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UserGuidingは、ガイド付きツアーとインタラクティブなマニュアルを用い、製品チーム、カスタマー・サクセス・チーム、ユーザー・エクスペリエンス (UX) チームによるユーザーのオンボードを支援します。コーディング不要です。 UserGuidingの詳細
ほとんどのユーザーは、最初の14日以内 (たとえあるとしても) に製品の完全な価値を何とか理解しようとします。 そのため、UserGuiding (コーディング不要のユーザー・オンボーディング・プラットフォーム) が開発されました。インタラクティブなウォークスルーを使用して導入率と定着率を高めるためのプラットフォームです。ユーザーをガイドし、アプリから離れずに読めるヘルプ記事を表示することができ ます。 最大の特徴は、ドラッグ・アンド・ドロップ式のインタフェースにより、技術的な専門知識がゼロでも多額のコストをかけずに利用できることです。 UserGuidingの詳細

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monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。 monday sales CRMの詳細
monday.comでは、業務を整理して効率化し、各顧客に特化した対応ができるようになります。顧客との関係や、各カスタマー・サクセス担当者の案件の件数など、業務改善に役立つレポートを追跡するのに最適なビューを選択することができます。 monday sales CRMの詳細

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Service Hubは、チームがサポートを拡大し、顧客を効率的に喜ばせるために役立つ顧客サービス・ソフトウェアです。 HubSpot Service Hubの詳細
HubSpot Service Hubは、効率的かつ正確に、楽しく顧客の問題を簡単に解決します。これには、整理された状態を維持するための共有の受信トレイを備えたチケット発行と自動化、顧客の役に立つナレッジ・ベース、迅速な応答時間を実現するライブチャットとチャットボット、顧客の満足度を測定できる顧客フィードバック・ツール、洞察を明らかにするためのレポート作成が含まれます。今すぐ無料で登録して、顧客と 営業担当者の両方を満足させるカスタマー・サクセス・ソフトウェアを体験してください。 HubSpot Service Hubの詳細

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優れたカスタマーサービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、フル機能のヘルプデスク・ソフトウェアです。BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。これらの企業とともに、競争優位性を獲得しましょう。まずは14日間のトライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。 LiveAgentは、ライブ・チャット、 電話サポート、ソーシャル・メディア統合、サポート・ポータル、およびAPIなどの170以上のヘルプデスク機能を備えたマルチチャネル・ヘルプデスク・ソフトウェアです。 LiveAgentの詳細

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Tribeは、顧客コミュニティを強化し、顧客を成功に導いて顧客維持率を高めることのできるクラウドベースのオンライン・コミュニティ・プラットフォームです。 Tribeの詳細
Tribeは、顧客を成功に導き、顧客維持率を高めるために設計された最新のクラウドベースのコミュニティ・プラットフォームです。ピアツーピア接続により、顧客同士が助け合い、堅牢なコンテンツ・ライブラリからソリューションを見つけることができます。顧客エンゲージメントの向上、フィードバックの収集、顧客教育、製品採用の推進。Tribeのモジュール式コミュニティ・エンジン、アプリ、サードパーティの直接統合、お よび埋め込み可能なウィジェットを活用して、活発な顧客コミュニティを構築します。 Tribeの詳細

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CustifyはB2BのSaaSビジネス向けに作成されています。解約を減らし、顧客生涯価値を高めます。 Custifyの詳細
CustifyのCustomer Success Platformは、B2BのSaaS企業向けに作成されています。解約を減らし、顧客生涯価値を高めます。製品内の使用状況のインサイトに加え、顧客関係管理 (CRM) などのさまざまなシステムからデータを収集して自動でサポートや請求を行い、関連するカスタマー・サクセスの重要業績評価指標 (KPI) と顧客とのやり取りを、理解しやすいダッシュボードで表示 します。ロータッチのワークフローについては、高度な自動エンジンも内蔵されています。 Custifyの詳細

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ユーザーを簡単に取り込み、機能発見を促進し、コンバージョン率を向上させる、オールインワンの製品採用プラットフォームです。 Product Fruitsの詳細
Product Fruitsを使用すると、インタラクティブなツアーやウォークスルー、ヒントを簡単にアプリに追加できます。さらに、ユーザーがフィードバックを送信できるようにすることもできます。これらは使いやすいエディタで実現可能で、コーディングやデザインは不要です。 革新的なアプリケーションを提供する小規模でダイナミックなスタートアップ企業でも、複雑なエンタープライズ・ソリューションを提供する大企 業でも、Product Fruitsを使用すればユーザーを効果的に取り込み、コンバージョンを大幅に増やし、サポート・コストを削減できます。 Product Fruitsの詳細

