キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

カンファレンスソフト

カンファレンスソフトでは、ライブ会議またはオンライン会議の開催、登録、および編成を自動化できます。

日本 日本製品のみ表示
39件の結果
DialogLoopは、ライブ/ハイブリッド/リモートおよびライブ・ビデオ・ストリーミングのイベント向けのオーディエンス・エンゲージメントおよびネットワーキングのツール・セットです。 DialogLoopの製品詳細
DialogLoopは、ビデオ会議ソリューションや動画ストリーミングソリューション (OBS Studioなど) を使用して、ライブイベントやハイブリッドイベント、リモートイベント中にオーディエンスと対話したいと考えているイベント主催者、企業、代理店、プレゼンター、Zoomユーザー、ライブ配信者、配信会社、パフォーマー向けのオーディエンスエンゲージメント・プラットフォームです。 ライブの質疑応答セッションを開始して、オーディエンスの質問を直接PowerPointのスライドに流し込むことができます。質問を管理してトピック別に整理し、「いいね!」の数で並べ替えることもできます。 投票、ワードクラウド、アンケートを作成して、PowerPointやWebブラウザ、インラインフレーム、あるいは動画ストリーミングソリューションにシームレスに統合することもできます。 参加者がアプリをダウンロードする必要はなく、QRコードのスキャンやURLの入力で簡単にWebプラットフォームに接続し、作成されたアクティビティに取り組むことができます。 DialogLoopの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
LineUprは、モバイル・イベント・アプリを作成するための非常にシンプルな自作 (DIY) ツールです。今すぐ開始して、さまざまな機能を搭載したアプリを数分で開発しましょう。 LineUprの製品詳細
LineUprは、会議、年次会議、サミットなどのモバイル・イベント・アプリを作成するための最速のプラットフォームです。数分でアプリを作成し、すぐに公開できます。コーディングやデザインのスキルは必要ありません。アジェンダ、講演者、スポンサーについて伝えることができます。アンケートを使用して、貴重なイベント・データやライブ・アンケートをキャプチャし、参加者のエンゲージメントを促進します。LineUprは、大企業から地域の非営利団体まで、5,000を超える事業者に信頼されています。公式Webサイトにアクセスして、無料でLineUprをお試しください。 LineUprの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webex Suiteの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
世界最大規模の参加者ネットワークに向けてイベントの計画、作成、管理、宣伝を行えるイベントのチケット発行およびマーケティング用プラットフォーム。
Eventbriteは、イベント主催者によるイベントの作成、管理、宣伝を支援する世界最大規模のイベントチケット発行およびマーケティングプラットフォームです。コンサートからフェス、コミュニティイベントや、カンファレンスまで、Eventbriteでは180か国で数百万ものイベントをサポートし、ユニークな活動を探している8,300万人以上のネットワークにアクセスできるようにしています。使いやすいチケット発行ソリューションだけでなく、イベント管理やマーケティング用のツールで、チケット販売、コミュニティの拡大、収益の向上を支援します。 Eventbriteの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
GoTo Webinarは毎年数百万件ものウェビナーをサポートし、現在はGoTo Connectの一部となっているオールインワンの中小企業向けコミュニケーションソフトウェアです。
GoTo Webinarは他のどんなオンラインウェビナー・ソリューションよりも多くの顧客に信頼されており、毎年数百万件ものウェビナーをサポートしています。マーケティング、研修、企業コミュニケーションなど、どのような目的に使用するウェビナーであっても、GoTo Webinarなら非常にシンプルな使い心地の信頼できるテクノロジーでウェビナーを再び楽しいものにできます。オーディエンスを惹きつけ、ビジネスを推進する個人的な繋がりを生み出すために必要な機能、統合、分析があります。 GoTo Webinarの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
開始から終了まで、イベントのライフサイクル全体 (対面およびバーチャル) を扱う、イベント・マーケティングおよび管理プラットフォームです。
Cventは、イベント・ライフサイクルの各段階の管理を簡素化するのに役立つ優れたテクノロジーを提供し、その価値を最大化するために必要なデータとインサイトを提供します。対面、バーチャル、ハイブリッドのいずれのイベントでも、サプライヤーの検索、オーディエンスのエンゲージメント、スポンサーの価値の最大化、重要なイベント・データの取得など、必要なあらゆる要素を1つのプラットフォームで行うことができます。 Cvent Event Managementの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
