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カスタマーレビュー管理ツール

カスタマーレビュー管理ツールは、使用体験や口コミ評価を管理するためのソフトウェアです。レビュー収集や否定的なフィードバックへの対応、製品・サービスに対するイメージ向上に役立ちます。

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67件の結果

企業や代理店はLocalClarityを使用して、顧客レビューの管理、評判スコアの向上、ローカル検索トラフィックの促進を行うことができます。 LocalClarityの製品詳細
幅広い機能を提供するLocalClarityは、レビューへの直接回答、顧客フィードバックの傾向に関するインサイト取得、およびローカルWebトラフィックの促進を通じて、複数のロケーションに散らばる企業や代理店の関係構築を支援します。多数のソースからのレビューを1つのReviewsInboxで管理することができます。10~10,000か所の拠点を持つ企業やあらゆる規模の代理店が利用できるプログラムです LocalClarityの製品詳細

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優れたレビュー・プラットフォームのTrustpilotで、ブランドはレビューを収集し、顧客との信頼関係を築くことができます。
Trustpilotは、中~大規模のオンライン・ビジネスに最適な顧客レビュー管理ツールです。顧客とつながり、信頼を築くことで、消費者のフィードバックを具体的な結果に変えることができます。顧客レビューの収集、管理、表示により、コンバージョン率の向上、検索エンジン結果ページ (SERP) での差別化、売上の向上を実現します。無料のアカウントを作成して、高度なレポート分析、招待やリマインダーの確認、オンサイト・レビュー・ウィジェット、Google販売者評価、豊富なスニペット・スターなどをご活用ください。 Trustpilotの製品詳細

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優れたEコマース・マーケティング・プラットフォームであるYotpoは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。
Yotpoを使用すると、あらゆるコンテンツを所有および管理することができます。自分で調節することも、AIで自動化することも可能です。カスタマイズ可能なウィジェット・オプションを使用して、サイト全体の主要なコンバージョン・ポイントで顧客コンテンツを表示することができます。Yotpoは、1つのプラットフォームに完全に統合された体験を提供し、ユーザー生成コンテンツ (UGC) を使用してビジネスをどのように収集、表示、販売するかを最終的に制御できるようにします。 Yotpoの製品詳細

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SpotOn Restaurantは、レストランを熟知したエキスパートたちが設計した、レストラン経営者向け超高速POSシステムです。
SpotOn Restaurantは、レストラン経営者向けにレストランを熟知した人たちが設計した、ビジネスにふさわしい超高速POSシステムです。弊社の専門家チームがユーザーと密接に連携し、ユーザー独自の要件に合わせたPOSシステムを構築します。これにより、事業主は重要なことに集中し、顧客に素晴らしい体験を提供できるようになります。弊社のハードウェアは堅牢で信頼性が高く、厳しい作業環境の要求にすぐに対応できます。 SpotOnの製品詳細

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Nicereplyは、サポート・チーム向けの顧客満足度調査ツールです。CSAT、NPS、CESを測定するワンクリック調査を作成して送信します。
Nicereplyは、サポート・チーム向けに構築された顧客満足度調査ツールです。 Microsoft、Lenovo、Hubspotなどの企業チームは、以下のような目的でNicereplyを使用しています。 - 顧客満足度 (CSAT)、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、カスタマー・エフォート・スコア (CES) を代理店、チームおよび企業ごとに測定する - チケットを解決した後のアンケートをメールで自動的に送信する - 顧客に対する個々のメールの末尾でフィードバックを要求する - 調査回答率を200%向上させる - ヘルプデスクでデータを確認し、それに基づいてトリガーを設定する - ブランディング、質問、およびスケールの観点から調査をカスタマイズする Nicereplyの製品詳細

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Influitiveは、顧客エンゲージメントとロイヤルティのためのプラットフォームであり、B2B企業による大規模な顧客の獲得、拡大、維持に役立ちます。
Influitiveでは、コミュニティを形成し、アドボケイト顧客、パートナー、従業員を招待して、リファラル、製品レビュー、ソーシャル・メディア投稿などの活動を完了してもらうことができます。活動を完了した対象グループや個人は、ポイント、バッジ、レベルを自動的に獲得し、さまざまな特典と交換することができます。完了した活動を簡単にレポートすることができます。また、顧客関係管理 (CRM) などと統合して、顧客ジャーニーの各ステップにアドボカシーを組み込むことができます。 Influitiveの製品詳細

