キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
緊急通知ソフト
緊急通知ソフトでは、差し迫った緊急事態や災害状況を一方向や双方向のコミュニケーションで個人やグループに知らせることができます。
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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Jiraは、15年以上にわたってアジャイル開発で利用されており、チームに優れたツールとベストプラクティスを提供し、適切な成長基盤をもたらしています。
Jiraは、多くのアジャイル・チームで利用されている主要なソフトウェア開発ツールです。2人から20,000人まで、さまざまな規模のチームが、計画から出荷、そしてリリースに至るワークフローの各ステージをJiraで管理しています。ネイティブ・ロードマップを使用すると、各チームの作業をつなげて全社的に追跡できます。ノー・コードの自動化エンジンで、数回のクリックでタスクやプロセスを自動化できるので、時間を節約して効率を高めることができます。無料プランでは、Jiraの機能を10ユーザーまで無料で無期限に利用できます。
Jiraの製品詳細
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- 連絡先データベース
- インシデント管理
AtlassianのOpen DevOpsは管制塔となり、オールインワンのようなカスタムツールチェーンの柔軟性を提供します。
Open DevOpsはAtlassianの開発/運用 (DevOps) ソリューションで、Jira Softwareやチームの好みのツールが統合されています。Jira Softwareは一見すると異なるツールをつなぐことでソフトウェアツールチェーンの管制塔となり、オールインワンのようなカスタムツールチェーンの柔軟性を提供します。
Atlassianのオープンアプローチでは、チームのニーズに沿ってカスタム調整を行うことができます。DevOpsは単一のベンダーから購入することはできません。作るものだからです。
Open DevOpsの製品詳細
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Opsgenieは、常時接続サービスを運用する、最新のインシデント管理および対応ソリューションです。
Opsgenieは、常時接続サービスを運用する、最新のインシデント管理および対応ソリューションです。開発チームと運用チームは、インシデント発生時にサービスの中断を計画して管理できるようになります。Opsgenieは、アラートを集中管理し、適切な担当者に確実に通知することで、迅速な対応を可能にします。200以上のITSMツールとの緊密な統合により、開発チームとITチーム間のサイロを解消し、インシデントをコード展開に関連付け、主要なインシデントの完全な影響を簡単に測定することができます。
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- インシデント管理
双方向メッセージング、統合型の脅威インテリジェンス、安全性モニタリング機能を提供する、マルチチャネルの緊急時通報ソフトウェア。
AlertMediaは、モバイルのコンパニオン・アプリに対応した緊急時通報ソフトウェアです。AlertMediaでは、どんな人数のオーディエンスとも、リアルタイムの双方向通信を数秒で行うことができます。使いやすいインタフェースを利用し、テキスト、音声、メール、アプリのプッシュ通知、会議通話、カスタム・チャネルを介して、リアルタイムのレポートやインサイトを獲得しながら従業員や関連するオーディエンスとコミュニケーションを取ることが可能です。この製品はモダンで信頼性が高く、安全です。
AlertMediaの製品詳細
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Text-Em-Allは、45,000を超える組織が、本当に必要な場面で人々に最新情報を提供することを支援してきました。信頼性に優れたテキストおよび音声メッセージング・サービスです。
Text-Em-Allは、基本的な緊急メッセージを提供する必要のある組織に簡素化された一括テキスト・メッセージ送信および自動電話ソリューションを提供します。契約は不要で、簡単に使用を開始できます。送信するメッセージの料金のみを支払うText-Em-Allは、あらゆる緊急時対応計画に適したシンプルなソリューションです。このサービスは、新型コロナウイルスの蔓延に加えて、ハリケーン、山火事、大雪、および銃乱射事件などの際にも多くの組織で利用されています。
Text-Em-Allの製品詳細
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ワークフォースのスケジューリング、時間追跡、勤怠管理のコストを300%以上節約できます。無料のデモで、従業員管理の方法を理解できます。
