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自動ダイヤルソフト
自動ダイヤルソフトを使用すると、コールセンターと営業チームの電話の発信操作を自動化できます。
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使いやすいフル機能のクラウド型アウトバウンド・コールセンター・ソフトウェア。高度な機能が多数組み込まれているにもかかわらず、セットアップや毎月のエージェント料金は不要です。
Dialfireの詳細
無制限の同時通話を実現する、エージェント・ベースの強力な自動ダイヤラー。さまざまなダイヤラー速度、通話モード、カスタマイズ可能な通話制限、タイムゾーン認識などの高度な構成が可能です。Dialfire音声ターミネーションまたは既存の機器を使用します。Dialfireダイヤラーでは、自動化プロセス、統計、レポート、容易なカスタマイズが可能なコンタクト・フォームを提供しています。インストール不要で、セットアップ費用、月々のコストはかかりません。使った分の料金を支払うだけです。
Dialfireの詳細
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Dialpadは、通信技術を最新化し、どのデバイスでも音声、メッセージ、ミーティング、ビデオを発信することを可能にします。
Dialpadの詳細
Dialpad Sellは、あらゆる規模の販売組織向けの効果的な販売ダイヤラーです。Dialpad Sellは、複数のリアルタイムおよびコール後の販売コーチング機能を提供し、効率性を高めます。リアルタイム・リコメンデーションなどの機能を使用すると、アクティブな通話で特定のキーワードが検出された場合、見込み客からよく聞かれる質問に対する回答がポップアップ表示されます。SalesforceやG Suiteなどの他の必須ツールと直接統合することで、担当者がデスクにいるときでも現場に出ているときでも正確なアクティビティ・ログが可能になります。
Dialpadの詳細
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機能
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予測、プログレッシブ、プレビュー、パワー、手動ダイヤルをサポートする、ユニファイド・コミュニケーション自動ダイヤル・ソフトウェア。
ICTBroadcastの詳細
WebRTCエージェント・ポータル・サポートを使用した予測ダイヤル、自動ダイヤル、パワー・ダイヤル、プログレッシブ・ダイヤル、プレビュー・ダイヤル、手動ダイヤルなどの高度なユニファイド・コミュニケーションを搭載した自動ダイヤルおよびコールセンター・ソフトウェア・ソリューション。IVRを設計できるIVR Studio、ファックス・ブラスト、SMSメッセージング、メール・マーケティング、プレス1キャンペーン、調査キャンペーン、予約リマインダー、インバウンド・マーケティング、インバウンド調査、リアルタイム・モニタリング、請求、ルーティング、AMD、DNC、IVR Studioなども使用することができます。
ICTBroadcastの詳細
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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。
EngageBay CRMの詳細
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VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContact CXone Personal Connectionは、より多くの収益を生み出し、会話の中断を削減する特許取得済みのダイヤラーです。自動ダイヤラーとして、アウトバウンド・コンタクトセンターからの通話プロセスを自動化します。CXone Personal Connectionは、プレディクティブ (パワー)、プログレッシブ、プレビュー、エージェントレスのダイアル・モードをネイティブにサポートします。
NICE CXoneの詳細
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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRM自動ダイヤル装置ソフトウェアでは、電話によるアウトリーチを自動化、効率化、管理することができます。Agile CRMのパワー・ダイヤラー機能を使用して、顧客とのやり取りをレベルアップします。複数の連絡先を選択し、自動または手動で1件ずつダイヤルできます。
Agile CRMの詳細
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Twilioは、企業がWebまたはモバイル・デバイス用の拡張可能で信頼性の高い音声およびSMSアプリを構築するため、シンプルで従量課金制のAPIを提供しています。
