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カスタマージャーニーマップツール

カスタマージャーニーマップツールでは、あらゆるタッチポイントとチャネルにおけるカスタマー・エクスペリエンスの視覚化と分析を行うことができます。

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36件の結果

Whatfixを利用すれば、テクノロジーの社内普及とユーザー・イネーブルメントを促進し、状況に応じたアプリ内コンテンツで生産性とエンゲージメントを向上させることができます。 Whatfixの製品詳細
Whatfixは世界中のユーザーから信頼されているデジタル・アダプション・プラットフォームです。大企業やフォーチュン500の企業によるソフトウェアの社内普及の促進、運用開始までの期間短縮、従業員の生産性向上、ソフトウェアの投資収益率向上に役立ちます。Whatfixを採用した米国のある大手企業では、カスタマイズさしたエンド・ユーザー研修を作成して95万ドルを削減し、自社でコンテンツを開発した場合と比較して40%の時間を短縮することができました。WhatfixはガートナーのPeer Insightsにより4.8の評価を受けています。デジタル変革を求めている場合はご連絡ください。 Whatfixの製品詳細

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Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。顧客との関係のバックボーンとして、誰もが成功のために使用できる、AI活用型の使いやすいツールを提供します。Mailchimpは視聴者を中心に据えることで、マーケティング・メールや自動メッセージの送信、ターゲット広告キャンペーンの作成、ランディング・ページの作成、ポストカードの送信、レポートと分析の促進、オンライン販売を行うことができます。 Mailchimpの製品詳細

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Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つCRMソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。
Pipedriveは、あらゆる規模のチームに愛用されている営業用の顧客関係管理ツールです。このCRMは、179カ国の95,000以上の顧客が有料プランで利用しており、使いやすさを何よりも優先したシンプルでも強力なデザインが販売チームにとっての魅力です。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。アジャイルで強力でCRMを使用すれば、文書管理に費やす時間を減らし、営業活動の時間を増やすことができます。 Pipedriveの製品詳細

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カスタマー・ジャーニーのマッピングのための優れたオンライン協働ホワイトボード・プラットフォーム
Miroは、あらゆる規模のチームに対応する優れた協働ホワイトボード・プラットフォームで、世界中の1,300万人以上のユーザーから信頼されています。共同でのカスタマー・ジャーニーのマッピングで、部門間の連携を強化することができます。サイロを解消し、散在するチームが 戦略の作成、反復、導入を従来よりも迅速に行うことができます。 高度な統合と、あらかじめ用意された250以上のテンプレートを活用して、協働をすぐに始めることができます。 Miroの製品詳細

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適格なリードを作り、マーケティングの支出を収益に変換する、強力で使いやすいマーケティング自動化ソフトウェアです。
Marketo Engageは、さまざまな業界の中小企業や大企業向けに、幅広い機能を備えた、業界をリードするマーケティング自動化プラットフォームです。メール・マーケティング、ナーチャリング、SEO、ランディング・ページ、スコアリング、分析などの一般的な機能を備えています。さらに、他のエディションには、Webサイトのパーソナライゼーション、モバイル・エンゲージメント、ソーシャル、Webリターゲティングなどの高度な機能も備えられています。あらゆる規模のB2C、B2Bの両方のブランドが利用しています。 Marketo Engageの製品詳細

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Hotjarを使用すれば、ユーザーがサイトで行動する方法を把握することができます。得られたインサイトは顧客ジャーニーの改善に役立ちます。
ヒートマップやセッション記録を使用すれば、ユーザーがサイトで行動する方法を把握することができます。Hotjarから得られるインサイトは、顧客ジャーニーを改善するためのWebサイトの構築方法や修正方法に優先順位をつけるのに役立ちます。最終的にはコンバージョン増大につながります。 Hotjarの製品詳細

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Qualtrics CustomerXMを使用すると、企業は顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間を簡単に監視、対応、改善することができます。
Qualtrics CustomerXM (CX) は、顧客体験の改善のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。柔軟な役割ベースのダッシュボード、動的なケース管理、および完全なCRM統合により、優れた顧客体験を提供することができます。パーソナライズされたデモをリクエストしたり、無料アカウントに登録したりして開始することができます。 Customer Frontlinesの製品詳細

