人気のソフトウェア

スポンサー製品

評価が高いソフトウェア

日本 日本製品のみ表示
382件の結果
Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。 Slackの詳細
Slackはチーム・コミュニケーションの空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。 Slackの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
ClickUpは、チームにとって必須の、完全にカスタマイズ可能な独自機能を備えた業界トップレベルのチーム・コミュニケーション・ツールです。 ClickUpの詳細
ClickUpには、チームのコミュニケーションの効率化に必要なものが揃っています。割り当てられたコメント、チャット、受信トレイ、通知、スレッドされたコメント、リマインダー、タスクの優先度、時間追跡、目標、依存関係、顧客ステータスなどの機能があります。 ClickUpは、すべてのコラボレーションを1つのアプリに統合する、完璧なチーム・コミュニケーション・ツールで、Airbnb、Google、Ube rなどの10万以上のチームが使用しています。 あらゆる規模と業界のチーム向けに構築されています。 ClickUpの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
monday.comは、チーム全員の作業を管理することのできるカスタマイズ可能なプラットフォームです。コミュニケーションを改善し、全員が常に連携できるようにします。 monday.comの詳細
monday.comは、大小規模のチーム間のより良いコミュニケーションを促進するオールインワン・ソリューションです。すぐに使えるテンプレートを使用して、チームに迅速に参加してもらうことができます。また、ドラッグ・アンド・ドロップ技術とサードパーティー製アプリを使用してカスタマイズし、プラットフォームで独自のワークフローをサポートすることができます。ファイル、フィードバック、アイデアの共有、チームメ イトの@メンション、所有者の割り当て、リアルタイムの進捗情報の更新、誰が何をいつ行っているかの確認などを通して、全員が常に連携できるようになります。 monday.comの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
The powerful, open platform for communities of all kinds. Discourseの詳細
The powerful, open platform for communities of all kinds. Our versatile platform combines the power of discussion with real-time chat and our custom development, design, and hosting services paired with world-class customer service make Discourse the complete solution. Discourseの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。
セールスやマーケティングから人事、オペレーションまで、チームは独自のニーズやワーク・スタイルに合わせてTrelloをデザインしてカスタマイズすることができます。Googleドライブ、Slack、Jiraを始めとする100以上の主要なツールとの統合が可能なTrelloは、場所に制限されることなく複数のチーム間の横断的なコラボレーションをサポートするプロジェクト・ハブです。Trelloは透明性を高め、 ボードやチーム間で簡単に情報共有を実現することでチームワークに喜びをもたらします。 Trelloの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Cloud-based solution that assists with customer communications through business interactions, automation, messaging and more.
Messaging app that enables real time customer communications for small businesses. WhatsAppの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
何百万人もの人々に信頼されているBasecampは、業務の遂行に必要なあらゆることを1か所にまとめています。
グループ・チャットだけでは不十分です。Basecampでは、メッセージ・ボード、スケジュール、やるべき作業のリスト、グループ・チャット、ドキュメントやファイルのストレージなど、チームに必要なさまざまなツールが1か所にまとめられています。進行中の作業に関することを散在させることなく、合理化および整理された1つの場所にまとめることができます。全員が何をすべきかを把握できます。業務上の抜け漏れがなくなり ます。現状をいつでも正確に把握できます。 Basecampの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
チームと中小企業向けのコラボレーション製品スイートです。クラウドでのWeb会議、ファイル共有、スケジューリングを行うことができます。旧G Suite。
Google Workspaceは、あらゆる規模の企業がカスタムのビジネス・メールを作成し、会議の記録や会議室の予約を行うことができるように設計された、コラボレーション・プラットフォームです。このプラットフォームの主な機能には、ノイズ・キャンセレーション、ドメイン内ライブ・ストリーミング、参加追跡、コンプライアンス管理、チーム・メッセージング、音声/ビデオ会議、共有カレンダーなどがあります。また、 管理者は、ドキュメント、スプレッドシート、スライドを、チーム間でリアルタイムに編集し、共有できます。 Google Workspaceの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Asana なら、チームのあらゆる仕事を驚くほど簡単に整理して管理できます。Asana が Capterra で高評価を受けている理由をチェックしましょう。
Asana は日常業務から部門を横断する大規模な戦略プロジェクトまで、チームが仕事を効率的に進めるためのプラットフォームです。Asana を使うことで、チームは自信を持って機敏に行動し、働く場所にかかわらず、より少ない労力でより多くの成果を上げられます。サービスを展開中の 190 か国で、有料プランを利用するお客様の数は 11 万 9,000 以上、無料プランを利用するお客様は数百万に及び、会社の 目標、デジタルトランスフォーメーション、製品リリース、マーケティングキャンペーンなど、あらゆる仕事を Asana で管理しています。 Asanaの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
ユーザーが世界中のチームとビデオ/音声通話をスケジュールすることができる、コミュニケーション・プラットフォームです。
Google Meetは、ユーザーが世界中の顧客やチームと連絡を取り合える、無料のコミュニケーション・ソリューションです。このアプリケーションは他のGoogleアプリケーションと同期して動作し、一度に10万人の視聴者に対する会議の開催、コラボレーション、ライブ・ストリーミングが可能です。また、Chromeの拡張機能としても提供され、あらゆるデバイス間で使用できます。 Google Meetの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Fast, easy and reliable online meeting software trusted by millions of people everyday for real-time virtual communication.
