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15件の結果
Dialpadは、通信技術を最新化し、どのデバイスでも音声、メッセージ、ミーティング、ビデオを発信することを可能にします。
Dialpadの詳細
Dialpad Sellは、あらゆる規模の販売組織向けの効果的な販売ダイヤラーです。Dialpad Sellは、複数のリアルタイムおよびコール後の販売コーチング機能を提供し、効率性を高めます。リアルタイム・リコメンデーションなどの機能を使用すると、アクティブな通話で特定のキーワードが検出された場合、見込み客からよく聞かれる質問に対する回答がポップアップ表示されます。SalesforceやG Suiteなどの他の必須ツールと直接統合することで、担当者がデスクにいるときでも現場に出ているときでも正確なアクティビティ・ログが可能になります。
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機能
- 評価管理
- 通話録音
- パフォーマンス測定基準
- 目標設定/追跡
- 組み込みのコース作成機能
Wonderwayは、適切な営業研修によって営業担当者1人あたりの収益が増えることが実証されているセールス・パフォーマンス・プラットフォームです。
Wonderwayの詳細
Wonderwayは、適切な営業研修によって営業担当者1人あたりの収益が増えることが実証されているセールス・パフォーマンス・プラットフォームです。
営業担当者が改善する必要のあるスキルと研修を機械学習でマッチングさせることで、営業担当者の能力が短期間で向上し、取引の成立件数の増加と取引成立までの時間の短縮につながります。
Wonderwayの研修を受けた人材は、ターゲットを絞った交渉戦略研修を通じてより多くの収益を生み出しています。また、必要な期間と研修の労力も短縮されるため、研修コースの効率が向上します。
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あらゆる主題、あらゆる言語、あらゆるデバイス、あらゆる年齢に対応する楽しい学習ゲームを数分で作成、プレイ、共有することができます。
機能
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Bitrix24は、世界中で800万社が利用する業界トップクラスのコンサルタントおよびセールスコーチ向けの無料CRMです。クラウド、モバイル、オープンソース。
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する業界トップクラスのコンサルタントおよびセールスコーチ向けの無料CRMです。クラウド、モバイル、オープンソースで利用可能。CRMをお探しのコンサルタントやセールスコーチに最適です。Bitrix24は基本的に無料で、実質的に制限はありません。見込み客や既存顧客のデータベースだけでなく、見積書や請求書、時間追跡、プロジェクト管理など、あらゆる必要なツールを備えています。
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RingCentral Contact Centreソリューションは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Contact Centreのクラウド・ソリューションとコールセンター・ソフトウェアは、10人以上のユーザー向けに設計されています。強力なオムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。包括的な機能一式により、問題を迅速かつ効果的に解決し、顧客ロイヤルティを高めることができます。高度なスキルベースのルーティング、キューイングと配信、エージェントとスーパーバイザーの機能、分析とレポート、サードパーティ統合などの特長があります。
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Lessonlyは研修ソフトウェアであり、学習や実践、あるいはより優れた業務を行うため、300万人以上の学習者や1,000社を超える企業に利用されています。
Lessonlyはシンプルで効果的な学習管理ソフトウェアであり、チームでの学習、実践や、より優れた業務遂行に役立ちます。Trunk Club、Ibotta、Jostens、U.S. Cellularなど、1,000社を超える主要企業において300万人以上の学習者がこの製品を利用し、知識共有、ベストプラクティス強化を行っています。言うまでもなく、生産性は上がり、オリエンテーションに必要な時間は半分に短縮されています。その他、使いやすいレッスン作成機能、測定基準を追跡するインサイト、規模に応じたフィードバックを提供するコーチング機能などを備えています。
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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。
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オンラインでのクライアント会議を改善します。
Vecteraは、予約をスケジュールし、安全なビデオ会議を実施するための簡単な手段です。
