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サービスデスクツール

サービスデスクツールは、ITサポート担当者とITソリューションのユーザーの連絡窓口です。インシデント管理、セルフサービス・ポータル・アクセス、サポート・チケット、変更管理などを容易に行えるようにします。

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33件の結果

Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。 JIRA Service Managementの製品詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの製品詳細

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HaloITSMでは、ITサポートに必要なあらゆるものを1つの集中型ソリューションにまとめています。 HaloITSMの製品詳細
HaloITSMは、単一の包括的な情報技術サービス管理 (ITSM) ソフトウェアソリューションです。既存のワークフローを、直感的で最新なものに置き換え、チームが顧客や従業員に対して高品質のサービスを同様に提供できるようにします。 プロセスを標準化するだけでなく、価値のある分析も提供することで、情報技術 (IT) サービスをビジネスの現在や未来のニーズに合わせることができます。 HaloITSMの製品詳細

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Ateraは、MSPやITプロフェッショナル向けのオールインワンの優れたサービスデスク・ソリューションです。必要なあらゆる機能を1つの製品で利用できます。今すぐ無料でお試しください。 Ateraの製品詳細
Ateraのオールインワンのサービスデスクとリモートモニタリングおよび管理 (RMM) プラットフォームは、ITプロフェッショナルが日々の業務をエンドツーエンドで合理化し管理できるよう特別にカスタマイズされています。サービスデスク、人工知能 (AI) 搭載のインテリジェントなチケット発行、IT自動化、レポート作成などの機能が、一元化された統合ダッシュボードに集約されています。技術者数に応じた価格設定となっており、ITチームやMSPは無制限にデバイス数を増やしてオペレーションの最適化や拡張を行うことができます。これにより、雑務を軽減し、重要な業務に集中できます。 Ateraの製品詳細

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LiveAgentは、企業がカスタマーサービスで成功を収めるためのお手伝いをします。カスタマー・コミュニティを構築し、利用者の満足度を向上させて成功を収めてください。 LiveAgentの製品詳細
LiveAgentには、市場最速のチャット・ウィジェットが搭載されています。このカスタマー・ナレッジベースを使用することで、利用者の待ち時間、およびエージェントのワークロードの削減に加えて、チケットの解決に費やす時間も短縮されます。統一された受信トレイや強力なハイブリッド・チケット・システムなど、175を超えるヘルプデスク機能を試してください。LiveAgentを使用すると、世界クラスのカスタマーサービスを簡単に提供できます。無料トライアルを試してください。クレジットカードは不要です。 LiveAgentの製品詳細

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Zendesk Supportは、顧客関係の向上を目的に構築された、ITサービスデスク・ソフトウェアです。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendesk Suiteの製品詳細

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Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、Web、チャット、ソーシャルでの会話が統合され、チャネルをまたいで問題を容易に解決することができます。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの製品詳細

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顧客のニーズを理解し、問題の根源にたどり着き、顧客の幸福度を高めるカスタマー・サポートプラットフォーム
TeamSupportの顧客を重視したサポートプラットフォームでは、単なるチケット管理以上のことが実現できます。 アカウントの傾向分析や満足度のスコアリングなどを搭載したさまざまな顧客管理ツールを通じて、チケットだけを重視するのではなくより深く顧客を理解できるようになります。これにより、収益改善、顧客の幸福度の向上、チャーン率の低下を実現するような、より良い顧客関係の構築に繋がります。 TeamSupportの製品詳細

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Bitrix24は、800万社が利用する業界トップクラスの無料サービスデスク (ヘルプデスク) のソリューションです。クラウド版、モバイル版、オープンソース版。
Bitrix24は、800万社が利用する業界トップクラスの無料サービスデスク (ヘルプデスク) のソリューションです。クラウド版、モバイル版、オープンソース版。この無料のオムニチャネル・コンタクト・センターでは、メール、電話、ライブ・チャット、ソーシャル・ネットワーク、モバイル・メッセンジャーを介して、クライアントとコミュニケーションを取ることができます。最大12のサポート・エージェントまで100%無料で利用できます。 Bitrix24の製品詳細

