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テレマーケティングシステム

テレマーケティングソフトは、営業およびマーケティングコールセンターの顧客アウトリーチ機能を自動化します。このソフトウェアは、テキストメッセージ、ビデオ/音声通話、チャット、メール、その他の手法を通じて顧客とつながり、コンバージョンを生み出し、リードを生成し、販売を促進するために役立ちます。

15件の結果

使いやすいフル機能のクラウド型アウトバウンド・コールセンター・ソフトウェア。高度な機能が多数組み込まれているにもかかわらず、セットアップや毎月のエージェント料金は不要です。 Dialfireの製品詳細
より迅速な通話方法をお探しの場合にも、ワークフロー改善を求めている場合にも。Dialfireテレマーケティング・ソフトウェアは、強力なプレディクティブ・ダイヤルと、容易にパーソナライズ可能な自動化ワークフローを使用して、テレセールスやアポイントメントのスケジューリング活動を強化します。下請けコールセンターへのアウトソーシングをサポートします。分散型オフィスやテレワークに適しています。従量課金制。セットアップ費用、エージェントのシート料金は不要です。 Dialfireの製品詳細

機能

  • 自動着信分配
  • 通話録音
  • 通話記録
  • CRM
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • 予測ダイヤラー
  • 発信者ID
  • CTI (コンピューター電話統合)
  • キャンペーン管理
  • 通話モニタリング
Bitrix24は、独自の無料CRMとネイティブに統合された最先端のテレマーケティング・ソフトウェアです。クラウドとオンプレミスで利用できます。
Bitrix24は、クラウドとオンプレミスの両方で利用できるテレマーケティング・ソフトウェア・ソリューションです。Bitrix24のアカウントを登録すると、文字通り1分で通話と販売を開始できます。Bitrix24は非常に柔軟性が高く、英語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、ベトナム語、中国語、ロシア語など多数の言語に対応しているので、販売代理店が同じオフィス内にあっても、自宅から仕事をしていても、世界中のさまざまな場所に分散していても問題はありません。 Bitrix24の製品詳細

機能

  • 自動着信分配
  • 通話録音
  • 通話記録
  • CRM
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • 予測ダイヤラー
  • 発信者ID
  • CTI (コンピューター電話統合)
  • キャンペーン管理
  • 通話モニタリング
検索が減ります。売上は増えます。
Lushaを使用すると、ビジネス・プロフェッショナルは、リード、連絡先、候補者と迅速に真のつながりを築くことができます。 B2Bのエンゲージメントは信頼に基づいています。Lushaでは、ビジネス・プロファイルを充実させ、検証できるシンプルなツールを使用して信頼を築くことができます。 現在、25万人を超える営業担当者、採用マネージャー、マーケティング担当者がLushaを日常的に活用して、リード、連絡先、候補者との関わり方を変革させています。 Lushaの製品詳細

機能

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  • CRM
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • 予測ダイヤラー
  • 発信者ID
  • CTI (コンピューター電話統合)
  • キャンペーン管理
  • 通話モニタリング
CloudTalkは、サポートおよびセールス・チーム向けのクラウド・ベースの電話システムです。この製品は通話を簡単で楽しいものにします。今すぐ無料トライアルを体験しましょう。
アウトバウンド・セールス・チームとインバウンド・カスタマー・サービス・チーム向けに開発されたクラウド・コールセンター・ソフトウェアです。CloudTalkは、非常に優れた通話品質と優れた定評のあるテレフォニー・ソリューションとして、DHL、Yves Rocher、Karcher、Glovoなど、2,500を超える企業の業務を支えています。この製品を使用すれば、140を超える国の市内番号を取得して、70種類を超えるスマート・コール機能を利用することができます。CloudTalkは、既存のヘルプデスク、顧客関係管理 (CRM)、Eコマース・ソフトウェアと統合することが可能です。14日間の無料トライアルを試してください。 CloudTalkの製品詳細

