キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

クリエイティブ管理ツール

クリエイティブ管理ツールには、クリエイティブ・チームがクリエイティブ・プロジェクトの管理、共同作業、およびリソースの効果的な割り当てを行うために必要なツールが搭載されています。

日本 日本製品のみ表示
46件の結果
広告代理店やブランド向けのエンタープライズ対応のオンライン校正により、メールやプロジェクト管理よりも56%速くクリエイティブなプロジェクトを提供できるようになります。 Ziflowの製品詳細
Ziflowは、非常に要求の厳しい代理店やブランド向けの最先端のエンタープライズ対応オンライン校正ツールです。 1,200以上のファイル種類に対応し、SOC2への準拠、自動ワークフロー、バージョン管理、主要なプロジェクト管理ソリューションとの統合などの機能を備えており、最良のエンタープライズ・オンライン校正ソリューションを求める組織にとっての最初の選択肢として最適です。ショウタイム、Splash Worldwide、AWS、ヒルトン、Weber Grills、ウェザーテック、Olly、Everyday Healthなどが利用しています。 Ziflowの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
Celtraのクリエイティブ・ソフトウェアを使用すると、クリエイティブおよびマーケティング・チームは、デジタル広告とコンテンツを大規模に設計、承認、および配信できます。 Celtraの製品詳細
Celtraは、クリエイティブな制作を自動化および拡張するためのセルフサービスのエンタープライズ・ソフトウェアです。Celtraは、増え続けるチャネル、広告フォーマット、バリエーション、および市場全体でクリエイティブおよびマーケティング・チームがデジタル・クリエイティブを設計、承認、および配信することを可能にします。Celtraを使用すれば、生産コストを削減し、効率性を高め、クラウドで出力できます Celtraの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
Bynderでは、ブランド・ガイドラインに従いながら、豊富なコンテンツのデータ駆動型デジタル・コンテンツを大規模に制作することができます。 Bynderの製品詳細
Bynderを使用すると、マーケティング・チームは、ブランド・ガイドラインに従いながら、充実した内容のデータ駆動型動画や画像のセットを作成したり繰り返したりするのに最適化されたツールを使用して、デジタル・コンテンツの制作規模を拡大することができます。Bynderを使用すると、チームは、既存のリソースを使用して動画コンテンツの量を増やすニーズに対応し、開発スケジュールを短縮して市場機会にすばやく対応することに加え、基本的な反復作業に費やす時間を短縮してより価値の高いクリエイティブな作業に設計者の時間を割り当てることができます。 Bynderの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。
セールスやマーケティングから人事、オペレーションまで、チームは独自のニーズやワーク・スタイルに合わせてTrelloをデザインしてカスタマイズすることができます。Googleドライブ、Slack、Jiraを始めとする100以上の主要なツールとの統合が可能なTrelloは、場所に制限されることなく複数のチーム間の横断的なコラボレーションをサポートするプロジェクト・ハブです。Trelloは透明性を高め、ボードやチーム間で簡単に情報共有を実現することでチームワークに喜びをもたらします。 Trelloの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
Asana でクリエイティブマネジメント。戦略目標に沿った、心揺さぶる作品のデザイン、制作、公開に取り組むチームをサポートします。
Asana は日常業務から部門を横断する大規模な戦略プロジェクトまで、チームが仕事を効率的に進めるためのプラットフォームです。Asana を使うことで、チームは自信を持って機敏に行動し、働く場所にかかわらず、より少ない労力でより多くの成果を上げられます。サービスを展開中の 190 か国で、有料プランを利用するお客様の数は 11 万 9,000 以上、無料プランを利用するお客様は数百万に及び、会社の目標、デジタルトランスフォーメーション、製品リリース、マーケティングキャンペーンなど、あらゆる仕事を Asana で管理しています。 Asanaの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
monday.comでは、クリエイティブ・ワークフローを1か所で管理することができます。リクエストを効率化し、タスクに優先順位を付け、容易に連携して作業を行うことができます。
monday.comでは、クリエイティブ・チームがキャンペーンを直感的なプラットフォームで計画および管理し、進行中のさまざまなプロジェクトに瞬時にアクセスできます。フリーランサー、顧客、キャンペーン・マネージャーにフルまたは限定アクセスを許可することで、全員がどのタスクにどの優先度で対応する必要があるのかを正確に把握することができます。新しいキャンペーンの構想からa/bテスト結果の分析まで、monday.comではデータに基づくより良い意思決定に必要なカスタム・ソリューションを構築することができます。 monday.comの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
