キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

プロジェクト追跡ツール

プロジェクトトラッキング・ソフトウェアは、チームがプロジェクト関連タスクで協力し、プロジェクトの完了、予算、時間および経費、リソース配分を追跡することを可能にします。

日本 日本製品のみ表示

90件の結果

アジャイル・チーム向けに設計された問題トラッカーです。ビジネス・プロセスに合わせてカスタマイズすることができる、俊敏なプロジェクト管理ツールです。 YouTrackの製品詳細
JetBrainsが開発しています。YouTrackは、プロジェクトの管理、アジャイル・ボードの構成、レポートとガント・チャートの使用、ダッシュボード、時間追跡を行うためのツールです。タスクや問題の追跡、顧客のリクエストのサポート、スプリントやリリースの計画、ワークフローの作成などを行うことができます。ツールが原因でプロセスに支障が出る可能性を懸念する必要はもうありません。YouTrackはさまざまな言語に対応し、マークダウンと絵文字での反応もサポートします。柔軟なYouTrackを使用すると、プロセスに的確に沿ってビジネスを進めることができます。クラウドまたはスタンドアロンで利用できます。ユーザー10名まで無料で利用できます。 YouTrackの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
Jiraは、多くのアジャイル・チームで利用されている主要なソフトウェア開発ツールです。優れた製品の企画と開発を行うために多くのユーザーがJiraを採用しています。無料で試せます。 Jiraの製品詳細
Jiraは、多くのアジャイル・チームで利用されている主要なソフトウェア開発ツールです。2人から20,000人まで、さまざまな規模のチームが、計画から出荷、そしてリリースに至るワークフローの各ステージをJiraで管理しています。ネイティブ・ロードマップを使用すると、各チームの作業をつなげて全社的に追跡できます。ノー・コードの自動化エンジンで、数回のクリックでタスクやプロセスを自動化できるので、時間を節約して効率を高めることができます。無料プランでは、Jiraの機能を10ユーザーまで無料で無期限に利用できます。 Jiraの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。
セールスやマーケティングから人事、オペレーションまで、チームは独自のニーズやワーク・スタイルに合わせてTrelloをデザインしてカスタマイズすることができます。Googleドライブ、Slack、Jiraを始めとする100以上の主要なツールとの統合が可能なTrelloは、場所に制限されることなく複数のチーム間の横断的なコラボレーションをサポートするプロジェクト・ハブです。Trelloは透明性を高め、ボードやチーム間で簡単に情報共有を実現することでチームワークに喜びをもたらします。 Trelloの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
Asana でプロジェクト管理。仕事の始まりから終わりまでを管理して、チームの連携を保ち、予定どおりに目標を達成しましょう。
Asanaは、チームが日々のタスクや戦略的イニシアティブなどの業務を調整するのに役立つ、プロジェクト追跡ツールです。Asanaでは、作業の情報を1か所に集約して、メンバーがどこにいてもチームをまとめることができます。リスト、ボード、カレンダー、ガント・チャートなどを使用して、独自の方法で作業をまとめることができます。190カ国で有料プランを利用している10万以上の組織と、数百万のチームのように、Asanaで業務を効率化させることができます。数分でAsanaを利用できます。 Asanaの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
チームの作業を一箇所にまとめ、ワークフローを統一できます。文書作成、プロジェクトのコラボレーション、情報の保存をすべて一箇所で実現します。
Evernote Businessはチームの作業を一箇所にまとめられる製品です。文書作成、プロジェクトのコラボレーション、情報の保存をすべて一箇所で実現できます。チームメイトであれば、たとえオフラインであっても、どのデバイスからでも、メモやファイルのアクセス、編集、アップロード、共有ができます。強力な検索機能と既存ツールとの統合機能により、ノイズを除去して必要な情報をすぐに見つけることが可能です。Evernote Businessでワークフローを統合しましょう。 Evernote Teamsの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
ジョブのスケジューリング、チームの調整、時間の追跡、プロジェクトの追跡を1か所で行うことができます。
QuickBooks Timeは、QuickBooksファミリーの一部なので、QuickBooks Online、Xero、MYOBなどの主要会計ツールと連携します。ジョブのスケジューリング、チームの調整、時間の追跡、プロジェクトの追跡を1か所で行うことができます。 QuickBooks Timeの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
