キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年
カスタマーレビュー管理ツール
カスタマーレビュー管理ツールは、使用体験や口コミ評価を管理するためのソフトウェアです。レビュー収集や否定的なフィードバックへの対応、製品・サービスに対するイメージ向上に役立ちます。
絞り込み結果(65)
製品の種類
65件の結果
企業や代理店はLocalClarityを使用して、顧客レビューの管理、評判スコアの向上、ローカル検索トラフィックの促進を行うことができます。
LocalClarityの詳細
幅広い機能を提供するLocalClarityは、レビューへの直接回答、顧客フィードバックの傾向に関するインサイト取得、およびローカルWebトラフィックの促進を通じて、複数のロケーションに散らばる企業や代理店の関係構築を支援します。多数のソースからのレビューを1つのReviewsInboxで管理することができます。10~10,000か所の拠点を持つ企業やあらゆる規模の代理店が利用できるプログラムです。
LocalClarityの詳細
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機能
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優れたレビュー・プラットフォームのTrustpilotで、ブランドはレビューを収集し、顧客との信頼関係を築くことができます。
Trustpilotは、中~大規模のオンライン・ビジネスに最適な顧客レビュー管理ツールです。顧客とつながり、信頼を築くことで、消費者のフィードバックを具体的な結果に変えることができます。顧客レビューの収集、管理、表示により、コンバージョン率の向上、検索エンジン結果ページ (SERP) での差別化、売上の向上を実現します。無料のアカウントを作成して、高度なレポート分析、招待やリマインダーの確認、オンサイト・レビュー・ウィジェット、Google販売者評価、豊富なスニペット・スターなどをご活用ください。
Trustpilotの詳細
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機能
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優れたEコマース・マーケティング・プラットフォームであるYotpoは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。
Yotpoを使用すると、あらゆるコンテンツを所有および管理することができます。自分で調節することも、AIで自動化することも可能です。カスタマイズ可能なウィジェット・オプションを使用して、サイト全体の主要なコンバージョン・ポイントで顧客コンテンツを表示することができます。Yotpoは、1つのプラットフォームに完全に統合された体験を提供し、ユーザー生成コンテンツ (UGC) を使用してビジネスをどのように収集、表示、販売するかを最終的に制御できるようにします。
Yotpoの詳細
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機能
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Nicereplyは、サポート・チーム向けの顧客満足度調査ツールです。CSAT、NPS、CESを測定するワンクリック調査を作成して送信します。
Nicereplyは、サポート・チーム向けに構築された顧客満足度調査ツールです。
Microsoft、Lenovo、Hubspotなどの企業チームは、以下のような目的でNicereplyを使用しています。
- 顧客満足度 (CSAT)、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、カスタマー・エフォート・スコア (CES) を代理店、チームおよび企業ごとに測定する
- チケットを解決した後のアンケートをメールで自動的に送信する
- 顧客に対する個々のメールの末尾でフィードバックを要求する
- 調査回答率を200%向上させる
- ヘルプデスクでデータを確認し、それに基づいてトリガーを設定する
- ブランディング、質問、およびスケールの観点から調査をカスタマイズする
Nicereplyの詳細
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機能
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SpotOn Restaurantは、レストランを熟知したエキスパートたちが設計した、レストラン経営者向け超高速POSシステムです。
SpotOn Restaurantは、レストラン経営者向けにレストランを熟知した人たちが設計した、ビジネスにふさわしい超高速POSシステムです。弊社の専門家チームがユーザーと密接に連携し、ユーザー独自の要件に合わせたPOSシステムを構築します。これにより、事業主は重要なことに集中し、顧客に素晴らしい体験を提供できるようになります。弊社のハードウェアは堅牢で信頼性が高く、厳しい作業環境の要求にすぐに対応できます。
SpotOnの詳細
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機能