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Pendoのカスタマージャーニー分析を使用すると、顧客がワークフローをどのように移行するかを学習し、ユーザーエクスペリエンスを向上させるアクションを実行することができます。
Pendoは、「ソフトウェアで世界のプロダクト体験を向上する」をミッションに、ユーザーの期待にソフトウェアを近づけるためのプロダクトプラットフォームを提供するSaaS企業です。製品の特長は大きく3つ、「分析」「ガイド」「意見収集」です。ユーザーデータを吸い上げてガイドをパーソナライズして展開したり、利用状況を定量データで視覚化でき、プロダクトに還元できます。また、DXに関する多くの課題の中でも「システムの利活用・定着」に注目し、既存のデジタル資産を「ユーザーデータを分析」して効率よく「使いこなす」ことで組織内の改革を進める企業様、従業員満足度を向上したい企業様ととお取り組みを進めています。ノーコード・ローコードで導入できる点にもご評価をいただいており、グローバルの導入実績は2,600社以上で、米Salesforce.comや米Trend Microなど「フォーチュン500」企業にも多数導入されています。 Pendoの製品詳細

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1ツールの価格で10個のツールを入手して、Webサイト・コンバージョン率を高め、ヒートマップ、ユーザー記録、ライブ・チャットなどの訪問者エクスペリエンスを向上させましょう。
Lucky Orangeで訪問者がコンバージョンしない理由や、売上を伸ばしてリードを獲得する方法を学びましょう。数秒でインストールが可能です。コーディング経験は必要ありません。Lucky Orangeのコンバージョン率最適化ツール・スイートは、ダイナミック・ヒートマップ、セッション記録、ライブ・チャットおよびライブ・ビュー、訪問者プロファイル、アンケート、お知らせ、フォーム分析、コンバージョン・ファネル、リアルタイム・ダッシュボードという10個のツールを1ツールの価格で提供します。今すぐ7日間の無料トライアルをお試しください。 Lucky Orangeの製品詳細

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CardBoardは、チームが協力して製品アイデア、ユーザー体験、カスタマー・ジャーニーなどを探索して視覚化する際に役に立ちます。
CardBoardは、非常に優れたユーザー・ストーリー・マッピング用のアプリです。チームが世界中に散在していても、リアルタイムで協力して働くことができます。使いやすいツールで、チームが顧客に好まれる製品を作り出す作業を支援します。 Jira、Trello、Azure DevOps、VersionOne、Pivotal Trackerなどのツールとボードを同期します。ボードは、変更を加えるたびに最新状態に保たれます。 見逃していたことを確認するために、CardBoardをお試しください。 CardBoardの製品詳細

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より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、それらを実行できるようチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援するマーケティング自動化および販売実行プラットフォームです。 LeadSquaredで実現できるメリットには、 リード漏れの削減、 リードのインテリジェントな優先順位付け、 自動化された販売およびマーケティング・プロセス、 詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。 また、複数のビジネス・ツールと統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。 LeadSquaredの製品詳細

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Smartlookは、常時起動の記録、ヒートマップ、自動イベント、ファネルを備えたWebサイトおよびモバイルアプリ向けの定性分析ソリューションです。
Smartlookは、さまざまな規模、業種の30万社以上の企業が、ユーザーの行動の背後にある「なぜ」の答えを得られるように支援するWebおよびモバイル向けの定性分析ソリューションです。ユーザーが解約する理由や特定の機能が使用されない理由などを分析できます。推測の排除:常時起動の訪問者記録とヒートマップでは実際のユーザーの行動を示すことができます。自動イベント追跡とコンバージョン・ファネルでは行動の傾向を明らかにすることができます。Smartlookを使用すると、数値やグラフだけでなく、ユーザーがなぜその方法で行動するのかを知ることができます。 Smartlookの製品詳細

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チャットのようなアンケートで、アンケートを会話に変えましょう。顧客と従業員とのエンゲージメントを高めることができます。
SurveySparrowでは、アンケートを会話に変えることができます。会話型インタフェースを備えたSurveySparrowを使用すると、チャットのような体験を提供する魅力的なモバイルファーストのアンケートを作成して共有することができます。 SurveySparrowのRecurring Surveysでは、定期的にアンケートを送信して、顧客または従業員の意識を評価できます。 簡単な共有オプションを備えたSurveySparrowでは、Web、モバイル、ソーシャル、メールでアンケートを共有して、対象のオーディエンスからフィードバックを簡単に収集できます。 SurveySparrowの製品詳細

