キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

組織図ツール

組織図ツールを使用すると、組織構造や、運用、業務、機能、社員の関係をグラフィカルに表現できます。

日本 日本製品のみ表示

21件の結果

豊富なデータが盛り込まれた組織図、ダッシュボード、およびモデル化機能により、高度な組織設計と効率性を実現するソフトウェア。 Ingentis org.managerの詳細
Ingentis org.managerは、組織図、設計、および分析のための効率的なツールです。カスタム組織図は、SAP HCM、SuccessFactors、PeopleSoft、Workday、およびOracle HRなどの主要HRシステム、またはその他のデータ・ソースからのデータに基づいて作成されます。KPIは、階層と共に表示、またはダッシュボードで表示することができます。 モデル化機能は、ユーザー・フレンドリーな方法でのシミュレーションを可能にします。再編成はドラッグ・アンド・ドロップを使用して実行でき、オブジェクトは追加、削除、または追加情報で編集することができます。 Ingentis org.managerの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有
Diligent Entitiesは、事実のみの単一データソースを作成し、企業記録の一元管理・報告を支援します。 Diligent Entitiesの詳細
Diligent Entities(旧Blueprint OneWorld)は、企業記録を安全に一元管理し、お客様のチームがいつでも、どこでも、どのデバイスからでも企業情報にアクセスし、管理・報告できるよう支援します。正しい企業情報、分析、見識がチームの手元にあれば、コンプライアンスの向上、情報に基づくより良い意思決定、組織の持続的な成長が可能になります。 Diligent Entitiesの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有
日本 国内製品
クラウドSaaS統制プラットフォームで、SaaSアカウントを自動で棚卸し、過去 、現在、未来の人・組織情報を会社全体で共有できます。 YESODの詳細
YESODはクラウドID統制プラットフォームで、過去 、現在、未来の人・組織情報を会社全体で共有できます。アカウント・情報を一元的に管理することでID統制を強化し、担当者間の連携ミスや手戻りを削減することができます。Asana、Slack、Line Works、カオナビなど国内外の40以上のSaaSと連携しており、ブラウザからログインするだけでSaaSに連携できるため、アカウントを自動で棚卸し、面倒な設定などは必要ありません。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 YESODの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有
数クリックの操作でデザインして公開できます。パンフレットからビデオまで、数千のテンプレートや画像、動画などを無料で利用することができます。
Designは、デザイナーだけのものではありません。共有したいアイデアを持っているすべての人のためのものです。Canvaは、あらゆる個人やチームが、何でも簡単にデザインできるオンライン・プラットフォームです。プロが作った数千のテンプレートを使用できるので、数クリックの操作でデザインを作成し、カスタマイズして共有できます。ステッカー、プロレベルのパンフレット、素晴らしいビデオ、職場のプレゼンテーションなど、これまでになく簡単にデザインの目標を達成することができます。 Canvaの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有
monday.comは組織図からチーム・ビルディングまで、あらゆる人事ニーズに適したカスタム・ソリューションを1か所で提供するオープン・プラットフォームです。
monday.comは、人事マネージャーがチームのニーズに合わせてカスタム・ソリューションを構築できるオープン・プラットフォームです。候補者の採用プロセスを一目で追跡し、あらかじめ作成されたテンプレートを使用して新入社員のオンボーディングを行い、既存社員のエンゲージメントを促進するチーム・ビルディング活動を文書化し、既存社員の詳細を美しく色分けされたボードに保存することができます。また、G-suiteやすでに使用している30以上のツールとmonday.comを統合し、現在のワークフローをシームレスに補完することもできます。 monday.comの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有
Microsoft Visioは、データに接続されたビジネス・プロセス・フローの可視化や、リモート・チームワークの強化などに役立つ作図ソリューションです。
Microsoft Visioは、テンプレートと図形の堅牢なライブラリ、データ接続機能、統合型コラボレーション・ツールを備えた作図ソリューションです。場所を問わずリモートワーカーやチームを支援します。付属の図形とスターター・ファイルを使用して、インパクトのある視覚化を実現します。コラボレーションが必要な場合、Webブラウザから同僚と同時にオンラインで保存された図表を編集でき、どこにいても安全かつ簡単に他の人と同時進行で作業することができます。図表をリアルタイム・データに接続することもでき、迅速に意思決定を行えます。 Visioの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有
Lucidchartの直感的な組織図ソフトウェアを使用すると、印象的な組織図を作成することができます。