monday.comのオープン・プラットフォームでは、基本的なプロジェクトから複雑なポートフォリオ管理まで、チームの業務を向上させることができます。
monday.comのワークOSは、カスタム構築のソリューションでチームをまとめるオープン・プラットフォームです。コミュニケーションの壁を破り、プロジェクトを前進させ、全員の連携を図ることができます。単一のプラットフォームから進捗の更新、予算承認などの情報に容易にアクセスし、チーム全員の作業状況を一目で把握することができます。monday.comを利用すれば、自宅でも、オフィスでも、Wi-Fiのない外出先でも、重要な情報にアクセスし、データに基づく意思決定を迅速に行うことができます。 monday.comの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、作業を計画、追跡、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。80,000を超えるブランドが、使いやすいインタフェース、リアルタイムのガント・チャートとダッシュボード、作業自動化機能を備えたSmartsheetをプロジェクトや作業の管理に活用しています。 *2018年、Forrester ResearchによりEnterprise Collaborative Work Managementのリーダーとして評価され、DeloitteのFast 500に選ばれました。Smartsheetのテクノロジー・イノベーションとビジョンは451 Researchによって評価されました。 Smartsheetの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
Procoreは、プロジェクトの計画から終了まで、建設に関わるプロジェクト、リソース、人員、財務を扱う建設管理ソフトウェアです。
Procoreは、プロジェクトの計画から終了まで、建設に関わるプロジェクト、リソース、財務を管理する建設ソフトウェアです。このプラットフォームなら、所有者、ゼネコン、専門工事業者のために特別に開発された業界向けソリューションと、プロジェクトのあらゆる関係者を結ぶことができます。チーム間でのコミュニケーションが実現するため、信頼できる唯一の情報源が確立されて共同業務がやりやすくなります。このように、Procoreなら、チームは業務遂行のために把握しておく必要があるあらゆる情報へ容易にアクセスできるようになります。 Procoreの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
Wrikeは、テンプレート、タイムトラッキング、ガントチャート、ダッシュボード、リクエストフォームを備えたプロジェクト追跡ソフトです。
Wrikeは賞にも輝いた、全世界で2万社以上が利用するプロジェクト管理ソフトウェアです。すべて1か所に集約され、社内共有も可能なカスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、リアルタイム更新、パフォーマンスレポートによって、プロジェクトのプラン、実行、レポートが可能です。また、400以上のアプリとの連携による毎日のプロセスの自動化も実現できます。ワークフローをカスタマイズでき、メールや会議、ステータスの更新などを不要にするWrikeで、仕事を効率化しましょう。 Wrikeの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
Todoistは、生活と仕事を管理するための、世界トップレベルのToDoリストおよびタスク・マネージャーです。
Todoistは、生活と仕事を管理するための、世界トップレベルのToDoリストおよびタスク・マネージャーです。どこにいても、どのデバイスを使っていても、タスクを頭の中からTodoistに移しておけば、明確になり落ち着きを取り戻すことができます。Apple、Google、The Verge、Forbesなどが上位にランク付けしている、シンプルなのにパワフルなTo-Doリスト・アプリです。2007年以来、2,500万人以上の人々がTodoistを使って仕事や生活をオーガナイズし、20億件以上のタスクを完了してきました。 Todoistの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
Notionは、メモ、プロジェクト、ドキュメント、コラボレーションのための、オールインワン型のワークスペースです。
Notionは、メモ、プロジェクト管理、ドキュメント、コラボレーションのためのオールインワン型のワークスペースです。世界中の何万ものチームや企業がNotionを使用して、従業員への情報提供と共同作業を1か所で行っています。 Notionは、あらゆる作業と知識を一つにまとめ高度なカスタマイズを可能にすることで、焦点と透明性をつくりだし、ツールをまとめ、時間を節約し、あらゆる規模のチームの生産性を高めます。 Notionの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
Microsoft Projectは、手早く簡単なプロジェクトから複雑な取り組みまで、作業を管理できるシンプルかつパワフルなツールです。