Twilioは、SMS、音声、ビデオ、メール、WhatsAppなどのチャネルで顧客を惹きつけることのできる、世界をリードするクラウド通信プラットフォームです。従量課金制のAPIにより、企業は通信を確実に拡張できます。
Twilioの詳細
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より質の高い通話で、より多くの見込み客にダイヤルし、取引をより迅速に成立させることによって営業成績を向上させることができます。
より質の高い通話で、より多くの見込み客にダイヤルし、取引をより迅速に成立させることによって営業成績を向上させることができます。Aircallの柔軟なセールス・ダイヤラー・ソリューションにより、担当者は電話インタフェースで重要な連絡先情報を直接表示しながら、複数の見込み客に連続キューで自動的にダイヤルすることができます。6,000社以上の企業がAircallを信頼し、優れた電話機能を使用してセールス・アウトリーチを強化しています。機能には、CRMインテグレーション、コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション (CTI)、通話コーチング、通話のタグ付け、クリックツーダイヤルなどがあります。
Aircallの詳細
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CloudTalkは、サポートおよびセールス・チーム向けのクラウド・ベースの電話システムです。この製品は通話を簡単で楽しいものにします。今すぐ無料トライアルを体験しましょう。
アウトバウンド・セールス・チームとインバウンド・カスタマー・サービス・チーム向けに開発されたクラウド・コールセンター・ソフトウェアです。CloudTalkは、非常に優れた通話品質と優れた定評のあるテレフォニー・ソリューションとして、DHL、Yves Rocher、Karcher、Glovoなど、2,500を超える企業の業務を支えています。この製品を使用すれば、140を超える国の市内番号を取得して、70種類を超えるスマート・コール機能を利用することができます。CloudTalkは、既存のヘルプデスク、顧客関係管理 (CRM)、Eコマース・ソフトウェアと統合することが可能です。14日間の無料トライアルを試してください。
CloudTalkの詳細
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発信予測ダイヤラー付きオープンソース・コールセンター・ソフトウェア。また、手動による着信通話、メール、Webチャットにも対処可能です。
予測ダイヤラー機能を備えたオープンソースのコンタクトセンター・ソフトウェア。インバウンド、アウトバウンド、混合通話のほか、インバウンド・メールや顧客Webサイト・チャットにも対応します。
VICIdialの詳細
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Genesys Cloud CXを使用すると、顧客関係がシンプルになります。電話、メール、チャットを1つのツールで結びつけ、顧客エンゲージメントを向上させます。
Genesys Cloud CXプラットフォームは、シームレスなカスタマー・ジャーニーにおけるオムニチャネル・インタラクションの管理と理解に役立つ次世代のオールインワンのクラウド・コンタクトセンター・ソリューションです。音声応答、チャット、メール、テキスト・メッセージなどに対応できる単一のツールを従業員に提供することができます。直感的なインタフェースであるため、エージェント、スーパーバイザー、IT管理者のいずれの場合にも簡単に使用することができます。週1回の機能リリースにより、現在だけでなく将来の顧客の期待に応えることができます。
Genesys Cloud CXの詳細
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RingCentral Contact Centreソリューションは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Contact Centreのクラウド・ソリューションとコールセンター・ソフトウェアは、10人以上のユーザー向けに設計されています。強力なオムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。包括的な機能一式により、問題を迅速かつ効果的に解決し、顧客ロイヤルティを高めることができます。高度なスキルベースのルーティング、キューイングと配信、エージェントとスーパーバイザーの機能、分析とレポート、サードパーティ統合などの特長があります。
RingCentral Contact Centerの詳細
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クラウドベースのパワー・ダイヤラーです。1時間あたり最大80の連絡先に不自然な間を作らずに電話をかけることができます。セットアップ料金はありません。クレジットカード不要の無料トライアルが利用できます。
15分でより多くの相手と会話できます。この製品のパワー・ダイヤラーを使用することでアウトバウンド営業の売上が伸びるという確信しから、あらゆる機能の無料トライアルをクレジットカード不要で提供しています。自信を持っておすすめする理由は、次の通りです。1) リードへの電話を最大4倍スピードアップ。2) 相手が電話に出た後の間を排除。3) ボイスメールおよびメールをワンクリックで配信。4) 通話後のワークフローを自動化。5) 特別な機器は不要。パワフルで使いやすいソフトウェアです。
PhoneBurnerの詳細
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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。
JustCallの詳細
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UJETは、Web、電話、モバイル・アプリ上のカスタマー・サポートの革新を実現する最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア企業です。
50以上のエージェントを持つ企業に理想的なエンタープライズ・グレードのプラットフォームであるUJETは、電話、チャット、アプリ内サポートを備えた最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを提供し、優れた顧客体験およびエージェント体験を実現するスマートフォン・テクノロジーの革新を牽引しています。時間や場所に制限されずにアクセスできるUJETプラットフォームは、音声、チャット、画像、ビデオ、テキストのコンテキスト認識ソリューションを通してエージェントのパフォーマンスを向上させます。UJETプラットフォームは、エンタープライズ・グレードのSOC2 Type IIおよび医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) に準拠しています。
UJETの詳細
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AsteriskオープンソースPBXと統合されたカスタマー・ケア・スイートです。インバウンド、アウトバウンド、混合コンタクトセンター向けのマルチチャネル・ソリューションです。
Asteriskに基づくインバウンド、アウトバウンド、混合コンタクトセンター向けのオムニチャネル・ソリューションです。マルチチャネルでリアルタイムの、強力かつ効果的なMotion独自の技術を活用して、顧客を惹きつけましょう。
音声、Webチャット、メール、SMS、ファックス・チャネルを使用して、優れたカスタマー・ジャーニー体験を提供することができます。コンタクト管理、予測型ダイヤラー、Cally Square IVRデザイナーをご活用ください。
XCALLYの詳細
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クラウドベースのコンタクトセンターおよび通話追跡プラットフォームを使えば、世界中どこからでも営業活動やサービス提供を行うことができます。
強力な通話追跡とコンタクトセンター・ツールを組み合わせたCallTrackingMetricsは、代理店や企業がより個別化された顧客体験を提供できるよう支援します。どのマーケティング・キャンペーンがリードやコンバージョンを生成しているのかを確認し、通話、チャット、フォーム、テキストといったあらゆる会話チャネルを1つのプラットフォームで管理することができます。100,000以上のユーザーがCallTrackingMetricsのオムニチャネル・プラットフォームを利用し、マーケティング、セールス、サービス・チームのコミュニケーションを統一しています。
CallTrackingMetricsの詳細
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AI駆動型のオムニチャネル・クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアの大手グローバル・プロバイダー。
高価なプロフェッショナル・サービスなしで迅速かつ機敏に導入することができるBright Patternは、AI搭載の非常にシンプルで強力なオムニチャネル・コンタクトセンター・ソフトウェアです。Bright Patternでは、音声、テキスト、チャット、メール、ビデオ、メッセンジャー、ボットで簡単かつ個別に顧客体験を提供することができます。また、内蔵されたAIオムニチャネルの品質管理機能を通して、あらゆるチャネルのあらゆるやり取りを測定し、アクションを取ることができます。
Bright Patternの詳細
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Lifesizeは、1つのアプリケーションから簡単に会議を記録・共有することができる、音声、ウェブ、ビデオ会議ソリューションを提供します。
Lifesizeは、クラウドベースの高性能なビデオ会議サービスと統合機器を組み合わせて、非常に優れたビジネス・プレゼンテーションを作成する支援をします。Lifesizeは、ガートナーの「Meeting Solutions Visionary」、およびFrost&Sullivanの「Cloud Video Conferencing Vendor of the Year」に認定されました。世界初の4Kビデオ会議ソリューションと4Kサービス・アーキテクチャでは、顧客満足での優位を占めています。Lifesizeは、ビデオ・コラボレーションの新しい基準です。