Lucidchartの組織図ソフトウェアを使用すると、印象的な組織図を作成することができます。シンプルなユーザー・インタフェイスにより、組織図を簡単に作成することができます。テンプレートをドラッグして、独自のテキストと画像を追加するだけです。CSVファイルをアップロードして、データを自動的にインポートすることもできます。また、Lucidchartのコラボレーション機能を使用すると、組織図を簡単に共有することができます。ワンクリックで、編集や表示専用のアクセス権を必要な人数だけに供与することができます。 Lucidchartの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有
Airtableは、素晴らしいスプレッドシート・インタフェースで誰でも使うことができるデータベースです。
Airtableは、我々にとってはリレーショナル・データベースです。誰でも使用できるスプレッドシートのようなインタフェース、リアルタイムのコラボレーション、ファイル添付やレポートなどの豊富な機能を備えたAirtableは、非常に使いやすい最新のデータベースです。 Airtableの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有
Miroで説明を視覚化できます。マッピングと作図に優れた協働ホワイトボード・プラットフォームをお試しください。
Miroは、あらゆる規模のチームに対応する優れた協働ホワイトボード・プラットフォームで、世界中の1,300万人以上のユーザーから信頼されています。 プロセス、システム、フロー、サイト・マップなどをマッピングすることができます。使いやすい無限のキャンバスに最初から作成することも、250以上のテンプレートを活用して簡単に始めることもできます。 MicrosoftやAtlassianのエコシステム、Slack、Box、Dropbox、Sketchなどとの高度な統合を活用して、チームによる協働の生産性を高めることができます。 Miroの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有
世界各地の従業員の給与計算とコンプライアンスに対応するシステムです。
Deelは、リモート・チームのために構築された、グローバルな給与計算とコンプライアンスに準拠した雇用のためのシステムです。世界各地でさまざまな人材を雇用し、給与を支払うことができます。ほんの数分で、正社員や独立した契約社員を、世界中で合法的に雇用することができます。 Deelの先進技術を駆使したセルフサービス・プロセスを使用して、150か国以上で給与を管理し、ローカライズされた法的契約を作成できます。 Deelは、中小企業から株式公開企業まで3,000社以上にサービスを提供しています。 Deelの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有
人事を簡素化するSage HRは、受賞歴のある人事管理ソリューションです。
組織図は、ビジネスの管理構造と組織階層を示す図です。 Sage HRのユーザー・フレンドリーなナビゲーションとカスタマイズ可能なダッシュボードを利用すると、容易なタスクの自動化、Excelシートへの依存の排除、ソフトウェア採用の促進、メールの頻度削減を実行することができます。 AndroidとiOSのアプリを提供しています。 Sage HRの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有
Freshteamは、優秀な人材の採用とオンボーディングを支援し、従業員のデータ、文書、休暇を管理する使いやすい人事ソフトウェアです。
Freshteamは、Freshworksが提供する直感的で使いやすい、手頃な価格の人事ソフトウェアです。従業員の採用、オンボードディング、従業員データの管理だけでなく、休暇の管理やオフボーディング・ワークフローにも対応しています。キャリアサイトや求人掲示板、ソーシャル・メディア、電子メールなど、複数のチャネルを通じて優秀な人材を集め、スーパースターを面接し、オンボードすることができます。人事担当者は、従業員ディレクトリや組織図を作成することや、休暇を管理することもできます。 Freshteamの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有
アイデアを簡単に視覚化できるオンラインの図表作成ツールです。フローチャート、組織図、プロセス・フロー、マインド・マップ、その他多数の図表を作成することができます。
コラボレーションとシンプルさを念頭に置いて構築された図表作成ツールです。図表を簡単に作成できるので、思考を簡単に視覚化することができます。フローチャートから高度なインフォグラフィックまで、さまざまな図表タイプに対応しています。 図表作成を可能な限り生産的に行うことができます。無料登録を行えば、プロ仕様のデザイン・テンプレートを使用した図表作成をすぐに始めることができます。リアルタイムのコラボレーション機能や、場所に制限されることなくアクセスできるWebベースの図表作成ソフトウェアを始めとする多くのメリットを体験してください。 Createlyの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有
組み込みのテンプレートやツールを使用して、組織図、構造図、階層図などを簡単に作成することができます。シンプルなコラボレーションやおよび共有機能。
テンプレート、ツール、記号が組み込まれたSmartDrawを使用すれば、組織図や構造図を短時間で作成することができます。Excelの自動インポート機能も搭載されています。シンプルなリンクを使用して簡単に共有することや、Microsoft Office、PDF、HTML、または画像としてエクスポートすることが可能です。役職の追加、移動、削除を行うとチャートが自動的に再フォーマットされ、プロフェッショナルな仕上がりになります。給与、部門、業績情報など、各役職に関するデータを入力可能です。オンラインでもオフラインでも利用することができます。 SmartDrawの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有
