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ヒートマップソフト

ヒートマップとは、複雑なデータセットを色で集約し、視覚的に表示する手法です。 ヒートマップソフトの典型的な活用例としては、Webページの中で注目される部分 (赤) とそうでない部分 (青) をサーモグラフィーのように視覚化する使い方があります。科学的なデータ分析にもヒートマップが用いられることがあります。

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24件の結果

Tableauソフトウェアは、データの表示と理解をサポートします。Tableauは、迅速な分析、可視化、そしてビジネス・インテリジェンスを提供します。
Tableauを使用すると、影響を与えるアクション可能なインサイトへとデータを変換することができます。場所や形式に関わらず、保存されているデータに簡単に接続できます。隠れたチャンスを特定するアドホック分析を迅速に実行します。ドラッグ・アンド・ドロップで、高度なビジュアル分析を備えたインタラクティブなダッシュボードを作成することができます。そして、自身の作品を共有して、ビジネスに影響を与えましょう。グローバル企業、初期段階のスタートアップ企業、中小企業など、あらゆる人がTableauを使用してデータを表示し、把握しています。詳細をご覧ください。 Tableauの製品詳細

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  • レポートと統計
  • データの可視化
  • 営業チーム/組織向け
  • リアルタイム分析
Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの製品詳細

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移動マップ、クリック・マップ、スクロール・マップといったヒートマップを使えば、ページ上で最も人気 (または不人気) の要素を把握することができます。
視覚的なフィードバックの即時取得、実際のサイト利用状況の確認、適切な変更を加えるためのインサイトの提供など、Horjarにはチームに必要な機能が揃っています。Hotjarのヒートマップを使えば、ページ上で最も人気 (または不人気) の要素を確認可能です。ユーザーがページを操作する際のマウスの動きを追跡できる移動マップ、訪問者がクリックした場所の集計値を表示できるクリック・マップ、ユーザーのスクロール距離を表示するスクロール・マップなどを利用することができます。 Hotjarの製品詳細

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Instapageは、平均コンバージョン率が16%を超える200万以上のランディング・ページを持ち、100カ国の一流ブランドを支援しています。
Instapageは、クリック後の自動化において業界トップレベルであり、広告ファネルのクリック後の段階を統一することで、デジタル広告主がより関連性の高いインパクトのある広告を作成できるように支援します。Instapageを使用すると、マーケティング担当者は、クリック後のランディング・ページを大規模に作成、パーソナライズ、最適化し、広告を関連するクリック後のページに自動的に接続することで、コンバージョンを最大化できます。 Instapageの製品詳細

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あらゆるユーザーをサポートする分析。データの確認と共有が可能になります。あらゆる部署のレポートと知見。
データ分析ソリューションのLookerを使用すると、ビジネスインテリジェンスおよびデータ視覚化について再考することができます。Lookerを使用すると、チームはデータソース間のデータを単一のビューにすばやく簡単に統合し、データサイロを分解することができます。組織内の誰もが最新かつ信頼性の高いデータにアクセスできれば、情報に基づいたより良い選択を行うことができます。 Lookerの製品詳細

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静的なヒートマップに満足しないでください。Lucky Orangeのヒートマップを入手して、ドロップ・ダウンやマウスオーバーなどによるエンゲージメントを確認してください。
Lucky Orangeの動的ヒートマップを使用すれば、ドロップ・ダウンやマウスオーバーなど、Webサイトのあらゆる部分で顧客インサイトを発見することができます。世界中で30万以上のWebサイトがLucky Orangeのヒートマップを使用して、ユーザーがどの要素を多くクリックし、どの程度スクロールしているか、どのフォーム・フィールドが多く入力を放棄されているかを確認しています。各プランには、リファラーURL、統合脅威管理 (UTM) パラメータ、デバイス・タイプなどによるフィルタリングを含む高度なヒートマップ・セグメンテーション機能が付属しており、有意義なインサイトを迅速に見つけることができます。 Lucky Orangeの製品詳細

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Smartlookは、常時起動の記録、ヒートマップ、自動イベント、ファネルを備えたWebサイトおよびモバイルアプリ向けの定性分析ソリューションです。
Smartlookは、さまざまな規模、業種の30万社以上の企業が、ユーザーの行動の背後にある「なぜ」の答えを得られるように支援するWebおよびモバイル向けの定性分析ソリューションです。ユーザーが解約する理由や特定の機能が使用されない理由などを分析できます。推測の排除:常時起動の訪問者記録とヒートマップでは実際のユーザーの行動を示すことができます。自動イベント追跡とコンバージョン・ファネルでは行動の傾向を明らかにすることができます。Smartlookを使用すると、数値やグラフだけでなく、ユーザーがなぜその方法で行動するのかを知ることができます。 Smartlookの製品詳細

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クリック、移動、スクロール、注意、地理位置、動的要素を追跡するWebサイトの包括的なヒートマップ・ソリューション。
Mouseflowは、コンバージョンの改善に向けてWebサイトのエクスペリエンスを最適化するための行動分析プラットフォームです。 Mouseflowを使用すると、すべてのページに対して6種類のヒートマップが自動的に構築され、訪問者の注意を引く内容、訪問者がクリックする場所、サイト内での訪問者の移動方法、訪問者の地理的な場所、訪問者がページをスクロールする範囲、および動的要素の相互作用を示すライブのヒートマップが提供されます。 Mouseflowの製品詳細

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収益を増やし、コンバージョンに至る優れたデジタル・エクスペリエンスを構築するためのテストを簡単に作成および実行できます。コーディングは不要で、ITチームが関与する必要もありません。
VWO Testingでは、A/B、多変量、スプリット・テストを数分で作成および実行してデプロイすることができます。VWO Testingは、ベイズ統計エンジン、スマートスタッツに基づいており、正確なレポートおよび強力なセグメンテーション・オプションを用意しているため、よりスマートなビジネス上の意思決定に役立ちます。VWO Testingは、VWOエクスペリエンス最適化プラットフォームの一部であり、コンバージョン・リークの発見、訪問者行動の理解、調査の実施、実験の実施、学習の記録、訪問者とのエンゲージメントに役立ちます。 VWO Testingの製品詳細

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ヒートマップのスナップショット、スクロールマップ・レポート、
Crazy Eggは、小企業、Eコマース企業、デジタル・エージェンシー、教育機関がメールや広告キャンペーンでの訪問者の行動を分析するためのWebサイト最適化ツールです。チームは、このプラットフォームを使用して購入者のジャーニーを調査し、Webページに存在するさまざまなオーディエンス・セグメントを特定することに加えて、複雑なナビゲーションやフォームの不具合などの問題を認識することができます。管理者は、A/Bテスト・ツールで特定の目的を設定してWebページをテストすることができます。 Crazy Eggの製品詳細

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FullStoryのヒートマップでは、サイトやアプリのデジタル・エクスペリエンスを把握、測定、改善することができます。
FullStoryのヒートマップおよび分析プラットフォームでは、サイトやアプリのデジタル顧客体験を継続的に改善することができます。 FullStoryのプラットフォームの中核には、デジタル・インタラクションを事業に重要な測定基準に関連付ける強力な分析エンジンがあります。FullStoryでは、デジタル・エクスペリエンスを最適化する機会を積極的に顕在化させることで、チームが問題を理解し、修正の優先順位を決めてバグを修正し、それらの変更の影響を測定することができます。 Fullstoryの製品詳細

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包括的なエンタープライズ分析およびモビリティ・プラットフォームです。分析およびレポート機能を幅広く提供します。
MicroStrategyは、エンタープライズ分析およびモビリティ・ソフトウェアに特化した企業です。ビジネス・インテリジェンス (BI) および分析分野のパイオニアであるMicroStrategyは、より良い意思決定を行い、ビジネスのやり方を変革するための革新的なソフトウェアを提供しています。大手企業にワールドクラスのソフトウェアと専門サービスを提供し、独自のインテリジェンス・アプリケーション展開をサポートしています。 MicroStrategy Analyticsの製品詳細

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Matomo (旧Piwik) は、190か国以上の140万を超えるWebサイトで使用されている、オープンソースのWeb分析プラットフォームです。
Matomo (旧Piwik) は、190か国以上の140万を超えるWebサイトで使用されている、オープンソースのWeb分析プラットフォームです。Matomoには、プライバシー保護、完全なデータ所有権、データ・サンプリングなしのプラットフォームが含まれています。 クラウドとオンプレミスのホスティング・オプションがあります。クラウドはインストールの手間を省く一方、オンプレミスは無料で使えるオープンソースの自己ホスト型PHP/MySQLソフトウェアで、独自のサーバにインストールできるため、最大限の柔軟性を獲得できます。 Matomoの製品詳細

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JMPのデータ可視化ツールを使用すると、データのパターンや逸脱、隠された関係性をすばやく発見できます。
JMPの高度なデータ可視化ツールを使用すると、データをすばやくプロットして、データのパターンやトレンドからの逸脱、隠された関係性を発見できます。JMPは、データとリンクしたインタフェースを示すインタラクティブなグラフ機能を備えているので、よりダイナミックで魅力的な方法でデータを検索および分析できます。また、すぐに使えるグラフを作成するための幅広いオプションも備えているので、調査結果を同僚やクライアントに効果的にプレゼンテーションできます。 JMPの製品詳細

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Webに訪れる人が何を期待しているか考えるのをやめましょう。Googleアナリティクスで内容を、Inspectletで理由を知ることができます。
Webに訪れる人が何を期待しているか考えるのをやめましょう。Googleアナリティクスで内容を、Inspectletで理由を知ることができます。 Inspectletの製品詳細

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サイトのセッション再生、ユーザー・イベント追跡、顧客セグメンテーション機能を備えたWeb分析ソフトウェアです。
サイトのセッション再生、ユーザー・イベント追跡、顧客セグメンテーション機能を備えたWeb分析ソフトウェアです。このソフトウェアで、顧客の問題を解決し、製品の使用方法に関する回答を発見し、Webアプリケーションの全体的なエクスペリエンスを最適化することができます。 LiveSessionの製品詳細

