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広告効果測定ツール

広告効果測定ソフトは、テレビ、ソーシャルメディア、電話、メールなど、最もパフォーマンスの高い広告チャネルを特定するために使用されます。これらのソフトウェアは通常、マーケティングチームがすべてのタッチポイントでユーザーのコンバージョンを追跡し、マーケティング活動の効果を評価するために使用されます。

27件の結果

Soliticsを使用すると、マーケターは、リアルタイムのインタラクションのためにデータを活用および分析することで優れた能力を発揮し、より深い顧客エンゲージメントを促進することができます。 Soliticsの詳細
Soliticsを使用すると、マーケターは複数のチャネルにわたって、リアルタイム (1.8秒) で自動化およびパーソナライズされたカスタマージャーニーを作成することができます。また、マーケターは、キャンペーンの有効性を明確に分析し、継続的な改善に向けた強力な知見も得ることができます。 Solitics独自のテクノロジーにより、ローコード統合を活用して、一方では分散データソースに、他方ではマーケティング・チャネルに直接接続し、30日以内に本稼働させることができます。 Soliticsの詳細

機能

  • コンバージョン追跡
  • オーディエンス・ターゲティング
  • カスタマー・ジャーニーのマッピング
  • 属性モデリング
  • 顧客セグメンテーション
  • データのインポート/エクスポート
  • エンゲージメント追跡
  • パフォーマンス測定基準
  • 広告管理
  • キャンペーン分析
  • アフィリエイト管理
monday.comのカスタマイズ可能なノーコード・プラットフォームを使用すると、あらゆるマーケティング・アトリビューションやキャンペーンを計画、管理、効率化することができます。
monday.comは、あらゆるマーケティング・アトリビューションやキャンペーンを簡単に計画・管理することができる完全にカスタマイズ可能なノーコード・プラットフォームです。既製のテンプレートやビジュアル・ダッシュボードを使用して、あらゆるチャネル向けのキャンペーンを作成・実施し、構想から実施までのワークフローを自動化することで作業をシンプルにすることができます。結果を簡単に分析し、既存のデータとアプリを統合し、タスクを割り当て、チーム全体とリアルタイムで連携することができます。 monday.comの詳細

機能

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Wrikeは校正、タイムトラッキング、ガントチャート、カンバンなどの機能を備えた、チーム向けのマーケティング作業管理ソフトウェアです。
Wrikeは、チーム向けの強力なマーケティング作業管理ソフトです。マーケティングチーム向けの高度なセキュリティとカスタマイズ性を備え、ガントチャート、カスタムワークフロー、共有ダッシュボード、内蔵の校正ツール、リクエストフォーム、自動承認などの機能でデザイン、イベント、デジタルの各チームにメリットをもたらします。Adobe Creative Cloudとの連携でレビューサイクルの短縮も可能。デジタルパフォーマンスが創造性にもたらす知見をリアルタイムで獲得できる、最高のマーケター向けソフトです。 Wrikeの詳細

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適格なリードを作り、マーケティングの支出を収益に変換する、強力で使いやすいマーケティング自動化ソフトウェアです。
Marketo Engageは、さまざまな業界の中小企業や大企業向けに、幅広い機能を備えた、業界をリードするマーケティング自動化プラットフォームです。メール・マーケティング、ナーチャリング、SEO、ランディング・ページ、スコアリング、分析などの一般的な機能を備えています。さらに、他のエディションには、Webサイトのパーソナライゼーション、モバイル・エンゲージメント、ソーシャル、Webリターゲティングなどの高度な機能も備えられています。あらゆる規模のB2C、B2Bの両方のブランドが利用しています。 Marketo Engageの詳細

