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カスタマーサクセスツール
カスタマ―サクセスツールを使用する企業は、顧客が意図した目標を達成することを支援することができます (顧客維持や顧客満足度など)。
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UserGuidingは、ガイド付きツアーとインタラクティブなマニュアルを用い、製品チーム、カスタマー・サクセス・チーム、ユーザー・エクスペリエンス (UX) チームによるユーザーのオンボードを支援します。コーディング不要です。
UserGuidingの詳細
ほとんどのユーザーは、最初の14日以内 (たとえあるとしても) に製品の完全な価値を何とか理解しようとします。
そのため、UserGuiding (コーディング不要のユーザー・オンボーディング・プラットフォーム) が開発されました。インタラクティブなウォークスルーを使用して導入率と定着率を高めるためのプラットフォームです。ユーザーをガイドし、アプリから離れずに読めるヘルプ記事を表示することができます。
最大の特徴は、ドラッグ・アンド・ドロップ式のインタフェースにより、技術的な専門知識がゼロでも多額のコストをかけずに利用できることです。
UserGuidingの詳細
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機能
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- オンボーディング
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monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。
monday sales CRMの詳細
monday.comでは、業務を整理して効率化し、各顧客に特化した対応ができるようになります。顧客との関係や、各カスタマー・サクセス担当者の案件の件数など、業務改善に役立つレポートを追跡するのに最適なビューを選択することができます。
monday sales CRMの詳細
機能
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Service Hubは、チームがサポートを拡大し、顧客を効率的に喜ばせるために役立つ顧客サービス・ソフトウェアです。
HubSpot Service Hubの詳細
HubSpot Service Hubは、効率的かつ正確に、楽しく顧客の問題を簡単に解決します。これには、整理された状態を維持するための共有の受信トレイを備えたチケット発行と自動化、顧客の役に立つナレッジ・ベース、迅速な応答時間を実現するライブチャットとチャットボット、顧客の満足度を測定できる顧客フィードバック・ツール、洞察を明らかにするためのレポート作成が含まれます。今すぐ無料で登録して、顧客と営業担当者の両方を満足させるカスタマー・サクセス・ソフトウェアを体験してください。
HubSpot Service Hubの詳細
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機能
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ノーコードシステム操作ナビゲーション「Dojoナビ」は、システム側の改修は一切不要!システム運用の生産性を向上させ、TCOを大幅に削減します。
Dojo-Naviの詳細
Dojoナビは、Webシステムの画面上で操作手順をリアルタイムに表示することができます。Dojoナビの利用により、マニュアルを探して読むことや、操作研修などを受講する必要もなく、迷わずに目的の操作を実行できます。
また、Dojoナビで表示するナビゲーションは、充実したリッチテキスト機能、ツールチップ機能、自動翻訳機能によってWebブラウザ上の管理画面から直感的な操作で誰でも作成することができ、Webシステム側の技術的な改修も不要です。運用の早期定着、業務効率化に併せ、ノーコードで実装できることでシステム導入のハードルが下がり、企業のDX推進に貢献します。
Dojo-Naviの詳細
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機能
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LiveAgentを無料で始めましょう。あらゆる企業向けに設計された究極のカスタマーサクセス・ソリューションで、素晴らしい顧客体験を作り出すことができます。
LiveAgentの詳細
LiveAgentは、200以上のアプリケーションとの統合機能を備えたクラウドベースのカスタマーサクセス・ソフトウェアです。
単一の企業の共有受信トレイから、顧客体験を改善し、すべてのコミュニケーションを管理することができます。
ソーシャルメディアの統合、無制限のチケット履歴、通話録音、ハイブリッド・チケットストリームなどを利用できます。
BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。
まずは14日間の無料トライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。
LiveAgentの詳細
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機能
