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Squaretalkは、営業チームやサポート・チームがどこからでも効果的に作業できるようにする、汎用性の高いクラウド・コミュニケーション・プラットフォームです。 Squaretalkの詳細
Squaretalkは、自動化と統合がシンプルになった、汎用性が高く、安全なクラウド構内交換機 (PBX) プラットフォームです。とてもシンプルなので、ビジネスの他の部分に時間を割くことができます。 手頃な価格でスケーラブル、かつ使いやすいコミュニケーション・プラットフォームは、営業チームやサポート・チームに、どこからでも、顧客が好むチャネルを介して効果的に作業するための強力なツールを提供します。100カ国以上で3,400の市外局番を持ち、市内番号、携帯電話番号、フリーダイヤル番号へのアクセスを可能にすることで、地域に根ざしたビジネスの実現を支援しています。 Squaretalkの詳細

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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの詳細

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ホスト型PBX業界トップレベルのRingCentralが、企業のコミュニケーションを進化させます。
RingCentralのクラウド電話ソリューションは、企業の必須アプリとの統合など複数のビジネス機能を備えており、オフィスの電話システム管理、通話管理、ユーザーと通話者のエクスペリエンスを革新することができます。 時代遅れの構内交換機 (PBX) ハードウェアの数分の一のコストで、これらを実現することができます。 RingCentral MVPの詳細

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Bitrix24は、無料のクラウドPBX、コールセンター、CRMを1つに統合した製品です。クラウドとオンプレミスで利用可能で、800万社から信頼されています。
Bitrix24は、無料のクラウドPBX、コールセンター、CRMを1つに統合した製品です。クラウドとオンプレミスで利用可能で、800万社から信頼されています。インバウンド、アウトバウンド、SMS、マルチレベルIVR、通話ルーティングなど。 Bitrix24の詳細

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3CXは、ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリの機能を備えたクラウドPBXです。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。
3CXはオープン・スタンダードのクラウドPBXで、すぐに使える総合的なユニファイド・コミュニケーションを提供します。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。3CXを使用すると、従業員はどこからでも効率的に作業することができます。ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリ、高度なコンタクトセンターの機能などがすべて、手頃な価格で利用できます。 プライベート・クラウド・アカウントでの展開、または3CXによるPBXホスト型を選択することができます。ニーズに合った使いやすいソリューションを提供します。 3CXの詳細

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CloudTalkは、サポートおよびセールス・チーム向けのクラウド・ベースの電話システムです。この製品は通話を簡単で楽しいものにします。今すぐ無料トライアルを体験しましょう。
CloudTalkは現代企業のためのクラウド構内交換機 (PBX) システムです。DHL、Yves Rocher、Karcher、Glovoといった2,500社以上の企業がCloudTalkの優れた通話品質と評価の高い電話ソリューションを利用しています。70以上の高度な通話機能を利用すれば、営業やカスタマー・サポート・チームの業務を簡素化することが可能です。Helpscout、Pipedrive、Shopifyといった既存のヘルプデスクやCRM、Eコマース・システムと統合できるため、見込み客とのコミュニケーションを改善することができます。14日間の無料トライアルを試してください。 CloudTalkの詳細

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RingCentral Contact Centreソリューションは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Contact Centreのクラウド・ソリューションとコールセンター・ソフトウェアは、10人以上のユーザー向けに設計されています。強力なオムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。包括的な機能一式により、問題を迅速かつ効果的に解決し、顧客ロイヤルティを高めることができます。高度なスキルベースのルーティング、キューイングと配信、エージェントとスーパーバイザーの機能、分析とレポート、サードパーティ統合などの特長があります。 RingCentral Contact Centerの詳細

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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。 JustCallの詳細

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ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。
ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。多くのVoIPプロバイダーとは異なり、課金は、内線の数ではなく電話番号の数に基づいて行われます。隠れたコストはありません。内線番号ごとの支払いは必要ありません。大手のVoIPプロバイダーは決して間違った選択ではありませんが、大手が必ずしも優れているわけではありません。InfoFloは、優れた技術力と顧客第一主義の価格設定モデルを提供します。請求は、電話番号ごと行われます。 InfoFloの詳細

