キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
カスタマーデータ・プラットフォームソフト
カスタマーデータ・プラットフォームソフトは、分散した顧客データの集中リポジトリです。マーケターは、見込み顧客への理解を深め、顧客をセグメント化し、カスタマー エクスペリエンスをパーソナライズすることができます。
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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46件の結果
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インサイドセールス組織向けの顧客情報プラットフォームで、顧客ごとの情報を収集・分析・活用することで、顧客ごとのLTV最大化を実現します。
LeadPoolの製品詳細
LeadPoolは、インサイドセールス組織向けの顧客情報プラットフォームです。企業属性情報や展示会出店企業、TVCM放送企業といったタグ情報をもとに、顧客ターゲットリストを簡単に作成できます。そして、インサイドセールスがアプローチする上で必要な豊富なターゲット情報(人物情報)が網羅されています。人事異動情報や各種SNSの情報を連携することで、キーパーソンへの1to1アプローチを実現することが可能です。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
LeadPoolの製品詳細
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機能
- パーソナライゼーション
- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
Soliticsを使用すると、マーケターはリアルタイムのインタラクションのためのデータを使用および分析して、優れた能力とより深い顧客エンゲージメントを促進することができます。
Soliticsの製品詳細
Soliticsは、訪問者のアクティベーション、顧客エンゲージメント、最先端の分析スイートに特化した革新的な顧客エンゲージメントプラットフォームです。このプラットフォームによりB2Cブランドは、顧客ライフサイクルの自動化、パーソナライズ、および完全な管理を実現し、最も野心的なビジョンを実装して成長を促進できます。
迅速な実装 (45日以内に稼働可能) と継続的なイノベーションへの取り組みにより、Soliticsのパートナーと顧客は、コンバージョン、リテンション、およびLTV全体で優れた成果を実感しています。
世界中のさまざまな業種の何百ものブランドがSoliticsを採用し、革新的かつパーソナルな方法でリアルタイムに顧客を惹きつけています。
Soliticsの製品詳細
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機能
- パーソナライゼーション
- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
Pipedriveのビジュアル顧客データ・ソフトウェアで、あらゆる見込み客情報を整理、追跡、管理しましょう。
Pipedriveの製品詳細
Pipedriveは、見込み客情報を整理、追跡、管理するのに役立つ、受賞歴のあるビジュアル・カスタマー・データ・ソフトウェアです。連絡先リストのインポート、他のチームメンバーとの顧客データの共有、インサイトに満ちたレポートの作成を簡単に実行できるため、成功への軌道を維持して進むことができます。Pipedriveは、使いやすくて設定が簡単なソフトウェアです。プロセスを自動化し、パイプラインを必要に応じて調整できるスマートな機能が備わっています。14日間無料でお試しください。クレジットカードは必要ありません。
Pipedriveの製品詳細
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機能
- パーソナライゼーション
- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
一般的なメール・マーケティング・プラットフォームを超えたスマートなセールス駆動型マーケターのためのeコマース・マーケティング・オートメーション。
Omnisendは、訪問者を有望な顧客に変えて維持することにより、売上の向上を支援するオールインワンのeコマース・マーケティング自動化プラットフォームです。強力な自動化ワークフローを使用してパーソナライズしたメッセージで顧客にリーチし、売上を増大させることができます。多様な登録フォームで登録者リストを増やすことや、使いやすいエディターで作成したニュースレターを送信して顧客を拡大することができます。Omnisendは、Shopify、Bigcommerce、Magento、WooCommerceなどのeコマース・プラットフォームに対応しています。
Omnisendの製品詳細
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機能
- パーソナライゼーション
- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
データに基づくデジタル・マーケティングで、生涯にわたる顧客関係を築くことができます。
Salesforce Marketing Cloudは、消費者とのエンゲージメントを増やすことができる、業界屈指のマーケティング・ソリューションです。強力なデータ管理を使用して、第一者、第二者、第三者のデータをオフライン・データとともに収集、整理して安全に保存し、完全な消費者データ・プロファイルを作成します。内蔵AIを活用して、ブランド・ジャーニーに沿ってインタラクションをカスタマイズすることができます。そして、メール、モバイル、広告、ソーシャルの業界屈指のソリューションを活用して、各消費者への訴求を大規模に展開することができます。
Salesforce Marketing Cloudの製品詳細
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機能
- パーソナライゼーション
- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
セールス・リードや顧客を管理・追跡できるので、よりスマートに業務を行うことができる、使いやすいCRMです。
Really Simple Systems CRMでセールス・リードと顧客を管理および追跡し、事業の拡大に対応することで、業務を効率化することができます。このCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。カスタマイズ可能なセールスCRMに加えて、マーケティングとサービスのオプションや統合を1か所で利用することができます。チーム・コラボレーションや顧客関係が強化されることにより、売上の増加を促進することができます。
