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ビジネス電話システム
ビジネス電話システムは、小規模な電話アプリケーションからエンタープライズ・グレードのマルチライン・ソリューションまでを網羅する通信ツールです。
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AVOXIの強力で信頼性の高い音声およびメッセージングサービスでクラウドに移行すれば、あらゆるものを1つのプラットフォームで管理できます。
AVOXIの製品詳細
AVOXIの音声およびメッセージングサービスでクラウドに移行すれば、あらゆるものを1つのプラットフォームで管理できます。ローカルDID番号、フリーダイヤル、世界共通国際フリーダイヤル番号 (UIFN)、双方向通話、非地理的電話番号、バニティ電話番号を使って、150カ国以上の顧客と通話できます。圧倒的なカバレッジ、品質、信頼性を備えた強力な音声技術と、直感的で使いやすいプラットフォームにより、電話のインベントリを管理し、通話品質と接続に関する深い知見を得ることができます。
AVOXIの製品詳細
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機能
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- 通話録音
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- モバイル・アクセス
- バーチャル・コールセンター
- 通話モニタリング
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- PBX
ビジネス電話の枠を超えたソリューション。未来の電話システムです。たった数分でセットアップでき、通話中に電話が切れてしまうことはもうありません。
新しい勤務形態や自然災害により、突然の勤務地変更もありえます。自宅でも、オフィスでも、あるいはその間でも、どこで仕事をしていてもビジネスができる状態を維持します。
RingCentralの分散型ネットワークは、あらゆる場所で完全に冗長化されています。そのため、どこからでも企業の年中無休のビジネス継続を保証する真のグローバルインフラを提供することができます。
RingEXの製品詳細
機能
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Bitrix24は、世界中で800万社が利用する、無料のビジネス電話システムとCRMを1つに統合した業界トップクラスの製品です。
Bitrix24は、無料のビジネス電話システムとCRMを1つに統合した業界トップクラスの製品です。着信および発信通話、IVR、テレマーケティング、ロボコール、ボイスメール、通話録音、通話ルーティング、国内および国際電話番号レンタル。世界中で800万社以上の企業が利用しています。
Bitrix24の製品詳細
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Dialpad Talkは、どのデバイスでも音声、メッセージ、ミーティング、ビデオを発信できるようにして、ビジネス電話システムに変革をもたらしています。
Dialpad Talkは、あらゆるデバイスでチームといつでもつながることができる最新のクラウドベースのビジネス電話システムです。Dialpad Talkのネイティブ音声インテリジェンス機能は、リアルタイムの書き起こしや、アクション・アイテムがハイライトされた通話後の要約作成を活用して生産性を向上させます。また、G Suite、Office 365、Zendesk、Salesforceとの統合によるスムーズなデプロイを行って、組織の生産性を維持することができます。
Dialpadの製品詳細
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Twilioは、企業がWebまたはモバイル・デバイス用の拡張可能で信頼性の高い音声およびSMSアプリを構築するため、シンプルで従量課金制のAPIを提供しています。
Twilioは、SMS、音声、ビデオ、メール、WhatsAppなどのチャネルで顧客を惹きつけることのできる、世界をリードするクラウド通信プラットフォームです。従量課金制のAPIにより、企業は通信を確実に拡張できます。
Twilioの製品詳細
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Aircallのビジネス電話システムは、非常に人気のあるCRMやビジネス・ツールと統合することでコミュニケーションと生産性を向上させます。
すべての電話での会話を有意義なものにし、担当者の時間を節約することができます。Aircallの柔軟なビジネス電話ソリューションは、70以上のCRM、ヘルプデスク、その他の重要なビジネス・ツールと統合し、担当者が成功するために必要な情報を必要なときに表示します。7,500社以上の企業がAircallを信頼し、優れた電話機能を使用して顧客および見込み客との関係を強化しています。機能には、SMS、高度な通話ルーティング、IVR、分析、パワー・ダイヤラー、通話のタグ付け、その他のコラボレーション機能があります。
Aircallの製品詳細
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3CXは、ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリの機能などを備えたビジネス電話システムです。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。
3CXはオープン・スタンダードのビジネス電話システムで、すぐに使える総合的なソリューションを提供します。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。3CXを使用すると、従業員はどこからでも効率的に作業することができます。ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリ、高度なコンタクトセンターの機能などがすべて、手頃な価格で利用できます。
オンプレミス、プライベート・クラウド・アカウントでの展開、または3CXによるPBXホスト型を選択することができます。ニーズに合った使いやすいソリューションを提供します。
3CXの製品詳細
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CloudTalkは、サポートおよびセールス・チーム向けのクラウド・ベースの電話システムです。この製品は通話を簡単で楽しいものにします。今すぐ無料トライアルを体験しましょう。
