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アドボカシー ソフト

アドボカシー ソフトは、マーケターや政治活動家が視聴者を惹きつけ、ブランドの促進や販促活動を促すために使用されます。

18件の結果

Bloomerangの寄付者管理ソフトウェアなら、資金調達担当者がより多くの時間を節約し、より多くの資金を調達し、より良い活動を行えるよう支援できます。
Bloomerangでは、非営利団体がより良い寄付体験を提供できるよう支援することができます。時間を節約し、より多くの資金を調達し、持続的な変化を生み出せるようになります。Bloomerangの寄付者管理ソフトウェアは、次の機能を備えています。 • メール・マーケティングツール • レターおよびメール用テンプレート • 統合用ハブ • オンライン寄付のページやフォーム • ピアツーピアの資金調達ツール • 報告と分析 • 自動データ更新 Bloomerangの製品詳細

機能

  • カスタマー・アドボカシー
  • 非営利支援
  • キャンペーン管理
  • 弁護士管理
  • エンゲージメント追跡
  • リワード管理
Influitiveは、顧客エンゲージメントとロイヤルティのためのプラットフォームであり、B2B企業による大規模な顧客の獲得、拡大、維持に役立ちます。
Influitiveでは、コミュニティを形成し、アドボケイト顧客、パートナー、従業員を招待して、リファラル、製品レビュー、ソーシャル・メディア投稿などの活動を完了してもらうことができます。活動を完了した対象グループや個人は、ポイント、バッジ、レベルを自動的に獲得し、さまざまな特典と交換することができます。完了した活動を簡単にレポートすることができます。また、顧客関係管理 (CRM) などと統合して、顧客ジャーニーの各ステップにアドボカシーを組み込むことができます。 Influitiveの製品詳細

機能

  • カスタマー・アドボカシー
  • 非営利支援
  • キャンペーン管理
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  • エンゲージメント追跡
  • リワード管理
InviteReferralsは、友人の紹介、友人への紹介、紹介および報酬獲得プログラムなどを含む支援者プログラムを容易にセットアップする支援者マーケティング・ソフトウェアです。
InviteReferralsは、セットアップが容易な紹介マーケティング・ソフトウェアです。友人の紹介、友人への紹介、紹介および報酬獲得プログラムを含むアドボカシー・プログラムです。口コミやアフィリエイトを介したマーケティングで売上を伸ばすことができます。 アフィリエイト・プログラム、 支援者の紹介、 ロイヤルティ・プログラム、 eコマース紹介プログラム、 銀行・金融サービス・保険 (BFSI) 紹介プログラム。 次のような機能が含まれます。 1. 即時の謝礼、 2. ロイヤルティ・ポイント、 3. ウォレットの統合、 4. 複数のキャンペーン、 5. 多言語、 6. カスタム要件。 InviteReferralsの製品詳細

機能

  • カスタマー・アドボカシー
  • 非営利支援
  • キャンペーン管理
  • 弁護士管理
  • エンゲージメント追跡
  • リワード管理
企業で利用されている、受賞歴を持つSMS、音声およびコールセンター・ツールです。シンプルですが十分に目的を達成できます。使用した分だけの支払いです。月額利用料はありません。
ニーズに合わせて自動ダイヤラーを使用する、使いやすいアウトバウンド・コールセンター・ソフトウェアです。エージェント・アカウントは無制限で、価格設定に応じた支払いとなります。CallHubは、大企業向けの洗練されたアウトリーチ・ソフトウェアでありながらも、十分シンプルなソフトウェアです。CRMとスムーズに統合できるソリューション。 要件に応じて、予測型ダイヤラー、パワー・ダイヤラー、プレビューまたはマニュアル・ダイヤラーを使用することができます。また、CallHubは音声およびテキスト放送も提供しています。 CallHubの製品詳細

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  • カスタマー・アドボカシー
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従業員が気軽にインフルエンサーやコンテンツ制作者、ソーシャル・セラーになれる、オールインワン型の従業員インフルエンサー・プラットフォームです。
従業員が気軽にインフルエンサーやコンテンツ制作者、ソーシャル・セラー・パブリッシャーになれる、オールインワン型の従業員インフルエンサー・プラットフォームです。重要な資産である従業員の力を、これまで以上に活用することができます。 最初のコンテンツ作成から、ブランドに合ったオーセンティックなコンテンツを共有するエンドユーザーまで、シームレスにプロセスの作成を支援します。また、コンテンツ作成ツールであるLensとAuthorを使用すれば、従業員を通じて写真、ビデオ、文章コンテンツをクラウドソーシングできます。 DSMN8の製品詳細

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Sprinklrを使用すると、35以上のデジタル・チャネルとソーシャル・チャネルでブランド形成のための従業員アドボカシーを立ち上げ、醸成し、維持することができます。
Sprinklrは、唯一のエンタープライズ・グレードの従業員アドボカシー・ソリューションです。世界のトップ100ブランドの90%から信頼されています。業界屈指の高性能AIエンジンを備えたSprinklrを使用すると、35以上のソーシャル・チャネルとデジタル・チャネルでアドボカシー・プログラムを拡大させ測定することができます。また、従業員の個人のソーシャル・ネットワークを活用して、ブランドへの好感を広めることができます。世界初で唯一の統合CXMプラットフォームであるSprinklrで、ポイント・ソリューションによる混沌を解消することができます。 Sprinklrの製品詳細

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Buyapowaは、アドボカシーおよびリファーラル・マーケティングのグローバル・リーダーです。顧客の友人を新規顧客として獲得することができます。
Buyapowaのプラットフォームは、GAP、T-Mobile、boohoo、Vodafone、EDFなど、世界の一流ブランドで革新的なアドボカシー・プログラムや友人紹介プログラムを推進しています。Buyapowaの製品を使用すると、ブランドや小売業者は優秀なアドボケイトを特定し、新規顧客を紹介したら報酬を与え、モチベーションを高めることができます。これは既存のサイトやアプリにシームレスに接続し、顧客に友人を紹介するよう単に依頼するだけでなく、何度も繰り返して奨励します。 (BuyapowaはRewardstreamを買収) Buyapowaの製品詳細

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パフォーマンス・モニタリングやコンテンツ管理などで、ワークフォース・プロセスを合理化することができるクラウド・ベースのソリューションです。
SocialChorusは、企業が一丸となって働くことができるようになる優れたワークフォース・コミュニケーション・プラットフォームです。SocialChorusは、企業の強さは従業員次第であると考えています。そこで、組織の従業員にリーチし、情報を提供し、足並みを揃えることができる唯一のエンドツーエンドのソリューションを構築しました。従業員は、自分より大きく重要な存在の一部であると感じ、良い仕事を成し遂げる意味を見出すことができるようになります。コミュニケーション担当者とリーダーがメッセージを作成して、プラットフォームでコンテンツを確実に配信することができます。 SocialChorusの製品詳細

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非営利組織やその他の民間組織のニーズを満たすWebベースのオープンソース顧客関係管理 (CRM)。使いやすく、カスタマイズや拡張も簡単です。
独自のコンテンツ管理システム (CMS) を確立し、Drupal、WordPress、またはJoomlaに統合できるCRMソフトウェア。CiviCRMは世界中の何千人もの人々によってサポートされていて、完全なカスタマイズや拡張が可能です。さまざまなプラットフォームやデバイスでシームレスに動作し、高い品質と信頼性を備えた使いやすいソフトウェア機能が搭載されています。 CiviCRMの製品詳細

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GaggleAMPは、企業がソーシャル・メディアでより多くのリーチ、エンゲージメント、シェアを得られるよう支援する、従業員アドボカシー&コミュニケーション・プラットフォームです。
GaggleAMPの購入者は通常、B2Bの分野に該当し、業界に関係なくソーシャル・メディアで活発に活動し、キュレートされたソーシャル・メディアの投稿やエンゲージメントの機会を提供できる従業員、ステークホルダー、パートナーを多数抱えています。 企業が従業員コミュニケーションとソーシャル・メディアでのメッセージ発信を促進できるようになります。これは、従業員の能力開発を支援し、ソーシャル・セリングや採用の機会を増やしながら、従業員を思想的リーダーとして活用します。 GaggleAMPの製品詳細

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認証されたソーシャル共有、アンケート、オンボーティング、アナウンスメントなどの機能で、従業員アドボカシーおよびエンゲージメント・プラットフォームを増幅します。
販売、採用、ブランディング、全体的なオンライン・プレゼンスを強化するには、貴重なマーケティング・リソースを積極的に活用しましょう。従業員、パートナー、その他の関係者。インサイトに満ちた意見を集め、アンバサダーのネットワークを信頼して、費用対効果の高い方法で適切なオーディエンスにリーチします。 アンバサダーは、組織とその野心に沿って成長します。低いしきい値で開始点を設定して容易に導入し、徐々に最大値に近づけていきましょう。 Ambassifyの製品詳細

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支持者の管理、活動の準備、データの分析を行うことができる、支持団体向けの活動に焦点を当てたツールです。
QomonはSaasソフトウェアであり、支持団体向けの非常に優れた市民エンゲージメントプラットフォームおよびモバイルアプリです。 25カ国以上で、未来を築く個人や組織、そのボランティアチームに利用されており、データ駆動型ムーブメントの構築、コミュニティの組織化、支持者へのリーチに役立てられています。 QomonはB Corp認証を取得しています。 Qomonの製品詳細

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SmartHeadは、持続可能性の活動に関するコミュニケーション、管理、追跡を行うことのできる革新的なソリューションです。
SmartHeadは、持続可能性の活動に関するコミュニケーション、管理、追跡を行うことのできる革新的なソリューションです。 従業員の生産性、顧客の維持、ビジネス・パートナーのロイヤルティの向上、財務へのアクセスの改善ができるため、ステークホルダーが持続可能性への取り組みを理解し高く評価することにつながります。 SmartHeadの製品詳細

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クーポン・コード、割引、リファラル特典、ロイヤルティ・プログラム、バンドルを1カ所で管理できる非常に強力なプロモーション・エンジン。
Talon.Oneは、成長中の事業や企業向けの強力なプロモーション・エンジンです。顧客データやセッション・データに基づいて、ターゲットを絞り、カスタマイズされたマーケティング・プロモーションを構築することができます。1つの総合プラットフォームで、割引、クーポン・コード、紹介、リファラル、ロイヤルティ・プログラム、製品バンドルを作成、管理、追跡することができます。 Ticketmaster、National Express、Just Eat、JD Sportsなどの幅広い業界の世界的リーダーは、Talon.Oneのソリューションをすでに使用しています。 Talon.Oneの製品詳細

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Engaging Networksは、非営利団体のためのアドボカシー、資金調達、ピア・ツー・ピア (P2P)、およびメール・ツールを提供する柔軟で革新的なソフトウェア・プラットフォームです。
世界有数の非営利団体が、そのアドボカシー、資金調達、およびメールのニーズにEngaging Networksを選択しています。Engaging Networksには、次のような優れた特徴があります。 *柔軟性:ページやEメールが思い通りに作成。 *イノベーション:新機能とアップグレードを2か月ごとに展開。 *クライアント・サポート:パーソナルですばやい応答。 *あらゆる言語と通貨に対応:決済ゲートウェイで処理することが可能なことは、このソフトウェアでも対応できます。 Engaging Networksの製品詳細

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顧客獲得、ブランド・アドボカシー、平均注文額 (AOV)、リピート購入を増やすことが実証されている強力な紹介および顧客維持マーケティング・ソリューション。
Mention Meは、Farfetch、Ted Baker、Charlotte Tilburyなど、世界中の400以上のブランドの紹介および顧客維持マーケティングを強化しています。企業が口コミを奨励して顧客をブランド支持者に変える支援をします。プラットフォームは、20の言語、15のリワード・タイプ、紹介件数を35%増やすユニークな名前共有機能を含む16の共有方法を通して、完全にカスタマイズ可能なカスタマー・ジャーニーを提供します。 Mention Meの製品詳細

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SocialToasterは、ファンがデジタル・コンテンツを簡単に共有できる、ソーシャル増幅およびファン・エンゲージメント・ツールです。
SocialToasterを使用すると、あらゆる規模のブランドや組織が、ブランドのファンを簡単に惹きつけ、ブランド・コンテンツを個人のソーシャル・ネットワークで共有するよう促すことができます。 AIにより、魅力的なコンテンツと、それを共有する可能性が高いユーザーをマッチングします。 アンバサダーの貢献度は、ブランドのエンゲージメント・プログラムの一環として、評価されます。 何百もの教育機関が、顧客との関係を深めるためにSocialToasterを使用しています。その理由をご覧ください。 SocialToasterの製品詳細

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EngagePackageは、ドバイを拠点とする一体型顧客エンゲージメントプラットフォームです。ビジネスの成長を促進し、投資収益率を最大化します。
EngagePackageは、顧客エンゲージメントとロイヤルティの向上を目指す企業に機能的なソリューションを提供します。次のような機能が含まれます。 一元管理された顧客プロファイル:顧客データを集約し、ターゲットを絞ったやり取りを可能にします。 インテリジェントな顧客アンケート:顧客のフィードバックから知見を得て、サービスを改善します。 インセンティブ・ロイヤルティプログラム:特典付きロイヤルティプログラムで、リピート客を増やします。 自動マーケティングキャンペーン:パーソナライズされたキャンペーンを自動送信し、顧客とのつながりを維持します。 知見に富んだ顧客分析:顧客データを戦略的な意思決定に活用します。 EngagePackageはさまざまな業界向けに設計されており、顧客維持率の向上、クチコミ数の増加、強固なブランドレピュテーションの構築により、投資収益率を最大化します。競争の激しい市場で成功を目指す企業に最適なツールです。 EngagePackageの製品詳細

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