PARiMは、135,000人以上のプロフェッショナルに選ばれているワークフォース管理ソフトウェアです。コスト効率の高い価格設定モデルを提供しているので、ワークフォース管理ソフトウェアのコストを最大500%節約できます。PARiMは、ユーザーごとの価格設定と、革新的で迅速なスケジューリング、タイム・クロック、人事管理の機能を組み合わせています。無料のデモで、プロレベルのスケジューリングと勤怠管理ツールを体験してください。高度なシフトパターンの作成、給与、休暇、勤務時間の追跡、ワンクリックのシフト・コピー、無料のモバイル・アプリなどを備えています。
PARiMの製品詳細
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Crises Controlは、組織が緊急時に通信回線をオープンに保てるよう支援します。
Crises Controlは、組織が緊急時に通信回線をオープンに保てるよう支援します。これにより、同時に多数のユーザーに通知を簡単に送信できるようになり、自動監査証跡使用して迅速な個別対応を可能にします。
Crises Controlは、ユーザーに最新の通知を提供し、人々の安全への影響や、環境および組織への被害を最小限に抑える上で非常に役立ちます。
Crises Controlの製品詳細
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1万人以上のユーザー宛てに1~2秒で通知することができます。従業員のラップトップ、デスクトップ、およびモバイル・デバイスにアラートを送信することができます。
10,000以上のユーザー画面にポップアップ・アラートを送信し、メッセージが最後まで読まれるまで従業員の業務を停止させることができます。このアラートは100%の従業員が受け取り、確認することが保証されています。定義済みのメッセージを定義済みのオーディエンスに送信して、時間を節約することが可能です。ワンクリックで、従業員全体、または影響を受ける従業員のみに緊急アラートを送信することができます。
DeskAlertsの製品詳細
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国際空港運営会社から教育機関までのさまざまな組織が、ステークホルダーと確実にやり取りをするためにTekmonを使用しています。
業務上の変更や重要なイベントなど、最新情報を従業員に継続的に提供することは簡単なことではありません。
Tekmonの大量通知は、複数のチャネル (音声、SMS、メールなど) を介して、数十人から数千人に対して一方向および双方向の通知を送信する機能を即時に提供する、クラウド・ベースのアラート・システムです。
- 適正な価格設定
- 即日導入可能
- ユーザー・フレンドリー
- 柔軟な統合
Tekmonの製品詳細
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緊急時に極めて重要となる可視性や俊敏性を備えた、効果的な緊急コミュニケーションの提供を支援します。
緊急時に極めて重要となる可視性や俊敏性を備えた、効果的な緊急コミュニケーションの提供を支援します。メッセージを送信することで混乱をしずめ、注意を引き、行動を阻止することができます。SnapCommsは、さまざまな場所のさまざまなデバイスを使用して従業員の注意を引くことのできるソリューションです。このプラットフォームはメールを迂回するため、従業員のデバイス画面に到達して注意を引くことができます。
従業員100人から利用を開始することができます。
SnapCommsの製品詳細
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民間および携帯用デジタル・ワクチン・カードは、州のワクチン接種記録により検証されています。QRコードは、どの電話でもデバイスでも動作可能です。
デジタル・ヘルス・パスの発行、管理、検証のための、優れた革新的なソリューション。
この認証済みHIPAA準拠デジタル版のCDCワクチン接種カードは、30年以上のコンプライアンス技術の経験に裏打ちされており、電話やコンピュータで安全に保管およびアクセスできます。
どの会場でも表示でき、あらゆる接続デバイスでスキャンできるため (装置は不要)、ワクチン接種状況をすばやく共有してアクセスできます。
VaccineCheck Digital Health Passの製品詳細
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Klaxonの緊急通知機能は、チームの安全の維持をサポートします。どのような危機的な状況にあっても、ビジネスをナビゲートできるコミュニケーション・ハブです。
Klaxonの緊急通知を使用すると、最新の緊急事態について全員に直ちに通知することでチームの安全を維持することができます。誰がどのようなデバイスを使っていても届けることができ、危険を回避することができます。あるいは、危険発生時の手順や会社の手順にのっとってナビゲートすることもできます。簡単にアクセスできるテンプレートを使用して迅速に反応でき、双方向のコミュニケーション・チャネルを実現できるため、チームの安全や状況の把握に役立ちます。危機が発生しても、ビジネスを前進させながらチームの安全を維持し、情報を伝達することができます。
