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カスタマーデータ・プラットフォームソフト
カスタマーデータ・プラットフォームソフトは、分散した顧客データの集中リポジトリです。マーケターは、見込み顧客への理解を深め、顧客をセグメント化し、カスタマー エクスペリエンスをパーソナライズすることができます。
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monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。
monday sales CRMの詳細
monday.comは顧客情報の追跡、保存、管理に役立つ優れた顧客データ・ソフトウェアです。顧客データをステークホルダーと簡単に共有し、ビジネス連絡先リストをmonday.com内の整理されたアドレス帳に自動的に変換することができます。1か所で顧客の連絡先の詳細を追跡して記録します。スマートなビジュアル・ボードを使用して、アイテムの割り当て、メールの自動化、リマインダーの設定、目標の管理、ファイルの共有を行うことができます。
monday sales CRMの詳細
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機能
- キャンペーン管理
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- 顧客セグメンテーション
- パーソナライゼーション
インサイドセールス組織向けの顧客情報プラットフォームで、顧客ごとの情報を収集・分析・活用することで、顧客ごとのLTV最大化を実現します。
LeadPoolの詳細
LeadPoolは、インサイドセールス組織向けの顧客情報プラットフォームです。企業属性情報や展示会出店企業、TVCM放送企業といったタグ情報をもとに、顧客ターゲットリストを簡単に作成できます。そして、インサイドセールスがアプローチする上で必要な豊富なターゲット情報(人物情報)が網羅されています。人事異動情報や各種SNSの情報を連携することで、キーパーソンへの1to1アプローチを実現することが可能です。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
LeadPoolの詳細
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機能
- キャンペーン管理
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- 顧客セグメンテーション
- パーソナライゼーション
Pipedriveのビジュアル顧客データ・ソフトウェアで、あらゆる見込み客情報を整理、追跡、管理しましょう。
Pipedriveの詳細
Pipedriveは、見込み客情報を整理、追跡、管理するのに役立つ、受賞歴のあるビジュアル・カスタマー・データ・ソフトウェアです。連絡先リストのインポート、他のチームメンバーとの顧客データの共有、インサイトに満ちたレポートの作成を簡単に実行できるため、成功への軌道を維持して進むことができます。Pipedriveは、使いやすくて設定が簡単なソフトウェアです。プロセスを自動化し、パイプラインを必要に応じて調整できるスマートな機能が備わっています。14日間無料でお試しください。クレジットカードは必要ありません。
Pipedriveの詳細
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機能
- キャンペーン管理
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- 顧客セグメンテーション
- パーソナライゼーション
ソーシング、アウトリーチ、データエンリッチメント、採用管理システム (ATS) および顧客関係管理 (CRM)、データベース管理、同期機能を備えたオールインワンの自動化ツールです。
Jobin.cloudの詳細
Jobin.cloudは、人材を見つけてエンゲージするためのオールインワンの自動化ツールです。プロファイルを一括インポートし、何百ものデータ・ポイントを持つ自動更新リポジトリでフィルタリング、追跡、管理を行うことができます。メールやソーシャル・プロファイルを検索することができます。
顧客にワークフロー、リスト、パイプラインを割り当て、タイムライン、タグ、メモを使用して会話を追跡することができます。マルチチャネルの一括アウトリーチ。無制限のLinkedInつながりリクエストでネットワークを迅速に拡張し、非常に優れたデータベース資産を作成することができます。
Jobin.cloudの詳細
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機能
- キャンペーン管理
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- 顧客セグメンテーション
- パーソナライゼーション
Soliticsを使用すると、マーケターは、リアルタイムのインタラクションのためにデータを活用および分析することで優れた能力を発揮し、より深い顧客エンゲージメントを促進することができます。
Soliticsの詳細
Soliticsを使用すると、マーケターは複数のチャネルにわたって、リアルタイム (1.8秒) で自動化およびパーソナライズされたカスタマージャーニーを作成することができます。また、マーケターは、キャンペーンの有効性を明確に分析し、継続的な改善に向けた強力な知見も得ることができます。