An industry leader in online video conferencing for companies around the world, GoTo Meeting now comes as part of GoTo Connect, the all-in-one communications software built for SMBs. Get a fast, easy and reliable professional solution that enables customers to meet face to face, connect with colleagues through in-meeting chat or conference calling, and screenshare their presentations, all with the click of a button. The Meeting solution from GoTo Connect pairs productivity with flexibility. GoTo Meetingの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。 Microsoft Teamsの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、 ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Cloud-based messaging application that provides media exchange, data encryption, photo editing, and more.
Cloud-based messaging application that provides media exchange, data encryption, photo editing, and more. Telegramの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、作業を計画、追跡、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。80,000を超えるブランドが、使いやすいインタフェース、リアルタイムのガント・チャートとダッシュボード、作業自動化機能を備えたSmartsheetをプロジェクトや作業の管理に活用しています。 *2018年、Forrester ResearchによりEnterprise Collaborative Work Managementのリーダーとして評価され、DeloitteのFast 500に選ばれました。Smartsheetのテクノロジー・イノベーションとビジョンは451 Researchによって評価されました。 Smartsheetの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Google Chat is an instant messaging tool that enables teams to easily communicate and collaborate using a secure chat environment.
Google Chat is an instant messaging tool that enables teams to easily communicate and collaborate, regardless of physical location. It is designed to simplify 1:1 messaging as well as group collaborat ion. With this tool, users can securely connect and share files with their teams. Via seamless integration, Google Chat can be used directly in Gmail to centralize all communications. Using dedicated spaces, teams can participate in topic-based discussions, share relevant ideas, and streamline projects. Google Chatの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Wrikeは、ファイル管理、共有ワークフロー、レポートなどの機能を備えたクラウドベースのチームコミュニケーションソフトです。
Wrikeは、全世界で2万社以上が利用するクラウドベースのチームコミュニケーション用ソフトウェアです。タスク内ディスカッション、共有ワークフロー、自動割当て機能付きカスタムリクエストフォーム、パフォーマンスレポート、リソース管理、作業負荷の把握により、チームのコミュニケーションを合理化できます。400以上のアプリとの連携でコミュニケーションを最適化し、ワークフローをカスタマイズして進捗の全過程を可 視化することも可能です。Wrikeなら、期日通りの納品履行環境の強化、仕事の効率化が実現します。 Wrikeの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Collaborate, hold training sessions, provide project updates, & speak with customers with ConnectWise Control.
ConnectWise Control is the remote support and remote access solution perfect for teams of all sizes. Built with speed and reliability in mind, it offers remote support, unattended access, and remote meeting capabilities with scalable security features that grow alongside your needs. Easily manage sessions, customize the look and feel to match your business, and tailor your teams toolbox with everyones favorite extensions and shortcuts. Want to collaborate with other top users? You can do that, ConnectWise Controlの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Airtableは、素晴らしいスプレッドシート・インタフェースで誰でも使うことができるデータベースです。
Airtableは、我々にとってはリレーショナル・データベースです。誰でも使用できるスプレッドシートのようなインタフェース、リアルタイムのコラボレーション、ファイル添付やレポートなどの豊富な機能を備えたAirtableは、非常に使いやすい最新のデータベースです。 Airtableの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Workplaceを使用すると、グループ、ライブ・ビデオ、インスタント・メッセージなどの機能により、高速で楽しく信頼性の高いオンライン・コラボレーションを実現できます。
スマートな通信ソフトウェアを探している企業に最適です。社員をFYIグループに自動的に割り当て、社内のお知らせが適切な社員に届くようにします。「重要」マークをつければ、シニア・エグゼクティブからのグループ投稿数を増やすこともできます。グループ・メンバー向けのニュース・フィードの上部に表示されるだけでなく、メール通知を送信できます。また、エンゲージメント測定基準もフォローアップします。 Workplace from Metaの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
The easy way to schedule, track time, attendance, and communicate with workers. Save time. Improve accountability. 14-day free trial.