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Qualtrics CustomerXMを使用すると、企業は顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間を簡単に監視、対応、改善することができます。
Qualtrics CustomerXM (CX) は、顧客体験の改善のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。柔軟な役割ベースのダッシュボード、動的なケース管理、および完全なCRM統合により、優れた顧客体験を提供することができます。パーソナライズされたデモをリクエストしたり、無料アカウントに登録したりして開始することができます。 XM for Customer Experienceの製品詳細

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患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。
患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。SRは今も業界をリードしています。患者獲得とエンゲージメントのための統合ソリューションから何を得られるか確かめてください。サービスを開始した個々の診療所の成長に伴い、複数ユニットでの運営のために特化された機能も追加されました。現在、米国最大規模の医療システムおよび小売りベースのネットワークを多数サポートしています。 Solutionreachの製品詳細

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ブランドに関するあらゆるオンラインでの会話に瞬時にアクセスすることができます。
Brand24は、効果的かつ手頃な価格で、ユーザーフレンドリーな広報ソリューションです。あらゆる規模の何千ものブランドや代理店がBrand24を使用して、クライアント、ブランド、製品、競合他社に関するオンラインでの会話を追跡および分析しています。 Brand24を使用すると、オンライン上での評判のモニタリング、PR危機の防止、キャンペーンの結果追跡、ブランド・アンバサダーの発見、より多くのカバレッジを得るための協力機会の発見、ブランド化できるPDFレポートの数秒での作成を実現することができます。 Brand24の製品詳細

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オンラインレビューを活用して、カスタマーエクスペリエンスを把握します。
ReviewTrackersなら、120以上のレビューソースから収集したレビューのモニタリング、管理、対応のための共同作業を、1か所で簡単に行うことができます。自然言語処理エンジンによって、フィードバックやレビュー全体の傾向や感情を特定します。自動分類によって顧客からの大量のフィードバックが整理されるので、ブランドは、顧客の期待に応え、それを超えるための積極的な戦略を立てることができます。 ReviewTrackersの製品詳細

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中小企業、マーケティング代理店、フランチャイズおよびマルチロケーション・ブランド向けのソーシャル・メディア・マーケティング・ソリューション。
PromoRepublicは、中小企業、代理店、マルチロケーション・ブランド向けのコンテンツ配信ワークフローを備えたソーシャル・メディア・マーケティング・ソリューションです。このインテリジェントな製品を使用すると、編集可能なコンテンツの配信、人工知能 (AI) に基づいたコンテンツのスケジュール設定、複数のクライアントや場所の管理、ローカル広告の運用、結果の把握を実現できます。 PromoRepublicの製品詳細

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Yextは企業の情報を整理し、消費者が求める答えを検索している場所へ直接届けることができるようにします。
現在、企業Webサイト内の検索バーの大半は、キーワードをスキャンしてリンクのリストを返すのみで、実際の質問に答えることはできません。これは消費者にとって苦いブランド体験であり、収益の妨げになっています。 Yextなら、この課題をAnswersで解決できます。AIを搭載した最新のAnswersプラットフォームが、質問をした消費者がいる場所へ、諸費者が求める答えを直接届けます。 Googleは、AI検索を消費者に届けました。Yextは、AI検索を企業に届けています。 Yextの製品詳細

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煩雑さを排除し、複数のチャネルからのカスタマー・サポートへの問い合わせを簡単に管理することができるヘルプデスク・チケット発行ソフトウェア。
[新機能:無制限のエージェント価格設定]HappyFoxは、クラウド上でホストされるWebベースのカスタマー・サポート・ソフトウェアです。メール、チャット、ソーシャル・メディア、電話など、複数のチャネルにわたるカスタマー・サポート・リクエストを一元化されたチケット・サポート・システムで追跡および管理することができます。CRM、ライブチャット、音声、バグ追跡アプリなどのWebアプリと統合することで、実用的なヘルプデスクになります。類似したカスタマー・サポートの問い合わせには、あらかじめ用意されたアクションとスマート・ルールを使用して自動的応答で処理することができます。 HappyFox Help Deskの製品詳細

