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クラウドPBXシステム

クラウドPBXシステムは、インターネットを介して情報を送信する構内交換機を意味します。

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45件の結果

効果的で手頃な価格の使いやすいクラウドPBX、AVOXI。リスクなしで試すことができます。 AVOXIの製品詳細
AVOXIは、ビジネス通信を即座に改善するために構築されたクラウドホスト型PBXシステムです。通話処理コード、リアルタイムの通話モニタリング、通話スコアリング、コール・スクリーニング、通話割り込み、分析、レポートが含まれています。期間限定キャンペーンで2か月間無料。 AVOXIの製品詳細

機能

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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの製品詳細

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ホスト型PBX業界トップレベルのRingCentralが、企業のコミュニケーションを進化させます。
RingCentralのクラウド電話ソリューションは、企業の必須アプリとの統合など複数のビジネス機能を備えており、オフィスの電話システム管理、通話管理、ユーザーと通話者のエクスペリエンスを革新することができます。 時代遅れの構内交換機 (PBX) ハードウェアの数分の一のコストで、これらを実現することができます。 RingCentral MVPの製品詳細

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Bitrix24は、無料のクラウドPBX、コールセンター、CRMを1つに統合した製品です。クラウドとオンプレミスで利用可能で、800万社から信頼されています。
Bitrix24は、無料のクラウドPBX、コールセンター、CRMを1つに統合した製品です。クラウドとオンプレミスで利用可能で、800万社から信頼されています。インバウンド、アウトバウンド、SMS、マルチレベルIVR、通話ルーティングなど。 Bitrix24の製品詳細

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3CXは、ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリの機能を備えたクラウドPBXです。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。
3CXはオープン・スタンダードのクラウドPBXで、すぐに使える総合的なユニファイド・コミュニケーションを提供します。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。3CXを使用すると、従業員はどこからでも効率的に作業することができます。ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリ、高度なコンタクトセンターの機能などがすべて、手頃な価格で利用できます。 プライベート・クラウド・アカウントでの展開、または3CXによるPBXホスト型を選択することができます。ニーズに合った使いやすいソリューションを提供します。 3CXの製品詳細

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CloudTalkは、サポートおよびセールス・チーム向けのクラウド・ベースの電話システムです。この製品は通話を簡単で楽しいものにします。今すぐ無料トライアルを体験しましょう。
CloudTalkは現代企業のためのクラウド構内交換機 (PBX) システムです。DHL、Yves Rocher、Karcher、Glovoといった2,500社以上の企業がCloudTalkの優れた通話品質と評価の高い電話ソリューションを利用しています。70以上の高度な通話機能を利用すれば、営業やカスタマー・サポート・チームの業務を簡素化することが可能です。Helpscout、Pipedrive、Shopifyといった既存のヘルプデスクやCRM、Eコマース・システムと統合できるため、見込み客とのコミュニケーションを改善することができます。14日間の無料トライアルを試してください。 CloudTalkの製品詳細

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Zoomのプラットフォーム上に構築されたZoomのフル機能クラウド電話を使用すると、ビジネスコミュニケーションとコラボレーションを単一のシステムに統合することができます。
操作性と信頼性の高い、安全なZoomプラットフォーム上に構築されたZoomのフル機能クラウド電話を使用すると、ビジネスコミュニケーションとコラボレーションを1つのシステムに統合することができます。Zoom Phoneは40カ国以上で販売されており、Bring Your Own Careerサービスを通じてカバー範囲を拡大することができます。公衆交換電話網 (PSTN) による着信通話と発信通話に対応しています。 Zoom Phoneの製品詳細

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RingCentral Contact Centreソリューションは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Contact Centreのクラウド・ソリューションとコールセンター・ソフトウェアは、10人以上のユーザー向けに設計されています。強力なオムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。包括的な機能一式により、問題を迅速かつ効果的に解決し、顧客ロイヤルティを高めることができます。高度なスキルベースのルーティング、キューイングと配信、エージェントとスーパーバイザーの機能、分析とレポート、サードパーティ統合などの特長があります。 RingCentral Contact Centerの製品詳細

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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。 JustCallの製品詳細

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通話、ライブ・チャット、Facebook Messenger、統合などのマルチチャネル機能を搭載した ライブ・チャットとビジネス・メッセンジャーです。あらゆる機能が1つのアプリで実現します。
JivoChatは、企業のニーズに応えるライブ・チャット&ビジネス・メッセンジャー・ソリューションです。 訪問者のモニタリング、オンラインのライブ・チャット、通話、企業のメール、Facebook Messengerなどを利用した訪問者との会話が、JivoChat一つで実現可能です。 あらゆるチャネルでのコミュニケーション履歴を1つのウィンドウで確認でき、全エージェントの効率レポートも取得することができます。 オフラインであっても、JivoChatはサイトからリードを収集可能です。 顧客を逃すことなく、JivoChatで今すぐ訪問者を顧客に変えましょう。 JivoChatの製品詳細