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Influitiveは、顧客エンゲージメントとロイヤルティのためのプラットフォームであり、B2B企業による大規模な顧客の獲得、拡大、維持に役立ちます。
Influitiveでは、コミュニティを形成し、アドボケイト顧客、パートナー、従業員を招待して、リファラル、製品レビュー、ソーシャル・メディア投稿などの活動を完了してもらうことができます。活動を完了した対象グループや個人は、ポイント、バッジ、レベルを自動的に獲得し、さまざまな特典と交換することができます。完了した活動を簡単にレポートすることができます。また、顧客関係管理 (CRM) などと統合して、顧客ジャーニーの各ステップにアドボカシーを組み込むことができます。
Influitiveの詳細
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機能
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患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。
患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。SRは今も業界をリードしています。患者獲得とエンゲージメントのための統合ソリューションから何を得られるか確かめてください。サービスを開始した個々の診療所の成長に伴い、複数ユニットでの運営のために特化された機能も追加されました。現在、米国最大規模の医療システムおよび小売りベースのネットワークを多数サポートしています。
Solutionreachの詳細
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機能
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ブランドに関するあらゆるオンラインでの会話に瞬時にアクセスすることができます。
Brand24は、効果的かつ手頃な価格で、ユーザーフレンドリーな広報ソリューションです。あらゆる規模の何千ものブランドや代理店がBrand24を使用して、クライアント、ブランド、製品、競合他社に関するオンラインでの会話を追跡および分析しています。
Brand24を使用すると、オンライン上での評判のモニタリング、PR危機の防止、キャンペーンの結果追跡、ブランド・アンバサダーの発見、より多くのカバレッジを得るための協力機会の発見、ブランド化できるPDFレポートの数秒での作成を実現することができます。
Brand24の詳細
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機能
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中小企業、マーケティング代理店、フランチャイズおよびマルチロケーション・ブランド向けのソーシャル・メディア・マーケティング・ソリューション。
PromoRepublicは、中小企業、代理店、マルチロケーション・ブランド向けのコンテンツ配信ワークフローを備えたソーシャル・メディア・マーケティング・ソリューションです。このインテリジェントな製品を使用すると、編集可能なコンテンツの配信、人工知能 (AI) に基づいたコンテンツのスケジュール設定、複数のクライアントや場所の管理、ローカル広告の運用、結果の把握を実現できます。
PromoRepublicの詳細
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Yextは企業の情報を整理し、消費者が求める答えを検索している場所へ直接届けることができるようにします。
現在、企業Webサイト内の検索バーの大半は、キーワードをスキャンしてリンクのリストを返すのみで、実際の質問に答えることはできません。これは消費者にとって苦いブランド体験であり、収益の妨げになっています。
Yextなら、この課題をAnswersで解決できます。AIを搭載した最新のAnswersプラットフォームが、質問をした消費者がいる場所へ、諸費者が求める答えを直接届けます。
Googleは、AI検索を消費者に届けました。Yextは、AI検索を企業に届けています。
Yextの詳細
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機能
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煩雑さを排除し、複数のチャネルからのカスタマー・サポートへの問い合わせを簡単に管理することができるヘルプデスク・チケット発行ソフトウェア。
[新機能:無制限のエージェント価格設定]HappyFoxは、クラウド上でホストされるWebベースのカスタマー・サポート・ソフトウェアです。メール、チャット、ソーシャル・メディア、電話など、複数のチャネルにわたるカスタマー・サポート・リクエストを一元化されたチケット・サポート・システムで追跡および管理することができます。CRM、ライブチャット、音声、バグ追跡アプリなどのWebアプリと統合することで、実用的なヘルプデスクになります。類似したカスタマー・サポートの問い合わせには、あらかじめ用意されたアクションとスマート・ルールを使用して自動的応答で処理することができます。
HappyFox Help Deskの詳細