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(ゲーム化されたヘルプデスク + アセット管理) - 複雑さ = Freshservice。サービスデスクはITILにも対応しています。
Freshserviceは、新たな工夫を加えたオンラインITヘルプデスクです。このツールは、新しいリソースの自動検出、強力な構成管理、高度な影響分析など、強力なチケット発行機能とアセット管理機能に、最新のユーザー・エクスペリエンスを加えます。インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、ナレッジ管理などを備えたFreshserviceは、組織のIT管理ニーズを満たすのに最適です。 Freshserviceの製品詳細

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チケットの迅速な解決を実現し、反復的なタスクに費やす時間を軽減する高評価のサービスデスク。
SolarWinds Service Desk (旧Samanage) は、受賞歴のあるITサービスデスク・ソフトウェアです。AIや自動化などのスマート・テクノロジーを搭載したSolarWinds Service Deskは、ITILのベスト・プラクティスを考慮して構築されています。チケットの管理やテクノロジー・アセットの追跡といった手作業の負担を排除することにより、ITプロフェッショナルの予算をより重要な成長プロジェクトやトランスフォーメーションに充てることができます。 SolarWinds Service Deskの製品詳細

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世界中あらゆるビジネスのIT専門家やシステム管理者のために作られた無料のITヘルプデスク・ソフトウェアをダウンロードしてください。サポートやモバイル・アプリも無料です。
SpiceworksのITヘルプデスクはITのプロフェッショナル専用に設計されており、社内のITヘルプデスクおよびビジネスの向上に必要な機能を豊富に備えています。無料のヘルプデスク・ソフトウェアなら、自社サーバまたはクラウドで短時間でチケットに対応できるようになります。さらに、チケット追跡以外の機能もあります。チームの行動を理解するだけでなく変化させ、ビジネスに対する価値を伝えることが可能です。今すぐ無料でお試しください。 Spiceworks Cloud Help Deskの製品詳細

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SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくサービスデスクの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するサービスデスクにより、世界中の数百万人ものユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、そしてよりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。 SysAidは、ITが本当に必要とする修正を提供します。 今すぐ無料でITをお試しください。 SysAidの製品詳細

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ヘルプデスク・サポート・ソフトウェアとアセット管理ツールには、ナレッジベース、サービス品質保証 (SLA) 管理、チケット追跡、インベントリ管理が含まれます。
ManageEngine ServiceDesk Plusは、Webベースのヘルプデスクおよび資産管理ソフトウェアです。インシデント管理 (トラブル・チケット発行)、資産追跡、購買、契約管理、セルフサービス・ポータル、ナレッジベースを備えた統合パッケージを手頃な価格で提供します。ServiceDesk Plusは、優れたITヘルプデスクおよび生産的なヘルプデスク・スタッフに必要なツールを提供します。ManageEngine ServiceDesk Plusでは、標準版とITIL版の両方が提供されています。 ManageEngine ServiceDesk Plusの製品詳細

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Issuetrakは、作成から解決までのチケットおよびリクエストの管理に役立ちます。柔軟でカスタマイズ可能な使いやすい製品です。クラウドまたはオンプレミスで使用することができます。
Issuetrakは、さまざまな業界や部門向けにヘルプデスクと問題追跡システムを提供しています。送信から解決までのチケット、問題、リクエストの追跡など、ビジネスをサポートします。実装は容易で、マルチチャネルに送信することができます。自動化されたチケットの割り当てとエスカレーション、カスタム・フォーム、ユーザー定義フィールド、一目でわかるダッシュボード測定基準と詳細なレポートを搭載したIssuetrakを使用すると、チケットや問題が見過ごされないようにするのに必要なツールをチームに提供することができます。 Issuetrakの製品詳細