Bitrix24は、800万社以上が利用する業界トップクラスの無料会議・イベント管理プラットフォームです。
業務に必要なあらゆるツールを備えており、800万社以上が無料のイベント管理ソフトウェアとしてBitrix24を利用しています。まず、見積書や請求書の作成、メールの送信、ベンダーの管理ができるCRMと顧客管理モジュールがあります。次に、複数会場のスケジューリングや予約ができる共有カレンダーがあります。さらに、主催者が地上要員を管理するために使用するプロジェクト管理モジュールとタスク・テンプレートがあります。 Bitrix24の製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
Remo Conferenceは、有意義な会話を通じて真の関係を構築することに焦点を当てたライブ・オンラインイベント・プラットフォームです。
Remo Conferenceを使用すると、クリエイター、コーチ、イベント主催者は、ユーザーが実世界で体験しているかのように学んだり、互いにつながったりできる没入型のオンラインイベントを作成することができます。ユーザーはこれらのイベントに、コンピューターのブラウザから直接アクセスすることができます。Remoは、対面式のネットワーキングをオンライン上で可能にするWebビデオプラットフォームです。ユーザーは、まるで対面式イベントに参加しているかのように有意義な会話を交わし、関係を築くことができます。 Remoの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
Airmeetを利用すれば、バーチャル・イベントを迅速かつ快適に計画して実施することができます。2,500社以上の企業がAirmeetを愛用して信頼しています。
Airmeetでは、オンライン・イベント、会議、ウェビナー、ジョブ・フェアなどで、インパクトのある体験を実現することができます。世界中の多くの顧客から高い信頼を得ているこのプラットフォームは、使いやすく、直感的で、エンゲージメントの促進に役立ちます。 次のような機能も搭載されています。 バーチャル・ルームとブレイクアウト・ルーム エンゲージメントを測定する分析 ネットワーキング用のソーシャル・ラウンジ 年中無休24時間のカスタマー・サポート 多言語サポート Hubspot、Mailchimp、Eventbrite、Zapierとの統合 Airmeetでインタラクティブなイベントや会議をシームレスに主催することができます。 Airmeetの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
オンライン会議を開催するためのプロ仕様のプラットフォームです。
何千人もの人々が参加する多数のオンラインイベントの開催に利用されています。LiveWebinarを使用すれば、オンラインでのプレゼンテーションやワークショップのためのステージ、ウェビナー、マッチメイキングルームを設定できます。このプラットフォームでは、オンラインイベントの主催者がイベントに対する登録料を請求して売り上げを得ることができる、有料ウェビナーのオプションも提供しています。 LiveWebinarの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
イベントのエキスパートが開発したオール・イン・ワン・ソフトウェアでは、構想からフォローアップまで、会議の企画、宣伝、実施の生産性を高めることができます。
オンラインやオフラインでの大小の会議を1件でも数百件でも、終始効率よく企画、宣伝、および実施することができます。 KPMGやFacebookといった企業のように、業務を効率化しエンゲージメントを最大化する高性能ツールで、収益を増やし、時間を節約し、投資収益率を上げることができます。1か所で同期したデータを活用して、長続きする関係を築くことができます。 Glue Up (旧称EventBank) は、イベント・コミュニティを成長させるためのオール・イン・ワン・ソフトウェアです。 Glue Upの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
パーソナル・ルームをつくったり、会議のホスト、通話のスケジューリング、画面の共有などを行いたい企業を支援するビデオ会議ソリューション。
Wherebyは、信頼性の高いビデオ会議を簡単に開催したい専門家のためのコラボレーション・ツールです。すべての会議はブラウザから実行され、ゲストがダウンロード、ログインする必要はありません。 非常に使いやすいビデオ・ツールと言われているWherebyは、さまざまな業界で中小企業にサービスを提供しています。専門家は、信頼できる安全なプラットフォーム上で、チームメイト、パートナー、クライアントと簡単につながることができます。 Wherebyの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
あらゆる規模の会議に対応可能な仮想およびハイブリッド・イベント・プラットフォームです。