Spotler CRMの製品詳細
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機能
- パーソナライゼーション
- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。
monday.comは顧客情報の追跡、保存、管理に役立つ優れた顧客データ・ソフトウェアです。顧客データをステークホルダーと簡単に共有し、ビジネス連絡先リストをmonday.com内の整理されたアドレス帳に自動的に変換することができます。1か所で顧客の連絡先の詳細を追跡して記録します。スマートなビジュアル・ボードを使用して、アイテムの割り当て、メールの自動化、リマインダーの設定、目標の管理、ファイルの共有を行うことができます。
monday CRMの製品詳細
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機能
- パーソナライゼーション
- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
検索が減ります。売上は増えます。
Lushaを使用すると、ビジネス・プロフェッショナルは、リード、連絡先、候補者と迅速に真のつながりを築くことができます。
B2Bのエンゲージメントは信頼に基づいています。Lushaでは、ビジネス・プロファイルを充実させ、検証できるシンプルなツールを使用して信頼を築くことができます。
現在、25万人を超える営業担当者、採用マネージャー、マーケティング担当者がLushaを日常的に活用して、リード、連絡先、候補者との関わり方を変革させています。
Lushaの製品詳細
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機能
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- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
ソーシング、アウトリーチ、データエンリッチメント、採用管理システム (ATS) および顧客関係管理 (CRM)、データベース管理、同期機能を備えたオールインワンの自動化ツールです。
Jobin.cloudは、人材を見つけてエンゲージするためのオールインワンの自動化ツールです。プロファイルを一括インポートし、何百ものデータ・ポイントを持つ自動更新リポジトリでフィルタリング、追跡、管理を行うことができます。メールやソーシャル・プロファイルを検索することができます。
顧客にワークフロー、リスト、パイプラインを割り当て、タイムライン、タグ、メモを使用して会話を追跡することができます。マルチチャネルの一括アウトリーチ。無制限のLinkedInつながりリクエストでネットワークを迅速に拡張し、非常に優れたデータベース資産を作成することができます。
Jobin.cloudの製品詳細
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機能
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- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
世界で活躍するマーケターは、正確なデータ測定ソリューションと革新的なツールでモバイル・ビジネスの成長を実現するツールに厚い信頼を寄せています。
AppsFlyerは、革新的なプライバシー保護測定、分析、不正防止、およびエンゲージメント・テクノロジーを通じて、ブランドがビジネスと顧客のために適切な選択を行うことができるよう支援します。ブランドは顧客のプライバシーを向上させながら優れた体験を提供できるというアイデアに基づいて構築されたAppsFlyerは、何千人ものクリエイターと8,000以上のテクノロジー・パートナーに、より良く、より有意義な顧客関係を創造する力を与えています。
詳細は公式サイトを参照してください。
AppsFlyerの製品詳細
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- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。
中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。
チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。
Efficy CRMの製品詳細
機能
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- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
チームがさまざまな作業を1か所で管理し、より多くの仕事を成し遂げるためにより協力的に働き、パフォーマンスを追跡および改善できるよう支援します。
FreeAgentは、パワフルなワークフロー管理機能を備えた包括的な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームです。FreeAgentを使用すると、企業のリーダーたちはセールス、マーケティング、カスタマー・サクセス、プロジェクト管理などを最適化することができます。その結果として。従業員は重要な仕事に十分な時間を割くことができるようになります。
新しい働き方を念頭に置いて設計されています。リモート・チームは、日々のアクティビティの完全な可視化、リアルタイムのコラボレーション、コーディングなしの強力なカスタマイズによって大きな成功を収めています。
servis.aiの製品詳細
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機能
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- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
トリガー・ベースのB2Bリード・インテリジェンス、検証済みのメールと直通ダイヤル、メール/SMSエンゲージメントのすべてを単一のプラットフォームであるLead411で実現できます。
Lead411は、企業データ、および連絡先レベルでのメール/直通ダイヤル・データを始めとする頻繁に検証されるデータの高い精度 (96%) を実現するB2Bデータ・プラットフォームです。Lead411のデータは、最近の資金調達イベント、最近の採用、昇進、受賞企業、新しいロケーションなどのインテリジェントなトリガー・データで裏付けられています。取引を行う企業の全体像を把握し、適切なメッセージを使用して顧客にリーチするためのさまざまなツールを利用できます。