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It is a customer communications management solution that helps businesses manage customer data, leads, multi-channel messaging, etc. Qiscusの詳細
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カスタマーサクセス向けのデジタル拠点を活用してください。 Slackを使用すると、卓越した顧客体験を実現することができます。
カスタマーサクセス向けのデジタル拠点を活用してください。 エージェントが必要とする専門家、ツール、情報をすぐに利用できるようにして、卓越した顧客体験を提供することができます。適切なチームを集めて、解決時間を短縮することができます。ケースやインシデントをリアルタイムで集約して、会社全体の専門家と簡単に連携することができます。Slackハドルミーティングで話し合い、コラボレーションして問題を解決するこ とができます。人工知能 (AI) を活用した検索で、ファイル、メッセージ、チャネルの全体から回答を入手できます。自動化されたワークフローで生産性を向上させることができます。 Slackの詳細

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Zendesk Supportは、顧客関係の向上のために構築された、優れたヘルプデスク・ソフトウェアです。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendesk Suiteの詳細

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カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
Zoho Deskは、Webベースのカスタマー・サービス・アプリケーションです。企業と顧客とのより強力な関係の構築を支援します。Zoho Deskを使用すると、エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。カスタマイズ可能で使いやすく、コストもそれほどかかりません。40を超えるZohoの強力なビジネス・ソフトウェア・スイートの一部であるZoho Deskは、カスタマー・サービスを企業の中心に据えるための支援を行います。 Zoho Deskの詳細

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The customer support platform that ensures you understand customer needs, get to the root of their issues, and increase their happiness
TeamSupport's customer-centric Support platform empowers businesses to do much more than just ticket management. Through extensive customer management tools, which include account trend analytics, satisfaction scoring, and more, Support enables you to understand your customers better - rather than only focusing on the ticket. This leads to improved customer relationships that enable you to grow your revenue, increase customer happiness, and reduce churn. TeamSupportの詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料の顧客成功・顧客関係管理プラットフォームです。
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料顧客成功および顧客関係管理プラットフォームです。クラウドまたはオープンソースのコードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。無制限のリード、案件、連絡先、企業、見積書、請求書、予約のスケジューリング。高度なバージョンには、営業およびマーケティングの自動化、バルクSMS、キャンペーン管理、複数のパイプラインのサポートが含まれています。18の言語 に対応しています。 Bitrix24の詳細

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMカスタマー・サクセス・ソフトウェアは、優れたカスタマー・サービスを提供し、高い顧客満足度を長期にわたって維持します。Agile CRMを使用すると、よりパーソナライズされたカスタマー・サポート・エクスペリエンスを提供できます。強力なヘルプデスク自動化機能をすぐに利用できるため、顧客に関する理解を深め、顧客が必要とするときに支援を提供できます。 Agile CRMの詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティングおよび販売CRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。EngageBayのカスタマー・サクセス・ソフトウェアは、顧客の問題を簡単に解決し、エージェントの生産性、マネージャーの影響力、そして顧客のエンパワーメントを高めます。これらを1 つの使いやすいプラットフォームから実現できます。 EngageBayの詳細

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Pipefyを使用して顧客サービス (CS) ワークフローを標準化および自動化することで、顧客満足と顧客満足度 (CSAT) スコアを向上させることができます。
Pipefyは、顧客の成功を支援するために必要な機能を提供するプラットフォームです。 簡単に導入できるノーコードのアプリケーションを使用して、カスタマー・サービス・プロセスを自動化および統合することで、チームは顧客との関係の強化に取り組むことができます。 この製品は、世界中の顧客中心の多くの企業で採用されています。Pipefyを使用して、よりスピーディーに品の高いサービスを提供し、時間を節約し て本当に重要なことに集中しましょう。Pipefyは無料で試すことができます。 Pipefyの詳細