Solitics独自のテクノロジーにより、ローコード統合を活用して、一方では分散データソースに、他方ではマーケティング・チャネルに直接接続し、30日以内に本稼働させることができます。
Soliticsの詳細
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機能
- キャンペーン管理
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- 顧客プロフィール
- 顧客セグメンテーション
- パーソナライゼーション
データに基づくデジタル・マーケティングで、生涯にわたる顧客関係を築くことができます。
Salesforce Marketing Cloudは、消費者とのエンゲージメントを増やすことができる、業界屈指のマーケティング・ソリューションです。強力なデータ管理を使用して、第一者、第二者、第三者のデータをオフライン・データとともに収集、整理して安全に保存し、完全な消費者データ・プロファイルを作成します。内蔵AIを活用して、ブランド・ジャーニーに沿ってインタラクションをカスタマイズすることができます。そして、メール、モバイル、広告、ソーシャルの業界屈指のソリューションを活用して、各消費者への訴求を大規模に展開することができます。
Salesforce Marketing Cloudの詳細
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機能
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セールス・リードや顧客を管理・追跡できるので、よりスマートに業務を行うことができる、使いやすいCRMです。
Really Simple Systems CRMでセールス・リードと顧客を管理および追跡し、事業の拡大に対応することで、業務を効率化することができます。このCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。カスタマイズ可能なセールスCRMに加えて、マーケティングとサービスのオプションや統合を1か所で利用することができます。チーム・コラボレーションや顧客関係が強化されることにより、売上の増加を促進することができます。
Really Simple Systems CRMの詳細
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機能
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検索が減ります。売上は増えます。
Lushaを使用すると、ビジネス・プロフェッショナルは、リード、連絡先、候補者と迅速に真のつながりを築くことができます。
B2Bのエンゲージメントは信頼に基づいています。Lushaでは、ビジネス・プロファイルを充実させ、検証できるシンプルなツールを使用して信頼を築くことができます。
現在、25万人を超える営業担当者、採用マネージャー、マーケティング担当者がLushaを日常的に活用して、リード、連絡先、候補者との関わり方を変革させています。
Lushaの詳細
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機能
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Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。
中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。
チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。
Efficy CRMの詳細
機能
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チームがさまざまな作業を1か所で管理し、より多くの仕事を成し遂げるためにより協力的に働き、パフォーマンスを追跡および改善できるよう支援します。
FreeAgentは、パワフルなワークフロー管理機能を備えた包括的な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームです。FreeAgentを使用すると、企業のリーダーたちはセールス、マーケティング、カスタマー・サクセス、プロジェクト管理などを最適化することができます。その結果として。従業員は重要な仕事に十分な時間を割くことができるようになります。
新しい働き方を念頭に置いて設計されています。リモート・チームは、日々のアクティビティの完全な可視化、リアルタイムのコラボレーション、コーディングなしの強力なカスタマイズによって大きな成功を収めています。
FreeAgent CRMの詳細
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機能
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トリガー・ベースのB2Bリード・インテリジェンス、検証済みのメールと直通ダイヤル、メール/SMSエンゲージメントのすべてを単一のプラットフォームであるLead411で実現できます。
Lead411は、企業データ、および連絡先レベルでのメール/直通ダイヤル・データを始めとする頻繁に検証されるデータの高い精度 (96%) を実現するB2Bデータ・プラットフォームです。Lead411のデータは、最近の資金調達イベント、最近の採用、昇進、受賞企業、新しいロケーションなどのインテリジェントなトリガー・データで裏付けられています。取引を行う企業の全体像を把握し、適切なメッセージを使用して顧客にリーチするためのさまざまなツールを利用できます。