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通話、ライブ・チャット、Facebook Messenger、統合などのマルチチャネル機能を搭載した ライブ・チャットとビジネス・メッセンジャーです。あらゆる機能が1つのアプリで実現します。
JivoChatは、企業のニーズに応えるライブ・チャット&ビジネス・メッセンジャー・ソリューションです。 訪問者のモニタリング、オンラインのライブ・チャット、通話、企業のメール、Facebook Messengerなどを利用した訪問者との会話が、JivoChat一つで実現可能です。 あらゆるチャネルでのコミュニケーション履歴を1つのウィンドウで確認でき、全エージェントの効率レポートも取得することができます。 オフラインであっても、JivoChatはサイトからリードを収集可能です。 顧客を逃すことなく、JivoChatで今すぐ訪問者を顧客に変えましょう。 JivoChatの詳細

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クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを瞬時に導入。 完全なAPIベース。CRMプラグイン。リアル・エージェントまたは 仮想エージェントへの接続。
ZIWOは、オムニチャネル・クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア (CCAAS) です。企業が電話、WhatsApp、SMSなどによりクライアントと話すための簡単なソリューションを提供します。 ZIWOは、多くのCRMとの既成プラグインがあります。オープンAPIアーキテクチャにより、あらゆるアプリとの統合が可能です。 ZIWOは、GCC諸国 (UAE、サウジアラビア、オマーン、バーレーン、カタール、クウェート) を含む145カ国をグローバルにつなぐため、ユーザーは新しい地域に瞬時に進出することができます。 ZIWOの詳細

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効果的で手頃な価格の使いやすいクラウドPBX、AVOXI。リスクなしで試すことができます。
AVOXIは、ビジネス通信を即座に改善するために構築されたクラウドホスト型PBXシステムです。通話処理コード、リアルタイムの通話モニタリング、通話スコアリング、コール・スクリーニング、通話割り込み、分析、レポートが含まれています。期間限定キャンペーンで2か月間無料。 AVOXIの詳細

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数分以内に音声通信を簡素化し、整理する広範な機能を備えたPBX。
Zadarmaビジネス電話システム (クラウドPBX) は、クライアント、リード、パートナーとの音声通信を効率的かつ生産的な方法でセットアップできます。従業員数、世界中のオフィス数、さまざまな勤務時間に関係なく、包括的なIVRシステムを構成し、あらゆるメリットを低価格で享受できます。 Zadarmaの詳細

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Telnyxは、アプリケーションや次世代通信企業向けに音声、メッセージング、IPサービスを提供しています。
ミッション・コントロール・ポータルとAPIにより、音声とメッセージについてのあらゆるニーズを簡単に統合、管理、分析することができます。まず、アカウントの認証を行い、独自のSIP認証による接続を追加し、マルチ・テナンシー制御を有効にします。着信通話用の番号を購入し、SIPトランクを構築して発信通話を利用できるようにし、通話プロファイルへの接続を割り当ててオンデマンドのスケーラビリティを実現します。 Telnyx Suiteの詳細

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RingByNameは、ビジネスを効率化しコストを削減するために設計された、パワフルなクラウド・ベースの電話サービスです。
RingByNameは、単なるビジネス向け電話サービスではありません。トップクラスのホスト型電話サービスとパワフルな統合コミュニケーション・ツールを組み合わせているので、より多くの顧客を獲得および維持できます。強力なUCaaS機能、内蔵された顧客の連絡先およびジャーニー管理ツールに加え、無制限のテキスト、デスクトップ・コラボレーション・ツール (動画、チャット、ファイル共有) などの最先端機能を搭載しています。企業が顧客とより良い関係を築くお手伝いをしています。 RingByNameの詳細

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独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。
独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。 Spokeは、時間、場所、およびデバイスに制限されることなくあらゆる会話を管理できる柔軟なコミュニケーション・プラットフォームです。 通常はカスタマー・サービス・チームのみが使用する関連情報とコンテキストを任意のデバイスを使用する全従業員に提供できます。 Twilio Flexと完全に連携するTwilio上の最新の代替ソリューションで従来の構内交換機 (PBX) を置き換えることができます。 Spoke Phoneの詳細