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使いやすいWebパフォーマンスとデジタル体験のモニタリングにより、Webサイトをより高速かつ信頼性の高いものにすることができます。
Webサイトは企業の顔です。ダウンしたり、動作の速度が低下したりするたびに、生産性の損失や顧客の喪失などビジネスに直接的な影響を受け、 結果として、収益の損失につながります。SolarWinds ® Pingdom®は、Webアプリケーションの簡単で手頃なアップタイム、トランザクション、ページ速度、およびリアル・ユーザー・モニタリング (RUM) を提供します。アプリケーションの健全性とパフォーマンスに関する実用的なインサイトにより、Webサイトをより高速化し、優れたデジタル・ユーザー体験を実現することができます。 Pingdomの製品詳細

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スイスのオンライン・ホワイトボード・ソフトウェア。GDPRに準拠し、オンプレミスまたはクラウドでのセルフホスティングのオプションを含む安全なデータ・ホスティング。
Collaboardは、スイスの協働オンライン・ホワイトボード・ソフトウェアです。誰もが一緒に素晴らしいアイデアを共有できるよう、Collaboardは、オンライン会議やワークショップでの仮想コラボレーションの新しい方法を提供します。リアルタイムでブレーンストーミング・セッションのアイデア収集、マインドマップの作成、プロジェクト計画の策定を行うことができます。Collaboardのソフトウェアは一般データ保護規則 (GDPR) に準拠しており、データはオランダとスイスで高度なセキュリティ標準でホストされています。また、オンプレミスまたはクラウドでデータをセルフホストすることもできます。 Collaboardの製品詳細

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FullStoryでは、サイトやアプリのデジタル・エクスペリエンスを把握、測定、改善することができます。
FullStoryのデジタル・エクスペリエンス・プラットフォームでは、サイトやアプリのデジタル顧客体験を継続的に改善することができます。 FullStoryのプラットフォームの中核には、デジタル・インタラクションを事業に重要な測定基準に関連付ける強力な分析エンジンがあります。FullStoryでは、デジタル・エクスペリエンスを最適化する機会を積極的に顕在化させることで、チームが問題を理解し、修正の優先順位を決めてバグを修正し、それらの変更の影響を測定することができます。 FullStoryの製品詳細

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Matomo (旧Piwik) は、190か国以上の140万を超えるWebサイトで使用されている、オープンソースのWeb分析プラットフォームです。
Matomo (旧Piwik) は、190か国以上の140万を超えるWebサイトで使用されている、オープンソースのWeb分析プラットフォームです。Matomoには、プライバシー保護、完全なデータ所有権、データ・サンプリングなしのプラットフォームが含まれています。 クラウドとオンプレミスのホスティング・オプションがあります。クラウドはインストールの手間を省く一方、オンプレミスは無料で使えるオープンソースの自己ホスト型PHP/MySQLソフトウェアで、独自のサーバにインストールできるため、最大限の柔軟性を獲得できます。 Matomoの製品詳細

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GetFeedbackは、高評価のSalesforce向けフィードバック・ソリューションです。あらゆる顧客体験アンケートをシームレスに接続し、実用的なインサイトを提供します。
Salesforce向けのGetFeedbackを使用すると、カスタマー・ジャーニーの重要なタッチポイントで、自動的に顧客フィードバックを収集することができます。アンケートにより多くの情報を反映してフィードバックをSalesforceに投入するため、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、顧客満足度 (CSAT)、顧客努力指標 (CES) といった有益な顧客測定基準を測定し、賢明な行動で顧客体験を改善することができます。GetFeedbackの顧客は、他のCX調査プラットフォームよりも回答率が240%増え、導入が7倍速いことを実感しています。 GetFeedbackの製品詳細

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Dreamdataは、成功を繰り返し、無駄なコストを削減するのに役立つB2B収益アトリビューション・プラットフォームです。
Dreamdataは、B2B収益アトリビューション・プラットフォームで、構築、リピート、スケールを支援します。Dreamdataプラットフォームは、すべてのGo-to-Marketデータを収集、結合、クレンジングし、エンドツーエンドのB2Bカスタマージャーニーマップを可視化します。ドリームデータのカスタマージャーニーマップは、企業がカスタマージャーニーに沿ったあらゆる接点の影響を分析し、どの活動がいつ、どのように機能しているかを特定することを可能にします。 Dreamdataの製品詳細

