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患者エンゲージメントソフトウェア
患者エンゲージメントソフトウェアを使用すると、医師とそのクライアント間のコミュニケーションを改善することや、自身の健康状態のモニタリングと改善に対する患者の積極的な関心を高めることができます。
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コンプライアンスに準拠した、バーチャル同意ソリューションです。誰でも簡単に、同意プロセスを行えるよう支援します。
Florence eConsentの詳細
eConsent by Florenceは、直感的なワークフローを提供する、被験者および患者管理システムです。治験を効率的に立ち上げ、実行する上で役立ちます。
被験者をeConsentプラットフォームへ簡単に招待する、リアルタイムでステータスをモニタリングする、リモートIDの識別を有効化する、プロトコル改訂に伴い同意書を変更するなど、さまざまな機能を備えています。
Florence eConsentの詳細
機能
- 患者ポータル
- 患者教育
- 患者記録管理
- アポイントメントのスケジューリング
- 介護計画管理
- モバイル・アクセス
- 患者アンケート
- 確認、リマインダー
- アンケートおよびフィードバック
- 電子決済
- HIPAA準拠
- レポートと統計
NextGen Healthcareでは、専任のサポートとプロフェッショナルなサービスの付いた受賞歴のあるソリューションを外来診療に提供しています。
NextGen Healthcareは、外来診療の変革を実現する大手の医療ソフトウェアおよびサービス企業です。NextGen Office (医師1〜10名向け) やNextGen Enterprise (医師10名以上向け) といったスマートな電子カルテソリューションなら、外来診療に関わる事務作業の負荷の軽減、臨床転帰の改善、他の医療システムとの接続、プロバイダーや患者の満足度向上、収益サイクルの合理化、より健全なコミュニティの促進を支援することができます。
NextGen Officeの詳細
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機能
- 患者ポータル
- 患者教育
- 患者記録管理
- アポイントメントのスケジューリング
- 介護計画管理
- モバイル・アクセス
- 患者アンケート
- 確認、リマインダー
- アンケートおよびフィードバック
- 電子決済
- HIPAA準拠
- レポートと統計
受賞歴のあるこの医療ITソリューションではプロバイダーにより優れた管理機能を提供しているため、最善の業務に注力できるようになります。
athenaOneなら、治療時間を整理して支払いを全額受け取れるよう管理や品質サービスを実行でき、医師によるあらゆる指示を追跡できるため、医師は最善を尽くすことに注力することができます。質の高いケアを行うことができます。athenaOneを使うと、医師には全米最大規模の医療ネットワークに存在するベスト・プラクティス、最新の広範な品質規則や業界のガイドライン、年中無休のサポートを常に利用できるという利点があります。
athenaOneの詳細
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機能
- 患者ポータル
- 患者教育
- 患者記録管理
- アポイントメントのスケジューリング
- 介護計画管理
- モバイル・アクセス
- 患者アンケート
- 確認、リマインダー
- アンケートおよびフィードバック
- 電子決済
- HIPAA準拠
- レポートと統計
相談時間の増加と。顧客満足度の向上を。少ない労力で多くの成果を実現できます。vcitaは 診療用に設計された医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) 準拠のソフトウェアです。無料トライアルをお試しください。
医療従事者向けに設計されたvcitaは、診療所の経営をスムーズにします。
>> セキュアで使いやすいクライアント・ポータルを使い、顧客が予約、書類の共有、連絡を行えるようにします。
>> 事前連絡のないキャンセルを減らし、自動の予約リマインダーやフォローアップで頻繁に連絡を取ることができます。
>> 顧客をグループ・セッションに対するオンラインでの予約や支払いに招待することができます。
>> ファイル・キャビネットをデジタル化し、クラウドで書類を安全に管理および共有することができます。
vcitaの詳細
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機能
- 患者ポータル
- 患者教育
- 患者記録管理
- アポイントメントのスケジューリング
- 介護計画管理
- モバイル・アクセス
- 患者アンケート
- 確認、リマインダー
- アンケートおよびフィードバック
- 電子決済
- HIPAA準拠
- レポートと統計
患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。
患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。SRは今も業界をリードしています。患者獲得とエンゲージメントのための統合ソリューションから何を得られるか確かめてください。サービスを開始した個々の診療所の成長に伴い、複数ユニットでの運営のために特化された機能も追加されました。現在、米国最大規模の医療システムおよび小売りベースのネットワークを多数サポートしています。