CloudTalkは現代企業のためのビジネス用電話システムです。DHL、Yves Rocher、Karcher、Glovoといった2,500社以上の企業がCloudTalkの優れた通話品質と評価の高い電話ソリューションを利用しています。70以上の高度な通話機能を利用すれば、営業やカスタマー・サポート・チームの業務を簡素化することが可能です。Helpscout、Pipedrive、Shopifyといった既存のヘルプデスクやCRM、Eコマース・システムと統合できるため、見込み客とのコミュニケーションを改善することができます。14日間の無料トライアルを試してください。
CloudTalkの製品詳細
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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。
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Zoomのプラットフォーム上に構築されたZoomのフル機能クラウド電話を使用すると、ビジネスコミュニケーションとコラボレーションを単一のシステムに統合することができます。
操作性と信頼性の高い、安全なZoomプラットフォーム上に構築されたZoomのフル機能クラウド電話を使用すると、ビジネスコミュニケーションとコラボレーションを1つのシステムに統合することができます。Zoom Phoneは40カ国以上で販売されており、Bring Your Own Careerサービスを通じてカバー範囲を拡大することができます。公衆交換電話網 (PSTN) による着信通話と発信通話に対応しています。
Zoom Phoneの製品詳細
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コールセンター・ソリューションは、エージェント、キュー、PBX拡張などを管理できるよう設計されています。
コールセンター・ソリューションは、エージェント、キュー、PBX拡張などを管理できるよう設計されています。
エージェントは、Windows XCALLY Phonebar、WebRTC、または外部の電話を使用し、割り当てられたスキルに応じてキューにログインして複数のステータスを管理し、さまざまなタスクを実行することができます。
管理者とスーパーバイザーは、音声チャネル・キューで行われているアクティビティをモニタリングし、構成とワークフローをリアルタイムで変更することができます。
XCALLYの製品詳細
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Telnyxは、アプリケーションや次世代通信企業向けに音声、メッセージング、IPサービスを提供しています。
ミッション・コントロール・ポータルとAPIにより、音声とメッセージについてのあらゆるニーズを簡単に統合、管理、分析することができます。まず、アカウントの認証を行い、独自のSIP認証による接続を追加し、マルチ・テナンシー制御を有効にします。着信通話用の番号を購入し、SIPトランクを構築して発信通話を利用できるようにし、通話プロファイルへの接続を割り当ててオンデマンドのスケーラビリティを実現します。
Telnyx Suiteの製品詳細
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インバウンドおよびアウトバウンドの通話、CRMインテグレーション、バーチャル電話番号、SMSなどを備えた、ビジネス向けバーチャル電話システムです。
Tokyはフル機能のビジネス電話システムです。インターネットを使用して、顧客とチームがシームレスにコミュニケーションを取ることができます。バーチャルな電話番号を利用して、会社の所在地がどこであっても、世界中どこからでも電話で対応することができます。主要な顧客関係管理 (CRM) やビジネス・ツールと連携すれば、連絡先にワンクリックで連絡できるだけでなく、あらゆる通話の詳細をログに記録することもできます。通話録音、SMS、音声変換などの機能を搭載しています。
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ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。
ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。多くのVoIPプロバイダーとは異なり、課金は、内線の数ではなく電話番号の数に基づいて行われます。隠れたコストはありません。内線番号ごとの支払いは必要ありません。
大手のVoIPプロバイダーは決して間違った選択ではありませんが、大手が必ずしも優れているわけではありません。InfoFloは、優れた技術力と顧客第一主義の価格設定モデルを提供します。請求は、電話番号ごと行われます。
InfoFloの製品詳細
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Squaretalkは、営業チームやサポート・チームがどこからでも効果的に作業できるようにする、汎用性の高いクラウド・コミュニケーション・プラットフォームです。
Squaretalkは、自動化と統合がシンプルになった、汎用性が高く安全なビジネス電話システムです。とてもシンプルなので、ビジネスの他の部分に時間を割くことができます。
手頃な価格でスケーラブル、かつ使いやすいコミュニケーション・プラットフォームは、営業チームやサポート・チームに、どこからでも、顧客が好むチャネルを介して効果的に作業するための強力なツールを提供します。100カ国以上で3,400の市外局番を持ち、市内番号、携帯電話番号、フリーダイヤル番号へのアクセスを可能にすることで、地域に根ざしたビジネスの実現を支援しています。
Squaretalkの製品詳細
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クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを瞬時に導入。
完全なAPIベース。CRMプラグイン。リアル・エージェントまたは
仮想エージェントへの接続。
ZIWOは、オムニチャネル・クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア (CCAAS) です。企業が電話、WhatsApp、SMSなどによりクライアントと話すための簡単なソリューションを提供します。
ZIWOは、多くのCRMとの既成プラグインがあります。オープンAPIアーキテクチャにより、あらゆるアプリとの統合が可能です。
ZIWOは、GCC諸国 (UAE、サウジアラビア、オマーン、バーレーン、カタール、クウェート) を含む145カ国をグローバルにつなぐため、ユーザーは新しい地域に瞬時に進出することができます。
ZIWOの製品詳細
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RingByNameは、ビジネスを効率化しコストを削減するために設計された、パワフルなクラウド・ベースの電話サービスです。