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UserVoiceは、複数のソースからフィードバックを収集および整理し、ユーザー・フィードバックの明確で実用的なビューを提供します。
UserVoiceは、複数のソースからフィードバックを収集および整理し、ユーザー・フィードバックの明確で実用的なビューを提供します。あらゆる規模の顧客ベースや社内チームの話に耳を傾け、分析し、コミュニケーションを完結させるためのツールを提供する単一のプラットフォームがあれば、ポイント・ソリューションの統合に無駄な時間を費やすことはありません。 UserVoiceの製品詳細

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Zonka FeedbackのCXプラットフォームは、マルチチャネルの調査およびフィードバック向けソフトウェアです。従業員や顧客の体験を測定、改善、変革することができます。
Zonka Feedbackのカスタマー・エクスペリエンス (CX) プラットフォームは、従業員や顧客の体験を管理する方法を変革するマルチチャネル型の調査およびフィードバック用ソフトウェアです。ネット・プロモーター・スコア (NPS)、カスタマー・エフォート・スコア (CES)、顧客満足度スコア (CSS) など、適切なCX測定基準で測定することができます。また、タブレット、オンライン、メール、SMSなど複数のチャネルでフィードバックや調査の実施が可能です。チームの団結力を高め、回答を確認して協力し、フィードバック・ループを完結させることができます。洞察に富んだフィードバック・レポートを確認し、顧客の感動と増加を目指すことができます。 Zonka Feedbackの製品詳細

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数百万の購入者と企業が集まる、AI対応のレビュープラットフォームです。
Sitejabberは、ブランド強化のためのプラットフォームです。企業はリアルなレビューを活用できるようになります。テクノロジーに対応した包括的な評判管理ツールを使用して、レビューを獲得し、公開することができます。その結果、知名度を高め、購入者を惹きつけ、成長を促進することができます。 Sitejabberの製品詳細

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ホテル経営に必要な、ディストリビューション、マーケティング、オペレーション、インテリジェンスのすべてを1つのプラットフォームで提供します。
DJUBOのホテル技術スイートは、自動同期チャネルマネージャとCRSであなたのホテルのオンラインとオフラインの流通を最大化し、収益を改善し、Google Hotel Ads、TripAdvisor統合とダイレクト予約エンジンで従来のOTAを超えてあなたのホテルを販売し、統合プロパティ管理システムで操作を合理化して、ホテルのオンライン評価とレビューを管理し、販売分析と市場情報ツールで意思決定能力を向上させることができます。 Djuboの製品詳細

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ブラウザのスクリーン・ショットやスクリーン・レコーディングと共に、ユーザーからのフィードバック、評価、バグを収集できます。 フィードバックの価値を高めます。
Usersnapは、ソフトウェア企業が顧客のフィードバックを収集し、顧客満足度 (CSAT)、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、顧客努力指数 (CES) など、ユーザー・エクスペリエンスを測定するためのフィードバック・プラットフォームです。また、品質保証 (QA)、受入テスト (UAT)、ベータ・テストの問題を視覚的に追跡したり、2,000以上のシステム (Jira、ServiceNow、Zendesk、Zapierなど) と連携したりできます。 画面サイズ、ブラウザ、ブラウザ・エラーなどのあらゆるメタデータ、スクリーン・ショット、スクリーン・レコーディングをフィードバックごとに取得できます。 Microsoft、Airbus、Canva、Hawaiian Airlines、Instacartなどの企業に選ばれています。 Usersnapの製品詳細

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Cannyは、フィードバック・サイクル全体をナビゲートするために必要な要素を網羅するユーザー・フィードバック・ツールです。
ユーザーのフィードバックを1か所で収集、整理、分析して、製品決定を通知できます。 フィードバックに優先順位を付け、ロードマップを作成し、組み込みの変更ログで通信ループを終了できます。 Cannyの製品詳細