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フルスタックのマーケティング自動化ソフトウェアです。マーケター向けの構築で、人が使いやすい設計になっています。
ヒート・マップとスクロール・マップを使用して、Webサイト訪問者のクリック、スクロール、タップを視覚化することができます。 Freshmarketerは、ペースの速いマーケティング・チーム向けの本格的なマーケティング自動化ソリューションです。買収前から買収後まで、ライフサイクル全体にわたり、ユーザーをインテリジェントにエンゲージすることができます。 マーケターはFreshmarketerを使用して、ライフサイクル・キャンペーンの実行、ワークフローの育成、ユーザー行動の分析、規模のカスタマイズなどを行うことができます。 Freshmarketerの製品詳細

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総合的なコンバージョン最適化およびパーソナライゼーション・プラットフォームです。
Zoho PageSenseは、コンバージョン最適化およびパーソナライゼーション・プラットフォームです。直感的なUIと各種機能を備えたPageSenseでは、Webサイトのコンバージョン率の向上プロセスを合理化し、データバックアップを行い、簡単にすることができます。 Zoho PageSenseの製品詳細

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ヒートマップ、A/Bテスト、コンテンツの個別化機能などを搭載した、オールインワンのマーケティング・ソリューションです。
Ptengineは、機能豊富なマーケティング兼分析プラットフォームです。ユーザーを簡単に把握できるようになり、コンテンツの個別化やA/Bテストの実行といった行動を取ることができます。利用は無料で、数分で開始可能です。 あらゆるWebサイトを改善することのできるツールで、マーケターのさらなる成功をサポートします。 Ptengineの製品詳細

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Xanderを搭載したUltimateソフトウェアのPerceptionを使用すると、従業員の調査、従業員の意見の収集、リアルタイムでのデータの取得を行うことができます。
UltimateソフトウェアのPerceptionは、従業員の調査およびセンチメント分析ソリューションです。従業員の発言だけでなく、仕事、リーダーシップ、組織についてどう感じているかを明らかにすることができます。人工知能 (AI) 技術の先進的なポートフォリオであるUltimateのXanderを搭載したPerceptionは、自然言語処理と機械学習を使用して、構造化および非構造化の両方で従業員フィードバックをリアルタイムで分析します。 UKG Employee Voiceの製品詳細

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日本 国内製品
サイト解析ツールで、ヒートマップ解析、録画再生機能、A/Bテスト機能、ポップアップ機能、EFOなどでランディングページを最適化することができます。
SiTestは、サイト解析ツールで、ヒートマップ解析、録画再生機能、A/Bテスト機能、ポップアップ機能、EFOなどでランディングページを最適化することができます。SiTestは、日本国内で開発、運営しているため、導入前のデモやご契約後の活用サポートまで日本人スタッフが無料で手厚く対応するので安心して利用を開始できます。また、よくある質問とその回答を掲載したヘルプセンターページがあるため、すぐに困った点を検索し、解決することができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 SiTestの製品詳細

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日本 国内製品
アクセス解析ツールで、ウェブサイト訪問者の属性・組織を分析することで、ウェブサイト改善やアクセス改善を実現できます。
User Insightはアクセス解析ツールで、ウェブサイト訪問者の属性・組織を分析することで、ウェブサイト改善やアクセス改善を実現できます。User Insightでは、ヒートマップ機能により、ユーザーがどこを見てクリックしているか、コンテンツのどこがよく見られたかが可視化できるため、ユーザーインターフェイスの改善に役立てることができます。また、利用者を対象にしたウェブサイト改善事例をベースにした勉強会やイベントが定期的に開催されています。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 User Insightの製品詳細

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日本 国内製品
サイト解析ツールで、ユーザーのマウスの動き、またはスマホのタップ、スワイプをヒートマップ化します。
HeatLabは、サイト解析ツールです。ウェブサイトに訪問するユーザーのマウスの動き、またはスマートフォンのタップやスワイプをヒートマップ化して、訪問者ユーザーの興味や感心を把握・分析することができます。記録した動きをサーモグラフィのようなヒートマップで表示することによって、ウェブサイトに訪問するユーザーの利用度合いを一目で把握することが可能になります。また、離脱エリア、国、または都道府県ごとにヒートマップを表示することも可能です。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 HeatLabの製品詳細

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Busatoolsは、Webサイトのパフォーマンスを最適化するためのユーザーの行動に関する知見やツールを提供するWebサイト分析ソフトウェアです。
Busatoolsは、Webサイトのパフォーマンスを最適化するためのユーザーの行動に関する知見やツールを提供するWebサイト分析ソフトウェアです。このソフトウェアには、訪問者の測定基準の追跡、ユーザーインタラクションの記録、ヒートマップの生成、ユーザーとのチャット、フィードバックの収集、コンバージョンの促進などの機能があります。Busatoolsは、企業によるオーディエンスの理解、ユーザー体験の強化、Webデザインの最適化、エンゲージメントの向上を支援することを目的としています。 HTMLスクリプト呼び出しおよび1つの超軽量jsファイル (15kB)と統合する、まさにオールインワンのアプリです。 Busatoolsの製品詳細

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