機能

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  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • 予測ダイヤラー
  • 発信者ID
  • CTI (コンピューター電話統合)
  • キャンペーン管理
  • 通話モニタリング
発信予測ダイヤラー付きオープンソース・コールセンター・ソフトウェア。また、手動による着信通話、メール、Webチャットにも対処可能です。
予測ダイヤラー機能を備えたオープンソースのコンタクトセンター・ソフトウェア。インバウンド、アウトバウンド、混合通話のほか、インバウンド・メールや顧客Webサイト・チャットにも対応します。 VICIdialの製品詳細

機能

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  • CTI (コンピューター電話統合)
  • キャンペーン管理
  • 通話モニタリング
JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。 JustCallの製品詳細

機能

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  • キャンペーン管理
  • 通話モニタリング
パワフルなアウトバウンド・コールセンター向けプラットフォームです。不自然な間なしで、4倍のリードに電話をかけることができます。セットアップ料金はありません。クレジットカード不要の無料トライアルが利用できます。
テレマーケティング担当者のアウトバウンド営業の売上を15分で伸ばすことができます。この製品のパワー・ダイヤラーによりアウトバウンド営業の売上を増やすことができるという確信から、あらゆる機能の無料トライアルをクレジットカード不要で提供しています。自信を持っておすすめする理由は、次の通りです。1) リードへの電話を最大4倍スピードアップ。2) 電話がつながったらすぐにテレマーケターが対応することで、電話を切られる頻度を削減。3) ボイスメールおよびメールを即座に配信。4) コンピュータや電話から、15分で設定可能。5) 使いやすい、優れた機能を搭載。 PhoneBurnerの製品詳細

機能

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  • キャンペーン管理
  • 通話モニタリング
UJETは、Web、電話、モバイル・アプリ上のカスタマー・サポートの革新を実現する最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア企業です。
50以上のエージェントを持つ企業に理想的なエンタープライズ・グレードのプラットフォームであるUJETは、電話、チャット、アプリ内サポートを備えた最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを提供し、優れた顧客体験およびエージェント体験を実現するスマートフォン・テクノロジーの革新を牽引しています。時間や場所に制限されずにアクセスできるUJETプラットフォームは、音声、チャット、画像、ビデオ、テキストのコンテキスト認識ソリューションを通してエージェントのパフォーマンスを向上させます。UJETプラットフォームは、エンタープライズ・グレードのSOC2 Type IIおよび医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) に準拠しています。 UJETの製品詳細

機能

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Lifesizeは、1つのアプリケーションから簡単に会議を記録・共有することができる、音声、ウェブ、ビデオ会議ソリューションを提供します。
Lifesizeは、クラウドベースの高性能なビデオ会議サービスと統合機器を組み合わせて、非常に優れたビジネス・プレゼンテーションを作成する支援をします。Lifesizeは、ガートナーの「Meeting Solutions Visionary」、およびFrost&Sullivanの「Cloud Video Conferencing Vendor of the Year」に認定されました。世界初の4Kビデオ会議ソリューションと4Kサービス・アーキテクチャでは、顧客満足での優位を占めています。Lifesizeは、ビデオ・コラボレーションの新しい基準です。 Lifesizeの製品詳細

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Squaretalkは、営業チームやサポート・チームがどこからでも効果的に作業できるようにする、汎用性の高いクラウド・コミュニケーション・プラットフォームです。
SquaretalkのCPaaSは、自動化と統合がシンプルになった、汎用性の高いテレマーケティング・ソリューションを備えています。とてもシンプルなので、ビジネスの他の部分に時間を割くことができます。 手頃な価格でスケーラブル、かつ使いやすいコミュニケーション・プラットフォームは、営業チームやサポート・チームに、どこからでも、顧客が好むチャネルを介して効果的に作業するための強力なツールを提供します。100カ国以上で3,400の市外局番を持ち、市内番号、携帯電話番号、フリーダイヤル番号へのアクセスを可能にすることで、地域に根ざしたビジネスの実現を支援しています。 Squaretalkの製品詳細