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Frontは、カスタマー・サクセス・チームが顧客維持を推進し、既存の収益を拡大できるカスタマー・コミュニケーション・ハブです。
すべての顧客にVIPのように感じてもらいましょう。Frontは、カスタマー・サクセス・チームが顧客維持を推進し、既存の収益を拡大できるカスタマー・コミュニケーション・ハブです。チームメイトはシームレスに連携して、優先度の高いメッセージを素早く適切な方法で受信し、顧客のフィードバックを共有し、サポートや請求リクエストに対応することができます。5~5,000人のアフター・セールス・チームがFrontを 使用して、顧客満足度や信頼を高め、成長の機会を創出するために必要なコンテキストとアライメントを得ています。 Frontの詳細

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The #1 Sales Engagement Platform for Gmail. Eliminate busywork and enable real engagement; make your AEs and CSMs more productive!
Mixmax, the #1 Sales Engagement Platform for Gmail, helps revenue teams accelerate revenue at every stage of the customer journey. We amplify AEs, CSMs, and anyone in a customer-facing role, not just the SDRs. By automating repetitive tasks and organizing their daily workflows, we increase reps' productivity and empower them with the tools they need to do what they do best: sell. Mixmax customers see a positive ROI in less than 6 months and go live in less than 1 day. Mixmaxの詳細

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CloudApp enables instant business communication through shareable videos, gifs, and screenshots
CloudApp is the premier provider of visual communication for the workplace. This high growth video solution creates a collaborative space for capturing instantly shareable videos, GIFs, and screenshot s. a near 5-star business user rating from G2, Trust Radius, and Gartner Peer Insights Using its combination of screen recording, screenshot tool, and GIF maker tools and with its integrations with workflow tools Zendesk, Asana, Microsoft, Adobe, Drift, and others it is uniquely positioned as an in CloudAppの詳細

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Cloud-based, scalable customer service optimization software available on a unified platform for demanding B2B service teams.
Founded in 2003, Vivantio is a leading provider of customer service optimization software and solutions for demanding B2B service teams. By combining the comprehensive power of enterprise-level software with the flexibility of a modern cloud-based solution, Vivantio provides an intuitive, flexible and scalable unified service management platform that empowers businesses to achieve unparalleled service excellence. Vivantioの詳細

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NiceJob helps to increase repeat business and fight churn by capturing the voices of your satisfied customers.
NiceJob helps to increase repeat business and fight churn by capturing the voices of your satisfied customers and sharing this across multiple platforms. You can get your customers to leave you a review or give you a referral. Engage with your customers at each point of their journey to ensure maximum customer satisfaction. No contracts, 14-day free trial, then just $75/month. NiceJobの詳細

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Salesforce Essentialsで人気の高いCRMを利用してください。このオールインワンの営業およびサービス・ソリューションは、ユーザーあたり月額$25で利用することができます。
使いやすくセットアップやメンテナンスが簡単なSalesforce Essentialsは、より強力な顧客関係の構築を実現する中小企業向けの営業とサポートを組み合わせたCRMです。メール、電話、会議を追跡し、手間のかかるデータ入力なしに顧客の記録を自動で最新状態に保つことができるので、スプレッドシートを使用する時間を削減し、販売に多くの時間を割けるようになります。また、新規顧客をロイヤル・カスタマー にするためのカスタマー・サービスや生産性ツールが豊富に搭載されています。 Salesforce Essentialsの詳細

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Textline is a business SMS platform offering the best tools for customer support workflow, team collaboration, and process automation.
Use SMS and make customers happy by adding a personal touch to your customer experience while lowering call volume and resolving more issues. Textline is a business SMS platform that offers the best tools for customer support workflow, team collaboration, and process automation. We add text messaging capabilities to your existing landline or give you a new, textable phone number in your local area code. Textlineの詳細

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1ツールの価格で10個のツールを入手して、Webサイト・コンバージョン率を高め、ヒートマップ、ユーザー記録、ライブ・チャットなどの訪問者エクスペリエンスを向上させましょう。
Lucky Orangeで訪問者がコンバージョンしない理由や、売上を伸ばしてリードを獲得する方法を学びましょう。数秒でインストールが可能です。コーディング経験は必要ありません。Lucky Orangeのコンバージョン率最適化ツール・スイートは、ダイナミック・ヒートマップ、セッション記録、ライブ・チャットおよびライブ・ビュー、訪問者プロファイル、アンケート、お知らせ、フォーム分析、コンバージョン・フ ァネル、リアルタイム・ダッシュボードという10個のツールを1ツールの価格で提供します。今すぐ7日間の無料トライアルをお試しください。 Lucky Orangeの詳細

