キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

不動産売買ソフト

不動産売買ソフトを使用すると、エージェントはフォームや契約書の作成、共有、および電子署名を行うことができます。

8件の結果

現代のバックオフィス業務は自動化されています。繁雑な作業、重複したデータ入力、ミスをなくすことができます。バックオフィスをシンプルにして、加速することが可能です。
この住宅不動産ソリューションは、バックオフィスのあらゆるニーズを1つのクラウドベースソリューションにまとめたものです。 システムからシステムへ、データを次々に入力する必要はもうありません。 取引管理では、電子サイン、手数料の自動計算、翌日対応の小口決済システム (ACH) 送金、会計、代理店のオンボーディング、仲介業者報告といった機能を提供しています。 顧客関係管理 (CRM)、MLS、QuickBooksなどと統合可能です。 Brokermintが世界で数千社もの仲介業者に信頼されている理由を確認してください。 Brokermintの製品詳細

機能

  • タスク管理
2011年に誕生したSkySlopeは、契約から終了までの不動産取引を管理するカスタマーエクスペリエンス・プラットフォームです。
SkySlopeは、オールインワンのブローカー向け取引管理プラットフォームです。いつでも、どこからでも、不動産に関する書類の作成、保存、整理、監査ができます。 SkySlopeは、米国とカナダで65万人以上の不動産専門家にサービスを提供し、年間300万件以上の取引を管理しています。 ブローカーは仲介事業の取引を完全に把握し、ビジネスを追跡して成長させることができます。管理者は、合理化されたレビュープロセスで、生産性を3倍にできます。 SkySlopeの製品詳細

機能

  • タスク管理
Visual Leaseは、リース会計ソフトウェアのトッププロバイダーの一つであり、1,000以上の組織がコンプライアンスを達成・維持するのを支援してきました。
Visual Leaseは、優れたリース最適化ソフトウェア・プロバイダーです。この受賞歴のあるこのソフトウェアには、数十年にわたるリース管理の経験と堅牢なリース会計の専門知識が組み合わさっています。Visual Leaseは、1,000社以上の組織によって、50万以上の不動産および機器リースの管理に使用されています。FASB、IFRS、GASBのリース会計基準への準拠を支援するとともに、リースの財務、法務、運用パフォーマンスを向上することができます。 Visual Leaseの製品詳細

機能

  • タスク管理
リース資産、サブリース資産、および所有資産に関する企業の不動産ニーズを満たすことを目的に設計されたクラウド・ベースのソリューション。
日常業務で企業不動産部門を支援するために特別に設計されたSaaSプラットフォームであるInfoSiteは、リース資産、サブリース資産、および所有資産に関するニーズを満たすことを目的に設計されています。データ入力から動的なレポート作成、そしてリース契約の抜粋入力から処方的分析まで、InfoSiteは不動産ポートフォリオの管理を容易にします。InfoSiteは、新しい財務会計基準審議会 (FASB) ASC-842、および国際財務報告基準 (IFRS) 向けの完全な計算モジュールを使用して設計されています。 Nakisa Real Estateの製品詳細

機能

  • タスク管理
Terraを使用することで、投資家は投資支払プロセスをシームレスに完了し、投資マネージャーは詳細な管理を実現できます。
Covercy Terraを使用すると、投資家を喜ばせ、バックオフィスを委任することができます。 Terraを使用することで、投資家は投資プロセスをより迅速かつ簡単に完了することができ、数回のクリックで複数のキャピタルコールを送信できます。さらに、プロセス全体を詳細に制御し、追跡できます。 Covercyの製品詳細

機能

  • タスク管理
時間を節約し、生産性を実現するExcelベースのCRE審査および評価プラットフォーム。
ソフトウェアを使用すると、商業不動産の審査を簡素化することができます。U-Riteでは、クラウドの力とExcelの利便性を活用して詳細な不動産キャッシュ・フローを生成し、高度な不動産計算を数秒で実行することができます。企業不動産 (CRE) の専門家が開発したソフトウェアです。 U-Riteの製品詳細

機能

  • タスク管理
Propyは、複数のオファーや不動産取引に関する問題を簡単かつシームレスに解決します。
不動産取引の全段階を簡単に追跡・管理することができます。セキュリティを強化することで事務処理のストレスを解消し、成約に集中することができます。コミッション管理、電子署名、マルチプル・リスティング・サービス (MLS) 統合、クラウドストレージ、カスタム分析レポートなどの機能を提供します。不動産取引管理を簡素化し、生産性を向上することができます。 Propyの製品詳細

機能

  • タスク管理
使いやすい不動産CRMソフトウェアと、海外の不動産エージェント向けのレスポンシブなWebサイト・ソリューション。多くの言語と通貨を利用可能。
RealtyWareは、国際的な不動産会社向けのオールインワン型アプリです。自動化によって組織の生産性を高め、ミスを最小限に抑え、専用の顧客関係管理 (CRM) で管理することができます。もう何かを失くす恐れはありません。従業員も満足する製品です。 便利なメール、不動産ポータルへのフィード、(マイクロ) Webサイト、クレジットカードでの支払いを使用した賃貸および移転。そしてもちろん、多くの言語、自動的に更新される通貨、Google Mapsとの統合がサポートされています。 RealtyWareの製品詳細

機能

  • タスク管理