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UserVoiceは、複数のソースからフィードバックを収集および整理し、ユーザー・フィードバックの明確で実用的なビューを提供します。
UserVoiceは、複数のソースからフィードバックを収集および整理し、ユーザー・フィードバックの明確で実用的なビューを提供します。あらゆる規模の顧客ベースや社内チームの話に耳を傾け、分析し、コミュニケーションを完結させるためのツールを提供する単一のプラットフォームがあれば、ポイント・ソリューションの統合に無駄な時間を費やすことはありません。
UserVoiceの詳細
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Zonka FeedbackのCXプラットフォームは、マルチチャネルの調査およびフィードバック向けソフトウェアです。従業員や顧客の体験を測定、改善、変革することができます。
Zonka Feedbackのカスタマー・エクスペリエンス (CX) プラットフォームは、従業員や顧客の体験を管理する方法を変革するマルチチャネル型の調査およびフィードバック用ソフトウェアです。ネット・プロモーター・スコア (NPS)、カスタマー・エフォート・スコア (CES)、顧客満足度スコア (CSS) など、適切なCX測定基準で測定することができます。また、タブレット、オンライン、メール、SMSなど複数のチャネルでフィードバックや調査の実施が可能です。チームの団結力を高め、回答を確認して協力し、フィードバック・ループを完結させることができます。洞察に富んだフィードバック・レポートを確認し、顧客の感動と増加を目指すことができます。
Zonka Feedbackの詳細
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数百万の購入者と企業が集まる、AI対応のレビュープラットフォームです。
Sitejabberは、ブランド強化のためのプラットフォームです。企業はリアルなレビューを活用できるようになります。テクノロジーに対応した包括的な評判管理ツールを使用して、レビューを獲得し、公開することができます。その結果、知名度を高め、購入者を惹きつけ、成長を促進することができます。
Sitejabberの詳細
機能
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ホテル経営に必要な、ディストリビューション、マーケティング、オペレーション、インテリジェンスのすべてを1つのプラットフォームで提供します。
DJUBOのホテル技術スイートは、自動同期チャネルマネージャとCRSであなたのホテルのオンラインとオフラインの流通を最大化し、収益を改善し、Google Hotel Ads、TripAdvisor統合とダイレクト予約エンジンで従来のOTAを超えてあなたのホテルを販売し、統合プロパティ管理システムで操作を合理化して、ホテルのオンライン評価とレビューを管理し、販売分析と市場情報ツールで意思決定能力を向上させることができます。
Djuboの詳細
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ブラウザのスクリーン・ショットやスクリーン・レコーディングと共に、ユーザーからのフィードバック、評価、バグを収集できます。
フィードバックの価値を高めます。
Usersnapは、ソフトウェア企業が顧客のフィードバックを収集し、顧客満足度 (CSAT)、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、顧客努力指数 (CES) など、ユーザー・エクスペリエンスを測定するためのフィードバック・プラットフォームです。また、品質保証 (QA)、受入テスト (UAT)、ベータ・テストの問題を視覚的に追跡したり、2,000以上のシステム (Jira、ServiceNow、Zendesk、Zapierなど) と連携したりできます。
画面サイズ、ブラウザ、ブラウザ・エラーなどのあらゆるメタデータ、スクリーン・ショット、スクリーン・レコーディングをフィードバックごとに取得できます。
Microsoft、Airbus、Canva、Hawaiian Airlines、Instacartなどの企業に選ばれています。
Usersnapの詳細
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Cannyは、フィードバック・サイクル全体をナビゲートするために必要な要素を網羅するユーザー・フィードバック・ツールです。
ユーザーのフィードバックを1か所で収集、整理、分析して、製品決定を通知できます。
フィードバックに優先順位を付け、ロードマップを作成し、組み込みの変更ログで通信ループを終了できます。
Cannyの詳細
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カスタマー・インタラクションを処理するエージェントのパフォーマンスを検出、修正、および測定するためのコンタクトセンター品質管理プラットフォーム。
受賞歴のあるScorebuddyは、カスタマー・インタラクションのスコアリング、レポート作成、および分析、スコアカード、AIテキスト分析、そして学習/能力開発ソリューションのためのオールインワンの品質管理プラットフォームです。スコアカードの設計、分析を使用したカスタマー・センチメント要因の自動検出、顧客満足度 (CSAT)/ネット・プロモーター・スコア (NPS) 調査の実施、および知識のギャップを埋めるための関連コースへのエージェントを実行します。各ソリューションは別個に入手するか、要件に基づいた推奨バンドルとして入手することができあす。