Lead411の詳細
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機能
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高度に成長するモバイル・アプリ用のユーザー・リテンション・プラットフォームです。
CleverTapは、モバイル・グロース・チーム向けの、非常に包括的で高い能力を備えたプラットフォームです。リアルタイムの分析、強力なセグメンテーション・エンジン、エンゲージメント・ツール一式を組み合わせることにより、チームはすばらしいモバイル・エクスペリエンスを構築するために必要な機能を手に入れることができます。このプラットフォームは、クロスチャネル・メッセージング、高度なセグメンテーション、行動分析、キャンペーン最適化などを特徴としています。
Gojek、Dominos、Mercedes-Benz.ioなど、10,000以上のブランドの顧客維持の取り組みを支援しています。
CleverTapの詳細
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機能
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Dreamdataは、成功を繰り返し、無駄なコストを削減するのに役立つB2B収益アトリビューション・プラットフォームです。
Dreamdataは、成功を繰り返し、無駄なコストを削減するのに役立つB2B収益アトリビューション・プラットフォームです。Dreamdataのテクノロジーは、B2Bの収益を左右する要素に関する透過的で実用的な分析を提示するために、収益に関するあらゆるデータを収集、結合、整理します。
これにより、企業はB2B属性および広告の顧客生涯価値 (LTV) の実行と理解、コンテンツ投資収益率の測定、成長のベンチマーク、収益予測、次に拡張する取り組みに関する意思決定を行うことが可能になります。
Dreamdataの詳細
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機能
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WebEngageは、ユーザーのエンゲージメントと定着に関する業務を簡素化することができる顧客データ・プラットフォームおよびマーケティング自動化スイートです。
WebEngageは、マーケティング自動化と顧客データのためのフル・スタックのプラットフォームです。消費者向け企業が既存顧客や匿名ユーザーからの収益を増やすのに役立ちます。
このプラットフォームでは、毎月200億を超えるユーザー・イベントが追跡され、100億件のメッセージが配信されています。ブランドは複数のチャネルでデータ駆動型キャンペーンを作成して配信することができます。これらのクロス・チャネル・キャンペーンは、豊富なユーザー・インサイト、インテリジェントなユーザー・プロファイル、スマート・セグメントによって支えられています。
WebEngageの詳細
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機能
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この使いやすいクラウドCRMソリューションで、日々の予定を簡素化し、現在進行中の項目を追跡することで、ビジネスを促進できます。
RAYNET CRMをお試しください。業界トップレベルの無料の顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。
すべての顧客データを一元管理できます。古いアドレス帳はもう必要ありません。顧客と顧客のニーズを本当に理解したい場合、リレーションシップの履歴を知る必要があります。CRMでは、顧客について知る必要のあるあらゆる情報を得るのにたった数秒しかかかりません。最初から完全なサポートと無料のウェビナーを利用できます。RAYNETでビジネスを効率化できます。
RAYNET CRMの詳細
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Totangoは、チームをアクションと焦点に集中させる一方で、経営陣には予測可能な結果を提供するカスタマー・サクセス・プラットフォームです。
Totangoは、顧客データの点と点を結び、顧客の健全性の変化を積極的にモニタリングして積極的なエンゲージメントを促進することで、経常収益型企業がカスタマー・サクセスの複雑さを簡素化することができるカスタマー・サクセス・プラットフォームです。大手企業は、Totangoを使用して、顧客離れの減少、予測可能な収益の拡大を実現し、時間の経過とともにカスタマー・バリューを最大化しています。
Totangoの詳細
機能
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特定のトピックに関するライブのグループ・チャット・ルームを作成すれば、オーディエンスを増やすことができます。ライブ、ストリーミング、イベント、ニュースは、もっと興味深いものになります。
Arenaを使用すれば、あらゆる目的のライブ・グループ・チャット・ルームを作成することができます。ライブ、ストリーミング、イベント、ニュースなど。この製品のウィジェットを埋め込むと、オーディエンスを惹きつけることができます。