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SQUEAKSは、製造業向けのコネクテッド・ワーカーおよび生産性プラットフォームです。
SQUEAKSを使用すると、チーム・メンバーは、機械設備、データベース、Webアプリケーション、ビジネス・システムを始めとするネットワーク上のさまざまなデータ・ソースからのメッセージやコンテンツを受信、やり取り、共有することができます。また、SQUEAKSは、実用的な情報をインタラクティブなデジタル・キャンバスにリアルタイムで変容させます。生産ラインにおける効果的なチーム・ミーティングと問題解決を可能にすることで、ビジュアルなデジタル管理ボードを実現します。
SQUEAKSの製品詳細
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IT管理ツール用のオールインワンのアラート管理です。
中小企業またはエンタープライズ企業の場合、ビジネスを継続して実行するために、多数のオンプレミスまたはSaaSベースのアプリケーションを使用する可能性が高くなります。これらのアプリケーションには、ITモニタリング、ログ管理、プロジェクト管理、チーム・コラボレーション、ヘルプデスク・ツールが含まれます。AlarmsOneは、これらのアプリケーションとシームレスに統合し、アラート管理を1つのコンソールに一元化します。AlarmsOneはSaaSベースのアプリケーションであり、いつでもどこでもアクセス可能です。
ManageEngine AlarmsOneの製品詳細
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リアルタイムでイベントと
リスクを検出する優れたAIプラットフォームです。
Dataminrは、リアルタイムでイベントと
リスクを検出する優れたAIプラットフォームです。Dataminrでは、インパクトの大きいイベントや新たなリスクの初期の兆候を検出できるので、世界中の企業や公共部門のクライアントは、重要な情報を把握して確実な方法で対処し、リスクを効果的に管理することができます。
70カ国以上の多くの企業がDataminrを利用して、企業全体の危機を管理し、リスクを軽減しています。
Dataminrの製品詳細
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Zignalは、数十億ものデジタル・ストーリーをリアルタイムで分析し、顧客が自身を支援するまたは自身に損害を与える可能性のあるナラティブを見つけて管理できるよう支援します。
Zignalのナラティブ・インテリジェンス・クラウドは、数十億ものデジタル・ストーリーをリアルタイムで分析し、顧客が自身を支援するまたは自身に損害を与える可能性のあるナラティブを見つけて管理できるよう支援します。
Zignalの自然言語処理と機械学習のアルゴリズムは、世界の大企業や公共部門機関で利用されており、リスクと機会が発生した際にそれらを特定し、極めて重要なナラティブを形づくる方法についてのインサイトを提供します。
Zignal Enterpriseの製品詳細
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TeamConnect
連絡網システムで、緊急時の連絡を迅速・正確・確実に実行します。
TeamConnectは、連絡網システムで、メッセージをテキスト入力するだけで、メール・電話・FAXに自動変換して配信し、緊急時の一斉通報を迅速・正確・確実に実行します。TeamConnectは、30分で600本の電話、10分で1200通のメール配信に対応しています。情報発信を一元化できるため、情報のブレを防ぐことができます。また、ハザードマップなどの情報共有機能により、効果的な緊急連絡を行うことができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
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安否確認システムで、災害発生時に、迅速・的確な情報収集と学生や従業員の安否確認を実施します。
ANPICは、安否確認システムで、災害発生時に、迅速・的確な情報収集と学生や従業員の安否確認を実施します。ユーザーは、ANIPC専用のアプリからだけでなく、LINEを連携して、ANPICからの通知を受けることも可能です。また、緊急・災害時だけの利用だけでなく、平常時の連絡ツール(会議の出席確認、その他アンケートなど)としても利用できます。ANPICは、アメリカの海外サーバーであるAmazonEC2を使用しているため、日本での災害時にも影響を受けることはありません。
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Safetylink24
緊急通報・安否確認システムで、災害時に社員とその家族の安否を素早く確認できます。
