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統合型職場管理システム

統合型職場管理システムを使用すると、組織は、スペース、テクノロジー、施設などの職場リソースを最適化、管理、整理、および追跡できます。

18件の結果

Wrikeは、統合された職場管理を強化するタイムトラッキングツールなどの機能を備えた、共同作業型プラットフォームです。
Wrikeは、全世界で2万社以上が利用するチームコラボレーションプラットフォームです。統合された職場の管理を強化するソフトウェアを活用し、タイムトラッキングツールによるリソース最適化、タイムシートによる勤怠管理、タスクタイマーによる効率性向上を実現できます。プロジェクトポートフォリオを管理したり、詳細レポートを作成して有益な知見を獲得するといったことも可能です。職場の真の姿を表す唯一の情報源の確立やリソースの合理化を、この1か所に集約できるプラットフォームです。 Wrikeの製品詳細

機能

  • 空間管理
  • 施設管理
  • リース契約管理
  • 資産ライフサイクル管理
Skeddaは、スペース予約と管理およびスケジュール設定用の非常に優れたプラットフォームです。複雑で時間のかかる予約管理業務を自動化することができます。
多忙なオフィスにおける共有スペースのスケジュール設定は、時として困難な業務です。Skeddaは、特にこのタイプの用途のために開発されたツールです。打ち合わせ用会議室、デスク、ホット・デスク、広い会議室、会社のリソース、プレゼンテーション・エリアのスケジュール管理に最適です。Skeddaを使用すれば、スペースの公平な予約を実現し、各ユーザーのプライバシーと責任を保ちつつダブル・ブッキングが起こらないように管理することができます。 Skeddaの製品詳細

機能

  • 空間管理
  • 施設管理
  • リース契約管理
  • 資産ライフサイクル管理
Gantticのオンライン・リソースプランナーを使用すると、カスタマイズされたワークスペースと機器の計画を作成しながら、ビジネスプロセスを最適化することができます。
業界でも有数のプロジェクトリソース管理プラットフォームであるGantticは、ワークスペース、機器、労働力を管理することができる柔軟なスケジューリングSaaSです。Gantticを使用すると、チームは効率的なリソースの割り当て、ダブルブッキングの排除、ワークフローの優先順位付け、キャパシティのギャップの確認を行うことができます。その結果は、機器やスペースの使用状況を改善することで、時間とコストを節約することができます。 Gantticの製品詳細

機能

  • 空間管理
  • 施設管理
  • リース契約管理
  • 資産ライフサイクル管理
デスク予約とMeeting Room管理をひとつの直感的ポータルとモバイルアプリで実現します。迅速なセットアップと簡単なオンボーディング、透明性の高い価格設定
Clearoomsは、会議室やホットデスクを予約するためのワークスペース管理ツールです。30日間の無料体験で、Clearoomsによる安全なオフィス復帰支援をご確認ください。透明性の高い料金体系により、使用した分だけのお支払いを保証します。すべての機能は、ユーザーの要望やニーズに合わせ、職場活動の管理をサポートするために開発されています。 Clearoomsの製品詳細

機能

  • 空間管理
  • 施設管理
  • リース契約管理
  • 資産ライフサイクル管理
ハイブリッド・ワークプレイスを構築し、従業員の安全な職場復帰を管理できるようにするIWMSプラットフォーム。
WorkInSyncは、オフィスをハイブリッド・ワークプレイスに変換できるようにするクラウドベースの統合型職場管理システム (IWMS) プラットフォームです。従業員のスケジューリング、デスク予約、ホットデスク、間隔を空けた座席計画、会議室予約、非接触型アクセス管理、訪問者管理、オフィスへの通勤または交通手段の予約 (シャトル、空港送迎)、出勤管理、インタラクティブ・マップ、スペース管理、およびスペース利用分析などの機能が搭載されています。 WorkInSyncの製品詳細

機能

  • 空間管理
  • 施設管理
  • リース契約管理
  • 資産ライフサイクル管理
FMS:Workplaceは、施設や不動産の運営とメンテナンスの管理、分析、レポートを可能にします。
FMS:Workplaceは、モジュール式の柔軟かつ使いやすい統合ワークプレース管理ソリューション (IWMS) です。これにより、施設や不動産のオペレーションとメンテナンス (O&M) 情報を管理、分析、レポートすることができます。正確なデータにアクセスすることができると、施設と不動産の専門家はより良い顧客サービスの提供、コスト削減、施設ポートフォリオのパフォーマンス改善を実現することができます FMS:Workplaceの製品詳細