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ChurnZero's Customer Success platform helps businesses fight churn via data integrations, health scores, automation, NPS and much more!
ChurnZero's real-time SaaS platform helps subscription businesses fight customer churn. Our platform is uniquely designed to integrate with CRM systems and tightly into an application or service. In doing so, ChurnZero helps businesses understand how their customers use their product, assesses their health and their likelihood to renew, and gives the business the means to automate and personalize the customer experience through timely and relevant touchpoints, including in-app content, ChurnZeroの詳細

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オンラインでのクライアント会議を改善します。 Vecteraは、予約をスケジュールし、安全なビデオ会議を実施するための簡単な手段です。
Vecteraは、オンラインで顧客と面談するための簡単な手段です。最大4人までの予約をスケジューリングし、安全なビデオ会議を実施することができます。さまざまなクライアントに対するコミュニケーション・ハブを作成することができます。ホワイトボード、コブラウジング、ドキュメント注釈を使用して創造力を発揮することができます。ワンクリックで開始でき、ダウンロードは不要です。煩わしさは一切ありません。 Vecteraの詳細

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Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。 柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。 中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。 チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。 Efficy CRMの詳細

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Run a branded loyalty program that excites your customers! Recognize purchases, visits. Increase customer retention and foster growth.
Run a custom branded loyalty program that excites your customers! Recognize customers for spend, visits, activities and behaviors, increase customer retention and foster growth. Complete with incentive campaigns, built-in e-mail/sms communications and autopilot operation plus access a vast digital rewards catalog (major brands like Amazon). Several interfaces to choose from, including Standalone, Cloud/Web, Kiosk, Mobile App plus Vend/LightSpeedX, Square POS and Shopify E-Commerce integration. Preferred Patron Loyaltyの詳細

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研修で卓越した顧客体験を促進することができます。LearnUpon LMSでは、戦略的でビジネス・バリューを生み出す顧客向け教育プログラムを提供します。
LearnUpon LMSが提供する単一のユーザー指向のソリューションを通じて長期的な関係を強化し、顧客のビジネス成長を促進できます。 ガイド付きオンボーディング機能で最初から必要なツールを顧客に提供し、ビジネス・バリューに注力する製品リソースを通じて顧客を長期的にサポートします。サポートへの問い合わせを減らし、チームは顧客とより積極的に対話できるようになります。独自の顧客向けトレーニングを提供 することもできます。 LearnUponの詳細

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Thought Industriesプラットフォームは、企業がオンライン学習で顧客のオンボーディング、研修、認証を行う際に役立ちます。
インタラクティブなオンライン研修プログラムで顧客に適切な体験を提供することができます。顧客に進むべき道筋と推奨コンテンツを提示して、成功の道へと導きます。Thought Industries学習プラットフォームを使用すると、各顧客に独自の顧客研修体験を構築することや、研修教材を大規模に配布することができます。研修をソフトウェアに組み込むことで、顧客が必要とする時点でヘルプを提供することができます。 Thought Industriesの詳細

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An online platform for building an outstanding user experience via customer journey mapping, personas and impact mapping techniques.
UXPressia is an online tool for customer journey mapping, creating personas and impact maps. It is an optimal balance between sticker-and table-based solutions with an intuitive drag and drop interface and plenty of customizable features. With UXPressia you will design and deliver an exceptional experience to your customers. Visualize your customer journeys, create personas, analyze touchpoints in multi-channel interactions and invite collaborators to map together and share journeys online! UXPressiaの詳細

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Build better customer experiences with Groove. Everything you need to convert, support, and delight your customers.
Build better customer experiences with Groove. Everything you need to convert, support, and delight your customers. Everything in one place. No matter how you talk with your customers (email, social media, chat, or the phone), easily keep track of it all in our intuitive dashboard. Grooveの詳細

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Vanillaは、卓越した体験を提供することに関して真剣に取り組む人に信頼されている、オールインワン型の顧客コミュニティ・ソリューションです。
Vanillaは、卓越した顧客体験の提供に真剣に取り組む企業向けの、中規模の組織や企業組織によって選ばれた、信頼されているオールインワン型の顧客コミュニティ・ソリューションです。あらゆる製品にまたがり、あらゆる言語で、世界のどこからでも優れたコミュニティ体験を顧客に提供します。スマートなユーザー体験、既存のツールとの深い統合、ブランディングに合わせた柔軟なカスタマイズ、これらがSuccessTea mによってサポートされているソリューションで、ビジョンを実現できるようになります。 Higher Logic Vanillaの詳細