Scorebuddyの詳細
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Shopify用のレビュー管理プラットフォームです。テキスト、写真、ビデオのレビューを取得し、Amazon、Aliexpress、またはeBayからレビューをインポートすることができます。
Opinewは、製品レビューを収集するShopifyアプリケーションです。顧客提供の写真やビデオを追加するオプションもあります。
メールとSMSレビューのリクエストを管理し、ショップに関するレビュー投稿のインセンティブとして、クーポンを発行することができます。
Amazon、Aliexpress、eBayからレビューをインポートして、ショップ開始時から顧客を呼び込みましょう。
カスタマイズ可能なウィジェットを使って商品レビューを表示し、今すぐショップのソーシャル・プルーフを増やしましょう。
Opinewの詳細
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リアルタイムでのグローバル・カバレッジ、高度なブランド分析、および市場インサイトを誇るメディア・モニタリングおよびソーシャル・リスニング・ツールです。
受賞歴のあるMediatoolkitは、あらゆる規模の企業でオンラインでの会話のモニタリングと分析が可能なメディア・インテリジェンス・ソリューションです。また、オンラインのどこかでクエリに言及された瞬間にユーザーに通知すると同時に、成長機会の発見、ブランドの評判と消費者フィードバックの管理、危機の防止、インフルエンサーの特定が可能なインサイトを提供することができます。また、カスタム・ブランド・レポートやデータ・エクスポート、無制限のユーザーやキーワード、モバイル・アプリケーションなどの機能もあります。
Determの詳細
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機能
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ウィジェットを使用して、Webサイトのさまざまな場所からレビューを収集することができます。
JustReviewは、インターネット上でブランドのレビューを収集することができるツールです。カスタマイズしたウィジェットを使用してWebサイトに簡単に埋め込み、資産のソーシャル・プルーフを構築することができます。サービス企業 (FacebookやGoogleのレビューの埋め込み) やeコマース (Amazon、eBay、Etsy、Allegroのレビューの埋め込み) に適しています。また、TripAdvisor、Yelp、Trusted Shops、Booksy、Reviews.ioなどにも対応しています。公式サイトから無料でお試しください。
JustReviewの詳細
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顧客フィードバックを取得および分析して対応を講じることで、ブランド価値の向上を図ることができるクラウド・ベースのエクスペリエンス管理プラットフォーム。
Medalliaは、エクスペリエンス管理とエンゲージメントのパイオニアです。現場担当者から経営幹部まで、すべての従業員が顧客を意識して、顧客をリピーターに変えてより多くの製品販売を実現するための実用的なインサイトを提供します。このクラウド・ベースのプラットフォームは、アンケートで得た意見やその他さまざまな意見を広く、深くキャプチャし、インテリジェントなインサイトを導き出して従業員の日々の意思決定をサポートします。
Medallia Experience Cloudの詳細
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WebEngageは、ユーザーのエンゲージメントと定着に関する業務を簡素化することができる顧客データ・プラットフォームおよびマーケティング自動化スイートです。
WebEngageは、消費者向けテクノロジーを扱う大企業や中小企業がユーザーのエンゲージメントと定着に関する業務を簡素化し、大きな成果を上げることができる顧客データ・プラットフォームおよびマーケティング自動化スイートです。このプラットフォームを使用すると、ブランドは、10のコミュニケーション・チャネルでコンテキストに基づいて高度にパーソナライズしたエンゲージメント・キャンペーンを実施して、既存の顧客と匿名ユーザーからの収益を増やすことができます。
WebEngageの詳細
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Bazaarvoiceのショッパー・エンゲージメント・プラットフォームでは、UGCの収集、表示、配布をグローバルに管理することができます。
Bazaarvoiceのショッパー・エンゲージメント・プラットフォームでは、テキストや視覚的なユーザー生成コンテンツ (UGC) の収集、表示、配布を管理し、収益改善、ブランドの拡張、実用的なインサイトの獲得、そして顧客ロイヤルティの構築を実現することができます。
Bazaarvoiceの詳細
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IdeaScaleは、クラウドソーシングを使用してアイデアを収集し、新しい製品やプロセスに発展させるイノベーション管理ソフトウェアです。