Microsoft Projectは、プロジェクトを成功に導くために必要なあらゆる管理項目を追跡するのに役立ちます。リモートで作業していても有効です。リモート・チームがどこにいても、チームと連携して作業ができます。プロセスの合理化、タスクとリソースの最適化、さまざまな機能チームとの間の連動、関連コストの追跡、実用的なインサイトを得るためにビジュアル・レポートをカスタマイズすることができます。使い慣れたOfficeツールと設定済みのテンプレートを利用して、プロジェクトを迅速に立ち上げて、時間と経費を節約しながら、より多くの業務を完了することができます。 Microsoft Projectの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
さまざまな業界の代理店、スタジオ、企業にリソース管理機能を提供し、プロジェクトの計画、リソースのスケジューリング、チームの時間管理を行います。
代理店、スタジオ、企業のための、優れたプロジェクト・プランニング・アプリです。Floatは2012年以来、R/GA、Metalab、Buzzfeedといった世界トップレベルのチームのプロジェクト計画や時間スケジュール設定を支援してきました。使いやすいドラッグ・アンド・ドロップのインタフェース、編集のための便利なショートカット、パワフルなレポート・ツールを備えたFloatなら、リソース管理を視覚的かつシンプルに行うことができます。 Slack、Google Calendarを始めとする1,000種類以上のアプリと、Zapierを介して統合できます。iOSとAndroidのアプリを使用して、外出先でも変更を行うことができます。30日間無料のトライアルを利用できます。 Floatの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
チームが業務を遂行するための優れたオンライン協働ホワイトボードプラットフォーム。
Miroは、あらゆる規模のチームに対応する優れた協働ホワイトボード・プラットフォームで、世界中の1,300万人以上のユーザーから信頼されています。Miroボードでワークフローを簡素化し、日々の業務を最適化し、結果追跡の進捗に専念することができます。さまざまなチャネルからのタスクを迅速に整理して、デジタル・ホワイトボードにマッピングすることができます。Jira、Asana、Monday、Trello、Airtableなどと強力に統合することができます。あらかじめ用意された250以上のテンプレートを利用して、すぐに始められます。 Miroの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
NetSuiteは、スマートな意思決定を行い、着実にビジネスを拡大・成長するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
Oracle NetSuiteクラウドERP・財務会計ソフトウェア ***財務報告に正確性とスピードを提供します*** 世界No.1クラウドERPソリューション 柔軟なシステム設計で全部のコア機能と必要な情報をシームレスに結びつけて、財務会計処理を効率化します。 会社の今をいつでも確認できるOracle Netsuiteは管理部門のコストを縮小し、 意思決定のスピードを向上させて会社の未来を成功に導き、成長の手助けをします。 企業運営に必要な様々な機能を一元化リアルタイムで管理し、会社の全体で可視化します。 ◊ 財務会計 ◊ 内部統制 ◊ 予算管理 ◊ CRM ◊ グローバル経営管理 ◊ プロフェッショナルサービス自動化 ◊ Eコマース グローバル企業でも対応が強み: 会計基準へのコンプライアンスを遵守しながら、決算プロセスを迅速化することができます。 複数通貨や複数言語に対応、更に複数国の税制にも対応可能です。 そしていつでもどこからでも24時間アクセスすることができます。 37,000件以上の導入で得た知見が集約された Oracle NetSuiteを利用すると、 ビジネスを大幅に拡大するための情報やツール、そして自信を得ることができます。 財務情報、営業情報、コア・プロセスなどを統合する方法や、 将来の企業運営に必要なバックオフィスシステムをお探しの方は、是非お問い合わせください NetSuiteの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
Hubstaffは、フィールドサービス・チームのための信頼性の高い時間追跡/従業員モニタリング・ツールです。スケジューリング、請求書作成、レポート、給与などの機能が搭載されています。
Hubstaffの合理化された時間追跡機能を利用し、非効率を解消して業務を改善してください。シンプルなデスクトップ、Web、およびモバイル・アプリで時間を追跡し、請求、レポートなどを単一のダッシュボードから管理することができます。Hubstaffは、Jira、Asana、Github、Slack、Paypalといった30以上のアプリと統合できるので、ビジネスをより効率的に経営することができます。リアルタイムの業務状況確認、GPSやジオフェンスによる場所の追跡、障害の特定、継続的な前進を実現することができます。Mac、Windows、Linux、iOS、Androidで利用可能です。 Hubstaffの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