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#1 Action-Focused Sales CRM for Small Business. Focus on the Next Action, follow up with every lead, and stay in control of your sales.
OnePageCRM is the 1st action-focused sales CRM that helps small and medium-sized businesses stay in control of their sales. Focus on what needs to be done next, follow up with every lead, keep the team on the same page, and close more deals, one sales action at a time. Save time and automate your admin and data entry. Generate leads in a click from anywhere on the web. Reap the CRM benefits on the go with iOS and Android mobile apps. Any questions? We offer support via email, phone and chat. OnePageCRMの詳細

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Userpilotは、製品チーム、UXチーム、およびカスタマー・サクセス・チームが、行動主導型の製品体験を通してユーザー採用を増やすことができるよう支援します。コード不要。
Userpilotは、製品チーム、ユーザー・エクスペリエンス (UX) チーム、およびカスタマー・サクセス・チームが行動主導型の製品体験を通してユーザー採用を増やすことができるよう支援します。パーソナライズされ、高度にカスタマイズ可能な美しい体験を製品上に構築して、採用への道を開くことができます。コードを書くことなく、新規登録のオンボーディングをすばやく改善し、関連性のあるときにインタラクティブな ヒントをトリガーして、ユーザーが価値を理解できるようにします。また、Userpilotは、ユーザーの保持率を高め、製品の進化に合わせて機能発見を促進します。 Userpilotの詳細

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Liveoak Technologies. We get virtual business done.
Liveoak is a virtual customer engagement and business platform that enables your representatives to connect, engage and complete work with customers in a seamless way. Liveoak seamlessly combines modern conferencing, forms collaboration, e-Signature and efficient data/I.D. capture combined with bank-grade security and a complete System-of-Audit. Our mission is to create an engagement platform that allows large companies to do business in a virtual context. Liveoakの詳細

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エンタープライズが顧客や従業員のためにCXを改善できるように設計されたクラウド・コンタクトセンター・ソリューション。
3CLogicは、従業員と顧客のためのエンタープライズ通信をモダナイズする優れたクラウド・コンタクトセンター・プラットフォームです。AWS上に構築されたこのソリューションは、ServiceNow、SFDC、MS Dynamicsなどの主要な顧客関係管理 (CRM) 向けに高度でスケーラブルな音声対応サービスを提供します。4大陸でデプロイされ、グローバル2,000社の拡大し続けるクライアント・ベース を持つ3CLogicは、動的な自動音声応答 (IVR)、コンピュータ電話統合 (CTI)、AI、および音声分析を使用してカスタマー・エクスペリエンス (CX) と運用効率性を向上させ、インサイトを報告することによってデジタル・トランスフォーメーションを推進します。 3CLogicの詳細

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From value assessments to value realization, Ecosystems is an enterprise cloud platform for quantifying customer value.
Ecosystems is the leading software-as-a-service (SaaS) platform for collaborative customer value management. From sales to customer success, providers leverage Ecosystems to quantify and align with customers on the business value being delivered. Through AI-driven analytics and integrations like Salesforce, Microsoft Dynamics, Gainsight, and HubSpot, individual value conversations are transformed into a centralized cloud asset for improved decisions throughout the organization. Ecosystemsの詳細

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Team inbox and chat tool that empowers teams to truly collaborate around different channels of communication, internal and external.
Team inbox and chat tool that empowers teams to truly collaborate around email, SMS, WhatsApp, Twitter, and other channels of communications. We redesigned the inbox with a business-first collaborativ e experience in mind. With Missive, teams focus on growing their business. Missiveの詳細

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単一のプラットフォームでカスタマー・サクセスおよびカスタマー・サポートを改善し、ライフサイクル全体を通して顧客を育てます。
オンボーディング、定着率、サポート・プロセスを改善するためのツールが必要な場合は、FROGEDをチェックしてください。 このツールは、ライフサイクル全体を通して顧客を育成できるように設計されています。 FROGEDを使用すると、エンゲージメント、定着率、解約率を高めることができます。カスタマイズされたメール・キャンペーン、美しく統合されたナレッジ・ベース、ライブ・チャット、および自動メッセージ を使用して、独自のニーズに対応することができます。 7日間の無料トライアルを利用できます。 Frogedの詳細