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カスタマイズ可能なソリューションには、プロジェクト管理、CRM、サービスデスクが含まれ、時間および請求を同じデータベースで統合することができます。
Autotask PSAは安全で信頼性が高く、あらゆる機能を備えたクラウド・プロフェッショナル・サービス・オートメーション (PSA) です。マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) とITサービス・プロバイダーによるITマネージド・サービス事業の運営を支援します。モダンで使いやすいPSAの統合モジュールには、サービスデスク、顧客関係管理 (CRM) や連絡先管理、文書管理、アウトソーシング、プロジェクト管理、契約管理、時間追跡、請求、報告、ビジネス分析が含まれています。ビジネス全体の単一ビューを提供し、効率性、説明責任、インサイト、収益性を促進することができます。 Autotask PSAの製品詳細

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完全に直感的なヘルプデスク・ソフトウェア。自動化によりコラボレーションとスマートなリクエストの管理を促進できます。
InvGate Service Deskは、これまでにないユーザー・インタフェースを備えたWebベースのITIL対応ソリューションです。インシデント、問題、変更、資産、ナレッジに関するプロセスを提供します。Service Deskは、ユーザー間の卓越したコラボレーション、効果的な自動化、スマートなチケット管理を提供します。マルチテナントでクラウドベースのSaaSまたはオンプレミスの実装。100%コードフリーの構成、ドラッグ・アンド・ドロップのグラフィカルなワークフロー開発機能、ビジネス分析レポート、カスタム・ダッシュボード、サービス・レベル契約 (SLA)、メールによるチケット発行、ゲーミフィケーション。 InvGate Service Deskの製品詳細

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Alloy Navigatorは、現実世界のIT担当者によって、現実世界のユーザーのために設計された、現実世界のソリューションです。
顧客のニーズを満たしながら高レベルのサービスを実現することは、あらゆるIT組織にとって不可欠です。そこで、緊密に統合したナレッジベースとセルフサービス・ポータルを備えた、直感的で使いやすいAlloy Navigatorのサービスデスクが設計されました。これに資産管理との統合とインテリジェントなワークフローの柔軟性の高さを組み合わせることで、隙のないIT管理ソリューションを手に入れることができます。 Alloy Navigatorの製品詳細

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顧客サポート、顧客エンゲージメント、顧客コンバージョンを一元化する統合プラットフォームです。ビジネス向けに設計されたヘルプデスクおよび顧客コミュニケーション・ソフトウェア。
Re:amazeは、Webベースのヘルプデスクおよび顧客コミュニケーション・プラットフォームです。企業の顧客サポート、顧客エンゲージメント拡大、顧客コンバージョン強化を支援します。高いスケーラビリティを備えたRe:amazeは、ユーザー顧客のことを考慮して開発されています。ソーシャル・メディア、モバイル、メールなどの各種チャネルの統合機能を備えているだけでなく、チャットや自動顧客エンゲージメントなどの重要な機能をサポートします。また、Re:amazeは、チームのワークフロー、受信ボックスの共有、FAQ、レポート作成、満足度調査のための管理ソリューションとしても機能します。 Re:amazeの製品詳細

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カスタマー・サポートおよびフィードバック・ソフトウェアです。SaaSおよびオンプレミスで利用可能です。高度にカスタマイズ可能であり、拡張性、柔軟性に優れています。14日間の無料トライアルをお試しください。
マルチチャネル・チケット発行、メッセンジャー・アグリゲータを使用したライブ・チャット、チャットボット、フィードバック・コミュニティ・ポータル、ナレッジ・ベースなど、豊富な機能を持つカスタマー・サポートおよびフィードバック・ソフトウェアです。 SaaSおよびオンプレミスで利用可能です。 高度にカスタマイズ可能であり、拡張性、柔軟性に優れています。14日間の無料トライアルをお試しください。 UseResponseの製品詳細