Lead411の製品詳細
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機能
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- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
高度に成長するモバイル・アプリ用のユーザー・リテンション・プラットフォームです。
CleverTapは、モバイル・グロース・チーム向けの、非常に包括的で高い能力を備えたプラットフォームです。リアルタイムの分析、強力なセグメンテーション・エンジン、エンゲージメント・ツール一式を組み合わせることにより、チームはすばらしいモバイル・エクスペリエンスを構築するために必要な機能を手に入れることができます。このプラットフォームは、クロスチャネル・メッセージング、高度なセグメンテーション、行動分析、キャンペーン最適化などを特徴としています。
Gojek、Dominos、Mercedes-Benz.ioなど、10,000以上のブランドの顧客維持の取り組みを支援しています。
CleverTapの製品詳細
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- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
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Dreamdataは、成功を繰り返し、無駄なコストを削減するのに役立つB2B収益アトリビューション・プラットフォームです。
Dreamdataは、成功を繰り返し、無駄なコストを削減するのに役立つB2B収益アトリビューション・プラットフォームです。Dreamdataのテクノロジーは、B2Bの収益を左右する要素に関する透過的で実用的な分析を提示するために、収益に関するあらゆるデータを収集、結合、整理します。
これにより、企業はB2B属性および広告の顧客生涯価値 (LTV) の実行と理解、コンテンツ投資収益率の測定、成長のベンチマーク、収益予測、次に拡張する取り組みに関する意思決定を行うことが可能になります。
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- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
Delightedは、顧客、従業員、パートナー、ベンダーの体験に関する洞察を収集して、それに基づいて行動するための、非常に簡単かつ迅速な方法です。
Delightedは、Affirm、Peloton、Doordash、Instacartなどの何千ものブランドが実用的なフィードバックでビジネスの成長を促進できるように支援する、ターンキー型顧客体験プラットフォームです。
ネット・プロモーター・スコア (NPS) や顧客満足度調査を数分でカスタマイズして送信し、既に使用しているツールとワンクリック操作の30以上の統合でプロセスを自動化します。すべて自分で設定できます。設計や開発リソースは必要ありません。
無料トライアルに登録して、その使いやすさを体験してください。
Delightedの製品詳細
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機能
- パーソナライゼーション
- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
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WebEngageは、ユーザーのエンゲージメントと定着に関する業務を簡素化することができる顧客データ・プラットフォームおよびマーケティング自動化スイートです。
WebEngageは、マーケティング自動化と顧客データのためのフル・スタックのプラットフォームです。消費者向け企業が既存顧客や匿名ユーザーからの収益を増やすのに役立ちます。
このプラットフォームでは、毎月200億を超えるユーザー・イベントが追跡され、100億件のメッセージが配信されています。ブランドは複数のチャネルでデータ駆動型キャンペーンを作成して配信することができます。これらのクロス・チャネル・キャンペーンは、豊富なユーザー・インサイト、インテリジェントなユーザー・プロファイル、スマート・セグメントによって支えられています。
WebEngageの製品詳細
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機能
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- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
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Totangoは、チームをアクションと焦点に集中させる一方で、経営陣には予測可能な結果を提供するカスタマー・サクセス・プラットフォームです。
Totangoは、顧客データの点と点を結び、顧客の健全性の変化を積極的にモニタリングして積極的なエンゲージメントを促進することで、経常収益型企業がカスタマー・サクセスの複雑さを簡素化することができるカスタマー・サクセス・プラットフォームです。大手企業は、Totangoを使用して、顧客離れの減少、予測可能な収益の拡大を実現し、時間の経過とともにカスタマー・バリューを最大化しています。
Totangoの製品詳細
機能
- パーソナライゼーション
- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
この使いやすいクラウドCRMソリューションで、日々の予定を簡素化し、現在進行中の項目を追跡することで、ビジネスを促進できます。
RAYNET CRMをお試しください。業界トップレベルの無料の顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。
すべての顧客データを一元管理できます。古いアドレス帳はもう必要ありません。顧客と顧客のニーズを本当に理解したい場合、リレーションシップの履歴を知る必要があります。CRMでは、顧客について知る必要のあるあらゆる情報を得るのにたった数秒しかかかりません。最初から完全なサポートと無料のウェビナーを利用できます。RAYNETでビジネスを効率化できます。
RAYNET CRMの製品詳細
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機能