IdeaScaleは、25,000社以上の顧客と450万人以上のユーザーを擁するクラウドベースのイノベーション・ソフトウェア・プラットフォームです。このソフトウェアを使用すると、組織はアイデアを収集し、ユーザーに投票を行うためのプラットフォームを提供することで、パブリック・コミュニティとプライベート・コミュニティの意見を取り入れることができます。IdeaScaleは、評価、ルーティング、実践された人々のアイデアをイノベーションにつなげるエンジンです。IdeaScalesの顧客には、ホワイト・ハウス、シスコ、その他多くの業界リーダーが含まれています。
IdeaScaleの詳細
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顧客フィードバックを多く取得し、良質な顧客エクスペリエンスを提供しましょう。20種類のネイティブ統合機能を利用して、顧客フィードバックに基づいた行動を起こすことができます。
Survicateは、パワフルな調査、NPS、およびフィードバック管理用ソフトウェアです。ユーザーが顧客のフィードバックを多く取得し、良質な顧客エクスペリエンスを提供することを支援します。Survicateは、Webサイト、Webアプリ、および製品内 (アプリ内) アンケート、メールおよびリンクによるアンケート、
さらにモバイル・アプリ (AndroidおよびiOS対応) によるアンケートを提案します。Survicateは2つのスタンドアロン製品も提供しています。Feedback Hubで、複数のソースからの顧客フィードバックを1か所で管理することができます。Feedback Buttonで、Webサイトのフィードバックをすばやく収集することができます。
Survicateの詳細
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顧客事例やレビューを自動で収集、表示、共有することができます。5,000社以上が利用するEndorsalを使って、ソーシャル・プルーフを自動化してください。
質の高い実証事例を集めることは、どんなビジネスにとっても大切なことです。
しかし、これには時間がかかる上、堂々巡りで手間もかかります。Endorsalはこの作業を完全に自動化することでプロセス全体を合理化し、ビジネスにおける時間もコストも節約することができます。
また、コンバージョン率を高め、顧客ロイヤルティを構築し、ブランドを強化することが可能です。
5,000社以上の企業が、実証事例の収集を自動化するEndorsalの強力なツールを使用しています。無料トライアルに登録し、その理由を確認してください。
Endorsalの詳細
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ビジネスがSlackチャネルでカスタマー・レビューを自動的に追跡し、通知を受信できるように設計されたレビュー管理ソリューションです。
ReviewFlowzはSlackを活用して、可能な限りシンプルな方法で高度なレビュー管理プロセスを構築できるように支援します。
お気に入りのSlackチャンネル内で、新しいカスタマー・レビューを取得することができます。スレッド内でチームと意見を交換し、最善策 (ある場合) を決定できます。
ReviewFlowzの詳細
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Cisco Webex Experience Management (旧CloudCherry) は、顧客体験を中心とする組織向けのAI駆動型体験管理ソリューションです。
CiscoのWebex Experience Management (旧CloudCherry) は、世界中の組織が顧客の声に耳を傾けて顧客に対応する方法を変える顧客体験管理 (CEM) プラットフォームです。このソリューションの革新的なジャーニー・ベースのアプローチ、統合、予測分析を利用すれば、ビジネス・リーダーは顧客のニーズを迅速に把握して、顧客離れを未然に防ぎ、提案を増やし、生産性を向上させることができます。
Webex Experience Managementの詳細
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満足度のギャップを検出し、問題を解決するために顧客からの実践的なフィードバックを必要とする企業に最適な顧客フィードバック・ツール。
Qualarooは、メールによるアンケート調査よりも価値が10倍高い顧客インサイトを収集するために役立つ強力な顧客フィードバック・ツールです。ナッジと呼ばれる独自のポップアップ調査により、ユーザーに対して適切なタイミングで適切な質問をすることができます。既製のナッジ・テンプレートは、Web、アプリ内、およびリンク調査の作成時間の短縮に役立ちます。IBM WatsonをベースとするAI駆動のセンチメント分析機能は、自由回答式のアンケート質問に対するユーザーの回答からユーザーの動機と感情を簡単に解読します。
Qualarooの詳細
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1度クリックするだけのフィードバック・メール・ソリューションを使用すると、顧客は企業のオファーを評価することができます。独自のボタンを生成して、任意のメールに埋め込むことができます。