Solutionreachの詳細
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機能
- 患者ポータル
- 患者教育
- 患者記録管理
- アポイントメントのスケジューリング
- 介護計画管理
- モバイル・アクセス
- 患者アンケート
- 確認、リマインダー
- アンケートおよびフィードバック
- 電子決済
- HIPAA準拠
- レポートと統計
より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、それらを実行できるようチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援するマーケティング自動化および販売実行プラットフォームです。
LeadSquaredで実現できるメリットには、
リード漏れの削減、
リードのインテリジェントな優先順位付け、
自動化された販売およびマーケティング・プロセス、
詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。
また、複数のビジネス・ツールと統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。
LeadSquaredの詳細
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機能
- 患者ポータル
- 患者教育
- 患者記録管理
- アポイントメントのスケジューリング
- 介護計画管理
- モバイル・アクセス
- 患者アンケート
- 確認、リマインダー
- アンケートおよびフィードバック
- 電子決済
- HIPAA準拠
- レポートと統計
チームがさまざまな作業を1か所で管理し、より多くの仕事を成し遂げるためにより協力的に働き、パフォーマンスを追跡および改善できるよう支援します。
FreeAgentは、パワフルなワークフロー管理機能を備えた包括的な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームです。FreeAgentを使用すると、企業のリーダーたちはセールス、マーケティング、カスタマー・サクセス、プロジェクト管理などを最適化することができます。その結果として。従業員は重要な仕事に十分な時間を割くことができるようになります。
新しい働き方を念頭に置いて設計されています。リモート・チームは、日々のアクティビティの完全な可視化、リアルタイムのコラボレーション、コーディングなしの強力なカスタマイズによって大きな成功を収めています。
FreeAgent CRMの詳細
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機能
- 患者ポータル
- 患者教育
- 患者記録管理
- アポイントメントのスケジューリング
- 介護計画管理
- モバイル・アクセス
- 患者アンケート
- 確認、リマインダー
- アンケートおよびフィードバック
- 電子決済
- HIPAA準拠
- レポートと統計
Healthieは、健康とウェルネスの専門家のための診療管理および遠隔医療プラットフォームです。Webまたはモバイルのアプリで使用できます。
Healthieは、管理栄養士、栄養士、ヘルス・コーチ、その他のウェルネス専門家向けのWebおよびモバイル・プラットフォームです。Healthieは、診療管理および遠隔医療のための包括的なツールです。主な機能として、スケジューリング、請求処理 (自己負担および保険)、チャート作成 (服薬フォーム、電子署名、メモ・テンプレート)、文書共有、セキュアなメッセージ機能、患者の食事記録などを備えています。Healthieは、医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA)、個人情報保護および電子文書法 (PIPEDA)、一般データ保護規則 (GDPR)、クレジットカード業界のセキュリティ基準 (PCI) に準拠しています。Healthieは、コミットメントなしの無料トライアルを提供しています。
Healthieの詳細
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機能
- 患者ポータル
- 患者教育
- 患者記録管理
- アポイントメントのスケジューリング
- 介護計画管理
- モバイル・アクセス
- 患者アンケート
- 確認、リマインダー
- アンケートおよびフィードバック
- 電子決済
- HIPAA準拠
- レポートと統計
Veradigm FollowMyHealthは、患者の満足度と結果を向上させる、受賞歴のある患者エンゲージメントソリューションです。
Veradigm FollowMyHealthは、モバイルファーストのアプローチを用いた受賞歴のある患者エンゲージメントソリューションです。患者の条件に合わせた対応が可能で、患者エンゲージメントへの統合アプローチでアクセシビリティを提供します。
Veradigm FollowMyHealthなら、患者の来院前、来院中、来院後における、外来や急性の医療行為に関するエンゲージメントの会話を変えることができます。
