キャプテラ - 日本企業の最適な
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カスタマーサクセスツール
カスタマ―サクセスツールを使用する企業は、顧客が意図した目標を達成することを支援することができます (顧客維持や顧客満足度など)。
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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ユーザーを簡単に取り込み、機能発見を促進し、コンバージョン率を向上させる、オールインワンの製品採用プラットフォームです。
Product Fruitsの製品詳細
Product Fruitsを使用すると、インタラクティブなツアーやウォークスルー、ヒントを簡単にアプリに追加できます。さらに、ユーザーがフィードバックを送信できるようにすることもできます。これらは使いやすいエディタで実現可能で、コーディングやデザインは不要です。
革新的なアプリケーションを提供する小規模でダイナミックなスタートアップ企業でも、複雑なエンタープライズ・ソリューションを提供する大企業でも、Product Fruitsを使用すればユーザーを効果的に取り込み、コンバージョンを大幅に増やし、サポート・コストを削減できます。
Product Fruitsの製品詳細
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機能
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Service Hubは、チームがサポートを拡大し、顧客を効率的に喜ばせるために役立つ顧客サービス・ソフトウェアです。
HubSpot Service Hubの製品詳細
HubSpot Service Hubは、効率的かつ正確に、楽しく顧客の問題を簡単に解決します。これには、整理された状態を維持するための共有の受信トレイを備えたチケット発行と自動化、顧客の役に立つナレッジ・ベース、迅速な応答時間を実現するライブチャットとチャットボット、顧客の満足度を測定できる顧客フィードバック・ツール、洞察を明らかにするためのレポート作成が含まれます。今すぐ無料で登録して、顧客と営業担当者の両方を満足させるカスタマー・サクセス・ソフトウェアを体験してください。
HubSpot Service Hubの製品詳細
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機能
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LiveAgentを無料で始めましょう。あらゆる企業向けに設計された究極のカスタマーサクセス・ソリューションで、素晴らしい顧客体験を作り出すことができます。
LiveAgentの製品詳細
LiveAgentは、200以上のアプリケーションとの統合機能を備えたクラウドベースのカスタマーサクセス・ソフトウェアです。
単一の企業の共有受信トレイから、顧客体験を改善し、すべてのコミュニケーションを管理することができます。
ソーシャルメディアの統合、無制限のチケット履歴、通話録音、ハイブリッド・チケットストリームなどを利用できます。
BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。
まずは14日間の無料トライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。
LiveAgentの製品詳細
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Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つCRMソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。
Pipedriveの製品詳細
Pipedriveは、あらゆる規模のチームに愛用されている営業用の顧客関係管理ツールです。このCRMは、179カ国の95,000以上の顧客が有料プランで利用しており、使いやすさを何よりも優先したシンプルでも強力なデザインが販売チームにとっての魅力です。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。アジャイルで強力でCRMを使用すれば、文書管理に費やす時間を減らし、営業活動の時間を増やすことができます。
Pipedriveの製品詳細
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Zendesk Supportは、顧客関係の向上のために構築された、優れたヘルプデスク・ソフトウェアです。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。
Zendesk Suiteの製品詳細
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カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
Zoho Deskは、Webベースのカスタマー・サービス・アプリケーションです。企業と顧客とのより強力な関係の構築を支援します。Zoho Deskを使用すると、エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。カスタマイズ可能で使いやすく、コストもそれほどかかりません。40を超えるZohoの強力なビジネス・ソフトウェア・スイートの一部であるZoho Deskは、カスタマー・サービスを企業の中心に据えるための支援を行います。
Zoho Deskの製品詳細
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Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料の顧客成功・顧客関係管理プラットフォームです。
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料顧客成功および顧客関係管理プラットフォームです。クラウドまたはオープンソースのコードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。無制限のリード、案件、連絡先、企業、見積書、請求書、予約のスケジューリング。高度なバージョンには、営業およびマーケティングの自動化、バルクSMS、キャンペーン管理、複数のパイプラインのサポートが含まれています。18の言語に対応しています。
Bitrix24の製品詳細
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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティングおよび販売CRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。EngageBayのカスタマー・サクセス・ソフトウェアは、顧客の問題を簡単に解決し、エージェントの生産性、マネージャーの影響力、そして顧客のエンパワーメントを高めます。これらを1つの使いやすいプラットフォームから実現できます。
