は、重要な情報や添付ファイルをすべてのスタッフと共有できます。Company Feedは、同僚同士の表彰の場でもあります。デスクトップとモバイルデバイス (iOSとAndroid) で利用できるため、従業員も雇用主も、個人やチームによる貢献を簡単に表彰できます。65%以上の従業員が職場で評価されていないと感じている中で、Employment Heroでの同僚同士の表彰。 Employment Heroの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
信頼できる調査データで従業員のコミュニケーションを改善できます。すぐに利用できる従業員アンケートテンプレート、ユーザーフレンドリーなツール、一般データ保護規則 (GDPR) およびデータの安全性の保証。
本格的なアンケート作成ソフトウェア。一般的なアンケートのタイプは次のとおりです。 - ネット・プロモーター・スコア (NPS)や顧客満足度 - 人事、従業員フィードバック、顧客体験、退職者面接や候補者体験 - Webサイト・ウィジェット Startquestionの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
Pumbleは、無制限の利用が可能な、チーム向けの無料チャットおよびコラボレーション・アプリです。
無料のチーム・コラボレーション・ソフトウェア、Pumbleを使用すると、コラボレーション・プロセスにおけるよくある課題を克服することができます。さまざまなトピックのチャネルの作成、スレッドを介した会話内容の把握、特定の人やユーザー・グループのメンション、メンバーへの迅速な通知を行うことができます。ワークスペース内のあらゆるファイルを送信して保存し、必要なときにいつでもアクセスすることができます。音声またはビデオ通話をすばやく実現し、効果的なディスカッションを行うことができます。 Pumbleの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
双方向のメッセージング、統合型モニタリング機能、データ駆動型のインサイトを提供する、マルチチャネルの緊急時の従業員コミュニケーション・ツール。
AlertMediaでは、世界中どこでもどのデバイスでも、あらゆるチャネルで従業員とセキュアでリアルタイムな双方向のやり取りを数時間単位ではなく数秒単位で行うことができます。信頼性の高い通信であらゆるイベントに対応し、テキスト、音声、メール、アプリのプッシュ通知、ソーシャル、会議通話、カスタム・チャネルにて、特定の従業員やグループへ重要なイベントを即座に伝えることが可能です。この製品はモダンで信頼性が高く、安全です。 AlertMediaの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
Workvivoは、ソーシャル・メディアの直感的な機能とイントラネットのパワーを1つのシームレスなアプリとして統合します。
今この説明を読んでいる方は、新しい従業員コミュニケーション・ツールを検討しているはずです。 Amazon、VMware、TELUS Int.などの企業の経営陣が、Workvivo従業員アプリを使用して世界中の従業員とコミュニケーション、つながり、関係性を維持している理由はいくつも挙げることができます。 しかし、Workvivoを理解するには、実際に見てみるのが一番です。ボタンをクリックして、ビデオを視聴してください。 60秒でWorkvivoについて理解することができます。 Workvivoの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
GoBrunchは、参加者の積極的な関与を促すユニークなインタフェースを備えた汎用ウェビナーおよびミーティング・プラットフォームです。
GoBrunchは、参加者の積極的な関与を促すユニークなインタフェースを備えた汎用ウェビナーおよびミーティング・プラットフォームです。ウェビナーやバーチャル・クラスルームの作成、カメラの電源オン、画面の共有、ビデオの共有、他のプレゼンターのブロードキャスト、録画などを行うことができます。対面式イベントのように、複数のブレイクアウト・ルームを同時に開催し、各セッションにそれぞれのファシリテーターを割り当てることもできます。インストールは不要です。時間制限のない無料バージョンを試してください。 GoBrunchの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
人事やビジネスに貴重なインサイトをもたらすデータ分析を組み合わせた、市場をリードするソーシャル・レコグニションおよびリワード・ツール。
Moは、ソーシャル・レコグニションと有意義なリワードを使用して、従業員のエンゲージメントを向上させます。 45カ国で使用され、12言語対応のMoのピープル・インサイト・ツールは、人材開発チャータード研究所 (CIPD) によって認定されている市場での唯一のソリューションです。Moは、リワード、レコグニション、従業員主導のアイデアを通じて従業員にとって有意義なエンゲージメントを創出する、Sage、William Hill、NHSなどの、 世界大手のブランドとも連携しています。 マネージド・プラットフォームは高度にカスタマイズが可能で、iOS、Android、Webで利用できます。 Moの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
Cliqを使えば、簡単にコミュニケーションを図り、コラボレーションを行い、コンセンサスを得ることができます。どこにいても、チームと連絡を取り合うことができます。
リアルタイムのメッセージングとファイル共有:リアルタイムのメッセージングにより、即時の意思決定ができるようになります。チャット・ウィンドウでは、あらゆる形式のファイルを数秒で共有することができます。 チャネル:個々のチーム、またはプロジェクト、ディスカッション、普段のチャット・ルーム用にチャネルを作成することができます。 音声通話とビデオ通話:チャット・ウィンドウから直接、音声通話やビデオ通話を開始しましょう。 安全で検索可能な履歴:高度な検索でチャット履歴内のファイルやテキストを数秒で検索することができます。 Zoho Cliqの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
Beekeeperモバイル・プラットフォームは、現場の従業員のための単一の連絡窓口です。Beekeeperはコミュニケーションとツールを統合します。
Beekeeperモバイル・プラットフォームは、現場の従業員のための単一の連絡窓口です。コミュニケーションとツールを1か所にまとめることで、チームは企業の俊敏性、生産性、安全性を改善することができます。直感的な従業員体験とシームレスな統合により、チームは問題をより迅速に解決し、非定型的な作業をより効率よく管理することができます。 Beekeeperの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
Grove HRは、職場での日々を刺激的で充実したものにするための、新しい世代向けの新しい人事プラットフォームです。
Grove HRは、職場の若い世代を鼓舞し引き付けるように設計された新しい人事管理システム (HRIS) プラットフォームです。Grove HRは、人事がアジャイルでモバイルかつソーシャルな、革新的な人事に踏み出すことができるようにすることで、企業の今後の成功を支援します。アジャイルな人事 - 人事のコア・プロセスを合理化し、従業員が独自の人事を開発および実行できるようにします。モバイルな人事 - 現代の従業員に素晴らしいモバイル・ネイティブ体験を提供します。ソーシャルな人事 - 従業員が真に関わり、つながりを持つためのデジタル・スペースを提供します。100%無料で利用することができます。 Grove HRの製品詳細

機能

  • チャット、メッセージング
  • アンケートおよびフィードバック
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • 従業員ディレクトリ
  • ニュースレター管理
  • ナレッジ管理
  • コミュニケーション管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション