2件の結果
タイムシェア管理ソフトウェアは、会員、問い合わせ、メールやSMSによるリマインダー、予約、決済の管理が行えるERP兼CRMソリューションです。
タイムシェア&バケーション・オーナーシップ・ソフトウェアは、問い合わせの管理、予約、会員登録の更新、メール/SMSのリマインダー、在庫、決済、パフォーマンスのレポートのために設計された、クラウドベースのERP兼CRMソリューションです。このソフトウェアは、会員情報の管理機能を提供します。また、サードパーティ製品との統合機能もあります。ワークフローの自動化を設定して、些末なタスクを排除できます。ビジネスのあらゆる側面を反映したカスタム化レポートを作成することも可能です。 料金は月額$10からです。1か月間の無料トライアルにご登録ください。 Membrozの詳細

機能

  • オーナー管理
  • 財産管理
  • 契約・ライセンス管理
  • 販売レポート
  • メンテナンス管理
  • 経理
包括的な機能と低コストを備えた従来型リゾート向けのクラウド・ベースのタイムシェアおよびリゾート管理ソフトウェア。
収益管理、レンタル販売、エクスチェンジ統合、リゾート予約Webサイト、オーナー・ポータル、クレジットカード業界のセキュリティ基準 (PCI) 認定支払処理、Panorama Travel Solutionsによるオーナーズ・トラベル・クラブ・リワード・プログラムを備えたクラウドのホテル管理システム (PMS) です。無料のデモを試すことができます。低コストのSaaS。 Viewpointの詳細

機能

  • オーナー管理
  • 財産管理
  • 契約・ライセンス管理
  • 販売レポート
  • メンテナンス管理
  • 経理