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Channelsは、データに基づいたクラウドPBXソリューションです。企業やその顧客のために無料Webコールや、その他複数の機能を提供しています。
Channelsは、革新的なクラウドPBXソリューションです。ChannelsのWebコールを使用すれば、顧客は、企業のWebサイトからワンクリックで、簡単に電話をかけることができます。Shopify、Magento、Pipedriveなどのプラットフォームと連携しています。その他にも、通話前の顧客詳細の表示、ワンクリックChrome拡張機能、通話ウィジェット、モバイル・アプリ、双方向音声応答 (IVR)、通話録音、ライブ・リスニングなどの機能を備えています。まずは無料オプションで、これらの機能の一部をお試しください。フルオファーで、すべての機能を利用することもできます。 Channelsの詳細

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ビジネスを成長させるために役立つ50以上のビジネス機能を搭載したセールス・チームとカスタマー・サービス・チーム向けの汎用的な電話システムです。
セールス・チームとカスタマー・サービス・チームに最適なビジネス電話システムです。見込み客を開拓し、既存顧客にサービスを提供してビジネス成長を実現できるよう、20件以上の宛先への無料通話機能とその他の機能を統合しました。このソリューションの機能をお試しください。 NUACOMの詳細

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Natterboxは、Salesforce内でネイティブに統合・管理される、エキスパート・コンピュータ電話統合 (CTI) ソリューションです。
Natterboxは、ネイティブのテレフォニー統合を備えたSalesforceのエキスパート音声ソリューションです。組織が大規模な顧客エクスペリエンスをパーソナライズし、売上とサービスの効率を改善し、運用の完全な可視性を得るように支援します。音声情報をSalesforce内部で完全に統合して管理される主要なデジタル・チャネルにすることができます。自動音声応答 (IVR)、クリック・ツー・ダイヤル、通話録音、動的ルーティング、通話コーチング、音声転写、センチメント分析など、コンタクトセンター用の豊富な機能を利用できます。 Natterboxの詳細

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PhoneIQはSalesforce向けのオールインワンの通信ソリューションです。
PhoneIQは、Salesforceを使用する企業向けに特別に開発された最新のクラウド電話システムとコンタクトセンター・プラットフォームです。オールインワン型クラウド通信プラットフォームです。パワー・ダイヤリング、ローカル・プレゼンス、ボイスメール・ドロップ、Salesforce通話のルーティング、通話録音、および構内交換機 (PBX) 代替機能を顧客関係管理 (CRM) 内で統合することができます。PhoneIQは、デスクトップ、モバイル、固定電話をサポートしています。オフィスやリモートでシームレスに機能し、Salesforceでのやり取りをログに記録して、リアルタイムでレポートを生成することができます。 PhoneIQの詳細

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中小企業向けに構築された、柔軟で信頼性の高い、費用対効果の優れたクラウド型テレフォニーシステムで ビジネスコミュニケーションを再定義することができます。
Zoho Voiceは、あらゆるデバイスからビジネスコールを簡単に発着信できるクラウドベースの ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) 電話ソフトウェアです。Zoho Voiceは、顧客関係管理 (CRM)、Desk、Recruit、Biginなどの 他のZohoアプリと統合されているため、アプリを切り替えることなく通話を管理して時間を 節約することができます。自動音声応答装置 (IVR)、クリックツーコール、コールキュー、通話記録、 営業時間、通話転送、ライブ通話モニタリングなどの高度なクラウド型テレフォニー機能を 利用できます。ビジネスコールの管理方法を最新化することができます。 Zoho Voiceの詳細

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クラウドPBXサービスで、電話回線の交換機(PBX)をクラウド化します。
Clocall PBX(クラコールPBX)は、クラウドPBXサービスで、電話回線の交換機(PBX)をクラウド化します。スマートフォン、PC、SIP電話機などのさまざまな端末で、場所や時間を問わずにオフィスの固定電話番号の発着信が可能となります。 在宅勤務者への同時着信や内線転送にも対応しているため、外回りが多い営業担当者やテレワークが多いケースに最適なツールです。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Clocall PBXの詳細

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クラウド型PBXサービスで、PBXやビジネスホンを使用せずに、クラウド上にあるIP電話サーバーによりPBX機能と内線機能を実現できます。
Arcstar Smart PBXは、クラウド型PBXサービスで、PBXやビジネスホンを使用せずに、クラウド上にあるIP電話サーバーによりPBX機能と内線機能を実現できます。オフィスにPBXを置かずに内線電話を使うことができるだけでなく、PBXやビジネスホンのクラウド化により、スマートフォンやPCなど多様なデバイスで、ロケーションを問わず無料で内線電話を利用できるため、設備・保守コストを削減することができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Arcstar Smart PBXの詳細