Lifesizeの詳細
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Sprinklrは、カスタマー・エクスペリエンスを大規模に管理するために開発された、エンタープライズ・ソフトウェア・プラットフォームです。
大企業、中企業、非営利組織、政府機関など、世界で人気のブランドが顧客満足度を高められるように支援をすることです。そのために、Twitter、Facebook、Instagramなど、25以上のコミュニケーション・チャネルで、1対1の人のつながりを大規模に実現できる、世界初のカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント (CXM) プラットフォームを使用しています。ニューヨーク市に本社を置き、22か所のオフィスに1,400人の従業員を擁するSprinklrは、McDonalds、Nike、Microsoftなど、世界で価値の高い1,200社以上のブランドと提携しています。
Sprinklrの詳細
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企業で利用されている、受賞歴を持つSMS、音声およびコールセンター・ツールです。シンプルですが十分に目的を達成できます。使用した分だけの支払いです。月額利用料はありません。
ニーズに合わせて自動ダイヤラーを使用する、使いやすいアウトバウンド・コールセンター・ソフトウェアです。エージェント・アカウントは無制限で、価格設定に応じた支払いとなります。CallHubは、大企業向けの洗練されたアウトリーチ・ソフトウェアでありながらも、十分シンプルなソフトウェアです。CRMとスムーズに統合できるソリューション。
要件に応じて、予測型ダイヤラー、パワー・ダイヤラー、プレビューまたはマニュアル・ダイヤラーを使用することができます。また、CallHubは音声およびテキスト放送も提供しています。
CallHubの詳細
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Squaretalkは、営業チームやサポート・チームがどこからでも効果的に作業できるようにする、汎用性の高いクラウド・コミュニケーション・プラットフォームです。
Squaretalkは、自動化と統合がシンプルになった、予測自動ダイヤル・ソリューションです。企業の営業力を強化します。とてもシンプルなので、ビジネスの他の部分に時間を割くことができます。
手頃な価格でスケーラブル、かつ使いやすいコミュニケーション・プラットフォームは、営業チームやサポート・チームに、どこからでも、顧客が好むチャネルを介して効果的に作業するための強力なツールを提供します。
Squaretalkの詳細
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エンタープライズが顧客や従業員のためにCXを改善できるように設計されたクラウド・コンタクトセンター・ソリューション。
3CLogicは、従業員と顧客のためのエンタープライズ通信をモダナイズする優れたクラウド・コンタクトセンター・プラットフォームです。AWS上に構築されたこのソリューションは、ServiceNow、SFDC、MS Dynamicsなどの主要な顧客関係管理 (CRM) 向けに高度でスケーラブルな音声対応サービスを提供します。4大陸でデプロイされ、グローバル2,000社の拡大し続けるクライアント・ベースを持つ3CLogicは、動的な自動音声応答 (IVR)、コンピュータ電話統合 (CTI)、AI、および音声分析を使用してカスタマー・エクスペリエンス (CX) と運用効率性を向上させ、インサイトを報告することによってデジタル・トランスフォーメーションを推進します。
3CLogicの詳細
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クラウド・ネイティブなコールセンター・ソフトウェアでカスタマー・サービスを向上させることができます。Call Center Studioを使用すれば、場所に制限されることなくカスタマー・サービスを提供できます。
クラウド・ネイティブなコールセンター・ソフトウェアでカスタマー・サービスを向上させることができます。効率的なビジネス運営は、これまで以上に重要です。Call Center Studioのクラウド・ベースのコールセンター・ソフトウェアを使用すれば、場所に制限されることなくカスタマー・サービスを提供できます。
直感的なインタフェースにより、簡単に設定を行うことができ、エージェントの研修も数分で完了します。録音の再生やAIツールの使用によって顧客体験を向上させることができます。
優れたレポート機能を備え、スピーディなカスタマー・サービスを誇る専任チームによる年中無休24時間のサポートを利用できます。
Call Center Studioの詳細