スイスのオンライン・ホワイトボード・ソフトウェア。GDPRに準拠し、オンプレミスまたはクラウドでのセルフホスティングのオプションを含む安全なデータ・ホスティング。
Collaboardは、スイスの協働オンライン・ホワイトボード・ソフトウェアです。誰もが一緒に素晴らしいアイデアを共有できるよう、Collaboardは、オンライン会議やワークショップでの仮想コラボレーションの新しい方法を提供します。リアルタイムでブレーンストーミング・セッションのアイデア収集、マインドマップの作成、プロジェクト計画の策定を行うことができます。Collaboardのソフトウェアは一般データ保護規則 (GDPR) に準拠しており、データはオランダとスイスで高度なセキュリティ標準でホストされています。また、オンプレミスまたはクラウドでデータをセルフホストすることもできます。 Collaboardの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有
時代遅れのイントラネット・ソフトウェアをAxeroで置き換えましょう。非常に便利で完全カスタマイズ可能なこの製品は、600万人以上から高く評価されています。
チームを団結させ、成長を加速するイントラネット・ソフトウェアです。チームとのコミュニケーション、社内ナレッジの共有や管理、コラボレーションの加速、透明性と信頼の文化の構築が実現します。従業員の団結を固め、エンゲージメントを促進することを目的に設計されたアクセスしやすい単一のハブでプロジェクトを合理化することが可能です。Axeroは世界で成功を収めている多くの企業で利用されています。その97%において、このプラットフォームは、導入から5年経っても積極的に利用され続けています。実装は簡単です。600万人以上のユーザーから好評を得ているこの製品を、今すぐお試しください。 Axeroの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有
Papayaのビジュアル組織図は、社員一人一人に個人としてのアイデンティティを与え、全社員を一度に表示することで会社をひとつにします。
分散しているチームが一つの画面に集まっている画像ほど、「One Company」を強く印象づけるものはありません。PapayaのOrg Chartでは、会社の全人員を一つのビューで見ることができるため、会社をひとつにし、分散したチームを近づけ、社員一人一人が平等で重要な存在だと示すことができます。組織全体を可視化する、各部門のレポートチェーンを通して社内で必要な人材を探す、各部門の規模や構造を確認し将来の拡張を計画する、などが可能です。 Papaya Globalの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有
Hanellyは、人事データの統合、組織構造の表示、主要な人事分析の評価、および組織の将来設計を行う単一のソリューションです。
Nakisa Hanellyは、組織図と動的なHR分析機能を備えたクラウドベースの組織設計ソリューションです。Hanellyを使用すると、強力で柔軟な分析を活用して直感的な組織設計を通じて、現在の組織を視覚化し、将来構造を計画できます。 既存のHCMデータを活用し、複数のwhat-ifシナリオの識別と作成、主要なステークホルダーとの安全な共有、ドラッグ・アンド・ドロップ、破線レポートの作成、およびビジネス目標との擦り合わせを行うことができます。 Nakisa HR Suiteの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有
Woozisを使用すれば、会社の組織図とビジュアルなディレクトリを作成してチームメンバー全員のクリアな全体像を得ることができます。
Woozisは、新しいオンライン・ソフトウェアです。企業の組織図を簡単に作成することができます。最初はチームの作成から始めます。新しいチームは、簡単に作成して共有できる従業員ディレクトリとして機能します。写真、名前、肩書、その他のデータを追加することもできます。 次に、直感的なドラッグ・アンド・ドロップ・インタフェースを使用して組織図を作成します。さまざまなレベル間で階層構造を明確に設定し、メンバー間の関係を表すリンクを追加することもできます。 Woozisの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有
企業によるチャート生成、データソースの同期、チャートへのユーザー・ベースのアクセス提供を実現するホワイトラベルの組織図ソリューションです。
企業によるチャート生成、データソースの同期、チャートへのユーザー・ベースのアクセス提供を実現するホワイトラベルの組織図ソリューションです。 TeamOrgChartの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有
組織図を作成、管理、共有します。 オンラインとオンプレミスで利用可能。 小規模組織でも無料で利用できます。
BALKAN OrgChartは、主に従業員の関係を一目で把握できるように設計されています。しかし、この情報を使用すると、組織の構造に加えて、各個人、部門、そしてビジネス・ユニットの大局的な位置づけをより良く理解することができます。 組織の構造を理解することは、階層、特定の状況で誰に報告するか、およびさまざまなプロジェクトや作業の責任者を理解するために不可欠です。 BALKAN OrgChartの詳細

機能

  • テンプレート
  • ドラッグ・アンド・ドロップ
  • バージョン管理
  • 従業員写真
  • インタラクティブ要素
  • 公開/共有