受賞歴のあるサービス・チーム、膨大なレポート機能、システム統合のリストを備えた比類のない顧客満足度測定ツールを提供しています。CTで定期的かつリアルタイムで提供されるフィードバックは、多くの顧客に大きな変革をもたらしました。すぐに使用可能なレポート・スイートです。明確なミッション制御の概要と幅広い詳細レポート・オプションの両方を備えています。設置は簡単で、数分で完了します。
Customer Thermometerの詳細
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ProProfs Survey Makerは、回答者のフィードバックを収集し、レポートや分析に基づいてスマートなビジネス上の意思決定を行うための効果的なツールです。
ProProfs Survey Makerは、トレーナー、雇用者、および企業が回答者のフィードバックを収集し、回答者についてより詳しく知るための効果的なツールです。このソフトウェアには、アンケートの詳細な統計情報や回答の評価、デバイス間の互換性、複数の質問タイプ、アンケートの埋め込みなど、高度な機能を多数備えています。マーケティング担当者は、アンケートの埋め込みコードを使って、Webサイトやブログにアンケートを簡単に掲載することができます。このツールの最大の特徴は、ソーシャル・メディアでアンケートを共有できる点です。
ProProfs Survey Makerの詳細
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機能
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管理ソリューションをレビューして、顧客のフィードバックを監視、分析、対応します。小規模企業やチェーン向けのカスタマイズされたソリューション。
50を超えるレビュー・サイトからのオンライン・レビューのモニタリング、高度なセンチメント分析によるフィードバック分析、貴重な顧客インサイトの取得を可能にするレビュー管理ソリューション。re:Scoreアルゴリズムで、オンラインでの人気度を簡単に追跡できます。
アプリからレビューに直接返信するか、独自の応答アシスタントを使用します。レビューの言語で、ユーザーに代わって、ワンクリックで公開できる専門的でカスタマイズされた個別の回答を提供します。
re:spondelligentの詳細
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機能
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ユーザーがキーワードの特定、データの保存、収益フローの管理、レポートの生成などをリアルタイムで行うことに役立つアプリストア最適化 (ASO) プラットフォーム。
Slack、Zendesk、Helpshift、Discordなどの30のサービスからユーザー・レビューを受信および返信します。ユーザーの問題を分析して適切なチームに割り当て、ユーザーの満足度とアプリの評価を高めます。
AppFollowは、常にユーザーと接触しているアプリ (デスクトップを含む) やサポートエージェントの作業や改善を行うチームにとって必須のソリューションです。忠誠心の高いユーザーはアプリの使用頻度が高く、アプリの使用時間が長くなり、検索結果の保持率と高い位置を維持することができます。
AppFollowの詳細
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機能
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CustomerGaugeを使用すれば、B2B企業は顧客フィードバックを収集し、行動傾向を監視して、アカウントを保持し、収益を増加させることができます。
CustomerGauge Account Experience (AX) プラットフォームにより、B2B企業は、アカウント・エンゲージメントの監視、調査によるフィードバックの収集、リアルタイムの結果のセグメント化、収益および顧客に関するネット・プロモーター・スコア (NPS) などの測定基準の変化に対するフィードバックのマッピングを行うことができます。
CustomerGaugeのユーザーは、ネイティブな統合を通じて、主要ステークホルダーが顧客調査に回答する頻度、サポート・チケットの提出、マーケティング・メールの送信、ビジネス・レビューへの参加など、さまざまな活動を通じてエンゲージメントの傾向を監視できます。
CustomerGaugeの詳細
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機能
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さまざまなプラットフォームでの問い合わせの解決を支援するカスタマー・サービス管理ソリューションです。
さまざまなプラットフォームでの問い合わせの解決を支援するカスタマー・サービス管理ソリューションです。
Oracle Serviceの詳細
機能
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個人、チーム、エンタープライズのプロフェッショナル向けのオンライン調査ソフトウェアです。ホスト型バージョンとオンプレミス型バージョンがあります。