チームを招待すると、訪問者とのエンゲージメントを向上させてディスカッションを自動的に調整することができます。ライブのグループ・チャット・ルームを設置する場所を選択して、Webサイトのデザインに合わせてカスタマイズすることができます。
Arenaは、Google AMPなど、デスクトップからモバイルまで多くのデバイスをサポートしています。17以上の言語に対応しています。
Arenaの詳細
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機能
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CustomerLabs CDP (マーケター向けのノーコードCDP) により、マーケターはチャネル間で顧客データを追跡、識別、セグメント、および同期できます。
CustomerLabs CDPは、マーケターがコードを1行も書かずに顧客データを追跡、識別、セグメント化、および同期することができる、コードなしの顧客データ・プラットフォームです。マーケティング、販売、サービス、およびオフライン・チャネル全体で顧客データを結合できます。プラットフォーム全体での匿名ユーザーとアクティビティを識別し、360度のユーザー・ビューを取得できます。カスタムセグメントを作成して、既存のマーケティングツールと同期させ、チャネル間でパーソナライズされたキャンペーンを調整することができます。
CustomerLabs CDPの詳細
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LeadBoxerは、B2Bの営業チームが、入手したばかりの充実したリアルタイム・データに基づいて行動できるようにする、セールス・リード生成アプリケーションです。
LeadBoxerは、リードとセールスの情報を扱う先進的な企業です。LeadBoxerのリード・ジェネレーション・プラットフォームは、Webサイトを訪問する企業や人の情報をリアルタイムに提供します。匿名のWebトラフィックを実用的なデータに変えます。LeadBoxerを使用すると、新規のB2B販売を開拓し、リードを生成し、Webサイト訪問者に関する貴重なインサイトを得ることができます。リード・クオリフィケーションを迅速に行うことができるので、収益の拡大につながります。
LeadBoxerの詳細
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顧客データをリアルタイムかつ自動的に分析するAIプラットフォームです。
顧客の声に耳を傾けましょう。
チャネルに関係なく顧客からの着信データを自動的に分類できます。ほぼリアルタイムで、顧客が本当に話している内容を把握することができます。問題について早期の警告を受信し、苦情や緊急の問い合わせを迅速に追跡して、顧客チャネルを最初から正しく把握することができます。
顧客満足度 (CSAT) が最大20%改善、最初の連絡での解決 (FCR) が50%改善、平均処理時間 (AHT) が35%減少、顧客離反率が18%減少します。
PrediCXの詳細
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業界有数のカスタマー・データ・プラットフォーム (CDP) を備え、組織は顧客の単一ビューを構築し、強化してテクノロジー・スタック全体でアクションを推進することができます。
Tealium AudienceStream Customer Data Platformでは、すべての顧客エンゲージメントの場所から取得したイベント・レベルの生データを動的かつリアルタイムの顧客プロファイルに蓄積された顧客レベルのインサイトに変換することができます。これらのインサイトは、ビジネス・ルールを通して作成および活用され、蓄積されるほどにデータが充実し、組織のテクノロジー・スタックのあらゆる統合システムでアクションを促進することができます。AudienceStreamは、アイデンティティ解決、データ・エンリッチメント、堅牢なクロス・チャネル・オーディエンス管理を組み合わせた機能を提供します。
Tealium Customer Data Hubの詳細
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機能
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ユーザーのB2B購入者にスムーズな購入体験を提供することができます。
PathFactoryはコンテンツ・インサイトとアクティベーション・プラットフォームです。B2Bマーケティング担当者が購入者ジャーニー内のコンテンツの役割を理解し、新しい種類のデータを発見して購入経路を最適化するのを支援します。PathFactoryは、このデータとインサイトを使用して、あらゆるチャネルでコンテンツ配信を最適化し、いつどこでクリックしても極めて関連性の高い情報が購入者に表示されるようにします。コンテンツ・インサイトとアクティベーションは、マーケティング担当者と購入者の双方のマーケティングを向上させる優れた方法です。
PathFactoryの詳細
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機能
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CM.comが提供するコミュニケーションプラットフォームなら、SMSや各種メッセージングチャネル、音声配信で顧客と良好な関係を築けます。