優秀な作業と卓越した顧客エクスペリエンスの計画、実行、提供を支援する優れたコラボレーション型作業管理ツール。
Adobe Workfrontは、優れた共同作業管理用ツールです。Workfrontでは、戦略をデリバリーと結び付け、企業全体で人材とデータを統合し、チームが目に見える成果を達成できるように作業を最初から最後まで管理することができます。Workfrontは、作業の計画と実行のあらゆる段階で、企業が優れた顧客エクスペリエンスを提供するために必要なビジネスの能力を実現します。 Adobe Workfrontの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
MeisterTaskは、プロジェクトの追跡に適したWebベースのタスクおよびプロジェクト管理ツールです。
MeisterTaskは、プロジェクトの追跡に適したWebベースのタスクおよびプロジェクト管理ツールです。優れた設計のインタフェースと直感的に使用できる機能を備えており、他のツールともシームレスに統合するため、プロジェクト・チームによるプロジェクト追跡に適しています。 このツールは優れたワークフロー管理を実現する製品グループ、Meister Suiteの一部です。マインド・マッピング・ツール、MindMeisterを使用したアイデア考案から、MeisterNoteのオンライン文書まで。 MeisterTaskの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
世界で200万人以上の設計や建築の専門家がRevuを利用し、プロジェクト効率や共同作業を改善しています。
Bluebeam Revuは、世界の設計、エンジニアリング、入札、構築を行うプロフェッショナルがより多くの業務を行えるようにするツールです。世界で200万人以上の設計や建築のプロフェッショナルがRevuを利用し、建設資料を利用してメタデータ、マークアップ、ハイパーリンク、ブックマーク、画像、添付資料、3Dデータを共有し、プロジェクトの効率や共同作業の改善、ドキュメントベースの重要プロセスの合理化、時間の節約を行っています。 Bluebeam Revuの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
Teamworkは、あらゆる規模や業界のチームが直感的に操作できるプロジェクト追跡ソフトウェアです。効率や業務整理を強化し、満足度を高めることができます。
Teamworkは、直感的に操作できるプロジェクト追跡ソフトウェアです。ユーザーを煩わすことがないため、チームが重要なことに専念することができます。Teamworkには、効果的な連携、期限順守、高成績の達成に必要な機能が揃っています。各ユーザーとチームが時間追跡、ボード・ビュー、ワークロード、フィルターなどの機能を使用して、作業の計画、連携、実施を簡単に行うことができます。 Teamwork.comの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
中小企業向けの、給与計算および請求を簡素化するタイムシートです。無料トライアルには、タイムシート、経費、および人事が含まれます。今すぐタイムシートをお試しください。
請求、ジョブコスト計算、生産性向上のために、プロジェクト時間の追跡方法を最新化しましょう。Timesheets.comなら、従業員がオフィスにいても外出先でもシームレスに動作させることができます。クライアント、プロジェクト、タスク、請求とジョブコストの合計をリアルタイムで確認することができます。レポートは柔軟できめ細かく、使いやすく、スプレッドシートや会計ソフトウェアにエクスポートできます。 Timesheets.comの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理
Deputyを使用することで、社員のスケジュール作成、勤務時間と勤怠の追跡や休暇管理、タイムシートを給与計算へとワンクリック操作でエクスポートすることが可能となり、コンプライアンスを遵守することができます。
Deputyは、数々の受賞歴のある、優れたワークフォース管理ツールです。Deputyを使用することで、社員のスケジュールを数分で作成してワンクリック操作でチームに公開することができます。また、社員の休暇管理や勤務時間と勤怠の追跡を行い、タイムシートを給与計算へとシームレスに同期することができます。Deputyは、300社以上の主要なPOSおよび給与計算のプロバイダーと統合でき、エンドツーエンドで信頼性を提供します。iOSとAndroid用の無料アプリを使うことで、どこにいてもビジネスを管理できます。今すぐ無料トライアルを始めましょう。 Deputyの製品詳細

機能

  • 優先順位付け
  • ステータス追跡
  • アクティビティの追跡
  • タスク・スケジューリング
  • 複数プロジェクト
  • プロジェクトの時間追跡
  • ワークフロー管理
  • アラート/通知
  • プロジェクト計画
  • タスク管理