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LiveVoxは、オムニチャネル・コミュニケーション、CRM、実用的な人工知能 (AI)、WFOを1つのソリューションに統合する、次世代のコンタクトセンター・プラットフォームです。
LiveVoxの4つのクラウド・アウトバウンド・ダイヤル・ソリューションは、手動、プレビュー・オール、Human Call Initiator® (HCI®)、自動化の4つの独立したダイヤル・ソリューションで構成されています。各ダイヤル・システムは、ビジネス・ニーズに基づいて選択することができます。LiveVoxのHCI®システムは、電話消費者保護法 (TCPA) に焦点を当てた優れたソリューションです。TCPAに関する多数の肯定的な判決の実績 (10対0) があるだけでなく、企業が高いレベルで運用効率を維持できるよう支援します。
LiveVoxの詳細
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ビジネスを成長させるために役立つ50以上のビジネス機能を搭載したセールス・チームとカスタマー・サービス・チーム向けの汎用的な電話システムです。
セールス・チームとカスタマー・サービス・チームに最適なビジネス電話システムです。見込み客を開拓し、既存顧客にサービスを提供してビジネス成長を実現できるよう、20件以上の宛先への無料通話機能とその他の機能を統合しました。このソリューションの機能をお試しください。
NUACOMの詳細
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ライセンス不要の、受賞歴のあるコンタクトセンターとブロックチェーンのソフトウェア企業です。今すぐ無料で登録しましょう。
企業がコンタクトセンターを運営したり、数名による在宅勤務のビジネスに必要な機能をすべて備えています。特許出願中のブロックチェーン・ベースのソリューションは、オンデマンドのスタッフ配置、インバウンド通話、アウトバウンド通話、ライブ・チャット、品質保証、ドラッグ・アンド・ドロップのスクリプト、高度なレポーティングなどの機能を備えています。また、オープンAPIや、厳しいプログラム要件にも瞬時に規模を拡大して対応可能な、柔軟なインフラも標準装備されています。
コンタクトセンターを手頃な価格で運用するために必要なあらゆる機能を備えています。
Qubiclesの詳細
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どの顧客対応でも最善の結果が得られるように設計されたオールインワンのコールセンター・ソリューション。
高度なホスト型コールセンター・ソリューション。Voisoは、コールセンターやコンタクトセンターの効率的な運営に特化されています。エージェントは直感的なダッシュボードを利用できます。スーパーバイザーは、50以上の測定基準からパフォーマンスに関するインサイトを得ることができます。
導入に要する時間はわずか数分です。現在の電話番号がそのまま使えます。ワンクリックでエージェントを一括インポートできます。
購入の必要はなく、初期費用も発生しません。
Voisoの詳細
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FusionCXは、ヘルプデスクとオムニ・チャネルのコンタクトセンター機能を1つのソリューションにまとめた、コンタクトセンター業界初のソリューションです。
FusionCXは、コンタクトセンターの重要業績評価指標 (KPI) 管理だけでなく、包括的なエンドツーエンドのエクスペリエンス (フロント・オフィスからバック・オフィスまで) を実現します。オムニ・チャネル・コンタクトセンターというFusion CXの独自の強み (USP) とカスタマー・サービスの顧客関係管理 (CRM) を1つのプラットフォームに統合することで、カスタマー・エンゲージメント市場のギャップを解消し、あらゆる次元において成熟したシームレスなカスタマー・エクスペリエンス・ソリューションを企業に提供します。
Ameyo FusionCXの詳細
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contactSPACEは、完璧なタイミングで確実に連絡を取ることを可能にする強力なオート・ダイヤラー・ソリューションです。
contactSPACEオート・ダイヤラー・ソフトウェアを使用すれば、少ない労力でより良い発信操作結果を達成できます。プレビュー・ダイヤラー、プログレッシブ・ダイヤラー、およびプレディクティブ・ダイヤラーを使用して、ダイヤル業務の効率を革命的に変化させることができます。さらに、チームは、contactSPACE CallGuidesを使用して常にメッセージを追跡し、留守番電話メッセージの検知や自動ラップ、自動エージェント・ワークフローを活用して効率を高めることができます。contactSPACEインテリジェント・アウトバウンドは、レコードの割り当てと優先順位付けを自動化し、完璧なタイミングで確実に連絡を取ることを可能にします。
contactSPACEの詳細
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PhoneIQはSalesforce向けのオールインワンの通信ソリューションです。