CM.comが提供するコミュニケーションプラットフォームを利用することで、モバイルメッセージと音声配信で顧客へアプローチできます。 このコミュニケーションプラットフォームは簡単に統合でき、事業成長にあわせたカスタマイズが可能です。
当社のビジネスメッセージング API、SMS配信APIによるメッセージ、音声 APIなど、複数のメッセージチャネルを通じて顧客接点を創出できます。 一度接点を持つことで、長期的なコミュニケーションを実現できます。
CM.com Communications Platformの詳細
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機能
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Treasure Data CDPは、トレジャーデータが提供するカスタマーデータプラットフォーム(CDP)です。デジタルトランスフォーメーションの基盤であり、企業のデジタルトランスフォーメーションに必要な顧客理解、顧客体験の最適化をサポートします。
Treasure Data CDPは、トレジャーデータが提供するカスタマーデータプラットフォーム(CDP)です。企業は既存の仕組みと「Treasure Data CDP」を連動させて、様々なデータを柔軟に収集、⼤規模かつセキュアに統合・分析し、施策に活用することができます。
Treasure Data CDPには、データの収集、統合、分析、施策の実行のための機能があります。データ収集では、実装済みの連携コネクタを使うことで、オンラインとオフラインにまたがる多種多様なデータを収集することが可能です。データ統合では、「トレジャーワークフロー」により、データを処理したり、顧客プロファイル管理を行います。「オーディエンススタジオ」などの分析機能は、セグメンテーションや体験シナリオの自動化などに役立ちます。そして、施策の実行段階では、「プロファイルAPI」や連携コネクタを用いて、ツール横断で一人ひとりに最適なコミュニケーションを実現します。
これらの機能を支えるのは、高度なビッグデータプラットフォームの技術です。このクラウドのデータ基盤は、セキュリティが高く、拡張性に優れ、高度な分散処理、スキーマレスのデータ処理を実行しています。
Treasure Data Suiteの詳細
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機能
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メール・マーケティング、ゲスト・フィードバック、評価管理、予約管理などを備えたビジネスに役立つ顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。
Revinateは、ホテル経営者がゲストを最大限に活用できるように構築された業界唯一のゲスト・データ・プラットフォームです。ゲスト・データ管理のグローバル・リーダーとして、Revinateは、ゲストごとの豊富なビューと、パーソナライズされたゲスト体験を生み出すために必要なマーケティング・システムを提供し、利益の拡大を実現します。
Revinateの詳細
機能
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Leadspaceは、優れたB2B顧客データ・プラットフォームにより、企業がマーケティングおよび営業データを管理する能力を強化します。
Leadspaceは、人工知能 (AI) を搭載したB2B顧客データ・プラットフォーム (CDP) です。このデータに依存しないプラットフォームは、ファーストパーティおよびサードパーティのB2Bデータ・ソースを取り込み、統合、融合、およびモデル化することで、顧客の明確な全体像を提供します。顧客関係管理 (CRM)、マップ、LinkedInやSalesloftなどの広く使用されているプラットフォームとのクロスチャネル統合により、最適なアカウントおよび連絡先を優先順位付けし、あらゆるタッチポイントでエンゲージメントをパーソナライズできます。
Leadspaceの詳細
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機能
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Freshpaintでは、サイト上の顧客のアクションを自動的に検出して、何百もの分析ツールや広告ツールにデータを送信することができます。
より的確な意思決定を行うためには、顧客データが必要ですが、エンジニアがすべてのイベントをコーディングする必要はありません。Freshpaintでは、サイト上のクリックやアクションを自動的に検出し、事前に構築された統合を使用して、何百もの分析ツールや広告ツールにデータを送信することができます。イベントの追跡を失念しても、Freshpaintを使用すれば、新しいイベントの履歴データをバックフィルすることで、2週間後ではなく、今日中に回答を提供することができます。Freshpaintは、デジタルヘルスのスタートアップ向けに、ビジネスアソシエイト契約 (BAA) に署名し、完全に保護対象保健情報 (PHI) を管理する目的で構築されています。
Freshpaintの詳細
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機能
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Capillaryの顧客データ・プラットフォームは、チャネルをまたいだショッピング体験をカスタマイズできます。満足度の高い顧客体験を構築できます。