機能

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画面共有の問題で売上が落ちないようにしましょう。販売専用に作られた手間のかからない画面共有をお試しください。
画面共有、リモート・コントロール、インスタント・デモのリード・キャプチャおよびエージェント割り当てメカニズムは、営業チーム向けに特化して設計されています。どの機能もダウンロードやインストールなしで見込み客に使用することができます。便利な使用量ベースのプランで利用できるため、チーム全体にソリューションを導入することができます。 CrankWheelの製品詳細

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ライセンス不要の、受賞歴のあるコンタクトセンターとブロックチェーンのソフトウェア企業です。今すぐ無料で登録しましょう。
企業がコンタクトセンターを運営したり、数名による在宅勤務のビジネスに必要な機能をすべて備えています。特許出願中のブロックチェーン・ベースのソリューションは、オンデマンドのスタッフ配置、インバウンド通話、アウトバウンド通話、ライブ・チャット、品質保証、ドラッグ・アンド・ドロップのスクリプト、高度なレポーティングなどの機能を備えています。また、オープンAPIや、厳しいプログラム要件にも瞬時に規模を拡大して対応可能な、柔軟なインフラも標準装備されています。 コンタクトセンターを手頃な価格で運用するために必要なあらゆる機能を備えています。 Qubiclesの製品詳細

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contactSPACEコンタクトセンター・ソフトウェアは、マーケティング・チームの効率向上と連絡品質の改善に役立ちます。
contactSPACEは、ビジネス・プロセス・アウトソーシング (BPO)、リード生成チーム、および資金調達機関向けに構築された直感的で使いやすいオート・ダイヤラー・ソリューションです。プレディクティブ・ダイヤラー、プログレッシブ・ダイヤラー、およびプレビュー・ダイヤラーで効率を最大化することができます。また、ContactSPACE Intelligent Outboundを使用すると、完璧なタイミングで確実に接触することが可能になります。さらに、contactSPACE CallGuidesを使用して、自動化された通話内ワークフローを作成すれば、担当者はメッセージを容易に追跡できます。 contactSPACEの製品詳細

機能

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予測、プログレッシブ、プレビュー、パワー、手動ダイヤルをサポートする、ユニファイド・コミュニケーション自動ダイヤラーおよびコールセンター・ソフトウェア。
WebRTCエージェント・ポータル・サポートを使用した予測ダイヤル、自動ダイヤル、パワー・ダイヤル、プログレッシブ・ダイヤル、プレビュー・ダイヤル、手動ダイヤルなどの高度なユニファイド・コミュニケーションを搭載した自動ダイヤルおよびテレマーケティング・ソフトウェア・ソリューション。音声自動応答 (IVR) を設計できるIVR Studio、ファックス・ブラスト、SMSメッセージング、メール・マーケティング、プレス1キャンペーン、調査キャンペーン、予約リマインダー、インバウンド・マーケティング、インバウンド調査およびリアルタイム・モニタリング、請求、ルーティング、留守番電話検出 (AMD)、連絡不可 (DNC)、IVR Designerなども使用することができます。 ICTBroadcastの製品詳細

機能

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ホスト型プレディクティブ・ダイヤラー、自動ダイヤラー、SMS、ボイス・ブロードキャスト・システム。請求機能とホワイトラベル機能を備えたマルチテナント。
DialerAIでは、セールス電話の自動化、期日を過ぎた支払いの回収、アポイントメントの作成を行うことができます。DialerAI自動ダイヤル・ソフトウェアは、生産性と効率を3倍向上させ、話し中や無応答の回線や切れた回線を除外し、担当者が応答した通話のみを担当者に渡すことができます。請求機能とホワイトラベル機能を搭載したマルチテナントのDialerAIは世界中で利用でき、テレコム企業やコールセンターに最適です。また、独自のボイス・プロバイダーを選択すれば経済的に運用することができます。 DialerAIの製品詳細

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