EngageBay CRMの製品詳細
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顧客のニーズを理解し、問題の根源にたどり着き、顧客の幸福度を高めるカスタマー・サポートプラットフォーム
TeamSupportの顧客を重視したサポートプラットフォームでは、単なるチケット管理以上のことが実現できます。
アカウントの傾向分析や満足度のスコアリングなどを搭載したさまざまな顧客管理ツールを通じて、チケットだけを重視するのではなくより深く顧客を理解できるようになります。これにより、収益改善、顧客の幸福度の向上、チャーン率の低下を実現するような、より良い顧客関係の構築に繋がります。
TeamSupportの製品詳細
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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMカスタマー・サクセス・ソフトウェアは、優れたカスタマー・サービスを提供し、高い顧客満足度を長期にわたって維持します。Agile CRMを使用すると、よりパーソナライズされたカスタマー・サポート・エクスペリエンスを提供できます。強力なヘルプデスク自動化機能をすぐに利用できるため、顧客に関する理解を深め、顧客が必要とするときに支援を提供できます。
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monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。
monday.comでは、業務を整理して効率化し、各顧客に特化した対応ができるようになります。顧客との関係や、各カスタマー・サクセス担当者の案件の件数など、業務改善に役立つレポートを追跡するのに最適なビューを選択することができます。
monday CRMの製品詳細
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Pipefyを使用して顧客サービス (CS) ワークフローを標準化および自動化することで、顧客満足と顧客満足度 (CSAT) スコアを向上させることができます。
Pipefyは、顧客の成功を支援するために必要な機能を提供するプラットフォームです。
簡単に導入できるノーコードのアプリケーションを使用して、カスタマー・サービス・プロセスを自動化および統合することで、チームは顧客との関係の強化に取り組むことができます。
この製品は、世界中の顧客中心の多くの企業で採用されています。Pipefyを使用して、よりスピーディーに品の高いサービスを提供し、時間を節約して本当に重要なことに集中しましょう。Pipefyは無料で試すことができます。
Pipefyの製品詳細
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Frontは、カスタマー・サクセス・チームが顧客維持を推進し、既存の収益を拡大できるカスタマー・コミュニケーション・ハブです。
すべての顧客にVIPのように感じてもらいましょう。Frontは、カスタマー・サクセス・チームが顧客維持を推進し、既存の収益を拡大できるカスタマー・コミュニケーション・ハブです。チームメイトはシームレスに連携して、優先度の高いメッセージを素早く適切な方法で受信し、顧客のフィードバックを共有し、サポートや請求リクエストに対応することができます。5~5,000人のアフター・セールス・チームがFrontを使用して、顧客満足度や信頼を高め、成長の機会を創出するために必要なコンテキストとアライメントを得ています。
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1ツールの価格で10個のツールを入手して、Webサイト・コンバージョン率を高め、ヒートマップ、ユーザー記録、ライブ・チャットなどの訪問者エクスペリエンスを向上させましょう。
Lucky Orangeで訪問者がコンバージョンしない理由や、売上を伸ばしてリードを獲得する方法を学びましょう。数秒でインストールが可能です。コーディング経験は必要ありません。Lucky Orangeのコンバージョン率最適化ツール・スイートは、ダイナミック・ヒートマップ、セッション記録、ライブ・チャットおよびライブ・ビュー、訪問者プロファイル、アンケート、お知らせ、フォーム分析、コンバージョン・ファネル、リアルタイム・ダッシュボードという10個のツールを1ツールの価格で提供します。今すぐ7日間の無料トライアルをお試しください。
Lucky Orangeの製品詳細
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Salesforce Essentialsで人気の高いCRMを利用してください。このオールインワンの営業およびサービス・ソリューションは、ユーザーあたり月額$25で利用することができます。
使いやすくセットアップやメンテナンスが簡単なSalesforce Essentialsは、より強力な顧客関係の構築を実現する中小企業向けの営業とサポートを組み合わせたCRMです。メール、電話、会議を追跡し、手間のかかるデータ入力なしに顧客の記録を自動で最新状態に保つことができるので、スプレッドシートを使用する時間を削減し、販売に多くの時間を割けるようになります。また、新規顧客をロイヤル・カスタマーにするためのカスタマー・サービスや生産性ツールが豊富に搭載されています。
Salesforce Starterの製品詳細
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CustifyはB2BのSaaSビジネス向けに作成されています。解約を減らし、顧客生涯価値を高めます。
CustifyのCustomer Success Platformは、B2BのSaaS企業向けに作成されています。解約を減らし、顧客生涯価値を高めます。製品内の使用状況のインサイトに加え、顧客関係管理 (CRM) などのさまざまなシステムからデータを収集して自動でサポートや請求を行い、関連するカスタマー・サクセスの重要業績評価指標 (KPI) と顧客とのやり取りを、理解しやすいダッシュボードで表示します。ロータッチのワークフローについては、高度な自動エンジンも内蔵されています。
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研修で卓越した顧客体験を促進することができます。LearnUpon LMSでは、戦略的でビジネス・バリューを生み出す顧客向け教育プログラムを提供します。
LearnUpon LMSが提供する単一のユーザー指向のソリューションを通じて長期的な関係を強化し、顧客のビジネス成長を促進できます。
