絞り込み結果(9)
9件の結果
Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
JIRA Service Managementの詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。
JIRA Service Managementの詳細
...
続きを読む
機能
- データの可視化
- IT資産管理
- デバイス自動検出
- ライセンス管理
- 設定の管理
- 変更管理
- 関係マッピング
- API
Device42の自動検出機能を備えたCMDB、DCIM、ITAM、IPAMなどを使用すれば、インフラストラクチャを正確に文書化および自動化することができます。
Device42の詳細
Device42のCMDBでは、ITインフラストラクチャを自動で検出し、的確な追跡して、管理することができます。高度な視覚化機能により、カスタマイズ可能な1つのダッシュボードでインフラストラクチャとその依存関係を把握することができます。Device42には、包括的な自動検出機能を備えたCMDB、DCIM、ITAM、IPAM、高度なレポート機能、優れた監査証跡、広範なRESTful APIなど、インフラストラクチャの正確な文書化と自動化に必要な機能が含まれています。
Device42の詳細
...
続きを読む
機能
- データの可視化
- IT資産管理
- デバイス自動検出
- ライセンス管理
- 設定の管理
- 変更管理
- 関係マッピング
- API
HaloITSMでは、ITサポートに必要なあらゆるものを1つの集中型ソリューションにまとめています。
HaloITSMの詳細
資産を追跡し、構成アイテム間の依存関係を視覚化することができます。資産に対するインシデントや問題を識別して記録することができるため、重大なインシデントが発生する前にシステム障害を特定することができます。
HaloITSMの詳細
機能
- データの可視化
- IT資産管理
- デバイス自動検出
- ライセンス管理
- 設定の管理
- 変更管理
- 関係マッピング
- API
SolarWinds Service Desk CMDBは、組織全体のテクノロジー・インフラストラクチャの可視性を高めます。
受賞歴のあるSolarWinds Service Desk (旧Samanage) は、構成管理データベース (CMDB) を備えた完全統合型のサービスデスクおよびITアセット管理ソリューションです。SolarWinds Service Desk CMDBは、組織全体のテクノロジー・インフラストラクチャの可視性を高め、IT環境内の要素間の関係をより強固なものにします。迅速なチケット解決、SLAの向上、反復的なタスクの自動化を実現します。
SolarWinds Service Deskの詳細
...
続きを読む
機能
- データの可視化
- IT資産管理
- デバイス自動検出
- ライセンス管理
- 設定の管理
- 変更管理
- 関係マッピング
- API
FreshserviceのITIL対応サービスデスクと構成管理データベース (CMDB) で、アセットを完全に管理することができます。
組織内のアセットのリポジトリを管理し、構成管理データベースでアセット間のつながりを可視化することができます。重要なアセットを容易に特定でき、インシデントや変更の影響を分析することができます。
Freshserviceの詳細
機能
- データの可視化
- IT資産管理
- デバイス自動検出
- ライセンス管理
- 設定の管理
- 変更管理
- 関係マッピング
- API
可視性とAIOpsにより、パフォーマンスの高いビジネス・サービスを提供することができます。
正確な構成管理データベースにより、特にサービス影響分析、資産管理、コンプライアンス、構成管理において、IT環境を簡単に把握することができます。ServiceNowの構成管理データベース (CMDB) は、IT部門に単一記録システムを提供します。Service Mappingと一緒に使うことで、CMDBはサービス認識型システムとなり、お持ちのアプリケーションをサービス認識型へと変えることができます。インフラストラクチャとサービスを完全に可視化し、環境をより適切に制御して、より良い意思決定を行うことができます。
ServiceNowの詳細
...
続きを読む
機能
- データの可視化
- IT資産管理
- デバイス自動検出
- ライセンス管理
- 設定の管理
- 変更管理
- 関係マッピング
- API
Alloy Navigatorは、現実世界のIT担当者によって、現実世界のユーザーのために設計された、現実世界のソリューションです。
IT組織の重要なコンポーネント間の関係を理解することは不可欠です。そこで、有意義な関係を自動的に生成するために、Alloy Navigator構成管理データベース (CMDB) が設計されました。このCMDBによって、接続とスマートビューを活用し、コンポーネントの関係がどう機能しているかを表示することができます。これに柔軟性の高いインテリジェントなワークフローと強力なサービス管理スイートを組み合わせることで、隙のないIT管理ソリューションを手に入れることができます。
Alloy Navigatorの詳細
...
続きを読む
機能
- データの可視化
- IT資産管理
- デバイス自動検出
- ライセンス管理
- 設定の管理
- 変更管理
- 関係マッピング
- API
脆弱性管理プロセスをモニタリングし、修復内容を追跡してポリシーの遵守を保証します。
セキュリティ・リスクとコンプライアンス管理機能を適時、予算内で提供します。Qualysはセキュリティ・リスクおよびコンプライアンス管理向けのオンデマンド・ソリューションを提供した初の企業です。Qualysは企業の脆弱性管理プロセスをモニタリングし、修復内容を追跡してポリシーの遵守を保証します。また、QualysGuardは世界で広く導入されているセキュリティ・オンデマンド・プラットフォームであり、年間1億5千万件以上のIP監査を実施しています。インストールやメンテナンスにソフトウェアは必要ありません。
Qualys Cloud Platformの詳細
...
続きを読む
機能
- データの可視化
- IT資産管理
- デバイス自動検出
- ライセンス管理
- 設定の管理
- 変更管理
- 関係マッピング
- API
Symphony SummitAIでは、AI駆動型のナレッジ・インテリジェンスを利用して、サービスと資産管理を1つのプラットフォームに簡単に統合することができます。
Symphony SummitAIは、1,000~100,000人の従業員を抱える企業に最適なエンタープライズ・クラスのソリューション・スイートです。AI駆動型のナレッジ・インテリジェンスを利用して、1つのプラットフォームにサービスとアセット管理を簡単に統合することで応答性と生産性を向上させることができます。SummitAIでは、機械推論やコードレスのワークフロー・ベースの自動化を利用して、ITヘルプデスクの年間運用コストを最大20%削減し、総所有コストを最大45%改善することができます。
Summitの詳細
...
続きを読む
機能
- データの可視化
- IT資産管理
- デバイス自動検出
- ライセンス管理
- 設定の管理
- 変更管理
- 関係マッピング
- API