5件の結果
Visual Leaseは、リース会計ソフトウェアのトッププロバイダーの一つであり、1,000以上の組織がコンプライアンスを達成・維持するのを支援してきました。
Visual Leaseは、優れたリース最適化ソフトウェア・プロバイダーです。この受賞歴のあるこのソフトウェアには、数十年にわたるリース管理の経験と堅牢なリース会計の専門知識が組み合わさっています。Visual Leaseは、1,000社以上の組織によって、50万以上の不動産および機器リースの管理に使用されています。FASB、IFRS、GASBのリース会計基準への準拠を支援するとともに、リースの財 務、法務、運用パフォーマンスを向上することができます。 Visual Leaseの詳細

機能

  • タスク管理
Terraを使用することで、投資家は投資支払プロセスをシームレスに完了し、投資マネージャーは詳細な管理を実現できます。
Covercy Terraを使用すると、投資家を喜ばせ、バックオフィスを委任することができます。 Terraを使用することで、投資家は投資プロセスをより迅速かつ簡単に完了することができ、数回のクリックで複数のキャピタルコールを送信できます。さらに、プロセス全体を詳細に制御し、追跡できます。 Covercyの詳細

機能

  • タスク管理
時間を節約し、生産性を実現するExcelベースのCRE審査および評価プラットフォーム。
ソフトウェアを使用すると、商業不動産の審査を簡素化することができます。U-Riteでは、クラウドの力とExcelの利便性を活用して詳細な不動産キャッシュ・フローを生成し、高度な不動産計算を数秒で実行することができます。企業不動産 (CRE) の専門家が開発したソフトウェアです。 U-Riteの詳細

機能

  • タスク管理
Propyは、複数のオファーや不動産取引に関する問題を簡単かつシームレスに解決します。
不動産取引の全段階を簡単に追跡・管理することができます。セキュリティを強化することで事務処理のストレスを解消し、成約に集中することができます。コミッション管理、電子署名、マルチプル・リスティング・サービス (MLS) 統合、クラウドストレージ、カスタム分析レポートなどの機能を提供します。不動産取引管理を簡素化し、生産性を向上することができます。 Propyの詳細

機能

  • タスク管理
使いやすい不動産CRMソフトウェアと、海外の不動産エージェント向けのレスポンシブなWebサイト・ソリューション。多くの言語と通貨を利用可能。
RealtyWareは、国際的な不動産会社向けのオールインワン型アプリです。自動化によって組織の生産性を高め、ミスを最小限に抑え、専用の顧客関係管理 (CRM) で管理することができます。もう何かを失くす恐れはありません。従業員も満足する製品です。 便利なメール、不動産ポータルへのフィード、(マイクロ) Webサイト、クレジットカードでの支払いを使用した賃貸および移転。そしてもちろん、多くの言語 、自動的に更新される通貨、Google Mapsとの統合がサポートされています。 RealtyWareの詳細

機能

  • タスク管理