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CustifyはB2BのSaaSビジネス向けに作成されています。解約を減らし、顧客生涯価値を高めます。
Custifyの詳細
CustifyのCustomer Success Platformは、B2BのSaaS企業向けに作成されています。解約を減らし、顧客生涯価値を高めます。製品内の使用状況のインサイトに加え、顧客関係管理 (CRM) などのさまざまなシステムからデータを収集して自動でサポートや請求を行い、関連するカスタマー・サクセスの重要業績評価指標 (KPI) と顧客とのやり取りを、理解しやすいダッシュボードで表示します。ロータッチのワークフローについては、高度な自動エンジンも内蔵されています。
Custifyの詳細
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機能
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ユーザーを簡単に取り込み、機能発見を促進し、コンバージョン率を向上させる、オールインワンの製品採用プラットフォームです。
Product Fruitsの詳細
Product Fruitsを使用すると、インタラクティブなツアーやウォークスルー、ヒントを簡単にアプリに追加できます。さらに、ユーザーがフィードバックを送信できるようにすることもできます。これらは使いやすいエディタで実現可能で、コーディングやデザインは不要です。
革新的なアプリケーションを提供する小規模でダイナミックなスタートアップ企業でも、複雑なエンタープライズ・ソリューションを提供する大企業でも、Product Fruitsを使用すればユーザーを効果的に取り込み、コンバージョンを大幅に増やし、サポート・コストを削減できます。
Product Fruitsの詳細
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機能
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Zendesk Supportは、顧客関係の向上のために構築された、優れたヘルプデスク・ソフトウェアです。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。
Zendesk Suiteの詳細
機能
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カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
Zoho Deskは、Webベースのカスタマー・サービス・アプリケーションです。企業と顧客とのより強力な関係の構築を支援します。Zoho Deskを使用すると、エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。カスタマイズ可能で使いやすく、コストもそれほどかかりません。40を超えるZohoの強力なビジネス・ソフトウェア・スイートの一部であるZoho Deskは、カスタマー・サービスを企業の中心に据えるための支援を行います。
Zoho Deskの詳細
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機能
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顧客のニーズを理解し、問題の根源にたどり着き、顧客の幸福度を高めるカスタマー・サポートプラットフォーム
TeamSupportの顧客を重視したサポートプラットフォームでは、単なるチケット管理以上のことが実現できます。
アカウントの傾向分析や満足度のスコアリングなどを搭載したさまざまな顧客管理ツールを通じて、チケットだけを重視するのではなくより深く顧客を理解できるようになります。これにより、収益改善、顧客の幸福度の向上、チャーン率の低下を実現するような、より良い顧客関係の構築に繋がります。
TeamSupportの詳細
機能
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Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料の顧客成功・顧客関係管理プラットフォームです。
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料顧客成功および顧客関係管理プラットフォームです。クラウドまたはオープンソースのコードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。無制限のリード、案件、連絡先、企業、見積書、請求書、予約のスケジューリング。高度なバージョンには、営業およびマーケティングの自動化、バルクSMS、キャンペーン管理、複数のパイプラインのサポートが含まれています。18の言語に対応しています。
Bitrix24の詳細
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機能
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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティングおよび販売CRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。EngageBayのカスタマー・サクセス・ソフトウェアは、顧客の問題を簡単に解決し、エージェントの生産性、マネージャーの影響力、そして顧客のエンパワーメントを高めます。これらを1つの使いやすいプラットフォームから実現できます。
EngageBay CRMの詳細
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機能
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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMカスタマー・サクセス・ソフトウェアは、優れたカスタマー・サービスを提供し、高い顧客満足度を長期にわたって維持します。Agile CRMを使用すると、よりパーソナライズされたカスタマー・サポート・エクスペリエンスを提供できます。強力なヘルプデスク自動化機能をすぐに利用できるため、顧客に関する理解を深め、顧客が必要とするときに支援を提供できます。
Agile CRMの詳細
機能
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Pipefyを使用して顧客サービス (CS) ワークフローを標準化および自動化することで、顧客満足と顧客満足度 (CSAT) スコアを向上させることができます。
Pipefyは、顧客の成功を支援するために必要な機能を提供するプラットフォームです。
簡単に導入できるノーコードのアプリケーションを使用して、カスタマー・サービス・プロセスを自動化および統合することで、チームは顧客との関係の強化に取り組むことができます。
この製品は、世界中の顧客中心の多くの企業で採用されています。Pipefyを使用して、よりスピーディーに品の高いサービスを提供し、時間を節約して本当に重要なことに集中しましょう。Pipefyは無料で試すことができます。
Pipefyの詳細
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機能
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Frontは、カスタマー・サクセス・チームが顧客維持を推進し、既存の収益を拡大できるカスタマー・コミュニケーション・ハブです。
すべての顧客にVIPのように感じてもらいましょう。Frontは、カスタマー・サクセス・チームが顧客維持を推進し、既存の収益を拡大できるカスタマー・コミュニケーション・ハブです。チームメイトはシームレスに連携して、優先度の高いメッセージを素早く適切な方法で受信し、顧客のフィードバックを共有し、サポートや請求リクエストに対応することができます。5~5,000人のアフター・セールス・チームがFrontを使用して、顧客満足度や信頼を高め、成長の機会を創出するために必要なコンテキストとアライメントを得ています。
Frontの詳細
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機能
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Salesforce Essentialsで人気の高いCRMを利用してください。このオールインワンの営業およびサービス・ソリューションは、ユーザーあたり月額$25で利用することができます。
使いやすくセットアップやメンテナンスが簡単なSalesforce Essentialsは、より強力な顧客関係の構築を実現する中小企業向けの営業とサポートを組み合わせたCRMです。メール、電話、会議を追跡し、手間のかかるデータ入力なしに顧客の記録を自動で最新状態に保つことができるので、スプレッドシートを使用する時間を削減し、販売に多くの時間を割けるようになります。また、新規顧客をロイヤル・カスタマーにするためのカスタマー・サービスや生産性ツールが豊富に搭載されています。
Salesforce Essentialsの詳細
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機能
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1ツールの価格で10個のツールを入手して、Webサイト・コンバージョン率を高め、ヒートマップ、ユーザー記録、ライブ・チャットなどの訪問者エクスペリエンスを向上させましょう。
Lucky Orangeで訪問者がコンバージョンしない理由や、売上を伸ばしてリードを獲得する方法を学びましょう。数秒でインストールが可能です。コーディング経験は必要ありません。Lucky Orangeのコンバージョン率最適化ツール・スイートは、ダイナミック・ヒートマップ、セッション記録、ライブ・チャットおよびライブ・ビュー、訪問者プロファイル、アンケート、お知らせ、フォーム分析、コンバージョン・ファネル、リアルタイム・ダッシュボードという10個のツールを1ツールの価格で提供します。今すぐ7日間の無料トライアルをお試しください。
Lucky Orangeの詳細
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機能
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オンラインでのクライアント会議を改善します。
Vecteraは、予約をスケジュールし、安全なビデオ会議を実施するための簡単な手段です。