データを統合し、理解し、活用することで、データの力を引き出し、インパクトのある顧客エンゲージメントとロイヤルティを実現することができます。AIを活用したCapillaryの顧客データ・プラットフォーム (CDP) は、ファーストパーティ、セカンドパーティ、サードパーティのデータを統合し、実用的な顧客インサイトを共有できるようにします。また、企業のデータ・サイエンス・チームは、複雑な予測アルゴリズムを実行して、データを最大限に活用することもできます。
10年を超える実績を持つCapillaryのCDPは、マーケティング担当者のために、正確で、顧客中心で、安全に作られています。
Capillary CDPの詳細
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機能
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CDPおよびマーケティングオートメーションソリューションは、マーケティング担当者がデータ駆動型、オムニチャネル、およびパーソナライズされたカスタマージャーニーを作成できるようにします。
Mobile Marketing Cloudには、カスタマーデータプラットフォームが付随しています。
顧客データを異なるシステムごとで管理すると、各種データが分散化されてしまうことがよくあります。 その結果、データを最大限に活用することができなくなります。当社のCDPでは、分散化されたデータを一つに統合し、データ活用の最適化します。
すべての顧客接点(タッチポイント)でSMS、Eメール、WhatsApp、Twitter、Voice、Push、その他のモバイルメッセージングチャネルを使用して、リーチを拡大します。
Mobile Marketing Cloudの詳細
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機能
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- 顧客セグメンテーション
- パーソナライゼーション
小売業向けに特別に設計されているAlgonomyのリアルタイムCDPを使用すると、マーケターは瞬時にパーソナライズされた顧客エンゲージメントを促進することができます。
Algonomyのリアルタイム・カスタマー・データ・プラットフォーム (CDP) を使用すると、マーケターは瞬時に一貫性のあるパーソナライズされた顧客エンゲージメントを提供することができます。オンラインとオフラインのチャネル全体で顧客IDを単一のビューに統合して、オーディエンスのリアルタイムのアクティベーションを実現することができます。小売業向けに構築されており、すぐに使える1,200以上の測定や特性を使用して顧客の行動を追跡することができます。機械学習 (ML) アルゴリズムを使用して、マイクロセグメントを作成し、詳細な知見を明らかにして、顧客ライフサイクルを通じてマーケティング機会を発見することができます。
Algonomy Customer Data Platformの詳細
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機能
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- 顧客セグメンテーション
- パーソナライゼーション
売り上げ向上や顧客維持に必要な「すべてのお客様への個別接客」を実現
高精度パーソナライズ基盤 Rtoaster(アールトースター)
Rtoaster(アールトースター)は、売り上げ向上や顧客維持に必要な「すべてのお客様への個別接客」を高精度パーソナライズ基盤です。
Rtoaster 3つの主要カテゴリ
顧客一人ひとりに自然なアクションを促す、Web・アプリのコンテンツ最適化(レコメンド・パーソナライズ)プラットフォーム「action+」
マーケティングオートメーション(MA)やLINEなどの顧客接点でも一貫し た顧客体験を届け、顧客とパーソナルに つながり続けるマルチチャネルメッセージサービス「reach+」
データを統合し、顧客のインサイトをつかんでデータから価値を引き出す柔軟なカスタマー・データ・プラットフォーム(CDP)「insight+」
これらの主要3機能を駆使しながら、すべての顧客接点を通じて一貫した顧客体験を提供できるようになります。
(本サービスは、日本語のみでのご利用となります。)
Rtoasterの詳細
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機能
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ウェブサイト用のリアルタイムデータ分析サービスで、リアルタイムな行動解析に基づくパーソナライズが可能です。
Fanplayrは、スタンフォードのエンジニアによって開発されたカスタマーエクスペリエンスツールであり、eコマースビジネスにリアルタイムの行動分析とデータ統合ソフトウェアを提供します。金融システムで使用されているのと同じテクノロジーである特許取得済みの行動セグメンテーションテクノロジーを使用して、AIを活用した行動のパーソナライズを通じてWebサイトの変換を改善します。このツールを使用すると、Webサイトの所有者は、円グラフを使用してWebサイトの訪問者を視覚化し、すべてのユーザーカテゴリに対してルールベースのオプションを選択し、ブランド固有の顧客関連の対話形式を作成できます。音声バブルグラフィックを使用した人目を引くメッセージング、ターゲットを絞った電子メールコレクション、コンテキスト出口インテント、アップセルツール、およびリアルタイムデータ分析用の折れ線グラフを使用したキャンペーンレポートを備えています。