ガイド付きオンボーディング機能で最初から必要なツールを顧客に提供し、ビジネス・バリューに注力する製品リソースを通じて顧客を長期的にサポートします。サポートへの問い合わせを減らし、チームは顧客とより積極的に対話できるようになります。独自の顧客向けトレーニングを提供することもできます。
LearnUponの製品詳細
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オンラインでのクライアント会議を改善します。
Vecteraは、予約をスケジュールし、安全なビデオ会議を実施するための簡単な手段です。
Vecteraは、オンラインで顧客と面談するための簡単な手段です。最大4人までの予約をスケジューリングし、安全なビデオ会議を実施することができます。さまざまなクライアントに対するコミュニケーション・ハブを作成することができます。ホワイトボード、コブラウジング、ドキュメント注釈を使用して創造力を発揮することができます。ワンクリックで開始でき、ダウンロードは不要です。煩わしさは一切ありません。
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Tribeは、顧客コミュニティを強化し、顧客を成功に導いて顧客維持率を高めることのできるクラウドベースのオンライン・コミュニティ・プラットフォームです。
Tribeは、顧客を成功に導き、顧客維持率を高めるために設計された最新のクラウドベースのコミュニティ・プラットフォームです。ピアツーピア接続により、顧客同士が助け合い、堅牢なコンテンツ・ライブラリからソリューションを見つけることができます。顧客エンゲージメントの向上、フィードバックの収集、顧客教育、製品採用の推進。Tribeのモジュール式コミュニティ・エンジン、アプリ、サードパーティの直接統合、および埋め込み可能なウィジェットを活用して、活発な顧客コミュニティを構築します。
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顧客フィードバックを多く取得し、良質な顧客エクスペリエンスを提供しましょう。20種類のネイティブ統合機能を利用して、顧客フィードバックに基づいた行動を起こすことができます。
Survicateは、パワフルな調査、NPS、およびフィードバック管理用ソフトウェアです。ユーザーが顧客のフィードバックを多く取得し、良質な顧客エクスペリエンスを提供することを支援します。Survicateは、Webサイト、Webアプリ、および製品内 (アプリ内) アンケート、メールおよびリンクによるアンケート、
さらにモバイル・アプリ (AndroidおよびiOS対応) によるアンケートを提案します。Survicateは2つのスタンドアロン製品も提供しています。Feedback Hubで、複数のソースからの顧客フィードバックを1か所で管理することができます。Feedback Buttonで、Webサイトのフィードバックをすばやく収集することができます。
Survicateの製品詳細
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Thought Industriesプラットフォームは、企業がオンライン学習で顧客のオンボーディング、研修、認証を行う際に役立ちます。
インタラクティブなオンライン研修プログラムで顧客に適切な体験を提供することができます。顧客に進むべき道筋と推奨コンテンツを提示して、成功の道へと導きます。Thought Industries学習プラットフォームを使用すると、各顧客に独自の顧客研修体験を構築することや、研修教材を大規模に配布することができます。研修をソフトウェアに組み込むことで、顧客が必要とする時点でヘルプを提供することができます。
Thought Industriesの製品詳細
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チームがさまざまな作業を1か所で管理し、より多くの仕事を成し遂げるためにより協力的に働き、パフォーマンスを追跡および改善できるよう支援します。
FreeAgentは、パワフルなワークフロー管理機能を備えた包括的な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームです。FreeAgentを使用すると、企業のリーダーたちはセールス、マーケティング、カスタマー・サクセス、プロジェクト管理などを最適化することができます。その結果として。従業員は重要な仕事に十分な時間を割くことができるようになります。
新しい働き方を念頭に置いて設計されています。リモート・チームは、日々のアクティビティの完全な可視化、リアルタイムのコラボレーション、コーディングなしの強力なカスタマイズによって大きな成功を収めています。
servis.aiの製品詳細
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Vanillaは、卓越した体験を提供することに関して真剣に取り組む人に信頼されている、オールインワン型の顧客コミュニティ・ソリューションです。
Vanillaは、卓越した顧客体験の提供に真剣に取り組む企業向けの、中規模の組織や企業組織によって選ばれた、信頼されているオールインワン型の顧客コミュニティ・ソリューションです。あらゆる製品にまたがり、あらゆる言語で、世界のどこからでも優れたコミュニティ体験を顧客に提供します。スマートなユーザー体験、既存のツールとの深い統合、ブランディングに合わせた柔軟なカスタマイズ、これらがSuccessTeamによってサポートされているソリューションで、ビジョンを実現できるようになります。
Higher Logic Vanillaの製品詳細
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#1中小企業向けのアクション中心の販売CRM。次のアクションに焦点を当て、すべてのリードをフォローアップし、販売を管理し続けます。
OnePageCRMは、中小企業が販売をコントロールし続けるのを支援する最初のアクション中心の販売CRMです。次に行う必要があることに焦点を当て、すべてのリードをフォローアップし、チームを同じページに留め、一度に1つの販売アクションをさらに締めくくります。時間を節約し、管理者とデータ入力を自動化します。ウェブ上のどこからでもクリックしてリードを生成します。 iOSおよびAndroidモバイルアプリを使用して、外出先でCRMの利点を享受します。質問は?電子メール、電話、チャットでサポートを提供しています。
OnePageCRMの製品詳細
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Modjoは、セールス・チームのコーチングとサポートに特化した会話分析ツールです。
Modjoは、セールス・チームのコーチングとサポートに特化した会話分析ツールです。
1) セールス・ピッチの正確な特定によるコンバージョン率の向上、および強力なスクリプトの作成。
2) シンプルかつ効率的な方法によるチームのオンボーディングとコーチング。
3) 会話からのデータを使用した主要結果に関する意思決定の分析と誘導。
Modjoの製品詳細
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