Vecteraは、オンラインで顧客と面談するための簡単な手段です。最大4人までの予約をスケジューリングし、安全なビデオ会議を実施することができます。さまざまなクライアントに対するコミュニケーション・ハブを作成することができます。ホワイトボード、コブラウジング、ドキュメント注釈を使用して創造力を発揮することができます。ワンクリックで開始でき、ダウンロードは不要です。煩わしさは一切ありません。
Vecteraの詳細
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Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。
中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。
チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。
Efficy CRMの詳細
機能
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Tribeは、顧客コミュニティを強化し、顧客を成功に導いて顧客維持率を高めることのできるクラウドベースのオンライン・コミュニティ・プラットフォームです。
Tribeは、顧客を成功に導き、顧客維持率を高めるために設計された最新のクラウドベースのコミュニティ・プラットフォームです。ピアツーピア接続により、顧客同士が助け合い、堅牢なコンテンツ・ライブラリからソリューションを見つけることができます。顧客エンゲージメントの向上、フィードバックの収集、顧客教育、製品採用の推進。Tribeのモジュール式コミュニティ・エンジン、アプリ、サードパーティの直接統合、および埋め込み可能なウィジェットを活用して、活発な顧客コミュニティを構築します。
Bettermodeの詳細
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機能
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研修で卓越した顧客体験を促進することができます。LearnUpon LMSでは、戦略的でビジネス・バリューを生み出す顧客向け教育プログラムを提供します。
LearnUpon LMSが提供する単一のユーザー指向のソリューションを通じて長期的な関係を強化し、顧客のビジネス成長を促進できます。
ガイド付きオンボーディング機能で最初から必要なツールを顧客に提供し、ビジネス・バリューに注力する製品リソースを通じて顧客を長期的にサポートします。サポートへの問い合わせを減らし、チームは顧客とより積極的に対話できるようになります。独自の顧客向けトレーニングを提供することもできます。
LearnUponの詳細
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機能
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Thought Industriesプラットフォームは、企業がオンライン学習で顧客のオンボーディング、研修、認証を行う際に役立ちます。
インタラクティブなオンライン研修プログラムで顧客に適切な体験を提供することができます。顧客に進むべき道筋と推奨コンテンツを提示して、成功の道へと導きます。Thought Industries学習プラットフォームを使用すると、各顧客に独自の顧客研修体験を構築することや、研修教材を大規模に配布することができます。研修をソフトウェアに組み込むことで、顧客が必要とする時点でヘルプを提供することができます。
Thought Industriesの詳細
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Vanillaは、卓越した体験を提供することに関して真剣に取り組む人に信頼されている、オールインワン型の顧客コミュニティ・ソリューションです。
Vanillaは、卓越した顧客体験の提供に真剣に取り組む企業向けの、中規模の組織や企業組織によって選ばれた、信頼されているオールインワン型の顧客コミュニティ・ソリューションです。あらゆる製品にまたがり、あらゆる言語で、世界のどこからでも優れたコミュニティ体験を顧客に提供します。スマートなユーザー体験、既存のツールとの深い統合、ブランディングに合わせた柔軟なカスタマイズ、これらがSuccessTeamによってサポートされているソリューションで、ビジョンを実現できるようになります。
Higher Logic Vanillaの詳細
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#1中小企業向けのアクション中心の販売CRM。次のアクションに焦点を当て、すべてのリードをフォローアップし、販売を管理し続けます。
OnePageCRMは、中小企業が販売をコントロールし続けるのを支援する最初のアクション中心の販売CRMです。次に行う必要があることに焦点を当て、すべてのリードをフォローアップし、チームを同じページに留め、一度に1つの販売アクションをさらに締めくくります。時間を節約し、管理者とデータ入力を自動化します。ウェブ上のどこからでもクリックしてリードを生成します。 iOSおよびAndroidモバイルアプリを使用して、外出先でCRMの利点を享受します。質問は?電子メール、電話、チャットでサポートを提供しています。
OnePageCRMの詳細