機能

  • 空間管理
  • 施設管理
  • リース契約管理
  • 資産ライフサイクル管理
ハイブリッド・ワークプレイス・ソフトウェアを使用すると、従業員のエクスペリエンスを損なうことなく、安全に仕事への復帰を行うことができます。
YAROOMSは、従業員の経験を損なうことなく、安全に仕事に復帰できるようにするハイブリッド・ワークプレイス・ソフトウェアです。デスクと部屋の予約モジュールは、あらゆるスペースの予約シナリオに対応し、作業計画モジュールによってハイブリッドな作業が可能になります。このソリューションは、職場の安全機能 (能力強化、質問のスクリーニング)、インタラクティブでリアルタイムのフロア・マップ、モバイル・アプリ、外出先でのスケジューリング用のルーム・パネルなど、充実した機能を備えています。 YAROOMSの製品詳細

機能

  • 空間管理
  • 施設管理
  • リース契約管理
  • 資産ライフサイクル管理
社内外の相手とより迅速に会議の調整を行うことができるオンライン・スケジュール・アシスタント。あらゆるカレンダーで機能します。
社内外の相手とより迅速に会議の調整を行うことができるオンライン・スケジュール・アシスタント。あらゆるカレンダーで機能します。 FreeBusyの製品詳細

機能

  • 空間管理
  • 施設管理
  • リース契約管理
  • 資産ライフサイクル管理
オフィス復帰、ハイブリッドワークプレイス、会議室を管理し、ワークプレイスの利用状況の分析を提供するプラットフォームです。
チームのハイブリッドワークの整理、オフィスの安全な再開、デスクや会議室などのリソース管理を支援するワークプレイスソフトウェアです。Robinは、場所よりも人を優先させる、初めてのワークプレイスプラットフォームです。あらゆる規模の企業で、ハイブリッドワークを成功裏に管理するために使用されています。Robinは、どこでどのように働くかの選択肢を人々に与え、成功するために必要なツールと見識を組織に提供します。現在、Robinは世界中の何千ものオフィスで、会議、デスク、人のスケジュールを管理しています。 Robinの製品詳細

機能

  • 空間管理
  • 施設管理
  • リース契約管理
  • 資産ライフサイクル管理
Tribelooは、ハイブリッド・ワークプレースでのコラボレーションのための使いやすいデスク予約ソリューションです。
Tribelooは、ハイブリッド・ワークプレースでのコラボレーションのための使いやすいデスク予約ソリューションです。変更管理は難しい作業ですが、Tribelooを使用すれば、簡単に従業員を招集し、ハイブリッド・ワークプレースを最適化することができます。セットアップが簡単で直感的に使用することができます。アジャイル・チームがオフィスを円滑に利用できるようになります。スペースの利用率を高め、コストを削減することができます。 Tribelooの製品詳細

機能

  • 空間管理
  • 施設管理
  • リース契約管理
  • 資産ライフサイクル管理
優れた職場管理プラットフォームであるOfficeSpaceで、オフィスの陳腐化を防ぎ、ハイブリッド・ワークの需要にしっかりと対応しましょう。
OfficeSpaceは、あらゆる規模の施設の管理に最適なIWMSプラットフォームです。先進的な企業の従業員エンゲージメントを促進し、従業員が常に望む職場を形成するために必要なツールとインサイトを利用できます。 職場管理ソフトウェア業界をリードする標準として、職場をデジタル時代に移行させるだけでは不十分です。従業員のエンゲージメントを促進し、人々を結びつけて職場経験の変革を支援するのが最大のミッションです。 OfficeSpaceの製品詳細

機能

  • 空間管理
  • 施設管理
  • リース契約管理
  • 資産ライフサイクル管理
リアルタイムでの施設の運用とメンテナンス (O&M)、およびテナントとの連携のためのIoTを活用したエンタープライズ・プラットフォームです。世界で3,000万平方フィートを超えるスペースを最適化しています。
Facilioは、リアルタイムでのO&M向けのエンタープライズ・プラットフォーム・ソリューションです。Facilioは、IoTとAIを利用して、ビルディング・システムとポートフォリオ全体の自動化データをハードウェアに依存せずにクラウドに接続します。不動産所有者や運営者向けにソフトウェア・アプリケーションとモジュールが搭載されています。これにより、ポートフォリオ全体のO&M活動の効果的なリアルタイム管理・制御、メンテナンスの準備、コンプライアンス準拠とベンダー・ワークフローの整理、資産ライフサイクルとサステナビリティ・パフォーマンスの向上が可能になります。 Facilioの製品詳細