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モデリング、トランスフォーメーション、派生を同じレイヤーで組み合わせたデータ探索および分析ソリューション。
Lookerは、現在Google Cloudの一部であり、現代の企業のためにビジネスインテリジェンスを改革しています。Lookerは、Webと同じように機能します。ブラウザベースの独自のモデリング言語により、従業員は優れたデータアナリストの作業を活用することができます。Lookerでは100%のインデータベースを運営しているため、最新そして最速の分析データベースを活用して、リアルタイムで実際の結果を得ることができます。 Lookerの軽量オープンアーキテクチャを使用すると、開発者はデータアプリケーション上で迅速かつ柔軟にカスタムを構築、展開、反復することができます。 Lookerの詳細

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1ツールの価格で10個のツールを入手して、Webサイト・コンバージョン率を高め、ヒートマップ、ユーザー記録、ライブ・チャットなどの訪問者エクスペリエンスを向上させましょう。
Lucky Orangeで訪問者がコンバージョンしない理由や、売上を伸ばしてリードを獲得する方法を学びましょう。数秒でインストールが可能です。コーディング経験は必要ありません。Lucky Orangeのコンバージョン率最適化ツール・スイートは、ダイナミック・ヒートマップ、セッション記録、ライブ・チャットおよびライブ・ビュー、訪問者プロファイル、アンケート、お知らせ、フォーム分析、コンバージョン・ファネル、リアルタイム・ダッシュボードという10個のツールを1ツールの価格で提供します。今すぐ7日間の無料トライアルをお試しください。 Lucky Orangeの詳細

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CallTrackingMetricsでは、チームを超えてカスタマー・ジャーニー全体を把握し、1つのプラットフォームであらゆる会話を追跡することができます。
強力な通話追跡とコンタクトセンター・ツールを組み合わせたCallTrackingMetricsは、代理店や企業がより個別化された顧客体験を提供できるよう支援します。どのマーケティング・キャンペーンがリードやコンバージョンを生成しているのかを確認し、通話、チャット、フォーム、テキストといったあらゆる会話チャネルを1つのプラットフォームで管理することができます。100,000以上のユーザーがCallTrackingMetricsのオムニチャネル・プラットフォームを利用し、マーケティング、セールス、サービス・チームのコミュニケーションを統一しています。 CallTrackingMetricsの詳細

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Affiseは、高度な追跡およびアトリビューション機能を通じて、より迅速にビジネスの規模を拡大できるようにする包括的なパートナーシップマーケティング・エコシステムです。
AffiseのMobile Measurement Partner (MMP) は、モバイル広告キャンペーンの効果の測定に役立つ強力なマーケティングアトリビューション・ソリューションです。高度なトラッキングおよび分析ツールを使用するAffise MMPを使用すると、企業はユーザーエンゲージメントを追跡し、最適なユーザーを特定し、異なるセグメントをリターゲティングできます。また、このプラットフォームではリアルタイムのレポートと分析機能も提供しており、データに基づく意思決定やキャンペーンの最適化を実現できます。 Affiseの詳細

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Dreamdataは、成功を繰り返し、無駄なコストを削減するのに役立つB2B収益アトリビューション・プラットフォームです。
Dreamdataは、B2Bマーケティングアトリビューションプラットフォームで、成功の構築、リピート、スケールを支援します。このプラットフォームは、すべてのGo-to-Marketデータを収集、結合、クリーンアップし、収益源についての透明で実用的な分析を提示します。これにより、企業はB2Bマーケティングのアトリビューションを行い、広告のLTVを知り、コンテンツのROIを測定し、成長をベンチマークし、収益を予測し、次にどのような取り組みを拡大すべきか意思決定を行えます。 Dreamdataの詳細

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AppsFlyerのプラットフォームにより、マーケターは、アプリのインストールを該当するマーケティング・キャンペーンとメディア・ソースに紐づけることができます。
AppsFlyerのアトリビューション・プラットフォームにより、マーケターは、アプリのインストールを、その起因となったマーケティング・キャンペーンとメディア・ソースに紐づけることができます。詳細なダッシュボードは、どのネットワークやチャネル、広告タイプ、広告グループ、広告クリエイティブがユーザーを獲得したのかをレポートします。Facebook、Google、Twitterを含むほぼすべての主要メディアやマーケティング・プラットフォームとの緊密な連携を実現しているので、すべてのインストールについてソースとの紐付けを容易に行うことができます。 AppsFlyerの詳細