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Modjoは、セールス・チームのコーチングとサポートに特化した会話分析ツールです。
Modjoは、セールス・チームのコーチングとサポートに特化した会話分析ツールです。
1) セールス・ピッチの正確な特定によるコンバージョン率の向上、および強力なスクリプトの作成。
2) シンプルかつ効率的な方法によるチームのオンボーディングとコーチング。
3) 会話からのデータを使用した主要結果に関する意思決定の分析と誘導。
Modjoの詳細
機能
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Userpilotは、製品チーム、UXチーム、およびカスタマー・サクセス・チームが、行動主導型の製品体験を通してユーザー採用を増やすことができるよう支援します。コード不要。
Userpilotは、製品チーム、ユーザー・エクスペリエンス (UX) チーム、およびカスタマー・サクセス・チームが行動主導型の製品体験を通してユーザー採用を増やすことができるよう支援します。パーソナライズされ、高度にカスタマイズ可能な美しい体験を製品上に構築して、採用への道を開くことができます。コードを書くことなく、新規登録のオンボーディングをすばやく改善し、関連性のあるときにインタラクティブなヒントをトリガーして、ユーザーが価値を理解できるようにします。また、Userpilotは、ユーザーの保持率を高め、製品の進化に合わせて機能発見を促進します。
Userpilotの詳細
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機能
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単一のプラットフォームでカスタマー・サクセスおよびカスタマー・サポートを改善し、ライフサイクル全体を通して顧客を育てます。
オンボーディング、定着率、サポート・プロセスを改善するためのツールが必要な場合は、FROGEDをチェックしてください。
このツールは、ライフサイクル全体を通して顧客を育成できるように設計されています。
FROGEDを使用すると、エンゲージメント、定着率、解約率を高めることができます。カスタマイズされたメール・キャンペーン、美しく統合されたナレッジ・ベース、ライブ・チャット、および自動メッセージを使用して、独自のニーズに対応することができます。
7日間の無料トライアルを利用できます。
Frogedの詳細
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機能
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エンタープライズが顧客や従業員のためにCXを改善できるように設計されたクラウド・コンタクトセンター・ソリューション。
3CLogicは、従業員と顧客のためのエンタープライズ通信をモダナイズする優れたクラウド・コンタクトセンター・プラットフォームです。AWS上に構築されたこのソリューションは、ServiceNow、SFDC、MS Dynamicsなどの主要な顧客関係管理 (CRM) 向けに高度でスケーラブルな音声対応サービスを提供します。4大陸でデプロイされ、グローバル2,000社の拡大し続けるクライアント・ベースを持つ3CLogicは、動的な自動音声応答 (IVR)、コンピュータ電話統合 (CTI)、AI、および音声分析を使用してカスタマー・エクスペリエンス (CX) と運用効率性を向上させ、インサイトを報告することによってデジタル・トランスフォーメーションを推進します。
3CLogicの詳細
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B2BのSaaS企業は、Gainsightのカスタマー・サクセス・プラットフォームを使用して、顧客維持率を高める実行可能なインサイトを発見することができます。
Gainsightは、カスタマー・サクセスのためのプラットフォームです。Gainsightでは、複数のソースからの共通点のない顧客データを集約し、1つの真実の情報源に変換します。顧客データに基づくインサイトをレビューし、クライアントにとってのビジネス成果を促進するアクションを展開することができます。
Gainsight CSの詳細
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Channelsはデータに基づいたカスタマー・サクセス・ソフトウェアです。企業やその顧客のために無料Webコールや、その他複数の機能を提供しています。
Channelsは、革新的なカスタマー・サクセス・ソフトウェアです。ChannelsのWebコールを使用すれば、顧客は、企業のWebサイトからワンクリックで、簡単に電話をかけることができます。Shopify、Magento、Pipedriveなどのプラットフォームと連携しています。その他にも、通話前の顧客詳細の表示、ワンクリックChrome拡張機能、通話ウィジェット、モバイル・アプリ、双方向音声応答 (IVR)、通話録音、ライブ・リスニングなどの機能を備えています。まずは無料オプションで、これらの機能の一部をお試しください。フルオファーで、すべての機能を利用することもできます。
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Elevioはサポート・スタッフを余分に雇用することなく、カスタマー・サクセスを拡大することができる、セルフサービス・プラットフォームです。