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クラウド型電話サービスで、インターネット環境さえあれば電話サービスを設置できます。
GoodLineは、クラウド型電話サービスで、社内にPBXや電話線の設置が不要で、インターネット環境さえあれば電話サービスを設置できるようになります。そのため、短時間・低予算での導入が可能となります。また、インターネット環境さえあれば、場所に縛られず、どこからでも社内番号での発信が可能となるため、拠点間内線化やテレワークで活用できるようになります。GoodLineは、業務の効率化に必要なSlack 、Chatwork、Teamsなどの外部チャットシステムとの連携も可能となっています。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 GoodLineの詳細

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クラウド型CTIコールセンターシステムで、通話分析・結果分析・目標分析など様々な分析機能でリアルタイムに管理し、業務効率化を実現します。
CALLTREEは、クラウド型CTIコールセンターシステムで、通話分析・結果分析・目標分析など様々な分析機能でリアルタイムに管理し、業務効率化を実現します。CALLTREEは、クラウド型サービスであるため、設備不要で、最短3日で導入可能であるため、スピーディーに安価に導入・運用することができます。導入時・導入後に専任サポートチームによる万全のサポートを受けることができるため、初めてCTIコールセンターシステムを導入する方でも安心して利用することができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 CALLTREEの詳細

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VoiceX

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クラウドPBXで、電話業務におけるDX化とテレワーク化を実現します。
VoiceXは、クラウドPBXです。従業員自宅や各拠点のオフィスとVoixeXをインターネットで接続することで、テレワーク環境を迅速に構築することができます。現在ご利用中の設備で、即日導入することができるため、低予算で利用を開始することができます。VoiceXには、一般的な内外線発着信機能はもちろんのこと、音声自動旺盛や通話記録機能などの機能も備わっています。オプションでは「AIによる音声テキスト化」も用意されていますので、さまざまな業務の効率化を図ることができます。本サービスは、日本語のみでご利用頂けます。 VoiceXの詳細

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クラウドPBXサービスで、安価にビジネスフォンを導入できます。
UNIVOICEは、クラウドPBXサービスです。維持や運用コストでネックだった従来のビジネスフォンをクラウド化することで、安価にビジネスフォンを導入できます。UNIVOICEには、通話機能だけでなく、共通電話帳、管理画面の設定変更、外部のアプリケーションとの連動機能などの機能も標準搭載されており、業務効率化や社内コミュニケーションの活性化を図ることも可能です。各ビジネスニーズに合わせ、ピュアクラウド、ハイブリッド、プライベートという3つの形態から選択することができます。本サービスは、日本語のみでご利用頂けます。 UNIVOICEの詳細

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クラウド上のサーバーから内線通話とPBX機能を提供するサービスです。
Hikari Cloud BPXは、クラウド上のサーバーから内線通話とPBX機能を提供するサービスです。専用アプリを使用することで、会社の電話番号に電話をかけたり、外出時にスマートフォンから内線電話をかけたりすることができます。従業員のスマートフォンデバイスを使用してBYODを促進することで、作業効率の向上を図るだけでなく、リモートワークを促進することが可能です。また、PBXをクラウドに移行することで、交換機器を配置するためのオフィススペースを解放し、メンテナンス経費を削減すると同時に、災害時のビジネス継続性を確保するためのBCPとして機能させることが可能です。 Hikari Cloud BPXの詳細

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CIRCLE

CIRCLE

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クラウドPBXで、電話回線工事やシステム保守契約不要で手軽にビジネスフォンを導入できます。
CIRCLEはクラウドPBXで、電話回線工事やシステム保守契約不要で手軽にビジネスフォンを導入できます。インターネット接続環境さえあればすぐに利用開始できるため、運用コストを大きく削減することが可能です。また、必要に応じた数の増減や、機能の追加も自由に行えます。番号ポータビリティに対応しているため、オフィスを移転しても電話番号を継続して利用することができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 CIRCLEの詳細

