絞り込み結果(9)
製品の種類
9件の結果
KevelのAPIを使用すると、エンジニアやPMは、完全にカスタマイズされたサーバサイド広告サーバを迅速に構築して起動することができます。
Kevelの詳細
Kevel (旧称Adzerk) は、スポンサー付きリスト、社内プロモーション、ネイティブ広告など、完全にカスタマイズされた独自の広告サーバを迅速に構築するために必要なAPIを提供するので、インターネットでのマーケティングを活性化してオンライン収益を増やすことができます。受賞歴のあるこのプラットフォームは、毎日30億件を超えるAPIリクエストを処理し、YelpやTicketmasterなどの業界大手企業の構築時間を90%以上短縮しました。
Kevelの詳細
...
続きを読む
機能
- モバイル広告配信
- 動画広告配信
- 広告最適化
- 広告在庫管理
- コンバージョン追跡
- バナー管理
- 広告管理
クラウドベースの広告サーバプラットフォームです。レポーティングやヘッダービディングなどを通じて、Webサイトの広告収入の最適化を支援します。
Moneytizerは、Webサイトの広告収入を最大化します。
Header Biddingテクノロジーにより、世界最大の広告主を企業の各広告スペースに引きつけ競争を誘うことができます。
The Moneytizerとは?
- Header Bidding
- スマート広告のリフレッシュ
- 簡単なセットアップ
- 広告品質
- 契約不要
- 統合レポーティング
- Wordpressプラグイン
- 専用アカウントマネージャー
その他、多くの機能があります。
The Moneytizerの詳細
...
続きを読む
機能
- モバイル広告配信
- 動画広告配信
- 広告最適化
- 広告在庫管理
- コンバージョン追跡
- バナー管理
- 広告管理
動画のエンゲージメント分析、カスタム動画プレーヤー・スキン、ライブ動画のストリーミングの機能を備えたオンライン動画プレーヤー。
機能
- モバイル広告配信
- 動画広告配信
- 広告最適化
- 広告在庫管理
- コンバージョン追跡
- バナー管理
- 広告管理
実証された成果を目的として構築されたプログラマティック広告プラットフォームです。完全なアトリビューションを用いて、より低いコストで、より的を絞り込んだ人々にリーチすることができます。
Genius Monkeyはデジタル広告テクノロジー企業であり、今日のリアルタイム・プログラマティック広告、追跡、およびアトリビューション・パフォーマンスのニーズのために設計された、高度なフルサービス・マーケティング・プラットフォームを備えています。Genius Monkeyでは、現状と異なるより良い方法での実践を信条としています。エンゲージメント傾向がより強い、より多くの人の前でブランド、製品、メッセージが展開されるようにし、これを可能な限り低いコストで実行します。完全に管理されたディスプレイ、ビデオ、オーバー・ザ・トップ (OTT) + コネクテッドTV (CTV)、およびオーディオ・キャンペーンを通じて実施します。
Genius Monkeyの詳細
...
続きを読む
機能
- モバイル広告配信
- 動画広告配信
- 広告最適化
- 広告在庫管理
- コンバージョン追跡
- バナー管理
- 広告管理
Quartileは、トップクラスのAIと機械学習を使用して、Amazon PPCキャンペーンの投資収益率を自動化および最適化します。
Quartileは、Amazon広告のリーダーです。Quartile PPCプラットフォームは、6つの特許取得済み人工知能と機械学習技術により、Amazonやその他eコマース・マーケットプレイスの広告キャンペーンを自動化します。
Quartileは、スポンサー製品、スポンサー・ブランド (旧ヘッドライン広告)、Amazon DSPのほか、AmazonアトリビューションやSizmek by Amazonなどの新製品を含むAmazonキャンペーンからの投資収益率を最適化し、強化します。
Quartileの詳細
...
続きを読む
機能
- モバイル広告配信
- 動画広告配信
- 広告最適化
- 広告在庫管理
- コンバージョン追跡
- バナー管理
- 広告管理
このクリエイティブ管理プラットフォームを使用すると、社内でデジタル広告キャンペーンを設計、拡張、翻訳、公開できます。
このクリエイティブ管理プラットフォーム (CMP) により、複雑な処理を簡素化できます。
デジタル広告の複雑な問題を解決します。設計を合理化し、ワークフローを改善し、業界の規準に基づいてあらゆるクリエイティブを最適化します。広告の制作と配信を完全に管理できるので、時間とコストを節約できます。複数のチャネル、複数の市場、複数のフォーマットでサービスを提供する場合、このCMPが業務を効率化します。デジタル広告の最前線に立つことができます。
BannerFlowの詳細
...
続きを読む
機能
- モバイル広告配信
- 動画広告配信
- 広告最適化
- 広告在庫管理
- コンバージョン追跡
- バナー管理
- 広告管理
ポップアップ型のウェブ接客ツールで、ユーザーの行動からコンバージョンを最適化します。
SPROCKETは、ポップアップ型のウェブ接客ツールで、ユーザーの行動からコンバージョンを最適化します。SPROCKETでは、ポップアップバナーの表示でウェブサイトの訪問者の登録率・購入率などのコンバージョンを増やすための「プラットフォーム」と、仮説の立案からウェブ接客の企画、設定、検証、改善など運用を代行まで、成果にコミットする「コンサルティング」サービスを提供しており、平均CV改善率148.66%、250社以上の改善実績を誇っています。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
SPROCKETの詳細
...
続きを読む
機能
- モバイル広告配信
- 動画広告配信
- 広告最適化
- 広告在庫管理
- コンバージョン追跡
- バナー管理
- 広告管理
広告最適化エンジンで、サイト内検索クエリから効果の高い広告を実現します。
ZETA ADは、サイト内検索クエリから効果の高い広告を実現する、広告最適化エンジンです。検索情報をもとに最適化された広告配信を実現できるため、リアルタイムに消費者心理を捉えた広告を実現でき、消費者の商品購入へ効率的につなげることができます。ZETA ADは、ソーシャルメディアや多くのアドネットワークとの連携に対応しています。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
ZETA ADの詳細
機能
- モバイル広告配信
- 動画広告配信
- 広告最適化
- 広告在庫管理
- コンバージョン追跡
- バナー管理
- 広告管理
キャンペーンではなく、戦略主導のマーケティング活動を可能にします。マーケティングを思い通りに管理し、キャンペーンをメディアプランの一環として追跡できます。
Be Addyは、マルチチャネル・メディア戦略のための使いやすいダッシュボードを備えています。キャンペーンではなく、戦略主導のマーケティング活動を可能にします。
マーケティング層別に戦略を設定し、チャネルに予算を割り当て、KPIを設定できるようになります。
マーケティングを思い通りに管理、スケジューリングし、最適なメディア・ミックスについてのインサイトを得ることができます。デジタルチームと協力して、すべてのメディアプランのROIを改善することができます。
Be Addyの詳細
...
続きを読む
機能
- モバイル広告配信
- 動画広告配信
- 広告最適化
- 広告在庫管理
- コンバージョン追跡
- バナー管理
- 広告管理