When I Work is an easy way for businesses to schedule, track time and attendance, and communicate with their hourly employees. Put the schedule and time clock in every employee's pocket with free iOS and Android apps. Keep track of time off, employee availability, and manage shift swaps with just a few clicks. Integrate with your payroll provider to streamline the process and avoid human error. Get started with a 14-day free trial now. When I Workの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
7shifts is the simplest way for you to stay connected with your team from anywhere at any time. Start your 14-day free trial today!
7shifts Team Communication empowers collaboration for your restaurant’s scheduling through the ability to easily trade shifts and seamlessly submit availability and time off. Keep your team in the loop by instantly publishing schedules, and streamline staff communications through one-on-one conversations or in group chats. Join 700,000+ restaurants using 7shifts to empower your team and improve accountability and engagement. 7shiftsの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Get your team in sync. Know that employees have seen their schedules and read your messages.
Homebase makes work easier for 100,000+ small (but mighty) businesses with everything they need to manage and pay an hourly team: employee scheduling, time clocks, payroll, team communication, hiring, onboarding, and compliance. Just don’t call us “Human Capital Management.” We’re tools built for the busiest businesses, so owners and employees can spend less time on paperwork and more time on what matters. Learn more at joinhomebase.com. Homebaseの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
チームが業務を遂行するための優れたオンライン協働ホワイトボード・プラットフォーム。
Miroは時と場所を問わず共同で作業するための高速で使いやすいデジタル・ホワイトボードです。部門横断チーム作業での連携や、構想、コミュニケーションの一元化が容易になります。チームといつもつながっていることができます。ワークフローを効率化するために、Slack、Box、Atlassianの製品やMicrosoftのエコシステムなどとの強力な統合を利用するか、APIを利用して独自の統合を作成することが できます。250以上のテンプレートとインタラクティブ・フレームワークを活用して、チームの協働をすぐに始めることができます。 Miroの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
プライベートでセキュアな企業ソーシャル・ネットワーク内に全従業員を集めることで、社内コミュニケーションに革命を起こします。
プライベートでセキュアな企業ソーシャル・ネットワーク内に全従業員を集めることで、社内コミュニケーションに革命を起こします。組織全体の従業員とつながり、適切な意思決定を迅速に行うことができます。全従業員が日々の出来事を把握し、他の従業員の業務を引き継ぐことも可能になります。従業員は、オンラインで議論しながら、文脈上の文書や写真のコンテキスト情報を保持し、業務やその他関心のある事柄に対してグループを作 ることができます。 Yammerの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
GoToConnect combines Jive's VoIP phone systems with GoToMeeting's video conferencing into one simple, reliable and flexible solution.
GoToConnect (formerly Jive) combines cloud VoIP phone systems with GoToMeeting's web, audio and video capabilities into one simple, flexible solution. Users can meet, talk, and collaborate via web browser, desktop application, or desk phone with features ranging from virtual voicemail, and call forwarding, to secure video conferencing and screen sharing. For as low as $19.95 a month, GoToConnect eliminates the hassle and expense of managing multiple collaboration solution providers. GoTo Connectの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する業界トップクラスの無料チーム・コミュニケーション・プラットフォームです。
チームのコミュニケーションとコラボレーションは、あらゆる組織の成功に不可欠です。Bitrix24は、そのために必要な35以上の無料チーム・コラボレーション・ツールを備えています。クラウド版は、無制限のユーザーが無料で利用できます。Bitrix24のオンプレミス・ソフトウェア版を購入すれば、ソースコードと連絡先管理システムを利用できます。 Bitrix24の詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
プロジェクトの共同作業、スケジュール管理、経費管理、顧客への請求書発行を行います。任意のデバイスからクラウド・ソリューションにアクセスできます。
Avazaは、プロジェクト管理、リソース・スケジューリング、スケジュール管理、経費管理、請求と見積りのための包括的なソリューションです。個人事業主から大企業まであらゆる規模の組織が、強力な機能を備えたシンプルで直感的なデザインを活用できます。プロジェクトの業務、スケジュール管理、経費の管理、顧客向け請求書の作成を一元管理できます。任意のデバイスからクラウド・ソリューションにアクセスできます。 Avazaの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
RingCentral Video is an integrated video conferencing, screen sharing, and messaging for teams big and small. No downloads required.