Wrikeは校正、タイムトラッキング、ガントチャート、カンバンなどの機能を備えた、企業チーム向けのクリエイティブ作業管理ソフトです。
Wrikeは賞にも輝いた、企業チーム向けのクリエイティブ作業管理ソフトです。クリエイティブチーム向けの高度なセキュリティとカスタマイズ性を備え、ガントチャート、カスタムワークフロー、共有ダッシュボード、内蔵校正ツール、リクエストフォーム、自動承認などの機能でマーケティング、デザイン、コンテンツの各チームにメリットをもたらします。Adobe Creative Cloudとの連携でレビューサイクルの短縮も可能。Wrikeなら、デジタルパフォーマンスが創造性にもたらす知見をリアルタイムで獲得できます。 Wrikeの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
Airtableは、素晴らしいスプレッドシート・インタフェースで誰でも使うことができるデータベースです。
Airtableは、我々にとってはリレーショナル・データベースです。誰でも使用できるスプレッドシートのようなインタフェース、リアルタイムのコラボレーション、ファイル添付やレポートなどの豊富な機能を備えたAirtableは、非常に使いやすい最新のデータベースです。 Airtableの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
チームが業務を遂行するための優れたオンライン協働ホワイトボードプラットフォーム。
Miroは、あらゆる規模のチームに対応する優れた協働ホワイトボード・プラットフォームで、世界中の3,000万人以上のユーザーから信頼されています。部門横断チーム作業での連携や、構想、コミュニケーションの一元化が容易になります。 チームによる協働の生産性を高めるために、MicrosoftやAtlassianのエコシステム、Slack、Box、Dropbox、Sketchなどとの高度な統合をお試しください。 250以上のテンプレートとインタラクティブ・フレームワークを活用して、チームの協働をすぐに始めることができます。 Miroの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
クリエイティブ・チームに視覚的なリソース・プランニングを提供します。Vice、Buzzfeed、Ogilvyを始めとする数々のブランドから信頼されています。
Floatは2012年以来、R/GA、Buzzfeed、AirBnB、Ogilvyといった世界トップレベルのクリエイティブ・チームのプロジェクト計画やスケジュール設定を支援してきました。使いやすいドラッグ・アンド・ドロップのインタフェース、編集のための便利なショートカット、パワフルなレポート・ツールを備えたFloatなら、リソース管理を視覚的かつシンプルに行うことができます。Teamwork、Slack、Googleカレンダーを始めとする1,000種類以上のアプリと、Zapierを介して統合できます。iOSとAndroidのアプリを使用して、外出先でも変更を行うことができます。30日間無料のトライアルを利用できます。 Floatの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
Vismeを使用すると、ユーザー自身やチームは、知見、分析、コラボレーションに基づく魅力的なプレゼンテーションやインフォグラフィックを作成することができます。
あらゆる規模の企業、非営利団体、教育機関がカスタマイズ可能なアイコン、表、チャート、画像などを使用してインタラクティブなコンテンツを作成できるよう設計されたプレゼンテーションソリューション。このプラットフォームを使用すると、専門家は、統合されたダッシュボードで複数のプロジェクトでチームメンバーとコラボレーションすることができます。コンテンツクリエイターは、内蔵のチャート、データウィジェット、マップを利用して情報を視覚化することができます。また、データを保護するためのパスワード保護機能も提供します。 Vismeの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
Niftyは、オールインワンのコラボレーションによりプロジェクトサイクルを短縮し、チームの生産性を向上させる新しいプロジェクト管理ツールです。
Niftyは、プロジェクト管理の重要な機能を1つのソフトウェアに統合することにより、プロジェクト開発サイクルを短縮し、チームの生産性を向上させる新しいプロジェクト管理ツールです。最終的な成果は、チームのやる気を持続させ、組織の目標が予定通りに維持されるようにするマイルストーン駆動型の進歩です。Niftyのソフトウェアでは、カンバン・ビューまたはリスト・ビューの両方でタスクを管理でき、Googleと統合できるカレンダーが組み込まれているほか、ファイルやドキュメントの共有も可能です。 Niftyの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