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ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。
ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。多くのVoIPプロバイダーとは異なり、課金は、内線の数ではなく電話番号の数に基づいて行われます。隠れたコストはありません。内線番号ごとの支払いは必要ありません。大手のVoIPプロバイダーは決して間違った選択ではありませんが、大手が必ずしも優れているわけではありません。InfoFloは、優れた技術力と顧客第一主義の価格設定モデルを提供します。請求は、電話番号ごと行われます。 InfoFloの製品詳細

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クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを瞬時に導入。 完全なAPIベース。CRMプラグイン。リアル・エージェントまたは 仮想エージェントへの接続。
ZIWOは、オムニチャネル・クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア (CCAAS) です。企業が電話、WhatsApp、SMSなどによりクライアントと話すための簡単なソリューションを提供します。 ZIWOは、多くのCRMとの既成プラグインがあります。オープンAPIアーキテクチャにより、あらゆるアプリとの統合が可能です。 ZIWOは、GCC諸国 (UAE、サウジアラビア、オマーン、バーレーン、カタール、クウェート) を含む145カ国をグローバルにつなぐため、ユーザーは新しい地域に瞬時に進出することができます。 ZIWOの製品詳細

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Squaretalkは、営業チームやサポート・チームがどこからでも効果的に作業できるようにする、汎用性の高いクラウド・コミュニケーション・プラットフォームです。
Squaretalkは、自動化と統合がシンプルになった、汎用性が高く、安全なクラウド構内交換機 (PBX) プラットフォームです。とてもシンプルなので、ビジネスの他の部分に時間を割くことができます。 手頃な価格でスケーラブル、かつ使いやすいコミュニケーション・プラットフォームは、営業チームやサポート・チームに、どこからでも、顧客が好むチャネルを介して効果的に作業するための強力なツールを提供します。100カ国以上で3,400の市外局番を持ち、市内番号、携帯電話番号、フリーダイヤル番号へのアクセスを可能にすることで、地域に根ざしたビジネスの実現を支援しています。 Squaretalkの製品詳細

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独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。
独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。 Spokeは、時間、場所、およびデバイスに制限されることなくあらゆる会話を管理できる柔軟なコミュニケーション・プラットフォームです。 通常はカスタマー・サービス・チームのみが使用する関連情報とコンテキストを任意のデバイスを使用する全従業員に提供できます。 Twilio Flexと完全に連携するTwilio上の最新の代替ソリューションで従来の構内交換機 (PBX) を置き換えることができます。 Spoke Phoneの製品詳細

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Telnyxは、アプリケーションや次世代通信企業向けに音声、メッセージング、IPサービスを提供しています。
ミッション・コントロール・ポータルとAPIにより、音声とメッセージについてのあらゆるニーズを簡単に統合、管理、分析することができます。まず、アカウントの認証を行い、独自のSIP認証による接続を追加し、マルチ・テナンシー制御を有効にします。着信通話用の番号を購入し、SIPトランクを構築して発信通話を利用できるようにし、通話プロファイルへの接続を割り当ててオンデマンドのスケーラビリティを実現します。 Telnyx Suiteの製品詳細

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数分以内に音声通信を簡素化し、整理する広範な機能を備えたPBX。
Zadarmaビジネス電話システム (クラウドPBX) は、クライアント、リード、パートナーとの音声通信を効率的かつ生産的な方法でセットアップできます。従業員数、世界中のオフィス数、さまざまな勤務時間に関係なく、包括的なIVRシステムを構成し、あらゆるメリットを低価格で享受できます。 Zadarmaの製品詳細

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RingByNameは、ビジネスを効率化しコストを削減するために設計された、パワフルなクラウド・ベースの電話サービスです。
RingByNameは、単なるビジネス向け電話サービスではありません。トップクラスのホスト型電話サービスとパワフルな統合コミュニケーション・ツールを組み合わせているので、より多くの顧客を獲得および維持できます。強力なUCaaS機能、内蔵された顧客の連絡先およびジャーニー管理ツールに加え、無制限のテキスト、デスクトップ・コラボレーション・ツール (動画、チャット、ファイル共有) などの最先端機能を搭載しています。企業が顧客とより良い関係を築くお手伝いをしています。 RingByNameの製品詳細

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Channelsは、データに基づいたクラウドPBXソリューションです。企業やその顧客のために無料Webコールや、その他複数の機能を提供しています。
Channelsは、革新的なクラウドPBXソリューションです。ChannelsのWebコールを使用すれば、顧客は、企業のWebサイトからワンクリックで、簡単に電話をかけることができます。Shopify、Magento、Pipedriveなどのプラットフォームと連携しています。その他にも、通話前の顧客詳細の表示、ワンクリックChrome拡張機能、通話ウィジェット、モバイル・アプリ、双方向音声応答 (IVR)、通話録音、ライブ・リスニングなどの機能を備えています。まずは無料オプションで、これらの機能の一部をお試しください。フルオファーで、すべての機能を利用することもできます。 Channelsの製品詳細