RingCentral Video is a modern online meetings experience powered by the market-leading RingCentral unified communications platform. It combines high-quality video, audio, screen sharing, and team messaging into a collaborative online meeting hub that sparks conversations and fuels ideas anytime, anywhere, on any device. RingCentral Videoの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Weave is the all-in-one customer communication and engagement platform for small business.
Weave is the all-in-one customer communication and engagement platform for small business. From the first phone call to the final invoice and every touchpoint in between, Weave connects the entire customer journey. Weave’s software solutions transform how local businesses attract, communicate with and engage customers to grow their business. Weaveの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Lucidspark is a virtual whiteboard where teams can bring their best ideas to light. Brought to you by the makers of Lucidchart.
Lucidspark is a virtual whiteboard where teams can bring their best ideas to light. Brainstorm and collaborate as a team in real time, no matter where you are. Lucidspark helps people organize notes and scribbles and turn them into presentation-ready concepts. When it's time for next steps, teams can develop workflows and process documents to turn ideas into reality. Features include: integrations, sticky notes, freehand drawing, chat, templates, timer, voting, Breakout Boards. Lucidsparkの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
チームをトレーニングし、成長させるのを容易にする、オールインワンの知識とトレーニングのアプリ。今すぐビジネスアイディアを具体化しましょう。
全員の理解を、一気に統一させることが簡単にできます。Trainualは、オリエンテーションとトレーニングを自動化しつつ、すべての役割と責任に関するすべてのプロセス、ポリシー、SOPを1箇所で文書化し、整理するうえで役立ちます。システムやプロセスの文書化、段階的なワークフローの定義、役割間のグレーゾーンの一掃、およびトレーニングの一貫性を毎回確保したい10~500人以上の従業員を抱えるビジネスに最適 です。 Trainualの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Loom is the leading video messaging platform for the workplace.
Loom is video messaging for work. Combining the expressiveness of video with the convenience of messaging, Loom is a new, more efficient and effective way of bringing your work to life and communicati ng with co-workers and customers. With Loom, you can record your screen, voice, and face to create an instantly shareable video in less time than it would take to type an email. Loomの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Flock is a team communication tool that helps you get work done, only faster! Trusted by over 32,000 businesses globally.
Steamline team communication with Flock! Email less and get more work done. From instant messaging to creating channels to integrating with your favorite external apps like Google, MailChimp, Dropbox, Jira, Trello and more - organize all your work streams with Flock. Flock is a powerful work tool that comes loaded with built-in features like Shared To-Dos, Reminders, Notes, Polls and more! Start for FREE Flockの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
3CXはオープン・スタンダードのIP PBXで、すぐに使える総合的なチーム・コミュニケーションを提供します。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。