受賞歴のあるDAM、PIM、マーケティング・リソース管理 (MRM)、およびブランド管理ソリューションと比類のないサービスで、コンテンツを強化しましょう。
Widenはアクイアの傘下企業であり、受賞歴のあるDAMプラットフォームであるWiden Collectiveのメーカーです。Widen Collectiveは、その有用性と使いやすさでキャプテラのユーザーから高い評価を受けています。Collectiveは、製品コンテンツとブランド資産の一元化された情報源です。主に、500人以上の従業員を抱える中規模から大規模の企業にサービスを提供しています。WidenのエンタープライズDAMおよび製品情報管理 (PIM) 向けのクラウド・ベースのソリューション、マーケティング・ワークフロー、ブランド管理では、高品質のソフトウェアと比類のないサービスを提供しています。 Acquia DAM (Widen)の製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
Creatopyは、企業が広告の制作および配信をカスタマイズ、自動化、スケールアップするのに役立つ広告デザイン・プラットフォームです。
Creatopyには、高度な自動化機能とカスタマイズ機能が備わっており、テンプレートとオリジナルのビジュアル要素のライブラリを拡大し続けています。クリエイティブ・ジャーニーを活性化し、ビジュアル・コンテンツを整理して、ブランドを維持するために必要なツールを提供しています。 Creatopyの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
Hightailは、クリエイティブなプロジェクト管理のために構築されており、1か所でファイルを共有したり、フィードバックを収集したり、プロジェクトを進めたりすることができます。
Hightailは、クリエイティブ・コンテンツのレビューを管理するために構築されています。大容量ファイルの送信、コンテンツ (PDF、HTML、動画、画像など) のプレビュー、正確なフィードバック収集、タスクの割り当て、アクティビティの監視、バージョンの管理、承認のルーティングを1か所で行うことができる機能を備えています。Hightailは、チームが作業のレビューにかかる時間を削減し、プロジェクトを軌道に乗せることができるようにします。組織の内外を問わず、チームメンバーの誰もが簡単に使用することができます。 Hightailの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
カタログ、パンフレット、雑誌、ポートフォリオなどを簡単に作成、公開したい場合にぴったりのオンライン出版ツールです。
Flipsnackは、デジタル・カタログ、雑誌、パンフレット、ポートフォリオ、レポート、フォト・アルバム、新聞、その他多種の出版物を作成、公開するために世界中の人々に使用されているブラウザ・ベースのオンライン出版ツールです。 使い方: PDFをアップロードするだけで、ページめくり機能の付いた美しいオンライン・マガジンを自動で作成することができます。 また、オンラインのDesign Studioを使用して独自のオンライン出版物を一から作成することもできます。 Flipsnackの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
リソースを計画し、タスクをスケジュールしてプロジェクトを管理するためのインタラクティブなガント・チャートを提供するマルチユーザー・オンライン・コラボレーション・ソフトウェア。
Gantticは、人材、プロジェクト、ツール、および施設などの計画で使用されているリソース・スケジュール設定およびプロジェクト・ポートフォリオ管理ソフトウェアです。柔軟なWebベースのアプリは、既存のワークフローと統合できます。プロジェクト、タスク、およびリソースの高レベルの概要を把握できます。ガント・チャート、カンバン・ボード、レポート、およびグラフで進行状況を追跡し、チームの透明性を高めてリソースの最適な使用を確実にします。まずは無料トライアルから始めて、世界中のチームがそれぞれのユニークなニーズを満たすためにGantticを信頼している理由を確かめてください。 Gantticの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
マーケティングのチームにおける効果的なコラボレーションと承認プロセスの、負担の少ないソーシャル・メディア・ツールです。
Kontentinoは、ソーシャル・メディア管理におけるさまざまなピースをひとつにまとめます。役割とタスクの割当が明確に定義されているため、社内コラボレーションは非常にスムーズかつ効果的です。視覚資料はアルバムに保存されているため、必要なときにいつでも簡単に閲覧できます。 Kontentinoの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
安全でコスト効果が高く、統合された1つのソリューションで実現できるデジタル資産管理およびメディア・ライブラリ・ソフトウェアです。すべてのプランでユーザー数は無制限です。