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多機能クラウド型PBXで、ビジネスフォンをクラウド化し、電話対応の効率化・コスト削減を実現します。
T-Macssは、基本のオフィス電話機能(内線、転送、03番号への着信)だけでなく、コールセンター向けの通話録音機能までを備えた多機能クラウド型PBXサービスです。会社の電話環境をクラウド化することで、電話対応の効率化とコスト削減につなげることができます。便利で数多くの機能を取り揃えているため、企業のニーズに合わせた最適な機能をカスタマイズすることが可能です。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 T-Macssの詳細

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クラウド型ビジネスフォンサービスで、パソコンやスマートフォンアプリからいつでもどこでも会社の電話を使うことができます。
RemoTEL(リモテル)は、クラウド型ビジネスフォンサービスです。面倒な電話工事は不要で、パソコンやスマートフォンアプリからいつでもどこからでも会社の電話を使うことができます。利用者は、新規の番号取得だけでなく、利用中の電話番号をそのまま引き継ぐことも可能です。また、0120や0570番にも対応しています。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 RemoTELの詳細

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OSORA

OSORA

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クラウドPBXで、ビジネスフォン、PC、スマートフォンを一括管理・内線化します。
OSORAはクラウドPBXです。インターネット環境があれば、スマートフォンやPCをビジネスフォンとして使用できるようになるため、テレワークや在宅勤務での業務が簡単に行えるようになります。また、顧客管理ツールやチャットとの連携にも対応しているため、社内間の情報管理・共有も簡単に行えるようになります。ネットワークにかかる負荷を抑える特殊なシステムを採用しているため、安定した音声通話が実現されます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 OSORAの詳細

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クラウドPBXで、構内に置いていたPBXをクラウド化します。
MAHO-PBX NetDevancer Cloudは、クラウドPBXです。構内に置いていたPBXをクラウド化し、インターネット上で通話・通信を行うことで、従来の電話環境を改善することが可能になります。オフィスのビジネスフォンのような電話機能(外線・内線・転送など)を、スマホ・PCから利用できるようになります。月額費用の中には20端末分のライセンスが含まれているため、低コストで導入することができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 MAHO-PBX NetDevancer Cloudの詳細

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クラウドビジネスフォンで、スマートフォンをオフィスの電話として使用することができます。
Line COM(回線COM)は、クラウドビジネスフォンサービスで、スマートフォンをオフィスの電話として使用することができます。インターネット環境と利用端末さえあれば、発信・着信・内線通話を利用することが可能です。1対1の通話だけでなく、1対多数での通話にも対応しているため、商談、グループミーティングなど、さまざまなビジネスシーンで活用することができます。高機能VPSを搭載しているため、セキュリティ面も安心てご利用いただけます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Line COMの詳細

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クラウドIP- PBXサービスで、インターネット利用の電話回線を実現します。
TELE-ALL-LINEは、インターネット利用の電話回線を実現するクラウドIP- PBXサービスです。本サービスを使用すれば、会社の住所に関係なく03番号で発着信できる電話機を設置することができるため、東京都内向け通話が市内料金となります。そのため、都内向け通話が多いユーザーであれば、大幅な通話料金の削減を見込むことができます。さらに、本サービスはFAX回線での利用にも対応しています。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 TELE-ALL-LINEの詳細

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03plus

03plus

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クラウドPBXで、ビジネスフォンの通信費を削減できます。
03plusはクラウドPBXです。拠点内に電話交換機を設置することで、各部署などへの内線通話を通話料無料で利用できるため、社員間での通話がしやすくなり、コミュニケーションの活性化を図ることができます。また、ビジネスフォンの通信費を削減することが可能です。電話機やアプリごとにIDが付帯され、一つの電話番号を複数人で利用することができるため、たとえば会社の代表番号への着信を他の端末で応答できるなど、外線への転送もスムーズに行うことができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 03plusの詳細

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日本 国内製品
クラウドPBXで、スマホをビジネスフォン化させることができます。
Mobaviji(モバビジ)はクラウドPBXで、スマホをビジネスフォン化させることができます。本サービスを使用すれば、スマホからオフィスの0AB~J番号(03や06番号など)の発着信が可能となるため、ビジネスフォンでよく使われるグループ着信、保留/転送、内線通話機能をスマホから利用できるようになります。総務省判定基準最高峰の音声品質「クラスA」を取得しているため、音質面も問題なくご利用いただけます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Mobavijiの詳細