サポート・スタッフを余分に雇用することなく、カスタマー・サクセスを拡大することができます。
Elevioは、顧客が必要なときに必要な場所で適切なサポート・コンテンツを入手できるセルフサービス・プラットフォームです。これにより、サポートの負担を削減しながら、定着率とコンバージョン率を高めることができます。
また、シームレスなオールインワンの顧客体験を実現するために他のサポートツールとも統合します。
Atlassian、Heap、Adroll、Dellなどの500社以上の企業がElevioを使用して顧客の成功を支援しています。
elevioの詳細
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Totangoは、チームをアクションと焦点に集中させる一方で、経営陣には予測可能な結果を提供するカスタマー・サクセス・プラットフォームです。
Totangoは、顧客データの点と点を結び、顧客の健全性の変化を積極的にモニタリングして積極的なエンゲージメントを促進することで、経常収益型企業がカスタマー・サクセスの複雑さを簡素化することができるカスタマー・サクセス・プラットフォームです。大手企業は、Totangoを使用して、顧客離れの減少、予測可能な収益の拡大を実現し、時間の経過とともにカスタマー・バリューを最大化しています。
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サポートのためのWebおよびアプリ内リアルタイム顧客コミュニケーション・ソフトウェア。コブラウズ、ライブ・チャット、チャットボット、ビデオおよび音声。
Acquireは、優れた顧客体験を生み出すために必要なデジタル・ツールを企業のチームに提供します。安全なコブラウジング (画面共有)、AIチャットボット、ライブ・チャット、ビデオ通話などの機能を搭載しています。柔軟でスケーラブルなソフトウェア・スイートが手に入れば、あらゆるデバイス上であらゆるビジネスの顧客サービスとサポート・ニーズを満たすことができます。
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機能
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企業がさまざまな通信チャネルを通じて1か所で顧客と効率的にコミュニケーションを取るための受信トレイを提供します。
Trengoは、あらゆるコミュニケーション・チャネルを1つの共同受信トレイに統合することで、チームの生産性と効率的な顧客コミュニケーションを向上させます。
メール、Facebook Messenger、WhatsApp、SMS、音声、ライブ・チャットなど、さまざまなメッセージを1か所で受信できます。
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機能
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TaskRayは、Salesforceで大規模な顧客のオンボーディングを行うためのエンタープライズ・クラスのソリューションです。
TaskRayは、Salesforceで大規模な顧客のオンボーディングを行うためのエンタープライズ・クラスのソリューションです。
TaskRayでは、企業が顧客のオンボーディングをより迅速かつ効率的に行うことができます。TaskRayのテンプレート化および自動化機能では、顧客数が100社であっても1万社であっても、ハイ・テク、SaaS、ウェルス・マネジメント、製造、およびフランチャイズ企業がシステムを構築することができます。
また、TaskRayはフル・スイートのプロジェクト管理ソリューションとしても優れた機能を発揮します。
TaskRayの詳細
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機能
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Prime AI size and fit finder
Prime AIのサイズ検索アプリで返金を減らします。我々は、衣料品、ランジェリー、ブラジャー、水着、靴の小売業者に、AI技術により精度の高いサイズとフィット感の検索ソリューションを提供します。全ての性別、男性、女性、ユニセックス、子供向けの商品をカバー。
あなたのビジネスに合わせて作成したソリューションは、製品数やブランドに制限はありません、100%カスタマイズ可能です。
フィット感検索は、すべてのオンラインショッパーが商品IDと顧客をマッチングさせることで正しいサイズを購入するのを助けます。今すぐデモをリクエストしてください。
Prime AIの詳細
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Starredは、優れた候補者体験の提供を望む人材採用チームのために、採用フィードバック・ソフトウェアを開発しました。
Starredでは、人材採用チームが候補者体験を改善することができます。さらに、より良い意思決定に必要となる実用的なインサイトも備えています。Spotify、VodafoneZiggo、Toast、コカ・コーラ、ヴァージン・アトランティック、Glovo、Elastic、デロイトといった大手企業が、既に候補者体験を改善しています。
候補者を理解することで、雇用の質の向上、雇用主のブランド強化、雇用にかかる時間の短縮など、多くのメリットを享受することができます。