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Singularは、次世代のアトリビューション、フルファネル分析、業界トップクラスの不正防止機能により、マーケティング担当者をより早く成功へと導きます。
Singularは、LinkedIn、Rovio、Lyft、Warby Parker、Twitterなどのマーケティング・チームが、マーケティングのパフォーマンスの全体像を把握するために利用しています。Singularの次世代のアトリビューションおよびアナリティクス機能を使用すると、次のことが可能になります。 * 使用しているすべてのチャネルの測定、レポート作成 * アトリビューションのコストアグリゲーションを組み合わせた投資収益率分析 * ユーザーのライフサイクルを通した追跡と分析 * 業界トップクラスの不正防止機能でより多くの不正をブロック * 管理された単一のパイプラインで分析用データをモニタリング Singularの詳細

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マーケティング・キャンペーンを計画し、メディア支出を測定して、モバイル広告詐欺を防止するのに役立つデータ分析プラットフォームです。
Kochavaのプラットフォームは、アプリのマーケティング担当者向けの包括的な測定およびターゲティング・ツールです。Kochavaを使用すると、マーケティング担当者とアプリ開発者はモバイル・アプリのキャンペーン・パフォーマンスとエンゲージメントをリアルタイムで可視化し、正確なオーディエンスの作成、ターゲティング、モバイル広告詐欺の防止を実現できるようになります。多くのネットワークやパブリッシャーと統合されているKochavaは、高品質のキャンペーン・データを提供する上位のパフォーマーの四半期レポートをまとめ、マーケティング担当者に提供します。 Kochavaの詳細

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成長を目指すマーケターから信頼されているモバイル分析プラットフォームを活用して、マーケティングの真の効果を把握しましょう。
マーケティング施策の真の効果を把握しましょう。Adjustは、アプリの持続的な成長を目指す世界中のマーケターから信頼されているモバイルマーケティング分析プラットフォームです。広告キャンペーンの効果測定と最適化、ユーザーデータを保護するソリューションを提供しています。Adjustのアトリビューションで得られる正確で信頼できるデータを活用して、アプリのROIを向上させることが可能です。また、一つひとつのチャネルにおけるユーザージャーニーを理解し、自社独自のアトリビューションロジックを構築、サブスクリプションファネル全体を計測して、ディープリンクでコンバージョン率を向上させましょう。 Adjustの詳細

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Improvadoは、200以上の既製コネクタから大量のデータを抽出し、正規化して、1つの美しいダッシュボードに組み込みます。
Improvadoは、カスタマー・ジャーニーのタッチポイントの特徴を示すのに役立つオールインワンのマーケティング・ソリューションです。Improvadoのカスタム属性モデリング機能により、企業は各リードの価値を理解し、インタラクションの影響を追跡することができます。200を超えるマーケティング・コネクタにより、広告主はチャネル間のリード属性に対応し、さまざまなチャネルでマーケティング活動を分析することができます。ASUS、AdRoll、IllyCafeなどのマーケターは、Improvadoを利用してデータを1か所に集めています。 Improvadoの詳細

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500以上のソースからのマーケティング・データ収集を自動化し、データをより深く理解できるようになります。無料トライアルを利用できます。
Funnelは自動データ収集ソリューションです。世界中のマーケティング担当者のデータ分析方法を変えることができます。追加設定なしで500以上のソースと連携でき、要求に応じてさらに追加することも可能です。あらゆるマーケティング・データ収集を実行し、クリーンな状態にマッピング化し、BITool、Google Data Studio、ダッシュボード・ソリューション、その他の送り先などにフィードします。Funnelにデータ収集を任せて、投資収益率分析、キャンペーン最適化、戦略構築により多くの時間を費やすことができます。 Funnelの詳細