PhoneIQは、Salesforceを使用する企業向けに特別に開発された最新の電話システムとコンタクトセンター・プラットフォームです。オールインワン型クラウド通信プラットフォームです。パワー・ダイヤリング、ローカル・プレゼンス、ボイスメール・ドロップ、Salesforce通話のルーティング、通話録音、および構内交換機 (PBX) 代替機能を顧客関係管理 (CRM) 内で統合することができます。PhoneIQは、デスクトップ、モバイル、固定電話をサポートしています。オフィスやリモートでシームレスに機能し、Salesforceでのやり取りをログに記録して、リアルタイムでレポートを生成することができます。
PhoneIQの詳細
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中小企業向けに構築された、柔軟で信頼性の高い、費用対効果の優れたクラウド型テレフォニーシステムで
ビジネスコミュニケーションを再定義することができます。
Zoho Voiceは、あらゆるデバイスからビジネスコールを簡単に発着信できるクラウドベースの
ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) 電話ソフトウェアです。Zoho Voiceは、顧客関係管理 (CRM)、Desk、Recruit、Biginなどの
他のZohoアプリと統合されているため、アプリを切り替えることなく通話を管理して時間を
節約することができます。自動音声応答装置 (IVR)、クリックツーコール、コールキュー、通話記録、
営業時間、通話転送、ライブ通話モニタリングなどの高度なクラウド型テレフォニー機能を
利用できます。ビジネスコールの管理方法を最新化することができます。
Zoho Voiceの詳細
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インバウンドおよびアウトバウンド音声自動応答 (IVR)、プレディクティブ・ダイヤリング、音声ブロードキャスト、リードを生成し転送するプッシュボタン操作を提供する自動ダイヤラー・システムです。
Newfies-Dialerは、エージェント・インタフェースを内蔵した自動ダイヤラー・システムです。音声ブロードキャスト、プレディクティブ・ダイヤリング、SMSメッセージングを提供しています。リード生成、電話調査、政治投票、緊急通知、予約リマインダーなど、コールセンターの多くの役割で使用することができます。
Newfies-Dialerは、連絡先への自動ダイヤルを希望する企業に使用されています。また、請求、マルチテナンシー、ホワイト・ラベルなどが含まれているので、自動ダイヤラー・サービスを顧客に販売したい企業でも使用されています。
Newfies-Dialerの詳細
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LumenVox CPAを使用すると、オートダイヤラーを強化できます。機械検出とメッセージ配信の精度を高め、通話相手が生身の人間だった際のルーティングを最適化できます。
現代の顧客は、迅速かつプロフェッショナルなコミュニケーションを求めています。LumenVoxの音声アクティビティ検出機能付きの次世代コールプログレス分析 (CPA) ソフトウェアです。企業は、リアルタイムで顧客により効果的にリーチし、エンゲージメントを高めることができます。LumenVox CPAは、LumenVoxの音声認識とトーン検出テクノロジーの強みを活用し、通話相手が機械か人間か、企業か住宅かを高い精度で区別できます。オートダイヤラーによる通話をエージェントにルーティングしたり、またはメッセージを配信したりする上で役立ちます。
Call Progress Analysisの詳細
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- レポート/分析
- キャンペーン管理
- ボイスメール
- コールセンター運営
- 通話ルーティング
- 発信者ID
- CTI (コンピューター電話統合)
- 通話モニタリング

Neo-Quick Call
電話営業・テレアポをサポートする機能が充実したクラウド型コールシステムです。
ネオ・クイックコールは、電話営業・テレアポをサポートする機能が充実したクラウド型コールシステムです。クリックトゥコール、顧客情報管理、モニタリング、全通話自動録音、架電結果ステータス管理、架電結果分析機能などが搭載されており、顧客情報を社内で共有しながら効率的にテレアポ業務を実施することが可能です。また、クラウド型サービスのため、複雑な設定や高価な機器の必要なく常に最新のシステムを利用することができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
Neo-Quick Callの詳細
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機能
- 通話録音
- 予測ダイヤラー
- レポート/分析
- キャンペーン管理
- ボイスメール
- コールセンター運営
- 通話ルーティング
- 発信者ID
- CTI (コンピューター電話統合)
- 通話モニタリング