Starredの詳細
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AppsForOps Timelineは、画期的なカスタマー・サクセス・ソフトウェア・プラットフォームです。
実状を把握することでカスタマー・サクセスを実現します。組織の人員、プロセス、システムにまたがる顧客の行動に関する可視性を改善します。全体像を容易に把握することができるため、極めて重要なことに基づいて行動することができます。Outlookの受信トレイで顧客の行動のタイムラインを表示することができます。顧客の行動には、メール、電話、タスク、メモ、既存のシステム (販売、マーケティング、カスタマー・サポート・システムなど) から流れ込むデータが含まれます。
AppsForOps Core Appsの詳細
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Chaty は、従業員が WhatsApp、Facebook Messenger などのさまざまなメッセージング アプリケーションで顧客とつながるのに役立つように設計されています。
Chaty は、従業員が WhatsApp、Facebook Messenger などのさまざまなメッセージング アプリケーションで顧客とつながるのに役立つように設計されています。
ウェブサイトにチャット ウィジェットを 1 つ追加するだけで、WhatsApp、Instagram、Line、Viber、Telegram などの 20 以上のソーシャル チャネルを使用して顧客にパーソナライズされたエクスペリエンスを作成し、即座にサポートを提供できます。お問い合わせ、質問、コメントへの対応。モバイルとウェブの両方で、信頼とロイヤルティを構築し、ビジネスにとって重要な人々に価値を提供します。
Chatyの詳細
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Infobipフルスタック・クラウド通信プラットフォームを使用すると、あらゆるチャネルで顧客との有意義な関係を構築することができます。
Infobipはオムニチャネル・コミュニケーションのグローバル・リーダーであり、ブランドと顧客の大規模かつ有意義な関係性構築を支援します。
このコミュニケーション・プラットフォームは、幅広いソリューション、メッセージング・チャネル、ツールを強化し、高度な顧客エンゲージメント、セキュリティ、認証、サポート、保持を実現します。
Infobipの詳細
機能
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ユーザーがキーワードの特定、データの保存、収益フローの管理、レポートの生成などをリアルタイムで行うことに役立つアプリストア最適化 (ASO) プラットフォーム。
AppFollowでは、アプリ管理における総合的なアプローチを推進し、新しいビジネス機会の開拓を支援して、知見の取得と顧客エンゲージメント促進を実行可能なツールをマーケティングおよびサポートチームに提供します。リアルタイムのデータパフォーマンス・モニタリング、競合他社やベンチマークのフォロー、キーワードの最適化など、あらゆる主要分野を網羅するAppFollowを使用すると、レビュー管理、ヘルプデスクの統合、チームワークの強化を実現することができます。
AppFollowの詳細
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機能
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ビジネス・プロセスを文書化および自動化するための最新でシンプルな方法。「これはどのように行うのですか」 「ステータスはどうですか」といった質問をする必要は もうありません。
Tallyfyは、企業全体のあらゆるビジネス・プロセスを文書化および自動化するワークフロー・ソフトウェアです。
シンプルで視覚的なダッシュボードで、あらゆるプロセスをリアルタイムで追跡することができます。手動で、またはフォーム、スケジュール、共通のミドルウェア・プラットフォームを介してプロセスをトリガーできます。
オープン・プラットフォームであるTallyfyは、他のほとんどのシステムと簡単に統合することができます。承認ワークフローやビジネス・プロセスの作成や起動のためのコードは不要です。また、Tallyfyは、条件付きルールと分岐もサポートしています。
Tallyfyの詳細
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機能
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CustomerGaugeを使用すれば、B2B企業は顧客フィードバックを収集し、行動傾向を監視して、アカウントを保持し、収益を増加させることができます。
CustomerGauge Account Experience (AX) プラットフォームにより、B2B企業は、アカウント・エンゲージメントの監視、調査によるフィードバックの収集、リアルタイムの結果のセグメント化、収益および顧客に関するネット・プロモーター・スコア (NPS) などの測定基準の変化に対するフィードバックのマッピングを行うことができます。
CustomerGaugeのユーザーは、ネイティブな統合を通じて、主要ステークホルダーが顧客調査に回答する頻度、サポート・チケットの提出、マーケティング・メールの送信、ビジネス・レビューへの参加など、さまざまな活動を通じてエンゲージメントの傾向を監視できます。
