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チーム コミュニケーション ツール

チーム コミュニケーション ツールは、チームまたはプロジェクトのメンバー間での効率的なコミュニケーションに役立ちます。

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119件の結果

Jiraは、15年以上にわたってアジャイル開発で利用されており、チームに優れたツールとベストプラクティスを提供し、適切な成長基盤をもたらしています。 Jiraの製品詳細
Jiraは、多くのアジャイル・チームで利用されている主要なソフトウェア開発ツールです。2人から20,000人まで、さまざまな規模のチームが、計画から出荷、そしてリリースに至るワークフローの各ステージをJiraで管理しています。ネイティブ・ロードマップを使用すると、各チームの作業をつなげて全社的に追跡できます。ノー・コードの自動化エンジンで、数回のクリックでタスクやプロセスを自動化できるので、時間を節約して効率を高めることができます。無料プランでは、Jiraの機能を10ユーザーまで無料で無期限に利用できます。 Jiraの製品詳細

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Asana でチームコミュニケーション。部署間の壁を解体、プロセスを自動化して、部門横断プロジェクトをスムーズに進めましょう。 Asanaの製品詳細
Asanaは、チームの会議やコミュニケーションの管理と調整に役立つ優れたプラットフォームです。Asanaを使用すると、日常業務から部門を横断する戦略的なイニシアチブまで、チーム間で作業を大規模に調整することができます。Asanaは目標を行動に落とし込み、チーム間のサイロを打破する優れた作業管理プラットフォームです。190の国で数百万の組織が、無料でAsanaを利用して少ない労力でより多くのことを成し遂げています。 Asanaの製品詳細

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Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackはチーム・コミュニケーションの空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。 Slackの製品詳細

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楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。
セールスやマーケティングから人事、オペレーションまで、チームは独自のニーズやワーク・スタイルに合わせてTrelloをデザインしてカスタマイズすることができます。Googleドライブ、Slack、Jiraを始めとする100以上の主要なツールとの統合が可能なTrelloは、場所に制限されることなく複数のチーム間の横断的なコラボレーションをサポートするプロジェクト・ハブです。Trelloは透明性を高め、ボードやチーム間で簡単に情報共有を実現することでチームワークに喜びをもたらします。 Trelloの製品詳細

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ビジネスのやり取り、自動化、メッセージングなどで顧客コミュニケーションを支援するクラウドベースのソリューションです。
リアルタイムの顧客コミュニケーションを実現する中小企業向けのメッセージングアプリです。 WhatsAppの製品詳細

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チームと中小企業向けのコラボレーション製品スイートです。クラウドでのWeb会議、ファイル共有、スケジューリングを行うことができます。旧G Suite。
Google Workspaceは、あらゆる規模の企業がカスタムのビジネス・メールを作成し、会議の記録や会議室の予約を行うことができるように設計された、コラボレーション・プラットフォームです。このプラットフォームの主な機能には、ノイズ・キャンセレーション、ドメイン内ライブ・ストリーミング、参加追跡、コンプライアンス管理、チーム・メッセージング、音声/ビデオ会議、共有カレンダーなどがあります。また、管理者は、ドキュメント、スプレッドシート、スライドを、チーム間でリアルタイムに編集し、共有できます。 Google Workspaceの製品詳細

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何百万人もの人々に信頼されているBasecampは、業務の遂行に必要なあらゆることを1か所にまとめています。
グループ・チャットだけでは不十分です。Basecampでは、メッセージ・ボード、スケジュール、やるべき作業のリスト、グループ・チャット、ドキュメントやファイルのストレージなど、チームに必要なさまざまなツールが1か所にまとめられています。進行中の作業に関することを散在させることなく、合理化および整理された1つの場所にまとめることができます。全員が何をすべきかを把握できます。業務上の抜け漏れがなくなります。現状をいつでも正確に把握できます。 Basecampの製品詳細

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Zoom Meetingsは簡単で信頼性が高く、セキュアに、多数のシステムにまたがってHDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を提供します。
Zoom Meetingsは、モバイルやデスクトップの各種デバイスから電話や会議室システムまでのあらゆるもので、HDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を行う、簡単で信頼性が高い、セキュアなツールです。特別な機能として、書き起こし付きのクラウド記録とローカル記録、画面共有を介したマルチユーザー注釈機能があります。ワンクリック操作でアクセスでき、暗号化されたコンプライアンスに準拠した設定で、プラットフォーム間でのチャット、ファイル共有を簡単かつセキュアに行います。 Zoom Workplaceの製品詳細