Fanplayrの詳細
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機能
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- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- 顧客セグメンテーション
- パーソナライゼーション
データサイエンスプラットフォームで、オーディエンスの包括的な把握や行動を予測します。
AIXONは、データサイエンスプラットフォームです。AIモデルによって、コンバージョンから離脱予測、あるいは特定のページを訪れる可能性といったオーディエンスの行動などをリアルタイムで予測・把握することができます。また、既存のオウンドチャネルとペイドチャネルをシームレスに統合することで、オムニチャネルマーケティングの拡張や顧客体験の最適化を実現することが可能です。AIXONを使用して、顧客の意図を理解し、最適なアクションを取ることにより、収益を最大化することができるようになります。
AIXONの詳細
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機能
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- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- 顧客セグメンテーション
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Integral Core
マーケティングシステムで、ノーコードで顧客データを管理できます。
Integral Coreは、マーケティングシステムで、ノーコードで顧客データを管理できます。Integral Coreで顧客のデータの収集・統合・連携を行い、顧客データを漏れなく、重複なく個人プロファイル化することにより、企業の顧客理解を深めることができます。また、リアルタイムでデータの活用ができるリアルタイムデータ機能により、企業は顧客の移り変わる興味関心を瞬時に把握し、新しいブランド体験を生み出すことができるようになります。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
Integral Coreの詳細
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Hot Profile
クラウド型営業支援ツールで、「名刺管理」「営業支援(SFA)」「見込み客発掘」の統合を実現します。
Hot Profileは、クラウド型営業支援ツールで、「名刺管理」「営業支援(SFA)」「見込み客発掘」の統合を実現します。1画面に顧客情報が集約されるため、Hot Profileを確認するだけで、営業担当者は顧客情報を素早く把握することができます。また、項目のカスタマイズやAPIを使用したシステム連携から、機能拡張、既存業務フローへの統合、自動化が可能であり、業務の効率化へとつなげることができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
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機能
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EC Intelligence
マーケティングオートメーションツールで、ECサイトの売り上げアップを支援します。
EC Intelligenceは、マーケティングオートメーションツールです。ECサイトの売り上げアップに必要なデータ収集、分析・施策立案、実行、検証・改善を行え、運営現場の業務効率化を促進することができます。ECサイトに特化したマーケティングに必要なツールが全て揃っているため、外部ツールとの連携を必要とせず、設定に時間を取られることはないため、少ないリソースでも、たくさんの施策を実施できるようになり、サイトの回遊率を上げるのに役立ちます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
EC Intelligenceの詳細
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機能
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- 顧客セグメンテーション
- パーソナライゼーション
顧客データプラットフォームで、顧客情報の一元管理により顧客ニーズを把握します。
Campaign Studioは、顧客データプラットフォームです。チャネルやデバイスを超えた連携で、顧客情報を一元管理します。これにより、カスタマージャーニーのあらゆる段階で顧客にアプローチできるシステムを構築します。既存ユーザー、新規ユーザーを問わず、あらゆるチャネルのタッチポイントを自動的にリアルタイムに反映することで、顧客への理解を深め、顧客との関係を強化するのに役立てることができます。ドラッグ&ドロップによるシナリオ設計に対応しているため、誰でも簡単に操作できます。
Acquia Campaign Studioの詳細
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機能
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