Checkboxは、個人、チーム、エンタープライズのプロフェッショナル向けの調査ツールです。ホスト型サブスクリプション、またはインストール可能なオンプレミス型ソフトウェアとして利用可能です。
見栄えのよいブランド入りのアンケートを作成し、招待を配信および追跡し、標準的なPCまたはモバイル・ブラウザを使って結果を分析することができます。
Checkboxは、高度な開発者用機能、APIアクセス、およびオプションのソースコードを利用してカスタマイズすることができます。
2002年以来、大手企業、政府機関、学術機関から厚い信頼が寄せられています。
Checkbox Surveyの詳細
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機能
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プロフェッショナルなオンライン調査やアンケートを作成し、インターネット経由で展開することができます。
プロフェッショナルなオンライン調査やアンケートを作成し、インターネット経由で展開することができます。
Survey Galaxyの詳細
機能
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- キャンペーン管理
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この製品には次のような機能があります。ケース・ルール、マクロ、サービス・レベル契約 (SLA)、保存済みアクション、エージェントの不一致、下書き、編集、メール統合、顧客連絡システム、レポート。
Helpraceを使用すると、顧客企業とのやり取りを簡単に管理することができます。Helpraceのヘルプデスクは直感的なカスタマー・コミュニティとフィードバック・アプリを備えているため、すぐに使用を開始することができます。長いセットアップ・ガイド、インストール・マニュアル、IT設定は必要ありません。
Helpraceの詳細
機能
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- SNS共有
- キャンペーン管理
- レビュー通知
オンライン調査やアンケートを作成することができます。メールで参加者を招待し、結果について高度な分析を行うことが可能です。
Interceptumは、オンライン調査やアンケート作成が可能な使いやすいプラットフォームです。メールで参加者を招待し、結果を分析することができます。
Interceptumは、オンライン調査のニーズに対応するターンキー・ソリューションを提供します。
Interceptumプラットフォームでは、カスタム機能の開発を通して、要件に合わせたカスタマイズが可能です。
Interceptumの詳細
機能
- 応答管理
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企業がアンケートを整理し、改善分野を特定し、顧客維持率を高めるのに役立つ顧客満足度ソリューション。
一定期間にわたる顧客満足度を監視するためにアンケートを使用する顧客満足度ツール。このデータを使用して満足度の低い顧客を特定し、顧客ロイヤルティを構築してブランドの支持者を見つけ、業界内におけるパフォーマンスの比較評価を行うことができます。Client Heartbeatは、この顧客満足度データを非常にシンプルなダッシュボードにまとめて提供します。ライブ・ダッシュボードを無料でお試しください。
Client Heartbeatの詳細
機能
- 応答管理
- SNS共有
- キャンペーン管理
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レビューの要請やレビューへの回答を可能にするレビュー・モニタリング・ソリューション。
レビューの要請やレビューへの回答を可能にするレビュー・モニタリング・ソリューション。
ReviewPushの詳細
機能
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NPSを含む、顧客満足度を管理する非常に簡単な方法。満足度を高めることで利益を増やす方法を詳細に提示します。
CustomerSureへの投資は、優れた顧客満足度の実現につながります。
顧客フィードバックを収益の向上に結びつけるソフトウェアと手法を提供します。
フィードバック・プロセス自体を、顧客を喜ばせる機会として扱うと、定着率が上がり、紹介件数が増え、ネット支出を増大させることができます。
CustomerSureは、フィードバックの管理、ネット・プロモーター・スコア (NPS) と顧客満足 (CSAT) の収集、ビジネスに関する結果の共有を容易にします。
コンサルタントとテクニカル・サポートは、常に実用的で理解しやすいアドバイスを提供します。
CustomerSureの詳細
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機能
- 応答管理
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- キャンペーン管理
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Alterna CXは、AIベースの体験管理ソフトウェアの大手企業であり、ガートナーによって世界的に評価されている上位3%のベンダーの1社です。