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- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
日々のサポートと分析を通して、ビジネスの個別化を支援する顧客体験管理ツール。
InMomentは、世界的に評価の高い顧客体験 (CX) プラットフォームです。
InMomentは、価値が交差する場所、つまり、顧客、従業員、ビジネスのニーズが集まる場所でのエクスペリエンス向上を支援します。
複数のチャネルを通じて顧客の声に耳を傾け、従業員の知識を活用してカスタマージャーニーの全体像を見渡します。AIを活用したソリューションで、より深く詳細なフィードバックを促します。
InMomentの製品詳細
機能
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- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
特定のトピックに関するライブのグループ・チャット・ルームを作成すれば、オーディエンスを増やすことができます。ライブ、ストリーミング、イベント、ニュースは、もっと興味深いものになります。
Arenaを使用すれば、あらゆる目的のライブ・グループ・チャット・ルームを作成することができます。ライブ、ストリーミング、イベント、ニュースなど。この製品のウィジェットを埋め込むと、オーディエンスを惹きつけることができます。
チームを招待すると、訪問者とのエンゲージメントを向上させてディスカッションを自動的に調整することができます。ライブのグループ・チャット・ルームを設置する場所を選択して、Webサイトのデザインに合わせてカスタマイズすることができます。
Arenaは、Google AMPなど、デスクトップからモバイルまで多くのデバイスをサポートしています。17以上の言語に対応しています。
Arenaの製品詳細
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機能
- パーソナライゼーション
- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
Pushwooshの実用的なモバイルアプリ用CDPを使用すれば、顧客データを同期してアクティブ化することができます。
Pushwooshのカスタマーデータ・プラットフォーム (CDP) を使用すれば、データを実用的な知見に変換できます。
複数のソースから取得した顧客データを1つの実用的なビューに統合できます。高度な分析により、顧客の行動や好みに関する深い知見を得ることができます。チャネル間で高度にパーソナライズされたキャンペーンを作成できます。コンテキストに即した魅力的なコミュニケーションでビジネスの成長を促進できます。
✔ モバイルアプリ、Web、メール、サードパーティソリューションなど、あらゆるタッチポイントから顧客データを収集できます。
✔ 顧客を包括的に把握することができる、統一された顧客プロファイルを作成できます。
✔ 詳細なターゲティングのための高度なオーディエンスセグメンテーションが可能です。
✔ リアルタイムのパーソナライゼーションにより、チャネル全体でカスタマイズされた体験を実現できます。
✔ オムニチャネルのオーケストレーションにより、シームレスなカスタマージャーニーをデザインして実行できます。
✔ リアルタイムのダッシュボードにより、データに基づくマーケティングのタイムリーな意思決定ができます。
Pushwooshの製品詳細
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機能
- パーソナライゼーション
- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
CustomerLabs CDP (マーケター向けのノーコードCDP) により、マーケターはチャネル間で顧客データを追跡、識別、セグメント、および同期できます。
CustomerLabs CDPは、マーケターがコードを1行も書かずに顧客データを追跡、識別、セグメント化、および同期することができる、コードなしの顧客データ・プラットフォームです。マーケティング、販売、サービス、およびオフライン・チャネル全体で顧客データを結合できます。プラットフォーム全体での匿名ユーザーとアクティビティを識別し、360度のユーザー・ビューを取得できます。カスタムセグメントを作成して、既存のマーケティングツールと同期させ、チャネル間でパーソナライズされたキャンペーンを調整することができます。
CustomerLabs CDPの製品詳細
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機能
- パーソナライゼーション
- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
ビジネスを結びつけ、あらゆる小売マーケティングの瞬間を特別なものにします。
Salesforce for Retailを使用すると、まったく新しい方法で買い物客とつながることができます。認知から購入、サービス、ブランド・アドボカシーまで、ショッパー・ジャーニーのあらゆる段階において、インテリジェントでパーソナライズされたコネクテッド・カスタマー・エクスペリエンスを提供します。SMSやメッセージング・アプリから電話やメールまで、あらゆるチャネルにおいて優れたサービスで買い物客をサポートします。
Salesforce for Retailの製品詳細
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機能
- パーソナライゼーション
- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理
LeadBoxerは、B2Bの営業チームが、入手したばかりの充実したリアルタイム・データに基づいて行動できるようにする、セールス・リード生成アプリケーションです。
LeadBoxerは、リードとセールスの情報を扱う先進的な企業です。LeadBoxerのリード・ジェネレーション・プラットフォームは、Webサイトを訪問する企業や人の情報をリアルタイムに提供します。匿名のWebトラフィックを実用的なデータに変えます。LeadBoxerを使用すると、新規のB2B販売を開拓し、リードを生成し、Webサイト訪問者に関する貴重なインサイトを得ることができます。リード・クオリフィケーションを迅速に行うことができるので、収益の拡大につながります。
LeadBoxerの製品詳細
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機能
- パーソナライゼーション
- 顧客セグメンテーション
- 予測モデリング
- 顧客プロフィール
- キャンペーン管理