Safetylink24は、緊急通報・安否確認システムで、災害時に社員とその家族の安否を素早く確認できます。Safetylink24は、地震などの災害時に、登録ユーザー宛にメールを一斉配信するシステムであり、管理者は登録された安否情報をいつでもリアルタイムに確認することができます。利用者は、スマートフォンアプリから素早く簡単に安否情報を提供することができます。Safetylink24は、企業・教育機関向けのサービスでありますが、ユーザー1人に対して最大6人の家族登録ができます。これにより、災害時に家族間だけの安否状況のやりとりが可能となります。
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Cuenote安否確認サービス
企業向けの安否確認サービスで、地震・自然災害発生時などに、従業員・社員やスタッフの安否確認・緊急参集が行えます。
Cuenote安否確認サービス)は、企業向けの安否確認サービスで、地震・自然災害発生時などに、従業員・社員やスタッフの安否確認・緊急参集が行えます。メールとSMSを使用した安否確認の通知により、より確実な安否確認を実現することができます。本サービスは、マルチデバイス対応で、回答状況をリアルタイムで確認することが可能です。本サービスは、日本語のみでご利用頂けます。
Cuenote安否確認サービスの製品詳細
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トヨクモ 安否確認サービス2
安否確認ツールで、気象庁の災害警報に連動して自動で安否確認連絡を実施し、回答結果を部署毎に自動集計します。
トヨクモ 安否確認サービス2は、安否確認ツールです。気象庁の災害警報(地震、津波、特別警報など)に連動して自動で安否確認連絡を実施し、回答結果を部署毎に自動集計します。本サービスには、被災状況の報告ができる掲示板・メッセージ機能も搭載されているため、双方向に情報共有をスムーズに行うのに役立てることができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
トヨクモ 安否確認サービス2の製品詳細
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安全確認サービスで、地震・台風・豪雨時の従業員の安否確認や感染症対策に利用できます。
Biz Safety Confirmation / Broadcast(Biz安否確認/一斉通報)は、地震・台風・豪雨時に従業員の安否確認依頼を自動で配信し、回答を自動集計できる安全確認サービスです。震度7の地震にも耐えた実績のあるデータセンターで運用されているため、大量のトラフィックが集中しても安定した稼働を維持することができるので安心です。本サービスには、3つのプラン(ライトプラン・お手軽導入プラン・通常プラン)が用意されているため、用途に応じて最適なプランを選ぶことができます。
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チェックインシステム
メール配信システムで、スマホ、携帯電話、パソコンにメールを一斉送信できます。
チェックインシステムはメール配信システムで、スマホ、携帯電話、パソコンにメールを一斉送信できるようになり、緊急案内、防災情報、お買い得情報など、様々なシーンで活用することができます。また、様々なお知らせメールだけでなく、メールの受取人宛にアンケートや質問メールを発信することもできます。受取人からの回答はリアルタイムで集計され、管理画面から確認することができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
チェックインシステムの製品詳細
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自治体向けの一斉配信(メール、電話、FAX、LINE、SMS)ツールで、大切な情報の伝達や身近に起こる危機や緊急連絡で使用できます。
すぐメールは、自治体向けの一斉配信ツールで、大切な情報の伝達や身近に起こる危機や緊急連絡で使用できます。専用メール配信エンジンを採用しているため、高速に大量のメールを安定的に配信することが可能です。一斉配信システムを導入することで、限られた職員数でも迅速な情報配信が可能になります。複数のメディア(メール、電話、FAX、LINE、SMS)への一斉配信を簡単操作で運用可能です。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
すぐメールの製品詳細
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「自治体・各種団体プラン」「教育機関向けプラン」「自治会・町内会プラン」から選べる一斉連絡システムです。
e-messageは、「自治体・各種団体プラン」「教育機関向けプラン」「自治会・町内会プラン」から選べる一斉連絡システムです。インターネット接続環境さえあれば、場所を選ばずにどこからでもメール配信ができるようになります。本システムは、出欠確認、安否確認やさまざまな連絡に活用することができます。受信確認機能を使用すれば、配信したメールが確実に届いたかを確認することも可能です。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
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