RingByNameは、単なるビジネス向け電話サービスではありません。トップクラスのホスト型電話サービスとパワフルな統合コミュニケーション・ツールを組み合わせているので、より多くの顧客を獲得および維持できます。強力なUCaaS機能、内蔵された顧客の連絡先およびジャーニー管理ツールに加え、無制限のテキスト、デスクトップ・コラボレーション・ツール (動画、チャット、ファイル共有) などの最先端機能を搭載しています。企業が顧客とより良い関係を築くお手伝いをしています。
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自分の電話を別の電話番号で利用することが可能になります。
Sidelineはモバイル・ライフを合理化します。コミュニケーションを整理し、連絡先を分けて、強力なテキスト・メッセージ・ツールで電話を使うことができます。
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独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。
独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。
Spokeは、時間、場所、およびデバイスに制限されることなくあらゆる会話を管理できる柔軟なコミュニケーション・プラットフォームです。
通常はカスタマー・サービス・チームのみが使用する関連情報とコンテキストを任意のデバイスを使用する全従業員に提供できます。
Twilio Flexと完全に連携するTwilio上の最新の代替ソリューションで従来の構内交換機 (PBX) を置き換えることができます。
Spoke Phoneの製品詳細
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数分以内に音声通信を簡素化し、整理する広範な機能を備えたPBX。
Zadarmaビジネス電話システム (クラウドPBX) は、クライアント、リード、パートナーとの音声通信を効率的かつ生産的な方法でセットアップできます。従業員数、世界中のオフィス数、さまざまな勤務時間に関係なく、包括的なIVRシステムを構成し、あらゆるメリットを低価格で享受できます。
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Channelsはデータに基づいたビジネス電話システムです。企業やその顧客のために無料Webコールや、その他複数の機能を提供しています。
Channelsは革新的なビジネス電話システムです。ChannelsのWebコールを使用すれば、顧客は、企業のWebサイトからワンクリックで、簡単に電話をかけることができます。Shopify、Magento、Pipedriveなどのプラットフォームと連携しています。その他にも、通話前の顧客詳細の表示、ワンクリックChrome拡張機能、通話ウィジェット、モバイル・アプリ、双方向音声応答 (IVR)、通話録音、ライブ・リスニングなどの機能を備えています。まずは無料オプションで、これらの機能の一部をお試しください。フルオファーで、すべての機能を利用することもできます。
Channelsの製品詳細
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ビジネスを成長させるために役立つ50以上のビジネス機能を搭載したセールス・チームとカスタマー・サービス・チーム向けの汎用的な電話システムです。
セールス・チームとカスタマー・サービス・チームに最適なビジネス電話システムです。見込み客を開拓し、既存顧客にサービスを提供してビジネス成長を実現できるよう、20件以上の宛先への無料通話機能とその他の機能を統合しました。このソリューションの機能をお試しください。
NUACOMの製品詳細
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Natterboxは、Salesforce内でネイティブに統合・管理される、エキスパート・コンピュータ電話統合 (CTI) ソリューションです。
Natterboxは、ネイティブのテレフォニー統合を備えたSalesforceのエキスパート音声ソリューションです。組織が大規模な顧客エクスペリエンスをパーソナライズし、売上とサービスの効率を改善し、運用の完全な可視性を得るように支援します。音声情報をSalesforce内部で完全に統合して管理される主要なデジタル・チャネルにすることができます。自動音声応答 (IVR)、クリック・ツー・ダイヤル、通話録音、動的ルーティング、通話コーチング、音声転写、センチメント分析など、コンタクトセンター用の豊富な機能を利用できます。
Natterboxの製品詳細
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中小企業向けに構築された、柔軟で信頼性の高い、費用対効果の優れたクラウド型テレフォニーシステムで
ビジネスコミュニケーションを再定義することができます。
Zoho Voiceは、あらゆるデバイスからビジネスコールを簡単に発着信できるクラウドベースの
ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) 電話ソフトウェアです。Zoho Voiceは、顧客関係管理 (CRM)、Desk、Recruit、Biginなどの
他のZohoアプリと統合されているため、アプリを切り替えることなく通話を管理して時間を
節約することができます。自動音声応答装置 (IVR)、クリックツーコール、コールキュー、通話記録、
営業時間、通話転送、ライブ通話モニタリングなどの高度なクラウド型テレフォニー機能を
利用できます。ビジネスコールの管理方法を最新化することができます。
Zoho Voiceの製品詳細
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PhoneIQはSalesforce向けのオールインワンの通信ソリューションです。
PhoneIQは、Salesforceを使用する企業向けに特別に開発された最新のビジネス電話システムとコンタクトセンター・プラットフォームです。オールインワン型クラウド通信プラットフォームです。パワー・ダイヤリング、ローカル・プレゼンス、ボイスメール・ドロップ、Salesforce通話のルーティング、通話の録音、およびCRM内の完全なPBX機能を統合することができます。PhoneIQは、デスクトップ、モバイル、固定電話をサポートしています。オフィスやリモートでシームレスに機能し、Salesforceでのやり取りをログに記録して、リアルタイムでレポートを生成することができます。
PhoneIQの製品詳細
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