• パーソナルヘルスレコード (PHR)
• モバイル患者エンゲージメント
• テレヘルスビデオ訪問
• リモート患者モニタリング
Veradigm FollowMyHealthの詳細
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機能
- 患者ポータル
- 患者教育
- 患者記録管理
- アポイントメントのスケジューリング
- 介護計画管理
- モバイル・アクセス
- 患者アンケート
- 確認、リマインダー
- アンケートおよびフィードバック
- 電子決済
- HIPAA準拠
- レポートと統計
リモート・モニタリング機能や患者エンゲージメントを高めるソリューションで患者をサポートし、より良い結果に導くことで、価値に基づく医療を実現します。
C3LXは価値に基づく医療 (VBP) に対応し、優れたリモート患者モニタリング、患者エンゲージメント、ケア・マネジメント・ソリューションを提供します。
研究成果を活かした技術で実現されたソリューションであるXIAhealth®は、患者を信頼できるケア・チームと結びつけ、追跡デバイスのデータを取り込むことができます。さらに患者用の研究に基づいたモバイル・アプリや、ケア・チーム用の直感的なケア・マネジメント用ダッシュボードを搭載し、患者の行動に変化を促しサポートすることで、最終的に健康状態の改善に繋げることが可能です。
XIAhealthの詳細
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機能
- 患者ポータル
- 患者教育
- 患者記録管理
- アポイントメントのスケジューリング
- 介護計画管理
- モバイル・アクセス
- 患者アンケート
- 確認、リマインダー
- アンケートおよびフィードバック
- 電子決済
- HIPAA準拠
- レポートと統計
電子医療記録および診療管理システムは、耳鼻咽喉科向けに特別設計された完全にWebベースの製品を提供しています。
ENTChoice EHR and Practice Management (電子カルテおよび診療管理) システムは、耳鼻咽喉科向けに特別設計された、完全にWebベースの製品を提供しています。ENTChoiceは、完全に統合された電子カルテ、診療管理、医療請求、および遠隔医療のソリューションです。ENTChoiceを導入すれば、全業務を単一のシステムで接続できます。これには、スケジュール設定、請求、患者の医療記録、遠隔医療、文書管理、ラボ統合、分析などに関連するすべての機能が含まれます。
ENTChoiceの詳細
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機能
- 患者ポータル
- 患者教育
- 患者記録管理
- アポイントメントのスケジューリング
- 介護計画管理
- モバイル・アクセス
- 患者アンケート
- 確認、リマインダー
- アンケートおよびフィードバック
- 電子決済
- HIPAA準拠
- レポートと統計
cubePROは、患者報告結果の収集を統合するためのモバイル・プラットフォームおよび電子患者エンゲージメント・テクノロジーです。
cubePRO®は、電子患者報告アウトカム (ePRO) データの収集に使用できるモバイル・アプリケーションです。データは治験参加する患者によって直接入力されます。このデータは自動的にcubeCDMS®データベースと同期されるため、データ調整作業の最小化につながります。cubePRO®は、cubeBUILDER®を使用してセットアップされ、編集チェック機能によりエラーが減り、クリーンなデータが入力されるようになります。
cubePROの詳細
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機能
- 患者ポータル
- 患者教育
- 患者記録管理
- アポイントメントのスケジューリング
- 介護計画管理
- モバイル・アクセス
- 患者アンケート
- 確認、リマインダー
- アンケートおよびフィードバック
- 電子決済
- HIPAA準拠
- レポートと統計
UroChoice EMR and Practice Management (電子カルテおよび診療管理) システムは、泌尿器科向けに特別設計された完全にWebベースの製品を提供します。
UroChoice EMR and Practice Management (電子カルテおよび診療管理) システムは、泌尿器科向けに特別設計された完全にWebベースの製品を提供します。UroChoiceは、完全に統合された電子カルテ、診療管理、医療請求、および遠隔医療のソリューションです。UroChoiceを導入すれば、全業務を単一のシステムで接続できます。これには、スケジュール設定、請求、患者の医療記録、遠隔医療、文書管理、ラボ統合、分析などに関連するすべての機能が含まれます。
UroChoiceの詳細
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機能
- 患者ポータル
- 患者教育
- 患者記録管理
- アポイントメントのスケジューリング
- 介護計画管理
- モバイル・アクセス
- 患者アンケート
- 確認、リマインダー
- アンケートおよびフィードバック
- 電子決済
- HIPAA準拠
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