3CXはオープン・スタンダードのIP PBXで、すぐに使える総合的なチーム・コミュニケーションを提供します。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。3CXを使用すると、チームはどこからでも効率的に作業することができます。ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリ、高度なコンタクトセンターの機能などがすべて、手頃な価格で利用できます。 プライベート・クラウド・アカウントでの展開、または3CXに よるPBXホスト型を選択することができます。ニーズに合った使いやすいソリューションを提供します。 3CXの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Joltは、日々の業務と時給制労働者を管理するためのアプリベースのソフトウェアです。オーナーやマネージャーは、リアルタイムで業務状況を把握することができます。
Joltは、Chick-fil-A、LEGOLAND、Regal Cinemasなどの企業で日々の業務管理のために使用されている、アプリベースのソフトウェアです。Joltは、マネージャーやオーナーが各ロケーションの業務状況をリアルタイムで知ることができる、業界トップレベルのタスク管理ソリューションです。パッケージには、研修ライブラリ、ドラッグ・アンド・ドロップ式のスケジュールビルダー、メールおよび テキスト通知、顔認識機能付きタイムクロックなどが含まれています。 Joltの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
ProWorkflowは、業界トップクラスのプロジェクト、タスク、およびワークフロー管理ソフトウェアです。
5~5000人のチームを対象とするProWorkflowは、業界トップクラスの包括的なプロジェクト管理ツールです。17年の経験と300万を超えるプロジェクトで信頼され、細部からビッグデータまでを網羅します。ガント・チャート タスク、カンバン・ボード、時間、ドキュメント、コミュニケーション、見積もり、および請求書を追跡できます。ProWorkflowは、強力なAPIとカスタマイズ可能な機能により簡単 にカスタマイズできます。世界クラスのカスタマー・サポートと無料のオンボーディングで簡単に使用を開始できます。 ProWorkflowの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Frontは、メールの受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせた、チーム・コミュニケーション・プラットフォームです。
Frontは、メールの受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせた、チーム・コミュニケーション・プラットフォームです。あらゆるチャネルからのコミュニケーションを1つのチーム受信トレイで管理します。ワークフローの自動化とパワフルな統合で、チームが協力して、最適な回答を迅速に作成することができます。分析によって、リーダーはチームや顧客の測定基準を今までにない形で追跡することができま す。5人のチームでも5,000人のチームでも、Frontを使うことで質や効率を犠牲にすることなく、コミュニケーションを拡大することができます。 Frontの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Connecteamのコミュニケーション・ツールで、組織内のコミュニケーションとエンゲージメントを改革。
Connecteamの従業員コミュニケーション・アプリは、特にモバイル従業員向けに設計開発されました。当社のアプリには、ニュースレター、お知らせ、チャット、従業員ディレクトリ、情報更新、アンケート、提案ボックスなど、ビジネスのあらゆるコミュニケーション手段を強化するツールが満載です。Connecteamの従業員コミュニケーションとエンゲージメントのためのアプリで、チームのエンゲージメントの向上、企 業文化の反映と雇用主のブランディングの確立を実現できます。無料で試用できます。 Connecteamの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Simplify communication and keep everyone on the same page with FunctionFox's user-friendly time tracking and project management tools.
Team Communication a challenge? FunctionFox provides online project management & time tracking tools that are simple to set up and extremely easy to use. Our internal project blogs, team task assignments and availability, help to keep everyone and everything in one central location. Whether working remotely or in the office, FunctionFox helps you breakdown those communication barriers and keep your team on track. Try a free demo today and see how you can centralize your teams communications. FunctionFoxの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
The world's largest open source communications platform.
Get things done faster by enabling your teams to chat and collaborate quickly in a single communication platform. Allow your team to be productive regardless of their location. Rocket.Chat is a remote-first platform that centralizes discussions, increasing business efficiency. Rocket.Chatの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Niftyは、動的なタスク管理により、プロジェクトの更新とリソースの洞察を自動化します。ロードマップ、チャット、ドキュメントなどを含むワークスペース。
Niftyは、プロジェクト管理の重要な機能を1つのソフトウェアに統合することにより、プロジェクト開発サイクルを短縮し、チームの生産性を向上させる新しいプロジェクト管理ツールです。最終的な成果は、チームのやる気を持続させ、組織の目標が予定通りに維持されるようにするマイルストーン駆動型の進歩です。Niftyのソフトウェアでは、カンバン・ビューまたはリスト・ビューの両方でタスクを管理でき、Googleと 統合できるカレンダーが組み込まれているほか、ファイルやドキュメントの共有も可能です。 Niftyの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Teams use productboard to harness inputs from colleagues across the organization and use them to make better decisions.