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カスタマー・インタラクションを処理するエージェントのパフォーマンスを検出、修正、および測定するためのコンタクトセンター品質管理プラットフォーム。
受賞歴のあるScorebuddyは、カスタマー・インタラクションのスコアリング、レポート作成、および分析、スコアカード、AIテキスト分析、そして学習/能力開発ソリューションのためのオールインワンの品質管理プラットフォームです。スコアカードの設計、分析を使用したカスタマー・センチメント要因の自動検出、顧客満足度 (CSAT)/ネット・プロモーター・スコア (NPS) 調査の実施、および知識のギャップを埋めるための関連コースへのエージェントを実行します。各ソリューションは別個に入手するか、要件に基づいた推奨バンドルとして入手することができあす。 Scorebuddyの製品詳細

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Shopify用のレビュー管理プラットフォームです。テキスト、写真、ビデオのレビューを取得し、Amazon、Aliexpress、またはeBayからレビューをインポートすることができます。
Opinewは、製品レビューを収集するShopifyアプリケーションです。顧客提供の写真やビデオを追加するオプションもあります。 メールとSMSレビューのリクエストを管理し、ショップに関するレビュー投稿のインセンティブとして、クーポンを発行することができます。 Amazon、Aliexpress、eBayからレビューをインポートして、ショップ開始時から顧客を呼び込みましょう。 カスタマイズ可能なウィジェットを使って商品レビューを表示し、今すぐショップのソーシャル・プルーフを増やしましょう。 Opinewの製品詳細

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ウィジェットを使用して、Webサイトのさまざまな場所からレビューを収集することができます。
JustReviewは、インターネット上でブランドのレビューを収集することができるツールです。カスタマイズしたウィジェットを使用してWebサイトに簡単に埋め込み、資産のソーシャル・プルーフを構築することができます。サービス企業 (FacebookやGoogleのレビューの埋め込み) やeコマース (Amazon、eBay、Etsy、Allegroのレビューの埋め込み) に適しています。また、TripAdvisor、Yelp、Trusted Shops、Booksy、Reviews.ioなどにも対応しています。公式サイトから無料でお試しください。 JustReviewの製品詳細

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顧客フィードバックを取得および分析して対応を講じることで、ブランド価値の向上を図ることができるクラウド・ベースのエクスペリエンス管理プラットフォーム。
Medalliaは、エクスペリエンス管理とエンゲージメントのパイオニアです。現場担当者から経営幹部まで、すべての従業員が顧客を意識して、顧客をリピーターに変えてより多くの製品販売を実現するための実用的なインサイトを提供します。このクラウド・ベースのプラットフォームは、アンケートで得た意見やその他さまざまな意見を広く、深くキャプチャし、インテリジェントなインサイトを導き出して従業員の日々の意思決定をサポートします。 Medallia Experience Cloudの製品詳細

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WebEngageは、ユーザーのエンゲージメントと定着に関する業務を簡素化することができる顧客データ・プラットフォームおよびマーケティング自動化スイートです。
WebEngageは、消費者向けテクノロジーを扱う大企業や中小企業がユーザーのエンゲージメントと定着に関する業務を簡素化し、大きな成果を上げることができる顧客データ・プラットフォームおよびマーケティング自動化スイートです。このプラットフォームを使用すると、ブランドは、10のコミュニケーション・チャネルでコンテキストに基づいて高度にパーソナライズしたエンゲージメント・キャンペーンを実施して、既存の顧客と匿名ユーザーからの収益を増やすことができます。 WebEngageの製品詳細

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Bazaarvoiceのショッパー・エンゲージメント・プラットフォームでは、UGCの収集、表示、配布をグローバルに管理することができます。
Bazaarvoiceのショッパー・エンゲージメント・プラットフォームでは、テキストや視覚的なユーザー生成コンテンツ (UGC) の収集、表示、配布を管理し、収益改善、ブランドの拡張、実用的なインサイトの獲得、そして顧客ロイヤルティの構築を実現することができます。 Bazaarvoiceの製品詳細

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