Vecteraは、オンラインで顧客と面談するための簡単な手段です。最大4人までの予約をスケジューリングし、安全なビデオ会議を実施することができます。さまざまなクライアントに対するコミュニケーション・ハブを作成することができます。ホワイトボード、コブラウジング、ドキュメント注釈を使用して創造力を発揮することができます。ワンクリックで開始でき、ダウンロードは不要です。煩わしさは一切ありません。
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LearnUpon LMSで重要なビジネス案件を獲得するために必要な知識と自信を養うことで、卓越した営業チームを育成できます。
LearnUpon LMSが提供するユーザー指向の単一ソリューションを利用して、業務を成功させるために必要な知識と自信を養うことで、業界トップレベルの営業チームを育成できます。
新入社員が業務に習熟する時間を短縮できます。一貫性のある営業研修を提供して、チームをスキルアップすることができます。能力開発の機会を提供し、チームのモチベーションを高めることができます。独自の営業向けトレーニングを提供することもできます。
LearnUponの詳細
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Modjoは、セールス・チームのコーチングとサポートに特化した会話分析ツールです。
Modjoは、セールス・チームのコーチングとサポートに特化した会話分析ツールです。
1) セールス・ピッチの正確な特定によるコンバージョン率の向上、および強力なスクリプトの作成。
2) シンプルかつ効率的な方法によるチームのオンボーディングとコーチング。
3) 会話からのデータを使用した主要結果に関する意思決定の分析と誘導。
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優れた購入者エクスペリエンスを提供する販売員に必要なリモート・オンボーディング、研修、指導を実施することができます。
Showpadは、マーケティングと販売の担当者が販売員の準備、購入者への対応、インサイトに基づくパフォーマンスの最適化に活用している柔軟性の高い包括的なリモート販売指導および研修プラットフォームです。Showpadのソリューションの統一されたユーザー・エクスペリエンスでは、適切なコンテンツを簡単に見つけて共有し、研修と指導を実施して販売員の生産性を最大化することができます。
Showpadの詳細
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貴社のビジネスを最もよく知る人材という最も貴重なリソースを活用することで、トレーニングの質を向上させることができます。
Eduflowは、営業研修に最適な多機能なコラボレーション・ラーニング・プラットフォームです。直感的なインターフェースで、参加者の興味を引き、知識の定着率を高める、ソーシャルでコラボレーティブなトレーニング体験を実施することができます。
Eduflowの詳細
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営業やサクセス・チームがランプタイムの短縮やデモ効率の向上に利用する顧客会議プラットフォームです。
Demodeskは、セールス・コーチング機能を搭載した高度な顧客会議プラットフォームです。この製品では、リアルタイムでのガイド、営業外タスクの自動化、まったく新しいレベルでの顧客対応を行うことで、顧客対応担当者を業績優秀者へと育てることができます。
この画期的な画面共有テクノロジーを利用すれば、会議を真にインタラクティブにすることができます。
大手SaaS企業は、ランプタイムの短縮、ノルマ達成率の向上、営業生産性の向上、成長の加速のためにDemodeskを利用しています。
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従業員の習熟度を向上させ、研修投資に対する投資収益率の評価基準を提供する科学的に実証された唯一のプラットフォーム。
Qstreamは、人々がより良い成果を出せるようにするマイクロラーニング・プラットフォームです。ハーバード大学で開発されたQstreamは、知識の保持率を最大170%向上させ、仕事の習熟度を最大17%向上させる、科学的に実証された唯一のプラットフォームです。
簡単なシナリオベースの課題は、1日わずか数分で仕事のスキルを向上させ、マネージャーが誰に何をいつ指導するかを確認するマイクロコーチングの機会を特定します。
Qstreamの詳細
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営業チームが購入者の感情を把握して収益を増やすことができる感情認知ビデオ通話アシスタント。
Sybillは、営業チーム向けの感情認知ビデオ通話アシスタントです。会話中の購入者の表情やボディ・ランゲージをキャプチャして、誰が購入の推進者になる可能性があり、その人が何に関心を示したのかについてのインサイトを生成します。
Sybillを使用すると、売り手は詳細なプロスペクト情報に基づいて取引を進めることができます。セールス・リーダーは、何がプロスペクトに訴求するのかという情報に基づいてメッセージングやスライド資料を変更して、受注につながる言動をチームに教えることができます。
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