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ビジネスを成長させるために役立つ50以上のビジネス機能を搭載したセールス・チームとカスタマー・サービス・チーム向けの汎用的な電話システムです。
セールス・チームとカスタマー・サービス・チームに最適なビジネス電話システムです。見込み客を開拓し、既存顧客にサービスを提供してビジネス成長を実現できるよう、20件以上の宛先への無料通話機能とその他の機能を統合しました。このソリューションの機能をお試しください。 NUACOMの製品詳細

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Natterboxは、Salesforce内でネイティブに統合・管理される、エキスパート・コンピュータ電話統合 (CTI) ソリューションです。
Natterboxは、ネイティブのテレフォニー統合を備えたSalesforceのエキスパート音声ソリューションです。組織が大規模な顧客エクスペリエンスをパーソナライズし、売上とサービスの効率を改善し、運用の完全な可視性を得るように支援します。音声情報をSalesforce内部で完全に統合して管理される主要なデジタル・チャネルにすることができます。自動音声応答 (IVR)、クリック・ツー・ダイヤル、通話録音、動的ルーティング、通話コーチング、音声転写、センチメント分析など、コンタクトセンター用の豊富な機能を利用できます。 Natterboxの製品詳細

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PhoneIQはSalesforce向けのオールインワンの通信ソリューションです。
PhoneIQは、Salesforceを使用する企業向けに特別に開発された最新のクラウド電話システムとコンタクトセンター・プラットフォームです。オールインワン型クラウド通信プラットフォームです。パワー・ダイヤリング、ローカル・プレゼンス、ボイスメール・ドロップ、Salesforce通話のルーティング、通話録音、および構内交換機 (PBX) 代替機能を顧客関係管理 (CRM) 内で統合することができます。PhoneIQは、デスクトップ、モバイル、固定電話をサポートしています。オフィスやリモートでシームレスに機能し、Salesforceでのやり取りをログに記録して、リアルタイムでレポートを生成することができます。 PhoneIQの製品詳細

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中小企業向けに構築された、柔軟で信頼性の高い、費用対効果の優れたクラウド型テレフォニーシステムで ビジネスコミュニケーションを再定義することができます。
Zoho Voiceは、あらゆるデバイスからビジネスコールを簡単に発着信できるクラウドベースの ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) 電話ソフトウェアです。Zoho Voiceは、顧客関係管理 (CRM)、Desk、Recruit、Biginなどの 他のZohoアプリと統合されているため、アプリを切り替えることなく通話を管理して時間を 節約することができます。自動音声応答装置 (IVR)、クリックツーコール、コールキュー、通話記録、 営業時間、通話転送、ライブ通話モニタリングなどの高度なクラウド型テレフォニー機能を 利用できます。ビジネスコールの管理方法を最新化することができます。 Zoho Voiceの製品詳細

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日本 国内製品
クラウドPBXサービスで、電話回線の交換機(PBX)をクラウド化します。
Clocall PBX(クラコールPBX)は、クラウドPBXサービスで、電話回線の交換機(PBX)をクラウド化します。スマートフォン、PC、SIP電話機などのさまざまな端末で、場所や時間を問わずにオフィスの固定電話番号の発着信が可能となります。 在宅勤務者への同時着信や内線転送にも対応しているため、外回りが多い営業担当者やテレワークが多いケースに最適なツールです。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Clocall PBXの製品詳細

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日本 国内製品
クラウドPBXサービスで、安価にビジネスフォンを導入できます。
UNIVOICEは、クラウドPBXサービスです。維持や運用コストでネックだった従来のビジネスフォンをクラウド化することで、安価にビジネスフォンを導入できます。UNIVOICEには、通話機能だけでなく、共通電話帳、管理画面の設定変更、外部のアプリケーションとの連動機能などの機能も標準搭載されており、業務効率化や社内コミュニケーションの活性化を図ることも可能です。各ビジネスニーズに合わせ、ピュアクラウド、ハイブリッド、プライベートという3つの形態から選択することができます。本サービスは、日本語のみでご利用頂けます。 UNIVOICEの製品詳細

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日本 国内製品
多機能クラウド型PBXで、ビジネスフォンをクラウド化し、電話対応の効率化・コスト削減を実現します。
T-Macssは、基本のオフィス電話機能(内線、転送、03番号への着信)だけでなく、コールセンター向けの通話録音機能までを備えた多機能クラウド型PBXサービスです。会社の電話環境をクラウド化することで、電話対応の効率化とコスト削減につなげることができます。便利で数多くの機能を取り揃えているため、企業のニーズに合わせた最適な機能をカスタマイズすることが可能です。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 T-Macssの製品詳細

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