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Vision Helpdeskのサービスデスクは、PINKVerify認定、ITIL ITSM準拠のITヘルプデスク・ソフトウェアです。
Vision Helpdeskのサービスデスクは、PINKVerify認定、ITIL ITSM準拠のITヘルプデスク・ソフトウェアです。 Vision Helpdeskのサービスデスク・ツールには、資産管理、インシデント管理、問題、変更、リリースおよび導入、サービス・リクエスト、サービス・カタログ、財務管理、製品およびベンダー管理などの機能が搭載されています。 Vision Helpdeskは、2007年以降、世界中の15,000を超える企業から信頼されています。 Vision Helpdeskの製品詳細

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スタートアップからエンタープライズ規模まで、2万以上の事業者のカスタマー・サポートのニーズを満たすCayzuのWebベースのプラットフォームは、多くの企業から厚い信頼を得ています。
Cayzuを使用すれば、チームが団結して、ヒーロー集団のような成果を達成することができます。ユーザーが求める最新の機能を備え、チケット管理およびヘルプデスク用のツールとして非常に使いやすく優れたソリューションです。一般的なソフトウェアとの機能統合を考慮して開発されているので、無駄な労力や作業の重複を心配することはありません。プロセスの自動化、顧客の場所に制限されないコミュニケーション、顧客エクスペリエンスのカスタマイズ、フィードバックや重要なメトリクスに関するレポートの作成を実現することができます。10~50人のメンバーで構成されるチームに最適です。今すぐ無料で試してください。 Cayzuの製品詳細

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手頃な単一の料金プランで必要な機能にアクセスできる、クラウド・ベースのサービスデスク・ソフトウェアです。
SeamlessDeskは、使いやすいユーザー体験 (UX) と美しいユーザーインターフェイス (UI) を備えたサービスデスクです。目的に応じたヘルプデスクおよびIT資産管理、レポートの作成および自動化の機能を提供しています。また、インシデント、問題、変更、リリース、プロジェクト、ナレッジの各管理ツールは、ITチームが企業のサービス目標を達成するのに必要なものを提供します。他のサービスデスク・ソリューションとは異なり、SeamlessDeskは、高価格または階層的なプランで、必要な機能へのアクセスを制限しません。 SeamlessDeskの製品詳細

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Symphony SummitAIでは、AI駆動型のナレッジ・インテリジェンスを利用して、サービスと資産管理を1つのプラットフォームに簡単に統合することができます。
Symphony SummitAIは、1,000~100,000人の従業員を抱える企業に最適なエンタープライズ・クラスのソリューション・スイートです。AI駆動型のナレッジ・インテリジェンスを利用して、1つのプラットフォームにサービスとアセット管理を簡単に統合することで応答性と生産性を向上させることができます。SummitAIでは、機械推論やコードレスのワークフロー・ベースの自動化を利用して、ITヘルプデスクの年間運用コストを最大20%削減し、総所有コストを最大45%改善することができます。 Summitの製品詳細

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企業がさまざまな通信チャネルを通じて1か所で顧客と効率的にコミュニケーションを取るための受信トレイを提供します。
Trengoは、あらゆるコミュニケーション・チャネルを1つの共同受信トレイに統合することで、チームの生産性と効率的な顧客コミュニケーションを向上させます。 メール、Facebook Messenger、WhatsApp、SMS、音声、ライブ・チャットなど、さまざまなメッセージを1か所で受信できます。 Trengoの製品詳細

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非常に柔軟なサービス・デスクと資産管理プラットフォームです。ユーザー・フレンドリーなツールを活用して、潜在顧客とチャットすることができます。オンプレミス。
Mint Service Deskは、サービスデスクと資産管理の機能を1つにまとめた強力なツールです。 オンプレミスで利用することができます。 主な機能: - 柔軟な資産運用体制 - 資産管理に統合された発券システム - メールの統合 - カスタム・チケット・タイプ - 動的フィールド - 文書テンプレート この他にも多くの機能やサービスを利用できます。 Mint Service DeskはSERVIEWによって認定されています。 Mint Service Deskの製品詳細

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