CustomerGaugeの詳細
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機能
- 顧客エンゲージメント
- オンボーディング
- 利用率の追跡/分析
- レポート/分析
SaaSのカスタマー・サクセスのタッチポイントを自動化することができます。顧客のライフサイクル全体を通じて、ターゲットを絞った行動ベースのメール・キャンペーンを送信することができます。
Userlistによって、SaaS企業はカスタマー・サクセスのタッチポイントを自動化し、チームの手作業の負荷を削減することができます。自動化された行動ベースのキャンペーンによる、ヘルプ、チェックイン、レビューなどを使用することができます。適切なチャネル (メールまたはアプリ内のメッセージ) を選択して、適切なメッセージを適切なタイミングで配信することができます。
Userlistの詳細
機能
- 顧客エンゲージメント
- オンボーディング
- 利用率の追跡/分析
- レポート/分析
顧客の離脱を減らし、既存の顧客ベースからの収益拡大を可能にするカスタマー・サクセス管理プラットフォームです。
Akitaでは、100種以上の主要なSaaSツールと接続して、顧客データを1つのビューに統合することができます。カスタマイズ可能なヘルス・スコアリング・システムです。Akitaを使用すれば、もう顧客を放置してしまうことはありません。カスタマー・ジャーニーの各ステップについて、タスクとターゲットを明確に設定することができます。定期的なビジネス・レビューと「プレイブック」を活用して、顧客を順調に成功まで導くことができます。きっかけになるものはユーザーの行動ですが、行動の良し悪しは問題ではありません。Slackの通知とSalesforceの双方向同期の機能を利用して、組織全体で最新情報を共有することができます。
Akitaの詳細
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機能
- 顧客エンゲージメント
- オンボーディング
- 利用率の追跡/分析
- レポート/分析
ユーザー調査および顧客開発プラットフォームです。あらゆる規模の企業の、ユーザーから学ぶ取り組みを支援します。
ユーザー調査および顧客開発プラットフォームです。あらゆる規模の企業の、ユーザーから学ぶ取り組みを支援します。
ConfirmKitの詳細
機能
- 顧客エンゲージメント
- オンボーディング
- 利用率の追跡/分析
- レポート/分析
Walnutは、SaaS企業が製品デモを完全にカスタマイズ、管理、最適化できるコードレスのプラットフォームです。
Walnutは、SaaS企業が製品デモを完全にカスタマイズ、管理、最適化できるコードレスのプラットフォームです。
Walnutを使用して、顧客に合わせてパーソナライズされた失敗のないデモを作成することで、営業担当者はコンバージョン率を高めながら、貴重な知見を収集して販売プロセスを改善することができます。
Adobe、Medallia、Poeple.ai、NetApp、Varonisなど、多数の業界大手企業が使用している強力なデモで、収益を劇的に伸ばすことができます。無料のデモを今すぐ予約してください。
Walnut.ioの詳細
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機能
- 顧客エンゲージメント
- オンボーディング
- 利用率の追跡/分析
- レポート/分析

HiCustomer
カスタマーサクセス管理ツールで、顧客に関する情報を集約・可視化することができます。
HiCustomerはカスタマーサクセス管理ツールで、BIツール・CRM・チャットツールに点在している、利用状況、コミュニケーション履歴、売上、契約情報など顧客に関する情報を集約・可視化することができます。HiCustomerを使用すれば情報集計や状況把握の工数を削減することができるので、従業員は顧客へのアクションへ注力することができるようになります。また、顧客データから退会やアップセル兆候を検知する独自アラート機能により、売上の最大化を支援することができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
HiCustomerの詳細
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機能
- 顧客エンゲージメント
- オンボーディング
- 利用率の追跡/分析
- レポート/分析
カスタマーサクセスプラットフォームで、サブスクリプションビジネスにおけるLTVの最大化を実現します。
Growwwingは、カスタマーサクセス活動を管理・支援するプラットフォームで、サブスクリプションビジネスにおけるLTVの最大化を実現します。顧客データを専用プラットフォームで一元管理することで、カスタマーサクセス活動における選択と集中で 工数削減を実現することができます。また、空いた工数を解約分析と改善活動に費やすことで、顧客により良いサービス体験を提供することができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
Growwwing(グローウィング)の詳細
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機能
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