キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

ガレージドアソフト

ガレージドア・ソフトウェアは、ガレージドアの工事業者が毎日の業務運営、工事、サービス応対を管理するために使用しています。

5件の結果

小規模のフィールド・サービス企業が最新のソリューションで成長できるよう支援します。技術者のスケジュールを設定して派遣することができます。クラウドベースの管理機能とモバイル・アプリ。 Repair-CRMの製品詳細
小規模のフィールド・サービス企業が最新のフィールド・サービス・ソリューションで成長できるよう支援することをミッションとしています。技術者のスケジュールを設定して派遣し、GPSで進捗状況を追跡することができます。手頃な価格 (ユーザー1人あたり月額$19から) で、3~15人の技術者を抱える企業に最適です。クラウドベースの管理機能とモバイル・アプリ。資産追跡、写真および署名のキャプチャ。無料トライアルを始めましょう (クレジットカード不要)。 Repair-CRMの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • カスタマー管理
  • 在庫管理
  • 契約・ライセンス管理
  • 保証追跡
  • スケジューリング
Housecall Proは、ガレージシャッター業者が、スケジューリング、ディスパッチ、支払いなどを合理化するための高評価のビジネスソリューションです。
無料トライアルを開始するには、今すぐお電話ください。 Housecall Proは、ビジネスプロセスやワークフローを自動化するオールインワンのガレージシャッター・ビジネス管理アプリです。30,000社以上のホームサービス企業に利用されています。以下の機能があります。QuickBooks DesktopおよびOnlineとの統合、スケジューリング、ディスパッチ、請求、テキスト通知、支払処理、マーケティング、オンライン予約などの機能を備えています。 Housecall Proの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • カスタマー管理
  • 在庫管理
  • 契約・ライセンス管理
  • 保証追跡
  • スケジューリング
顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化する非常に高速、簡単、高価値のサービス管理ソフトウェアです。
mHelpDeskはフィールドサービス・ビジネスのための非常に簡単かつ強力なソフトウェアソリューションで、顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化することができます。パフォーマンス、信頼性、機能性において非常に優れたモバイルとオンラインツールを顧客に提供しています。優れたツールを単一の非常に使いやすく手頃な価格のパッケージに詰め込んだので、多額の先行投資費用は不要です。さらに、製品エキスパートが迅速な起動と実行をサポートします。 mHelpDeskの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • カスタマー管理
  • 在庫管理
  • 契約・ライセンス管理
  • 保証追跡
  • スケジューリング
Synchroteam FSMソフトウェアで、モバイル・ワークフォースを管理することができます。無料トライアルは1分以内で作成することができます。ライブ・サポートもあります。
Synchroteamフィールド・サービス管理 (FSM) ソフトウェアを使用すると、モバイル・ワークフォースの効率的な管理、ビジネス・プロセスの簡素化、コストの最適化を実現することができます。 Synchroteamは、追跡、スケジューリング、ディスパッチ、カレンダー、ジョブ管理、レポート、CRM、請求処理、マップなどの機能を搭載しています。iOSおよびAndroidモバイル・アプリを搭載したクラウドベースのSaaS。Quickbooks、Salesforce、Zohoと統合します。 無料トライアルを1分以内で作成し、手頃な価格でパワフルかつカスタマイズ可能なフィールド・サービス・ソリューションを使用して整理整頓することができます。ライブ・サポートもあります。 Synchroteamの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • カスタマー管理
  • 在庫管理
  • 契約・ライセンス管理
  • 保証追跡
  • スケジューリング
ServiceMaxは、技術者50人以上を擁する企業を対象としたフィールド・サービス管理アプリケーションです。
複雑な機器を扱う技術者が50人以上所属する企業に最適なServiceMaxは、資産重視の優れたフィールド・サービス管理ソフトウェアです。この製品はエンドツーエンドのフィールド・サービス業務を最適化することができます。これには、労働力の最適化、高度なスケジューリングや派遣、部品の流通、在庫や補給処修理、設置基盤、エンタイトルメント、リアルタイムのコミュニケーションが含まれており、50人以上の技術者を擁する企業が優れたフィールド・サービスを提供することを可能にします。 ServiceMaxの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • カスタマー管理
  • 在庫管理
  • 契約・ライセンス管理
  • 保証追跡
  • スケジューリング