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B2BのSaaS企業は、Gainsightのカスタマー・サクセス・プラットフォームを使用して、顧客維持率を高める実行可能なインサイトを発見することができます。
Gainsightは、カスタマー・サクセスのためのプラットフォームです。Gainsightでは、複数のソースからの共通点のない顧客データを集約し、1つの真実の情報源に変換します。顧客データに基づくインサイトをレビューし、クライアントにとってのビジネス成果を促進するアクションを展開することができます。 Gainsight CSの詳細

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Channelsはデータに基づいたカスタマー・サクセス・ソフトウェアです。企業やその顧客のために無料Webコールや、その他複数の機能を提供しています。
Channelsは、革新的なカスタマー・サクセス・ソフトウェアです。ChannelsのWebコールを使用すれば、顧客は、企業のWebサイトからワンクリックで、簡単に電話をかけることができます。Shopify、Magento、Pipedriveなどのプラットフォームと連携しています。その他にも、通話前の顧客詳細の表示、ワンクリックChrome拡張機能、通話ウィジェット、モバイル・アプリ、双方向音声応 答 (IVR)、通話録音、ライブ・リスニングなどの機能を備えています。まずは無料オプションで、これらの機能の一部をお試しください。フルオファーで、すべての機能を利用することもできます。 Channelsの詳細

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Revenue Intelligence Data Platform used by B2B Sales teams to unleash intelligent sales data and analytics to the entire revenue stack.
SalesDirector.ai is a revenue intelligence data platform for B2B sales organizations. We help them scale by delivering intelligent sales analytics to their CRM and BI tools. We capture email and calendar data from sales reps and cross-reference their CRM data to deliver predictive insights about their sales rep behaviors, forecasts and pipelines. These insights are delivered directly to their CRM or can be visualized in BI tools such as Tableau, Domo, Google Data Studio, Power BI or Einstein) SalesDirector.aiの詳細

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Elevioはサポート・スタッフを余分に雇用することなく、カスタマー・サクセスを拡大することができる、セルフサービス・プラットフォームです。
サポート・スタッフを余分に雇用することなく、カスタマー・サクセスを拡大することができます。 Elevioは、顧客が必要なときに必要な場所で適切なサポート・コンテンツを入手できるセルフサービス・プラットフォームです。これにより、サポートの負担を削減しながら、定着率とコンバージョン率を高めることができます。 また、シームレスなオールインワンの顧客体験を実現するために他のサポートツールとも統合します 。 Atlassian、Heap、Adroll、Dellなどの500社以上の企業がElevioを使用して顧客の成功を支援しています。 elevioの詳細

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GuideCX® is a client onboarding platform for internal and customer teams that makes it easier for customer to succeed.
GuideCX is a client onboarding and project management platform that makes it easier for customer to succeed and decreases customer churn. Task automation, transparent project views, and easy access to tasks and status updates through the portal, email, or mobile app keep your client at the center of every project. GuideCXの詳細

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Retently helps you track business CX metrics: NPS, CSAT & CES. Collect, manage and act on the received customer feedback.
Retently helps you efficiently measure customer satisfaction, collect valuable client feedback that you can act on, prevent customer churn, and turn Detractors into Promoters. Retentlyの詳細

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Skilljar's cloud-based, mobile-responsive learning management system (LMS) enables businesses to scale customer and partner training.
Skilljar is the leading training platform purpose-built for external education. Our enterprise-grade platform gives you all the tools you need to onboard, engage, and retain customers at scale. Skilljar enables your Customer Success teams by helping you scale your training program and proactively educate customers and partners. Skilljar Customer Educationの詳細

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Totangoは、チームをアクションと焦点に集中させる一方で、経営陣には予測可能な結果を提供するカスタマー・サクセス・プラットフォームです。
Totangoは、顧客データの点と点を結び、顧客の健全性の変化を積極的にモニタリングして積極的なエンゲージメントを促進することで、経常収益型企業がカスタマー・サクセスの複雑さを簡素化することができるカスタマー・サクセス・プラットフォームです。大手企業は、Totangoを使用して、顧客離れの減少、予測可能な収益の拡大を実現し、時間の経過とともにカスタマー・バリューを最大化しています。 Totangoの詳細

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Minerva's AI is the easiest way to capture and share clickable instructions for anything on the internet.
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