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ユーザーが世界中のチームとビデオ/音声通話をスケジュールすることができる、コミュニケーション・プラットフォームです。
Google Meetは、ユーザーが世界中の顧客やチームと連絡を取り合える、無料のコミュニケーション・ソリューションです。このアプリケーションは他のGoogleアプリケーションと同期して動作し、一度に10万人の視聴者に対する会議の開催、コラボレーション、ライブ・ストリーミングが可能です。また、Chromeの拡張機能としても提供され、あらゆるデバイス間で使用できます。 Google Meetの製品詳細

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毎日数百万もの人がリアルタイムのバーチャルコミュニケーションに使用している、高速で簡単な信頼できるオンラインミーティング・ソフトウェアです。
世界中の企業がオンラインビデオ会議に利用している業界トップレベルのGoTo Meetingが、中小企業向けのオールインワン・コミュニケーションソフトウェアであるGoTo Connectの一部として提供されるようになりました。顧客が対面での打ち合わせ、会議内チャットや会議通話を使った同僚とのやり取り、プレゼンテーションの画面共有をボタンワンクリックで行える、高速で簡単な信頼できるプロフェッショナルなソリューションです。GoTo Connectのミーティングソリューションは生産性と柔軟性を兼ね備えています。 GoTo Meetingの製品詳細

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TeamViewerは、いつでもどこでも、誰でも、どんなプロセスでもサポートするために、あらゆるデバイスに接続できるようにします。
2005年に発売されたTeamViewerは、クラウドベースのテクノロジーに焦点を当て、オンライン・リモート・サポートとコラボレーションをグローバルに実現します。これからの数年間で成功を収めるために、企業と個人は、世界中で接続できるリモート・デスクトップ・サポート、リモート・アクセス、オンライン・コラボレーションを必要としています。 TeamViewerは、25億台以上のデバイスにインストールされており、いつでも最大で100万台のデバイスがオンラインで接続でき、30以上の言語でソフトウェアとサポートを提供しています。 TeamViewer Remoteの製品詳細

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チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。 Microsoft Teamsの製品詳細

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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの製品詳細

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Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、小企業から大企業まで、さまざまな規模の企業に包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。1つのシステムで、組織全体のセールス、マーケティング、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫を一元管理することができます。 Zoho CRMの製品詳細

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メディア交換、データの暗号化、写真編集機能などを提供するクラウドベースのメッセージングアプリケーションです。
メディア交換、データの暗号化、写真編集機能などを提供するクラウドベースのメッセージングアプリケーションです。 Telegramの製品詳細

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monday.comは、チーム全員の作業を管理することのできるカスタマイズ可能なプラットフォームです。コミュニケーションを改善し、全員が常に連携できるようにします。
monday.comは、大小規模のチーム間のより良いコミュニケーションを促進するオールインワン・ソリューションです。すぐに使えるテンプレートを使用して、チームに迅速に参加してもらうことができます。また、ドラッグ・アンド・ドロップ技術とサードパーティー製アプリを使用してカスタマイズし、プラットフォームで独自のワークフローをサポートすることができます。ファイル、フィードバック、アイデアの共有、チームメイトの@メンション、所有者の割り当て、リアルタイムの進捗情報の更新、誰が何をいつ行っているかの確認などを通して、全員が常に連携できるようになります。 monday.comの製品詳細

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ClickUpは、チームにとって必須の、完全にカスタマイズ可能な独自機能を備えた業界トップレベルのチーム・コミュニケーション・ツールです。
ClickUpには、チームのコミュニケーションの効率化に必要なものが揃っています。割り当てられたコメント、チャット、受信トレイ、通知、スレッドされたコメント、リマインダー、タスクの優先度、時間追跡、目標、依存関係、顧客ステータスなどの機能があります。 ClickUpは、すべてのコラボレーションを1つのアプリに統合する、完璧なチーム・コミュニケーション・ツールで、Airbnb、Google、Uberなどの10万以上のチームが使用しています。 あらゆる規模と業界のチーム向けに構築されています。 ClickUpの製品詳細

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Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、作業を計画、追跡、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。80,000を超えるブランドが、使いやすいインタフェース、リアルタイムのガント・チャートとダッシュボード、作業自動化機能を備えたSmartsheetをプロジェクトや作業の管理に活用しています。 *2018年、Forrester ResearchによりEnterprise Collaborative Work Managementのリーダーとして評価され、DeloitteのFast 500に選ばれました。Smartsheetのテクノロジー・イノベーションとビジョンは451 Researchによって評価されました。 Smartsheetの製品詳細