Filecampは、画像、動画、ブランド・ガイドラインといったデジタル・メディアの整理や共有を行うクリエイティブな企業をサポートするクラウドベースのデジタル資産管理 (DAM) を行うソフトウェア・ソリューションです。 Filecampのすべてのプランでユーザー数は無制限で、各ユーザーにユーザー権限やフォルダー権限を設定できます。 独自のカスタム・ブランディング・オプションで、DAMシステムとブランド・ガイドを一致させます。 60か国以上、1000以上のブランドがFilecampを利用してデジタル資産やブランド・ガイドラインを管理しています。 Filecampの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
Flowは、リモート・チーム向けのオールインワン型のソフトウェア・ツールです。
Flowは、リモート・チーム向けのオールインワン型のソフトウェア・ツールです。タスクやプロジェクト、スケジュール、会話をひとつにまとめ、お気に入りのツールと統合して、より多くのことを達成できるようにします。 Flowの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
Filestageは、チームによる制作物のレビューと承認のワークフローをスピード・アップするエンタープライズ対応の使いやすいオンライン校正ソフトウェアです。
Filestageは、チームによる制作物のレビューと承認のワークフローをスピード・アップするエンタープライズ対応の使いやすいオンライン校正ソフトウェアです。 Filestageには、カスタマイズ可能なワークフロー、タスクの自動化、組み込みのバージョン管理機能など、忙しいチームが業務を遂行するために必要なツールが揃っています。使用するためのトレーニングは必要ありません。 Filestageは、シクスト、ルフトハンザ、NBCユニバーサル、シャープ、GroupMなどに利用されており、クリエイティブ・エージェンシーや、中小企業や大企業のマーケティング・チームに適しています。 Filestageの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
CELUMは、900以上のブランドから信頼されているクラウドベースのデジタル資産管理およびコンテンツ・コラボレーション・ソフトウェアです。
CELUMは、業界トップレベルのデジタル資産管理およびコンテンツ・コラボレーション・ソフトウェアです。CELUMを使用すると、マーケティング・チームは、あらゆるオーディエンスやチャネル向けに大量の製品コンテンツを作成、管理、ルーティングすることができます。 CELUMプラットフォームは、デジタル資産管理とアジャイル・コラボレーション、ワークフローと自動化、オンライン検証、ファイルの同期と共有を組み合わせています。 CELUMは、Lidl、SCOTT Sports、3M、HiPP、CLAAS、voestalpineなどのブランドを含む900社以上の顧客を世界各地に抱えています。詳細については、公式サイトをご覧ください。 CELUMの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
Webサイト、Webアプリ、eラーニング・コース、ビデオといったデジタル・コンテンツやアプリを開発するチーム向けのビジュアル・レビュー兼バグ追跡ソリューション。
zipBoardはビジュアル・レビュー兼バグ追跡ツールで、開発中にデジタル・コンテンツやアプリに対するフィードバックを収集することができます。 zipBoardは、Webサイト、Webアプリ、eラーニング・コース、ビデオ、PDF文書を大規模に開発しているチームを対象としています。 ビジュアル・レビュー・ツールを使えば、非技術系のステークホルダーや顧客が注釈や画面記録機能を用いてレビューを共有することができます。これによりチームが問題点を把握し、内蔵のバグ追跡ツールを使って開発ワークフローに組み込むことが可能になります。 zipBoardの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ
Worksuiteは、一元化されたプラットフォームでクリエイティブ人材のオンボーディング、管理、支払いを行うことができる、非常に優れたフリーランサー管理システムです。
Worksuiteは、190か国で大規模にグローバル人材のオンボーディング、管理、支払いを自動的に行うことができる、優れたクリエイティブ人材管理システムです。一元化されたプラットフォームにより、ユーザーは管理作業にかかる膨大な時間を節約し、貴重なエネルギーを解放して、実際のクリエイティブな作業に集中できます。 契約するフリーランサーの数や拠点の位置に関係なく、大規模にコンプライアンスを維持することが可能です。さらに、採用までの時間の測定基準、人材支出、グローバルチーム全体で発生するあらゆることの透明性を確保できます。 Worksuiteの製品詳細

機能

  • 時間追跡
  • アクセス制御・許可
  • タスク・スケジューリング
  • バージョン管理
  • ワークフロー管理
  • ファイル共有
  • 請求、インボイス
  • 顧客管理
  • タスク進捗追跡
  • タスク管理
  • 検索/フィルター
  • コメント、メモ