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広告費用対効果に基づく日別コホートを含む、マーケティング・チャネル向けのフル・ファネル・コンバージョンおよび収益追跡ソリューション。
Attributionでは、マーケターが購入過程全体で、全てのタッチとチャネルのコンバージョン、コスト、収益を簡単に追跡および最適化できるようにします。コホート分析、複数日の広告費用対効果、広告プラットフォームとの安全な統合により、より少ない支出でより多くの収益を実現するためのインサイトを得ることができます。今すぐ無料のデモをお申し込みください。 Attributionの詳細

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Zoho Marketing Automationは、オールインワンのマーケティング自動化ソフトウェアです。複数のチャネルにわたるマーケティング活動を管理することができます。
Zoho Marketing Automationは、マーケティング自動化ソリューションを求めている企業のために特別に開発されたクラウドベースのソフトウェアです。このソフトウェアは、日々のマーケティング・ツールとして機能します。リードの生成や資格認定などのマーケティングおよび販売機能を提供します。また、データ分析やWeb行動分析のための機能も充実しています。SMSマーケティングやソーシャル・キャンペーンなど、さまざまなマーケティング・キャンペーン戦略にも対応しています。 Zoho Marketing Automationの詳細

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実証された成果を目的として構築されたプログラマティック広告プラットフォームです。完全なアトリビューションを用いて、より低いコストで、より的を絞り込んだ人々にリーチすることができます。
Genius Monkeyはデジタル広告テクノロジー企業であり、今日のリアルタイム・プログラマティック広告、追跡、およびアトリビューション・パフォーマンスのニーズのために設計された、高度なフルサービス・マーケティング・プラットフォームを備えています。Genius Monkeyでは、現状と異なるより良い方法での実践を信条としています。エンゲージメント傾向がより強い、より多くの人の前でブランド、製品、メッセージが展開されるようにし、これを可能な限り低いコストで実行します。完全に管理されたディスプレイ、ビデオ、オーバー・ザ・トップ (OTT) + コネクテッドTV (CTV)、およびオーディオ・キャンペーンを通じて実施します。 Genius Monkeyの詳細

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Bizibleのテクノロジーを使えば、オフラインの収益を正確なオンライン・マーケティング・ソースまで遡って正確に追跡することができます。
Bizibleのマーケティング・アトリビューション・ソリューションでは、B2Bのマーケティング・チームが収益などの販売実績に基づいて自らの取り組みを効果的に追跡し、最適化することができます。 Bizibleの詳細

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顧客の行動を追跡し、その本質を把握し、マーケティング・キャンペーンとWebサイトを最適化して売上を伸ばすためのノーコード・ツール。
登録やカートへのアイテムの追加、コーディングなしでのサブスクリプションなど、Webサイトで顧客が実行する行動を追跡できます。追跡データの同じバージョンをマーケティング・ツールと分析ツールに配布し、それを活用して、ファネルのパフォーマンスと各段階での顧客の行動の本質を把握することで、マーケティング・キャンペーンとWebサイトを最適化し、売上を拡大することができます。 Funnelllの詳細

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マルチタッチ・アトリビューション、Googleアナリティクスと統合可能。Eコマース向けの実行可能なインサイト。無料ヘルスチェックを使用することができます。
マルチタッチ・アトリビューション、Googleアナリティクスと統合可能。 Odysseyは、推奨広告費やインクリメント指数などの実用的なインサイトを提供することができます。コスト・データをインポートした後、チャネル、キャンペーン、キーワードごとに不足または超過支出を確認することができます。 始めるために必要なのはGoogleアナリティクスのみです。セットアップは2分で完了します。 Odyssey Attributionの詳細