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Wrikeは、ファイル管理、共有ワークフロー、レポートなどの機能を備えたクラウドベースのチームコミュニケーションソフトです。
Wrikeは、全世界で2万社以上が利用するクラウドベースのチームコミュニケーション用ソフトウェアです。タスク内ディスカッション、共有ワークフロー、自動割当て機能付きカスタムリクエストフォーム、パフォーマンスレポート、リソース管理、作業負荷の把握により、チームのコミュニケーションを合理化できます。400以上のアプリとの連携でコミュニケーションを最適化し、ワークフローをカスタマイズして進捗の全過程を可視化することも可能です。Wrikeなら、期日通りの納品履行環境の強化、仕事の効率化が実現します。 Wrikeの製品詳細

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Google Chatは、安全なチャット環境を使用してチームが簡単にコミュニケーションやコラボレーションを行えるインスタントメッセージング・ツールです。
Google Chatは、実際の居場所にかかわらずチームが簡単にコミュニケーションを取ったりコラボレーションしたりすることができる、インスタントメッセージング・ツールです。1対1のメッセージやグループだけでなくグループのコラボレーションもシンプルにするよう作られています。このツールでは、ユーザーはチームと安全に接続したりファイルを共有したりすることができます。シームレスな統合機能を通じてGmailで直接Google Chatを使用し、あらゆるコミュニケーションを1か所にまとめることも可能です。専用のスペースを使用し、トピックに応じたディスカッションへの参加、関連するアイデアの共有、プロジェクトの効率化を実現することができます。 Google Chatの製品詳細

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Airtableは、素晴らしいスプレッドシート・インタフェースで誰でも使うことができるデータベースです。
Airtableは、我々にとってはリレーショナル・データベースです。誰でも使用できるスプレッドシートのようなインタフェース、リアルタイムのコラボレーション、ファイル添付やレポートなどの豊富な機能を備えたAirtableは、非常に使いやすい最新のデータベースです。 Airtableの製品詳細

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ConnectWise Controlを使用すると、コラボレーション、研修セッションの実施、プロジェクトアップデート、顧客との会話を実現できます。
ConnectWise Controlは、あらゆる規模のチーム向けのリモートサポートおよびリモートアクセスソリューションです。スピードと信頼性を考慮して構築されており、ニーズと共に成長する拡張性のあるセキュリティ機能を備えた、リモートサポート、無人アクセス、リモート会議機能を提供しています。セッションを簡単に管理したり、ビジネスに合わせてルック・アンド・フィールをカスタマイズしたり、お気に入りの拡張機能やショートカットでチームツールボックスをカスタマイズできます。他の優れたユーザーとコラボレーションしたいと考えていますか。可能です。 ConnectWise ScreenConnectの製品詳細

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チームが業務を遂行するための優れたオンライン協働ホワイトボード・プラットフォーム。
Miroは時と場所を問わず共同で作業するための高速で使いやすいデジタル・ホワイトボードです。部門横断チーム作業での連携や、構想、コミュニケーションの一元化が容易になります。チームといつもつながっていることができます。ワークフローを効率化するために、Slack、Box、Atlassianの製品やMicrosoftのエコシステムなどとの強力な統合を利用するか、APIを利用して独自の統合を作成することができます。250以上のテンプレートとインタラクティブ・フレームワークを活用して、チームの協働をすぐに始めることができます。 Miroの製品詳細

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Workplaceを使用すると、グループ、ライブ・ビデオ、インスタント・メッセージなどの機能により、高速で楽しく信頼性の高いオンライン・コラボレーションを実現できます。
スマートな通信ソフトウェアを探している企業に最適です。社員をFYIグループに自動的に割り当て、社内のお知らせが適切な社員に届くようにします。「重要」マークをつければ、シニア・エグゼクティブからのグループ投稿数を増やすこともできます。グループ・メンバー向けのニュース・フィードの上部に表示されるだけでなく、メール通知を送信できます。また、エンゲージメント測定基準もフォローアップします。 Workplace from Metaの製品詳細

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7shiftsはいつでもどこでもチームと繋がっていることができる非常にシンプルな製品です。今すぐ14日間の無料トライアルをお試しください。
7shiftsのチームコミュニケーション機能では、シフトの簡単な交換や、空き状況や休暇のシームレスな送信を行える機能を通じて、飲食店のスケジューリングにおけるコラボレーションを実現します。スケジュールの即時公開、1対1の会話やグループチャットを通じたスタッフコミュニケーションの効率化で、常に最新情報を提供することが可能です。700,000店以上の飲食店が使っている7shiftsなら、チームの強化と説明責任やエンゲージメントの向上を実現することができます。 7shiftsの製品詳細

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