Glisserは、統合型のオーディエンス・レスポンス・システムを備えた仮想およびハイブリッド・イベント・ホスティング・プラットフォームです。Informa、Clarion、Facebook、Uberなどにサービスを提供しています。 このプラットフォームでは、非常に高いレベルのセキュリティ・プロトコルを保ちながらビデオ・コンテンツのライブ・ストリーミング、各オーディエンスのデバイスへのスライドのリアルタイム表示、オーディエンス・エンゲージメント機能を使用したデリゲート体験の向上、強力なイベント分析の提供などを行うことができます。 Glisserの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
idloomは、カスタムアジェンダ、マルチトラックセッション、QRによるチェックイン、参加者のパスのカスタマイズ、会議のプランニングを簡素化します。
idloomは、複雑なマルチトラック・スケジューリング、カスタマイズ可能なセッションアジェンダ、スポンサーの可視性を表示するツールで、会議の管理を合理化します。講演者のプロフィール、スケジュール詳細、ブランドスポンサー・ページを使用して、カンファレンスのWebサイトをカスタマイズし、プロフェッショナルで魅力的な体験を提供できます。 団体登録、VIPオプション、出展者や他の参加者カテゴリー向けの価格設定など、自由で効率的な登録が可能です。リアルタイムのデータアクセスとQRコードに基づくチェックインにより、スムーズなクラウド管理が可能になりました。また、イベント中にも貴重な知見を提供できます。 自動化された財務報告、VAT処理、データエクスポートによりイベント後の分析が簡素化され、今後の会議の最適化に役立ちます。あらゆる規模のイベントに対応できる拡張性を備えたidloomは、印象に残るシームレスでインパクトのある会議を実現できるるよう設計されています。 idloomの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
バーチャル・イベントとハイブリッド・イベントがかつてないほどリアルで魅力的なものになりました。
バーチャル・イベントとハイブリッド・イベントがかつてないほどリアルで魅力的なものになりました。 イベントを企画して、すべての参加者のためにパーソナライズされた魅力的な体験を提供できます。スマートなマッチメイキングやきめ細かなインサイトなどの豊富な機能を活用して緊密に結びついたコミュニティを構築し、ブランドに関する多くの話題を作ることができます。 Let's Get Digitalの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
企業によるイベント、カンファレンス、展示会、会議などのモバイル・アプリケーションの作成を支援するクラウドベースのソリューションです。
Guidebookは、コーディングのスキルなしで独自のアプリを作成できる自作 (DIY) アプリ・ビルダーです。多数の優れたテンプレートから1つを選び、必要な機能をドラッグ・アンド・ドロップして、望みどおりにカスタマイズし、[公開]をクリックすると、数分でアプリが作成されます。結婚式や大学向けのアプリ、またはエンタープライズ全体を強化するためのアプリなど、どのようなアプリが必要な場合でも、Guidebookを使用すれば、魅力的なAndroidやiPhoneのアプリを作成することができます。既に何百万人ものユーザーがGuidebookを活用しています。 Guidebookの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
Ungerboeckソフトウェアは、会議サービス管理のあらゆるニーズに対応する、完全で統合されたソリューションを提供します。
会議サービス管理のニーズに応えることのできる単一のプラットフォームです。 Ungerboeckソフトウェアは、包括的で統合されたソリューションを提供します。Ungerboeckでは、スペース、施設、イベントの詳細、登録をすべて1つのシステムにまとめることができます。会場の予約、イベントの詳細、機器在庫の追跡、セットアップ、請求や会計処理、出席者の登録など、Ungerboeckならあらゆる用途に対応することができます。 Momentus Technologies (formerly Ungerboeck)の製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
Localistは会議出席者候補に働きかけ、参加率を高め、出席者数を満たし、出席者の全体像を把握できるよう支援します。
Localistは、イベント管理とマーケティングの自動化を1つの場所で実現して、会議出席者候補に簡単にリーチして参加を促し、出席者数に対応することができます。使いやすいプラットフォームを使用して、イベントを発見しやすくすることができます。包括的な分析スイートにより、出席者の全体像を把握することができます。登録、ソーシャル・アクティビティ、出席者の地理情報を確認することもできます。また、顧客関係管理 (CRM) やビデオ会議など、すでに使用しているプラットフォームとシームレスに接続することもできます。 Localistの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
FLOOR (旧称oDASH) は、コミュニティを構築し、成長させ、管理するための仮想空間です。