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DailyStoryは、企業のアウトバウンドセールスや需要創出の拡大に役立つマーケティング・オートメーションプラットフォームです。
DailyStoryは、企業がアウトバウンドセールスの取り組みを拡大し、顧客エンゲージメントを高め、需要創出戦略の効率を改善することができるマーケティング・オートメーションプラットフォームです。 DailyStoryを使用すると、パーソナライズされたメールやテキストメッセージのマーケティング機能を通じて、より的を絞った効果的な方法で顧客にリーチし、エンゲージメント率を高めることができます。 DailyStoryは、無料のプランで今すぐ利用できます。 DailyStoryの詳細

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マーケティング・カレンダーと予算の管理および計画を支援し、パフォーマンス、投資収益率、顧客の成功を最適化するクラウドベースのMRMソリューションです。
Hive9は、マーケティング計画全体をインテリジェントなカレンダーに落とし込み、即時の可視性、インサイト、より優れたコラボレーションを提供し、計画が戦略と整合していることを確認します。 予算と実際の経費にプランを自動的に結びつけ、CFOが予測できるようにし、ベンダー、地域、製品、ターゲット・オーディエンスなど別の支出に関するより良い知識を提供します。最後に、パフォーマンス・モジュールを通して、機能していることとしていないことを明確に示します。 Hive9の詳細

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ビジネスのさまざまな側面で主要指標を追跡できるように開発されたマーケティング・ツールです。
Aphroditeは、データ騒ぎを解決する分析スタートアップ企業です。このダッシュボードは、財務の透明性とインサイトを生み出すことで収益を促進し、適切な広告への適時の投資に役立ちます。 Aphroditeは、プラグアンドプレイ分析の新興リーダーです。ユーザーの広告およびeコマース・データに接続し、セットアップに自動的に適応する視覚的なエンタープライズ分析を提供します。企業が自信を持ってマーケティングの意思決定を行い、果敢に前進できるようサポートします。 Aphroditeの詳細

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詳細な知見や傾向、シームレスなノーコードの自動化、AIによる提案を備えた、Apple Search Adsの拡張のためのデータ主導型プラットフォームです。
Apple Search AdsのパートナーであるSplitMetrics Acquire (旧称SearchAdsHQ) は、企業のモバイルマーケターがApple Search Adsをシームレスかつ収益性の高い方法で拡張できるよう設計されたプラットフォームです。このプラットフォームには、自動化ツール、バルク管理、AIベースの最適化、市場知見の機能が備わっています。 SplitMetricsは、2017年にApple Search Adsの管理プラットフォームを構築した初の企業であり、ソリューションの改善、専門知識の強化、ベスト・プラクティスやベンチマークの収集を継続的に行っています。 SplitMetrics Acquireの詳細

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アカウント・ベースド・マーケティング (ABM) 広告、セグメンテーション、キャンペーン分析、重要業績評価指標 (KPI) などに役立つマーケティング・プラットフォーム。
優れた広告コンポーネント、豊富なセグメンテーション、キャンペーンおよび機会分析機能を持つABMプラットフォーム。 ターゲット・アカウントに個別化された方法でコンテンツを配信するために使用し、エンゲージメントとファースト・パーティーの意図データを生成できます。 生成されたデータから、さらに個別化されたアプローチを行う対象を特定し、商取引の成功率を高めます。 N.Richの詳細

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全ソースにわたり、キャンペーントラッキングの効率化、キャンペーンパフォーマンスの評価を行なう、クラス最高のマーケティングデータ管理プラットフォームです。
Accuticsは、Adobe AnalyticsとGoogle Analyticsのすべてのソースにおいて、キャンペーントラッキングの効率化、キャンペーンデータの結合、キャンペーンパフォーマンスの評価を行なう、素敵 なマーケティングデータ管理プラットフォームです。キャンペーンデータというマーケティングにおける最大のボトルネックを解決するために、専用のソフトウェアソリューションを提供しています。各チーム・チャネルにおけるキャンペーンメタデータの標準化、管理、関連付けを単一プラットフォームで支援します。 Accuticsの詳細

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