Alterna CXの人工知能 (AI) 駆動型の体験管理ソリューションを使用すると、ソーシャル・メディア、アンケート、顧客との他のコミュニケーションを通じて生成されるあらゆる複雑な顧客体験 (CX) のシグナルを合理化および簡素化して整理することができます。これにより、前もって必要となるソートやスクリーニング作業を最小限に抑えることができます。機械学習を搭載したこのAIシステムでは、CXチームがリアルタイムにモニタリングすべき課題、機会、問題に注目して、CXの品質や顧客ロイヤルティに最も貢献している要因にフラグを立てることができます。
Alterna CXの詳細
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機能
- 応答管理
- SNS共有
- キャンペーン管理
- レビュー通知
企業とその顧客間における生産的な会話を可能にするオンライン・コミュニティを構築するクラウド・ベースのツール。
Get Satisfactionは、製品アイデアの収集、ブランド構築、および販売機会の創出を行うともに、追加コストなしでカスタマー・サポートを拡張する優れたカスタマー・エンゲージメント・プラットフォームです。Webサイト、Facebook、検索、モバイル・デバイスなどで顧客エンゲージメントを促進することができます。カスタマー・コミュニティに強力なコア・プラットフォームを提供するGet Satisfactionが他の製品と一線を画すのは、その豊富なツールと機能です。
Get Satisfactionの詳細
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機能
- 応答管理
- SNS共有
- キャンペーン管理
- レビュー通知
顧客満足度を監視する安価で簡単なNPSメール調査ツール。多言語、コードフリーのカスタマイズ。
Promoter Ninjaは、顧客満足度を監視する安価で簡単なNPSメール調査ツールです。数回のクリック操作だけで顧客連絡先リストをアップロードし、ネット・プロモーター・スコア (NPS) 調査をカスタマイズして送信できます。
ハーバード・ビジネス・レビューによると、NPSは、「成長に必要な唯一の数字」です。Promoter Ninjaを使用して、IT部門による監督なしに、独自のブランド・イメージとともに、多言語NPSアンケートを送信します。最初の500件のアンケートをすぐに作成できます。顧客からの貴重なフィードバックを月額$10から入手できます。
Promoter Ninjaの詳細
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機能
- 応答管理
- SNS共有
- キャンペーン管理
- レビュー通知
このオールインワンのレビュー管理プラットフォームを使用すると、多数のチャネルからフィードバックを生成、監視、応答、分析することができます。
さまざまなグローバル・プラットフォーム (マーケットプレイス、ローカル・ビジネス・サイト、レビュー・プラットフォーム、アプリ・ストア、ソーシャル・メディアなど) での評価管理を自動化します。サイト上の応答可能なレビューと質問に応答します。リアルタイムのアラートを取得してワークフローを使用し、ケースをルーティングして、優先順位を付け効率的に作業を完了することができます。顧客の話に耳を傾け、顧客とのエンゲージメントを深め、実用的なインサイトを収集することで評価や会話の速度を向上させます。
Reputation Studioの詳細
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機能
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- レビュー通知
予約とおよび予約なしの来店を増やします。
強力なクラウド・ベースのソリューションを使用して、レストランのオンライン評価を積極的に管理することができます。ソーシャルWeb上のレビューを追跡、ベンチマーク、分析し、レビュー件数とランキングを増加させ、顧客満足度を高めることができます。
Shiji ReviewPro Guest Experience Platformの詳細
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顧客をマーケティングの原動力となるよう促し、レビュー件数と評価を増やし、顧客獲得率を高めます。
ビジネスを成長させるためのオンライン評価管理ソフトウェア。
レビューを数分で増やし始めることができます。
新しいレビューや顧客のフィードバックのアラートを1つのダッシュボードで取得できます。顧客への対応が容易になり、ブランドの評判向上に取り組むことができます。
評価管理ソフトウェアは、Webページのレビューと評価の一貫性を保ち、顧客を引き付け続けます。また、サービスが常に優れたラベルで表示されるよう、常に評価が4から5の間にあるようにします。
ReviewNinjaの詳細
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ランキング、チェック・ボックス、合計算出など、ユーザーがさまざまな質問タイプを作成することのできる無料のアンケート・ソフトウェア・ツール。
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SurveyExpressionの詳細
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