Productboard is the customer-driven product management system that empowers teams to get the right products to market, faster. It provides a complete solution for product teams to understand user needs, prioritize what to build next, align everyone on the roadmap, and engage with their customers. Productboard is easy to use, enables company-wide collaboration, and integrates into existing workflows. Over 6,000 organizations around the world use Productboard to build excellent products. Productboardの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
MangoAppsは、分散型チームが可視性を高め、プロジェクトをゴールまで導くのに役立つチーム・コミュニケーション・プラットフォームです。
MangoAppsは、スタッフのいる場所を問わず、全員に共通認識を持たせるチーム・コミュニケーション・プラットフォームです。使いやすい最新のワークスペースが一元化されたハブとして機能し、従業員はそこから、カスタマイズされた単一のダッシュボード上で、すべてのツールやプロジェクトを確認できます。プロジェクトやチームにはディスカッション向けのスペースが割り当てられ、それを個人の議題へと変換することができ ます。これは、分散型チームが可視性を高め、プロジェクトをゴールまで導くうえで非常に優れたソリューションです。 MangoAppsの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
タスク管理やカレンダーの整理、連絡先の閲覧、メモの追加、チャットなど、ビジネスに役立つ機能を備えたメール管理ソリューションです。
eM Clientは企業向けの電子メール管理ソリューションです。電子メールのコミュニケーション、毎日のアジェンダ、予定されているオンラインのイベント、同僚とのコラボレーションなどが、統一されたクリーンなインタフェースで処理できるように設計されています。アプリを導入すると、管理者は、全社的な電子メール暗号化ポリシーを適用したり、カスタマイズ可能な署名、メール・テンプレート、定義済みメッセージを作成・ 保存して、コミュニケーション・プロセスの効率化を図ったりすることができます。また、国際的なチームは、あらゆる電子メールを即時翻訳することができます。 eM Clientの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Opsgenieは、常時接続サービスを運用する、最新のインシデント管理および対応ソリューションです。
Opsgenieは、常時接続サービスを運用する、最新のインシデント管理および対応ソリューションです。開発チームと運用チームは、インシデント発生時にサービスの中断を計画して管理できるようになります。Opsgenieは、アラートを集中管理し、適切な担当者に確実に通知することで、迅速な対応を可能にします。200以上のITSMツールとの緊密な統合により、開発チームとITチーム間のサイロを解消し、インシデン トをコード展開に関連付け、主要なインシデントの完全な影響を簡単に測定することができます。 OpsGenieの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Web、PC、モバイル向けのメッセージング・ツールとファイル共有ツールを組織に提供する、オープンソース型のチーム・コミュニケーション・プラットフォームです。
Mattermostは、活気のあるオープンソース・プラットフォーム上で、世界の主要組織向けにエンタープライズ・グレードのコラボレーション・ソリューションを提供します。プライベート、ハイブリッド、パブリックのクラウド・ソリューションは、社内システム間でのアーカイブ、検索、緊密な統合により、Web、モバイル、PC全体で、セキュアで構成可能かつ拡張性の高いメッセージングを提供します。 Mattermostの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
無料ストレージ付きで、メッセージとユーザーの数に制限がないチーム・コラボレーション・アプリです。
チームによるチャネルを介したコラボレーション、スレッドでのディスカッションのフォロー、チームメイトへの個別メッセージの送信を行うことができる、チーム・コミュニケーション・ソフトウェアです。無制限のメッセージ履歴により、あらゆる会話や共有ファイルにいつでもアクセスすることができます。ステータスを設定して、現時点で連絡を受けることが可能かどうかを知らせることができます。また、1対1の音声またはビデオ通 話をすばやく開始することもできます。パブリックまたはプライベート・チャネル、あるいはユーザー・グループやグループ・チャットでチームを整理することができます。詳細を確認してください。 Pumbleの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Connect your team with your clients team to chat, share files, manage tasks, make notes, take payments and get work done!
A project management tool your customers will LOVE to use! Project.co connects your team with your clients team so you can chat, share files, manage tasks, make notes, take payments and get work done! Other tools make working with clients feel like an afterthought. With Project.co working with clients and managing projects effectively is our core focus. All communication is kept in one place on every project so you have a single source of truth. Project management simplified! Project.coの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター
Wimiは、インスタント・メッセージ、ファイル共有およびドライブ、タスク、カレンダーなど、チームワークとチームのコラボレーションを強化するように設計されています。
Wimiは、業務を整理し、チームワークを改善する完全なデジタル・コラボレーション・ツールボックスです。Wimiは、メッセージング・チャネル、ファイルおよびドライブ、タスク、カレンダー、ビデオ会議など、典型的なコラボレーション・ソフトウェア以上の機能を提供します。Wimiでは、チーム全体が簡単に共同作業を行い、よりスマートに作業できるようになります。また、Wimiの洗練されたアクセス権管理により、ク ライアントをプロジェクトに招き、特定のデータを共有することも可能です。 Wimiの詳細

機能

  • タスク管理
  • リアルタイム・チャット
  • アクティビティ・ニュースフィード
  • ファイル共有
  • ディスカッション、フォーラム
  • 検索/フィルター