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PowerfrontのINSIDEは、シームレスなオンライン体験を再現するオムニチャネル・カスタマー・サービス・ソフトウェアです。
オムニ・チャネル・カスタマー・サービス・ソフトウェア、INSIDEを使用すれば、オンライン・ショッピングを実際の店舗のようにパーソナライズできます。INSIDEは、エージェントにツールやデータを提供し、オンラインやチャネル間でシームレスな対面ショッピング体験を実現します。 一部の世界の優良ブランドはINSIDEを使って、エンタープライズ・ライブ・チャット、チャットボット、ビデオ支援型パーソナル・ショッピング、ライブ・ストリーミング・ソリューションを使用することで、平均25~35%、時には48%のコンバージョン率を獲得しています。 INSIDEの製品詳細

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クリックやページビュー、スワイプなど、企業がユーザー行動を追跡できる、クラウド・ベースのマーケティング分析ソリューションです。
Heap Analyticsは、中規模から大規模の企業向けに設計されています。Heapは、サイト上のあらゆるユーザー行動を自動的にキャプチャします。システム・インテグレーションは不要で、すぐに使用できます。MixpanelやGoogle Analyticsなど、ユーザー行動を追跡するためのツールは他にもありますが、それらを使用するにはシステム・インテグレーションと継続的なメンテナンスが必要となります。 Heapの製品詳細

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Indeemo Mobile Ethnographyアプリケーションは、リアルな体験で人間と人間を結び付けます。豊かなインサイトを生み出します。
IndeemoのMobile Ethnographyソリューションは、実生活の経験で人と人を結び付け、重要な人々を理解して共感するうえで役立ちます。スマートフォンのパワーを活用するこのモバイル・アプリは、時間と場所に制限されることなく顧客の豊富なコンテキスト情報を把握することができます。IndeemoのDigital Ethnographyアプリを使用すると、回答者は実際の行動の豊富な写真やビデオ映像を撮影することができます。ユーザー、顧客、患者から豊富なインサイトを得ることができます。 Indeemoの製品詳細

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WebEngageは、ユーザーのエンゲージメントと定着に関する業務を簡素化することができる顧客データ・プラットフォームおよびマーケティング自動化スイートです。
WebEngageはフル・スタックのマーケティング自動化プラットフォームです。ジャーニー・デザイナー機能を使用して、ユーザーを総合的に理解することができます。WebEngageのダッシュボードのシンプルなドラッグ・アンド・ドロップ・インタフェースを使用して、複雑なライフサイクル・マーケティング・キャンペーンを調整することができます。各ビジネスや、ユーザーのライフサイクルの過程で発生するユーザー・イベントに合わせて、完全にカスタマイズした特定のルールを使用してユーザー・ジャーニーを設計することができます。 WebEngageの製品詳細

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Vizury Engage360は、AI駆動型のオムニチャネル・マーケティング・プラットフォームで、マーケターがコンバージョンおよび会話を段階的に進めることを可能にします。
Vizury Engage360は、人工知能 (AI) 駆動型のオムニチャネル・マーケティング・プラットフォームで、各チャネルの可能性を最適化し、接続されたデバイス全体で統合されたユーザー体験を実現します。マーケターが独自の消費者ジャーニーをシームレスに作成できるようにすることで、高価値のユーザー・コンバージョンを実現します。これにより、リアルタイムで学習および進化する機械学習による複数のタッチポイントでのタイムリーな意思決定が可能になります。 このプラットフォームは、顧客関係管理 (CRM) および有料チャネルを統合することで、マーケティング支出の効率性を高めることを目的としています。 Engage360の製品詳細

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Piwik PRO:アナリティック、タグ・マネージャー、パーソナリゼイション、カスターマー・データ・プラットフォーム、GDPRコンセント・マネージャー、カスタム・リポート。
Piwik PROは、Googleアナリティクスに代わる、初のプライバシー指向の製品です。2013年に作られたPiwik PRO Analytics Suiteは、ユーザーのWeb、アプリ、製品、イントラネットの動作を追跡します。このプラットフォームは、一般データ保護規則 (GDPR) や医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) をはじめとするEU、米国、中国、ロシアの厳格なデータ保護法を遵守しています。 Piwik PROの製品詳細

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