FLOOR (旧称oDASH) は、コミュニティを構築し、成長させ、管理する仮想空間です。10timesを活用した完全な仮想イベント・スイートで、優れたシステムとアクセス許可で安全性を確保し、仮想イベントの管理、マーケティング、収益化を可能にします。 サミット、ミートアップ、基調講演、賞、博覧会、会議、ライブ説明会、研修イベントなど、あらゆるオンライン・イベントをスタンドアロン形式または物理的なイベントとのハイブリッド形式で設定することができます。 FLOORの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
EMSを使用すれば、高等教育施設やさまざまな業界の企業が、部屋の予約、デスクの予約、イベントのスケジューリングを簡素化できます。
AccruentのEMSを使用すれば、高等教育施設やさまざまな業界の企業が物理的なスペースを最適化できます。部屋の予約、デスクの予約、イベントのスケジューリング機能を備えたソフトウェアにより、スペース管理を簡素化し、安全で充実したモダンな職場やキャンパス体験を提供することができます。 EMSでは、次のことが可能です。 - スケジューリングの煩わしさを排除 - ビデオ会議を活用し、ハイブリッドな作業環境を促進 - コラボレーションを強化 - モビリティを強化 - スペース管理に役立つアナリティクスを取得 EMSの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
あらゆるイベント事業者にとって理想的なツールです。登録、マッチメイキング、Webサイト・ビルダーなど、さまざまな機能を利用できます。非常に柔軟でカスタマイズ可能なソリューション。
Converveは、B2Bのマッチメイキングとネットワーキングを成功させる信頼性の高いイベント・ソフトウェアです。この最新のWebベースのアプリは非常に柔軟で、経験豊富なプロジェクトマネージャーのサポートを得ることで、イベントの特別な要件に合わせてカスタマイズできます。Converveでは、1つのソフトウェアでイベント管理のすべてのタスクを管理できます。招待状の送信、登録の管理、イベントのWebサイトの構築、チケットの販売、参加者と講演者の管理、重要業績評価指標 (KPI) の測定など、さまざまな機能を利用できます。 Converveの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
魅力的な体験を実現することで、観客はバーチャル・イベント、ハイブリッド・イベント、対面式イベントで交流し、つながってコラボレーションすることができます。デモをリクエストしてください。
Eventdexの包括的なイベント管理ソフトウェアは、ビジネス・マッチメイキング、バーチャル・イベントとハイブリッド・イベントのプラットフォーム、リード抽出、オンサイト・イベントの管理、イベント登録など、イベント全体を管理するフルスタック・ソリューションを提供します。この強力なプラットフォームはすべてのワークフロー・システムとシームレスに連携するため、単一のインタフェース・アプリケーションでイベントを管理できます。Eventdexは、イベント参加者全員の体験を向上させる製品スイートを提供するイベント管理プラットフォームです。 Eventdexの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
HDオーディオ、ビデオ・チャット、画面共有、ドキュメント共有機能を搭載しています。無料の電話会議や無料のオンライン会議を使用することができます。ダウンロードは100%無料です。
いつでも、好きな時に、好きな方法で会議に参加できます。無料です。400人までの電話による会議、またはデスクトップやモバイル・デバイスから参加するWeb会議。無料のビデオ・チャットで顔を見ながら、オンライン会議室から画面やドキュメントを瞬時に共有できます。事前に会議をスケジュールして招待やリマインダーを自動的に送信することもできます。即座に通話を開始して急ぎの議論を実施することもできます。誰でも自分のWebブラウザから参加できます。 FreeConferenceの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
堅牢なウェビナーおよびビデオ会議ソリューション。 99.98%の市場をリードする稼働時間で、最大10'000人の参加者をサポートします。
次のウェビナー、会議、またはビデオ会議のための堅牢なブラウザ内ソリューション。 市場をリードする99.98%の稼働時間で、最大10'000人の参加者を自信を持ってホストします。 16の言語、Q&A、ライブチャット、画面共有、クラウドレコーディング、クイズ、ホワイトボードなど、お気に入りのすべての機能を備えた任意のデバイスまたはブラウザーからのアクセス。 MyOwnConferenceは、最大20人の参加者と生涯使用できる無料のアカウントを提供します。 MyOwnConferenceの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション
企業によるホワイトボードを使用したオンライン会議、ウェビナー、Webキャスト、その他のイベントの主催を支援するビデオ会議ソリューションです。
仕事をこなすプロフェッショナルに適したビデオ会議。Samba Liveは仕事に負荷をかけることなく、豊富な機能を提供します。ブラウザにダウンロードする必要のない、信頼性が高く堅牢で安全なHDウェビナーや会議を提供します。 Digital Sambaの製品詳細

機能

  • 登録管理
  • アンケート/投票管理
  • イベント・スケジューリング
  • 出席者管理
  • SNSプロモーション