機能

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  • 施設管理
  • リース契約管理
  • 資産ライフサイクル管理
POCの予約ソリューションの目的は、企業がオフィススペースを最適化し、より柔軟な働き方に適応できるよう支援することです。
P.O.Cの配席ソリューションは、企業やコワーキングのスペース向けに設計されており、ワークスペースやオフィスでの配席を管理するための視覚的で使いやすいプラットフォームを提供します。ワークスペースのリアルタイム・ビューと汎用性の高いツールを使用することで、従業員のニーズに適した座席プランをデザインし、最大限に活用できます。このソリューションには、リアルタイムでも外出先でも、必要に応じて、従業員が座席と会議室を予約できる使い勝手の良いスケジューリング・アプリケーションも含まれています。 Seating Allocation Solutionの製品詳細

機能

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  • 資産ライフサイクル管理
企業がスペースと座席配置を管理するのを支援するSaaSベースの施設管理プラットフォーム。
P.O.C Systemは、企業のCREおよびワークスペースの最大化に役立つ独自のグラフィカル・インタフェースを提供するSaaSプラットフォームです。 2つのソリューションが提供されています。 1. スペース管理ソリューション。オフィスビルを管理する起用や商業用不動産を所有する企業向けに設計されています。 2. 座席配置ソリューション。ワークスペース/オフィスの座席配置の管理に役立つ視覚的で使いやすいプラットフォームで、従業員が必要に応じてホットデスクを予約できる予約アプリが含まれています。 POC Systemの製品詳細

機能

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  • リース契約管理
  • 資産ライフサイクル管理
リース資産、サブリース資産、および所有資産に関する企業の不動産ニーズを満たすことを目的に設計されたクラウド・ベースのソリューション。
日常業務で企業不動産部門を支援するために特別に設計されたSaaSプラットフォームであるInfoSiteは、リース資産、サブリース資産、および所有資産に関するニーズを満たすことを目的に設計されています。データ入力から動的なレポート作成、そしてリース契約の抜粋入力から処方的分析まで、InfoSiteは不動産ポートフォリオの管理を容易にします。InfoSiteは、新しい財務会計基準審議会 (FASB) ASC-842、および国際財務報告基準 (IFRS) 向けの完全な計算モジュールを使用して設計されています。 Nakisa IWMSの製品詳細

機能

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  • 資産ライフサイクル管理
FlexOの統合IoTセンサーを使用すると、デスク、部屋、スペースを確実に管理し、稼働率を測定することができます。
FlexOは、一般的な不動産資産やその他のモバイル資産の管理を簡素化するワークスペース予約および分析システムです。FlexOは、オンプレミスまたはサブスクリプションで利用することができます。O365、Exchange、G Suiteなどのエンタープライズ・カレンダー・システムとの接続が可能です。Desk Navigatorを導入すると、ホテリング (ホット・デスキング) ソリューションを実現して、近距離無線通信 (NFC) または暗証番号 (PIN) コードで予約することができます。このIoTセンサーを使用すると、あらゆるスペース、デスク、部屋などの正確な稼働状況を把握することができます。 FlexEZの製品詳細

機能

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  • リース契約管理
  • 資産ライフサイクル管理
シンガポールを拠点とするProSpaceを使用すると、企業ポリシーや新型コロナウイルス感染症の安全プロトコルを損なうことなく、企業をハイブリッドな勤務形態に移行することができます。
ProSpaceはシンガポールを拠点とする企業です。予約システムを提供し、企業がハイブリッド・ワークをうまく管理できるよう支援しています。人を中心としたProSpaceを使用すると、チームはハイブリッド・ワークを整理し、安全にオフィスを再開し、ワークスペースなどのリソースをシームレスに管理することができます。ProSpaceを使用すると、企業ポリシーや新型コロナウイルス感染症の安全プロトコルを損なうことなく、オフィスをハイブリッドな勤務形態に移行することができます。 ProSpaceの製品詳細

機能

  • 空間管理
  • 施設管理
  • リース契約管理
  • 資産ライフサイクル管理
新しい職場復帰用ツールキットであるAccordantは、簡単かつ手頃な値段で職場効率を30%以上改善することができます。
新しい職場復帰用ツールキットであるAccordantは、簡単かつ手頃な値段で職場効率を30%以上改善することができます。ドラッグ・アンド・ドロップを使用したシンプルなインタフェースなので、CADのスキルや建築学の学位は必要ありません。必要とする人全員が、正確な情報にすぐアクセスすることができます。移動計画、占有率の追跡、リースの確認、使用状況の調査などをすべてWebベースの単一のツールで行うことができます。数百名規模の企業から大規模な多国籍企業まで、すべての企業に必携のツールです。 Accordantの製品詳細

機能

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  • リース契約管理
  • 資産ライフサイクル管理