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日本 国内製品
Qumo-P

Qumo-P

(0) 日本 国内製品
クラウド型IP-PBXで、低コストで快適な通話・通信環境を構築できます。
Qumo-Pは、クラウド型IP-PBXで、オフィスのビジネスフォンのような電話機能(外線・内線・転送など)を、スマホ・PCから利用することを可能にします。また、低コストで快適な通話・通信環境を構築できます。クラウド型サービスのため、企業内に設備を設ける必要はありません。インターネット回線がある場所であれば、スピーディーに導入できます。利用中の0AB-J番号を変更することなく導入できます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Qumo-Pの詳細

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SPICA

SPICA

(0) 日本 国内製品
クラウドPBXで、スマートフォンをビジネスフォンにします。
SPICAは、クラウドPBXです。スマートフォンに専用アプリをインストールするだけで、すぐにスマートフォンをビジネスフォンとして利用できるようになります。自宅でも外出先でもスマートフォンで会社の電話番号を使えるようになるため、テレワークを促進することが可能です。また、ビジネスフォン専用の電話機や電話回線の導入が不要となるため、費用を大幅に削減することができます。SPICAでは、NTTの03や06から始まる電話番号、楽天の050から始まる電話番号をそのまま引き継ぐことが可能です。 SPICAの詳細

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クラウドPBXで、スマートフォンをビジネスフォンとして利用できます。
OFFICE PHONEは、クラウドPBXです。アプリをインストールすることで、スマートフォンを会社の内線電話機として利用することができます。ひかり電話や050番号での発着信、保留、取り次ぎ転送、パーク保留など、ビジネスフォンに必要な機能をカバーしています。音質や安定性は固定電話と同等なので、安心して利用できます。従来のビジネスフォン導入では、設備などに多額なコストがかかるというデメリットがありますが、OFFICE PHONEを使用すれば社内設備も不要になるため、大幅なコストダウンを見込むことが可能です。 OFFICE PHONEの詳細

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代表回線1本と内線5本の合計6回線が含まれているクラウドコールセンターシステムです。
PBXまとめてクラウドPBXは、代表回線1本と内線5本の合計6回線が含まれているクラウドコールセンターシステムです。内線の5本にはすべて050番号が付与されており、そのまま個人直通のダイヤルイン番号として使用することができます。固定IP電話とスマートフォンの構成(台数)は自由に選べるため、ビジネスの規模に応じた運用が可能です。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 All-in-one Cloud PBXの詳細

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Cloco

Cloco

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クラウドPBXで、低コストで快適な通話・通信環境を構築できます。
ClocoクラウドPBXは、クラウドPBXです。オフィス内にPBXを設置する必要が無いので、専用の場所やコストが不要であり、最高のコストパフォーマンスで快適な通話・通信環境を構築できます。本製品は、VoIP電話機・スマートフォン・ソフトフォン(PC)・電話会議システムなどで利用できます。保留、ブラインド転送、内線転送、ピックアップ、留守番電話、留守電応答メッセージ録音、電話メモなど、オフィス電話に必要な機能が全て揃っています。 Clocoの詳細

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クラウドPBXで、PCとスマートフォンをオフィス電話にすることができます。
クラウドフォンビズは、クラウドPBXです。アプリをインストールするだけで、PCとスマートフォンをオフィス電話にすることができます。内線、保留、転送、代表番号発信など、ビジネスフォンに必要な機能をカバーしています。事務所と同じ環境で電話対応できるようになるため、リモートワークなど、多様な働き方を促進できます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 CloudPhone Bizの詳細

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コールセンターシステムで、質の高いコールセンターを構築できます。
Cyber ​​CTIは、音声自動応答(IVR)の応答フローや、コールセンターに必要な着信呼分配機能(ACD)などの設定を備えたコールセンターシステムです。クラウドサービスのため、初期導入費やランニングコストを大幅に抑えることができ、高いコストパフォーマンスを発揮できます。複雑なサーバー管理はCyber ​​CTIに任せることができるため、管理者コストをかけずにシステムを運用することが可能です。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Cyber ​​CTIの詳細

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